未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1415.匿名 :2022/11/22 (火)00:12
    >>1410

    この様子だとジミンとジミンペンが真っ先に思われるね

    45
  2. 1416.匿名 :2022/11/22 (火)00:12
    >>1410

    近くで見てる私達でさえ気持ち悪いと思うんだから思われてるでしょ…

    78
  3. 1417.匿名 :2022/11/22 (火)00:13

    ああ、もうマジで最悪じゃん

    44
  4. 1418.匿名 :2022/11/22 (火)00:14

    なんか変なアクゲと差別化できる何かが欲しい…あの人らと同じだと思われたくないな

    25
  5. 1419.匿名 :2022/11/22 (火)00:14

    全く無関係のメンバーの写真ベタベタ貼られてBTSの人タグでとんだらあんな写真見せられて、そりゃ気持ち悪いだろうなー。

    63
  6. 1420.匿名 :2022/11/22 (火)00:17

    迂闊に褒めなきゃ良かったって後悔されても仕方ないくらいのレベルだと思う

    63
  7. 1421.匿名 :2022/11/22 (火)00:18

    そもそもW杯っていう、サッカー好きとしては4年に1度の大事な祭典が始まったばかりなんだよ
    あんなクソリプで邪魔しないであげてほしい

    104
  8. 1422.匿名 :2022/11/22 (火)00:22

    これって日本だけの現象かな?

    1
  9. 1423.匿名 :2022/11/22 (火)00:29

    余計なことしかしないな。ファンが足を引っ張るとはまさにこの事

    35
  10. 1424.匿名 :2022/11/22 (火)00:35

    FNSとか日本の番組でもあの人格好いいとかあるとアミが凸しまくって
    いらぬ押し売り宣伝してきて
    そこからアミになった人一度もみたことない

    58
  11. 1425.匿名 :2022/11/22 (火)00:36
    >>1421

    グミ内容もだけどバンタンプレゼンリプ送ってるのも見るからにサッカーには興味ない人達ばかりだし、これ以上やめて欲しいわ

    43
  12. 1427.匿名 :2022/11/22 (火)00:37

    バンタンが嫌われる1番の理由

    ファン

    ってツイートあってワロタ

    134
  13. 1429.匿名 :2022/11/22 (火)00:39

    今一瞬載った競馬垢は全くグミシパ偽装出来てなかったね

    31
  14. 1430.匿名 :2022/11/22 (火)00:41
    >>1429

    ネタで知らないフリするアミはたくさんいるけど、グミシパはマジメに偽装するから頭痛い

    39
  15. 1431.匿名 :2022/11/22 (火)00:43
    >>1427

    正論すぎてぐうの音もでない

    51
  16. 1433.匿名 :2022/11/22 (火)00:46

    プロ垢が上げたmegkkyuu!という垢にブロされてた
    ロム専の垢なのに
    海外っぽく見えるけどサポか

    30
  17. 1434.匿名 :2022/11/22 (火)01:00

    海外垢からブロされていることあるよ
    特にjikookerはなぜかされてる

    37
  18. 1435.匿名 :2022/11/22 (火)01:03

    Top 5 most followed Kpop Artist on Spotify in last 24 hours (2022-11-21):

    #1 #JUNGKOOK – 146.1K
    #2 @BTS_twt – 105.9K

    この数字凄いわ流石W杯数十億人の視聴者
    メンバーだと初めて見る数字かも
    アミでない層の取込みが数字に表れるね
    おめでとう

    43
    2
  19. 1436.匿名 :2022/11/22 (火)01:03

    世界的スターのセクシャリティ決めつけて、すごかったって褒めてくれる外部の人に対して押し付けて。
    何度も言うけど、グミサポがやってんのはアンチと一緒。
    お願いだから推しにもテテにもジミンにもヒョン達にも関わらないでください。
    お願いします。
    悔しくて泣けてくる。

    108
  20. 1437.匿名 :2022/11/22 (火)01:06

    線子にDMしたモアさん、グミも好きみたいで強セクハラ妄想のおかきさんと繋がった模様。危険です。

    61
  21. 1438.匿名 :2022/11/22 (火)01:13

    ジョングクインスタは1日で25万くらい増えてる。プラス数百万フォロワーくらいはいきそう。スポーツファンの多さはアイドルの比じゃないね。

    35
    7
  22. 1439.匿名 :2022/11/22 (火)01:15
    >>1437

    詳しく!
    あの蚊取り線香さん、ヴェさんや文鳥さんあたりと親和性高そうだなと思ってた
    アンチと相互でなんの信頼性もない

    50
  23. 1440.匿名 :2022/11/22 (火)01:18
    >>1437

    線子は強セクハラ妄想と繋がってる奴に注意もせず普通にDMするんだへぇー

    53
    1
  24. 1441.匿名 :2022/11/22 (火)01:19

    線子とやり取りしてるDMのスクショ見てきたけど、噛み合ってないし言ってること二転三転してて話通じない人だな〜って。

    42
  25. 1442.匿名 :2022/11/22 (火)01:21
    >>1437

    蚊取り線香の悪事暴いてくれたのは有難いけどサポツイをリツしてたから危険だなってのは分かる
    ただ日本人は裏でこそこそやるからダメ!(アンチ×)的なツイしてたからサポの悪巧みはNoな人かな?って印象

    30
  26. 1443.匿名 :2022/11/22 (火)01:23

    メインは弟グルっぽいよね?サポではないけど知らずにサポフォローしてる感じがするんだけど。

    17
  27. 1444.匿名 :2022/11/22 (火)01:27

    メンバーアンチより通報垢が気に食わない垢は元々そのメンのアンチ寄りなんだろうと思うよ

    48
    1
  28. 1445.匿名 :2022/11/22 (火)01:32

    サポネタはスルーだしこれでお仲間ネタもスルーだったら本当に正体透けすぎ

    47
  29. 1446.匿名 :2022/11/22 (火)01:32

    よく話題になってる人以外どれがサポかはわからないかもね。ただ蚊取線子は改めて中身透け透けになったな。やり方がまんま

    58
  30. 1447.匿名 :2022/11/22 (火)01:34
    >>1438

    他のメンバーも大きい露出があるといいな

  31. 1448.匿名 :2022/11/22 (火)01:35
    >>1443

    フォローしてるサポのどれかが線子の本垢だったりしてね

    31
  32. 1449.匿名 :2022/11/22 (火)01:38
    >>1448

    あー、なるほど。

    17
    1
  33. 1450.匿名 :2022/11/22 (火)01:40
    >>1445

    線子見てきたけど婆って人もリストのDMもらってるみたいじゃん
    こりゃスルーできないねー

    40
  34. 1451.匿名 :2022/11/22 (火)02:33

    これ流れてきてる?海外垢がフェイクだから通報しろって。

    12
  35. 1452.匿名 :2022/11/22 (火)03:08
    >>1451

    ん?どっちがフェイク?
    ジミンアイコン?Wvの方?

  36. 1453.匿名 :2022/11/22 (火)03:10
    >>1451

    これ通報しようと覗いたけど画像とか消したあとなの?何にも書いてなかったしアイコンも違ってたけど

    7
  37. 1454.匿名 :2022/11/22 (火)03:21
    >>1452

    海外垢が何か言うてる。英語わからんのよ。笑 でもジミンは脅威じゃないって翻訳出たからシパ関係?と思った。

    5
  38. 1455.匿名 :2022/11/22 (火)03:24
    >>1452

    ごめん。ジミンの方の事やと思ってんけど。

    1
  39. 1456.匿名 :2022/11/22 (火)04:05
    >>1446

    ・通報垢を敵視
    ・DMに誘導し洗脳を試みる
    ・ヴェさんと気が合いそう
    と、言えばこれを思い出す

    63
  40. 1457.匿名 :2022/11/22 (火)04:29
    >>1236

    キモすぎて通報した
    まじなんでこういう人達40超えとかおば多いの 無理すぎ

    54
  41. 1458.匿名 :2022/11/22 (火)05:30

    ジョングガただいま報告SNS無かったね
    天狗にならないといいな

    1
    137
  42. 1459.匿名 :2022/11/22 (火)05:35

    BTS FOLLOWER COUNT (11/21)
    RM: 39,532,722 (+ 100,400)
    JIN: 41,560,958 (+ 103,399)
    SUGA: 40,376,427 (+ 113,784)
    J-HOPE: 41,546,827 (+ 99,218)
    JIMIN: 45,887,184 (+ 84,862)
    V: 53,095,685 (+ 110,762)
    JUNGKOOK: 48,212,972 (+ 253,356)
    BTS: 69,202,537 (+ 132,050)

    グクのおこぼれエグいなw

    94
  43. 1460.匿名 :2022/11/22 (火)05:39

    みんなすごいじゃん。興味持たれたんだね。

    54
  44. 1461.匿名 :2022/11/22 (火)05:52
    >>1459

    単純にこれがメンバー人気順じゃない?w
    ①JUNGKOOK: 48,212,972 (+ 253,356)
    ②SUGA: 40,376,427 (+ 113,784)
    ③V: 53,095,685 (+ 110,762)
    ④JIN: 41,560,958 (+ 103,399)
    ⑤RM: 39,532,722 (+ 100,400)
    ⑥J-HOPE: 41,546,827 (+ 99,218)
    ⑦JIMIN: 45,887,184 (+ 84,862)

    1
    111
  45. 1462.匿名 :2022/11/22 (火)05:54

    日々変動する増加数で人気順とか毎日コロコロ変わって大変ですね
    早朝荒らしは空かなラッコかな悪用のプロふぅちむかな

    58
  46. 1463.匿名 :2022/11/22 (火)05:55
    >>1458

    空港でファンサしてくれてるじゃない。
    グクに何を求めてるの?疲れただろうから、ゆっくり休んで。位の気持ちになれないの?

    130
    1
  47. 1464.匿名 :2022/11/22 (火)05:55
    >>1461

    あんたは黙ってなさい

    46
    1
  48. 1465.匿名 :2022/11/22 (火)05:56
    >>1463

    テヒョンが帰国してSNS来なかったら、待ってたアミに挨拶もしないのか天狗だなってアンチが言うからじゃない?

    85
    3
  49. 1466.匿名 :2022/11/22 (火)05:57
    >>1461

    反応ないと我慢できずに推しまで下げる
    そろそろ学んでくださいよグミシパさん
    ジミンちゃんが悲しむと思うからやめな

    60
  50. 1467.匿名 :2022/11/22 (火)05:58

    どやさの荒らしだから気にしないで
    ファンじゃない悪質アクゲなのにファン面して居座ってるけどメンバーにとっても邪魔な存在だよ
    反応無いと自演レスしたり頓珍漢なレス付けたりして更に反応貰おうとするけどスルー頑張ろう

    39
  51. 1468.匿名 :2022/11/22 (火)06:19

    ジングクシパパのマ○ンチ○ンスは、雨板でもTwitterでも妄想とテテ下げが酷い。もうジン君、兵役行くんだよ。平和に送り出そうとか、、、思い遣り持ちなよ。
    何人かのテテペン、グテシパブロガーに嫌がらせメッセージ送ったり、ブログで批判してるのは周知の事実なんだから。妬ましいんだろうな。

    79
  52. 1469.匿名 :2022/11/22 (火)06:23

    蚊取線香もろグミシパやんけ
    あほだなぁ
    中身は空かふぅちむだったりしてw

    74
  53. 1470.匿名 :2022/11/22 (火)06:23

    1468、ジングクシパの間違いです。
    後、ブログに真似するな!って書いて、メッセージまで送られたブロガーさんは相当辛かったと思うって聞いたよ。ネックレスの粗探しばかりして、一体何がしたいの?自分の欲求を満たすため?

    28
  54. 1471.匿名 :2022/11/22 (火)06:29

    サッカーファンの褒めコメに「ジミンちゃんもすごいんです」「グクとラブラブなんです」て余計なリプを貼りまくったり、他メンのフォロワーに「ジミンもフォローしろ」って突撃したり。こういう行為が目につくのってなぜかいつもジミンペンなんだよ。他メンペンではほとんど見ないよね。マジで推し方を間違えてる。

    148
  55. 1473.匿名 :2022/11/22 (火)06:37
    >>1468

    通報されてるの知ってるのに、書き方とか嫌味とか全く変わらないよね~

    37
  56. 1474.匿名 :2022/11/22 (火)06:37
    >>1471

    たまに間違う人がいるのはしかたないにしても、同ペンの中で注意する人もいないのがさらに残念なところだね。
    他ペンが注意して逆ギレされたりしてさ。まずは自分たちでどうにかしてくれよ。

    47
  57. 1475.匿名 :2022/11/22 (火)06:47

    才能がある人しかノミネートされないランキングにテテは入れてもらえないんだ〜へぇ〜
    あ!もちろん1位はジミンだって才能の塊だから妥当だけども

    1
    138
  58. 1476.匿名 :2022/11/22 (火)06:51
    >>1475

    見たけどほぼダンスメンだね
    投票期間来月までだね 1位頑張れ

    27
  59. 1477.匿名 :2022/11/22 (火)06:52
    >>1475

    はい良かった良かった

    30
  60. 1478.匿名 :2022/11/22 (火)06:53

    朝からテンション高いな

    24
  61. 1479.匿名 :2022/11/22 (火)06:58
    >>1469

    通報アカって言う人誰かいなかったっけ?
    ツイ見てると、新垢も出てきたけど使い分けてるのかな?

    3
  62. 1480.匿名 :2022/11/22 (火)07:01
    >>1475

    そうゆう事するからジミンペンはヤバいのしかいないって言われるんだよ
    推しのためになってないから本当にやめて

    75
  63. 1481.匿名 :2022/11/22 (火)07:02
    >>1479

    いた気がする
    どれだったっけ…

    1
    1
  64. 1482.匿名 :2022/11/22 (火)07:08

    線子動いてないね
    垢捨てたかな

    3
  65. 1483.匿名 :2022/11/22 (火)07:10

    サポはもう海外アミに知れ渡っていて話題にされてるよ
    もう認知されてるから
    悪い意味で

    61
  66. 1484.匿名 :2022/11/22 (火)07:10
    >>1471

    なんかお里が知れるね

    105
  67. 1485.匿名 :2022/11/22 (火)07:13

    まだ1475みたいなのがいるんだもんな

    16
  68. 1486.匿名 :2022/11/22 (火)07:13
    >>1476

    グクの右IUじゃない?ダンス踊れるの?ジスもダンスイメージないな

    7
    1
  69. 1487.匿名 :2022/11/22 (火)07:14

    ヒヨコ絵文字食傷気味になってきた

    42
  70. 1488.匿名 :2022/11/22 (火)07:16

    ジミンの事本当に好きなのかな?
    それとも苦しめたいのかな?
    理解不能だわ

    56
  71. 1489.匿名 :2022/11/22 (火)07:16
    >>1485

    むしろこんなのしかいないイメージだよグミ系は

    62
  72. 1490.匿名 :2022/11/22 (火)07:22

    ジミンかっこいいよ
    でもarmy以外に押し売りするならかっこいいじゃなくダンス部分見せた方が絶対良いよ

    29
    1
  73. 1491.匿名 :2022/11/22 (火)07:23
    >>1481

    過去のぱるぎょんで調べたらマツコって出てきた

    14
  74. 1492.匿名 :2022/11/22 (火)07:24
    >>1484

    Vって人もめっちゃかっこいいに1万いいね凄w

    115
    1
  75. 1493.匿名 :2022/11/22 (火)07:26
    >>1475

    ジミンはテテをバカにする為の道具かい?
    これ聞いて喜ぶような人なのか?

    100
  76. 1494.匿名 :2022/11/22 (火)07:30
    >>1493

    ほんとこれ。ずーっとそう感じてる。
    ジミンに愛情なんて感じない。
    本当にジミンの事が好きなら、ジミンの為になってないって事に早く気付くべき。

    69
  77. 1495.匿名 :2022/11/22 (火)07:30
    >>1492

    この人のように自分で思ったことをツイしてくれたならもちろん嬉しいけど、もしリプで「Vって人もかっこいいから見てくださいホラホラ」みたいなのがあったら、恥ずかしいわやめろー!ってなるわ。

    73
    1
  78. 1496.匿名 :2022/11/22 (火)07:31

    さすがジミンちゃん!案件
    性格の悪さが隠せないの草

    46
  79. 1497.匿名 :2022/11/22 (火)07:31
    >>1495

    それ完全にジミンペンのことだね

    43
  80. 1498.匿名 :2022/11/22 (火)07:32
    >>1491

    マツコかー
    よーどらんと相互も納得
    小僧とも繋がってるんだっけ

    29
  81. 1499.匿名 :2022/11/22 (火)07:33
    >>1475

    どやさなんかしなくてもじみんだってすごいのわかってるから大丈夫だよー
    他の場所で一緒に喜べる仲間はいないの?

    27
    1
  82. 1500.匿名 :2022/11/22 (火)07:34
    >>1496

    誰かと比べないといられないのは常に劣等感があるからなんだろうなぁとサポ案件みてるとしみじみ思う
    不幸だよねそういうの

    86
  83. 1501.匿名 :2022/11/22 (火)07:35
    >>1465

    テテペンはテテが言われて嫌な思いしているからグクにこんな事は言わないと思うな

    126
    3
  84. 1502.匿名 :2022/11/22 (火)07:36
    >>1496

    左ポエマー右ナチュラルな他メン下げ
    なんだかなぁ

    69
    3
  85. 1503.匿名 :2022/11/22 (火)07:37

    そう言えば、グクがWlive で、カタールでのオフの写真が出回ってる事知ってるって言ったじゃん?やっぱり見てるんだよね。ウシク兄に凹った人達の事もやっぱり知ってるよね?
    笑顔でいるけど、心の内を考えると何だか胸が痛いな…グクだけじゃなく、メンバーみんな言わないだけで言いたい事沢山あるよね。

    160
  86. 1504.匿名 :2022/11/22 (火)07:37
    >>1496

    どっちも深い意味持たせてきもい
    泣く絵文字や記号はよく誰でも使うよ褒める時とかさ
    右は推しの私生活とか見れるの最高なのに逆ばりウケるな
    こういう人に限っていざジミンが見せ始めるとファンサービス神とか言って沸くよ
    右の人は更新多かったり色んなところ見せてくれるメンバーに嫉妬してるのがわかるな

    80
  87. 1505.匿名 :2022/11/22 (火)07:38

    昨日現れたW杯効果でグクがテヒョンのインスタフォロワー抜かしてくれないかなテテペンがてっぺんな状況が我慢できない!がジミンペンの思考なんだよね。本人とファンの境界線がない。ジミンが1位になれば自分も1位だと思っちゃうのヤバいよ。

    112
  88. 1506.匿名 :2022/11/22 (火)07:39
    >>1502

    右の人別に誰もさげてなくない?

    3
    90
  89. 1507.匿名 :2022/11/22 (火)07:39
    >>1496

    左は相変わらず妄想激しいけど、右の件はシパじゃないジミンペンでも言ってる人いたよ。そこにジミンらしさを感じるんだってさ。自宅見せないのが生き様って大袈裟だなと思うけど、別に他メン下げではないしそう感じるならそれでいいんじゃないかと思うけど。

    7
    87
  90. 1508.匿名 :2022/11/22 (火)07:39
    >>1506

    他メン比較に出してプライベート出さないのが偉いみたいなね
    部屋映してるメンバーが徹底してないみたいやん

    111
    2
  91. 1509.匿名 :2022/11/22 (火)07:42
    >>1506

    私生活見せない!プロ意識高い!とかだったら他下げになるけど、そこまでは書かれてないしね

    4
    75
  92. 1510.匿名 :2022/11/22 (火)07:43
    >>1503

    そりゃエゴサすりゃこんなに騒ぎまくってるから目にしないわけないよねワールドカップ前だから周りの声も気になるだろうし
    言いたいことあるだろうけど全部は言えないから今後表で見せていく態度に出してくると思う
    平たくいえばグミは無いだろうね今後
    少なくともグクからは二度とやらないレベルじゃない?

    86
    1
  93. 1511.匿名 :2022/11/22 (火)07:43

    この前のユンギダンス比較ジミンもそうだけど
    出すならジミンだけ出して褒めればいいんだよ

    85
  94. 1512.匿名 :2022/11/22 (火)07:45
    >>1321

    そんなことないよ
    男友達の美形韓国人への評価
    「どうせ整形だろ」で終わり
    グクの右腕に関しては
    「闇がある」だって
    憧れたりはしないらしい

    1
    107
  95. 1513.匿名 :2022/11/22 (火)07:46
    >>1512

    そういう人もいればイケメン好きで憧れる男性も居るよ
    自分の友達がそうだから皆もそうでは無い

    92
  96. 1514.匿名 :2022/11/22 (火)07:46
    >>1511

    そゆこと。他メン出すから言われる。

    66
  97. 1515.匿名 :2022/11/22 (火)07:46
    >>1506

    マスクの時と一緒だね

    あと、グミサポがきしょいから今後もプラベは隠すんじゃないかな

    72
  98. 1516.匿名 :2022/11/22 (火)07:47

    他メンペンが盛り上がってる時と比べたらわかりやすいんじゃない?
    例えばテテペンがいちいち他のメンバーはこうだけどテテは違くてこうする!すごい!みたいなテテ上げはしないでしょ

    90
    3
  99. 1517.匿名 :2022/11/22 (火)07:52
    >>1510

    メンバーの所にまで、今の状況が届く訳ないって言ってる人も、メンバーに知られたくないって言ってる人もいるけど、私達が把握してるのと同じくらい彼らは知ってるんだよね。
    でも、だったらアミ達が頑張ってアンチ達と戦ってる所もきっと見てくれてるんだから頑張りたい。アミで綺麗なファンダムにして喜んでもらいたいけど、ここまでくると難しいから事務所何とか動いてくれないかな?12月に何か進展あるといいな

    86
  100. 1518.匿名 :2022/11/22 (火)07:53
    >>1517

    バンタンじゃないけどヨジャグルのnさんの言葉が励みにもなる
    私のアイコンでアンチと戦ってるの見てスカッとするみたいな(記憶w言葉大まかですみません)

    34