未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4447.匿名 :2022/11/19 (土)23:54

    ここでめちゃくちゃ言われてる◯◯◯ペンだけどアウトバカテテアンチの異常さはさすがにバカでも分かるし察する

    68
  2. 4448.匿名 :2022/11/19 (土)23:54
    >>4446

    世界ではどうだろうね
    日本だけでしょ
    逆に国外ではその3組流れないでしょ

    25
  3. 4449.匿名 :2022/11/19 (土)23:54
    >>4441

    また別だと思う

    34
  4. 4450.匿名 :2022/11/19 (土)23:55
    >>4446

    そうなんだよね。
    日本各局のテーマソングばかりで、FIFA公式の曲って日本では流れないよね?
    だからFIFA公式ソングがあることすら知らなかった。

    日本以外の国では流れるのかな?

    29
  5. 4451.匿名 :2022/11/19 (土)23:56

    開幕式出ることで認知は広がるのは間違いない
    サッカー好きは男性がメインだし今まで知らなかった人も多いでしょグクのこと
    でも大袈裟にハードル上げてる人には違和感を覚える。確かに大仕事だけど

    43
  6. 4452.匿名 :2022/11/19 (土)23:57
    >>4441

    これじゃないよ
    まだ投票続いてる
    Most Handsome Face Of K-Pop

    52
  7. 4453.匿名 :2022/11/19 (土)23:58
    >>4445

    携帯ほったらかしてて気づいたら通知が普段来ないくらいの通知だったのでびっくり。
    あらゆるアカウントで報告してたからかなり嬉しい!

    64
    1
  8. 4454.匿名 :2022/11/20 (日)00:03
    >>4450

    昔はNHKが放送していたから日本のテーマソングがあったけれど、Abemaはどうだろう。FIFA公式をそのまま流すかもだよね。

    1
    4
  9. 4455.匿名 :2022/11/20 (日)00:08

    王子は『사랑이 아프다』を“親知らず痛い”って訳してるし、空はサイン色紙には『to사랑이 아프다』って書いてるの“사랑니 아프다”って書いてるし…
    2人ともいつも韓国語できる風なのに、韓国語本当はできないのでは?

    ※사랑이 は“愛が”、사랑니が“親知らず”

    44
    2
  10. 4456.匿名 :2022/11/20 (日)00:18
    >>4081

    料金の払い方わからないけど
    月額500円クレカ決済のみにすれば
    利用者は減るけどアンチは皆無になるよね
    身バレしちゃうから

    38
  11. 4457.匿名 :2022/11/20 (日)00:20
    >>4456

    今くらい人がいれば五百円出すけど
    人が半減したら見ても情報得られないからなぁ

    6
  12. 4458.匿名 :2022/11/20 (日)00:29

    呟くには登録がいるとかがいいなー自分どうせ見る専だし。笑
    それでも公式や正確な情報だけが見れるようになった方がいいな。

    18
  13. 4459.匿名 :2022/11/20 (日)00:30

    誰であろうと誰に向けてだろうと人の容姿にケチをつける資格は無いよ
    ここの人流されやすいからノリノリでGoodつけるけどコメントの内容よく考えてから押すか一旦何もおさない習慣つけて欲しい

    41
    8
  14. 4461.匿名 :2022/11/20 (日)00:43

    テヒョンの優れた容姿も才能のひとつ
    さまざまな才能を持ったメンバーが揃っているのもバンタンの強みだね

    102
    3
  15. 4462.匿名 :2022/11/20 (日)00:45
    >>4439

    365日毎日が記念日なんじゃね?

    25
  16. 4464.匿名 :2022/11/20 (日)00:55

    バンタンはみんな魅力的な眼差しをしてると思う
    造形が綺麗なだけじゃないから素敵

    しかしマツコ凍結本当に嬉しいね

    テテが年上好きって、アンチが吉本新喜劇に出た時のスッチーとテテの画像アップしてるの見て思わず笑ってしまった…それだけ何も調べず適当に言ってるんだね

    97
  17. 4465.匿名 :2022/11/20 (日)01:01
    >>4464

    スッチーって??

  18. 4466.匿名 :2022/11/20 (日)01:02
    >>4455

    その2人繋がってるのかな
    しかし恥ずかしい間違いだね

    16
  19. 4467.匿名 :2022/11/20 (日)01:07

    ラ、空…アンチ集団は事務所に特定されて一生ファンクラブやライブから追放されて欲しい。

    96
  20. 4468.匿名 :2022/11/20 (日)01:08
    >>4465

    スチコさん。笑
    バンタンが吉本新喜劇でたやつ探せばすぐでてくるよ。

    41
  21. 4469.匿名 :2022/11/20 (日)01:16
    >>4405

    だまれ
    テヒョンもお前にだけは言われたくないだろ

    75
  22. 4470.匿名 :2022/11/20 (日)01:20
    >>4415

    どこの世界でも不細工に限って人の容姿の批判するんだよね
    例えば橋本環奈やはまべみなみ

    37
    1
  23. 4471.匿名 :2022/11/20 (日)01:23

    4470
    途中で送信してた

    橋本環奈や浜辺美波をブスって言うようなやつ

    35
    1
  24. 4472.匿名 :2022/11/20 (日)01:25

    大地雷のハリコンから一年なんだね
    あの時もマスクがどーたらってout賑わってたけど一年後の今マツコ凍結!めでたいね

    127
    1
  25. 4473.匿名 :2022/11/20 (日)01:34

    사랑이 아프다 を親知らずが痛い にしちゃったり謎計算したり超適当なサポートなのにフォロワーが誰も訂正してあげないのってもしかしてみんなで笑ってたりする?

    40
    1
  26. 4474.匿名 :2022/11/20 (日)01:42

    ウィバースの投稿で、テテの顔の色がやけにどす黒く見える画像を連投してる人
    あれっておかしくない?
    中華の国旗をアイコンに使ってるやつ
    見た人いる?

    2
    26
  27. 4475.匿名 :2022/11/20 (日)01:59

    マツコ凍結嬉しい
    通報は実る!

    67
    1
  28. 4476.匿名 :2022/11/20 (日)01:59

    ウィバはすぐ流れるからoutだったら通報板に貼ってほしい

    50
    1
  29. 4477.匿名 :2022/11/20 (日)02:01

    アンチが逮捕されたら姿を拝めるかしら。
    テヒョンのアンチって基本容姿下げするけどキムテヒョンを下げられるほどの容姿なのか見てみたいわ。

    104
    1
  30. 4478.匿名 :2022/11/20 (日)03:05

    사랑니(親知らず)は確かに사랑(愛)が語源になってはいるけど、書いてる文字の사랑이 아프다が“親知らず”って翻訳しちゃうってことは、普段翻訳アプリ使ってんだろね。
    ラとかマウントとりたがりだから、韓国語話せるならスぺとかで韓国語披露しそうなのに、しないしねwwwそういうことなんでしょ。笑

    45
  31. 4479.匿名 :2022/11/20 (日)03:47
    >>4224

    テテの日本プロ垢は明らかなアンチしか申告ツイ流さないよね。前にシパ関連の通報DMした時、[ツイートの内容はシパ/テヒョンペンへのツイートと思われ、直接的にテヒョン下げ/テヒョンへのアンチとは捉えにくいので、申告ツイートはあげられません。]って返信きたことある。

    42
  32. 4480.匿名 :2022/11/20 (日)03:54
    >>4409

    テヒョン見た人たちがガリガリっていうくらい痩せてるし180センチにあと1.2という高身長で61は健康的ではない
    本人が食べてもこの体重、と言うのなら体質だから健康でいいけどダイエットしてるって言ってるから心配だよ

    117
    1
  33. 4481.匿名 :2022/11/20 (日)04:19
    >>4480

    実際顔が小さいし横から見たら厚みがないよね
    痩せる必要ないのにって思う

    97
  34. 4482.匿名 :2022/11/20 (日)04:25

    テヒョン太ってるっていう人達ってデビューから2019年くらいまでの体型と比べてる人が多い気がする。どんどん大人の骨格に変化した事、タイトな衣装自体全体的に減っただけで、太ってはいない。
    自分のBMIと比べてみたらいいよ、、、

    111
  35. 4483.匿名 :2022/11/20 (日)04:29

    体質的に服はゆったりとしたオーバーサイズ多いから分かりずらいかもしれないけどピタッとした服着るとめちゃくちゃ細くて横から見ると身体薄いね
    こんな見て分かること一々言うのばかばかしいアンチってほんとばかばかしい

    100
  36. 4484.匿名 :2022/11/20 (日)05:09

    大体背が高いのにね
    テテの身長何cmだと思ってるのかな

    96
  37. 4485.匿名 :2022/11/20 (日)05:31

    テテ帰国バリ→カタール行く騒ぎまくったグテシパざまあw

    1
    182
  38. 4486.匿名 :2022/11/20 (日)05:39

    あーサポはパリからカタールに行くかもって気になってるのか
    あと、バリじゃないからね

    132
  39. 4487.匿名 :2022/11/20 (日)05:42

    変態で通報ヨロ

    6
    54
  40. 4488.匿名 :2022/11/20 (日)05:43
    >>4485

    なんでバリ出てきた?笑

    100
  41. 4489.匿名 :2022/11/20 (日)05:45

    早朝ドヤサだからスルーよろ

    60
  42. 4490.匿名 :2022/11/20 (日)05:54

    早朝荒らしとかラッコか空か悪用のプロふぅちむのどれかでしょw

    65
  43. 4491.匿名 :2022/11/20 (日)05:57

    全力でテヒョンの動き追ってて草

    95
  44. 4492.匿名 :2022/11/20 (日)06:00
    >>4487

    ダビデに対して配慮してるし、上裸に見えるのがセクシーって発言も変態発言になるんか?

    79
  45. 4493.匿名 :2022/11/20 (日)06:10

    早くざまぁwしたくて誤字るのダサすぎる
    もしかしてカタール行くかも…と思ってたのはグテシパよりサポの方では?仮に行ってたとしても弟の晴れ舞台を応援してあげたいだけだし、ホビとジミンみたいで微笑ましいだけなのに何をそんなに怯えてるんだ。いちいち夜中までテヒョンの事チェックしてるの気持ち悪い

    133
  46. 4494.匿名 :2022/11/20 (日)06:10

    Soulインチョン便乗ったって
    テテとマネージャーがデカルコマニってるやんw

    2
    97
  47. 4495.匿名 :2022/11/20 (日)06:10
    >>4492

    ならないと思うし
    テヒョン自体がセクシーに見せようと撮ってると思うから反応としては普通だと思う

    98
  48. 4496.匿名 :2022/11/20 (日)06:12
    >>4482

    骨格も身長も違うから
    未成年だった時のように華奢になるのは無理
    骨と皮になっても無理

    86
  49. 4497.匿名 :2022/11/20 (日)06:16

    なりすましちゃこ反省とかしてなさそう
    お仲間にはなんて言ったんだろうな

    53
  50. 4498.匿名 :2022/11/20 (日)06:19

    朝起きて早々テヒョンの動き追ってるのキモすぎ
    テテペンでさえ知らなかったわここ見るまで
    もっと推しの事追いかけたら?

    143
  51. 4499.匿名 :2022/11/20 (日)06:20
    >>4485

    朝から馬鹿丸出しの文章だね
    興奮して誤字って恥ずかしいやつ

    111
  52. 4500.匿名 :2022/11/20 (日)06:21
    >>4494

    ソウルすら誤字るのなに?さすがにわざとか?
    任川と書いてないから空ではないかな?
    カタールには行かないから安心しろよ
    dispatchにグテ載せられたの地雷なんだね

    152
  53. 4501.匿名 :2022/11/20 (日)06:24

    シンプルにキモイ
    テテペンでも無いくせに動き追って盗撮載せて最新の動きテテペンより知ってるの自分でも異常だと思わないの?

    グミシパに治療費出すって言ってたアミに頼んでメンタル診てもらいな

    123
  54. 4502.匿名 :2022/11/20 (日)06:25
    >>4498

    推しの動き追わずにまずぱる来るあなたが心配だわ

    6
    110
  55. 4503.匿名 :2022/11/20 (日)06:26
    >>4502

    盗撮流れてこないからさ

    66
  56. 4504.匿名 :2022/11/20 (日)06:26

    異常な執着ぶりだね
    もう他の事に集中しろよ

    115
  57. 4505.匿名 :2022/11/20 (日)06:27
    >>4502

    ならなんであんたはいるの?

    75
  58. 4506.匿名 :2022/11/20 (日)06:28

    テテに動きある→もしかしてカタール行くんじゃないかと不安発作になり血眼で情報収集してソウル行きに安心しここ荒らす
    ダサい

    192
  59. 4507.匿名 :2022/11/20 (日)06:33

    というかカタール行くなんて思ってたのグミシパくらいじゃないの?

    141
  60. 4508.匿名 :2022/11/20 (日)06:34
    >>4505

    推しに動きないからかなー

    1
    37
  61. 4509.匿名 :2022/11/20 (日)06:35

    海外アミ割とリスト入れてるけど見てもその盗撮載せてる人居なかった
    ペンでもないのにストーカーすぎて引く
    転載で別板通報する人いたけど盗撮載せてるからここも通報お願いします
    今から通報してくる

    68
  62. 4510.匿名 :2022/11/20 (日)06:37
    >>4506

    ちょっとさすがに病気だと思う

    133
  63. 4511.匿名 :2022/11/20 (日)06:40

    てかさ、仮に行ったとしても同じグループのメンバーね
    躍起になる意味
    まるで旦那の浮気を疑う嫉妬に狂った嫁みたいな思考で草

    151
  64. 4512.匿名 :2022/11/20 (日)07:07

    執着がすごい
    誰よりも信じてるから、不安なんだね

    89
  65. 4513.匿名 :2022/11/20 (日)07:08

    グミサポきっしょ

    90
  66. 4514.匿名 :2022/11/20 (日)07:10

    韓国行きとドーハ行きの便の出発時間20分しか変わらないのか

    68
    3
  67. 4515.匿名 :2022/11/20 (日)07:15

    普通に今からカタール行ってもグクのパフォーマンス間に合わなくね?

    5
    80
  68. 4516.匿名 :2022/11/20 (日)07:16

    鍵垢は知らないけど、ざっとグテシパorペンっぽい人達見たら
    「カタール近いしせっかくだったら寄ってけば良いのになー」ぐらいの呟きだったよ
    それにざまぁしても…ほんとグテシパ憎しなんだね

    123
  69. 4517.匿名 :2022/11/20 (日)07:17
    >>4511

    リスト見る感じグミシパ再放送グテシパ生放送って感じか
    にしてもここにきて空のハリーコン再放送はなかなか痛々しい

    70
  70. 4518.匿名 :2022/11/20 (日)07:18
    >>4434

    語り継いで歌うとかないわー
    今までそんな歌あった?
    日本のテレビ局のテーマソングと誤解してない?

    4
    32
  71. 4519.匿名 :2022/11/20 (日)07:19

    まさかテテがソウル行きの飛行機乗ったことで意気揚々と早朝からグテシパざまぁしにくるとは思ってなかったな…。テテがパリにいる間どんだけ気にしてたのよwww

    154
  72. 4520.匿名 :2022/11/20 (日)07:19
    >>4515

    間に合わないね
    しかも邪魔

    1
    220
  73. 4521.匿名 :2022/11/20 (日)07:20
    >>4518

    覚えてるテーマソングは一つもないね
    開会式で歌って終わりだと思う

    40
    1
  74. 4522.匿名 :2022/11/20 (日)07:21
    >>4518

    アミが語り継いで歌うんじゃない
    ただのサッカーファンはそんなことしないよ

    43
  75. 4523.匿名 :2022/11/20 (日)07:21

    一々、テテの動向気にしないでよ。どんだけ大好きなんだよ、もう放っておいてよお願いだから。

    112
  76. 4524.匿名 :2022/11/20 (日)07:21

    パリのオタクはある程度距離取ってくれてるからいいけど
    マネ一人って
    警備もボディーガードもクライアント側が用意した人だけで
    釜山の時色々と予告されたのに
    こういう所にお金使ってくれよー

    140
  77. 4525.匿名 :2022/11/20 (日)07:21

    ロングパスはモメサ

    12
  78. 4526.匿名 :2022/11/20 (日)07:21
    >>4520

    邪魔って言い方は酷いね

    149
  79. 4527.匿名 :2022/11/20 (日)07:22

    やっぱりテヒョンに動きがあるとここ荒らされるねー
    何がグテシパの巣窟なんだか

    157
    1
  80. 4528.匿名 :2022/11/20 (日)07:25
    >>4520

    邪魔は君だよ
    バンタンからもarmyからも邪魔

    144
  81. 4529.匿名 :2022/11/20 (日)07:26

    テヒョンがカタール行くんじゃないかと心配で堪らずパリでの動き張ってて帰国情報出るとすぐさま叫びに来るサポおもろすぎん?

    171
  82. 4530.匿名 :2022/11/20 (日)07:27
    >>4520

    ホビのロラパルーザもジミン邪魔って思ってたんだ。あなたかわいそうな人なのね。

    186
  83. 4531.匿名 :2022/11/20 (日)07:27
    >>4529

    せめて帰国してから来たらいいのに

    101
    1
  84. 4532.匿名 :2022/11/20 (日)07:28

    グミシパが一番グテを信じてる説がまた実証されてしまったね

    129
  85. 4533.匿名 :2022/11/20 (日)07:29
    >>4485

    煽りたいんやろうけど大事なとこ間違ってるよ笑
    どんまい

    74
  86. 4534.匿名 :2022/11/20 (日)07:30
    >>4527

    グテシパの巣窟じゃないっつーんならジミンに投票するよね?投票命ランキング命の必死なグテシパぎゃふん言わせて証明してみろよ

    134
  87. 4535.匿名 :2022/11/20 (日)07:31

    ランキング必死なグミシパさん

    105
  88. 4536.匿名 :2022/11/20 (日)07:31
    >>4534

    テテペン投票も頑張ってチッケムも回ってて何か問題あんの?
    投票の強制やめてね
    したい人がするだけ

    131
  89. 4537.匿名 :2022/11/20 (日)07:32

    なぜにここまで自ら落ちぶれて行くんだよ…

    124
  90. 4538.匿名 :2022/11/20 (日)07:32

    よく分からんランキングに必死になるより投票してる母数多いランキング頑張ってるイメージテテペン

    79
    1
  91. 4539.匿名 :2022/11/20 (日)07:33

    マジで何言ってんの…

    94
  92. 4540.匿名 :2022/11/20 (日)07:33

    マジで投票おばさんうるさいな

    61
  93. 4541.匿名 :2022/11/20 (日)07:34

    この頭の悪さ悪用のプロのふぅちむでは?w

    70
  94. 4542.匿名 :2022/11/20 (日)07:34
    >>4534

    まぁ確かにずっとジミン首位だったもんね
    横から簡単にかっさらわれたら文句も言いたくなるわな

    3
    94
  95. 4543.匿名 :2022/11/20 (日)07:35

    今日韓国に帰国はテテペン知ってたよ?w

    95
  96. 4544.匿名 :2022/11/20 (日)07:35

    思考回路いかれてる

    57
  97. 4546.匿名 :2022/11/20 (日)07:38
    >>4510

    虚言癖もあるね

    60
  98. 4547.匿名 :2022/11/20 (日)07:38

    やってて情けなくならんのか

    66
    2
  99. 4548.匿名 :2022/11/20 (日)07:39

    こりゃグテシパも相手しない訳だな
    誰よりもグミシパがグテを信じてる

    121
    1
  100. 4549.匿名 :2022/11/20 (日)07:41
    >>4542

    投票ってそういうものでは?

    63