アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/11/29 (火)14:41

    じゃなかったら釣りかな?流したいとか?

    7
  2. 102.匿名 :2022/11/29 (火)14:41
    >>100

    わかってるじゃん。 わかってても言いたくなっちゃうんだね。

    26
  3. 103.匿名 :2022/11/29 (火)14:43

    お触りオッケーって思考回路キモ過ぎだろ

    46
  4. 104.匿名 :2022/11/29 (火)14:44
    >>100

    分かってて何故言うのか
    芸能人で人気者慣れっこだとしても安全確信してない大勢の人間から触られるのは怖いし何があるか分からないよ
    日本の最近あった宗教絡みの事件とかみたいにね
    触っていいなんて駄目なこと

    23
  5. 105.匿名 :2022/11/29 (火)14:46
    >>94

    痴漢の言い訳みたいなんだけど
    最悪

    53
  6. 106.匿名 :2022/11/29 (火)14:46

    そもそも空港に行っちゃダメなのよ。事務所が禁止してるのにそれ無視した挙句更に触るって痴漢やん。電車で好きな人が近くにいたら故意に触ってOKって言ってるようなもんよ?相手側になって考えれば怖いし気持ち悪い行為だってわかるでしょ。これはモメサであってほしいわ

    70
  7. 107.匿名 :2022/11/29 (火)14:47

    触る事がいいとは思ってないよ
    ただあそこまで晒して叩く必要あったのかなって

    99
  8. 108.匿名 :2022/11/29 (火)14:49

    どこの界隈も常軌を逸した人は晒されて注意受けまくるよ
    日本armyは臆病すぎる
    グミシパもあんなの他界隈なら吊し上げだよ

    64
  9. 109.匿名 :2022/11/29 (火)14:50
    >>107

    逆ギレした挙句テヒョンの言葉も自分の都合良いように受け止めたからじゃない

    78
  10. 110.匿名 :2022/11/29 (火)14:50
    >>107

    あの人は反省することなく言い訳ばかりだからそりゃあ全方位から叩かれるわ

    75
  11. 111.匿名 :2022/11/29 (火)14:51

    ルール違反しただけでなく痴漢行為までしたのをわざわざTwitterに載せるって叩く必要しかないだろ
    晒したわけじゃなく鍵パカじゃん何言ってんだ

    60
  12. 112.匿名 :2022/11/29 (火)14:52
    >>107

    ダメなものを見ないふりしてなかったことにしたって良くならんよ
    大体本人も何が悪い?って態度だよ
    理解できない人はできないままだから、私はやりたいけどみんなダメって言うからやめとこう、という雰囲気を作るのも大事だと思う
    ホテル特定も空港も触るのもダメだって共有しないと

    50
  13. 113.匿名 :2022/11/29 (火)15:01

    ここ見てるとずれてるのに何言ってもお手上げの人が多すぎて世も末だなって思う

    52
  14. 114.匿名 :2022/11/29 (火)15:11

    話を流したいみたいだね

    21
  15. 115.匿名 :2022/11/29 (火)15:11

    通報垢みたいにarmyに問題起こると注意指摘する垢が他にももっと増えれば良いのにと思う

    13
  16. 116.匿名 :2022/11/29 (火)15:11

    鍵垢アンチ晒し < ルール違反(鍵垢晒し)

    鍵の中で何言おうと自由だから容赦なく通報だって。お品書きー。

    53
  17. 117.匿名 :2022/11/29 (火)15:12

    鍵垢も開示請求されるってよー
    メンバーアンチなんかするからそうなる

    64
  18. 118.匿名 :2022/11/29 (火)15:13
    >>106

    じゃファンサも一切するべきじゃない

    1
    84
  19. 119.匿名 :2022/11/29 (火)15:14

    鍵垢でアンチされた人その鍵垢のスクショ撮って開示するって人いたよー

    46
  20. 120.匿名 :2022/11/29 (火)15:15

    セクハラやめろ→ならスカート履くなと同じやで

    49
  21. 121.匿名 :2022/11/29 (火)15:17
    >>116

    うわー
    グミシパ1回脳みそ洗うのおすすめする

    119
  22. 122.匿名 :2022/11/29 (火)15:19
    >>118

    ファンサしなければしないで叩かれてしたらしたで叩かれて本当に芸能人って気の毒
    触りたくなるからファンサするなは性癖異常者みたいで草

    80
  23. 123.匿名 :2022/11/29 (火)15:22
    >>116

    昨日ジミンアンチ垢ロックかかってるよってお知らせしたけどまだ凍結してないんだよね
    その組織力でアンチ通報した方が推しのためにならないかな
    アンチの為に通報するってもう誰を守ってるの?って思う

    61
  24. 124.匿名 :2022/11/29 (火)15:24
    >>121

    プロ垢載ってる人が何言ってるんだか

    97
  25. 125.匿名 :2022/11/29 (火)15:27
    >>118

    わぁ、真正ちゃんだ

    43
  26. 126.匿名 :2022/11/29 (火)15:32
    >>121

    シパのくせに鍵パカで毎日セクハラ妄想拡散してるのを棚に上げて何言ってんの?
    しかも鍵したらメン下げアンチ発言してもOKだと思ってる害悪ジミサポさすがだわ
    もしジミンが同じ事されたらそんなセリフ言えないくせに毎回ダブスタすぎて腹立つ
    空は通報される側なんだから黙ってほしい

    85
  27. 127.匿名 :2022/11/29 (火)15:35
    >>116

    まだお品書き出てんだー全然懲りてないね捕まればいいのに

    75
  28. 128.匿名 :2022/11/29 (火)15:45

    私は同ペンが鍵垢の中で他メンの悪口言いまくってるって知ったら同じペンとして軽蔑するし許せないわ
    同ペンじゃなくてももちろん許せない
    晒されたとかそんなことよりその内容の酷さにまず腹が立つわ

    84
    1
  29. 129.匿名 :2022/11/29 (火)15:51
    >>121

    空っち前に通報する言うてしなかった時点で脅迫罪適用されてんじゃないの。相手が黙ってるから大丈夫なだけで。また同じことやってんの。

    59
    1
  30. 130.匿名 :2022/11/29 (火)15:52
    >>116

    なんのルール違反なの?お仲間の?シパのかな?
    Twitter社が示してる禁止行為してるのアンチやんな
    鍵してるしてないわ関係ない

    74
  31. 131.匿名 :2022/11/29 (火)15:55
    >>94

    え?その思考怖っ
    貴方は男性に突然触られても平気な人?芸能人だからって大丈夫な訳ないやん

    41
  32. 132.匿名 :2022/11/29 (火)15:56
    >>128

    それな。あの内容見ても驚かず注意することもなく、逆に鍵垢晒しで攻撃しようってなるの理解できんよ。

    72
  33. 133.匿名 :2022/11/29 (火)15:58
    >>107

    触った事に興奮して会いたい欲求が増した的な(サセン的なニュアンス)ツイしてなかった?

    27
    1
  34. 134.匿名 :2022/11/29 (火)16:02
    >>121

    空さんにあのポケモンの人がツイしてた内容送りつけたいは笑

    35
  35. 136.匿名 :2022/11/29 (火)16:10

    ハイブさん早く終わらせてください

    49
  36. 137.匿名 :2022/11/29 (火)16:38
    >>26

    この人の表垢ってこれ?

    48
  37. 138.匿名 :2022/11/29 (火)16:43

    137へ
    それで合ってるよ

    34
  38. 139.匿名 :2022/11/29 (火)16:49
    >>138

    ありがとう スッキリした。
    確か表垢も事務所にテヒョン下げかセクハラで報告した覚えがある。スクショが膨大な数で探し出せない。

    45
  39. 140.匿名 :2022/11/29 (火)16:52

    グテシパ擬態垢が増えてる気がする。11月以降作成でハッシュタグの付け方とか怪しい。要観察。

    96
  40. 141.匿名 :2022/11/29 (火)16:55
    >>140

    何に擬態したところでやらかしてたら通報されるだけなのにね

    73
  41. 142.匿名 :2022/11/29 (火)17:17
    >>141

    グミシパの評判が最低になってるからグテシパ擬態でシパツイしてDD論に持ち込もうとしてるんだろね
    グミでもグテでも鍵パカで騒いでたら通報するのは同じことなのに

    76
  42. 143.匿名 :2022/11/29 (火)17:23
    >>24

    去年の空港でグクがテヒョンに甘えたりハリコンで手繋ぎしたりとかの頃からずっと、スキャンダルのごまかしだユニット匂わせだって言ってるグミシパ哀れすぎ
    普通にグテ仲良しだと認めたら爆発でもしちゃうのかな?

    97
  43. 144.匿名 :2022/11/29 (火)17:31
    >>90

    白雪姫は自分の心臓の代わりに豚の心臓を差し出したみたいな話な気がする
    自分は白雪姫の身代わりがとも●んこなのかと思ってたわ知らんけど

    7
  44. 145.匿名 :2022/11/29 (火)17:34
    >>137

    これです

    22
  45. 146.匿名 :2022/11/29 (火)17:35
    >>121

    アンチしてるグミシパさんは見たことないって言ってたこと忘れちゃったのかな?それ見てどんな気分なのかな??

    68
  46. 147.匿名 :2022/11/29 (火)17:36

    そもそもグクとジミンが付き合ってると思う理由って何?
    見てればわかるとかは無しで。交際宣言以外に付き合ってる証拠なんてないのにね。
    シパとして鍵で楽しむならまだわかるけど、全世界に2人は付き合ってますーって発信するのすごく怖いよ。2人がかわいそう。
    犯罪者にしかわからない感情なのかな。

    81
    1
  47. 148.匿名 :2022/11/29 (火)17:38
    >>146

    ほんとそれ。私はブロックされてるから誰か聞いてほしい。レスバ弱いから返事しなさそうだけど。

    29
  48. 149.匿名 :2022/11/29 (火)17:40

    例えばグテシパ鍵内でジミンに対して散々誹謗中傷してたとする
    それが晒される
    いつもの如く通報垢やテテペングテペンが拡散し注意指摘する
    テテアクゲや変態グテシパに対してと同じように

    比較するなと言うけどグミシパとテテペンや通報垢グテシパの違いはそこ

    グミシパは仲間内で問題があると何故か問題を発見し提供した側へ目線を逸らそうとしアンチした仲間内の事は見ないふり

    86
  49. 150.匿名 :2022/11/29 (火)17:43
    >>146

    すぐ論点ずらすのはグミシパさんお得意な自己防衛だよね。「アンチは許しません」の一言がなぜ言えないんだろうか?

    53
  50. 151.匿名 :2022/11/29 (火)17:44
    >>137

    ~ですぜって言い方、一般的?
    雨のシパブロガーでひとり見たんだけど気になる

    3
  51. 152.匿名 :2022/11/29 (火)17:48
    >>151

    年齢層高めの方はよくお使いになられます。

    14
    1
  52. 153.匿名 :2022/11/29 (火)17:49
    >>147

    交際宣言以外に付き合ってる証拠なんてないのにね。

    こんな話あったっけ?

    36
  53. 154.匿名 :2022/11/29 (火)17:53

    日本語わかる?

    2
    7
  54. 155.匿名 :2022/11/29 (火)17:55
    >>153

    本人たちが公表する以外って事かな?

    28
    1
  55. 156.匿名 :2022/11/29 (火)18:05

    鈴鹿アウトVでクオズ連投し始めた時に遂にここまで来たかと思った

    28
  56. 157.匿名 :2022/11/29 (火)18:34
    >>150

    軸が決まってないから(ダブスタだから)論点をずらせるんだよ
    シパは鍵かけてやれ→見えないところでシパるなら許容としておいて、アンチは鍵内でも許さないが通用しないんだと思う
    アンチも見えないところで悪口言うなら許容って考える人が出てきてもおかしくない
    鍵内とはいえ完全なプラベが保てるわけじゃないと言いたいなら、アンチもシパも許さないとしないと
    鍵のアンチは許さない鍵のグテシパは褒める、これが間違ってると思う
    シパはアンチ行為
    メンバー下げもシパも許さないなら、シパ以外の誰からも文句は言われないしアンチもシパも一掃できる

    3
    53
  57. 158.匿名 :2022/11/29 (火)18:35
    >>143

    ユニット匂わせだーで平静を保とうとしてるけどこれだけ引っ張られたグテのユニットが来たらそんな匂わせなんてしなくても普通に盛り上がるよね
    グテシパは当然だろうしグテケミ推しもグミシパ以外のアミもグテのユニット見てみたいっていうのは普通の感覚と思うわ

    128
  58. 159.匿名 :2022/11/29 (火)18:36
    >>121

    説得力のある自浄方法を是非示して頂きたい

    59
  59. 160.匿名 :2022/11/29 (火)18:43
    >>158

    ユニット無さそうだけどね

    17
    33
  60. 161.匿名 :2022/11/29 (火)18:47

    ホビはソロ活に上手く移行してる感じ
    グクもワールドカップで話題になってソロで独り立ちさせそうな気がする
    ユニットはユンミンかナムテテで組ませそう
    それか再びクオズ、ナムテテも2回目だけど

    4
    52
  61. 162.匿名 :2022/11/29 (火)18:49

    代表発言だと新たなユニットを予定しているだったから今まで組んだことないメンバーかと思ってた

    61
  62. 163.匿名 :2022/11/29 (火)18:50
    >>160

    無いならただの仲良しで草

    129
  63. 164.匿名 :2022/11/29 (火)18:50
    >>162

    それがユンミンじゃないかって言われてたよ

    44
    1
  64. 165.匿名 :2022/11/29 (火)18:52
    >>163

    ただの仲良しでいいじゃん
    今のグクにユニット組ませるのは得策じゃないと思う
    このまま勢いに乗らないと

    38
    39
  65. 166.匿名 :2022/11/29 (火)18:54
    >>160

    ワールドカップグクのすぐ後でユニットはないと思う

    38
    32
  66. 167.匿名 :2022/11/29 (火)18:58
    >>121

    空、フォロワー5千人もいるのに1人もまともなヤツいないんだね
    誰か1人でもいいから注意しろよ!
    それともフォロワーさくらなん?

    89
  67. 168.匿名 :2022/11/29 (火)18:59
    >>157

    完全同意です

    14
    41
  68. 169.匿名 :2022/11/29 (火)19:03

    グテのユニットあるなら楽しみだしないならそれはそれでソロ活楽しみで普通のペンならぶっちゃけどっちでもいいんだよね
    どちらかといえばグテユニとか普通に見てみたいからないなら少し残念かなとは思うくらい
    でもグミサポは自分らの主張のせいでどっちになっても地獄だよね
    グテユニあれば普通に地雷だろうし、なければスポでもなんでもなく単にグテが仲いいってことになる
    いつもそうだけど、本当に自らの言動で自分の首絞めてる
    モーメント()とやらもそう
    その場しのぎで都合良く捏造するから後々破綻する

    92
    10
  69. 170.匿名 :2022/11/29 (火)19:15

    グクテテ不仲設定がそもそも無理あるのよ

    117
  70. 171.匿名 :2022/11/29 (火)19:17
    >>167

    内容まで精査しないライトな人や興味本位が多いと思うよ
    牛乳おばあさんとかもそうだけど

    29
  71. 172.匿名 :2022/11/29 (火)19:18
    >>158

    グテの人気はタルバンチャレンジのrt数で改めてわかっただろうからね

    103
  72. 173.匿名 :2022/11/29 (火)19:25
    >>149

    信じがたいけど、ジミンと自身が本当に区別がついてない事が根底にあるんだと思う。普通は鍵内であれ悪い事をしてる人を注意する=メンバーを守る行為なんだけど、同一化してるサポは晒した相手を攻撃する=ジミン(自分)を守る行為になってるんじゃないかと思ってる。

    41
  73. 174.匿名 :2022/11/29 (火)19:26

    グクはジミンちゃんを見つめないといけない病なんかw

    2
    141
  74. 175.匿名 :2022/11/29 (火)19:26
    >>157

    この人、話の大元が絶妙にズレてんだよなあ
    駄目なのは誹謗中傷、虚偽の流布、暴力行為を振るうぞとチラつかせる、的な行為
    その人がファンから見てアンチかどうかではなく、そもそも法律やSNSの利用規約に反しているもの、あとハイブが情報募集してるようなものが主に通報されてるんだよ
    マジレス返してすまんやで

    46
    20
  75. 176.匿名 :2022/11/29 (火)19:34
    >>174

    後ろのナムの話聞こうと耳向けただけじゃない?

    90
    3
  76. 177.匿名 :2022/11/29 (火)19:38

    このときジミンを見てたとしてそれが何なんだろう
    別にジョングクいつもいつもジミンばかり見てないよ

    98
  77. 178.匿名 :2022/11/29 (火)19:41
    >>176

    素直に認めろてw目線がジミン向いとる

    1
    132
  78. 179.匿名 :2022/11/29 (火)19:43

    この動画のジミン目が虚じゃない?
    自ペンの暴れ様に心を傷めてないといいね

    75
  79. 180.匿名 :2022/11/29 (火)19:45

    サポが見てるグクミンは現実と別人格なので鍵内でそのいつでもどこでもジミンばかり見てる脳内お花畑ジョングクさんで興奮していてほしいです。兵役前なのに鍵パカでセクハラ妄想垂れ流すのやめてね

    43
  80. 181.匿名 :2022/11/29 (火)19:46

    てか見てなくない?
    こういうのID有りには貼りに来ないよねw
    シパ嫌い()も同様

    87
  81. 183.匿名 :2022/11/29 (火)19:47
    >>174

    あなた目線ちゃんと追えてる?

    76
  82. 184.匿名 :2022/11/29 (火)19:54

    もぉ目線しか言う事ないのか

    40
  83. 185.匿名 :2022/11/29 (火)19:58
    >>178

    そんなんばっかり言ってたら隣さえもなくなるぞ

    82
  84. 186.匿名 :2022/11/29 (火)20:14
    >>179

    私も感じたんだ。ジミン元気ないし、グクはいつも話してる人の方を向くんだけど今日はそれもしないし、変な誤解が無いように気をつけてるのだとしたらサポ、アンチのせい。

    71
    1
  85. 187.匿名 :2022/11/29 (火)20:16
    >>178

    動画見たら目線はジミンじゃなかったよ
    ナムに耳を傾けただけ
    なんならテヒョンが喋った時だけジミンが笑顔になっててクオズ案件だった

    88
  86. 188.匿名 :2022/11/29 (火)20:19
    >>186

    釜山コンの時もジミン真顔多かったから
    自分のファンを名乗るアンチが友達とマンネに酷いことしてるの知ってるからなんだろうなと悲しくなったよ
    サポにとってジミンは承認欲求の道具でしかないから分かってないのかもね

    65
  87. 189.匿名 :2022/11/29 (火)20:19
    >>161

    クオズはアミは喜ぶけどユニットあったばかりだし、ユンミンじゃないのかな。グテに次いでの人気ユニットよね。

    61
  88. 190.匿名 :2022/11/29 (火)20:20
    >>174

    あなたはグクがジミンちゃんを見つめてると思い込んでしまう病なんかw

    98
  89. 191.匿名 :2022/11/29 (火)20:22
    >>190

    つける薬なしやなw

    75
  90. 192.匿名 :2022/11/29 (火)20:28

    グクはたまに後列の人を振り返ってまでも見る時あるから目線が…の話はやめといた方がいい
    まぁ、ネタがないからそれくらいしか言えないのはわかるけど見てないのに見てるとか嘘はダメよ

    54
  91. 193.匿名 :2022/11/29 (火)20:33

    グミシパの脳内アイコンタクトは絶対だからなぁ

    1
    54
  92. 194.匿名 :2022/11/29 (火)20:34

    ガチのグミシパもありえるけど自称シパ嫌いがここグテシパしか居ないと思って貼ってる可能性も出てきた笑笑

    32
  93. 195.匿名 :2022/11/29 (火)20:35
    >>193

    真ん中より少し右寄りに境界線見えるんだけどwww何これwwギャグ

    51
  94. 196.匿名 :2022/11/29 (火)20:36
    >>170

    そうしないと妄想上のグミが成り立たないみたいだから
    この設定さえなければ…いっそ仲良し認めるか?→でもそれじゃグミ成り立たへん→グテ不仲あ!
    血の涙流しながらのサポ活

    41
  95. 197.匿名 :2022/11/29 (火)20:39

    サポ聞いて
    サポ以外がジミンを心配する声を馬鹿らしいと一蹴してるのかもだけどね
    あなたたちがテヒョンをアンチするために心配するフリしたのとは違うんだよ
    ジミンは本当に誰ペンとか関係無く心配さる状況にあるんだよ
    自重しなさい

    42
    3
  96. 198.匿名 :2022/11/29 (火)20:50
    >>175

    ハイブはセクハラ誹謗中傷も訴追するつもりでいるよ
    公式から定期的に出る声明にもそう書いてある
    メンバー内で同性愛恋愛なんてセクハラの最たるものじゃない?海外シパの18禁シパ絵もイルシパのガチ妄想も

    44
  97. 199.匿名 :2022/11/29 (火)20:52
    >>189

    人気かどうかは知らないけど新鮮な組み合わせだからそうなるんじゃない?
    グテの組み合わせは今までなかったとは思えないくらいだから

    32
  98. 200.匿名 :2022/11/29 (火)20:53

    グミシパは過去からのメッセージ受け取るくらいだからアイコンタクトも見えないテレパシー感じ取ってるのか?

    20
  99. 201.匿名 :2022/11/29 (火)20:56
    >>181

    正体スケスケのアウトアミ民みたいだ

    3
    2
  100. 202.匿名 :2022/11/29 (火)20:57
    >>189

    ユンミンで欧米圏に進出するかも
    二人とも人気だよ
    ユンギはリアコでジミンはどこかのニュースキャスター(女性)のお気に入りだった

    50
    1