アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2022/11/30 (水)23:42
    >>707

    この人グクペンとか言ってなかったっけ?
    結局ジミサポか。

    82
    1
  2. 710.匿名 :2022/11/30 (水)23:49
    >>708

    お前変わったな、大事にするヒョン変わったな、どんだけジミンに世話になったんだよってグクのVラにアンチコメ送ってたグミシパいたよね この人もいずれきっとそうなるよ 逆恨みしそう

    97
  3. 712.匿名 :2022/11/30 (水)23:50
    >>623

    このスクショの部分の元動画を通して見たら男子校ノリで可愛いだけ
    さすが切り抜き大好きなグミサポ

    57
  4. 713.匿名 :2022/11/30 (水)23:53
    >>709

    こんなのグクペンじゃない

    55
  5. 714.匿名 :2022/11/30 (水)23:56
    >>712

    元動画ってどれ?見てみたい。指どうなってた?

    35
  6. 715.匿名 :2022/11/30 (水)23:59
    >>710

    この人がそのアンチコメ送ってても不思議じゃないな

    35
  7. 716.匿名 :2022/12/01 (木)00:03
    >>669

    兵役を控えた大事な時に誤解を招きかねないの後に続くのはあなたのために良くありませんとグクを心配するんじゃなくて私の身体によくありませんなんだ
    クミシパの自分の妄想中心の思考は年齢問わずなんだね

    100
  8. 717.匿名 :2022/12/01 (木)00:05
    >>669

    この人なんて検索したら出てくるんだろう〜探してるんだけど…

    12
  9. 718.匿名 :2022/12/01 (木)00:06
    >>707

    ともりんこだっけ?
    ひっどいテテの悪口ツイートしてた。
    フォロワーにスクショ売られたから整理してんだ。垢毎消せよ。どうせまた晒されるよ。ボイトレ行けとか、ハリボー早く新しいネタ出してくれとか言ってたよね。300人に向かって。なんなん?テテがグクと絡むとグミは破局するんか?どんな妄想ストーリーだよ。

    122
  10. 719.匿名 :2022/12/01 (木)00:08

    グミシパってグクとテテが元々仲良かったって知らないの?
    グクとテテが最近仲良くなったかのように騒ぐのが不思議でしょうがない

    148
  11. 720.匿名 :2022/12/01 (木)00:08

    こんな老後は嫌や

    67
  12. 721.匿名 :2022/12/01 (木)00:08
    >>669

    マジで80代だとしたら本物の老害で草

    81
  13. 722.匿名 :2022/12/01 (木)00:09

    80才は嘘っぽいけど、グミサポの平均年齢はかなり高そうだな
    ネットリテラシーを知らないって感じと言葉遣いからあまり富裕層ではなさそうだし…
    お金落とさない高齢サポとか不要すぎてくさい

    81
    2
  14. 723.匿名 :2022/12/01 (木)00:10
    >>714

    これ動画をどうやって投稿したらいいの?
    KB Liiv×BTS making で検索したら出てくるよ
    2019の動画

    18
  15. 724.匿名 :2022/12/01 (木)00:12
    >>717

    テテさんで検索したら出たで
    私の心は 嵐っていうタイトル

    32
  16. 725.匿名 :2022/12/01 (木)00:20
    >>724

    「私の心は 嵐」
    やばい。

    72
  17. 726.匿名 :2022/12/01 (木)00:20
    >>669

    変な妄想とか憶測してるのいつもグミサポなんだよな
    残念なのはグミサポだけ
    何でそんな人らのためにいちいち説明しないといけないの笑
    勝手に見て勝手にイライラして身体に良くないなら見なきゃいいよ

    70
  18. 727.匿名 :2022/12/01 (木)00:21
    >>716

    自分もそこが一番引っかかった
    結局自分のことしか考えてないんだな

    72
  19. 728.匿名 :2022/12/01 (木)00:23
    >>710

    変わってないんだけどね。それにジミンにだけ世話になったわけではないし。ヒョン皆んなだし、グクに世話になったメンバーだっているし。あえて言うならお弁当や送迎してくれたジン?何も知らないのにアンチ化とか迷惑しかない。

    87
  20. 729.匿名 :2022/12/01 (木)00:29
    >>723

    ありがと。検索してみる。

    12
  21. 730.匿名 :2022/12/01 (木)00:30
    >>722

    それプラス新規と言うのも関係してるかも

    16
  22. 731.匿名 :2022/12/01 (木)00:32
    >>718

    その人で間違いないよ

    15
  23. 732.匿名 :2022/12/01 (木)00:35
    >>669

    これのホントに80歳なの?
    ふり?なり?じゃない?高齢者のふりして「年寄りの言うことだから聞いて〜」みたいな

    45
  24. 733.匿名 :2022/12/01 (木)00:47

    ゆぐみも垢整理しなきゃね
    もう遅いけど

    37
  25. 734.匿名 :2022/12/01 (木)01:25
    >>724

    見つけた!ありがとう。
    テヒョンを下げずにジョングクに苦言を呈してるパターン初めて見たかも。これはこれで異常なのは間違い無いけど。

    60
  26. 735.匿名 :2022/12/01 (木)01:38

    ゆぐみも晒されて恥ずかしいねー
    ていうかサポってなんでこんなブーメランばっかなの?語彙力ないから自分が言われてることそのまま言い返してるだけなの?異常者は自分が正常だと思ってるってあなたたちのことですけど??自分の母親がこんなだったらと思うと恐怖でしかないわ

    74
  27. 736.匿名 :2022/12/01 (木)01:56
    >>669

    婆のブログ見てきたけどデュエットって言ってた。デュエットの人いたよね

    36
  28. 738.匿名 :2022/12/01 (木)02:07
    >>734

    自分も見つけたよ
    少し遡って見たけど、メン下げなさそう
    余程グテのチャレンジ動画の撮影場所がショックだったみたいで、今回のグクへの苦言って感じ
    遡った内容から80代ではないね、親がそれ位の年齢な様に思う

    42
  29. 739.匿名 :2022/12/01 (木)02:49

    ホビさんを全力で応援しろよって思うんだけど、なんでそこにジミンのタグ絡めるんだろ?

    55
  30. 740.匿名 :2022/12/01 (木)02:54

    頭に指サック…?
    これは良い意味なの?いちいち表現が不快。

    65
  31. 741.匿名 :2022/12/01 (木)02:59
    >>739

    最初のタグからもう不快
    こういうのモヤ垢やアウトバカがスルーなのなんでだろ〜

    76
    1
  32. 742.匿名 :2022/12/01 (木)03:12
    >>740

    ジミンはタリョラの時に被ってた帽子の事を言ったのに、この人帽子ならなんでも指サックって言うと勘違いしてないか?
    ただの失礼だし全然おもしろくないしジミンのタグ無駄につけるのもやめてほしい
    せめてそこはjhopeタグやろ

    80
  33. 743.匿名 :2022/12/01 (木)03:50
    >>739

    一括りにしちゃ悪いけど、やたらジミンタグ付けるジミンペンは皆さん年齢高めなのかな。付けないといけないとでも思っていそう。あとツイートも他メンペンへの気遣いに欠けるもの多い気がする。 
    ジミンのまねっこ…ホビペン不快だよね。

    94
  34. 744.匿名 :2022/12/01 (木)05:02
    >>741

    タリョラでジミンが言ってたことを自分が真似しましたよって意味だと思うけどわかりにくいし、このツイートに#JIMINは不要だね

    62
  35. 745.匿名 :2022/12/01 (木)06:32
    >>744

    ああ!そういうことか!わかりにくかった!
    腹が立ちすぎて、お前の顔のほうがよっぽど指サックじゃみたいな、恐ろしい悪口が頭をよぎってしまった
    タグ付ける意味わかってないんじゃないのかな。タグのランキングだけ知識として知ってるだけとか。

    24
  36. 746.匿名 :2022/12/01 (木)07:10

    グミシパの洗脳が解けないように安心させる月間スタート12月はこれ系のツイまみれになります

    70
  37. 747.匿名 :2022/12/01 (木)07:12
    >>746

    題して『グミシパの心は絶対に離さない作戦!』

    2
    23
  38. 748.匿名 :2022/12/01 (木)07:15
    >>747

    ブーメラン過ぎて草

    45
  39. 749.匿名 :2022/12/01 (木)07:17
    >>746

    アンチの元○○ペン擬態もだしグミシパのグクペン擬態もなんでか分かる?
    そんな物ないけどペン効果でペンだからよく知ってるとか、よく見てきたからこそ分かります系が出来るから

    44
  40. 750.匿名 :2022/12/01 (木)07:23
    >>746

    お仕事だしって言ってるけど、グクミンが1番究極のお仕事だったのわかれ〜

    114
  41. 751.匿名 :2022/12/01 (木)07:25

    グミシパがテテ下げしてるテテアンチだ言うけどそう感じるグテシパ側に原因があるのでは?
    メンバーがメンバーを愛してるように私たちも愛してるだけなんですが誤解が生じてしまう文章の伝え方難しさを常に感じてます

    145
  42. 752.匿名 :2022/12/01 (木)07:26
    >>747

    「2人は変わらない」とか「特別な関係」というのもそもそもこの人達が作り上げた虚像なのに
    2人のどこをどう見たらそういう関係なのか本気で理解に苦しむね
    自分で自分に自己暗示かけてるのが何ともみじめ、、、

    88
  43. 753.匿名 :2022/12/01 (木)07:27
    >>747

    左下の
    数字も遠慮気味
    どういう意味?

    33
  44. 754.匿名 :2022/12/01 (木)07:28
    >>753

    計算しても記念日にならないってことじゃん?知らんけど

    57
  45. 755.匿名 :2022/12/01 (木)07:31
    >>747

    グテシパよりグテコラボ願ってて草
    お仕事にしとかないと設定崩れるもんね

    92
    1
  46. 756.匿名 :2022/12/01 (木)07:32
    >>746

    左下の写真って紫と緑のお洋服着せてる写真だけどいいのか?

    59
  47. 757.匿名 :2022/12/01 (木)07:32

    グクペンならテテとの仲の良さもわかるだろw
    まじで洗脳だな反ワクと同じ民度
    グミシパのジミンペン丸出し

    88
  48. 758.匿名 :2022/12/01 (木)07:33

    ”場を一切考えない愛情表現”て、思いっきりグク下げられてるんだが。

    98
  49. 759.匿名 :2022/12/01 (木)07:33
    >>753

    数字も遠慮気味に思わず吹いた
    Septemberに失礼を思い出した

    73
  50. 760.匿名 :2022/12/01 (木)07:36
    >>751

    これだけグミシパがテテアンチしてる証拠出てきててそれは無理がある

    110
    1
  51. 761.匿名 :2022/12/01 (木)07:38
    >>751

    他メンを下げないと伝えられない愛情なら伝えない方がいいのでは
    グミシパはそれより先にテテアンチやダンスなりすまし事件を言及しないと
    やる事山積みなんだから頑張って

    98
  52. 762.匿名 :2022/12/01 (木)07:41
    >>751

    半角カタカナに既視感
    誤解もなにもストレートにテテの悪口書き連ねているツイート多数じゃないですか
    他メンペンには見えるけどグミシパには見えない都合の良い魔法でもかかってるんでしょうか

    84
  53. 763.匿名 :2022/12/01 (木)07:43
    >>751

    じゃ、グクが特別にジミンを愛してる設定でグミを愛するのやめてなタグ付けて 

     

    48
  54. 764.匿名 :2022/12/01 (木)07:43
    >>762

    私はグミシパが直接的な表現であからさまなテテアンチしているツイを見た事がありません

    143
  55. 765.匿名 :2022/12/01 (木)07:44

    残念だけどグミサポが願ってるグクは存在しないよ〜いくら言葉にしても現実になる事は一生ないよ

    73
  56. 766.匿名 :2022/12/01 (木)07:47
    >>764

    え?それはちょっと情弱すぎるんだが
    仲間からのリークで晒されてた方とか見てないの?

    81
  57. 767.匿名 :2022/12/01 (木)07:47
    >>764

    グミサポでGoogleどうぞ
    分かりません風のナリ

    82
  58. 768.匿名 :2022/12/01 (木)07:47

    グミシパってただ知らない、思い込み、妄想なのに言いきるから不快

    60
  59. 769.匿名 :2022/12/01 (木)07:47
    >>623

    そしてまたまた間違える
    グミ、好きなんじゃねーのかよ草

    75
  60. 770.匿名 :2022/12/01 (木)07:48
    >>764

    ここの板少し遡るだけでもたくさん出て来ますよ
    まずロムって来てください

    55
  61. 771.匿名 :2022/12/01 (木)07:48

    結局ドヤサとグミシパはid無し来るね
    そういうの居る時自称シパ嫌いはお留守だよねw

    55
  62. 772.匿名 :2022/12/01 (木)07:48

    お仲間からあれだけ裏切りの晒され方してて知らないは無理があるやろ

    57
  63. 773.匿名 :2022/12/01 (木)07:49

    わざとらしいサポが来てるじゃん
    どうせ何を言っても無駄だし、都合悪くなるとキレて終わるだけでしょ
    構って欲しくて自演し出すと思うけどスルーしよ

    52
  64. 775.匿名 :2022/12/01 (木)07:50
    >>747

    数字も遠慮気味ってなに!?
    グクミン算のこと!?

    46
  65. 776.匿名 :2022/12/01 (木)07:50
    >>707

    スパイ炙り出し中って事ね
    どうせまたスパイ出てくるよ

    待ってま〜す

    59
  66. 777.匿名 :2022/12/01 (木)07:51
    >>746

    グクペン言ってるけどジミンペンのグテシパでしょ

    12
    23
  67. 778.匿名 :2022/12/01 (木)07:52

    キャラ変えて登場するかな〜

    28
  68. 779.匿名 :2022/12/01 (木)07:53
    >>764

    これ持ってきて欲しかったんでしょ

    77
  69. 780.匿名 :2022/12/01 (木)07:55
    >>764

    直接的な表現をテテアンチだとは思ってないからだよ

    26
  70. 781.匿名 :2022/12/01 (木)07:56
    >>712

    男子校生にこんなノリないよ
    やたら男子校を強調する人いるけど全然実態を知らなくて滑稽すぎる

    5
    53
  71. 782.匿名 :2022/12/01 (木)07:56
    >>769

    そんな勘違いばかりに気付いて欲しいものです。なんせ、勘違い=切り取りしか見てないから知らない世界にしかいないのですから。

    52
  72. 783.匿名 :2022/12/01 (木)07:59

    769この人誰に謝ってんだ?何のために誰のためにグミ応援してるのかよくわかるツイートだね 本人たちのことなんて全然見てないし応援だってしてない

    45
  73. 784.匿名 :2022/12/01 (木)08:00
    >>781

    逆に男子高生の全てを知ってる気でいるあなたも滑稽すぎる

    64
    2
  74. 785.匿名 :2022/12/01 (木)08:03

    昨日来てたけどドヤサはフォロワー増加でドヤサするのやめたの?

    20
  75. 786.匿名 :2022/12/01 (木)08:05

    確信確信書いてるけど、キャンペーンしなきゃいけないくらい揺らいでるってことね。
    サポが一番グテ信じてる説マジじゃん。

    70
    1
  76. 787.匿名 :2022/12/01 (木)08:06
    >>781

    DKの頭の中
    スマホスマホスマホスマホスマホスマホ女女女女女飯飯飯飯飯友友友ゲームゲーム金金金…模試

    23
    2
  77. 788.匿名 :2022/12/01 (木)08:06
    >>775

    こじつけグミ算がうまくいかないのを数字のせいにするのやめてもろてw

    55
  78. 789.匿名 :2022/12/01 (木)08:07

    アンチやサポになる人ってやはり常人ではないんだね
    ニュースを見てると動機の理解できない犯罪を犯す人いるけど、サポに似てるなーと思った
    正論ぶつけたって理解してくれる日はこないから締め出すしかない

    43
  79. 790.匿名 :2022/12/01 (木)08:08
    >>784

    すべては知らんけどあんな絡み方したら瞬殺でボッチ決定&ホモ扱い

    2
    46
  80. 791.匿名 :2022/12/01 (木)08:09
    >>790

    自分だけの狭い価値観で世のDKの行動測ろうとすな

    34
    1
  81. 792.匿名 :2022/12/01 (木)08:10
    >>790

    たまにネタでオカマになってる子いるよ
    自分のことアタシって呼ぶの

    4
    11
  82. 793.匿名 :2022/12/01 (木)08:11

    韓国人は距離近いし日本人よりわちゃわちゃ近いからねー
    日本人でそんな人いないと思ってる人こそ騙されやすいかもねこの人カップルだ!みたいな

    18
  83. 794.匿名 :2022/12/01 (木)08:12
    >>792

    でもそういう子ってバンタンや氷川やりゅうちぇるみたいな感じじゃないよ
    どんだけ〜の人みたいなゴツい子。ネタだから

    1
    32
  84. 795.匿名 :2022/12/01 (木)08:13

    その並びにバンタンってどうなの?

    9
  85. 796.匿名 :2022/12/01 (木)08:13
    >>794

    偏見やばいね
    自分だけの偏見しかさっきから言ってないよ

    29
  86. 797.匿名 :2022/12/01 (木)08:13
    >>764

    こんな人もいたね
    フォローしてる人、サポだらけ

    50
    1
  87. 798.匿名 :2022/12/01 (木)08:13

    やっぱりキャラ変えて来たね

    27
  88. 799.匿名 :2022/12/01 (木)08:16
    >>792

    へ〜、今の男子高校生は性同一性障害の人をネタにして楽しんでるんだ

    20
    2
  89. 800.匿名 :2022/12/01 (木)08:16
    >>790

    男子校でホモ扱いは地獄でしょうね
    兵役だって似たようなものなんだからシパは自分の非常識を改めるべき

    33
    1
  90. 801.匿名 :2022/12/01 (木)08:16

    韓国人の距離の近さは日本人からしたら驚くと思うけど普通だよー

    35
  91. 802.匿名 :2022/12/01 (木)08:17
    >>747

    2人は揺るがないって思ってるくせにテヒョンアンチするんだな!コイツらサポは

    72
  92. 803.匿名 :2022/12/01 (木)08:17
    >>799

    実際そういうのに理解がある生徒ばかりではないと思うよ
    キモいもんはキモいもん

    4
    43
  93. 804.匿名 :2022/12/01 (木)08:18

    化粧男子増えたし性格も昔よりいわゆる草食系が増えたイメージ
    まぁ韓国人の距離の近さは性別問わず日本と全然違うから

    9
  94. 805.匿名 :2022/12/01 (木)08:20
    >>803

    理解どころか若い子なんて無知ならまずキモいになるんじゃない?
    若い子の全てが多様性を理解してるとは思えないな
    ましてや韓国なら尚更に、日本もだけど

    5
    28
  95. 806.匿名 :2022/12/01 (木)08:21

    だけどカミングアウトもしてないのに勝手に同性愛者と決めつけられて噂されたら思春期ならばシを選んでもおかしくないよ
    それぐらいセンシティブなことをシパは公然と広めてる

    45
  96. 807.匿名 :2022/12/01 (木)08:21

    サポ脳だと、アンチなんかしてない!見たこともない!って言い続けてたら事実になるとでも思ってるのかもね
    いつも司令通りにみんな同じことを発言し出すせいで、組織的害悪集団だと自己紹介してるみたいで本当に滑稽です

    65
  97. 808.匿名 :2022/12/01 (木)08:22
    >>797

    誹謗中傷だけじゃなくセクハラもアンチだってば〜w

    58
  98. 809.匿名 :2022/12/01 (木)08:23

    グクミンの画像からこの話だよね
    グクミンて日本人じゃないよグミシパは距離の近さとか言うけど韓国じゃ普通だよ

    43
  99. 810.匿名 :2022/12/01 (木)08:23

    サポアンチこちらにばかりきてるようなので貼っとくね 
    id有りの714のコメント

    11月30日付けでテヒョンへの日本人による組織的アンチの件でBTS Japan officialからお返事がありました
    事態が良くなることを祈ります

    112
  100. 811.匿名 :2022/12/01 (木)08:23
    >>808

    そうなんだよね
    シパはアンチって何度言ったら理解出来んのかな?

    37
    1