未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう30

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/11/25 (金)19:36

    久しぶりにグクミンタグ見てきたんだけど 営業妨害なのかな?のレベルでツイの言葉が気持ち悪い

    67
  2. 306.匿名 :2022/11/25 (金)19:36
    >>301

    ツイと掲示板で使い分けてる人がほとんどでしょw逆に何でわざわざツイで揉めさせたいのよ

    31
    1
  3. 307.匿名 :2022/11/25 (金)19:38

    ツイでやれば?っていう人は自分がそうすればいいじゃん。

    26
  4. 308.匿名 :2022/11/25 (金)19:39
    >>301

    本垢で言うとフォロワーが気持ち悪いツイ見ちゃうかも知れないからさ どうすれば良い?

    9
    1
  5. 309.匿名 :2022/11/25 (金)19:39
    >>303

    切り取るからこうなってるんであって通しの動画で見たらそこまでひどくもない。と思う。

    15
    2
  6. 311.匿名 :2022/11/25 (金)19:42

    そもそも切り取りでガチだと言うの 超失礼だ

    43
  7. 312.匿名 :2022/11/25 (金)19:43

    グミサポって ジミンとグクを馬鹿にしてるよね?

    65
  8. 313.匿名 :2022/11/25 (金)19:44

    あの写真見てたら苦手になる人いるよね。空のアイコンと同じで。

    72
    2
  9. 314.匿名 :2022/11/25 (金)19:46
    >>272

    愛情もセンスも感じるわ

    33
    1
  10. 315.匿名 :2022/11/25 (金)19:47

    ツイでやれば?の人がツイに行けば問題解決

    28
    1
  11. 316.匿名 :2022/11/25 (金)19:48

    ほんとキモい勘弁して

    47
  12. 317.匿名 :2022/11/25 (金)19:48
    >>297

    現実世界では
    ホビのインスタにグクがコメントしてそれに返信するホビの微笑ましいやり取りがあるのにジミンアクゲサポは妄想の世界を世界中に拡散っていう…ジミンが絡まないグクには興味なし

    60
  13. 318.匿名 :2022/11/25 (金)19:49

    リはまだセブチと二股してるの?ネガキャン上手すぎじゃない?

    5
    1
  14. 319.匿名 :2022/11/25 (金)19:51

    職場の人(バンタン知識はカタールのグクくらい)と話してたら、「Vってスキャンダルばっかの人でしょ?」って言われた。LINEニュースとかで見るよねって。
    まじ悪質記事上げるメディアとアンチ滅びろよ。そして謝罪しろ。

    37
    70
  15. 320.匿名 :2022/11/25 (金)19:51
    >>308

    存在しないアカウントに@つけながらツイートするのは?
    検索から・bioからは普通に読める
    あとは事前に「これから一部の人は読みたくないかもしれないツイートをするよ」と言っておく

    1
  16. 321.匿名 :2022/11/25 (金)19:53
    >>301

    即ブロするじゃん笑

    20
  17. 322.匿名 :2022/11/25 (金)19:54

    暴言吐いてる人を通報しているから協力してくれたら嬉しいなって言っておけば大抵は大丈夫

    12
  18. 323.匿名 :2022/11/25 (金)19:56
    >>319

    ニュースでジャニーズの誰かにスキャンダル出てても名前まで覚えてないけどな。テテの名前がそれだけファン以外にも浸透してるってことかな。

    93
    1
  19. 324.匿名 :2022/11/25 (金)20:01
    >>319

    バンタンの知識ない人とどんな会話したらスキャンダル~って話しにまでなるの?

    120
    1
  20. 325.匿名 :2022/11/25 (金)20:07

    ならないよね
    興味ない人はそもそも名前すら知らないと思う
    私の知り合いは何回か説明してもいまだに名前も顔も覚えてくれない

    75
  21. 326.匿名 :2022/11/25 (金)20:09
    >>297

    サポはこう思わせたくてタグ付けて拡散してるんだよ。最低すぎる。2人の事何だと思ってんの。

    65
    1
  22. 328.匿名 :2022/11/25 (金)20:13
    >>215

    すごい数のgood操作されてるけどグジシパのみなさん?
    それともジンのオンマペン?

    9
    47
  23. 329.匿名 :2022/11/25 (金)20:14
    >>328

    普通に上手いからじゃない?

    46
    1
  24. 330.匿名 :2022/11/25 (金)20:14

    もう王子キャラ崩壊してオネエキャラなってるし「こうゆう」だし…

    34
    1
  25. 331.匿名 :2022/11/25 (金)20:15

    タグ付けて気持ち悪いこと呟くなよアンチ

    55
  26. 332.匿名 :2022/11/25 (金)20:18
    >>319

    私はブラックピンクの子と付き合ってるの?って聞かれたからきちんと背景を説明しておいたよ。サポの存在にドン引きだった。

    135
  27. 333.匿名 :2022/11/25 (金)20:24
    >>330

    いつまでこの茶番続けるんだろ

    83
  28. 334.匿名 :2022/11/25 (金)20:25

    前にここかどこかで見たけど、同じハッシュタグを使うとか、わざと同じ土俵で個人へのディスでもなんでもないただのド正論を流すのはわりと効果ありそうだよね
    当人たちに効かなくても新規参入が減らせそう

    14
    1
  29. 335.匿名 :2022/11/25 (金)20:27
    >>330

    しれっとテテの隣に移動してくるジョングクなんだけどそれはいいんだろうか

    165
  30. 336.匿名 :2022/11/25 (金)20:28
    >>333

    捕まるまでちゃうか

    31
  31. 337.匿名 :2022/11/25 (金)20:29

    グミシパ叩きはやはり平和だね

    5
    70
  32. 338.匿名 :2022/11/25 (金)20:29
    >>335

    そこは触れてないところに悔しさが滲み出てるよね

    96
  33. 339.匿名 :2022/11/25 (金)20:30

    前スレの43から読んでないんだけど遡る必要ある?

  34. 340.匿名 :2022/11/25 (金)20:31
    >>337

    荒らしがいないからでしょ

    15
  35. 341.匿名 :2022/11/25 (金)20:31
    >>339

    無いです。

    19
  36. 342.匿名 :2022/11/25 (金)20:32
    >>334

    確かに効果的ではあると思うけど、同じハッシュタグを使うということを細胞レベルで拒否してしまう
    体が言うことを聞いてくれない

    18
    1
  37. 343.匿名 :2022/11/25 (金)20:36

    兵役を目前に控えてるって分かっててやってるのかな

    41
  38. 344.匿名 :2022/11/25 (金)20:42
    >>339

    どういう立場の人かによるけど通報民なら4400〜4700だけでよし

    4
  39. 345.匿名 :2022/11/25 (金)20:43
    >>343

    分かってるでしょ
    ジミンもジョングクも本当に可哀想だ
    おばあさん達のおもちゃにされて

    55
  40. 346.匿名 :2022/11/25 (金)20:44
    >>337

    ねぇねぇ、本気で怒ってるんだけど茶化すのやめてくれない?いつになったらこの変態共は鍵するの?平和だって言ってないであなたも鍵しろって言ってきてよ。

    55
  41. 347.匿名 :2022/11/25 (金)20:45
    >>330

    タンパク質の塊…?なんか馬鹿にされてるみたいで嫌なんだけど

    77
  42. 348.匿名 :2022/11/25 (金)20:50
    >>347

    こんな攻撃的な草馬鹿みたいに使ってて愛情なんてあるわけないよ

    50
  43. 349.匿名 :2022/11/25 (金)20:50

    1日に何回も揉めてるけど同じ人だね
    疲れないの?
    ご飯食べたりしないの?食べながらここいるの?

    7
  44. 350.匿名 :2022/11/25 (金)20:55
    >>348

    ジミンにはあの顔文字にハート、グクには
    癖つよ草大量に生やしてテテ小馬鹿にしたとき使ってた得意の泣き笑いの絵文字
    グクのことをどっかで下に見てる ジミンに
    付いてくるおもちゃぐらいにしか思ってないだろ 最低

    46
  45. 351.匿名 :2022/11/25 (金)20:57
    >>343

    空がジンくんの兵役に触れて自分の推しのことも改めて考えさせられるとか言ってるけど、本気で考えて欲しい。
    ジミンにゲイっていうレッテルを貼って送り出すつもり?

    74
  46. 352.匿名 :2022/11/25 (金)21:00

    何も供給無いのにずっと腐った妄想してグミタグ付けてツイして虚しくならないのかな。供給あるならまだわかるけど無いのに。ほぼずっと無いのに。

    34
  47. 353.匿名 :2022/11/25 (金)21:01
    >>349

    それが生き甲斐なのよ

    2
  48. 354.匿名 :2022/11/25 (金)21:05
    >>351

    本当に考えてるなら即鍵するはずなのよ
    毎日鍵パカアンチしてるくせに推しを大切にしてるみたいな事言うの腹立つわ

    37
  49. 355.匿名 :2022/11/25 (金)21:06

    別に今までのコンテンツ観返して普通に沸くのならまだ良いんだよね真っ当なオタク
    昔から素敵なコンテンツ盛り沢山だもんねバンタン
    でもグミシパ切り取りしか観ない

    35
  50. 356.匿名 :2022/11/25 (金)21:06
    >>347

    グクがテテの方に行ったからイライラが言葉に出ちゃったのかな

    75
    1
  51. 357.匿名 :2022/11/25 (金)21:12
    >>324

    普通に推しを聞かれたから
    BTSのって話になったんだけど
    そうゆう会話した事ないのかな

    1
    39
  52. 358.匿名 :2022/11/25 (金)21:13
    >>355

    供給無いと過去の観るしかないもんね。
    そこで他グルとか覗くとペン卒に繋がったりするからやっぱりファンを離さない為には供給は大事だよね。

    2
  53. 359.匿名 :2022/11/25 (金)21:13
    >>356

    え、ごめん全く気づかなかった
    凄い着眼点
    テテの方、、とゆうか横にずれただけね

    118
  54. 360.匿名 :2022/11/25 (金)21:15

    そうゆう
    とゆうか
    同じ人かな?

    50
  55. 361.匿名 :2022/11/25 (金)21:17
    >>359

    通しでみておいで〜

    74
  56. 362.匿名 :2022/11/25 (金)21:18

    わかりやすいね

    51
  57. 363.匿名 :2022/11/25 (金)21:18
    >>359

    サポはテテを異様に気にしてるからね~

    82
  58. 364.匿名 :2022/11/25 (金)21:19

    切り取りしかないのはグテシパも一緒
    でも熱愛報道からかなりグテシパ減ったように感じる、、
    推しの幸せ願ってるからシパが減ってくれるの嬉しい

    125
  59. 365.匿名 :2022/11/25 (金)21:19

    グクを解放してくれ
    テテを解放してくれ
    グミシパ頼む

    87
    2
  60. 366.匿名 :2022/11/25 (金)21:19

    グテ好きはよく見るけどねシパか分からない

    42
    1
  61. 367.匿名 :2022/11/25 (金)21:20
    >>330

    ジミンにこういう時率先して全力バカデカボイスでグクの事を呼ぶイメージは全く無い。
    どちらかというとシュガかホビ。

    46
  62. 368.匿名 :2022/11/25 (金)21:20
    >>363

    わかるよー
    目が離せないよね
    魅力的だもん

    52
    1
  63. 369.匿名 :2022/11/25 (金)21:20
    >>364

    グテシパの方がグミシパより真っ当な人が遥かに多いってことだね

    74
  64. 370.匿名 :2022/11/25 (金)21:21
    >>324

    いや、普通にW杯の開会式の話をしてたらグクって人顔が好みだった~言うからBTSファンだって言ってテテ推しって言ったらでもその人最近BLACKPINKの子とスクープされてたよね?スキャンダル記事続いてるでしょって言われただけだが?

    2
    61
  65. 371.匿名 :2022/11/25 (金)21:23

    熱愛報道、、ね

    28
  66. 372.匿名 :2022/11/25 (金)21:23
    >>365

    解放してほしいのはグクとテテなのか
    そこにジミンが入ってないのは貴方がジミン嫌いのグテシパって事ですかね

    1
    89
  67. 373.匿名 :2022/11/25 (金)21:23
    >>370

    グクって人って言い方グクあまり知らないのにブルピン知ってるのは何か珍しいな

    59
    4
  68. 374.匿名 :2022/11/25 (金)21:23

    本当のスキャンダルは他メンが多いよって私なら言う事実だし

    65
    1
  69. 375.匿名 :2022/11/25 (金)21:25
    >>373

    笑った
    世界のBTS様だもんね
    BLACKPINK知ってるならグクの名前くらい知ってて当然だよねー
    流石イルアミお花畑だねー

    1
    72
  70. 376.匿名 :2022/11/25 (金)21:25

    その手の書き込み虚言としか思わないな〜
    なぜなら昔の板からそういう手法の人いるから令嬢やユジョンの時からね

    38
    1
  71. 377.匿名 :2022/11/25 (金)21:26
    >>323

    Vって1文字で覚えやすいんじゃない?
    キムテヒョンだとキムさんたくさんいるから混乱するけど
    パンPDやり手だね

    2
    52
  72. 378.匿名 :2022/11/25 (金)21:27
    >>370

    私のテテペン友達も久しぶりに会ったら熱愛報道で心抉られて最近見れてない言ってた
    完全に別人だし捏造だし気にする要素皆無って説明したら心が生き返ったって
    その子は子育て中で多忙だから深追いなんてできないんだとは思うけど情弱って本当にいるしアーミーじゃない人からしたらそう見えてしまってるのはあると思うから本当にハイブは名誉毀損と営業妨害で訴訟してほしい

    79
    1
  73. 379.匿名 :2022/11/25 (金)21:27
    >>373

    えなんで?
    私バンタン知るより先にブルピン良く聴いてたけど
    身内や自分がガルクラ系のダンスやってたりするとBLACKPINKは割と通る道よ

    18
  74. 380.匿名 :2022/11/25 (金)21:27

    ファンじゃない人からのそういうのどうでもいいよね
    所詮美男美女や芸能人同士の似合いカップルみたいな認識だし
    テテの人気に影響ないから
    捏造拡散してる人達は罰せられろ

    64
  75. 381.匿名 :2022/11/25 (金)21:29

    ちょっと調べたら合成の説明とか出てくるから記事鵜呑みする人はするだろうし、あーこれ合成説あるのかと分かる人もいる

    35
  76. 382.匿名 :2022/11/25 (金)21:30
    >>359

    やっぱり切り取りしか見てないんだな

    86
  77. 383.匿名 :2022/11/25 (金)21:30
    >>324

    えーなるよ。普通に
    全く知らないわけじゃなくてBTSは知ってるって人なら多いよ
    BTSはネットのニュースによく出てくるしその中でもテテは熱愛報道が多いもん
    テテジェニの時のテテの写真がなぜか豹柄セリーヌだったからそういう人だと思われてるのがちょっとアレだけど

    83
  78. 384.匿名 :2022/11/25 (金)21:31
    >>382

    全部見てたら横にずれただけはないよね

    81
  79. 385.匿名 :2022/11/25 (金)21:31

    熱愛多いって1個も無いけどね

    103
  80. 386.匿名 :2022/11/25 (金)21:31
    >>359

    横にずれた???
    正反対のジミンの横のほうにいたのに後ろから回り込んでテテのほうに来たのに?

    118
  81. 387.匿名 :2022/11/25 (金)21:32
    >>364

    どこの人か透けて見える

    48
  82. 388.匿名 :2022/11/25 (金)21:32
    >>385

    全て言いがかりで捏造で誰かの願望だもんね

    55
  83. 389.匿名 :2022/11/25 (金)21:33
    >>383

    テテ1番人気で記事の注目度もめちゃくちゃ高いからガセ記事書かれすぎて気の毒

    96
  84. 390.匿名 :2022/11/25 (金)21:33

    グミシパは脳内暗闇にライト照らされたグクミンだっけwBLACKSWAN2人で踊ってるってやつw

    22
  85. 391.匿名 :2022/11/25 (金)21:33

    これ以上レスしないでね

  86. 392.匿名 :2022/11/25 (金)21:34
    >>372

    グテシパから離れなよー
    テテ→ある事ない事アンチしまくる
    グク→妄想の為にキモい変質者に変換
    ジミン→常に愛され大切にされる
    そりゃグクペンテテペンからしたらたまらないでしょ

    96
    1
  87. 393.匿名 :2022/11/25 (金)21:34
    >>375

    友達けーぽのナジャグルは興味なくてバンタンは知ってるけどグクの名前知らないよ
    まさかのJK呼び
    RMみたいに

    18
  88. 394.匿名 :2022/11/25 (金)21:34

    あのプリクラのグクの移動のやつ通しでちゃんと見たらグミシパの地雷でしかない気がするからまさかあれも切り取りでしか見てないのか

    89
  89. 395.匿名 :2022/11/25 (金)21:37
    >>365

    グクとテテを解放するならまずはグテシパにお願いするのが筋では?

    2
    90
  90. 396.匿名 :2022/11/25 (金)21:38

    テテを下げたいだけで適当な事言ってる人は良く分かるな。ソースはなくみんな言ってるよーってやつ。

    50
  91. 397.匿名 :2022/11/25 (金)21:38

    グミシパはいいんか。開放しろよグクを

    21
  92. 398.匿名 :2022/11/25 (金)21:39
    >>385

    熱愛記事の数はグループNo.1だよね

    1
    98
  93. 399.匿名 :2022/11/25 (金)21:39
    >>398

    ブーメランくらうからやめな

    55
    2
  94. 400.匿名 :2022/11/25 (金)21:40
    >>383

    そういう人ってどういう人よ

    16
  95. 401.匿名 :2022/11/25 (金)21:40
    >>398

    本人の失態記事は誰がナンバーワンだ??????
    事故…梨泰院…保険料滞納…原爆Tシャツ…filter…東海…バックハグ…デコピン

    80
    8
  96. 402.匿名 :2022/11/25 (金)21:40
    >>398

    全部捏造だからな〜

    110
    1
  97. 403.匿名 :2022/11/25 (金)21:41
    >>398

    数はナンバーワンだね

    2
    73
  98. 404.匿名 :2022/11/25 (金)21:42

    毎回テテの事で荒れさせるの好きな人いるね

    58
  99. 405.匿名 :2022/11/25 (金)21:42
    >>395

    グテシパは妄執に取り憑かれて記事になるほどの組織的他メンアンチはしてないのでとりあえず先に害悪グミサポを潰さないと

    86
    2
  100. 406.匿名 :2022/11/25 (金)21:42
    >>396

    そうそう
    昔からのやり口だよ

    37