アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 812.匿名 :2022/12/01 (木)08:24
    >>810

    記事になった事とか影響してるかな?

    51
  2. 813.匿名 :2022/12/01 (木)08:24
    >>807

    でもMAMAに行くことをチミーとクッキー(コッキー笑)付きでアナウンスしたり自分がアンチしてる自覚ないんじゃないかと思う
    グミサポのMAMA参加率高くて驚いた

    48
  3. 814.匿名 :2022/12/01 (木)08:26
    >>813

    昨日自称シパ嫌い大人しかったのmama行ってたからだったりして…

    36
  4. 815.匿名 :2022/12/01 (木)08:27

    グミサポ達って西のほうに集まってる感じする
    言葉遣いもそうだし行動範囲も

    52
    1
  5. 816.匿名 :2022/12/01 (木)08:31
    >>813

    でも事務所からアンチを対処するとかアナウンスがあると、一時的にだけどサポは静かになるんだよ
    実際に法的対処された人がいるという話題が出た時も一時的にだけどおとなしくなってたし
    だから間違いなくアンチしてる自覚はあるんだよね

    70
  6. 817.匿名 :2022/12/01 (木)08:31
    >>810

    日本人って
    ボとかラとか?
    早く解決しないかな

    47
  7. 818.匿名 :2022/12/01 (木)08:32

    う〜ん、どんな人だろうと行ってない人がMAMA行く人を下げるとかちょっと意味分からないな
    好きだから行くんじゃない?
    好きじゃなかったらチケット取らないと思う

    2
    77
  8. 819.匿名 :2022/12/01 (木)08:33
    >>818

    その行った人がバンタンメンバーを下げてるんですが

    91
  9. 820.匿名 :2022/12/01 (木)08:34
    >>779

    何回見ても腹立つな

    69
  10. 821.匿名 :2022/12/01 (木)08:34
    >>805

    今の若い人は多分うちらよりずっとLGBTQに理解あるし偏見は少ないよ
    確かに全てではないけど昔よりは多様性を大事にする教育を受けてるからね

    56
    1
  11. 822.匿名 :2022/12/01 (木)08:36
    >>821

    若い子=無知って失礼だよね
    多分今の高校生、サポよりは理解してるよ
    そういう時代に生まれてるからね
    さっきから自分が育った時代でしか語れていない事を自覚して欲しいよ

    55
    1
  12. 823.匿名 :2022/12/01 (木)08:38

    何ならランドセルとかもかなり男女で自由になったよ
    一昔前は赤と黒とかで分けられてたけど

    36
  13. 824.匿名 :2022/12/01 (木)08:40

    体罰が今出来ないのと同じで先生が男だからこうしなさいとか言ったら即晒されクレームだよ

    20
    1
  14. 825.匿名 :2022/12/01 (木)08:41
    >>779

    探してこれ?事実しか書いてないけど

    2
    104
  15. 826.匿名 :2022/12/01 (木)08:41
    >>803

    キモいもんはキモいもん

    これが昭和脳ってやつ?
    どんな環境で生きてるのか分かる書き込み

    34
  16. 827.匿名 :2022/12/01 (木)08:42
    >>825

    何が事実なの?証拠見せて
    消えてなんて人に言っていいの?

    84
    1
  17. 828.匿名 :2022/12/01 (木)08:42
    >>825

    下手くそ

    55
  18. 829.匿名 :2022/12/01 (木)08:43
    >>785

    元々テテに勝った時しかこないよ

    48
  19. 830.匿名 :2022/12/01 (木)08:43
    >>827

    もめさでしょ
    しょうもないからスルーしよ

    24
    3
  20. 831.匿名 :2022/12/01 (木)08:46
    >>804

    化粧いるし毛も剃る。息子2人ツルツルよw

    15
  21. 832.匿名 :2022/12/01 (木)08:50

    都合の悪いことは見えないサポの皆さん

    31
  22. 833.匿名 :2022/12/01 (木)08:51

    タリョラナムの時から眠そうなグク
    ジミンの番で目がシャキッとが欲しかっただろうね
    ナムの時からだからジミンの時だけ癒されて〜も出来ないし

    83
  23. 834.匿名 :2022/12/01 (木)08:55

    知識も思考もアップデート出来ずにただ老害ぶりを撒き散らすそれが

    28
  24. 835.匿名 :2022/12/01 (木)08:55
    >>809

    別に韓国男児が誰でもイチャコラしない少なくともこんなグクの表情テテに見せた事ないよ

    166
  25. 836.匿名 :2022/12/01 (木)08:56

    グミサポがジミンにだけ特別って言ってるグクの言動が他メンバー相手にでもやってることなの知らないから

    86
    1
  26. 837.匿名 :2022/12/01 (木)08:57
    >>833

    普通はそうなんだけどしっかりやっちゃってんのよジミンの声に安心して〜って

    44
  27. 838.匿名 :2022/12/01 (木)08:57
    >>835

    え?なに?
    普通のジョングクやん…
    貼る画像間違えてない?

    140
  28. 839.匿名 :2022/12/01 (木)08:57
    >>836

    切り取り捏造しか見てないからね〜

    65
  29. 840.匿名 :2022/12/01 (木)08:58
    >>835

    ジョングク可愛い

    80
  30. 841.匿名 :2022/12/01 (木)08:59
    >>835

    グクどのメンバーにもこの表情見せてるよ
    グミ切り取りしか見ないから知らないの?

    111
  31. 842.匿名 :2022/12/01 (木)08:59
    >>835

    男児気になって内容入ってこない笑

    67
  32. 843.匿名 :2022/12/01 (木)09:00
    >>835

    なぜそこでテテ出す?ふりなの?
    貼られるからやめときな

    107
    1
  33. 844.匿名 :2022/12/01 (木)09:01
    >>835

    グミサポ新規なの?????

    74
    1
  34. 845.匿名 :2022/12/01 (木)09:01
    >>747

    12月はテヒョンの誕生日あるから予防線張ってるのかなー

    84
  35. 846.匿名 :2022/12/01 (木)09:01

    ぶっちゃけこんな顔やら視線やらなんなら絡みだって、どのシパもそれっぽい画像いっぱいあるだろうにさ
    グミシパきてもいやこっちのほうが~ってやらないの偉いよなぁ
    いや普通やらないんだけどさ
    グミシパ見てると偉いのハードル下がるわ

    69
  36. 847.匿名 :2022/12/01 (木)09:01

    グミサポって「見たままの2人」ってよく使うけど見たままの解釈が違う世界線に生まれたのかな?
    見たままとグクミン算は同じ所には存在しないはずなんだけどな

    62
  37. 848.匿名 :2022/12/01 (木)09:02
    >>835

    勘違いすんなボケが

    137
  38. 849.匿名 :2022/12/01 (木)09:03
    >>835

    こんなこといってると誰に向けた笑顔でしょうクイズが貼られるぞ

    92
  39. 850.匿名 :2022/12/01 (木)09:03

    グクミンの時めちゃくちゃ叩いた奴らグテシパも同等に叩けよ

    1
    92
  40. 851.匿名 :2022/12/01 (木)09:04
    >>849

    またやる?ちょっと待ってて新作つくるわ笑

    78
    2
  41. 852.匿名 :2022/12/01 (木)09:04

    グテシパは叩かないんだ系の自称シパ嫌いはやっぱりモメサでしたねー
    IDどれも同じだろうなー

    62
  42. 853.匿名 :2022/12/01 (木)09:05
    >>823

    自由とはいえ正直男の子で赤やピンクのランドセルを背負ってる子は見たことないわ
    女の子が黒やこげ茶色のランドセルはよく見かけるけど

    3
    31
  43. 854.匿名 :2022/12/01 (木)09:06

    テヒョンに向けてのは貼ってあげない優しさ
    グミシパのメンタル考慮

    91
    3
  44. 855.匿名 :2022/12/01 (木)09:06
    >>848

    対抗しなくていいよ
    グミサポ以外みんな分かってるから
    むしろグテっぽい画像待ち?
    なんか今日の巡回さん下手だわ

    58
  45. 856.匿名 :2022/12/01 (木)09:06
    >>850

    グクミンもだしグクテテも、こういう絵を描かれて本人たちはどう思ってるんだろう
    嬉しいのかな?やめて欲しいのかな?

    37
  46. 857.匿名 :2022/12/01 (木)09:07
    >>854

    別にやさしさでも何でもないでしょ
    画像貼ること自体がモメサだよ

    12
    22
  47. 858.匿名 :2022/12/01 (木)09:08

    色んなケーポ見てるとわかると思うけどグクミンの絡みは典型的なケミだよ
    下げとかじゃなくてケーポアイドルって感じ

    78
  48. 859.匿名 :2022/12/01 (木)09:09
    >>856

    テヒョンはグテの絵に返信したりジミンにFAを見せたりしてるから、余程気持ち悪いものじゃない限り嬉しいんじゃないかな

    65
  49. 860.匿名 :2022/12/01 (木)09:09
    >>857

    最初に貼ったやつがね

    21
  50. 861.匿名 :2022/12/01 (木)09:10
    >>845

    去年の悪夢が甦るんじゃない?

    25
  51. 862.匿名 :2022/12/01 (木)09:11
    >>853

    都会じゃないけど、今時小学生男子が持ち物全部女子とか中学生女子が制服着ないで毎日体操服とか身近であるよ。

    13
  52. 863.匿名 :2022/12/01 (木)09:11
    >>850

    左側ってグクとテテを描いた人が違うのかな
    仕上がりにだいぶ差があるね
    マイク緑じゃなかったらこいつ誰レベル
    右側もテテは許容範囲だけどグクが残念…

    37
    1
  53. 864.匿名 :2022/12/01 (木)09:12
    >>803

    その言葉向けられる相手も命ある人だからね。たかが掲示板かもしれないけど、色んな人が見てる。その言葉で傷つく人もいるかもしれない気をつけてほしい。

    28
  54. 865.匿名 :2022/12/01 (木)09:12
    >>858

    本当にそれ
    だから本国はグミをガチだと思ってるシパ少ないのにね
    グミシパってバンタンがケーポ初の人多いんだろうなってイメージ

    67
  55. 866.匿名 :2022/12/01 (木)09:13
    >>810

    12月のお知らせに期待したい!
    この1年以上の通報努力が実りますように

    71
  56. 867.匿名 :2022/12/01 (木)09:13

    ググテテ関連が増えたのがグループ一旦お休み時だからこれからしばらくグクミン見れないかもしれないからね
    そりゃユニットと思いたくなるわ

    18
  57. 868.匿名 :2022/12/01 (木)09:13
    >>818

    日頃わざわざ嫌いな人を見つめて難癖つけてるのがサポじゃん?好きだからというより承認欲求の方が強くて行ってそう
    行けない人が行ってる人を下げてるんじゃ無くて、アンチの自覚ないサポが行くから嫌なんでしょ  

    29
  58. 869.匿名 :2022/12/01 (木)09:14
    >>859

    絶対にキモ絵も見ちゃってるよな
    どんな感情になるのかはテヒョンにしか分からんけど

    30
  59. 870.匿名 :2022/12/01 (木)09:15
    >>863

    描くならこれぐらいの完成度がほしい

    2
    51
  60. 871.匿名 :2022/12/01 (木)09:15

    壁画となると紙に書くのと違うからね

    22
  61. 872.匿名 :2022/12/01 (木)09:15
    >>863

    荒れた土地にブッ刺してある壁っぽいのも気になった
    もっといい場所なかったんか?

    9
  62. 873.匿名 :2022/12/01 (木)09:16
    >>862

    親の理解が進んでるってのもある
    都会ほど、富裕層ほどその傾向
    キモいだホモだ言ってる方はね、まぁね

    14
    6
  63. 874.匿名 :2022/12/01 (木)09:16

    1人芝居っぽいレスidなくても分かるなw

    16
    1
  64. 875.匿名 :2022/12/01 (木)09:17
    >>862

    都内私立女子校のスラックスの制服はわりと好評だよ
    みんな痴漢に困ってるし校内に女子しかいないから可愛く見せる必要ない笑

    15
  65. 876.匿名 :2022/12/01 (木)09:17
    >>835

    グクはヒョンみんなに距離近いし同じ笑顔するよ。ジミンだけに向けてじゃないからね。

    113
  66. 877.匿名 :2022/12/01 (木)09:18
    >>835

    ????わからん
    普通だけど?韓国特有の近さも無く、ファンサで近づいた時のいつものドヤ顔でもないし、どういう意味の画像?

    68
  67. 878.匿名 :2022/12/01 (木)09:18

    公式ケミは組み合わせ多いしケミ営業のサービスも多いのはkポ界あるある
    そして公式ケミにガチはないのもkポ界の定説よ

    52
  68. 879.匿名 :2022/12/01 (木)09:18
    >>870

    誰これ?レベルの出さないで

    25
    23
  69. 880.匿名 :2022/12/01 (木)09:18
    >>872

    たぶんだけど取り壊す前に自由に塀に落書きしてもいいよ系だと思う
    後ろ建物取り壊し中に見える

    29
  70. 881.匿名 :2022/12/01 (木)09:19
    >>876

    テヒョンだけ省く心づかい

    108
    3
  71. 882.匿名 :2022/12/01 (木)09:20
    >>879

    それは無理ある…
    本人を知らないのかもしれないけど

    29
    2
  72. 883.匿名 :2022/12/01 (木)09:20
    >>876

    ヒョン大好きグク可愛い

    58
  73. 884.匿名 :2022/12/01 (木)09:20
    >>881

    無かったとかじゃなくて?

    1
    103
  74. 885.匿名 :2022/12/01 (木)09:21
    >>884

    グクの事知らないのかな
    テヒョンにも同じだよ

    84
  75. 886.匿名 :2022/12/01 (木)09:21
    >>884

    言うと思ったwwwwwwww
    単細胞すぎ

    94
  76. 887.匿名 :2022/12/01 (木)09:21
    >>876

    ヤンコチやっぱりいいな

    35
  77. 888.匿名 :2022/12/01 (木)09:22

    最初に返信で画像貼ったけどテテのもあるけど敢えてそれ選ばずにした理由分からんか

    66
  78. 889.匿名 :2022/12/01 (木)09:23
    >>882

    まさかだけどテヒョンと思ったんじゃないの?
    まさかだけど

    28
    1
  79. 890.匿名 :2022/12/01 (木)09:26
    >>889

    いや、どちらかというと間違えるとしたらグクじゃない?

    23
    4
  80. 891.匿名 :2022/12/01 (木)09:29
    >>873

    サポしかり、お里が知れるとはこういうところだよなぁと思う。

    19
  81. 892.匿名 :2022/12/01 (木)09:29
    >>888

    はっちに影響を受けたとか、かな

    8
    19
  82. 893.匿名 :2022/12/01 (木)09:33
    >>873

    幻想乙
    都会のほうがLGBTQに理解あるのはその通りだけど富裕層でカムアウトは芸能人とか余程の自由業じゃないかぎりあり得ない
    「恋愛と結婚は別」が異性との恋愛にだって適用されるのに同性愛を許容なんてしないでしょうね
    仮面夫婦で男娼を雇うとかそんな感じになりそう

    8
    38
  83. 894.匿名 :2022/12/01 (木)09:33
    >>884

    わかるーグクがテテに見せる表情ってなんかちょっとね真顔か寂しそうなのばっか

    115
  84. 895.匿名 :2022/12/01 (木)09:35
    >>894

    真顔好きだね

    64
  85. 896.匿名 :2022/12/01 (木)09:36
    >>893

    言ってる事ひと昔前の昼ドラみたい

    28
  86. 897.匿名 :2022/12/01 (木)09:36
    >>876

    比べもんにならんのよごめんなさいねww

    131
  87. 898.匿名 :2022/12/01 (木)09:37
    >>894

    やっぱり切り取りしか見てないか。

    72
  88. 899.匿名 :2022/12/01 (木)09:37

    自演婆はid付きに行ってください

    34
  89. 900.匿名 :2022/12/01 (木)09:38
    >>893

    カミングアウトの話ではないよ。男子が女子の持ち物だからって女子の制服着ないからって誰も決めつけはしない。

    20
  90. 901.匿名 :2022/12/01 (木)09:38
    >>894

    グミシパの矛先がこれ以上テテに向かないようにみんな気を使ってるのわからないかな?

    76
  91. 902.匿名 :2022/12/01 (木)09:39

    ページ変わったからもっかい貼るもんね

    2
    165
  92. 903.匿名 :2022/12/01 (木)09:39
    >>894

    いつもの人かな
    フルボッコされるの好きなんだね〜

    91
    1
  93. 904.匿名 :2022/12/01 (木)09:40
    >>897

    ごめんなさいねの人だー

    77
  94. 905.匿名 :2022/12/01 (木)09:40
    >>897

    せめて合成は入れてくれるな

    138
  95. 906.匿名 :2022/12/01 (木)09:41

    荒らし通報でやめないなら要望に

    35
  96. 907.匿名 :2022/12/01 (木)09:41
    >>902

    これとどう違うのか分かりやすく説明お願いします

    126
  97. 908.匿名 :2022/12/01 (木)09:43
    >>847

    「見たまま」っていうのはつまりは主観の塊であるということがよく分かる。認知が歪んだ人間のフィルターを通っている時点で「見たまま」=紛れもない事実はあり得ない。
    まあどうせどっかの大手が言った言葉をさも自分の言葉のように再利用してるんだけなんだろうけどさ。見たまま、紛れもない事実、いつも一緒、いつだってお互いを見てる等々。テンプレかよ。

    72
  98. 909.匿名 :2022/12/01 (木)09:44
    >>907

    ペンサカモフラって感じ

    2
    122
  99. 910.匿名 :2022/12/01 (木)09:44
    >>897

    ジミン以外のヒョンラ全否定
    ホントに他メンへの愛情ないよねー

    109
  100. 911.匿名 :2022/12/01 (木)09:45

    ID無し板いらなくないですか?
    ID板荒らせないから荒らしの居場所になる
    あまりにもアタオカだから返信したくなるの分かるけど

    52
    5