未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4142.匿名 :2022/11/19 (土)17:22
    >>4141

    この3人はまとめて似てるわ

    3
    44
  2. 4143.匿名 :2022/11/19 (土)17:22

    どれも似てないし狭い巣に戻りなよ

    51
  3. 4144.匿名 :2022/11/19 (土)17:22
    >>4126

    ジヨン今LA行ってるもんね
    グミグジ、この目情はスルー?

    145
  4. 4145.匿名 :2022/11/19 (土)17:23
    >>4138

    頭大丈夫?

    36
    3
  5. 4146.匿名 :2022/11/19 (土)17:23
    >>4138

    やっぱモメサが来ると一気に板が動くね

    44
  6. 4147.匿名 :2022/11/19 (土)17:23

    グクもウヌも平野みたいなゴリラ顔じゃないし

    3
    62
  7. 4148.匿名 :2022/11/19 (土)17:24
    >>4146

    ペンでもないのに頭の中テヒョンばかりのモメサね
    ダサい

    62
  8. 4149.匿名 :2022/11/19 (土)17:24
    >>4138

    その前のイーロンマスクからあやしい雲行きだっったよ
    スクショは荒れる元

    32
  9. 4150.匿名 :2022/11/19 (土)17:25
    >>4148

    モメサ何人もいるから輪番制なのでは?

    2
    9
  10. 4151.匿名 :2022/11/19 (土)17:25

    いつもいかにモメサが連投してるかわかる

    28
  11. 4152.匿名 :2022/11/19 (土)17:26
    >>4150

    どう見ても連投
    あなた本人かな
    荒らしやアンチは複数人に見せかけるのは統計出てる

    21
    1
  12. 4153.匿名 :2022/11/19 (土)17:27
    >>4104

    私もそういう感じで理解した
    つまり放置だし、その手の人がいくらでも他党を組める状況は変わらなくて、多少見えづらくなった分余計に悪意が濃縮さらそう

    8
  13. 4154.匿名 :2022/11/19 (土)17:28
    >>4134

    ブリンクのツイ

    66
  14. 4155.匿名 :2022/11/19 (土)17:29

    どうせテテ褒められてるの見てムキーッとしたかナムのうさぎくまでムキーッとしただけの層だからほっとき

    70
  15. 4156.匿名 :2022/11/19 (土)17:29
    >>4138

    てかずっと見てたの草

    62
  16. 4157.匿名 :2022/11/19 (土)17:31
    >>4156

    マスクの言論の自由ごちゃごちゃ反論してた人と同一としか思ってないw

    23
    2
  17. 4158.匿名 :2022/11/19 (土)17:31

    今日も昭和脳の井戸端会議してんの?

    5
    23
  18. 4159.匿名 :2022/11/19 (土)17:31

    アンチしてるツイやレスや板はどのメンバーであれ通報すべきでしてるけど他シパGDやジェニまで追うの凄いね
    やべサポかグジと思われる

    6
    28
  19. 4160.匿名 :2022/11/19 (土)17:32
    >>4155

    だね。あととにかくテテペンが楽しそうなのが許せないのね

    64
  20. 4161.匿名 :2022/11/19 (土)17:34
    >>4158

    なに?仲間に入りたいの?
    ダメだよ帰りな~

    35
  21. 4162.匿名 :2022/11/19 (土)17:36

    しょうがないよね
    テテペン楽しいもの

    72
  22. 4163.匿名 :2022/11/19 (土)17:36
    >>4159

    ジヨンのインスタおしゃれで楽しいからフォローしてるよ〜

    60
  23. 4164.匿名 :2022/11/19 (土)17:39
    >>4163

    中学校の時BIGBANG流行っててボーカルの人かっこいいって思ってたらその人がgdてのここで知って私もフォローしてるよ
    ホビと交流したの何気に嬉しい

    40
  24. 4165.匿名 :2022/11/19 (土)17:50
    >>4109

    そうなったらついでにブルゾンちえみも貼られるな

    4
    19
  25. 4166.匿名 :2022/11/19 (土)17:50
    >>4092

    そうなんだ、これどう訳せばいいの?

    10
    3
  26. 4167.匿名 :2022/11/19 (土)17:50
    >>4165

    そういうことしか言えないの恥ずかしくないの?

    26
    1
  27. 4168.匿名 :2022/11/19 (土)17:51
    >>4095

    通報したらいいよ

    20
  28. 4169.匿名 :2022/11/19 (土)18:02
    >>4166

    削除と書いてあるね
    どっちにしろ誹謗中傷等は法律も厳しくなる一方だよ

    27
    1
  29. 4170.匿名 :2022/11/19 (土)18:03

    急に荒れ始めてるやん。分かりやすいな。
    どこであっても違法転載で通報すればいいんじゃない?板ごと消してもらえるかもよ。

    22
  30. 4171.匿名 :2022/11/19 (土)18:04

    分かりやすいうえに本当バカw

    21
  31. 4172.匿名 :2022/11/19 (土)18:11

    サポ~投票で決まるランキングの2021年引っ張ってきて必死だよ笑

    69
  32. 4173.匿名 :2022/11/19 (土)18:12
    >>4172

    グクのCELINEめっちゃ気にしてますやんこのグミシパ
    しかも投票と2021年というのが物悲しい

    117
  33. 4174.匿名 :2022/11/19 (土)18:14
    >>4166

    翻訳機にでもぶち込んで全体を通して読めば理解できると思うよ

    13
  34. 4175.匿名 :2022/11/19 (土)18:17
    >>4172

    悲しくならないのかな
    そんなよく分からないランキングをアテにしてもオファーが来たのは…
    CELINEのエディが2年もオファー望んだ人は…

    127
  35. 4176.匿名 :2022/11/19 (土)18:18

    実名登録で批判ツイしてる人達と 匿名で誹謗中傷ツイやってる自分とを同列に思ってるアンチ来てる?

    27
  36. 4177.匿名 :2022/11/19 (土)18:18
    >>4172

    わざわざこれを引っ張り出されるジミンが可哀想になる

    93
  37. 4178.匿名 :2022/11/19 (土)18:19
    >>4172

    グクが自分用に買ったっていう考えはないのかな…
    捉え方によってはジミンのほうが似合ってると言ってるみたいで嫌味じゃない?

    78
  38. 4179.匿名 :2022/11/19 (土)18:23

    グクにブランド物のお土産買って貰わなくてもみんな自分で好きなもの買いたいだけ買える人たちよ

    70
  39. 4180.匿名 :2022/11/19 (土)18:25

    え、グクがセリーヌで買い物したのはジミンへのプレゼントってサポは言ってるの?

    57
  40. 4181.匿名 :2022/11/19 (土)18:28
    >>4178

    どう見てもそういう嫌味言ってると思うよ

    29
  41. 4182.匿名 :2022/11/19 (土)18:28
    >>4180

    いや、多分そのグミシパの心理はCELINEと言えばジミンだよテテじゃないよって遠回しに安心したいんだと思う(昔のよく分からん投票ランキング)

    結果的に直近CELINE買ったグクへの嫌味にもなるから考え足りないよね本当に

    69
  42. 4183.匿名 :2022/11/19 (土)18:30
    >>4182

    遠すぎて迷子

    35
  43. 4184.匿名 :2022/11/19 (土)18:31
    >>4182

    と思ったけどリプ見てきたらプレゼント期待してんのかキモイなグミシパ

    43
  44. 4185.匿名 :2022/11/19 (土)18:31

    ここでもセリーヌとテテについて断固認めんみたいな人暴れてたね。

    63
  45. 4186.匿名 :2022/11/19 (土)18:32
    >>4185

    やっぱりグミシパじゃねぇかw
    突然の男女シパも現れたりねw

    63
  46. 4187.匿名 :2022/11/19 (土)18:33
    >>4184

    両方でしょ。セリーヌといえばジミン!ジミンちゃんにプレゼント買うグク!が欲しいんだよ。
    そんなもん無いけどな。

    87
  47. 4188.匿名 :2022/11/19 (土)18:33
    >>4172

    必死よね笑
    誰よりも(バンタン内)CELINE=テテのイメージ変えたいんだな~って2021年の引っ張ってきたのもグクのCELINE目情見ちゃったからだね笑

    77
  48. 4189.匿名 :2022/11/19 (土)18:33

    ジミンと言えばCHANEL 異論は認めない

    57
  49. 4190.匿名 :2022/11/19 (土)18:35
    >>4186

    セリーヌのオファーはメンバー全員にきてたとかね あの夜は発狂して大変だった

    100
  50. 4191.匿名 :2022/11/19 (土)18:35
    >>4188

    MINK、ユーザー名カタカナにしたんだね
    半角ってところがサポらしい

    42
  51. 4192.匿名 :2022/11/19 (土)18:36
    >>4190

    エディ本人が2年前からテヒョンにオファーしてた言ってたのにね
    狂いすぎでしょw

    112
  52. 4193.匿名 :2022/11/19 (土)18:37

    CHANELと言えばジミン
    サンローランと言えばジミン
    セリーヌと言えばジミン
    supremeと言えばジミン
    全部ジミンにしておきたいんだろうな

    90
  53. 4194.匿名 :2022/11/19 (土)18:40

    サンローラン出るまで黙って見とけば良かったのに、シャネルと間違えて見切り発車ドヤしにくるから恥かいたうえに自分の首絞めることになるんだよ。

    57
  54. 4195.匿名 :2022/11/19 (土)18:40
    >>4193

    どれかひとつにしろ

    35
  55. 4196.匿名 :2022/11/19 (土)18:40
    >>4172

    これから先ジミンが何かCELINEの物(衣装、私物関係なく)身に付けたらジョングクがプレゼントしたって言い切りそうな感じのグミシパ
    いつもの事ながらその時は時系列無視

    73
  56. 4197.匿名 :2022/11/19 (土)18:42
    >>4195

    ね。欲張りすぎるよね。欲張りは破滅するのに。

    36
  57. 4198.匿名 :2022/11/19 (土)18:42
    >>4193

    アンチやサポの言い分だとCHANELはジェニと、CELINEはリサとの匂わせになっちゃうね。

    50
  58. 4199.匿名 :2022/11/19 (土)18:43

    テヒョンがCELINEお呼ばれしたとき、海外ジミンアクゲ達が一斉にCELINEはジミンだって言ってテヒョン叩きしてたの思い出した。
    CELINEに言いなよって話なんだけど。

    149
  59. 4200.匿名 :2022/11/19 (土)18:43
    >>4172

    そんなにジミンのイメージあるならテテがオファーされた時に言うべきなのにね。グクが買い物したくらいで今更こんなの貼って恥ずかしくないのがすごい。相変わらずテテを意識しすぎてて可哀想だし実際このネタ載せてるサポ何人も見た

    146
  60. 4201.匿名 :2022/11/19 (土)18:45
    >>4199

    CELINEにこだわりはなくて、どのブランドでもジミンだって言い張るんだろうね
    現実見ろよ

    142
  61. 4202.匿名 :2022/11/19 (土)18:45
    >>4200

    今更CELINE持ち出してきてる時点で気にしてることバレバレ。
    推しを応援することよりテヒョンを否定することに力入れてる。

    128
    1
  62. 4203.匿名 :2022/11/19 (土)18:46

    今にブーメランぶっ飛んで来るのにサポってバカだね
    ここまでテヒョンの動きが見えないってのはどこかのブランドの次期コレクション絡みだと思うんだけどなぁ

    111
  63. 4204.匿名 :2022/11/19 (土)18:46
    >>4192

    嘘も言い続ければ真実になるをやりたいんだろうけど無理すぎる

    81
  64. 4205.匿名 :2022/11/19 (土)18:47

    そんな謎な投票ランキングでCELINEはジミンとかやってグテシパがCELINEのテヒョンがオファーされたショーとか出してきたらどうするんだろうねw
    後先考えない安心したいが為にその場しのぎで大変だなグミシパってやつは

    93
  65. 4206.匿名 :2022/11/19 (土)18:47

    グクの全てをジミンに繋げたくて必死。
    でも実際はソロ活以降目情無し、センイル別々、架空の1108ももちろん別々。イベント目白押しだったのに収穫ゼロだもんね。

    121
  66. 4207.匿名 :2022/11/19 (土)18:48
    >>4198

    グク、ティファニーとディオール付けてくれないかな各シパの反応みたい

    4
    64
  67. 4208.匿名 :2022/11/19 (土)18:48

    グミサポ欲張りだね
    昨日かな荒れすぎてて遡って読めなかった

    65
  68. 4209.匿名 :2022/11/19 (土)18:49
    >>4205

    投票で1位にしたのにオファーは他メンな時点で、あっ…てなる案件。

    121
    4
  69. 4210.匿名 :2022/11/19 (土)18:51

    絡みもないしジミンが表に出てる仕事がなくて暇でしょうがないんだね。だからグクの一挙手一投足にこじつけて無理やり沸いてるフリしかできない。疲れるだろうな。

    103
    2
  70. 4211.匿名 :2022/11/19 (土)18:52

    よくわからない投票に力入れるくらいならもっとチッケムやvlog回せばいいのに

    101
  71. 4212.匿名 :2022/11/19 (土)18:53

    CELINEテヒョンの時、CELINE企業自体叩いてた癖にグクがCELINE買うとジミン繋げだすの恥ずかしくないのかな
    ポールダンスもあれだけネチネチ言ってたのにジミンもやりたい言い出してからここでも話題出なくなったし

    荒らしてたのどこか丸わかりじゃん

    196
  72. 4213.匿名 :2022/11/19 (土)18:54

    ジミンもCELINEよく着てるし似合ってると思うのにわざわざテヒョンを引き合いに出して比べようとするからおかしな話になるんだよね

    85
    11
  73. 4214.匿名 :2022/11/19 (土)18:54

    ジミンとグクを追うだけじゃなく他シパの動きも追いかけて潰していかなきゃいけないのしんどいだろうなー。見て見ぬふりもできないみたいだし。

    73
  74. 4215.匿名 :2022/11/19 (土)18:56
    >>4212

    それな
    荒らしてたのがジミンペンじゃない場合ジミンも下品だ!って叩き可能なのにそれがない時点でジミンペングミシパなんだよ

    92
  75. 4216.匿名 :2022/11/19 (土)18:56

    サポ達さえもジミンのイメージなんかなかったくせに今更何言ってんだ。ジミンと言えばCHANELでしょ。数字や色だけじゃなくブランドまで独占しようとするなんて本当に図々しいしどんどんガチ案件が薄れていくだけなのにな。もういい加減に諦めてくれ

    123
  76. 4217.匿名 :2022/11/19 (土)18:56

    なぜサポは無意味なことばかりに熱心になるのか

    60
  77. 4218.匿名 :2022/11/19 (土)18:58
    >>4211

    昨日、今年の最も再生されたK-pop チッケムランキングが出てたの見たけど、ナムジャではテヒョンが一番だったみたいよ。

    135
    1
  78. 4219.匿名 :2022/11/19 (土)18:59
    >>4218

    良かったねーおめでとう

    97
    1
  79. 4220.匿名 :2022/11/19 (土)18:59
    >>4216

    数打ちゃ当たる方式やめてほしいよね
    謎の数式しかり

    68
  80. 4221.匿名 :2022/11/19 (土)19:01

    あれもこれもジミン
    あれもジミンこれもジミン
    ジミンの特別性、個性が無くなるの分からないのかな

    86
  81. 4222.匿名 :2022/11/19 (土)19:05

    サポがやってること全てジミンの負担にしかなってない

    86
  82. 4223.匿名 :2022/11/19 (土)19:20
    >>4203

    vogue撮影も動き見えなかったよ目情も出なかったはず

    嘘も言い続ければ真実になる戦法っていえばグミ専属マネヒョン
    テヒョンが試写会のため帰国する時もグミ専属マネだからってグテシパを馬鹿にして暴れてた

    97
  83. 4224.匿名 :2022/11/19 (土)19:23

    うさもち王子とジミンプロ垢が癒着してんじゃね?って言うジミンペンのお言葉ですよ~サポさん

    (うさもち王子のリプ欄をプロ垢が通報した件について)

    86
  84. 4225.匿名 :2022/11/19 (土)19:27
    >>4224

    こんな人いるんだね。ちょっと感動。笑

    75
  85. 4226.匿名 :2022/11/19 (土)19:30

    まっとうなジミンペンもいるんだね

    さっき不穏なこと書いたけど消したわ
    やりかねないから

    66
  86. 4227.匿名 :2022/11/19 (土)19:30
    >>4220

    謎の数式といえば、さらに進化して数字で写し絵やり始めたよ

    32
  87. 4228.匿名 :2022/11/19 (土)19:32
    >>4169

    削除なんてどこに書いてあるの?

    2
    30
  88. 4229.匿名 :2022/11/19 (土)19:33
    >>4227

    阿保の子なんだな

    65
  89. 4230.匿名 :2022/11/19 (土)19:34
    >>4228

    翻訳機って知ってる?

    15
  90. 4231.匿名 :2022/11/19 (土)19:35
    >>4227

    こういうのはもうどう仕様もないね
    妄想を信じ続けてそのうち自滅すればいい

    50
  91. 4232.匿名 :2022/11/19 (土)19:35

    テテのアミが見たことない流出(例えばリサ同便のセリーヌのメイク)がYG絡みばかりで嫌な思いしたとなるとYGってかブルピンと距離置くでしょ
    メンバーが嫌な思いをしたのを目の当たりにしてグクリサも無いな

    34
    4
  92. 4233.匿名 :2022/11/19 (土)19:36
    >>4227

    内容が入ってこない。あと絵文字が怖い。

    92
  93. 4234.匿名 :2022/11/19 (土)19:37
    >>4227

    他メンペンは推しの活躍やアルバムや来日に沸いているというのに、まだそんな所に留まったまま計算ばっかりしてるの、惨めじゃないのかな。

    96
  94. 4235.匿名 :2022/11/19 (土)19:39
    >>4227

    グクをこんな訳わからない計算して匂わせしてる子にするのやめて

    97
  95. 4236.匿名 :2022/11/19 (土)19:40
    >>4224

    この人フォローしたいな

    35
  96. 4237.匿名 :2022/11/19 (土)19:40
    >>4054

    ロングパスになるかもだけど4034の冒頭が「それならテヒョンだって」の時点でお察しだし、あなたのコメ読んで4034みたいに曲解する人少ないだろうから大丈夫だと思うよ

    33
  97. 4238.匿名 :2022/11/19 (土)19:40
    >>4229

    漢字間違ってるで

    13
    2
  98. 4239.匿名 :2022/11/19 (土)19:41

    もうそのうちグクが身につけたブランドは何もかもジミンのイメージでグミ匂わせになるんだろうな
    数字も0123456789の中でグミ匂わせじゃないもののほうが少ないし、色も何色グミの色って言ってるのか
    それって逆にグミには特別な数字も色もないって言ってるみたいなものなのにね

    67
  99. 4240.匿名 :2022/11/19 (土)19:42
    >>4227

    海外armyがグミサポの組織的テテアンチ一連の英訳してるツイにまた反応してるね事務所に送りましょうってコメント多数

    97
  100. 4241.匿名 :2022/11/19 (土)19:42
    >>4227

    これはこのままツイートされてるのかな
    最後まで何を伝えたいのか分からない

    51