未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1315.匿名 :2022/11/21 (月)22:23
    >>1306

    そんなの誰が書いてるとかわからなくない?
    シパ嫌いって普通にめちゃくちゃいるでしょ

    5
    16
  2. 1316.匿名 :2022/11/21 (月)22:23
    >>1270

    いつも思うんだけどもっとジミンの映りが良い写真使えば良いのにね

    44
    8
  3. 1317.匿名 :2022/11/21 (月)22:23
    >>1300

    男性は特にわかりやすく美形なほうが好印象持つと思う

    117
    6
  4. 1318.匿名 :2022/11/21 (月)22:24
    >>1316

    それはちょっと良くない。

  5. 1319.匿名 :2022/11/21 (月)22:24

    グミシパの文章のキモさだけは世界一になれるレベルかもしれない
    ほんと無理すぎ
    ジミンとグクが可哀想すぎる

    80
  6. 1320.匿名 :2022/11/21 (月)22:25

    グミシパの画像は気持ち悪い。意図が透けてるからね。
    グクの成功の邪魔をすることとグミの布教。マジで消えてくれ。

    105
  7. 1321.匿名 :2022/11/21 (月)22:25
    >>1317

    Kポやジャニに否定的な男の人でもゴリゴリの美形に対しては上から目線になるけど認めるみたいな感じあるよね

    76
    1
  8. 1322.匿名 :2022/11/21 (月)22:26
    >>1321

    それよく見るw
    明日からグクになってくるとか明日からテテになるわとかもw

    57
  9. 1323.匿名 :2022/11/21 (月)22:27
    >>1318

    あの写真のことだけ言ってるんじゃないよ。無理矢理一瞬を切り取るせいでジミンの顔がブレてたり半目になってても気にせずグクミン最高♡ってツイートしてる人多くない?そういうの全く愛を感じないんだけど。

    101
  10. 1324.匿名 :2022/11/21 (月)22:27
    >>1288

    ジミンの顔の大きさおかしいと思ってたらやっぱりか
    右下も初めて見たよ

    60
  11. 1325.匿名 :2022/11/21 (月)22:28
    >>1316

    ジミンの顔は中性的では無いから、腐売りするには現実感ですぎて無理。

    23
    14
  12. 1326.匿名 :2022/11/21 (月)22:28

    小柄で可愛い系の男性は女性受けは良かったりするけど男性は高身長で筋肉もちゃんとついてて目鼻立ちのハッキリした美形が好きだよね
    ジャニだと元TOKIOの長瀬とか

    73
  13. 1327.匿名 :2022/11/21 (月)22:28
    >>1323

    言いたいこと伝わったよ
    ジミンの顔がではなく中途半端な表情って事だよね
    かっこいい瞬間の切り取りではなくグミシパ的なラブラブな行動の切り取りだから表情が偶然瞬きとかふとした時とかって事だよね

    60
  14. 1328.匿名 :2022/11/21 (月)22:30
    >>1323

    もっと幸せそう?な表情してる写真使えばいいのにっていう意味だったのか。
    ごめん。

    33
  15. 1329.匿名 :2022/11/21 (月)22:30
    >>1299

    そうなんだよね
    グテシパ馬鹿にするとシパ嫌い()認定される
    グミシパも馬鹿にしてるのになんなんだよと何度も思った事ある
    全シパ嫌いなんて数える程しかいない

    6
    38
  16. 1330.匿名 :2022/11/21 (月)22:31
    >>1315

    特徴ある人がいるんだよ

    21
    1
  17. 1331.匿名 :2022/11/21 (月)22:31
    >>1302

    今ちょうどツイ見たんだけど、なんかよくわからんことになってるね。
    あの蚊取り線香の人は何なんだ。

    52
    1
  18. 1332.匿名 :2022/11/21 (月)22:31
    >>1214

    ヴェの名前でなんだか納得
    アウト垢よりシパ、グミシパよりグテシパが許せないみたいな笑

    58
  19. 1333.匿名 :2022/11/21 (月)22:31
    >>1314

    いや、シパはいい加減滅べって話だよ

    15
  20. 1334.匿名 :2022/11/21 (月)22:32

    韓国の代表ユニの胸元にいるの虎?

    45
    4
  21. 1335.匿名 :2022/11/21 (月)22:33
    >>1327

    2人が良い表情とか綺麗に撮れてるとかじゃなく、いかにイチャイチャして見えるかだけだよね

    57
  22. 1336.匿名 :2022/11/21 (月)22:33
    >>1333

    分かるよ
    でもそれは無理
    完全駆逐は無理だよ。
    ファン数の規模は違えど他界隈も普通にシパは存在する
    せめて鍵をかけてほしいよね

    24
  23. 1337.匿名 :2022/11/21 (月)22:34
    >>1327

    言葉足らずでごめんね。ジミンの表情の話。その1秒後の表情が可愛いのにグクと触れ合ってるように見える瞬間のために無理矢理切り取るのが気に食わないってことを言いたかった。

    58
    1
  24. 1338.匿名 :2022/11/21 (月)22:35
    >>1297

    アミはジミンやグクの素敵な所や、こんなのあの人達の妄想でしかないってわかってるから2人を嫌う事はないけど、他のバンタン詳しくない人からしたら、真っ先にその感情がわくと思う。

    43
  25. 1339.匿名 :2022/11/21 (月)22:38
    >>1297

    ひくよね、普通は。
    普段の様子とか距離感知らなかったら確実にひくと思う。

    52
  26. 1340.匿名 :2022/11/21 (月)22:38
    >>1331

    空疑惑sunaのツイートをいいねしてるし、経緯も知らず横から首突っ込んできた人って感じ。サポじゃなければね。

    44
  27. 1341.匿名 :2022/11/21 (月)22:38

    ファンとして気長にジミンのソロ活待ってたけど、ここ最近はサポとアクゲが力持て余して誹謗中傷してるから一刻も早くソロ活始動して欲しいと思ってしまう

    42
  28. 1342.匿名 :2022/11/21 (月)22:39
    >>1336

    バンタンのシパは他界隈のシパとは比べ物にならない害悪さじゃん
    バンタン10年目だよ?
    まだシパ続けるとか狂ってるよ
    どんだけガチ信仰してんの?
    怖いわ

    48
  29. 1343.匿名 :2022/11/21 (月)22:39
    >>1334

    虎だよ。韓国代表の愛称がアジアの虎。

    65
  30. 1344.匿名 :2022/11/21 (月)22:39
    >>1342

    キンキや東方神起でも未だにシパ居るからね

    12
  31. 1345.匿名 :2022/11/21 (月)22:39
    >>1250

    サブ垢ジミン固定ツイしてるよね

    13
  32. 1346.匿名 :2022/11/21 (月)22:39

    グク帰って来たんだね。いっぱいファンサして可愛かったね。集まった人たちの混乱もなくて良かった。

    54
  33. 1347.匿名 :2022/11/21 (月)22:40
    >>1342

    だって2020年~の新規がシパってるんだもん。
    あいつら体力あるから力尽きないよ。

    23
  34. 1348.匿名 :2022/11/21 (月)22:41

    ジミンペンはジミンがこういう扱いされても平気ならもう好きにすればと思うけど、グクを巻き込んでるしグクペンは平気じゃないからね。

    92
  35. 1349.匿名 :2022/11/21 (月)22:41
    >>1342

    既に連載終了してる漫画やアニメに一生縋ってる腐女子なんて腐るほどいるから年数は関係ないんじゃない?
    二次元とか別界隈はルール守ってる人が多いから表に出てないだけ

    14
    1
  36. 1350.匿名 :2022/11/21 (月)22:42

    芸能人がゲイだった→気持ち悪い ていう思考回路の人はただの差別主義者なので配慮してあげなくていい
    きめぇオタクが大量についている、そのきめぇオタクのことを気持ち悪がるならそれはそう ほんとごめんと思う

    50
  37. 1351.匿名 :2022/11/21 (月)22:43
    >>1349

    二次元はフルオープンの人がそれなりに多いよ 実在する被害者がいないので

    6
  38. 1352.匿名 :2022/11/21 (月)22:45

    Kポ新規のシパは、シパって言葉の意味とか分かってないまま使い始めるし、そもそもツイッター初心者だから、いっぱい2人のこと書いてくれる垢やちょっとでもペン歴長い垢すぐ信じちゃうから、もうどうしようもない。

    20
  39. 1353.匿名 :2022/11/21 (月)22:47
    >>1329

    ほんとそれな
    それに加えテヒョンアンチにここでどんだけ反論してきたか

    19
    2
  40. 1354.匿名 :2022/11/21 (月)22:47
    >>1299

    いまのとこグミシパフィクショングテシパノンフィクションだからじゃない?

    71
    2
  41. 1355.匿名 :2022/11/21 (月)22:48
    >>1350

    普通はそうだよね。マイノリティを認められない人は放っておけばいい。
    でもあの寄せ集めのセレクトだと差別主義どうこうの前に不快感わくと思う。
    本当に付き合ってるならカメラの前でベタベタしないだろって考える人がほとんどだろうから、腐売りと捉えられて余計不快な気持ちになるよ。

    48
  42. 1356.匿名 :2022/11/21 (月)22:49

    グラミー2020ハイトーンカラーでサングラスの釜山ジミンとか男子絶対好きだと思うんだ
    かっこいいってなるよ。
    グミシパセンス無さすぎ

    20
    10
  43. 1357.匿名 :2022/11/21 (月)22:50

    腐女子の生態の話はそろそろスレチでは?

    10
  44. 1358.匿名 :2022/11/21 (月)22:50

    ごりごりに踊るジミン見て浄化してくるわ

    12
    1
  45. 1359.匿名 :2022/11/21 (月)22:52
    >>1355

    低品質のスクショ満載ツイートをしているこのオタク気持ち悪いな……が先にきそうな気がするけどな
    写ってる人たちがゲイっぽい!気持ち悪い!と反射的に思ってしまうならそれは普通に差別主義者なのでは

    17
  46. 1360.匿名 :2022/11/21 (月)22:54

    通報板に書いたんだけど過疎ってるからこっちにコピペごめんなさい

    カタールは同性愛に厳しい国なのにW杯のタグは本当にありえない
    日本語わからなくても写真が最悪
    しかも引リツでW杯のタグは消してと書かれているのに、自分のこの最悪な記事をBTSの人ですってさらにリツイートしてる

    該当ツイをミスジェンダリングで通報お願いします

    noteから引用
    「トランス差別を考える上でミスジェンダリングを理解することは非常に重要なことです。
    ミスジェンダリングとは差別の一種で、性自認(ジェンダーアイデンティティ)と異なる取り扱いをすることを指します。それは当事者の持つジェンダーアイデンティティの否定に繋がるもので、人格否定にあたります。」

    72
  47. 1361.匿名 :2022/11/21 (月)22:55
    >>1355

    サッカーファン向けにタグつけちゃうグミシパは、サッカーファンも腐女子かなんかだと思ってるのかね?あれ見て、BTS萌える〜!なんて思うサッカーファンいるわけないだろ。

    76
  48. 1362.匿名 :2022/11/21 (月)22:55
    >>1360

    画像つけ忘れ

    64
    1
  49. 1363.匿名 :2022/11/21 (月)22:55

    サッカーファン男性多いよね
    タグ付けてジミン布教するなら可愛いちみちゃん愛されてるちみちゃんはウケ悪いよ
    それこそ1358の言うゴリゴリに踊るジミン、例えばidolでがなり声の所とか
    爆イケなジミンの方が沼ると思うよ

    グミシパはジミンの良さ潰しすぎ

    55
    3
  50. 1364.匿名 :2022/11/21 (月)22:55

    さっきの切り抜きみたいなシパ画像が定期的に流れてくるせいでパフォは大丈夫でもMemoriesとかは身構えるようになっちゃったから本当に迷惑。サポはもう静かになったって昼間言ってた人いたじゃん…嘘つき…

    41
    1
  51. 1365.匿名 :2022/11/21 (月)22:57

    サポはグクの邪魔すんなまじで。

    66
  52. 1366.匿名 :2022/11/21 (月)23:00
    >>1292

    こやつだよ~設定が支離滅裂な垢

    68
  53. 1367.匿名 :2022/11/21 (月)23:02
    >>1366

    これ前グミシパっぽいって載せられてたね

    51
  54. 1368.匿名 :2022/11/21 (月)23:02
    >>1340

    何かフォロワーとか調べてったらグジの可能性もありそう
    雨から来た?

    21
  55. 1369.匿名 :2022/11/21 (月)23:05
    >>1366

    そりゃ通報垢に噛みつくのに正当な理由持たせようとしても難しいだろうね〜

    65
  56. 1370.匿名 :2022/11/21 (月)23:07
    >>1369

    アンチ界隈を煽ってるって無理あり過ぎてバカなのかなと思ってる

    46
  57. 1371.匿名 :2022/11/21 (月)23:08
    >>1366

    よりによってよーどらんと相互かよ
    どういう心境になったら相互になれんの?

    71
    1
  58. 1372.匿名 :2022/11/21 (月)23:09
    >>1371

    ほんとだ
    よーどらんと相互じゃん

    41
  59. 1373.匿名 :2022/11/21 (月)23:09
    >>1356

    いや別に男子好きじゃないと思う
    ミニモニ似たような格好してくっついてたけどモニのほうが男受け絶対いいよ

    33
  60. 1374.匿名 :2022/11/21 (月)23:10

    よーどらんと相互でアンチ界隈煽ってるとか言ってんの?

    56
  61. 1375.匿名 :2022/11/21 (月)23:10
    >>1363

    いやだから誰もジミンに興味ないから沼らないよ

    27
    7
  62. 1376.匿名 :2022/11/21 (月)23:14
    >>1366

    表の通報垢の人らに文句垂れるって中身透けてるよね

    57
  63. 1377.匿名 :2022/11/21 (月)23:14

    欧米の男性ペン、俺はジミンのことが本当に大好き!でも違うんだ!俺には妻子がいるんだ!って熱弁する人ちょくちょくいるよね そんな熱くならんでも

    3
    57
  64. 1378.匿名 :2022/11/21 (月)23:16
    >>1377

    男性特有のノリって感じ
    ウケ狙いにしか思えないんだけどサポはまんま受け取ってるんだね

    62
  65. 1379.匿名 :2022/11/21 (月)23:17

    これアンチネタ流そうとしてんの?

    25
  66. 1380.匿名 :2022/11/21 (月)23:17

    バズってた日本サッカーファンにも居たよ
    男だけどジョングク好きになりそう!みたいな
    その類い
    ただのノリ

    43
  67. 1381.匿名 :2022/11/21 (月)23:17

    蚊取り線香、よーどらんと相互

    67
  68. 1382.匿名 :2022/11/21 (月)23:20

    他にアウトタグ使うのもいたね
    フォローフォロワーの中に
    アンチ界隈のやつがアンチ界隈を煽ってるって嘘流してるでおけ?

    39
  69. 1383.匿名 :2022/11/21 (月)23:21
    >>1236

    非あみに布教する時に推しがこんな布教のされ方されなくて良かった
    非あみからしたら気持ち悪いよ
    グクミンが気の毒

    53
  70. 1384.匿名 :2022/11/21 (月)23:22

    通報垢に対する不信感を煽るためのデマ…
    ここまで彼女らを動かすものはなんなんだろう。純粋に気になるし薄気味悪い

    79
  71. 1385.匿名 :2022/11/21 (月)23:27
    >>1384

    とりあえず蚊取線子はスパブロでいいよね

    47
  72. 1386.匿名 :2022/11/21 (月)23:27
    >>1212

    推しの晴れ舞台が汚される
    我慢の限界です
    虚偽のセクハラ(こういう言葉があるのならば)で通報して消せるなら消したいです

    73
  73. 1387.匿名 :2022/11/21 (月)23:27
    >>1384

    悪意の根底にあるものが何なのか理解出来ないよ、同じ世界にいない人間だから。ひたすら通報する。

    23
  74. 1388.匿名 :2022/11/21 (月)23:28
    >>1386

    お願いします!

    47
  75. 1389.匿名 :2022/11/21 (月)23:29
    >>1383

    非アミだけじゃなくアミでも気持ち悪いですが

    44
  76. 1390.匿名 :2022/11/21 (月)23:29
    >>1382

    あの両手の絵文字のやつもoutVツイートしてるしなんなら小僧と相互だよ

    46
  77. 1391.匿名 :2022/11/21 (月)23:31

    通報垢とつながってる人いたら拡散してもらうのがいいかも。数が必要だよ

    40
  78. 1392.匿名 :2022/11/21 (月)23:33
    >>1388

    ありがとうございます
    行ってきます!

    16
  79. 1393.匿名 :2022/11/21 (月)23:34
    >>1383

    BTSのタグもつけられてるから…あなたの推し含め7人全員被害者だよこれ…

    40
  80. 1394.匿名 :2022/11/21 (月)23:35
    >>1377

    サポこういうの大好物だよね

    23
  81. 1395.匿名 :2022/11/21 (月)23:44
    >>1390

    小僧と相互のやつと相互になるとか理解不能だわ。
    outarmyとかよく人のこと注意できるね。

    39
  82. 1396.匿名 :2022/11/21 (月)23:46
    >>1381

    こういう人達って身辺整理って言葉知らないのかな。

    28
  83. 1397.匿名 :2022/11/21 (月)23:46
    >>1390

    小僧と相互いんの?
    もう全部見えちゃってるじゃん…

    41
  84. 1398.匿名 :2022/11/21 (月)23:46

    一般がグクから調べてVってのも格好いいとか可愛いってツイートしてるのに対して高確率でジミンも格好いいですとかジミン可愛いですって画像リプ付きまくってて草
    そしてアミからリプの多さにドン引きしてて草

    80
    1
  85. 1399.匿名 :2022/11/21 (月)23:55
    >>1309

    見た見た。あの証言みるとFCすら入ってなさそうだよね。離れるも何も、端からファンとしてカウントされてないから勝手にどうぞって感じ。

    32
  86. 1400.匿名 :2022/11/21 (月)23:55

    次から次によくやるなー
    毎回透けてんのに
    何かラの偽装グルチャ思い出した

    74
    3
  87. 1401.匿名 :2022/11/21 (月)23:55
    >>1270

    グミサポって男友達いないのかな
    サッカー大好きな体育会系男子は男同士のこのねっとりした感じ嫌いだよ
    差別とかじゃなくて合わないの
    せっかくかっこいいと興味持ってくれてもこんなの見たら引くわ
    これマジでグクの足思い切り引っ張ってる

    112
    1
  88. 1402.匿名 :2022/11/21 (月)23:59
    >>1398

    いやもう笑えないくらい可哀想

    105
  89. 1403.匿名 :2022/11/22 (火)00:00
    >>1400

    今に見とけよみたいな捨て台詞吐いてたのってこの事だろうか

    53
  90. 1404.匿名 :2022/11/22 (火)00:00

    自分がシパで萌えるからって他人はそうとは限らないってことさえわからないんだだろうか
    嫌悪感抱く人もいるかもしれないのによく平気でそういうことやるよな

    71
  91. 1405.匿名 :2022/11/22 (火)00:03
    >>1400

    私もそれ思い出した。
    表立ってる人達邪魔する為なら何でもやるんだね。

    56
  92. 1406.匿名 :2022/11/22 (火)00:03

    大量リプでさえ通知きまくってキツイだろうに内容がジミンジミングミイチャイチャ……て悪いイメージしかつかないよ
    自分がやられたら、とか考えないのね

    68
  93. 1407.匿名 :2022/11/22 (火)00:03
    >>1398

    それがジミンのサポートだと思ってやってるんだよね。他メン巻き込まないならもう好きにしてくれの気持ち。

    54
    2
  94. 1408.匿名 :2022/11/22 (火)00:07
    >>1407

    ジミンの営業だけならどうぞご勝手に
    グクをセットにするな

    88
    1
  95. 1409.匿名 :2022/11/22 (火)00:07
    >>1407

    グクが盛大に巻き込まれてる

    93
    1
  96. 1410.匿名 :2022/11/22 (火)00:08

    BTSのファン気持ち悪ってなってる可能性

    104
    1
  97. 1411.匿名 :2022/11/22 (火)00:09

    嘘も悪事もいつかはバレるのにね

    43
  98. 1412.匿名 :2022/11/22 (火)00:10
    >>1410

    仕方ないよ、ああいうのがいるのも現実だから。

    11
    1
  99. 1413.匿名 :2022/11/22 (火)00:10
    >>1403

    あー!あったねそれ!
    このことかもしれないね

    26
  100. 1414.匿名 :2022/11/22 (火)00:10
    >>1410

    なるだろうね
    自分なら確実になる

    38
    1