未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう30

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/11/25 (金)21:42

    これだけ捏造記事書かれても影響を受けないテヒョンすごいね

    133
    1
  2. 408.匿名 :2022/11/25 (金)21:42
    >>398

    サポも記事になってたね

    80
  3. 409.匿名 :2022/11/25 (金)21:43
    >>398

    推しのはトラウマなんだね
    よしよし

    46
  4. 410.匿名 :2022/11/25 (金)21:43
    >>400

    関西のオバちゃんみたいな豹柄着て私服のセンスがないイメージ
    ヤフコメにだいぶ書かれてた
    あれがセリーヌって知らないみたいだったよ

    2
    102
  5. 411.匿名 :2022/11/25 (金)21:43

    ヤフコメとかネトウヨジジババ

    46
    1
  6. 412.匿名 :2022/11/25 (金)21:43

    ただの一般人のおばさんが世界的に誹謗中傷で記事になるって改めて恥だなw

    80
  7. 413.匿名 :2022/11/25 (金)21:43

    急に活発に荒らしてて笑う

    53
  8. 414.匿名 :2022/11/25 (金)21:44
    >>405

    グテシパがいなくなればグミシパは自然消滅するよ
    ただただグテシパ憎しで活動してるだけに見えるから

    3
    70
  9. 415.匿名 :2022/11/25 (金)21:44
    >>410

    サポ大好きなヤフコメね〜
    今は電話番号紐付けで書き込めなくなったかな

    73
    1
  10. 416.匿名 :2022/11/25 (金)21:44
    >>413

    プリクラからなグテの

    21
    1
  11. 417.匿名 :2022/11/25 (金)21:44
    >>410

    掃き溜めヤフコメ笑

    36
  12. 418.匿名 :2022/11/25 (金)21:44

    サポやアウト民が言ってたことまんまで草

    20
    2
  13. 419.匿名 :2022/11/25 (金)21:45
    >>364

    そう?サポの悪事でシパ界隈色々見る(観察的な)ようになったけどグテシパは切り取り云々しなくても供給されたものに沸いてるイメージあるけどサポは無いものもを作り出して沸いてるな~って印象だよ笑
    グテシパ減ったんじゃなくカギ掛け増えただけじゃない?後ケミに近い人が増えた?サポは意地でもカギ掛けないみたいだし気持ち悪いぐらい妄想セクハラツイが目立つ

    72
    2
  14. 420.匿名 :2022/11/25 (金)21:45

    ヤフコメ電話番号のトレンドの時やっぱりヤフコメはゴミの集まりだって呟かれてたね
    これで治安良くなるといいなとかね

    42
  15. 421.匿名 :2022/11/25 (金)21:45
    >>411

    電話番号紐付けになって少しは変わったのかな?

    5
  16. 422.匿名 :2022/11/25 (金)21:45
    >>394

    グミシパは本当に切り取りしか見ないのかな?切り取りするまで見るなと指令が出るの?切り取りする人は通しで見てるはずだよね…なのにグミシパなのが不思議

    35
    2
  17. 423.匿名 :2022/11/25 (金)21:46
    >>407

    本人自身は至ってクリーンだしね
    心の中の傷まではわからないけどこれだけアンチされても汚されないのは本人がハリボテじゃない確固たる魅力があるからなんだろうね

    91
    3
  18. 424.匿名 :2022/11/25 (金)21:47

    昔から大好きテテペンCLOSEグテシパCLOSE

    6
    42
  19. 425.匿名 :2022/11/25 (金)21:47
    >>419

    都合がいいことばかり書いてるね
    雨のエログテシパは鍵をお願いしてもコメント削除して知らんぷりだよ
    また貼られちゃうよ?キモいやつ

    5
    26
  20. 426.匿名 :2022/11/25 (金)21:47

    ロムってみても今日なんで長々と荒らされたのかわからない
    何かあった?

    27
    1
  21. 427.匿名 :2022/11/25 (金)21:48

    昔から大好きCLOSE
    そんな人いないから聞くのも昔から
    適当なことばかり言うアンチ

    42
    1
  22. 428.匿名 :2022/11/25 (金)21:48
    >>422

    アンチも擁護もアミだからね。笑

    2
    19
  23. 429.匿名 :2022/11/25 (金)21:48

    これだけ書いといてテテ下げだけに過剰反応とか文句言うの勘弁してね

    57
  24. 430.匿名 :2022/11/25 (金)21:48
    >>414

    本気でそう思うの?
    グテシパ憎しだけであんな気持ち悪い妄想できるんだ。へぇ〜

    50
  25. 431.匿名 :2022/11/25 (金)21:49
    >>414

    テヒョンがいる限り無理だよ
    グテシパも憎いけどテヒョンも憎くてたまらないんだからアンチはなくならない
    というかなんでグミシパの為にグテシパが消滅するのよ自浄してくれよそこは

    64
    2
  26. 432.匿名 :2022/11/25 (金)21:50
    >>426

    別に荒らされてるように感じない
    ドヤサはいつの間にか消えたしgood bad連打もなくなったみたいだし(連打してるのはぱる民のほうだもんね。VSグミシパ関連の書き込みに。ジンの捏造雑誌とか)

    2
    49
  27. 433.匿名 :2022/11/25 (金)21:51
    >>431

    自浄どころか注意されたらブロックで終わり
    自称シパ嫌いもなぜかグミシパには何も言わないしね

    45
  28. 434.匿名 :2022/11/25 (金)21:51
    >>372

    グテシパではないよ生粋のグクペンです。
    グテシパに向けてならグクとテテを解放してくれと言うよ。でも今はグミシパに向けて言ってる。グクを解放して欲しい。テテを巻き込まないで欲しい。

    73
    4
  29. 435.匿名 :2022/11/25 (金)21:52
    >>432

    少し前までグミシパの悪口言いたい放題だったのに今日に限ってチャチャが入るから荒らされてるように感じてるのでは?

    3
    41
  30. 436.匿名 :2022/11/25 (金)21:52

    なんでそんなにグテシパ憎むんだろうね
    基本戦闘民族でたまたま目についたのがグテシパだから?

    29
    2
  31. 437.匿名 :2022/11/25 (金)21:53
    >>410

    流石!詳しいね笑
    あらゆるツールでサポがテテ下げキャンペーンしてたもんね

    私ヤフコメにサポの悪事書き込む為テテのCELINE記事とかのコメントも多数見てたけど

    だいたい下げ書いてる奴某アクゲやバンタン憎しの他グルやネトウヨな印象だったな笑

    43
    3
  32. 438.匿名 :2022/11/25 (金)21:53
    >>372

    テテペングクペンが通報したり文句言ってるのはここでもTwitterでも見るけど、ジミンペンが文句言ってるの見た事無いんだよね。サポの中身もほぼジミン推しだし。

    76
  33. 439.匿名 :2022/11/25 (金)21:54
    >>401

    字列だけで誰のかわかる笑

    15
    2
  34. 440.匿名 :2022/11/25 (金)21:54
    >>431

    なんでテヒョンがそんなに憎まれてるの?

    推しグルに一強中の一強メンがいるけど全く気にならないし荒れない
    寧ろファンダム的にその一強メンの社畜ぶりを心配してるし感謝してる

    3
    46
  35. 441.匿名 :2022/11/25 (金)21:55
    >>436

    そりゃテテが脅威だから追い討ちをかけるように沸くグテシパが許せないんでしょ。分かりやすい構図。

    59
  36. 442.匿名 :2022/11/25 (金)21:55
    >>440

    そんなのジミサポ見てたらわかるでしょ〜

    60
    2
  37. 443.匿名 :2022/11/25 (金)21:55
    >>438

    アウト民もジミサポ擁護もしくは触れないのなんでだろうw

    34
  38. 444.匿名 :2022/11/25 (金)21:56
    >>440

    テヒョンに原因がある訳じゃなくサポが異常なだけ

    102
    2
  39. 445.匿名 :2022/11/25 (金)21:56
    >>401

    事故…梨泰院…保険料滞納…原爆Tシャツ…filter…東海…バックハグ…デコピン
    グク、グク、ジミン、ジミン、ジミン、ジン、グク、ジミン…
    なんでテテ抜かすの?いっぱいあんのに

    9
    111
  40. 446.匿名 :2022/11/25 (金)21:57
    >>439

    後から編集で情報を追加してるね
    そうじゃないのにgoodがその数ならぱる民の良識を疑う

    7
  41. 447.匿名 :2022/11/25 (金)21:58
    >>445

    テヒョンは何もないよクリーンだよ
    反論するなら捏造じゃなくて事実のみにしてね

    124
    4
  42. 448.匿名 :2022/11/25 (金)21:59
    >>403

    デマばかりやん
    拡散も罪ですからね

    69
  43. 449.匿名 :2022/11/25 (金)21:59
    >>440

    理不尽に憎まれる方じゃなく憎む方の問題でしょ

    テテはジミンより目立つな!テテペンはみんなグテシパ!だと思ってる集団だから

    62
  44. 450.匿名 :2022/11/25 (金)22:00
    >>447

    タリョラやビハ、コンサート映像見ると素行にいちばん問題あるのは他ならぬテヒョンだと思うけど…

    4
    153
  45. 451.匿名 :2022/11/25 (金)22:00
    >>440

    それはこっちが教えてほしいくらい
    テヒョン含めバンタンには理由がない
    テヒョン自身はバンタンが大好きで素晴らしい人だしメンバーもみんな彼が大好き
    なのに蚊帳の外でメンバー同士の恋愛妄想を勝手に応援している一般人がそこまで憎んでアンチしてるんだから狂ってるよね

    58
    1
  46. 452.匿名 :2022/11/25 (金)22:01
    >>440

    ファン層違うよ
    いつも同じこと言うね君

    23
    2
  47. 453.匿名 :2022/11/25 (金)22:02
    >>450

    よそではいいこちゃんで裏表があるタイプなの?

    4
    1
  48. 454.匿名 :2022/11/25 (金)22:02
    >>445

    いっぱい?羅列してみて。ガセじゃないやつだけでお願いね。

    61
  49. 455.匿名 :2022/11/25 (金)22:02
    >>450

    素行なら滞納やろ
    あ、コロナ期間の飲み歩きもそうだね

    74
    3
  50. 456.匿名 :2022/11/25 (金)22:02
    >>450

    テヒョンだけじゃなくて他メンも見てあげてね

    61
  51. 457.匿名 :2022/11/25 (金)22:03
    >>450

    テキトー笑 アンチネタから拾った感想?具体的にどーぞ

    62
  52. 458.匿名 :2022/11/25 (金)22:03
    >>450

    テヒョン見なくていいです。推しだけ見といてください。

    69
  53. 459.匿名 :2022/11/25 (金)22:04
    >>452

    ファン層が原因ならアミの民度がクソってことになるね

    19
    3
  54. 460.匿名 :2022/11/25 (金)22:04
    >>450

    素行に問題なんてないと思うけど。具体的に聞きたいけど相手もしたくない。

    70
    3
  55. 461.匿名 :2022/11/25 (金)22:05
    >>459

    集団アンチするbba組織もいるしクソだよ
    俳優業の人の一強ならそもそもファン層アイドルと違う

    32
  56. 462.匿名 :2022/11/25 (金)22:05
    >>459

    いやその通りだから
    なんも言えねぇ

    23
  57. 463.匿名 :2022/11/25 (金)22:07
    >>457

    アンチの切り取り笑グミシパみたい切り取りしか見ないから

    26
  58. 464.匿名 :2022/11/25 (金)22:07
    >>432

    ジンの雑誌のグッド数そんなに変?操作する意味全く無いじゃんw

    25
    2
  59. 465.匿名 :2022/11/25 (金)22:08

    アウト民まんまのやつがいる。何で相手するの?レスもやめようや

    17
    2
  60. 466.匿名 :2022/11/25 (金)22:08

    バンタンの知名度そして個人の知名度が比べ物ならないからね

    2
  61. 467.匿名 :2022/11/25 (金)22:09
    >>459

    今さら何分かりきった事を。

    16
  62. 468.匿名 :2022/11/25 (金)22:09
    >>458

    あ、確かに。煽ってみたけどどうせ事実は出てこないし他メンもやってる程度のしかないからやっぱ書かないでいいよー

    21
  63. 469.匿名 :2022/11/25 (金)22:09

    グテのプリクラが流出した?

    1
  64. 470.匿名 :2022/11/25 (金)22:09
    >>469

    前ページ見て

    2
  65. 471.匿名 :2022/11/25 (金)22:10

    グミシパ叩きは確かにしてるけどメン下げはしてないんだよなーそこがわからないのがサポ。毎回自分達もメンバーだと思ってる痛い

    37
    2
  66. 472.匿名 :2022/11/25 (金)22:10
    >>450

    劣勢になると話を変えるねw
    素行なら他メンの梨泰院飲み会とかあるから無理だよ

    48
    3
  67. 473.匿名 :2022/11/25 (金)22:10
    >>440

    赤ちゃんバムを抱っこした写真載せただけで叩くやつらがいるんですよ。ビックリでしょ?

    91
    1
  68. 474.匿名 :2022/11/25 (金)22:10
    >>459

    そうなのよ。アミの民度いま史上最低だと思う。サポが拍車かけちゃったからね。どうにかしてよ。

    51
  69. 475.匿名 :2022/11/25 (金)22:11
    >>436

    サポの中で、グクからジミンにやってほしいことをテテにやるからテテいなくなればいいになるし、そんなグテを見て湧くグテシパに腹立つんだろうね

    66
  70. 476.匿名 :2022/11/25 (金)22:11
    >>403

    そうか?熱愛記事は他メンも同じくらいあったけど笑

    31
  71. 477.匿名 :2022/11/25 (金)22:12

    民度とかのレベルじゃない頭おかしいよほんと

    63
    2
  72. 478.匿名 :2022/11/25 (金)22:13
    >>471

    サポに向けて言ってるのに、グクミン下げるなここはやっぱりーってキレてくるやつね
    ちょっと頭おかしいんだと思う

    52
  73. 479.匿名 :2022/11/25 (金)22:13
    >>410

    ヤフコメ拠り所にしてんの?しぬ

    34
  74. 480.匿名 :2022/11/25 (金)22:13
    >>477

    こっわ
    否定できないのがこわいわ

    10
    1
  75. 481.匿名 :2022/11/25 (金)22:14

    ソロ活始まった今シパヲチするとわかりやすいし面白いよーグミシパ凄い浮いてるもん

    46
  76. 482.匿名 :2022/11/25 (金)22:15

    グクとジミンは出ちゃってるからね
    そう言う事だよ
    はよシパ解散して

    25
    3
  77. 483.匿名 :2022/11/25 (金)22:15

    熱愛記事(デマ)が出てショックなテテペンも間違いなくいるけどそんなにテテを知らない、好きでも嫌いでもない層はいわゆる広瀬すずや山﨑賢人みたいな感覚だよ
    それに素行スキャンダルなんて1度も無い
    人柄に傷はつかないよ

    66
    2
  78. 484.匿名 :2022/11/25 (金)22:15
    >>478

    毎回気持ち悪いサポが貼られてそのあとテテ下げ始まる。お決まり。

    43
    2
  79. 485.匿名 :2022/11/25 (金)22:15
    >>481

    グミシパはずっとフィクションの世界から抜け出せないんだね。本当に痛々しい。

    46
  80. 486.匿名 :2022/11/25 (金)22:16
    >>440

    嫉妬に狂った連中が多いから笑

    47
  81. 487.匿名 :2022/11/25 (金)22:17

    “With You”がSpotifyで1億7300万ストリーミング突破しました

    214日と10時間で達成し、Spotify史上最速の韓国OSTとして自身の記録を更新しました

    ジミンちゃん おめでとう
    Congratulations Jimin

    8
    4
  82. 488.匿名 :2022/11/25 (金)22:17
    >>470

    理解した
    ジミンが呼んでるのに1番遠いところに位置したグクの話何回すんのよ
    サポのキモツイ貼られるからだろうけど

    41
  83. 489.匿名 :2022/11/25 (金)22:18
    >>445

    いっぱい?なら書いてみて~捏造じゃない事実の

    43
  84. 490.匿名 :2022/11/25 (金)22:18
    >>487

    わぁー!イケメン天使♡

    1
    30
  85. 491.匿名 :2022/11/25 (金)22:18
    >>487

    自作曲Sweet NightがSpotifyで2億6500万ストリーミングを突破

    韓国OST史上最多ストリーミングで、「Christmas Tree」と共に最も多くストリーミングされた韓国ドラマOSTトップ3の1、3位を占めOST皇帝の名声を立証
    Sweet Nightは2年連続でSpotifyで最も多くストリーミングされた韓国ドラマOST

    82
  86. 492.匿名 :2022/11/25 (金)22:19

    滞納マンション差し押さえはちょっと恥ずかしかった

    57
    3
  87. 493.匿名 :2022/11/25 (金)22:19
    >>489

    しつこっwめっちゃ並べられるけど箇条書きにしても長文で迷惑になるからテテペンのためにやめといてあげる

    2
    87
  88. 494.匿名 :2022/11/25 (金)22:19
    >>432

    グミシパのVOGUEセンスないって言われたのよっぽど根に持ってんの?笑 ジンの捏造雑誌って言い方草 ジンの方はセンスも良いし全て架空ですってちゃんと注意書きされてるからgoodついてんだよ

    71
    2
  89. 495.匿名 :2022/11/25 (金)22:20
    >>485

    グミシパ、グテシパに限らずどこのシパも言ってることは似ていたりするけどシパの前に推しがいて応援してる。グミシパは常に腐妄想して拡散して人口増やしたいって感じ。しかも内容が間違っていたり前後無視だったりする。それに必死なのを考えると面白い。あと他にすることないのかなって感じ

    35
  90. 496.匿名 :2022/11/25 (金)22:20
    >>493

    ダサい典型な逃げ

    65
  91. 497.匿名 :2022/11/25 (金)22:20
    >>450

    どんなのが?その問題とやらをここに書いてみて~

    36
  92. 498.匿名 :2022/11/25 (金)22:20
    >>493

    書かないじゃなくて書くことないもんね

    59
  93. 499.匿名 :2022/11/25 (金)22:21

    487と491どっちが本当なの?

    1
  94. 500.匿名 :2022/11/25 (金)22:21

    withYouはソンウンさんの名前も入れてあげて

    55
  95. 501.匿名 :2022/11/25 (金)22:21
    >>497

    煽りには乗らねーよテテペン涙ふけってw

    3
    111
  96. 502.匿名 :2022/11/25 (金)22:22
    >>482

    その2人でシパできるのすごいよね。しかも2015から付き合ってる設定。都合良く記憶抹消しながら生きてるのかな。

    55
  97. 503.匿名 :2022/11/25 (金)22:22
    >>501

    無いもんね
    切り取り且つ他メンもやってる何も問題の無い事しかないもんね

    68
  98. 504.匿名 :2022/11/25 (金)22:23

    何でもいいけどジミンペンのイメージ悪過ぎだからどうにかしてくれ。友達嘆いてたぞ

    80
    2
  99. 505.匿名 :2022/11/25 (金)22:23
    >>501

    テテペン幸せだから気にしないで
    テヒョンのことも気にしないで

    125
    2
  100. 506.匿名 :2022/11/25 (金)22:23
    >>490

    ぱる民はこの世界的イケメンの良さがわからない阿保しかいないんよかわいそうな人らの集まりやから

    2
    85