未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4954.匿名 :2022/11/20 (日)18:29

    アンチ見てると、自分がそうでなかったことがとてもありがたく
    両親や周りの人と神様と推しに感謝したくなる

    92
    1
  2. 4955.匿名 :2022/11/20 (日)18:30
    >>4905

    えっ?ナムさんも受け取ってたよね?

    131
  3. 4956.匿名 :2022/11/20 (日)18:30

    磯の香りがする

    44
  4. 4957.匿名 :2022/11/20 (日)18:30
    >>4952

    お前がわきまえろ。
    文章、よく読めよ。

    150
  5. 4958.匿名 :2022/11/20 (日)18:30
    >>4954

    同感 ここでの荒ぶりを見る度に思うよ

    62
  6. 4959.匿名 :2022/11/20 (日)18:32
    >>4952

    テテ→ジミン→グクだったとしても関係性は変わらなさそうなのにね

    59
  7. 4960.匿名 :2022/11/20 (日)18:32
    >>4941

    主様呼びされてたよね

    22
  8. 4961.匿名 :2022/11/20 (日)18:32
    >>4954

    神様って地震の時に思わず神様〜って言ってしまったくらいには身近に感じてる
    会ったことないけど

    4
  9. 4962.匿名 :2022/11/20 (日)18:33
    >>4910

    安心してください
    いらっしゃいましたよ

    157
  10. 4963.匿名 :2022/11/20 (日)18:33
    >>4928

    あの人はジミンを推してるんじゃなくて、ジミンを利用して自分に注目させたい自己顕示欲の塊だからwwwジミンの事は二の次なんでしょうねwwww

    73
  11. 4964.匿名 :2022/11/20 (日)18:33
    >>4953

    私サポじゃないよ
    BT21とメンバー人気は違うと思ってる派だよ

    9
    65
  12. 4965.匿名 :2022/11/20 (日)18:34

    ラはチミーペンになったらいいんじゃね
    好きなように遊べるし

    79
  13. 4966.匿名 :2022/11/20 (日)18:34
    >>4965

    コッキーwとチュッチュしてればいいねん

    27
  14. 4967.匿名 :2022/11/20 (日)18:35

    tinyペンやbtペンはいるよね
    生身の姿みてもごっちゃになってそう

    3
  15. 4968.匿名 :2022/11/20 (日)18:38
    >>4905

    ナムさんには何で言わないの?笑
    インストにまで載せてるのに

    136
  16. 4969.匿名 :2022/11/20 (日)18:39
    >>4891

    グクが推しならグクに集中したらいいのに

    80
    2
  17. 4970.匿名 :2022/11/20 (日)18:40
    >>4968

    テヒョンの動向にいちゃもんつけたくてマークしてるから。本当に勘弁して…テヒョンに構わないで…

    120
  18. 4971.匿名 :2022/11/20 (日)18:43
    >>4964

    わかるよ
    推しメンと推しキャラ違う人は意外と多いよね
    チミ.cooky.RJはバンタン関係なく受けが良さそうなキャラだと思う

    29
    16
  19. 4972.匿名 :2022/11/20 (日)18:43

    空港のテヒョン、全然顔見えないのに「テヒョン」てわかるね。 めっちゃかっこいいわ。

    148
    1
  20. 4973.匿名 :2022/11/20 (日)18:44
    >>4963

    ジミンのインタビュー読まない聞かない、ジミンの過去Vラ見ない、ジミンの公式グッズ買わない、ジミンの公式動画再生しない、ジミンへの投票しない、ジミンの言葉を信じない。これがグミシパの特徴。

    126
    2
  21. 4974.匿名 :2022/11/20 (日)18:46
    >>4973

    これでヘイト溜めてジミンペンの居場所なくしてあほやん

    64
  22. 4975.匿名 :2022/11/20 (日)18:46
    >>4973

    ジミンアンチの通報しない
    も追加してほしい

    84
  23. 4976.匿名 :2022/11/20 (日)18:47

    シパはアンチなんだよ

    22
    8
  24. 4977.匿名 :2022/11/20 (日)18:48

    テテは本当に優しさのかたまりの様な人。もうこれ以上、テテアンチやめてください!

    118
    1
  25. 4978.匿名 :2022/11/20 (日)18:49
    >>4964

    結局買うのは一般人よりファンが圧倒的に多いから
    推しとは別にチミやRJ好きな人はたしかにいるけどね

    24
  26. 4979.匿名 :2022/11/20 (日)18:49
    >>4975

    他メンや一般人をジミンと見間違える、も

    66
  27. 4980.匿名 :2022/11/20 (日)18:54

    グミシパって何のために存在してるの?
    メンバーやアミの邪魔しかしてないし、無課金ばかりだし
    ただの犯罪者集団でしかないのに偉そうだし

    100
  28. 4981.匿名 :2022/11/20 (日)18:57

    全情報を追わなきゃいけない、課金しなきゃいけないって事はないと思うけど、自分勝手な妄想押し付けて他メンバーのアンチしてる集団はファンダムから消えて欲しい。

    74
  29. 4982.匿名 :2022/11/20 (日)18:57
    >>4910

    帯同してたマネが彼1人だったから普通に荷物受け取って別で届ける係でしょうに…

    96
  30. 4983.匿名 :2022/11/20 (日)18:59

    ハンサムランキング、2位の子に投票した分ジミンに入れてたらジミンもっと上位にいるだろうに

    91
  31. 4984.匿名 :2022/11/20 (日)18:59
    >>4980

    ジミンのアイコンで海外アーティストや企業に凸ってるしジミンにも迷惑しかかけてないよね。

    85
  32. 4985.匿名 :2022/11/20 (日)19:01
    >>4981

    お金落とさない上に企業や有名人に噛み付くし、他メン下げてアンチするし、迷惑でしかないだろうね。

    75
  33. 4986.匿名 :2022/11/20 (日)19:02

    テヒョンアンチがはじまって、もともと投票関連にあまり積極的じゃなかったテテペン達の結束力が強くなって、最近ペンプラスとかでもテヒョンの得票数やばいしね。やることなすこと裏目に出てて、呆れちゃう。

    94
  34. 4987.匿名 :2022/11/20 (日)19:05

    Twitterでタグ付けしてセクハラや頓珍漢なこと呟くから本当に迷惑

    60
  35. 4988.匿名 :2022/11/20 (日)19:05
    >>4891

    被せちゃダメな理由でもあんの??

    75
  36. 4989.匿名 :2022/11/20 (日)19:09
    >>4905

    この場合、手紙を渡せるほどアミが至近距離に来れちゃう警備体制に問題があるよ

    144
  37. 4993.匿名 :2022/11/20 (日)19:12
    >>4989

    なんでテテを責めるのか意味不明ですよね。
    悪いのは警備体制。

    あんな近距離で渡されて、しかも拒否した方が叩くくせにね。結局何でも叩きたいだけのアンチって事なのか。

    109
  38. 4994.匿名 :2022/11/20 (日)19:13

    他メンバーの動きが被ったくらいで霞むと思ってるのか…馬鹿にしてる

    92
  39. 4995.匿名 :2022/11/20 (日)19:15

    テテがカタール行かなかったから、安心して何もないかと思ったら、それでも叩いてるんだ。
    あんなにアミを大切にしてくれてるのに最低。
    何でも叩くんだから、近くてもグクの所に応援行かなかったのも、グクの晴れ舞台がぐちゃぐちゃにされないように配慮したのかもね。

    126
  40. 4996.匿名 :2022/11/20 (日)19:17

    あんな優しさの塊のキムテヒョンを叩く人は仏かなんか?いや叩く時点でゴミか

    79
  41. 4998.匿名 :2022/11/20 (日)19:20

    ナムは72.2kgだって
    ヒョンたちもノッて体重公開してて良いよね

    51
  42. 4999.匿名 :2022/11/20 (日)19:32

    すでに反論入っているあまり前のコメントにレスするのはどうかと思うんだ
    流して正常化したほうがいいと思う

    16
    1