未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4242.匿名 :2022/11/19 (土)19:43
    >>4224

    複垢見てきたらグミケミ?好きなのかな鍵垢もってるね

    1
  2. 4243.匿名 :2022/11/19 (土)19:43

    サポのぶっ飛び度なら、グクのワールドカップの曲でさえジミンちゃんに向けた歌とか言い出しかねないな。

    61
  3. 4244.匿名 :2022/11/19 (土)19:44
    >>4235

    グクはこんな計算できないし、多分ナムでも無理

    68
  4. 4245.匿名 :2022/11/19 (土)19:44

    サポが言うことはほぼ全て海外アミさんみたく病院行けの一言でいいと思う

    69
  5. 4246.匿名 :2022/11/19 (土)19:45
    >>4239

    特に数字だと013789はグミの数字だもんな
    残りの2456も足したり引いたりしたら上の数字のどれかに繋げられるわけだからほんとに全てがグミの数字って言ってるのと同じ
    全てがグミの数字ってことは要するに特別な数字なんてひとつも無いってことになるんだよな

    43
  6. 4247.匿名 :2022/11/19 (土)19:45
    >>4238

    ホントだ
    阿呆だね申し訳ない

    20
  7. 4248.匿名 :2022/11/19 (土)19:45

    計算出来る出来ないの問題じゃなくするわけないじゃん
    こんなこと考えるのあたおかだけだよ

    58
  8. 4249.匿名 :2022/11/19 (土)19:46
    >>4227

    グクのストーリー投稿ってカタール時刻21時頃じゃなかった?笑

    65
  9. 4251.匿名 :2022/11/19 (土)19:47

    更に付き合って2500日台の記念日とかもあるんだから、まさに毎日が記念日だよね
    アホくさ

    53
  10. 4252.匿名 :2022/11/19 (土)19:49
    >>4246

    邪魔な数字はなかったことにすればいいし足りない時はどれかを使い回せばいいからねww

    44
  11. 4253.匿名 :2022/11/19 (土)19:49
    >>4232

    YGに近いスポンサー令嬢・ジェニと立て続いてトラウマレベル
    ハイブも無理だけどYGも無理ブルピンなんて見たくない

    10
    43
  12. 4254.匿名 :2022/11/19 (土)19:49
    >>4228

    削除は書いてないね
    ここの人達英語が出来ない上にニュースに目も通さず勝手に解釈してイーロンマスクを正義の味方か何かと勘違いしてるんだよ
    あの人がやりたいことは仕返しとお金儲けで世直しではない
    ハイブに似た考えの持ち主でハイブの数万倍やり手

    1
    44
  13. 4255.匿名 :2022/11/19 (土)19:50
    >>4206

    現実見せられた感あるよね。

    51
    1
  14. 4257.匿名 :2022/11/19 (土)19:51
    >>4249

    グミ計算カタールバージョンはみんな現地時間を間違ってた気がする

    66
    1
  15. 4258.匿名 :2022/11/19 (土)19:52
    >>4257

    ネタ元があるんだろうね

    30
  16. 4259.匿名 :2022/11/19 (土)19:53
    >>4242

    シパなのかな?ジミン単推しって本当に少ないな

    33
    1
  17. 4260.匿名 :2022/11/19 (土)19:53
    >>4227

    だからさ、こんなこじつけ数字で計算して投稿するならそれぞれの現地時間で同時投稿したグテのほうがよっぽどガチになるじゃん
    それともそっちは偶然とかテテの後追いとか言うのかね
    随分都合のいい計算だよね本当に
    別にグテがガチとか思ってもないけど、サポの理論だと逆に大地雷であるグテがガチになってしまうよって話
    全てにおいてそうじゃない?
    それをグミガチ根拠とするならバンタングループ内カプだらけになるし、二股三股当たり前のとんでもグルが爆誕するわってものばかり

    97
  18. 4261.匿名 :2022/11/19 (土)19:54
    >>4249

    フォローしてるグクペンさん(イルアミ)が夜中2:43に、36秒で見れた!ってスクショあげてツイしてたよ。
    韓国時間11:08ってなんだろうね。
    また嘘かな?

    60
  19. 4262.匿名 :2022/11/19 (土)19:55
    >>4048

    ジョングクJAPAN、グミ好きなのかね。グミマスターがカタール入ったのは写真が楽しみってツイートしてるけど、最大手マスターもカタール入りしてるのに言及なしなんだよね。

    41
  20. 4263.匿名 :2022/11/19 (土)19:56

    一年に一度本当に大切な記念日があったとしても残りの364日を記念日にしてしまったらもうその日の価値もなくなるのにね

    48
  21. 4264.匿名 :2022/11/19 (土)19:58
    >>4254

    あなたただの考察ですよ
    どっちにしろアンチの住みやすい世の中は無くなっていきます法律もそう

    18
  22. 4265.匿名 :2022/11/19 (土)19:58
    >>4254

    わからないから和訳お願いします!

    10
  23. 4266.匿名 :2022/11/19 (土)19:59
    >>4260

    現地時間で何時だったの?

  24. 4267.匿名 :2022/11/19 (土)20:03

    言論の自由には責任もついてくるよ

    新しいTwitterのポリシーでは、表現の自由は担保される。が、それらが自由に拡散されるとは限らない。

    ネガティブなツイートはプラットフォームで最大限に抑制される。そしてそれらでTwitterはマネタイズしない。

    そして、それらはアカウントではなくツイート単位で行われる。

    11
  25. 4268.匿名 :2022/11/19 (土)20:04

    これで万が一グテ両名が11月23日?26日?(グテシパの言ってる数字って123?126?うろ覚えで申し訳ない)もしくは12月3日、12月6日とかにインスタなりなんなり投稿したらサポはどうするんだろうか
    普通なら別にどうということもなく単に来てくれて嬉しいで終わるけど、サポからしたらグテガチの証拠になってしまうんじゃないの
    バカみたいに捏造、妄想を事実だの確かな証拠だの言い続けてるから後々辻褄が合わなくなるんだよ

    20
    9
  26. 4269.匿名 :2022/11/19 (土)20:04
    >>4213

    ごめんジミン衣装以外でCELINE着てたっけ?
    探しても衣装の写真しか見つけられなかった

    69
  27. 4270.匿名 :2022/11/19 (土)20:05
    >>4245

    ほんとそれ 鼻でわろてまう

    30
  28. 4271.匿名 :2022/11/19 (土)20:05
    >>4266

    細かい分数はわからないけど、二人とも現地時間で21時くらいに投稿したのは間違いないみたいよ

    68
  29. 4272.匿名 :2022/11/19 (土)20:05
    >>4263

    必死すぎて本末転倒なんだよね
    やればやるほど嘘臭さが際立つのに当人たちは何故か気づかないってのも滑稽

    29
  30. 4273.匿名 :2022/11/19 (土)20:06

    だそうですよ

    49
  31. 4274.匿名 :2022/11/19 (土)20:07
    >>4199

    エディスリマンにいってほしいよね。デザイナー自ら招待して、スイートルームのクローゼットに新作用意して全て着られるようにしたくらいテヒョンが来るのを熱望してくれたんだからさ。

    105
  32. 4275.匿名 :2022/11/19 (土)20:07
    >>4271

    ちなみにカタールとの時差は6時間

    7
    13
  33. 4276.匿名 :2022/11/19 (土)20:09
    >>4274

    グミシパはエディにすら凸りそうだけどね

    59
  34. 4277.匿名 :2022/11/19 (土)20:10
    >>4268

    12月30日が誕生日のテテにそんな日に生まれやがってと愚痴ってたグミシパかサポが居たっていうの見たし、結局文句しか言わないよ

    74
  35. 4278.匿名 :2022/11/19 (土)20:10
    >>4268

    万が一の話はやめようよ
    煽らない

    29
  36. 4280.匿名 :2022/11/19 (土)20:12
    >>4275

    2時間ですよ

    61
  37. 4281.匿名 :2022/11/19 (土)20:13
    >>4262

    謎。グクジャパンは変わってるしまさかサポと繋がってるのかと疑心暗鬼になるな。左遷気味なFB他にないよ。凍結された大手英語垢のほうが普通のFBだった。

    57
  38. 4282.匿名 :2022/11/19 (土)20:13
    >>4267

    ありがとう〜!ネガティブツイは表示されにくくなるのかな
    ちょっとどうなるか楽しみ

    23
  39. 4283.匿名 :2022/11/19 (土)20:13

    ボさんが12月30日生まれなのよね

    28
  40. 4284.匿名 :2022/11/19 (土)20:14
    >>4276

    既にやらかしてこの現状の可能性も絶対無いとも言えない

    19
  41. 4285.匿名 :2022/11/19 (土)20:14
    >>4280

    日本・韓国との時差ね

    18
    2
  42. 4286.匿名 :2022/11/19 (土)20:15
    >>4280

    日本との時差だと思うよ 
    上と被った

    18
    1
  43. 4287.匿名 :2022/11/19 (土)20:16
    >>4259

    良心派シパこそ必要
    サポを駆逐するのは同じシパでないと出来ないことだよ

    3
    4
  44. 4288.匿名 :2022/11/19 (土)20:17
    >>4271

    全くの同時刻って事でもなさそうだね笑

    10
  45. 4289.匿名 :2022/11/19 (土)20:18
    >>4273

    最近、通報したら一日待たずに凍結のお知らせきたよ
    今日アンチ垢の通報22やってみる?

    48
  46. 4290.匿名 :2022/11/19 (土)20:19
    >>4275

    どう考えても1108にはならないけど、やっぱりまたサポ嘘ついたの?

    45
  47. 4291.匿名 :2022/11/19 (土)20:20
    >>4288

    そうだね
    だからもちろんたまたまだったりするんだろうけど、サポの理論で言えばってことだよね
    サポは自らの首を自らのアホ理論で絞めてる

    22
  48. 4292.匿名 :2022/11/19 (土)20:23
    >>4290

    ネタ元を信じて裏取りしないんだろうね
    ジョングクのインストも多分見てない

    41
  49. 4293.匿名 :2022/11/19 (土)20:25
    >>4287

    同じグミシパからの注意でもサポは聞く耳持たなかったらしいよ。サポのアンチが最初に広まったとき、穏健派グミシパが一括りにしないでと声あげてた。ただ、その人も結局ツイ遡ったらテヒョン下げっぽいツイしてたのが見つかってがっかりだったけどね。

    27
    1
  50. 4294.匿名 :2022/11/19 (土)20:27
    >>4287

    グミシパの良心派?っていたとして凄く少なそう。シパアンチしてたグミケミ好き?シパ?だった人もgcfは譲れなくてログアウトしたよね。

    31
  51. 4295.匿名 :2022/11/19 (土)20:28

    カタールとパリは2時間時差ありますよ。
    例】
    ジョングクがカタールで投稿(カタール時間20時)
    2時間後テヒョンパリで投稿(パリ時間20時)
    となる。

    だから何なんだけど一応

    42
  52. 4296.匿名 :2022/11/19 (土)20:29

    サポが言う事はほとんど嘘だから
    まず嘘だと思っておかないと
    いちいち調べないと思ってサラッと嘘つくから本当に厄介

    47
  53. 4297.匿名 :2022/11/19 (土)20:33
    >>4296

    ここで言ってたジミンがカタールに出国の嘘はなんの意味があったんだろうか

    48
  54. 4298.匿名 :2022/11/19 (土)20:34

    悪質なアンチ集団サポをファンダムから排除ために多少の違いは乗り越えられないかな。

    8
  55. 4299.匿名 :2022/11/19 (土)20:35
    >>4227

    いちいち何かするたびに時差までも計算してることになるけどジョングクそんな暇じゃない
    大丈夫か?

    67
  56. 4300.匿名 :2022/11/19 (土)20:39
    >>4254

    必死やな誰もマスクを正義の味方なんて思ってないと思うで笑

    38
    1
  57. 4301.匿名 :2022/11/19 (土)20:40

    てひょんあストーリーきた

    102
    2
  58. 4302.匿名 :2022/11/19 (土)20:40

    1331でデカルコマニアはさすがにギャグだよね?

    56
  59. 4303.匿名 :2022/11/19 (土)20:40

    グミ算だけならヲチ民のアイドルで済んだ
    他メン集団アンチは致命的

    50
  60. 4304.匿名 :2022/11/19 (土)20:41
    >>4301

    きたね!パリの街かな

    91
  61. 4305.匿名 :2022/11/19 (土)20:41
    >>4298

    どういうこと?

    6
  62. 4306.匿名 :2022/11/19 (土)20:53

    グクを仕事先でもちまちまと計算してる恋人優先男にしたいんだろうけど、どう頑張っても違うんだから諦めてくれないかな

    68
  63. 4307.匿名 :2022/11/19 (土)20:55

    マツコ凍結したー!!

    207
  64. 4308.匿名 :2022/11/19 (土)20:57
    >>4307

    マツコ誰とイコールだっけ?

    94
  65. 4309.匿名 :2022/11/19 (土)20:57

    したね!
    他の古くからのout垢ももう一度報告してみない?

    107
  66. 4310.匿名 :2022/11/19 (土)20:58
    >>4308

    ♡さんみておいで

    76
    1
  67. 4311.匿名 :2022/11/19 (土)20:58
    >>4307

    私も来たよ!

    81
  68. 4312.匿名 :2022/11/19 (土)20:59

    マツコ凍結

    128
  69. 4313.匿名 :2022/11/19 (土)21:00
    >>4307

    通報情報ってちゃんと蓄積してるんだね。喜ばしい。

    163
  70. 4314.匿名 :2022/11/19 (土)21:02

    やっとですね。皆さんお疲れ様です!
    コツコツやっていこうと思いました。

    166
  71. 4315.匿名 :2022/11/19 (土)21:02

    マツコ10個以上違反確認と凍結のお知らせが一気にきてた

    179
  72. 4316.匿名 :2022/11/19 (土)21:02

    マツコうれしすぎてちょっと感動してる。しんどくて長かったけど通報がんばってよかった。時間はかかるけど報われるのうれしいね

    187
  73. 4317.匿名 :2022/11/19 (土)21:03

    マツコ凍結したね。悪いことしてるとこうなるんだよ

    150
  74. 4318.匿名 :2022/11/19 (土)21:03

    テテのストーリー、アニメ,おじさん,プーさん…深すぎてわかんないっ!誰か解説を!でも嬉しい

    77
    8
  75. 4319.匿名 :2022/11/19 (土)21:04

    過去の個別ツイート報告の結果がいっきに来た。hhwも凍らないか?

    116
  76. 4320.匿名 :2022/11/19 (土)21:04
    >>4318

    板違い。調子に乗らないでね。

    10
    182
  77. 4322.匿名 :2022/11/19 (土)21:06
    >>4318

    板間違ってるよ。せっかくの供給だから楽しいところで楽しんでおいで。

    100
  78. 4323.匿名 :2022/11/19 (土)21:06

    マツコの凍結本当に嬉しい
    やっと何か動いた気がする

    160
  79. 4324.匿名 :2022/11/19 (土)21:06

    最近は報告から1ヶ月目安に凍結されていたけど過去の分がまとめて来ることあるんだね。過去頑張った分のお知らせ待ってる。

    115
  80. 4326.匿名 :2022/11/19 (土)21:08

    マツコ凍結したね!一気に報告きたから何事かと思った
    みんなの地道な活動が実を結んだね

    126
  81. 4327.匿名 :2022/11/19 (土)21:08

    マツコ、私は問題が発生しましたになってるんだけど誰か凍結のスクショ載せて〜 嬉しすぎる

    35
  82. 4328.匿名 :2022/11/19 (土)21:08

    何もないじゃんwってたかをくくってるアンチ通報情報もこうしてしっかり記録されているとわかったことは大収穫じゃない?俄然残りの害悪の通報やる気になった。

    96
  83. 4329.匿名 :2022/11/19 (土)21:08
    >>4327

    はいよー!

    159
  84. 4330.匿名 :2022/11/19 (土)21:09

    アンチするのにデブとか使うならアイコンをマツコにするなよ
    おまいうみたいになってるじゃないか

    52
    5
  85. 4331.匿名 :2022/11/19 (土)21:12
    >>4199

    お呼ばれっておばあちゃんしか使わない…

    4
    103
  86. 4332.匿名 :2022/11/19 (土)21:12

    画像を悪用されたマツコにも失礼な奴だったな
    凍結本当に嬉しい

    116
  87. 4333.匿名 :2022/11/19 (土)21:13
    >>4329

    ありがとーーーーーーー!!!!嬉しすぎる
    他の垢も報告くるかもね
    通報した垢の数100以上あるよ

    124
  88. 4334.匿名 :2022/11/19 (土)21:14

    マツコは何度通報したことか…!
    みんなお疲れ

    117
  89. 4335.匿名 :2022/11/19 (土)21:15
    >>4300

    イーロン・マスクで思い出したこのツイ(armyじゃない?って当時騒がれてたよね笑)スレチ失礼

    28
  90. 4336.匿名 :2022/11/19 (土)21:16
    >>4319

    マツコが凍るならこいつもだよね。期待してる。

    104
    1
  91. 4337.匿名 :2022/11/19 (土)21:16
    >>4273

    Twitter社の従業員が辞める前の最後のご奉公なんじゃない?
    法務大臣が代わる時に今まで先送りしていた死刑執行が行われるような感じの

    53
  92. 4338.匿名 :2022/11/19 (土)21:17
    >>4335

    おや?笑 もしそうなら更に面白い事になっちゃうね

    50
  93. 4339.匿名 :2022/11/19 (土)21:18
    >>4337

    溜まってた通報が一気に片付くかもね

    69
  94. 4340.匿名 :2022/11/19 (土)21:18

    蜜でもそうだったけどマツコも令嬢時期の人だからやっぱり何ヶ月もかかるんだな。今やばい人達はまだ先の話になるけどコツコツ通報続けるしかないね。誹謗中傷見るのしんどいけどこうやって凍結のお知らせ来るとやる気出るね

    113
  95. 4341.匿名 :2022/11/19 (土)21:18

    全然バンタン関係ない垢でもやっぱり凍結のお知らせが急に来てるみたい やっと真面目に仕事始めたのかって言われてたよ

    アンチざまぁ

    115
  96. 4342.匿名 :2022/11/19 (土)21:19

    時間がある人は22やろう!

    108
  97. 4343.匿名 :2022/11/19 (土)21:19

    hwと垢名あうとぶい1230集中通報する

    80
  98. 4344.匿名 :2022/11/19 (土)21:19

    マツコ通報したの随分前だけど無事に凍結してよかった…!
    時間はかかるものですね、あと、無駄じゃないですね。

    108
  99. 4345.匿名 :2022/11/19 (土)21:20

    今までのんびりやり過ぎだから、ここからしっかりレスポンスして欲しいよ
    アンチを取り締まるのはTwitterのイメージアップになるしね

    75
  100. 4346.匿名 :2022/11/19 (土)21:24

    事務所がマツコの情報収集終えたのかな

    100