未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2022/11/22 (火)07:55
    >>1517

    メンバーはアンチはゴミ以下、シパはアミではないと思ってると思う
    だからアミには綺麗なものだけ見ててって言うんだと思うな

    26
    1
  2. 1520.匿名 :2022/11/22 (火)07:56

    グクの晴れ舞台をメンバーが見守ってる写真で、ツイの内容がジミンメインな所が理解出来ない。そういう所でグクに興味ないのがわかる。

    105
  3. 1521.匿名 :2022/11/22 (火)07:57

    サポのやってることって、ジミンが可哀想!って思わせるためにやってるの?
    もしかしてそれで、サポのかわりにジミンを応援してあげなきゃ!みたいに思わせる作戦なの?
    とでも解釈しないとなんていうか、誰一人として得になることがないことしかしてないよね

    もしそういう思惑があってのことなら、逆効果だからやめなね

    37
    1
  4. 1522.匿名 :2022/11/22 (火)07:57
    >>1512

    わかりみ。みんな同じ顔に見えるとホストかよも追加で。
    どうせ整形はヨジャにも言うよね。
    韓国美人=整形のイメージ。

    6
    36
  5. 1523.匿名 :2022/11/22 (火)07:58
    >>1484

    もうただのジミンへの嫌がらせとしか思えない。こんな行動ジミン望んでないでしょう。

    57
    1
  6. 1524.匿名 :2022/11/22 (火)07:58
    >>1517

    だよね、メンバーはSNSで起きてること把握してると思う。ジンを応援する時テヒョンがサジェスト浄化タグ使ってたしね。アンチされてるテヒョンはもちろんだけど、自分のファンがグクとのサポートのためにテヒョン下げしてるジミンが一番気の毒なだよね。そりゃSNS浮上しづらくなるよ。

    57
  7. 1525.匿名 :2022/11/22 (火)07:59

    インスタ見てると若い男子はテテとグク知らなくても髪型参考にしてる人多いよ

    60
  8. 1526.匿名 :2022/11/22 (火)07:59
    >>1518

    そうそう。イルアミはアンチと闘う垢で推しのアイコン使って推しの目に触れたくないと気を遣うけど、逆なんだなと思った。海外垢とかは推しアイコンでガンガンやりあってるよね。

    33
  9. 1527.匿名 :2022/11/22 (火)07:59
    >>1518

    そうなんだ。教えてくれて、ありがとう。そういうの聞くと、悪い事も耳に入っちゃうけど、守る側の愛もちゃんと届いてるって事だよね。状況は例え変わらなくても、戦う事で愛も伝わるなら頑張る。

    40
  10. 1528.匿名 :2022/11/22 (火)07:59
    >>1513

    けーぽドルに憧れるってどんな男性?
    見たことない

    1
    80
  11. 1529.匿名 :2022/11/22 (火)08:00
    >>1520

    世界的な大舞台にグクが出てるのが気に食わないからじゃない?なんでジミンじゃないのって
    そうじゃなきゃこんなツイはしないでしょ
    滲み出ちゃうよねそういうのが

    67
  12. 1530.匿名 :2022/11/22 (火)08:01
    >>1484

    これじゃジミンの魅力を知る前に押し売りを商品ごと嫌いになるパターンだと思うんだけど。

    67
    1
  13. 1531.匿名 :2022/11/22 (火)08:01
    >>1528

    インスタ見てきな
    美容師垢もどこもだいたいテテとかグク写真多いよ
    イケメンYouTuberもグテフォローしてたり名前出したりしてるよ

    76
    2
  14. 1532.匿名 :2022/11/22 (火)08:01
    >>1520

    ジミンペンがジミンの事ツイして何が悪いん?全員がオルペンなわけじゃあるまいし

    3
    91
  15. 1533.匿名 :2022/11/22 (火)08:01

    バンタンのことよく知らない、グミサポと同年代であろう職場のお姉さん方にグルで写ってる画像見せたら、この三人(ジングテ)以外はちょっと……笑 って反応だった
    バンタン知れば知るほど全員素敵で大好きになっていくけど、初見は概ねこんなもんだからサッカー好きなだけの人たちに画像送り付けるのはチカチカした紹介文と合わせて逆効果でしかないので心の底からやめていただきたい

    65
    6
  16. 1534.匿名 :2022/11/22 (火)08:01
    >>1525

    ヘアカタログ代わりだね
    美容室にも雑誌あるし
    たしかにテテのもっさり黒髪とグク的ツーブロックは真似しやすい感じする
    学生か自由業のひとが

    5
    38
  17. 1535.匿名 :2022/11/22 (火)08:02
    >>1528

    街中に溢れてるよ
    中高生や大学生が髪型とかファッション真似してるのみたことないの?
    特にグクテテは人気高いよマジで

    81
    1
  18. 1536.匿名 :2022/11/22 (火)08:02

    プラベを徹底的に隠すのは部屋の隅々まで調べてあれこれこじつけるキモイペンがいるからじゃないの?と思うわ
    サポほんとは見たいんだろな

    62
  19. 1537.匿名 :2022/11/22 (火)08:02
    >>1532

    グクを絡めんなよ。ジミンのことで沸いてるなら誰も文句ないわ。

    82
    1
  20. 1538.匿名 :2022/11/22 (火)08:02
    >>1523

    bts知らない人に推しを宣伝する何が悪いのか理解できない押し売りしてるわけじゃないし

    2
    117
  21. 1539.匿名 :2022/11/22 (火)08:03
    >>1531

    YouTuberは再生数稼ぎなのミエミエだけどね…

    12
    7
  22. 1540.匿名 :2022/11/22 (火)08:03
    >>1528

    若い男性の知り合いがいないのはよくわかった。

    79
    2
  23. 1541.匿名 :2022/11/22 (火)08:03
    >>1539

    インスタもちゃっかりグテフォローしてる
    ジャニーズでもテテ推しグク推しチラホラいる

    61
    1
  24. 1542.匿名 :2022/11/22 (火)08:04
    >>1535

    見たことないですね。
    中高生は基本制服で出歩くし大学生は本当それぞれ。
    溢れてはいないかと。

    3
    83
  25. 1543.匿名 :2022/11/22 (火)08:04
    >>1538

    押し売りしてるじゃん。この人ジミンのこと一言も言ってないのに。グク調べてテテ見たなら言われなくてもジミンも見たでしょ。

    91
    2
  26. 1544.匿名 :2022/11/22 (火)08:05

    若い男性のグテ人気はあるよ〜
    めちゃくちゃ好きとまでいかなくても憧れてる人多いよ
    オーダーも多いしな

    67
    3
  27. 1545.匿名 :2022/11/22 (火)08:05
    >>1538

    曲の魅力を語るならまだしも興味無い人をあまりにもゴリ押しされたら気分害すよ

    58
    2
  28. 1546.匿名 :2022/11/22 (火)08:06
    >>1544

    若い男性でBTS言ってるとドン引きされるけど大丈夫そ?

    2
    86
  29. 1547.匿名 :2022/11/22 (火)08:06
    >>1542

    オーダー多いよ
    世間知らず恥ずかしい

    64
    1
  30. 1548.匿名 :2022/11/22 (火)08:06
    >>1524

    昔はよくSNSくるメンバーの1人だったよねジミン。wvにグク応援きたとき久々の浮上言ってる人ばっかなの見て新規多いなってなった。

    36
  31. 1549.匿名 :2022/11/22 (火)08:06
    >>1520

    右の人ってグミシパなのかな?ただのジミン単推しじゃないの。

    38
  32. 1550.匿名 :2022/11/22 (火)08:07
    >>1475

    あらこんなのもあるのね
    ならジョングクに投票するわー

    59
  33. 1551.匿名 :2022/11/22 (火)08:08
    >>1542

    グクのダボダボ服は真似しやすいかと
    個人的にはスケボーの堀米雄斗くんとか真似してほしい
    NIKEをはじめ広告溢れてる

    1
  34. 1552.匿名 :2022/11/22 (火)08:08
    >>1546

    えっ 誰に?

    42
    1
  35. 1553.匿名 :2022/11/22 (火)08:08
    >>1546

    それは若くない世代に多いね。あなたの周りの同年代なんだろうけどね。

    53
    3
  36. 1554.匿名 :2022/11/22 (火)08:08
    >>1506

    えっ、全メンバー並べてジミンを褒める必要あるのかな?リビングとかテレビのインチがどうとかテヒョン下げにも感じるよ。あの日は帰国したばかりで、家に着いたよタニもいるよの近況報告でファンは嬉しいのに。あんなふうに書かれたから気分が良くはないよね。

    こういう人ってジミンが私生活見せてくれたらがっかりするの?手のひら返して大喜びするとしか思えないんだけど。

    123
  37. 1555.匿名 :2022/11/22 (火)08:08
    >>1538

    求められてないのに宣伝することが押し売りなんだよ。

    79
    2
  38. 1556.匿名 :2022/11/22 (火)08:09
    >>1537

    これグジも同じ。
    後他メン下げ

    41
    1
  39. 1557.匿名 :2022/11/22 (火)08:09
    >>1546

    好きは言わないんじゃない
    知らないふりで「こんな感じで」ってオーダーするとか?

    11
  40. 1558.匿名 :2022/11/22 (火)08:09

    インスタのキラキラ若い男子知らないんだなとしか
    Bts好きテテ好きグク好きとまでいかなくてもイケメンだから知ってるって人は多いよ〜
    カタログもテテよく見るわ

    44
  41. 1559.匿名 :2022/11/22 (火)08:09
    >>1553

    男子高校生ドン引きですよー

    66
  42. 1560.匿名 :2022/11/22 (火)08:10
    >>1552

    少なくとも私はひきますね。

    58
  43. 1561.匿名 :2022/11/22 (火)08:10
    >>1542

    そっか
    あんまり周りにいないならそう感じるのかな
    じゃあインスタみてみるといいかもね

    40
  44. 1562.匿名 :2022/11/22 (火)08:10
    >>1559

    高校生、韓国マッシュばっかりだよ。

    52
    1
  45. 1563.匿名 :2022/11/22 (火)08:11
    >>1560

    勝手に引いてもろて
    世間の若い男子は好きな人、参考にしてる人もいるんで

    45
  46. 1564.匿名 :2022/11/22 (火)08:11
    >>1557

    髪型のオーダーとか特にそうだよね
    スマホの写真見せてコレで…みたいな

    25
  47. 1565.匿名 :2022/11/22 (火)08:12

    テテのヘアカタログオーダーそれぞれ違う美容師の5つくらいはブックマークしてるやインスタ

    31
    1
  48. 1566.匿名 :2022/11/22 (火)08:13
    >>1554

    部屋を映さないの件は海外Jikookerの受け売りじゃないかな。テテプロ垢から回ってきたJikookerが同じ事いってるよ。
    そのJikookerのフォロー欄見たらgeoとかいるし。

    43
  49. 1567.匿名 :2022/11/22 (火)08:13
    >>1538

    ジミンって人もめっちゃかっこいいって言ってる人のところにテヒョンもかっこいいんですって同じ事したらボッコボコにされるぞ多分

    78
  50. 1568.匿名 :2022/11/22 (火)08:13
    >>1562

    テテの髪型(花様年華期の前髪サラサラマッシュ)に言及したら
    マッシュは古いってここで言われたけど…
    ヨンジュンは前髪分けてるし

    12
  51. 1569.匿名 :2022/11/22 (火)08:14

    男の評価について語ってる人、自分の周りがステレオタイプの古い男ばっかと言ってるようなもんで恥ずかしいぞ〜類友
    そして自分も男友達も高齢なのを感じるぞ(そもそもネトウヨ参考にしたイマジナリーボーイフレンドかもしれないけど)

    13
    1
  52. 1570.匿名 :2022/11/22 (火)08:14
    >>1537

    グク絡めんなってどうゆう意味よ?グクのイベントに対してのジミンに反応してるだけやんグクにモザイクかけろってか?バカじゃねーの

    2
    91
  53. 1571.匿名 :2022/11/22 (火)08:14
    >>1531

    テンプレ?同じ書き込み何回かしてない?

    1
    30
  54. 1572.匿名 :2022/11/22 (火)08:15
    >>1569

    それな
    昭和ババァが書いてるなとしか

    17
    3
  55. 1573.匿名 :2022/11/22 (火)08:15

    20歳くらいの子でジミンペンだって公言してる子見たことあるのに。そんなに執拗にバンタンは若い子に人気ないって言うならあのジミンペンもおばさんの擬態だったのかな。

    8
    1
  56. 1574.匿名 :2022/11/22 (火)08:15
    >>1496

    右の画像他メンのペンなら、ヒョン全員きたね、愛されマンネ!で終わると思うのに。生き様まで語ってジミン上げしてるのがもう…ね。

    58
    2
  57. 1575.匿名 :2022/11/22 (火)08:15

    私の大学の男友達のライン載せたいわ
    テテの髪型と顔好きだよ
    髪型真似したいけど俺がやると事故るって

    58
    2
  58. 1576.匿名 :2022/11/22 (火)08:15
    >>1562

    中学生も前髪重めのマッシュ人気

    29
    1
  59. 1577.匿名 :2022/11/22 (火)08:15
    >>1568

    それは花様年華のテヒョンが良かったとか言うと現在の劣化に繋がるからでは?
    BTS的には最高の瞬間はまだ来てないらしいから

    1
    102
  60. 1578.匿名 :2022/11/22 (火)08:16

    ジミンが部屋を写さないのは片付いてないからだと思うんだけど。片付けられないって本人が言ってるし、ボンボヤや森でホビに何度も怒られてるじゃん。

    66
    1
  61. 1579.匿名 :2022/11/22 (火)08:16
    >>1543

    勝手な想像やんwジミンも見てるならジミンかっこいいになるだろうが

    1
    73
  62. 1580.匿名 :2022/11/22 (火)08:17
    >>1570

    他メンペンはグクの応援するヒョン達って喜んでるのにジミンは開催地のこと考慮してるだのジミン上げにグク利用すんなって言われてんだよ。グクペンがグミシパ嫌いな理由のひとつな。

    73
  63. 1581.匿名 :2022/11/22 (火)08:17
    >>1573

    うん。若い子には人気ないよー
    擬態だと思う

    14
    11
  64. 1582.匿名 :2022/11/22 (火)08:17
    >>1550

    私もー!ジョングク一択だな。

    42
  65. 1583.匿名 :2022/11/22 (火)08:17
    >>1579

    ???なんで?あの男性が誰をかっこいいと思うかは自由やん。

    62
    2
  66. 1584.匿名 :2022/11/22 (火)08:18
    >>1570

    元コメ貼るね。

    グクの晴れ舞台をメンバーが見守ってる写真で、ツイの内容がジミンメインな所が理解出来ない。そういう所でグクに興味ないのがわかる。

    これでも意味わからない?

    76
    1
  67. 1585.匿名 :2022/11/22 (火)08:18
    >>1572

    って婆が言ってそう

    2
  68. 1586.匿名 :2022/11/22 (火)08:18

    昭和おばのグクやテテの否定見苦しいよ
    どれだけここで認めたくなくても男性で好きな人は好きなんで特に若い人

    49
  69. 1587.匿名 :2022/11/22 (火)08:18
    >>1482

    垢捨ててなかったね

    9
  70. 1588.匿名 :2022/11/22 (火)08:19
    >>1530

    このVって人もめっちゃかっこいいってツイートってグク褒めてくれた後にアミから勧められたyoutube見た後でのツイートなんだね
    youtube見終わった時点でこの人の視界には入って来てないんだからそれ以上は誰であろうとただの押し売りだもんね
    見極めって大事だね

    92
  71. 1589.匿名 :2022/11/22 (火)08:19
    >>1577

    実際にいま本国アイドルでサラサラマッシュはみないよ。日本で韓国マッシュがずっと人気なのは、顔の造作に関わらず誰でもそれなりに見えるから。

    16
  72. 1590.匿名 :2022/11/22 (火)08:19
    >>1581

    だいたい若い女性に人気がないのに若い男性に人気があると思う方がおかしいよね。
    若い男性、絶対BBAと同じ趣味は避けるでしょ。
    しかも同性愛妄想とかキモキモキモ…の極みだよ?

    1
    37
  73. 1591.匿名 :2022/11/22 (火)08:19
    >>1562

    なんなら小学生でもおしゃれな子はやるよね
    息子が男子校だけど結構btsファンやグクテテファンは多いよ
    日本人男子が取り入れやすいんだろうね

    36
    2
  74. 1592.匿名 :2022/11/22 (火)08:19
    >>1579

    全員オルペンじゃあるまいしジミン勧めたっていいだろって言いながら全員かっこいいって言わないと許さないって矛盾してるでしょ。正直にジミンだけを好きになれって本音が何故言えないの。逆に見苦しいよ。

    57
    2
  75. 1593.匿名 :2022/11/22 (火)08:20
    >>1556

    いやいやグテシパには負けますよ〜
    グテシパにしかFreeジョングク求めるグクペンしかいないよ?

    1
    98
  76. 1594.匿名 :2022/11/22 (火)08:20
    >>1548

    今のこの浮上しないジミンを心配してアクゲは大人しくして欲しいよ 配慮がないからアクゲなんだろうけど

    29
  77. 1595.匿名 :2022/11/22 (火)08:20
    >>1578

    それもあるかもしれないけど単純に自分の完全プライベートな空間を見せたくない人だっているでしょ。

    16
  78. 1596.匿名 :2022/11/22 (火)08:20
    >>1590

    若い男そこまで知らないよ
    本当に無知なの恥ずかしい
    特にグテなんてライトな若いファン層多いのに

    19
    7
  79. 1597.匿名 :2022/11/22 (火)08:20
    >>1589

    見ない見ない
    何か前髪上げるの流行ってる感じする
    サラサラマッシュは校則クリアしやすいだけじゃないかな

    1
    30
  80. 1598.匿名 :2022/11/22 (火)08:21
    >>1538

    ジミン恥ずかしいと思うよ。グクの晴れ舞台で盛り上がってるところに「ジミンちゃんも!!」なんて大声で騒いで荒らすこと。

    71
  81. 1599.匿名 :2022/11/22 (火)08:21
    >>1593

    自分の理解力が乏しくて申し訳ないんだが何を言いたいのかわからない。ごめんね。

    52
  82. 1600.匿名 :2022/11/22 (火)08:21

    若い男子のインスタ、美容師のキラキラインスタ1個ずつ載せようか
    テテ否定したくて認めたくなさすぎて世間からずれてるよ
    バンタンファンやコアなファンじゃないよ
    イケメンだから好きみたいなライトなやつね

    55
  83. 1601.匿名 :2022/11/22 (火)08:22
    >>1591

    男子校でBTSは草
    ダイナマイト期にダンスやってた子は好きだったかもね
    オンライン映えしてたし
    今年の文化祭からBTS消えてたよ

    3
    69
  84. 1602.匿名 :2022/11/22 (火)08:22

    部屋見せるのはプロ意識が低いのかー
    確かに危険な部分もあるけどその事にペンへの距離の近さや信頼を感じたりもする人も多いんじゃない?

    83
    1
  85. 1603.匿名 :2022/11/22 (火)08:23
    >>1579

    なるほど、本気でそう思ってこれやってるんだね。サッカーファンの人からしたらドン引き案件だと思うけど。

    99
    2
  86. 1604.匿名 :2022/11/22 (火)08:23
    >>1593

    どういうこと?

    37
    1
  87. 1605.匿名 :2022/11/22 (火)08:24
    >>1600

    美容師は職業柄そうなるでしょうね
    知り合いの若い男性って美容師(仕事で髪を切ってくれる人)かホスト(お金で買う)だけとかないよね?

    4
    53
  88. 1606.匿名 :2022/11/22 (火)08:24
    >>1559

    自分の息子の話?毎日腐妄想してる親のハマり具合見てドン引きしてるだけじゃない?

    50
    4
  89. 1607.匿名 :2022/11/22 (火)08:24

    嫉妬見苦しいな…テテやグクは定番だよ

    108
  90. 1608.匿名 :2022/11/22 (火)08:24
    >>1597

    たしかに校則クリアしつつお洒落男子っぽく見える髪型って韓国マッシュくらいなのかもな。

    18
  91. 1609.匿名 :2022/11/22 (火)08:25
    >>1601

    2年前が全盛期だよね
    今、大学生になってるのかな?
    その子たちが今もバンタン好きとか?

    9
    1
  92. 1610.匿名 :2022/11/22 (火)08:26

    たまに菅田将暉とか並んでテテとか見たことある
    そういうのに出されるってことは注文多いからだろうね

    52
  93. 1611.匿名 :2022/11/22 (火)08:26
    >>1573

    見たことあるってレアキャラ扱い草

    4
  94. 1612.匿名 :2022/11/22 (火)08:26
    >>1468

    常にグテシパを意識してる。インスタのRunBTSチャレンジもやってる人をいっぱい出してきてグテ案件じゃない!って言いたいんだろうなって感じた。
    ジンの事よりグテシパざまぁしたいのが勝ってるんだよね。

    57
  95. 1613.匿名 :2022/11/22 (火)08:27
    >>1574

    ヒョン全員来たって…ジンはもうメンバーでもないのか…

    32
    5
  96. 1614.匿名 :2022/11/22 (火)08:28
    >>1610

    菅田将暉もハードル高そ
    本人のキャラが見た目に反映されるタイプの芸能人、雰囲気イケメンは参考にするの難しいよね

    13
  97. 1615.匿名 :2022/11/22 (火)08:29
    >>1607

    今2人とも若い子が真似したくなるような髪型じゃなくない?
    今の若い子ってロン毛人気なの?
    全然見かけないけど

    2
    45
  98. 1616.匿名 :2022/11/22 (火)08:29
    >>1601

    学校によるとしか言えないけど、うちの子の学校(中高一貫)ではマイドロとかアンパンマンとかBTS本気で踊る子たちたくさんいて、まだこんなに人気なんだなと逆にびっくりしたよ。
    ていうか、BTSに限らずダンス系はブラピンとかほぼKPOP。

    31
    3
  99. 1617.匿名 :2022/11/22 (火)08:29
    >>1507

    ジミンは仕事とプライベートをきっちり分けてる人だとは思う。プライベートの部分は見せない、用事がある時(何か発売されるとか)にしか表に出てこない。別にそれが冷たいとか言ってる訳じゃなくて、ファンとの線引きがしっかりしてるんだと思う。それジミンペンが理解してジミンらしさを感じていいと思ってるんだったら、推しが来て喜んでる他ペンに文句言っちゃダメだし、他メンを下げる必要もないはずだよね。

    103
    2
  100. 1618.匿名 :2022/11/22 (火)08:30
    >>1602

    ナムの部屋とか、テレビ台周りまで超センスいいなってテンション上がったけどね

    92