アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 3574.匿名 :2023/08/21 (月)13:57ID:Pf_OAw
    >>3573

    このカルティエ着けてる映像見ても思うけど、何をやっても何を着ても品が良いし、着こなすし、何なら価値爆上げするし、さすがテテだね

    78
  2. 3575.匿名 :2023/08/21 (月)14:00ID:-DI9NA
    >>3573

    値段が異次元

    80
  3. 3576.匿名 :2023/08/21 (月)14:43ID:TW-gWg
    >>3575

    何度か桁数えたけどもうちょいで家買えそうな値段で合ってる??

    77
  4. 3577.匿名 :2023/08/22 (火)00:06ID:HxJW8A

    あの数秒で語彙力無くすほどかっこいいってどういうことですか泣

    65
  5. 3578.匿名 :2023/08/22 (火)00:17ID:FOeuzA

    また新たなテヒョンの姿が見れそうですね……待ちきれない
    イライラしてる?姿がすでにかっこよすぎて…

    64
  6. 3579.匿名 :2023/08/22 (火)00:18ID:BBkSsA

    めちゃくちゃ良かった
    アルバムさらに期待してしまう

    62
  7. 3580.匿名 :2023/08/22 (火)00:24ID:472O4Q

    金髪長髪テヒョンめちゃくちゃ嬉しいです
    かっこいいから何しても似合う
    テヒョンの楽しみいっぱいだからそのお陰で仕事頑張れる!

    64
  8. 3581.匿名 :2023/08/22 (火)00:40ID:6I_lHw

    一瞬だけど演技力ありますよね〜。なんか焦りや苛立ちがちゃんと伝わってくる。

    64
  9. 3582.匿名 :2023/08/22 (火)00:59ID:MZhuWg

    この日のために毎日がんばれる(♡)
    カムバも楽しみ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    55
  10. 3583.匿名 :2023/08/22 (火)01:04ID:Pf_OAw

    あのロケーションやチャイムやら、どんなシチュエーションにいても全く違和感なく溶け込んでいて存在が異次元
    アルバム楽しみ過ぎる、フル回転で応援する

    64
  11. 3584.匿名 :2023/08/22 (火)02:03ID:beOthQ

    Eラインも綺麗すぎる、ずっと見ちゃうティザー!

    52
  12. 3585.匿名 :2023/08/22 (火)02:11ID:TrkAhA
    >>3581

    めっちゃわかります
    テテのよくやる舌ぺろが苛立ってる感じでいい味出してるなと思いました

    52
  13. 3586.匿名 :2023/08/22 (火)02:41ID:e55iqA

    テテ着用Cartierアクセサリー売り切れに続いて、テヒョンが着ていたCELINEのカーディガンも売り切れました。

    63
    1
  14. 3587.匿名 :2023/08/22 (火)03:17ID:iwWZtQ

    いつも高価な物がsoldoutすごいテテ

    51
  15. 3588.匿名 :2023/08/22 (火)10:48ID:xhQY6g

    テテ来日嬉しいね
    会えなくても日本にいてくれるだけで幸せ
    スムーズにお仕事できて、無事に帰国できますように
    日本暑くてごめんなさい

    80
  16. 3589.匿名 :2023/08/22 (火)10:49ID:Pf_OAw

    テテ、来日のようですね!嬉しいな、気分良く滞在出来ますように!
    とは言え、今は頑張らないとなので騒ぎながら回してます!

    64
  17. 3590.匿名 :2023/08/22 (火)11:20ID:HsKlug

    今早めのお昼休憩なんだけどテヒョン日本くるの?ニュジとダンチャレ!色々と情報が渋滞してます。とりあえずダンチャレ可愛いしかっこいい。歳下ヨジャグルと踊っても違和感なく溶け込んでるのすごいなぁ。

    75
  18. 3591.匿名 :2023/08/22 (火)11:23ID:tnwV8Q
    >>3590

    実はもういるんだよ…
    朝から東京の方に涼しい風を送ってます

    74
  19. 3592.匿名 :2023/08/22 (火)11:36ID:-KRuPA
    >>3591

    そうなんですね!職場都内なので近く(もないかもだけど)というか同じ国にいるってだけでドキドキします。

    64
  20. 3593.匿名 :2023/08/22 (火)11:47ID:I7JAVA

    テテ好きになってはじめて同じ国にいる!
    嬉しくて仕事ならない

    79
  21. 3594.匿名 :2023/08/22 (火)13:03ID:tnwV8Q

    テヒョンのインタビュー記事見た?
    エディさんと初めて会ったとき暗い照明なのにサングラスかけててこれがファッションなんだ!って思って真似してるんだけど前がよく見えないらしい笑
    え、可愛すぎない?

    121
    1
  22. 3595.匿名 :2023/08/22 (火)13:52ID:YFn4Xw

    ニュジとのダンチャレ可愛すぎる
    最初のアップのいーっも可愛いし踊ってる時の余裕のある表情も良いし何よりしなやかで流れるようなダンスがたまらなく好き

    98
  23. 3596.匿名 :2023/08/22 (火)14:09ID:FJ6uNQ

    朝から供給攻撃がやばいね
    たまたま休みだから1つ1つゆっくりじっくり堪能してる

    64
  24. 3597.匿名 :2023/08/22 (火)14:34ID:l3eSiw

    テテ日本に来てくれそうと思ってた!満喫して欲しい

    57
  25. 3598.匿名 :2023/08/22 (火)15:12ID:f8v2iQ
    >>3595

    Blueのティザーの怒る表情にドキドキして、空港での柔らかいテヒョンに癒された。
    そしたらダンチャレの可愛い姿来た。可愛いのに緩いダンスの動きに色気があってブロンドストレートの髪がめちゃくちゃカッコ良かった。
    アルバムの世界観&空気感が好きでずっと聴いていられるんだけど、ダンチャレ見たらダンスも見たくなった。ガッツリダンス曲来たら良いなって思ってしまった。
    贅沢過ぎか。

    67
  26. 3599.匿名 :2023/08/22 (火)15:37ID:aQqhTA

    Seouledition23の動画もどんな感じかワクワクしますね!

    52
  27. 3600.匿名 :2023/08/22 (火)15:39ID:f-JlnQ

    朝から情報多くて忙しいけど幸せだね
    CELINEイベント(かも?)って事はどんなテテが見れるかってのも楽しみ

    50
  28. 3601.匿名 :2023/08/22 (火)15:56ID:37kc4w

    昨晩雑談の方にあがっていた情報ですが、Spotifyの企画でテヒョンへの質問を24時間限定(?)で受け付けているそうです

    Xの@SpotifyKpopアカウントの投稿からリンクに飛べるようです

    47
  29. 3602.匿名 :2023/08/22 (火)16:11ID:f8v2iQ
    >>3599

    VのSeouledition23
    8/23 ティザー①
    8/24 ティザー②
    9/1 動画①
    9/8 動画②
    の予定だね。動画②がカムバの日ってのがまた。供給にいっぱいいっぱいの日になりそう。

    45
  30. 3603.匿名 :2023/08/22 (火)16:14ID:JQ41gw
    >>3602

    ティザー見れるよもう。
    再生リストから。

    34
  31. 3604.匿名 :2023/08/22 (火)16:20ID:OfAarw
    >>3601

    質問悩んだけど送ってみた!

    37
  32. 3605.匿名 :2023/08/22 (火)17:28ID:K6VoNw

    怒涛の供給の一日でしたね!楽しい!

    38
  33. 3606.匿名 :2023/08/22 (火)17:32ID:QSna7g
    >>3594

    わかるーーこういうとこ!推さずにはいられない。今日、供給多すぎて溺れてます。もっと時間が欲しい。

    50
  34. 3607.匿名 :2023/08/22 (火)18:00ID:Jc3jSg

    仕事終わってやっとダンチャレ見れた!
    しかもHypeBoyはニュジの中で1番大好きな曲だったのでこれで踊ってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい!
    テテもニュジのみんなもかっこよくて可愛かったー
    やっぱりテテのダンス好きだな

    64
  35. 3608.匿名 :2023/08/22 (火)18:38ID:Pf_OAw

    ああ、Wkoreaの供給まで、ヤ、ヤバい 息の根止めに来てますね、テテ

    46
  36. 3609.匿名 :2023/08/22 (火)19:15ID:5QiOLA

    Wkoreaの黒タートルで腰のところが空いてる写真に参りました かっこよすぎる

    52
  37. 3610.匿名 :2023/08/22 (火)19:49ID:LiRyQA

    wkoreaで「褒められた日は踊りながら家に帰る」と答えてたけど毎日踊りながら帰宅して欲しいくらい褒めまくりたい

    58
  38. 3611.匿名 :2023/08/22 (火)20:22ID:9VHkBA

    踊りながら家に帰るって可愛すぎるね 
    褒め言葉でWeverseを埋め尽くしたいね

    WKoreaのインタビューで、ミンヒジンさんにお願いした理由として、
    f(x)のpink tapeが大好きだったからと答えてて
    恥ずかしながら知らなったので、見てきたらとってもかわいいMVだった
    冒頭の言葉もすごくいい

    テテの感性ってものすごく幅広くて大好きだ

    46
  39. 3612.匿名 :2023/08/22 (火)21:18ID:TrkAhA

    久々の日本、お仕事ではありますが少しでも楽しんでくれたらいいですね。ダイエット中とは言っていたけど、落ち着いて美味しいもの食べてくれてたらいいな。

    44
  40. 3613.匿名 :2023/08/22 (火)23:19ID:dlDOvg

    ティザー、日本、ダンチャレ、雑誌…
    このうちのたった1つでも一日中興奮して過ごしてただろうにと思います。
    こんなにたくさん一度に来て嵐のように過ぎていくのがもったいなくてもったいなくて…
    ゆっくり噛み締める時間きっと来ますよね。
    今は投票とかスミンでも忙しいから余計に時間が足りないです。
    でもダンチャレのテテがすごく好きで何度も見ました。

    49
  41. 3615.匿名 :2023/08/23 (水)00:01ID:x9QKyA

    今日ツイで流れてきたWkoreaのビジュがやばすぎて楽天で予約しました。あとARENAも。テヒョン、ハードスケジュールの中グラビア撮影めっちゃ頑張ってたんだね。どれも素敵で、最新が最高を更新し続けてるのやばくない?

    POPマガジンのテヒョンさんも素晴らしいんだけど、代官山TSUTAYAでも予約殺到で値段高騰してるらしい。供給多くて嬉しい悲鳴だけど以前共同購入の話も出てたと思うので分かる方いたら教えてください。

    ソロ活大詰め楽しみましょうね!

    56
  42. 3616.匿名 :2023/08/23 (水)10:08ID:3wfReg

    Kmediaによると、Vは音楽番組「NPOP」で4曲を披露します

    「NPOP」はネイバーとプレイリストが新しく立ち上げた韓国初の月刊K-POPチャートショーだ。

    Vは「NPOP」でタイトル曲を含む4曲を披露する。 Vの「NPOP」ステージは曲ごとに差別化された空間を演出し、パフォーマンスの没入感をさらに高めるものと期待される。 Vの「NPOP」ステージは9月9日と9月13日に公開される。

    46
  43. 3617.匿名 :2023/08/23 (水)13:06ID:EpJkpQ

    観光大使のティザー来ました。かっこいいです。
    ttps://youtu.be/joIpRrswX3s

    42
  44. 3618.匿名 :2023/08/23 (水)16:20ID:xhQY6g

    本当にテテが東京にいるって実感わきました
    テテもニコニコしてて嬉しそうで良かった
    それにしてもとんでもないかっこよさですね。
    本当に素敵。

    56
  45. 3619.匿名 :2023/08/23 (水)19:41ID:xhQY6g

    テテの髪を触った人いましたね
    本当にやめて欲しい
    ニコニコ嬉しそうに来てくれたテテに
    嫌な思いさせたらだめだよ
    とても悲しい

    68
  46. 3621.匿名 :2023/08/24 (木)13:55ID:BYdK-A

    これからイルアミ名誉挽回のために,理性を保たないとね!!

    1
    24
  47. 3622.匿名 :2023/08/24 (木)17:58ID:Guh0_w

    遅ればせながら聞いてもいいですか?
    テテアルバムのヨンタンverはどこで買えるのでしょうか?
    Weverseshopかと思ってたのですが表示されなくて困っています

    18
  48. 3624.匿名 :2023/08/24 (木)18:05ID:BXPLbg
    >>3622

    weverseだったらglobalだよ。楽天やQ10でも買えると思うけど

    26
  49. 3625.匿名 :2023/08/24 (木)18:21ID:Guh0_w
    >>3624

    楽天とかでも売ってるんですね!
    ありがとうございます。
    ライブ投票もしてきました!

    45
  50. 3626.匿名 :2023/08/24 (木)19:44ID:Pf_OAw

    テテ、1位おめでとう!テテペンの皆様もおめでとう!続けて頑張ります!

    73
  51. 3627.匿名 :2023/08/24 (木)20:44ID:du5Daw

    テテめちゃ楽しんでる!!
    かわいい(^^)

    59
  52. 3628.匿名 :2023/08/24 (木)20:46ID:JApMww

    テテめっちゃ楽しそう!
    よかった 楽しんでくれてて
    本当によかった

    61
  53. 3629.匿名 :2023/08/24 (木)21:20ID:xhQY6g

    テテの笑顔が大好き!

    61
  54. 3630.匿名 :2023/08/24 (木)23:04ID:jfS6PQ

    日本語上手ですよね?
    が可愛すぎてずっと観てる

    51
  55. 3631.匿名 :2023/08/25 (金)00:36ID:XIC1iw

    語彙力なくなるカッコよさ
    こんなの映画じゃん
    楽しみだね

    58
  56. 3632.匿名 :2023/08/25 (金)17:35ID:l51scg

    テテ帰っちゃうね。いろんな気持ちが湧いてきてここに来ました。
    自宅で応援していたけど、来てくれるだけでこんなに幸せな気持ちになるんだなと…
    今回改めて素敵な人を推しているんだなと感じました。
    まずは無事帰国できますように。

    62
  57. 3633.匿名 :2023/08/25 (金)18:25ID:u85BGQ

    Melon殿堂入り、テテおめでとう!これからも応援します!

    65
  58. 3634.匿名 :2023/08/25 (金)20:05ID:VJC_eA

    普段話すときは低い声が日本語のときだけ少し高くなるの可愛い
    SPURの動画の「〜〜感じました!」のところとか。
    テヒョンの目にうつるものが綺麗なものばかりであってほしい。

    53
  59. 3635.匿名 :2023/08/26 (土)21:53ID:LiRyQA

    PIXID出演楽しみ!

    36
  60. 3636.匿名 :2023/08/26 (土)21:56ID:q5G0bA
    >>3633

    ヨンタンのプレートめっちゃ可愛いね
    こうやってヨンタンのタイトルが増えてくとテテも嬉しいだろうから、
    投票にスミン、ミュス頑張ろうと思う

    47
  61. 3637.匿名 :2023/08/27 (日)10:28ID:c89cvA

    手動検索でミュスお願いします。
    他板で書いて下さった方がいたので。

    33
    1
  62. 3638.匿名 :2023/08/27 (日)10:33ID:FpVv5g
    >>3637

    コツコツ手動検索でやってます、確実に貢献したいです

    31
  63. 3639.匿名 :2023/08/27 (日)11:35ID:Q-KYPQ
  64. 3640.匿名 :2023/08/27 (日)11:36ID:Q-KYPQ
  65. 3641.匿名 :2023/08/27 (日)11:39ID:Q-KYPQ
  66. 3642.匿名 :2023/08/27 (日)11:45ID:Q-KYPQ
    >>3641

    まだの方リンク参考に良かったら
    よろしくお願いします。
    タイミングなど他にも詳しい方いたら
    追記お願いします。それでは。

    26
    1
  67. 3643.匿名 :2023/08/27 (日)11:48ID:c89cvA

    ありがとうございます!

    20
  68. 3644.匿名 :2023/08/27 (日)18:29ID:pPpuFw

    8月31日(木)午後6時、ディンゴストーリーチャンネルで初公開です! 
    私は準備できた。あなたは準備できた?

    共有元
    @dingo_official
    ttps://twitter.com/dingo_official/status/1695722823761989767?t=mT4RJaGpq1_4sPJBeY8FGg&s=19

    36
  69. 3645.匿名 :2023/08/28 (月)14:41ID:MujX1g

    W KOREAのタイプABとCではテテのページは全ページ異なりますか?ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい
    タイプCのみ買ってあまりにも素敵だったので追加購入しようと思ってます

    13
  70. 3646.匿名 :2023/08/28 (月)14:44ID:iVxqdQ

    最近ずっとlove me againとrainy days 聞いてジャズ脳になってたんだけど、今日久しぶりにscenery聴いたらすごく良かった

    聴くタイミングや年齢によって好きの順位が変わるかも…?
    全部好きだけど、過去のソロ曲今日のリリース組では今はsceneryが一番好き!
    本当に優しくて素敵な声してるね

    30
  71. 3647.匿名 :2023/08/28 (月)14:45ID:tZDAlg
    >>3645

    表紙が違うだけで中身は同じでは…?多分

    5
    11
  72. 3648.匿名 :2023/08/28 (月)14:52ID:gq_f7Q

    MとWで中身違うみたいだよ。一冊だけ全然違うみたい。

    24
  73. 3649.匿名 :2023/08/28 (月)14:53ID:MujX1g
    >>3647

    私もそう思っていたのですが昨日タイプCが届いて中身を見たらトランプを投げている衣装の写真が一枚もなかったんです
    おやこれはもしかしてCだけ中身が違うのかな?って思いまして

    21
  74. 3650.匿名 :2023/08/28 (月)14:55ID:MujX1g
    >>3648

    ありがとうございます。やっぱりそうだったんですね!追加購入します~

    23
  75. 3651.匿名 :2023/08/28 (月)15:22ID:eDGDNA
    >>3645

    KTOWNで中身違うと説明ありましたよ

    20
  76. 3652.匿名 :2023/08/28 (月)15:26ID:tZDAlg
    >>3649

    そうなんですね!教えてくれてありがとうございます。
    ELLEやVOGUEと同じつもりでいました。
    大変失礼しました。

    23
  77. 3653.匿名 :2023/08/28 (月)15:38ID:MujX1g
    >>3651

    ありがとうございます。
    中身が違うという説明は読んで購入したのですが何故かテテ以外のページの中身が異なるのものだと勘違いしていました

    17
  78. 3655.匿名 :2023/08/28 (月)16:02ID:x6EpdQ
    >>3652

    とんでもないです。お返事ありがとうございました!

    18
  79. 3656.匿名 :2023/08/28 (月)17:01ID:wTZNGg
    >>3645

    今日届きました。中身全然違いますよ。最高です!

    23
  80. 3657.匿名 :2023/08/28 (月)17:10ID:tZDAlg
    >>3656

    早いですね…!私KTOWNで3種セット買ったのですが、まだ届かず。
    近日中に届くかな。

    20
  81. 3658.匿名 :2023/08/28 (月)17:45ID:iVxqdQ

    もう届いてるなんて羨ましい…!
    私も早く届かないかな〜

    ダンチャレ見ても思ったんだけど、ソロ活になってからテテがお馴染みのアクセをつけてるのが地味に嬉しい
    お花のやつとかも頻繁につけてくれてて、仕事用じゃないんだ、本当に普段使いなんだ!みたいな感じでソンミンスの喜び倍増というか…!

    ソロ活って嬉しい楽しいがいっぱいだね!

    22
  82. 3659.匿名 :2023/08/28 (月)18:16ID:MujX1g
    >>3656

    やっぱり中身全然違うんですね!
    今日追加で購入しましたが届くのが楽しみです

    14
  83. 3660.匿名 :2023/08/28 (月)18:50ID:IWpN7Q

    テテ日本語嬉しいですね
    テテペン幸せです
    テテの日本語永久保存

    57
  84. 3661.匿名 :2023/08/28 (月)19:33ID:Ei0k1w

    風景だけは生で聴いたことあるんだけど、やっぱり冬熊と雪花もいつか生で聴きたい
    本当にテテの声大好き

    59
  85. 3662.匿名 :2023/08/28 (月)19:38ID:V4c1tw

    風景好きさんが結構いてめちゃくちゃ嬉しい。プレイリストに3曲追加して多幸感いっぱい。

    59
  86. 3663.匿名 :2023/08/28 (月)23:48ID:g06ydw

    iTunes日本で3曲とも1位獲得!
    テテおめでとう~!
    みんなおめでとう~!

    64
  87. 3664.匿名 :2023/08/28 (月)23:55ID:aGz7dg

    ボゴミーがツーショ上げてくれた!
    2人ともかっこよ

    62
  88. 3665.匿名 :2023/08/29 (火)00:05ID:Hci8vg

    ボゴムさんの横でニコニコしてるテヒョン可愛い

    65
  89. 3666.匿名 :2023/08/29 (火)00:14ID:lkRVmg
    >>3662

    私も風景大好きで1番欲しかったからうれしい!3曲とも1位とれて良かった。からのフォトが良すぎて眠れないっ 

    58
  90. 3667.匿名 :2023/08/29 (火)09:59ID:gv-RAg

    テテ9/10にランニングマンです!撮影日は昨日です面白い撮影はランニングマンの事だったんですね!楽しみです!

    61
  91. 3668.匿名 :2023/08/29 (火)10:01ID:CvHLgg
    >>3667

    何だか見たい番組の見たいテテが続くみたいで嬉しい!テテ頑張ってくれて有難う!

    63
  92. 3669.匿名 :2023/08/29 (火)10:08ID:zixBwQ

    バラエティの出演が続くのは先に出演したメンバーが頑張ってくれたおかげもあるし、ソジンの家が好評だったことも理由のひとつだよねきっと。ナPD、テヒョンの魅力を引き出してくれてありがとう。

    62
  93. 3670.匿名 :2023/08/29 (火)11:12ID:vEhNwg

    楽しみがいっぱいで幸せ!日本にも来てくれたし幸せすぎて毎日楽しい

    46
  94. 3671.匿名 :2023/08/29 (火)11:58ID:OfAarw

    ランニングマンみるにはSBSの登録が必要らしいけど、登録の仕方がいまいち韓国語でわからないんですが、みなさん出来ましたか?

    21
  95. 3672.匿名 :2023/08/29 (火)12:43ID:UgZsZQ

    メモさせてください テテ出演決まり、放送予定
    Dingo, Pixid, NPOP, tiny desk Korea, Running Man

    33
  96. 3673.匿名 :2023/08/29 (火)12:49ID:sh-WsA
    >>3671

    私も今調べ中です
    登録方法書いてるサイトありました
    韓国テレビ SBS 視聴方法・会員登録方法(2018年2月7日更新)
    ttps://realslowlife.com/how-to-sbs/

    22
  97. 3674.匿名 :2023/08/29 (火)13:51ID:Sk4ikQ
    >>3659

    え!Wkorea3種で中身違うんですか??

    18
  98. 3675.匿名 :2023/08/29 (火)15:02ID:l51scg

    SBSの登録はPCでスムーズに出来ました!
    WkoreaはMとWで中身の写真が違いようですね。
    KTownさんでの英国雑誌POPの取り扱いはどうなりましたかね?
    結果を聞いてからこちらのお店に(他の商品もまとめて)貢献したいのですが・・・

    29
  99. 3676.匿名 :2023/08/29 (火)15:50ID:Px3WQA

    私もpop購入したいのですが、今のところ取り扱っている所はない感じですかね?

    32
  100. 3677.匿名 :2023/08/29 (火)20:24ID:du5Daw

    テテのHypeBoyダンス何回も見てまう
    再生回数上げてるの私です

    49