アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3468.匿名 :2023/08/11 (金)14:16ID:eYLL3w
    >>3464

    あのギャップがたまらないよねw
    いつも笑顔をくれる

    36
    9
  2. 3469.匿名 :2023/08/11 (金)14:17ID:O2N16w
    >>3467

    今回も検索ポンコツだったね
    アーティスト登録してたからそっからなんとかたどり着いた(たぶん)MVも購入しました

    テテの好む音がツボ

    44
    9
  3. 3470.匿名 :2023/08/11 (金)14:21ID:dH9jqw

    曲名を検索→ 購入して下さい
    iTunes
    1曲名 『Rainy Days V- Layover-EP』を入力し検索→ 購入

    2 『 Love Me Again V- Layover-EP』入力し検索→ 購入

    Apple Music
    ✔️購入後 Apple musicに移動し「ダウンロードを削除」してからストリーミングしてください

    29
    9
  4. 3471.匿名 :2023/08/11 (金)14:47ID:3K__Uw

    Wkoreaのスケジュールも出たね
    ハッピーな忙しさだ

    40
    8
  5. 3472.匿名 :2023/08/11 (金)14:49ID:-DI9NA
    >>3458

    めっちゃおしゃれだなー 映画みたい ずっと見てられるわ

    58
    9
  6. 3473.匿名 :2023/08/11 (金)14:50ID:5b2roQ

    怒涛の供給で幸せな忙しさ
    スミン、ミュス皆でがんばろうね

    52
    9
  7. 3474.匿名 :2023/08/11 (金)15:03ID:jvXaBQ

    iTunes 日本ランキング

    #3. Rainy Days
    #4. Love Me Again

    もう一息です!
    皆様購入をお願いします

    48
    9
  8. 3475.匿名 :2023/08/11 (金)15:26ID:WaTpxA

    テテユニさんからコピー
    『Rainy Days』『Love Me Again』をラジオリクエストしましょう

    ラジオリクエストはBillboard JAPANのHOT100の指標の1つです。
    沢山のリクエストを行いましょう

    ▼ラジオリクエストフォームリンク一覧
    (1link.jp/layover_jpradio )

    ラジオ再生としてカウントされるためには、Billboard対象のラジオ局(全国31局)で 1分以上オンエアされた曲である必要があります。

    33
    8
  9. 3477.匿名 :2023/08/11 (金)15:44ID:WaTpxA
    >>3449

    shazamこちらも分かりやすいスクショ見つけたので貼りますね
    アプリのやり方についてはレス先3449の手順見たら分かりやすいです。
    日本からアメリカBillboardメインチャートへ貢献出来るアプリなので皆さん必ずお願いします

    32
    8
  10. 3478.匿名 :2023/08/11 (金)16:08ID:-2wWnQ

    iTunes 16:00
    まだの方は購入お願い致します

    #2 Rainy Days V – Layover -EP
    #4 Love Me Again – Loyover – EP

    購入済の方はApple music にてダウンロード削除し、ストリーミングを

    29
    9
  11. 3479.匿名 :2023/08/11 (金)16:21ID:9VHkBA

    ありがとうございます
    購入して、spotifyと両方でストリーミングしてます
    ミュスもあるから皆忙しいですね

    44
    9
  12. 3480.匿名 :2023/08/11 (金)16:30ID:O2N16w

    MV出るとは知ってたけどプレリリース知らない友達いたから教えるといいかも

    43
    9
  13. 3481.匿名 :2023/08/11 (金)16:43ID:8jAeUA

    スミンの片手間にshazamアプリでRainy DaysやLove Me Again聞かせて検索させるだけでビルボ貢献できます
    shazamアプリで聞かせて検索してからAndroidの人はスマホの設定のアプリリストからshazamのデータを消去(アンインストールとは違うよ)するだけで何回も反映出来るので無敵です

    31
    8
  14. 3482.匿名 :2023/08/11 (金)17:11ID:zjv-yw
    >>3481

    Shazam初めて使うんですが曲を全然発見してくれないですが皆さんできてますか?

    9
    9
  15. 3483.匿名 :2023/08/11 (金)17:17ID:bXnt6g

    サビ聴かせると確実だと思います

    8
    11
  16. 3484.匿名 :2023/08/11 (金)17:20ID:TGtEgg

    アメリカのitunesのランキング、sevenが7位で8位がRainydaysになってる

    21
    10
  17. 3485.匿名 :2023/08/11 (金)17:20ID:c89cvA
    >>3482

    音量大きくしたり何度かやったらできましたよ

    21
    9
  18. 3486.匿名 :2023/08/11 (金)17:41ID:Gyz0ag

    iTunes日本 1位 2位 おめでとうございます

    58
    8
  19. 3487.匿名 :2023/08/11 (金)17:53ID:CI2-pA

    普段からWラでテヒョンがかけてる曲を検索するのに使ってて、短時間ですぐ見つけるけどな。音量とかかしら。

    25
    10
  20. 3488.匿名 :2023/08/11 (金)19:26ID:CCYUWg

    TikTokに「Rainy Days」と「Love Me Again」の公式オーディオサウンドが公開されました。

    ✔ K-POP 以外のハッシュタグを使用して、K ドラマ、映画、テレビ番組、アニメなどの 10 ~ 15 秒のビデオクリップをアップロードして、テヒョンさんの曲を宣伝してください。

    ✔ 大手 TikTok アカウントに公式サウンドの使用をリクエストしてください。

    27
    8
  21. 3489.匿名 :2023/08/11 (金)19:35ID:_qsRmw

    今一番優先すべきは何か分かりますでしょうか?
    Spotify、iTunes、ミュスなどなどやること多くて迷ってます

    24
    10
  22. 3490.匿名 :2023/08/11 (金)19:51ID:O2N16w

    MVとApple Music同時にやってるよ
    Spotifyスミンパーティやってるならそっちがいいよね誰かやってないかな?

    数はあるのに今週は上位が強い
    がんばろ

    ttp://www.digitalsalesdata.com/diydsd.php?Region=143441

    30
    10
  23. 3491.匿名 :2023/08/11 (金)19:52ID:-SIplg
    >>3489

    一番気になってるのはMV再生数だからミュスかなぁ
    出来ればプレミアムに登録してもらってキュー利用してバックグラウンド再生でもオッケーだから再生し続けることと後は複数スマホやパソコンがあればストリーミング垢が推奨してるstationheadに参加したりshazamしたり
    あとはitunes以外のAmazonmusicやレコチョクでも楽曲購入したり

    44
    10
  24. 3492.匿名 :2023/08/11 (金)19:58ID:8F3ktQ
    >>3490

    おー上がってる!嬉しいね。お盆で忙しい人もいると思うけど情報共有してみんなで頑張ろ。

    52
    8
  25. 3493.匿名 :2023/08/11 (金)20:11ID:epReyQ
    >>3489

    もし端末ひとつなら1番手間かかるのと伸ばすのが大変なのはMVだからiTunes完了後はミュス集中でどうかな?

    40
    8
  26. 3494.匿名 :2023/08/11 (金)20:15ID:UK0A5g

    テテ、RainyDaysのMV冒頭でも例のプチプラネックレスつけてる?同じやつだよね?
    空港やCELINEの写真でも着けてたし、今のお気に入りなのかな?それともスポだった?

    19
    8
  27. 3495.匿名 :2023/08/11 (金)20:16ID:nMLJuA
    >>3493

    初日はリスト作らず一回一回検索をおすすめされたからそれでやってる
    がんばろうね

    V Rainy Days
    V love me again
    で検索

    57
    9
  28. 3496.匿名 :2023/08/11 (金)20:38ID:0j11VA

    RainyDaysアメリカiTunes1位おめでとうございます嬉しい

    60
    7
  29. 3497.匿名 :2023/08/11 (金)20:43ID:oDVFJg

    Rainy DaysのMVでテテが粘土こねてる場面になるとタリョラの陶芸の回思い出してニヤニヤしてしまう

    74
    8
  30. 3498.匿名 :2023/08/11 (金)20:47ID:F0XmUg
    >>3497

    自分もそのシーン好きです!鏡越しに目が合うのも、こっちはなにもしてないのに、なぜが無性にドキッとしたり

    46
    8
  31. 3499.匿名 :2023/08/11 (金)21:33ID:3YFfLQ

    iTunes アメリカ

    #1 Rainy Days
    #2 Love Me Again

    テテ、テテペンおめでとう

    76
    8
  32. 3500.匿名 :2023/08/11 (金)21:38ID:Mu2sNA
    >>3499

    うわ、あの差をひっくり返したんだ。すごい!

    80
    8
  33. 3501.匿名 :2023/08/11 (金)22:00ID:oN2ygQ

    wラのテテかわいい

    68
    7
  34. 3502.匿名 :2023/08/11 (金)22:10ID:dcZahw

    ありがとうございます!
    プレミアムにも入ってるのでミュス中心でがんばりますね!

    なんかid変わるんですが3489です

    45
    8
  35. 3503.匿名 :2023/08/11 (金)22:58ID:LiRyQA

    Wラでプロフ画像変えたいと話してたけど良い画像が多すぎてどれを選ぶべきか迷うね

    52
    6
  36. 3504.匿名 :2023/08/12 (土)00:56ID:RZ-zRw

    エムカの事前投票してきました!

    50
    7
  37. 3505.匿名 :2023/08/12 (土)00:59ID:q5G0bA

    海外ビリーアイリッシュのファンアカウントの方が、
    ここはビリーのアカウントなんだけど、この2曲があまりにもいいから紹介させてって、
    ツイしてくれて嬉しかったです

    98
    9
  38. 3506.匿名 :2023/08/12 (土)01:14ID:fz4MXQ
    >>3505

    こんばんは!
    その嬉しいツイ見たいのですが教えて頂けたりしますか?夜分にすみません。

    34
    8
  39. 3507.匿名 :2023/08/12 (土)01:23ID:q5G0bA
    >>3506

    こんばんは
    eilishlyricbot
    さんをツイで検索してみてください

    ヨンタンの顔が出てくるのでわかると思いますw

    47
    8
  40. 3508.匿名 :2023/08/12 (土)01:27ID:k7MIhQ
    >>3463

    それやりたいです…泣

    42
    9
  41. 3509.匿名 :2023/08/12 (土)01:36ID:fz4MXQ
    >>3507

    わぁ、早速親切にありがとうございます! これは嬉しいツイですね❢

    42
    8
  42. 3510.匿名 :2023/08/12 (土)02:02ID:MrUeLA

    「Love Me Again」がMnet Plusアプリ/ウェブサイトのMcountdown事前投票にノミネートされました!
    リンクをクリックして投票してください!
    8月14日午後11時59分(KST)

    61
    8
  43. 3512.匿名 :2023/08/12 (土)08:19ID:kLRv1g
    >>3510

    引用

    Love Me Againは音盤がない為、事前投票で大差が必要です
    ミュス、スミンの強化も❤️‍

    ✅音源集計締切 8/13 23:59

    ✅事前投票締切 8/14 23:59

    ✅Spotify,Apple各5%反映
    MV10% 反映

    トリプルグラウン目指して頑張りましょう

    58
    8
  44. 3513.匿名 :2023/08/12 (土)12:51ID:ZJsHEg

    Mカの応援引用
    SNS
    Youtube再生はSNSポイントとなります!
    テヒョンさんを1位にするために『Love Me Again』のミュスも引き続き行ってください。

    ✅Digital
    Spotify、AppleMusicでのスミンがCircle Global KPOP Chartを通してDigitalへ貢献します!

    36
    8
  45. 3514.匿名 :2023/08/12 (土)13:00ID:ZJsHEg

    レコチョクで購入完了後はダウンロードも行ってください。
    オリコンランキングはダウンロード数のカウントで行われます。

    56
    9
  46. 3515.匿名 :2023/08/12 (土)14:12ID:587Zyg

    melon1位記念に共有♡ᵎᵎᵎ

    75
    9
  47. 3516.匿名 :2023/08/12 (土)15:43ID:aO3H1g

    LoveMeAgainも1位になりましたね
    RD、LMA共に1位おめでとうございます

    56
    7
  48. 3517.匿名 :2023/08/12 (土)15:52ID:QkjCkw

    良かったね〜1位!
    今移動中なので新しいプロフィールの写真を調べながらSpotifyでスミンしてます
    長くランキングに残る様微力ながら頑張る

    50
    9
  49. 3518.匿名 :2023/08/12 (土)17:51ID:MrUeLA

    ◼AndroidでのShazam◼

    ストリーミング中にShazamアプリを起動し、中央のボタンをタップして曲を認識させてください。
    iPhoneでは24時間に1回のカウントですが、Androidの場合は、認識したデータを消去することで、1日に何度もShazamが可能です。ストリーミング中は作業を繰り返してください。

    ☆Shazamアプリで曲を認識させる→設定→アプリ→Shazam→ストレージとキャッシュ→ストレージ(データ)の消去を。
    これを繰り返す

    日本からでもShazamで検索をかけることで間接的にUS BillboardのChart貢献ができます。

    簡単なので曲を毎日検索かけましょう。
    
・USのラジオで流れる可能性が高くなる

    ・話題となり多くの人のおすすめにでることで再生回数が伸びる可能性が高い

    27
    10
  50. 3519.匿名 :2023/08/12 (土)19:04ID:bLM-nA

    すいません、コメントするのも初めてなのですが、はじめてのオタ活、ミュス、スミンで混乱してます。ひたすらYouTubeでMV見てたら、今Twitterでは Spotifyであまりいい結果でなかったと、もっとストリーミングしてくださいとアナウンスがありました。何を優先したらいいのか混乱してます。ちなみにまだSpotifyは無料でしか使用したことがなく、プレミアムに登録しないと意味がないのでしょうか。

    22
    9
  51. 3520.匿名 :2023/08/12 (土)19:50ID:t-luhQ
    >>3519

    Spotifyはプレミアムに登録してからStationheadってアプリでテテFBのスミンパーティーに参加したらいいよ。
    Stationheadのことはtaetaefmjpってアカウントが詳しく載せてくれてるよ。
    スマホ2台持ちとかなら1台はYouTubeでMV、もう1台でStationhead参加とかがいいと思う!
    MV優先してたらSpotifyの記録がーってことはよくあるから慌てなくて大丈夫だよ。アナウンス出たら今度はそっちを優先みたいにしたらいい。

    48
    9
  52. 3521.匿名 :2023/08/12 (土)19:57ID:q2FhHA
    >>3520

    丁寧に返信ありがとうございます、スマホは一台なので、うまく使い分けてやります。とりあえずどちらもやってくのがベストなんですね。頑張ってみます。ありがとうございました。
    なんだか、はじめてのことで、うまくできてるのかも不安で、、Twitterで海外のテテペンが、結果に納得してない人がたくさんいるのを見て凹んでました。

    26
    10
  53. 3522.匿名 :2023/08/12 (土)20:04ID:7gMqsA
    >>3518

    今更ながらなんですが、ちょっと確認させて下さい!
    Shazamアプリで曲を認識させれたら、すぐにデータ消去してもいいんですよね?
    で、認識→消去を繰り返したんで合ってますか?

    3
    8
  54. 3523.匿名 :2023/08/12 (土)20:05ID:MsRBdQ

    何もかも状況が違うので他メンやグル活時と比べるのは無意味ですよ
    無し板のような煽りアンチは鼻で笑っとけばいいんです
    結局テテが気になって仕方なくて嫌いな人間に時間を費やしてるアホなんで
    まだあと3曲も残っててメイン活動も控えてる
    アルバムも届くし供給盛りだくさん
    楽しみながら頑張ろう

    82
    9
  55. 3524.匿名 :2023/08/12 (土)20:06ID:ryNOBQ

    今日仕事だったから1日YouTubeプレミアムのキュー再生とSpotifyリスパを1台の端末で両方付けっぱなしにしてたんだけど、これってあんまり良くないのかな?イヤホンで両方の音混じって聞こえてたけど片方無効とかある?

    2
    4
  56. 3525.匿名 :2023/08/12 (土)20:06ID:MMt9DA
    >>3521

    他ペンですが初めておじゃまします

    Spotifyは2ヶ月無料で登録できるよ!
    パソコンでミュスしてスマホはSpotifyとか、日中はYouTubeみて眠る時にSpotifyのプレイリストを流しっぱなしにしておくとかで分けるといいかも。
    Spotifyは同じ曲をワンリピするのはダメで間に2.3曲挟まってないとだめだから、FBが提供してるテテの曲がいいかんじに組まれたプレイリストを利用するといいよ!

    ちなみにSpotifyは1アカウントで一日20回までしかチャート反映しないから、とりあえず最低限20回回せるプレイリストを一巡させる、を目標にしたらそんなにハードル高くないかも(1日20回以上きくとチャートには反映しないけど、総再生数にはカウントされるから無意味ではないよ)
    数字は当然気になると思うけどあまりそればかりに囚われずに、長く楽しくサポートできるように頑張ろう
    他ペンだけどテテ大好きだからわたしもがんばります~!長々お邪魔しました

    118
    9
  57. 3526.匿名 :2023/08/12 (土)20:16ID:q5G0bA
    >>3523

    本当にそうですね
    まだプレリリースで、急な予告で準備の時間もなく、
    旅行したり家族と予定のある人も多い時期
    そもそも他メンバーに比べてリリースされた曲数が少ない
    (soundcloudのものも含めて)

    条件が違うから比較できないけれど、
    テテの歌声、楽曲、MVへの評価は高いし、アミ以外も注目してくれてると思う

    アンチは無視して、楽しく応援していこう~

    72
    9
  58. 3527.匿名 :2023/08/12 (土)20:16ID:FyqLEw
    >>3522

    3518さんと別人ですがレス失礼します
    合ってると思います!
    認識させてテテの曲出てきたらまたデータ消して繰り返してます
    不安の場合はそのまま下の再生する所で検索したテテの音楽再生したりTwitterに共有したりもありかと思います
    曖昧に答えてごめんなさい

    29
    9
  59. 3528.匿名 :2023/08/12 (土)20:24ID:q5G0bA

    余談ですが、仕事中にミュスしてることも多いのですが、
    Rainy daysのMVはちょっとした映画みたいにすごく凝ってるし、
    大好きなテテの雰囲気がよくでていて、
    毎回じっくり見入ってしまうので、仕事が進まないです

    必ずじわじわ人気が上がってくと思います

    87
    9
  60. 3530.匿名 :2023/08/12 (土)20:37ID:6u4ADg
    >>3525

    ありがとうございます、とりあえずプレミアム登録しました、プレイリストを作成してみます。
    比べてはいけないし、アンチのことも気にしてはいけないと思いつつ、ふとTwitterで、期待されてるからこそ、その結果を馬鹿にしてるコメントを見て、メディアが勝手に発信してるだけなのに、しかも十分すごい結果でテテ自身は何もあおるようなことを言ってるわけじゃないのになんで馬鹿にされなきゃいけないんだろうと涙が止まりませんでした。でもここの皆さんは楽しんで推し活されてて、もちろん数字で結果を出して、テテを喜ばせてあげたいけど、それだけにとらわれず、気持ち切り替えて頑張ってみます、ありがとうございました。

    57
    11
  61. 3531.匿名 :2023/08/12 (土)20:52ID:Wf2Slg

    Apple Musicと連動させてstation head流してるけど、Spotifyもプレミアムだからそっちと連動させた方がいいですかね?それともアカウント二つ作ってそれぞれ連動させた方がいいんだろうか。

    10
    9
  62. 3532.匿名 :2023/08/12 (土)21:11ID:sgGUQA
    >>3531

    プレミアムならSpotifyの方が良いと思う!

    26
    10
  63. 3533.匿名 :2023/08/12 (土)21:17ID:GIeEHA

    NAVERにハートとコメントを残してきました!
    皆さんもお時間あったら是非コメントを

    37
    8
  64. 3534.匿名 :2023/08/12 (土)21:25ID:sgGUQA
    >>3531

    ごめん、今調べてきたんだけどAppleMusicは20回制限がないからAppleMusicの方が良いのかも!

    31
    7
  65. 3536.匿名 :2023/08/12 (土)21:38ID:PjSfdw
    >>3534

    ID変わってるけど質問した者です。調べてくれてありがとう!Apple Musicにするね。3台あるからSpotifyのプレイリストも流してミュスも引き続き頑張る!

    45
    8
  66. 3537.匿名 :2023/08/12 (土)22:08ID:7gMqsA
    >>3527

    3522です
    回答していただいてありがとうございます!

    IDが違ってますが3286でアルバム購入先を確認させてもらったグクペンです
    微力ではありますが携帯とPCで出来ることを頑張って、投票でも一生懸命応援してます!!

    61
    9
  67. 3538.匿名 :2023/08/12 (土)23:22ID:gmtLHw

    テテの細い綺麗な指にネイルとか最高

    49
    8
  68. 3539.匿名 :2023/08/13 (日)01:02ID:S7dteg

    翻訳すみません、インスタもテテのことフォローしてる日本のモデルさんです。Love Me AgainとRainy DaysでTikTok撮ってくれてます⬇
    taehyung fanboysは日本から次のレベルにいる。690万人のフォロワーが雨の日とL.m.aオーディオで6~7本のビデオを作った。そして彼は今でももっとをやっている。彼のヴォーカルを通して、誰も彼に逆らうことができないこのラッピングが大好きである。

    53
    8
  69. 3540.匿名 :2023/08/13 (日)01:11ID:VkkVcA

    雨の日にRainyDaysでTikTok撮るのいいねお洒落

    50
    8
  70. 3542.匿名 :2023/08/14 (月)00:42ID:ENtWFg

    夕飯?モッパンしに来てくれて嬉しい。明日もやろうかな的なこと言ってくれてたかな。だいぶ身体も絞ってたようなのでごはん食べてると安心したりもする。金髪TシャツでRainyDays そのままだなぁ。

    50
  71. 3543.匿名 :2023/08/14 (月)00:43ID:LiRyQA

    wラでおやすみを言いに来てくれて嬉しかった
    やっぱりあのお花Tシャツ可愛い

    56
  72. 3544.匿名 :2023/08/14 (月)16:51ID:I9_elg

    インガの投票も始まったね
    テテペン皆で頑張ろうね
    協力してくれてる他メンペンさんも大好き

    46
  73. 3545.匿名 :2023/08/14 (月)18:06ID:tcxrsw
    >>3544

    ええと、すみません
    インガ投票のアプリは何になりますか?

    12
  74. 3546.匿名 :2023/08/14 (月)22:00ID:MrUeLA

    Mカ投票今日の23:59までです
    投票お願いします
    結構ピンチなのでミュスもスミンも引き続きお願いします

    35
  75. 3547.匿名 :2023/08/14 (月)22:40ID:vl5V3g
    >>3546

    もちろん投票しました
    テヒョンにプレゼントしたいから、ミュスもスミンも頑張ってます
    今回は色々な事でバタバタしてて、不利な状況が多いけどテテもテテペンも笑顔でゴール迎えようね

    43
  76. 3548.匿名 :2023/08/15 (火)02:05ID:q5G0bA

    投票してますよ~

    ミュスの合間にリアクション動画をはさんだりしてますが、男性ファン多いなと感じてます
    アミ以外もいます
    この方たちはスミンや投票はしないかもしれないけど、テテペンの裾野の広さを表してると思う
    テテの魅力は性別年齢国籍超えて伝わるなと実感してます

    53
  77. 3549.匿名 :2023/08/15 (火)10:07ID:3wfReg

    Naver TV REPORT

    BTS V、ビルボードファン投票でも強大な1位

    世界に韓流熱風を吹かせたBTSメンバーVのソロ曲 Love Me Again が今週新曲投票で1位を占め、グローバルチャートでも上位圏を記録した。

    このアルバムにはタイトル曲 Slow Dancing に続き先行公開されたRainy Days、Love Me Again、そして他の収録曲 Blue、For Us、Slow Dancing(Piano ver.)まで計6曲が収録される。

    このような中で2日、BigHit Music側は “Vの提案でNew Jeansの総括プロデューサーミン·ヒジンが総括し音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなど今回のアルバム製作全般を陣頭指揮する」と明らかにした経緯がある。

    Vとミン·ヒジンの協業に多くのファンの期待が高まり、歴代級ソロ曲であるという展望だ。

    11日ビルボードが進行した投票でBTSVのトラックが先週発売された新曲の中で “利用者が一番好きな曲”
    に選ばれた。Vの Love Me Again はオリビア·ロドリゴ(Olivia Rodrigo)のBad Idea Right?、キャロル·G(Karol G·32)のMa?ana Ser? Bonito (Bichota Season)」などの新曲を抜いて97%の得票率を記録した。

    それだけでなく、オリコンデジタルシングルチャート(11日基準)では1位、iTunes Top Songsチャートでも1位を記録した。 また別の先行公開曲 Rainy Days は米国、英国、日本、ドイツ、フランスなど主要音楽市場で1位に上がった。

    Love Me Again と Rainy Days 9月8日発売予定のVのソロアルバムLayover の先行公開曲だ。

    63
  78. 3550.匿名 :2023/08/15 (火)13:53ID:3wfReg

    英国雑誌「ヌビア・マガジン」はキム・テヒョンが世界で最も有名なK-POPアイドル第1位であると発表した。

    おめでとうテヒョン!

    このランキングは、世界中の 70 以上のソーシャル メディア プラットフォーム、Google トレンド、Google ニュースから収集されたデータに基づいています。

    66
  79. 3551.匿名 :2023/08/16 (水)00:26ID:dlDOvg

    写真たくさんもらえてありがたいですね。幸せ〜

    54
  80. 3552.匿名 :2023/08/16 (水)01:42ID:q5G0bA

    SpotifyなどでKポがあまり含まれない洋楽中心の公式プレイリストに入ってきてますね
    洋楽を主に解説してる音楽アカの方が作った最新のお勧めプレイリストにLMAを入れてくれました
    テテの音楽がたくさんの人に届くように応援していきたいですね

    58
  81. 3553.匿名 :2023/08/16 (水)10:12ID:Pr_blg

    カチューシャやハーフアップやリュック似合いすぎ
    儚くもなるし可愛くもなるし最高

    47
  82. 3554.匿名 :2023/08/16 (水)14:37ID:ZkhSlQ

    テテのストーリーきましたね!
    セレクト可愛いです!

    45
  83. 3555.匿名 :2023/08/16 (水)18:58ID:HeJoJA

    昨日公開された写真でテテが飲んでるのがリンゴジュースって特定されててかわいすぎる

    40
  84. 3556.匿名 :2023/08/16 (水)22:08ID:LiRyQA

    毎週スマホの待ち受け画像がテテからテテに変わってます
    どれもいい画像

    28
  85. 3557.匿名 :2023/08/17 (木)08:04ID:XR_pQw

    本日8/17はM COUNTDOWNのライブ投票があります
    18:15前後~約1時間のリアルタイム投票です
    テテの応援頑張りましょう!1位をテテに!

    26
  86. 3558.匿名 :2023/08/18 (金)00:55ID:JApMww

    冬熊めっちゃうれしい!!!
    ほんとに大好きな曲なんだよなー
    テテありがとーーーーー

    44
  87. 3559.匿名 :2023/08/18 (金)01:33ID:szoMqw
    >>3558

    私も大好きです!
    もう正式リリースないのかなって残念に思っていたから、願いが叶ってほんとに嬉しい!!

    44
  88. 3560.匿名 :2023/08/18 (金)02:01ID:1ApJUg

    自称シパ嫌いと思われてグテシパ憎しのサポと間違われるのは心外だよ。
    テヒョンの書いた文字1つでも、テヒョンの歌詞ではないものでもたとえ考察でも誰かに繋げられるのはとても嫌な気持ちになる。
    2年間そういうことされてきたから。
    ジョングクが嫌いなわけでもジェニが嫌いなわけでもないけど、いくら考察でもそれってとても失礼だと思うから。
    ごめんねお疲れちゃんのことは自分は好きになれない。スルーも出来ない。
    元々歌詞考察板もお疲れちゃんのような人がいたから作った人がいたはずだよ。
    全然来ないけどね。

    長文ごめんね。

    こちらにも移動しました

    32
    6
  89. 3561.匿名 :2023/08/18 (金)02:09ID:SRQqCQ
    >>3560

    分かります
    向こうでもレスしたけどIDの方でも失礼します 向こうレス2663です

    21
    1
  90. 3562.滑った :2023/08/18 (金)02:10ID:HYZ2mg
    >>3561

    よかったありがとう。
    滑ったでした。

    肝心のidが変わってもうた。

    32
    2
  91. 3563.匿名 :2023/08/18 (金)19:27ID:ryNOBQ

    自撮り珍しくない?可愛い

    60
  92. 3564.匿名 :2023/08/18 (金)19:34ID:jj5fYQ

    指細くて長くて羨ましい
    睫毛も長ーい可愛い

    57
  93. 3565.匿名 :2023/08/18 (金)19:38ID:ZeTSfw

    どんな角度でもかっこいい
    テテ自撮りありがとう

    66
  94. 3566.匿名 :2023/08/18 (金)19:42ID:o6rg_Q

    テテ見ていつも思うんだけど、金髪ハイトーンなのに眉毛そのままの黒でかっこいいって凄いよね

    82
  95. 3568.匿名 :2023/08/19 (土)08:57ID:TPULwQ

    Mカ事前投票

    AppleMusic,Spotify 5%
    MV視聴10%
    各々反映

    音源集計締切 8/20(日)23:59
    事前投票締切 8/21 (月) 23:59

    46
  96. 3569.匿名 :2023/08/19 (土)15:31ID:eGkozg

    SpotifyでK-POPアーティストによる最大のデビュー曲(第1週、フィルターなし)
    それぞれその曲が出た時の初週のデータです!テテ凄いおめでとう!まだまだ曲出るから楽しみですね!楽しみながら応援えいえいお〜!
    バンタンも皆凄いな〜!

    55
  97. 3570.匿名 :2023/08/19 (土)20:04ID:LiRyQA

    SNSのポイントを増やす必要があるのでSpotifyやApple musicでのストリーミングと合わせて頑張りましょう!

    41
  98. 3571.匿名 :2023/08/19 (土)20:08ID:tZDAlg
    >>3569

    2曲同時に出てこれってすごいですね!
    合計でいってしまえばグクに次いで2位…!
    次のときはメイン曲中心にがんばります!

    56
  99. 3572.匿名 :2023/08/19 (土)22:48ID:MqjXww

    テテユニバースさんのリプ欄にかわいいテテが集合してて癒される〜

    TAETAE VOTINGさんだった失礼!

    50
  100. 3573.匿名 :2023/08/21 (月)13:50ID:B4yk9w

    昨日出たWkoreaでテテが身につけてたパンテール在庫なし凄い

    76