アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/11/30 (水)09:18
    >>292

    ジミンは表でも裏でも誰からも悪口言われるような人ではないから全然心配してない。グテ鍵見れるけどジミン下げとか悪口ないのはグテシパが偉いわけ違うよ?ジミンにつつくとこがないからなだけ。勘違いするな。

    2
    185
  2. 305.匿名 :2022/11/30 (水)09:18
    >>296

    アライと自認してる?

    14
  3. 306.匿名 :2022/11/30 (水)09:19
    >>298

    シンプルにバカだからじゃない?

    56
  4. 307.匿名 :2022/11/30 (水)09:19
    >>304

    ねぇ、本気で言ってる?あなた達がテテの悪口を言うのはグクと仲良くしてて悔しいだけでしょ。悪口言われて当然なメンバーいないよ?

    181
    2
  5. 308.匿名 :2022/11/30 (水)09:20

    裏や鍵内で憎しみを正当化して表でoutタグ付けて暴れ回ったことについて

    67
  6. 309.匿名 :2022/11/30 (水)09:20
    >>257

    メンバーに邪魔されてるって思う時点で、自分たちはグクミンを信じてないし成立してない事を認めちゃってるんだよ

    137
    2
  7. 310.匿名 :2022/11/30 (水)09:20
    >>304

    え、どちらともつつくところないけど?

    109
    4
  8. 311.匿名 :2022/11/30 (水)09:21
    >>295

    昨日ここ出てたよ。新垢作成済の近々垢閉じするって言ってたサポ。

    48
  9. 312.匿名 :2022/11/30 (水)09:21
    >>301

    出ちゃったからアウトだね。
    グミシパはテテアンチって認識が強まった。

    117
  10. 313.匿名 :2022/11/30 (水)09:22
    >>311

    ありがとう。さかのぼって確認します
    この思考がある限り何度転生してもメンバーアンチはなくならない

    61
  11. 314.匿名 :2022/11/30 (水)09:22
    >>301

    こんな人にサポだって言われるグクミンかわいそう

    80
  12. 315.匿名 :2022/11/30 (水)09:23
    >>310

    本気?テテつつくとこだらけだからアンチも多いの理解できてない?

    7
    180
  13. 316.匿名 :2022/11/30 (水)09:23
    >>304

    グテシパが偉いなんて誰も言ってない 笑
    他メンアンチしないなんて人として当たり前だもん
    それをしてるサポが異様で害悪だって話

    134
  14. 317.匿名 :2022/11/30 (水)09:23
    >>315

    バカなアンチが勝手につついてるだけでしょ。

    130
    1
  15. 318.匿名 :2022/11/30 (水)09:24

    鍵垢だろうがどこだろうが悪口言ってる限り今後も晒されると思う
    信者だと思ってた人の中身いつのまにか入れ替わってるかもよ

    94
    2
  16. 319.匿名 :2022/11/30 (水)09:24

    鍵垢で悪口言ってるだけだから晒すなは道理としては理解出来る
    だから表でタグ付けて悪口言うって矛盾しててそこがいつも不思議に思うわ

    45
    2
  17. 320.匿名 :2022/11/30 (水)09:24

    アンチがテヒョンだのテテだの都合のいいときだけシラッと使うと、ほんとに寒気する。

    107
  18. 321.匿名 :2022/11/30 (水)09:25

    グミシパってなんでこんな性格が悪い人しかいないの?
    性格悪いクズだけがグミに惹かれてしまう何か特別な要因でもあるんですかね
    あまりにも非道な人ばかりで改めて驚きです

    147
  19. 322.匿名 :2022/11/30 (水)09:25
    >>315

    赤ちゃんバム抱っこしたから?インスタにグクとのツーショをあげたから?Wラでグクの名前を出すから?グクと旅行したから?

    148
  20. 323.匿名 :2022/11/30 (水)09:26
    >>321

    わかる。話通じない宇宙人レベルに引いている。

    100
  21. 324.匿名 :2022/11/30 (水)09:26

    サポみたいな人達って日常生活でも悪口ばかりなのかな?
    気に入らない人のことをわざわざ見て、その人のSNSで情報得てそれでまた悪口言うの?
    え、気持ち悪すぎない?

    75
  22. 325.匿名 :2022/11/30 (水)09:26
    >>322

    あんまり刺激するのはやめよう

    8
    57
  23. 326.匿名 :2022/11/30 (水)09:27
    >>322

    潔いねー自爆か?www

    1
    84
  24. 327.匿名 :2022/11/30 (水)09:27
    >>320

    あと、テヒョンはジミンちゃんのこと大好きだもんねって言い方。
    テヒョンだけがジミンを好きみたいでイラッとする。ジミンもテヒョンのこと大切に思ってるよ。

    100
  25. 328.匿名 :2022/11/30 (水)09:28
    >>315

    教えて。どこにつつくところがあんのか言って。

    98
  26. 329.匿名 :2022/11/30 (水)09:28

    正直掲示板盛り上げるためのサポナリもいるよねここw
    わざとらしいのは触らない方がいいよ

    38
    5
  27. 330.匿名 :2022/11/30 (水)09:28
    >>301

    それなら徹底して鍵かけときなよ。テテへの悪意垂れ流しすぎなんだよ。

    77
  28. 331.匿名 :2022/11/30 (水)09:29
    >>274

    本気で思っているんだね、救いようがないな。

    こう言う人たちに、いくら正論を言っても伝わらないんだよ。
    どうするのが正解なのかずっと考えてる。

    79
  29. 332.匿名 :2022/11/30 (水)09:30
    >>329

    今来てるやつはわざとらしすぎる
    構わなくていいレベルだよ

    47
    4
  30. 333.匿名 :2022/11/30 (水)09:30
    >>322

    赤ちゃんバム抱っこ写真出す意味は?
    インスタにグクとのツーショをあげる意味は?
    Wラでグクの名前を出す意味は?
    グクと旅行したと嘘つく意味は?

    178
  31. 336.匿名 :2022/11/30 (水)09:31

    勝手に他メンを恋敵扱いして誹謗中傷するようなメンタルの持ち主はシパやるな

    70
  32. 337.匿名 :2022/11/30 (水)09:32
    >>333

    逆に何で出したらいけないの?
    そして君はサポナリなのか?

    100
    2
  33. 338.匿名 :2022/11/30 (水)09:33

    ナリだと思いたい人いるだろうけど真性のアタオカだから他メンアンチなんてするのよ

    55
    3
  34. 339.匿名 :2022/11/30 (水)09:33
    >>333

    嘘だとする根拠は?
    で、何が悪いの?

    117
    1
  35. 340.匿名 :2022/11/30 (水)09:33

    さすがにナリだと信じたいくらいやばくて怖い
    この思考なら平気でテテ下げするし過剰なジミン上げしてテテが全部悪者みたいな扱いも納得できる。表では言ってないつもりだろうけど周りにはその裏の気持ちまで透けてるからね。裏なら何やってもいいって思考は真剣に病院へ行ってほしいレベル

    81
  36. 341.匿名 :2022/11/30 (水)09:34
    >>333

    メンバーの発言や行動にいちいちケチつけないで

    108
  37. 342.匿名 :2022/11/30 (水)09:34

    真性がいなかったらシパアンチもいないよね

    40
  38. 343.匿名 :2022/11/30 (水)09:35

    鍵に思う事書いたら晒されて批判
    掲示板に普通に思う事書いてもサポナリ
    グミ好きな人はどこへ行けば?

    5
    127
  39. 344.匿名 :2022/11/30 (水)09:35
    >>333

    サポが答えだと思ってることが答えなんでしょwだからあんたたちテヒョンアンチしてんじゃん

    129
  40. 345.匿名 :2022/11/30 (水)09:36
    >>333

    テテのこと意識しすぎなんよ。何でいちいちテテ下げしないとグミ語れないの?

    151
    1
  41. 346.匿名 :2022/11/30 (水)09:36
    >>343

    えっと、普通にグミ好きなだけなら都合悪いことはないと思う

    112
    2
  42. 347.匿名 :2022/11/30 (水)09:37
    >>333

    この相手が全部ジミンだったとしても同じ事言えるの?全部不快なわけ?テヒョンだから何もかも気に入らないだけだろ

    133
    1
  43. 348.匿名 :2022/11/30 (水)09:37
    >>333

    こういう思考がサポのアンチ行為の大前提にあるんだね
    意味を深読みしてる自分たちが原因なのに

    99
  44. 349.匿名 :2022/11/30 (水)09:38
    >>343

    マジレスするけど
    思うことっていうのが悪口だからいけないんだよ
    どうかわかってほしい
    私の推しなんだよ、頼むからやめてほしい

    90
    6
  45. 350.匿名 :2022/11/30 (水)09:38

    ナリだろうがなんだろうが嫉妬が凄いなとしか

    81
  46. 351.匿名 :2022/11/30 (水)09:38
    >>333

    意味を持たせたいのも旅行を嘘だと思いたいのも、自分たちの妄想に都合が悪いからサポだけだよ

    122
    1
  47. 352.匿名 :2022/11/30 (水)09:38

    朝から不快だわ。本当最低

    91
  48. 353.匿名 :2022/11/30 (水)09:38

    インスタにツーショあげたのはグクじゃない?
    もうまともにスマホの画面が見えないの?老眼鏡100均でも買えるよ

    103
  49. 354.匿名 :2022/11/30 (水)09:39

    ここにコメントしてるのはナリくさいけどサポの本音に近いと思う。何言ってもわかり合えない。

    67
  50. 355.匿名 :2022/11/30 (水)09:39

    サポナリして煽る人もいるだろうね

    9
  51. 356.匿名 :2022/11/30 (水)09:40

    サポがなぜアンチするのか説明しちゃったね

    76
  52. 357.匿名 :2022/11/30 (水)09:40
    >>343

    アンチしたりセクハラ妄想してない人はどこでも行けるよ?

    85
    2
  53. 358.匿名 :2022/11/30 (水)09:40
    >>250

    テテもヒョンジンも中華すごいよね
    中華ペン達をくすぐる何か通ずるものがある2人なのか

    25
    7
  54. 359.匿名 :2022/11/30 (水)09:41
    >>343

    ただのグミ好きはテヒョンの事嫌いにならないのよ。サポが妄想でテヒョンを嫌うからその時点でおかしい。それを理解できないならあなたも害悪サポの仲間入りだし居場所はないね

    101
    1
  55. 360.匿名 :2022/11/30 (水)09:42

    悪口言い続けて何か変わった?
    グミがガチになった?
    テヒョン人気落ちた?
    幸せになれた?

    110
  56. 361.匿名 :2022/11/30 (水)09:43
    >>360

    グクとジミンの絡みがなくなっただけ

    114
  57. 362.匿名 :2022/11/30 (水)09:45
    >>315

    これがサポの大義名分なんだろうね
    自分達の妄想の設定通りに生身のアイドルが行動する訳ないのに
    言い方悪いけど脳に何らかの問題があるとしか思えない

    82
  58. 363.匿名 :2022/11/30 (水)09:45

    嫉妬という感情はここまで人を狂わせるんだなと
    ジミンに自己投影してしまう、その自分自身と向き合えたら少しはおさまると思うけど、今のグミシパ界隈を見てると無理だと思う
    これからも誰かに責任転嫁して嫉妬してイラカリしまくる人生とか哀れ過ぎ

    71
  59. 364.匿名 :2022/11/30 (水)09:47
    >>315

    本気?鍵垢であろうとアンチしてる人は悪い人だから、それを叩かれたって仕方ないじゃん、理解できてない?

    61
  60. 365.匿名 :2022/11/30 (水)09:48
    >>337

    質問に質問で返すな

    78
  61. 366.匿名 :2022/11/30 (水)09:48

    バレてもやめずにヒートアップする時点で更生不可だってわかっていたけど
    こうやって改めて目の当たりにするとキツイな…ナリに見えないしそれが本音だよね
    ただそれと同時にやっぱり許せないなって気持ちも更に強くなったわ

    72
  62. 367.匿名 :2022/11/30 (水)09:51
    >>345

    テテの方がグミの関係性語るときに勝手に顔出してくるんだけど?

    1
    149
  63. 368.匿名 :2022/11/30 (水)09:51
    >>311

    確認したけどわからなかった
    時間切れだ
    わかる人夜にでも追加ヒントください

    28
  64. 369.匿名 :2022/11/30 (水)09:52
    >>347

    ジミンがこれをやってたら?不快に思うわけないじゃん。言ってる意味がわからん

    139
  65. 370.匿名 :2022/11/30 (水)09:53
    >>365

    ブーメラン草

    55
  66. 371.匿名 :2022/11/30 (水)09:53

    秋夕のWラと昨日のタリョラ撮影日が一緒みたいだけど、あのときメンバーがテヒョンを迷惑がってるみたいなこと言ってたアンチは謝ってほしい。
    みんな仲良くしてたじゃん。

    131
  67. 372.匿名 :2022/11/30 (水)09:54
    >>369

    テテだと何でつつかれて当たり前になるんだよ。それこそ意味分からんわ。

    129
  68. 373.匿名 :2022/11/30 (水)09:54
    >>257

    これコピペだったんだ。まじでテテがグミの幸せを邪魔してると思ってるんだ。私はグミシパだからテテの愚痴や文句を言うのは当然でそれを非難する方がおかしいと。へー恐ろしい人がいるもんだね。優しい隣人が陰で牙を剥いてるってこういうことなんだろうな〜表垢や日常生活ではアンチなんてしてません常識人ですっていい人の顔して鍵垢、裏では人を攻撃してたんだ。理不尽すぎる理由で。まじでやばすぎ。そんなん書いて◯◯ちゃんの気持ちわかるよ悪いのはテテなのにね私達はグミの為にとか言いそうなのしか周りにいないんだからそりゃ気付けないだろうね自分がいかに愚かな行為をしているのか

    109
  69. 374.匿名 :2022/11/30 (水)09:54
    >>369

    それは単純にあなたがテヒョンを嫌いなだけじゃん。

    91
  70. 375.匿名 :2022/11/30 (水)09:55
    >>367

    テテ無しで語れないならそこまでの関係性ってこと。分かれ。

    125
  71. 376.匿名 :2022/11/30 (水)09:56
    >>369

    じゃあテヒョンがやってても不快じゃないのが普通のアミだけどあなたは違うの?

    119
  72. 377.匿名 :2022/11/30 (水)09:56

    サポいつでもどこでもパボ丸出しじゃん

    67
  73. 378.匿名 :2022/11/30 (水)09:57
    >>371

    みんしゅがはout垢以下だな
    1万超え表垢でフォロワーに悪意ある編集したアンチ動画を見せた

    75
  74. 379.匿名 :2022/11/30 (水)09:59
    >>373

    優しい隣人の部分だけ疑問だわ
    リアルでも嫌われてると思うよこういう人って

    62
  75. 380.匿名 :2022/11/30 (水)10:00
    >>371

    秋夕はグクペン心配しちゃう人多発してたけどジョングクただおねむなだけだったの可愛すぎる

    102
  76. 381.匿名 :2022/11/30 (水)10:00

    フォローフォロワーが確認できるサービスあったら教えてください

    7
  77. 382.匿名 :2022/11/30 (水)10:00

    正直、バムとテヒョンの写真は可愛い子犬とイケメン、めっちゃ癒しとしか思わなかった。
    バムの赤ちゃんの頃見せてくれたのは嬉しかった。
    旅行に行ったのは嘘とかどうとか分からないけど、テンヒョンはカンドンウォンさん達とも知らない内に旅行に行っててラジオで話をしてくれたし、そういう事もあるんかなって感想しかない。特にメンバーと旅行行ったってなんかある訳じゃないじゃん。サポがグテのガチを一番信じすぎてるよ。
    若い頃からまともに休まず全力で仕事してきた彼らだから楽しい時間が取れるといいなと思う。兵役が待ってるしね。

    85
    1
  78. 383.匿名 :2022/11/30 (水)10:02
    >>380

    満腹になって身体がポカポカして眠くなっちゃったジョングク

    80
  79. 384.匿名 :2022/11/30 (水)10:03
    >>378

    あれは酷かった。なんか号泣したとか言ってたけどすごい主観で捏造動画。フォロワーはなんとも思わなかったんだろうか。

    64
  80. 385.匿名 :2022/11/30 (水)10:04

    テヒョンはアミが喜ぶと思ってやってくれてるだけ
    嫌な思いをしてるの自分達に都合が悪いことをされたと勝手に決めつけてるサポだけ
    そしてサポはアミじゃない
    アミでもないのに自分達に気を使えとか
    そりゃ何言ってんだで終わりだよ

    77
  81. 386.匿名 :2022/11/30 (水)10:05
    >>367

    テテ下げする理由になってないよ

    90
  82. 387.匿名 :2022/11/30 (水)10:05

    ということはタリョラ撮影の後に秋夕Wラしたってことか。グクの眠たさでわかるね。
    ナムホビがテヒョンにキレてるとかグクがテヒョン避けてるとか言ってたけど、その前撮影のタリョラではナムホビもテヒョンと楽しそうにしてたし、グクは眠かっただけ。

    97
  83. 388.匿名 :2022/11/30 (水)10:06

    グミシパって本当被害妄想が激しい

    75
  84. 389.匿名 :2022/11/30 (水)10:07
    >>379

    ここでの優しい隣人って、結局いい人ぶってた人って意味だよ。

    29
  85. 390.匿名 :2022/11/30 (水)10:09

    鍵かけてたって家族でもリア友でもない何百人ってフォロワーに悪口を見せてるなら、晒されても仕方ないと思うけど。悪口の域を超えてるし。なんとかりんこのフォロワーはグミシパだろうから、グミシパ=ヘイターはやっぱりなと驚かなかった。

    68
  86. 391.匿名 :2022/11/30 (水)10:10
    >>383

    ご飯食べて血糖値が上がると人って眠くなるらしい グクはその度合いが高い?のかもね かわいい

    33
  87. 392.匿名 :2022/11/30 (水)10:11
    >>367

    具体的にどういうことなのか差し支えなければ教えてください。

    45
    1
  88. 393.匿名 :2022/11/30 (水)10:14
    >>301

    悪口でお仲間と繋がるとか、いい歳してすることじゃないよ
    同じ大人として恥ずかしいわ

    79
  89. 394.匿名 :2022/11/30 (水)10:15
    >>304

    その基準だとテヒョンもつつくところなんて全くないけどね。晒されてる内容単なるイチャモンじゃん。

    97
  90. 395.匿名 :2022/11/30 (水)10:16
    >>384

    outタグが多いと影響受ける人間はいるんだよ
    皆嫌ってるあいつが悪い私は悪くないと自己正当化して誹謗中傷する
    だからoutタグは無くさないといけない

    35
  91. 396.匿名 :2022/11/30 (水)10:16
    >>301

    こういう人って私生活でもママ友の悪口ラインとかやるのが普通なんだろうね。まっとうに生きてる人はそんなストレスの捌け口なんて必要ないんだよ。

    69
    2
  92. 397.匿名 :2022/11/30 (水)10:17

    サポ(仮)の書き込みって読むと一瞬???ってなるのばかり。理屈が通らないというか概念が違いすぎて反論というより何でそうなるの?がまずくる。

    41
  93. 398.匿名 :2022/11/30 (水)10:18
    >>371

    ほんとだよね、言いたい放題したアンチ達ほんとに腹立たしい

    57
    1
  94. 399.匿名 :2022/11/30 (水)10:18

    悪口で繋がってる仲なんていつか壊れるに決まってる 鍵内の信用してるお友達()も
    またどこか裏ではあなたの悪口言ってるかもね

    54
  95. 401.匿名 :2022/11/30 (水)10:23
    >>333

    ・赤ちゃんバム抱っこ写真出す意味は?→メンバーの子犬だから。ヨンタンも他メンにたくさん可愛がられてきた。
    ・インスタにグクとのツーショをあげる意味は?→テヒョンだけがグクとのツーショ上げてるの?グクもテヒョンとのツーショ上げたしツイではジミンも上げてる。
    ・Wラでグクの名前を出す意味は?→Vラでジミンもよくグクの名前出すよね?ジミンだけに許されてる特権か何かなの?
    ・グクと旅行したと嘘つく意味は?→センイルの時の写真の説明してるのに嘘だと決めつけるあなたが怖い。

    183
  96. 402.匿名 :2022/11/30 (水)10:23
    >>369

    なぜテヒョンだと不快で、ジミンだと不快じゃないの?

    138
  97. 403.匿名 :2022/11/30 (水)10:24

    グミシパとは

    114
    2
  98. 404.匿名 :2022/11/30 (水)10:24
    >>320

    いつもの豚のほうがマシってこと?

    13
    122
  99. 405.匿名 :2022/11/30 (水)10:25
    >>367

    ジミンとグクが同棲(妄想)してるのにテヒョンがバムを育てたとかって写真上げたり?
    グテもグテの関係性を語るとき時にジミンが顔出してくるとか言ってるのかな?
    ナムさんがジミンとこの後飲むって言ったりジミンがユンに作曲活動手伝ってもらってるとかって話はナムユンは顔出してないの?
    グミの関係が揺るぎないならテヒョンを顔だしてくるなんて発想一ミリも起きないハズでしょ。揺るぎないんだから気にしちゃダメじゃん。もうテヒョンばっかり意識しすぎ

    118
  100. 406.匿名 :2022/11/30 (水)10:26
    >>399

    それも織り込み済みでしょ
    女子の世界で生きてないの?

    9
    107