1. 2022.匿名 :2023/07/12 (水)22:03
    >>2020

    あと陰謀論者って謎に負けず嫌いだよね

    30
  2. 2023.匿名 :2023/07/12 (水)22:03
    >>2020

    でもメディアプレイはさすがにあったのかなと思ったよ

    14
    27
  3. 2024.匿名 :2023/07/12 (水)22:04
    >>2015

    見てきたよーあれは不謹慎だわ
    1人おかしな妄想の人がいるってわけじゃなくて、賛同してくる人がいるのかと思うと

    30
  4. 2025.匿名 :2023/07/12 (水)22:06
    >>2023

    いや上手くいってるんかって話になるから

    18
  5. 2026.匿名 :2023/07/12 (水)22:07
    >>2011

    興味ないのでどーでもいい

    11
    2
  6. 2027.匿名 :2023/07/12 (水)22:08

    ジェニがインスタあげた理由なんて知らないし考える必要も話題にする必要もなくない?

    75
    1
  7. 2028.匿名 :2023/07/12 (水)22:09
    >>2025

    注目を集める、若しくは視点をそらすという意味では成功してるのではないかと。会社がね。

    32
    6
  8. 2029.匿名 :2023/07/12 (水)22:09
    >>2023

    4大事務所の内の2つが結託してるにしては画像もしょぼいしディスパも無反応過ぎてどう考えてもメディアプレイになってないのよ。

    68
  9. 2030.匿名 :2023/07/12 (水)22:10

    akkoが顔真っ赤にしてピンキーリングをきもいグミエピで塗り替えようとしてて必死だから
    みんな通報頼みます

    85
  10. 2031.匿名 :2023/07/12 (水)22:10
    >>2004

    アクセなんて身に付けたやつ必ず特定されるしそれが売り上げにもつながるってわかってるんだから少なくとも騒がれてウザイとかはないでしょうね。ココクラなんて騒がれるのわかってて注目される日に付けてるんだもん

    95
  11. 2032.匿名 :2023/07/12 (水)22:11
    >>2030

    ココクラって鮮明にわかる画像をみんなで貼り付けてやったらいいのに

    87
  12. 2033.匿名 :2023/07/12 (水)22:11
    >>2028

    何から??
    よく分からんなー、やるとしてもアンチと連む必要ないよね

    14
  13. 2034.匿名 :2023/07/12 (水)22:13

    ココクラなのは間違いなさそうだね
    高画質出たやん

    109
  14. 2035.匿名 :2023/07/12 (水)22:14

    会社どうこう言う人はあほな妄想してるってアンチにつけこまれるネタになるからやめて

    18
  15. 2036.匿名 :2023/07/12 (水)22:15
    >>2031

    あーー、そういうこともあるか。
    しかしテテジェニで言われてるブランドとかは完売も何も聞かんからカップル的に騒がれるのは上手くいかんね。そりゃそうよね。
    そこソンミンスでは売れない。やっぱりシパは迷惑だね。

    31
    2
  16. 2037.匿名 :2023/07/12 (水)22:16
    >>2028

    そらしたところでマイナス情報なのに成功なの?

    18
  17. 2038.匿名 :2023/07/12 (水)22:17
    >>2033

    あなたがそう言うのも分かるんだけど、余りにも多すぎる。テヒョンは利用されてるとしか思えない。
    カムバ前や注目を集めたいとき、会社に有耶無耶にしたい問題が生じたとき、色々起こるよね。

    69
    12
  18. 2039.匿名 :2023/07/12 (水)22:18
    >>2029

    テテ側が否定してる雰囲気なのに、あんなインスタ投稿したら、ジェニだけがずっと騒いで欲しいように誤解されて格好悪く見えちゃう。

    50
    24
  19. 2040.匿名 :2023/07/12 (水)22:19
    >>2038

    君がそう思ってるのは否定はしないけど
    それをこういう場で書くのってどうして?

    14
  20. 2041.匿名 :2023/07/12 (水)22:21
    >>2038

    ジョングクソロデで普通に大注目されてるのに?

    22
  21. 2042.匿名 :2023/07/12 (水)22:21

    メディアプレイだからアンチに叩かれることも想定していた!会社も容認している行為!とか思ってるんかな?ここで暴れてる人たち
    ところで野球は好き?どこの球団応援してるの?ハム食べる?

    30
    3
  22. 2043.匿名 :2023/07/12 (水)22:23
    >>2039

    騒いでるのって金落とさないアンチ周りとあんまりよく知らないけどって感じの一般層だけだよね。あまり意味ないと思う。

    35
  23. 2044.匿名 :2023/07/12 (水)22:23

    サポが突撃した人のこと「一貫性のない話や脱線が多く、妄想がパターン化されていて、本当にウサギと運命の恋人で付き合ってると思い込んでいるよう」って言ってるけど、それ自分達じゃんってなったわw
    他人のことは分析するのねw

    90
  24. 2045.匿名 :2023/07/12 (水)22:24
    >>2040

    正直、虚偽の流布をどこに通報するべきか迷うことがあるから。
    それが理由です。

    2
    16
  25. 2046.匿名 :2023/07/12 (水)22:24

    グクまじでウガメン入りしたんだね。

    97
    5
  26. 2047.匿名 :2023/07/12 (水)22:24
    >>2042

    会社も容認している行為!(だからアンチしても大丈夫)
    会社公認の2人!(だからセクハラ妄想しても大丈夫)
    って理論なのかなグミシパ

    48
  27. 2048.匿名 :2023/07/12 (水)22:26

    グミサポ指輪ネタ大好きだったのにね ドンマイすぎる

    89
  28. 2049.匿名 :2023/07/12 (水)22:26
    >>2047

    兵役中の同性愛に罰則がある国で兵役前のアーティストが会社公認って本当に信じてるなら頭おかしい。

    75
  29. 2050.匿名 :2023/07/12 (水)22:27
    >>2044

    ぜひ鏡を見てほしいね

    36
  30. 2051.匿名 :2023/07/12 (水)22:28
    >>2049

    REALLOVEで確信しちゃうくらいだから

    50
  31. 2052.匿名 :2023/07/12 (水)22:29
    >>2045

    通報は事務所へ。
    背景を色々想像してしまう気持ちは分かるけど本当に通報しているならわかると思うけどさ、書かない方がいいと思うよ。

    51
  32. 2053.匿名 :2023/07/12 (水)22:34
    >>2044

    あといつも集団にいろいろ妨害されるらしいよ

    30
    1
  33. 2054.匿名 :2023/07/12 (水)22:36
    >>2047

    そうだと思うよ
    何かあれば「そう思わせるほうが悪い」と責任転嫁するのも想定内

    31
  34. 2055.匿名 :2023/07/12 (水)22:41

    なんかつい最近グクがSEVENで付けてる指輪をジミンに無理矢理絡めて騒いでたけど相変わらず特大ブーメランが飛んで来るの早いね

    111
  35. 2056.匿名 :2023/07/12 (水)22:44

    急にいなくなったね
    会議か?

    42
  36. 2057.匿名 :2023/07/12 (水)22:44

    パパラッチオジサンがテニシパTwitterインストで載せてるからそこは繋がってると思うわ。

    63
  37. 2058.匿名 :2023/07/12 (水)22:45
    >>2055

    でも今回の指輪もマジショのピンキーリングネタに合わせてグミシパわいてるよ。高画質見てないのか見た上で必死に足掻いてるのかはわからない。

    3
    31
  38. 2059.匿名 :2023/07/12 (水)22:45
    >>2055

    ココクラはウガだもんなぁ。さすがにジミン絡めたら笑う。

    111
  39. 2060.匿名 :2023/07/12 (水)22:46
    >>2058

    いつの話だよ…

    64
  40. 2061.匿名 :2023/07/12 (水)22:47
    >>2056

    高画質出たって知って探しに行ったんじゃない?

    52
  41. 2062.匿名 :2023/07/12 (水)22:47
    >>2059

    グミシパグルチャではココクラではない、で通すんじゃないかな

    53
  42. 2063.匿名 :2023/07/12 (水)22:47

    関係ないけど私も今グクと同じ指にピンキーつけてるからうれしい(笑)

    46
  43. 2064.匿名 :2023/07/12 (水)22:48
    >>2055

    趣味特技だからね
    前にサポのツイでJとMのタトゥーの間には指輪は嵌めないで有名だけど〜って見たけど、それお前らの界隈だけだろって思ってた
    しかも結局「JはジョングクのJです」だから全く無関係だった

    63
  44. 2065.匿名 :2023/07/12 (水)22:49
    >>2060

    そのツイ読んでも理解できなかったんだけどマジショのグクの指輪のところジミン関係あったっけ?そんな記憶ないんだけど…

    55
  45. 2066.匿名 :2023/07/12 (水)22:49

    やんちゃなダンサーさんもNY入りしてるーわーい

    1
  46. 2067.匿名 :2023/07/12 (水)22:50

    グミシパおばさんの悪あがきダサすぎて泣けてくる

    59
  47. 2068.匿名 :2023/07/12 (水)22:50

    アンチ垢を辿っていったらぱるで名前でてたちぃかわ垢()にたどり着いたんだけど、その人も「答え合わせ」って言うてた。なんでシパって答え合わせってワード好きなん?自分がこじつけにいってるだけやで。
    ちぃかわの本体どこなんやろな。真性テニ好きではないやろ。正体透けてんけど。

    60
  48. 2069.匿名 :2023/07/12 (水)22:54
    >>2062

    そらちゃんも本国グミシパをリツイしてる
    ジミンのリングはココクラには見えないけど、とりあえず画像並べとけばいいと思ってんのか
    無理あるだろ

    67
  49. 2070.匿名 :2023/07/12 (水)22:55
    >>2069

    虚しくならないのかな。高画質見たらココクラだって分かっちゃうじゃん。なのに必死でジミン持ち出して。

    56
  50. 2071.匿名 :2023/07/12 (水)22:55
    >>2068

    ニコちゃんマークのbears hibernateも5分前に答え合わせ言うてるよ

    33
  51. 2072.匿名 :2023/07/12 (水)22:56

    高画質上げたマスターさんDM×って言ってるけど、グミシパ大量に凸ったんだろうな

    76
  52. 2073.匿名 :2023/07/12 (水)22:56

    というかウガリングって結構有名だしグクとウガとの関係性も見えてきたところでのウガリングと同じココクラなのにいきなりジミンをねじ込んでくるのが凄い

    105
  53. 2074.匿名 :2023/07/12 (水)22:57

    そもそもブーメラン投げなきゃ返ってきて自分にぶっ刺さることも無いのに何故取り憑かれたかのように投げ続ける?
    今回とかどう考えても投げたら駄目なやつでしょ。

    56
  54. 2075.匿名 :2023/07/12 (水)22:58
    >>2065

    台本のやりとりですw

    41
    1
  55. 2076.匿名 :2023/07/12 (水)22:58
    >>2055

    指輪をずらしてタトゥーの文字を~ってグミサポシパ達が言ってたね
    本当にブーメランを自分で産み出してちゃんと自分で回収するね
    あれから1カ月も経ってない

    55
  56. 2077.匿名 :2023/07/12 (水)22:58
    >>2073

    基本力技です
    エアコンですらジミンにするんで

    70
  57. 2078.匿名 :2023/07/12 (水)22:59
    >>2073

    ジミンをウガに入れろとかいうあたおかもいるくらいだからね

    73
  58. 2079.匿名 :2023/07/12 (水)23:01
    >>2069

    ジミンなら今はアンバサダーしてるTiffanyのイメージしかないけどね

    56
    1
  59. 2080.匿名 :2023/07/12 (水)23:01

    何も無かったかのように静かになるの一人で荒らしてるのバレバレで草

    38
  60. 2081.匿名 :2023/07/12 (水)23:01
    >>2077

    あの人達にかかればとびらもジミ〜ンって鳴くからね

    36
  61. 2082.匿名 :2023/07/12 (水)23:02

    前もって言っといていい?
    真偽はわかんないけど、もし本当だとしてもジミンはホビもユンギも観に行ってるからガチにはならないよ

    52
  62. 2083.匿名 :2023/07/12 (水)23:03
    >>2078

    ジミンがココクラッシュしてたらウガ入りってドヤるだろうから、グミシパがRTしてるガビガビ写真はココクラではないんだろうね

    60
  63. 2084.匿名 :2023/07/12 (水)23:03

    サポは心の中ではあのリングはテテの物でソロデ応援のためにお守り代わりに
    持たせたと思ってるんだよ

    67
    2
  64. 2085.匿名 :2023/07/12 (水)23:03

    つかテニリアルを信じてるならグクがウガ入りしようがテテとは本当にただの友達ってことになるんだから否定する必要なくない?
    行動が矛盾してることに気がつけよって

    81
  65. 2086.匿名 :2023/07/12 (水)23:05
    >>2082

    ジミンがグクの応援に行くって言ってる人でもいるの?

    40
  66. 2087.匿名 :2023/07/12 (水)23:06
    >>2084

    グテシパも思いつかないようなグテシパっぽい考えだね。
    シパじゃないけどあるかもしれないとか思っちゃったよ(笑)

    58
  67. 2088.匿名 :2023/07/12 (水)23:06
    >>2084

    それはそれでエモいやん。

    ウガメン入りもイラカリだけど、テヒョンの指輪をちゃんと着けてるグクもイラカリで万事休すだね。

    78
    1
  68. 2089.匿名 :2023/07/12 (水)23:07
    >>2082

    私もそれ思ってた。可能性は低いとは思うけどあの会社ならやるかもしれないと。

    56
  69. 2090.匿名 :2023/07/12 (水)23:07
    >>2087

    たぶんテテの人差し指とグクの小指の太さ比較してるよ

    48
  70. 2091.匿名 :2023/07/12 (水)23:10

    btsarmy06137777

    グクが指輪してたら
    グテ湧いて……

    ジミンも同じ指輪してるよ

    グクミンも沸こうか

    と共にココクラではない指輪のジミンの写真付きでツイwwwww

    81
  71. 2092.匿名 :2023/07/12 (水)23:11
    >>2091

    惨めになるだけだからやめればいいものを…

    73
  72. 2093.匿名 :2023/07/12 (水)23:11
    >>2047

    あの人達口を開けば公式から!公式だからね!ってねw いい加減うるせーわ盾にする言葉じゃないんだよ。

    44
  73. 2094.匿名 :2023/07/12 (水)23:11
    >>2083

    空ちゃんのやつSamsungの時の高画質出てるし違うと思う。ジミンのアクセサリー載せる人すら載せてないから。ココクラなら取りこぼさんやろし。

    53
  74. 2095.匿名 :2023/07/12 (水)23:12

    何でグミシパってハリコンといい敢えて地雷に飛び込むんだ?

    77
  75. 2096.匿名 :2023/07/12 (水)23:14
    >>2095

    あれ衣装でしょって言う方がまだマシ
    なんで違う指輪の画像持ってくるのか謎

    57
    1
  76. 2097.匿名 :2023/07/12 (水)23:14
    >>2082

    フライトのやつ?
    でも最近てビヨンドはともかく公式もグクとジミンで売ったり何かさせてる感じまったくなくない?
    ユンギコンですらチャンスだったのに行き帰りグテだったし
    本当にアメリカだったとしてもアメリカのどこに行くのかもいつ行くのかもわからないんだし

    58
  77. 2098.匿名 :2023/07/12 (水)23:15

    ココクラってウガみんなつけてるお揃いの指輪?をグクがつけてるのか

    69
  78. 2099.匿名 :2023/07/12 (水)23:16
    >>2089

    事務所としてはサポシパの投票力・HOT1001位に押し上げた数の力が欲しいのはあるだろうね
    ここでジミンが動けばその力が借りれるかもしれないとは思ってるかも
    盤石の布陣を敷いて望みたいとは思うだろうし
    ホビ・ユンギの時に現地参加してる事を思えば、ここでもというジミン側への美談エピにもなる

    4
    32
  79. 2100.匿名 :2023/07/12 (水)23:17
    >>2098

    ココクラのゴールドはホビがつけてたけど、あの色といえばウガだよねって感じ。クチルズでお揃いかもしれないしそこはわからないけどね

    37
    2
  80. 2101.匿名 :2023/07/12 (水)23:17
    >>2091

    グミシパはグクの指輪、ジミンから貰ったと本気で思ってるらしいwwwww
    そういうツイートを平気で鍵パカで発言できるのが恐ろしい

    65
    1
  81. 2102.匿名 :2023/07/12 (水)23:17

    ジスたんのELLEのホクロへは反応せんのかな?都合いいなシパって

    55
  82. 2103.匿名 :2023/07/12 (水)23:17
    >>2091

    グクミンも沸こうかが虚しすぎる

    64
  83. 2104.匿名 :2023/07/12 (水)23:18
    >>2065

    ジミンから指輪借りて演技したから、切り取り勢はジミンちゃんの指輪が特別な意味のある指輪なんだ!って沸いてたんだよなんせ切り取り勢だから。そしてロードオブザリングも知らないらしい。あの界隈に多い世代って映画公開時何歳くらいかな?子育て忙しくて映画見に行く暇無かった頃かな?

    47
  84. 2105.匿名 :2023/07/12 (水)23:19

    フライト情報ってさ先月テテもジェニもパリへのフライト情報が出てるってアンチが報告に来てたけどテテはショーの為に6月末の出国だったしジェニは結局15日のパリ公演で行くんだよね?
    テテとは2週間以上離れてるのに同じタイミングで出してくるの意図を感じるんだよな

    67
  85. 2106.匿名 :2023/07/12 (水)23:19
    >>2100

    クチルズで誰かココクラッシュ付けてたっけ

    29
  86. 2107.匿名 :2023/07/12 (水)23:21
    >>2099

    もしジミンが見に行くとして会社絡み云々とかじゃなく他メンと同じくメンバー仲良いなで良くない?

    34
    1
  87. 2108.匿名 :2023/07/12 (水)23:22
    >>2105

    ついこの前ジミンのパリフライト情報も載せたけど結局行かなかったんじゃなかったっけ

    54
  88. 2109.匿名 :2023/07/12 (水)23:22
    >>2105

    フライト垢も商売だったり承認欲求が強い奴がやってるから興味をひく為にわざとそういうことしたりはあると思う

    37
  89. 2110.匿名 :2023/07/12 (水)23:23
    >>2099

    アイツら絶対にプラスになるようなことしないしグク単体に力なんて貸さない
    腐った妄想するだけでお金なんて出さないと断言出来る

    35
  90. 2111.匿名 :2023/07/12 (水)23:24

    ココクラって言ったらジェニなんだよなぁ

    5
    158
  91. 2112.匿名 :2023/07/12 (水)23:24
    >>2101

    プレゼントならウガと同じリングは選ばないだろどう考えても

    120
  92. 2113.匿名 :2023/07/12 (水)23:25
    >>2112

    今ならティファニーあげろよてなるやん

    112
  93. 2114.匿名 :2023/07/12 (水)23:25

    戻ってきたキモ

    75
  94. 2115.匿名 :2023/07/12 (水)23:26
    >>2111

    ジェニがどうの言われるずっと前からウガでオソロです

    172
  95. 2116.匿名 :2023/07/12 (水)23:26
    >>2111

    ジョングク関係ないね

    115
  96. 2117.匿名 :2023/07/12 (水)23:26
    >>2108

    そうDiorのコレクションには参加しなかったよ
    その時もフライト情報出てたんじゃないかな
    ま、今回の渡航についてももうサポシパ達はツイしてるね
    未確定情報なのになー

    56
  97. 2118.匿名 :2023/07/12 (水)23:27

    そして最後は、グミは隠されてる、その想いは届いてるから!尊い!って着地だと思う。

    53
  98. 2119.匿名 :2023/07/12 (水)23:27
    >>2099

    ジミンをHot100に押し上げたのはサポじゃなくジミンペンでしょうが
    しれっと混ぜんな(笑)

    あと投票も金も欲しかったらテヒョンペン側に行くと思います

    73
  99. 2120.匿名 :2023/07/12 (水)23:27
    >>2111

    ジヨンもね

    77
  100. 2121.匿名 :2023/07/12 (水)23:27
    >>2117

    フライト垢のやつ1つして見てないけど信ぴょう性高いところも出してるの?

    25