アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2022/11/30 (水)18:20
    >>607

    私は祝福する事にしたよ
    夢から醒めず一生妄想に囚われれば良い

    6
    20
  2. 610.匿名 :2022/11/30 (水)18:27

    ヤバ李ってバンタン生で見たことないんだ?やっぱ害悪サポってコロナ後ダイナマイト新規なんだよな

    61
    1
  3. 611.匿名 :2022/11/30 (水)18:27
    >>592

    癖だけどさ、話してる人よく見てたよね。これ少し前だよね。今朝の動画は割と最近。もうみてないんだよね。見た見ないでガチガチじゃない騒いで、挙句テヒョンアンチした結果だよ。

    86
    1
  4. 612.匿名 :2022/11/30 (水)18:29
    >>609

    妄想を鍵パカで撒き散らすからなー
    鍵かけてとじ込もってアンチもしなければ見てみぬフリも出来るけど

    40
  5. 613.匿名 :2022/11/30 (水)18:30
    >>610

    普段ホビにあまり興味ないのにね。グク、ジミン、セブチのガチだと騒いでいるペアが来るの期待してとったのかもね。

    47
  6. 614.匿名 :2022/11/30 (水)18:30

    ガチって言ってるシパってガチで言ってるの?

    12
  7. 615.匿名 :2022/11/30 (水)18:30
    >>610

    おいおい…お前も行くんかい!
    行けなかったホビペンが可哀想すぎる
    こんなバンタンだけじゃなくセブチにまで害悪セクハラアンチしてる人間が行ける世の中本当に不公平だな

    92
  8. 616.匿名 :2022/11/30 (水)18:36
    >>610

    サポ内古参だと思っていた
    ゆきんこさん、カメラ、マチさん、大先生あたりが核か

    27
    1
  9. 617.匿名 :2022/11/30 (水)18:39

    Disney+独占公開
    ディズニー側は「J-HOPEソロドキュメンタリーを通じてソロアルバム準備過程と未公開インタビュー、作業ビハインド、2022年ローラパルーザ公演、リスニングパーティーなど特別な映像を盛り込んだ」と伝えた。

    ジンナム続くのでは

    29
  10. 618.匿名 :2022/11/30 (水)18:41
    >>610

    この界隈の人らって嘘つきばっかりだからこれも信じられない。本当かな?

    51
  11. 619.匿名 :2022/11/30 (水)18:51
    >>595

    正解!
    「しやん」とか「見やん」は三重弁だね
    ちょいちょい来るね~ラと同じ方言の人

    70
  12. 620.匿名 :2022/11/30 (水)18:53
    >>601

    全力の拒否感すごい伝わってきて草
    完全同意

    91
  13. 621.匿名 :2022/11/30 (水)18:57
    >>599

    私は元首相のあの事件の時に、犯人が韓国人かそうでないかという事にしか気を取られてないようだったとこも無理

    22
    3
  14. 622.匿名 :2022/11/30 (水)19:03
    >>595

    鈴鹿市のサセンといい勝負だね
    outv付けてテヒョンツイートしてるぱぼ

    40
  15. 623.匿名 :2022/11/30 (水)19:31

    個人の趣味や願望と書けば許されるもんなの?

    47
  16. 624.匿名 :2022/11/30 (水)19:38
    >>623

    ジミンがグクの首絞めてるように見えるんだけど個人の趣味ってそういうこと?

    70
  17. 625.匿名 :2022/11/30 (水)19:48
    >>623

    切り取りや角度マジックは確かに加工じゃないけど
    ゾッとするポエムを添えることで捏造になるんだよなー

    88
  18. 626.匿名 :2022/11/30 (水)19:51

    グミサポに生まれなくて良かった
    人として腐った人生じゃなくて良かった

    94
  19. 627.匿名 :2022/11/30 (水)19:57
    >>532

    全てのサポに当てはまらないだろうけど、
    クオズは好きな人って結構いると思うんですよね。
    ただグクに絡むテヒョンは我慢出来ない。何故ならグクの相手はジミンでなければならないから。グミサポの妄想が成り立たなくなるから。
    結局自分達の妄想(楽しみ)のためにテヒョンが邪魔なんですよね。

    22
    1
  20. 628.匿名 :2022/11/30 (水)19:58

    捏造しまくりのグミサポが言うとかギャグ?

    72
  21. 629.匿名 :2022/11/30 (水)20:00
    >>623

    ちょっと見て来たけど誰と誰が手を繋いでる写真かも分からない人が切り取り動画作って撒き散らしてるんだよな

    変なのが増えるわけだ

    64
  22. 630.匿名 :2022/11/30 (水)20:01
    >>628

    自分のプロフィールも捏造するもんねあの人たち

    64
  23. 631.匿名 :2022/11/30 (水)20:03
    >>623

    この写真ジミンの指おかしくね?
    異常に長いんだけど

    111
  24. 632.匿名 :2022/11/30 (水)20:04
    >>558

    ドッキリビンキー構文で草
    よくこんな嫌味な文章書けるな
    性格が滲み出てる

    46
  25. 633.匿名 :2022/11/30 (水)20:05
    >>631

    指の付け根も大変なことになってるwww
    指歪んでるしwww
    長年ジミンペンしてるけどこんなシーン見たことないんだけど
    絶対加工でしょ

    112
  26. 634.匿名 :2022/11/30 (水)20:05
    >>631

    確かに。元動画どれだろ?

    66
  27. 635.匿名 :2022/11/30 (水)20:07

    グミシパは加工画を本物だと思ってるバカたくさんいるから

    100
  28. 636.匿名 :2022/11/30 (水)20:16
    >>635

    パボにも程があるでしょう。好きな2人の写真すら良くみないのか…。それじゃあフェイク写真やらを見抜けるわけないし、切り取り画像を信じるはすだ。

    78
  29. 637.匿名 :2022/11/30 (水)20:20

    ヒョナイドン破局て…何があるかわからんな

    16
  30. 638.匿名 :2022/11/30 (水)20:22

    いい加減にして欲しい
    グミシパキモすぎる

    50
  31. 639.匿名 :2022/11/30 (水)20:22
    >>623

    もう趣味って言っちゃうんだ
    そりゃサポートする気なんてさらさらないよね

    39
  32. 640.匿名 :2022/11/30 (水)20:24

    やばばっ!圧倒的にジミン大人気すぎる

    2
    108
  33. 641.匿名 :2022/11/30 (水)20:25

    ジミンの指やばい(笑)
    指が長すぎる時点でダウトですわ
    テヒョンと手の大きさ比べてるのなかったっけ?
    よくこれで加工してないって言い切れるな

    99
  34. 642.匿名 :2022/11/30 (水)20:28
    >>637

    ヒョナイドンってトンセンの人達じゃなかった?

    16
  35. 643.匿名 :2022/11/30 (水)20:29
    >>640

    サポ、623の動画の所在教えてー

    49
    2
  36. 644.匿名 :2022/11/30 (水)20:31
    >>627

    テテアンチにクオズ好きとか言われてもね。メンバーに好かれてるジミンが好きなだけだろって疑いの目でしか見られなくなった。
    通達が来てるのかグミでツイする事ないのか知らないけど白々しいからテテの名前出さないでいいのに。

    79
    2
  37. 645.匿名 :2022/11/30 (水)20:35
    >>635

    注意してくれる人達はブロックしてるから声が届かなくてグミシパ内だけで話が広がってるんだろうね。

    36
  38. 646.匿名 :2022/11/30 (水)20:39

    やばばっ!とか婆臭しかしないからやめてくれよな

    46
  39. 647.匿名 :2022/11/30 (水)20:40
    >>592

    見つめるって笑
    モーメントがないって気がついてー!
    必死だなぁ

    66
  40. 648.匿名 :2022/11/30 (水)20:41
    >>642

    そうそう
    ドンセンはカップル間でも当たり前に呼ぶ的な例でグミシパが出した

    32
    1
  41. 649.匿名 :2022/11/30 (水)20:44

    勝手にグミシパが出してただけでバンタンとアミには関係ない話題だけどね

    29
  42. 650.匿名 :2022/11/30 (水)20:46
    >>592

    見てるね、良かったね。
    最近、コレしか言う事ないね

    56
  43. 651.匿名 :2022/11/30 (水)20:49
    >>644

    メンバーに好かれてるジミンって。
    テヒョンは違うのか?

    20
  44. 652.匿名 :2022/11/30 (水)20:51

    心がブスすぎて本当に呆れる

    91
  45. 653.匿名 :2022/11/30 (水)20:54

    サポは普段の生活どうしてんの?
    ガチじゃないと顔見たり目を見て話さないと思ってるの?怖いよ

    44
  46. 654.匿名 :2022/11/30 (水)21:00

    やたらクオズ最高!やっぱりクオズだね!とかの書き込みは警戒しちゃう
    何か流したいことでもあったのかなって

    59
  47. 655.匿名 :2022/11/30 (水)21:02

    outarmy勢でグミサポネタあげてるの1人ぐらいしかいないの呆れるわ
    MAMAネタにはすぐ食いつくのに毎度サポの悪行はスルーなの中身透け過ぎでしょ

    77
  48. 656.匿名 :2022/11/30 (水)21:07

    結構前に撮った動画のコメ中に見てたでドヤしてくるの哀れに思えてきた

    60
  49. 657.匿名 :2022/11/30 (水)21:22
    >>650

    あえて何か言うなら相手は小学校低学年くらいと思えばいいかな
    実際は親世代よりさらに上だったりするけどw

    23
  50. 658.匿名 :2022/11/30 (水)21:25
    >>656

    グクの髪の毛的にかなり前だよね

    45
  51. 659.匿名 :2022/11/30 (水)21:33
    >>651

    言葉足らずでごめんね、テテ含むメンバーみんなにって意味だよ。

    4
  52. 660.匿名 :2022/11/30 (水)21:33
    >>658

    本当だね。気づかなかった。バンタンいつも時系列ぐちゃぐちゃで映像が出てくるから、時々わからなくなる。せめて古くてもいいから、順番に出して欲しい

    17
  53. 661.匿名 :2022/11/30 (水)21:45

    「あいな」ってジミンペン
    これでいいのか?
    ボゴムさんだぞ?

    79
  54. 662.匿名 :2022/11/30 (水)21:50

    放送する順に撮影するスケジュールは難しいし、いろんな都合もあるだろうから順番に出すのは無理だろうけど、あまりにも時期が違うと混乱するよね
    髪型とかで時期を特定したり気にする人ばかりではないから、変な誤解してしまう人もいるし

    18
  55. 663.匿名 :2022/11/30 (水)21:50
    >>661

    情報が多すぎてどこからつっこんだらいいのかわからない

    53
  56. 664.匿名 :2022/11/30 (水)21:53

    MAMAのOSTは別の人だったね
    クオズのどちらかだったらまたアンチがすごいことになりそうだったからそれで良かったのかも。
    テヒョンにはサポ達が、ジミンには海外アンチ達。

    18
    1
  57. 665.匿名 :2022/11/30 (水)21:54
    >>661

    あいなさんは確か雪ちゃんの小説のファンだったと思う

    28
  58. 666.匿名 :2022/11/30 (水)21:58
    >>661

    元画像をどこから引っ張ってきたのかもわからないし合成する意味もわからない
    何のための合成なの?

    51
  59. 667.匿名 :2022/11/30 (水)22:01
    >>666

    このボゴムは推しが長髪だったら…っていう合成によく使われてるよ〜テヒョンのもあるし他グルのも見たことあるけど、本物だと思ってアイコンにしてるとしたらちゃんと追ってないってことだね

    59
  60. 668.匿名 :2022/11/30 (水)22:05
    >>661

    この人にとってアイコンにしたいほどイケてるのは架空のジミンなんだね…

    72
  61. 669.匿名 :2022/11/30 (水)22:16

    久々に雨の80歳グミシパが荒れてたよ。
    ダブスタだって気付けないのはやはりグミシパだなって感じ。というか何も言いません言うてめっちゃ言うじゃん。

    グクさん
    テテさんと
    ダンス動画
    上げられて
    楽しかったですか?

    グクさんが
    楽しければ
    それで良いのです
    私は
    それに付いては何も
    言いません

    でもね
    背景がダメです

    何故
    背景が このホテルなのですか?
    一部の方達が
    変な妄想?
    変な憶測?
    始まって居るので
    一刻も早く
    その真相を 語らなくては
    成りません!

    もし
    その方達の
    ご希望通りならば
    其れはそれで
    仕方のない事
    でも
    もし違うのならば
    二人に取っても
    アミー
    そして
    グクミンを愛する
    私達に取っても
    とても
    残念な事
    一刻も早く
    その真相を
    、、、
    宜しくお願いします

    そして
    もう直ぐ
    80歳に成る
    アミーからの
    苦言を 聞いて下さい
    兵役を控えた
    大事な時に
    この様な
    誤解を招き兼ねない
    動画は
    私の身体に良く有りません
    どうか
    此れからは
    全世界の
    アミーを考えた
    行動を
    取って頂けたら
    嬉しいです

    160
  62. 670.匿名 :2022/11/30 (水)22:19

    サポが好きなジミンの中身も妄想から創り上げられたジミンだしね
    そんなペンばかりな気がするほどにグミシパがウザくてジミンが可哀想なるわ
    ジミンのためにも早くサポはいなくなって欲しい

    43
  63. 671.匿名 :2022/11/30 (水)22:19

    なんかかんたんケータイの小さな画面で改行しまくりながら書いてそうな文章だな

    56
  64. 672.匿名 :2022/11/30 (水)22:20

    アミー ジワる

    66
  65. 673.匿名 :2022/11/30 (水)22:21

    MAMA見てて改めてアンチは許せないと思ったよ

    61
  66. 674.匿名 :2022/11/30 (水)22:33

    この歳になると変なこと言っててもウンウン聞いてあげるしかないだろうし、家族がマジで気の毒

    49
    1
  67. 675.匿名 :2022/11/30 (水)22:36

    結局こっち回すんだね

    1
    1
  68. 676.匿名 :2022/11/30 (水)22:37
    >>669

    精神衛生上良くないからグミシパやめればいいのに
    てかなんでメンバーアンチする害悪グミシパがグクに説明しろとかほざいてるんだ?
    兵役を控えた大事な時期にセクハラやめてくださいね
    そもそもアミ、、、アミーでもないからねあなた達

    99
    1
  69. 677.匿名 :2022/11/30 (水)22:42
    >>669

    なんかごめん、普通に怖い

    98
  70. 678.匿名 :2022/11/30 (水)22:42
    >>669

    誰にも文句言われないように80歳に擬態してる気がする
    で言いたいこと言う

    102
  71. 679.匿名 :2022/11/30 (水)22:42

    ご自身の体を気遣うのであれば、見ない事をお勧めしたい
    テヒョンに関する事はお避けになられて、健やかな時間を過ごされる事を祈るよ

    70
  72. 680.匿名 :2022/11/30 (水)22:46

    グミシパの為にホテルなのはお仕事ですよってコメントしてってことなのかしら?
    勝手に妄想してるのはシパで本人たちはARMYの為にわざわざ監督演出までしてダンス動画上げただけたのに

    90
    1
  73. 681.匿名 :2022/11/30 (水)22:46
    >>669

    一部の妄想族やご年配の方に説明せにゃなら2人は大変だわ
    結局、ホテルに2人で泊まったのかが知りたいだけなんだな

    101
  74. 682.匿名 :2022/11/30 (水)22:46
    >>635

    合成だとわかってて固ツイに貼って新規グミ信者ホイホイしてたサポいたよね。

    46
  75. 683.匿名 :2022/11/30 (水)22:49
    >>661

    ボゴムかっこよ。

    49
  76. 685.匿名 :2022/11/30 (水)22:54

    こんなおばあちゃんやだ
    お年玉10万円くれないと無理

    74
  77. 686.匿名 :2022/11/30 (水)22:56
    >>669

    テヒョンもジョングクもただ動画を出しただけで、背景は勝手に推測してるそっち側の問題なのに、難癖つけてることをわかってないんだろね。

    109
  78. 687.匿名 :2022/11/30 (水)22:57

    アーミー、アミはよく見るがアミーはお初にお目にかかった

    70
  79. 688.匿名 :2022/11/30 (水)22:59

    80歳にもなってこんなことしか言えないって老害極めたりって感じ

    79
  80. 689.匿名 :2022/11/30 (水)23:05

    一刻も早く真相が知りたい事だけはわかった
    2回も書いてるからね
    一刻も早く宿泊の有無が知りたいようです

    71
  81. 690.匿名 :2022/11/30 (水)23:07

    年齢で括るのは嫌だけど、こんな歳の取り方はしたく無いな、と害悪グミサポの方を見ていつも思う。

    54
  82. 691.匿名 :2022/11/30 (水)23:08
    >>640

    グミサポがジミン関係ないツイにもタグ付けてTwitterタグ投票頑張ってるもんね♡
    まだ途中経過のランキングだよ~Twitterと公式投票まだ終わってないよ

    31
  83. 692.匿名 :2022/11/30 (水)23:08
    >>669

    この人実際80歳ではないと思う

    83
  84. 693.匿名 :2022/11/30 (水)23:10
    >>669

    グクミンを愛する
    私達に取っても
    とても
    残念な事

    ヤバいジワる。
    知らねーよ笑

    102
  85. 694.匿名 :2022/11/30 (水)23:12

    兵役を控えた大事な時に誤解を招き兼ねないツイート垂れ流してるグミシパたちに苦言申し上げてくれないものか

    84
  86. 695.匿名 :2022/11/30 (水)23:12
    >>692

    こんな80歳いたらやだ

    65
  87. 696.匿名 :2022/11/30 (水)23:13
    >>692

    サバ読んでるって意味?
    だとしたら怖すぎんよ

    26
  88. 697.匿名 :2022/11/30 (水)23:13
    >>692

    主婦やアラフィフ位が学生や20代に擬態してるのは見たことあるけど、実年齢より上に擬態してるのは見た事ないなぁ。
    あり得なくはないけど

    25
  89. 698.匿名 :2022/11/30 (水)23:16

    この怪文書にいいねついてんの?

    17
  90. 699.匿名 :2022/11/30 (水)23:18

    80のお婆さまも虜にするグクミンすごい!をしたいとか?
    サポの思考はぶっ飛んでるからな

    33
  91. 700.匿名 :2022/11/30 (水)23:21

    身バレしないようにとか?
    サバ読みというよりは擬態だから若く〜とか関係ないと思うよ
    私も80歳ではないと思う

    48
  92. 701.匿名 :2022/11/30 (水)23:24

    雨見ないから知らなかったんだけど
    他にどんな苦言書いてるのか興味ある
    見に行ってこようかな

    20
  93. 702.匿名 :2022/11/30 (水)23:24
    >>693

    もうさ、グクミンを愛するあなた達に残念に思ってほしくて出したんじゃない?アンチに沈黙するのではなく、昔から今も仲良しですがって。実際仲良しなのはアミーは知らないがアミは知ってるからね。

    78
  94. 703.匿名 :2022/11/30 (水)23:24
    >>696

    678が言ってるように何か変なこと言ってももう80のおばあちゃんだから~で済ませられるように擬態してそう

    65
  95. 703.匿名 :2022/11/30 (水)23:24

    確かにこっちが80歳???って騒いでる時に
    80じゃありませーんwwwって裏垢とかで無意味にドヤってそうな気はする

    58
  96. 704.匿名 :2022/11/30 (水)23:28
    >>669

    全世界の
    アミーを考えた
    行動を
    取って頂けたら
    嬉しいです
    はグミシパサポの皆さんに伝えて欲しい

    113
  97. 705.匿名 :2022/11/30 (水)23:32
    >>703

    それはクソ過ぎで草

    32
  98. 706.匿名 :2022/11/30 (水)23:33

    ジンが帰ってくるまでにアンチするシパはなくしたい。あとは各ペン自浄でなんとかなる。

    40
  99. 707.匿名 :2022/11/30 (水)23:35

    ともさんフォロワー整理中
    表示名変更

    67
  100. 708.匿名 :2022/11/30 (水)23:41
    >>707

    ジミンに興味無いグクは嫌いですってことか

    99