アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/01 (木)11:41

    またルール増えてるの草

    16
  2. 2.匿名 :2022/12/01 (木)11:45

    このルール自称シパ嫌いがモメサ扱い受けてるグミ貼ってる人って自己紹介だけど大丈夫?時間もそうだし

    嘘とか過剰な煽りがあれば反論なるべくID板でしますね

    49
  3. 3.匿名 :2022/12/01 (木)12:07

    害悪サポ李の裏垢見つけた
    フォロワーはサポお友達なので色々参考にしてみて

    101
  4. 4.匿名 :2022/12/01 (木)12:09
    >>3

    テヒョンアンチする李
    グミサポともりんことリプやりとりしてたグミサポaki(もちはだ地蔵)にテヒョンの姿見たくないと言う李

    105
  5. 5.匿名 :2022/12/01 (木)12:10
    >>3

    ホビMVを応援に来たテヒョンをモヤモヤするという害悪グミサポ李

    83
  6. 6.匿名 :2022/12/01 (木)12:10
    >>4

    表垢ではオルペン装ってるけどしっかりテヒョン嫌いで草

    137
  7. 7.匿名 :2022/12/01 (木)12:13
    >>4

    もちはだ地蔵

    76
  8. 8.匿名 :2022/12/01 (木)12:14
    >>7

    今はID変えてこれ
    あ、確認したら垢消したかな?

    59
  9. 9.匿名 :2022/12/01 (木)12:21

    今は鍵垢だろうがアンチしてたらそりゃ晒されるよ
    仲間なんて居るわけないじゃんあれだけ周りも晒されてるのにいい加減気づけないのかね
    内心めぐみも李もラもそらもお仲間()からきっしょって思われてるやろだってきしょいもん
    お仲間()は正直こいつらがどうなろうがどうでもいいって思ってるんじゃない?

    124
  10. 10.匿名 :2022/12/01 (木)12:23

    表でいくら綺麗事言ったって結局グミサポってクソみたいにメンバーアンチしてんだよな
    本当クズ

    125
  11. 11.匿名 :2022/12/01 (木)12:25
    >>4

    え、これ鍵なしで呟いてるの…
    絵文字で特定出来たら検索除け(言い訳)してる意味ないよね

    122
    1
  12. 12.匿名 :2022/12/01 (木)12:26

    グテシパよう晒すなwお前らの鍵もやったろか?ww

    4
    178
  13. 13.匿名 :2022/12/01 (木)12:27
    >>12

    なんかわからんけどこの李の垢は鍵じゃないしグミサポなの?

    105
  14. 14.匿名 :2022/12/01 (木)12:27
    >>9

    注意は出来ない自浄無理って思ったら通報垢とか掲示板とかにバンバンリークしていけばいいんだよね
    このid無しはその為に使えばいいと思ってる

    120
  15. 15.匿名 :2022/12/01 (木)12:28
    >>12

    YOUやっちゃいなよ

    85
    1
  16. 16.匿名 :2022/12/01 (木)12:29
    >>12

    グテシパじゃないのでw自己責任でどうぞ

    152
    1
  17. 17.匿名 :2022/12/01 (木)12:29
    >>6

    そういう人多いよ
    仕方なしなし褒めるときはクオズ使って嫌々褒めるとか
    グミサポ見分ける方法はね、ジミンはサゲても絶対にテヒョンはアゲない
    少しでもテヒョンがアゲられる空気になったら他グルの人気メン使ってでも潰しにかかるからすぐわかる
    ボゴム、ウヌ、ヒョンジンが3大当て馬

    132
  18. 18.匿名 :2022/12/01 (木)12:31
    >>6

    ホビペンだよね?

    16
    1
  19. 19.匿名 :2022/12/01 (木)12:31

    ただただ気持ちが悪い
    何もないしこれ撮ったのもあげたのもテテって言われてなかった?ジミンとヨジャの記事出たすぐあとだったから

    114
  20. 20.匿名 :2022/12/01 (木)12:31

    メンバーアンチしてるなら晒しなよ
    アンチは最低なクズがする行為だからね

    110
  21. 21.匿名 :2022/12/01 (木)12:33
    >>19

    めっちゃ熱く語ってるけど実際はジミンだけこの後も残っててグテは食事してたの目撃情報上がってなかったっけ

    216
    1
  22. 22.匿名 :2022/12/01 (木)12:34
    >>17

    ボゴムウヌはすでに別世界の住人になってるよ
    二人とも俳優&MC、アンバサダー枠
    アイドルやってるの00年生まれのヒョンジンだけ

    56
  23. 23.匿名 :2022/12/01 (木)12:35
    >>12

    もう、反応したら正解って教えてるようなもんじゃんか

    111
  24. 24.匿名 :2022/12/01 (木)12:35
    >>19

    situationまじで草

    144
  25. 25.匿名 :2022/12/01 (木)12:37
    >>17

    そこにヒョンジンが入ってきたのスキズの急成長を感じる

    47
    1
  26. 26.匿名 :2022/12/01 (木)12:37
    >>19

    何も感じない普通のひとコマ
    強いて言うなら撮り手からは2人への愛情感じます

    125
  27. 27.匿名 :2022/12/01 (木)12:38

    前板のユンミンおそろはグクテテも着てたことあるよ

    75
  28. 28.匿名 :2022/12/01 (木)12:38
    >>24

    たまにルー大柴になるサポ多くない?

    98
  29. 29.匿名 :2022/12/01 (木)12:39
    >>19

    3枚目が座ってるテテの後姿だったよね。だからマンネラ3人で仲良いねってだけなんだけど。#JIMINなかったからジミンがあげたんじゃないだろうなとは思った記憶。

    116
  30. 30.匿名 :2022/12/01 (木)12:40
    >>12

    これ鍵じゃないし今でも見られるよ。グテシパ決めつけってことはサポだよね。あの絵文字表でも使っちゃうのか。

    121
  31. 31.匿名 :2022/12/01 (木)12:41
    >>25

    やっぱりグミサポはいろんな意味で数字に弱いんじゃない?
    頭が弱そうな計算してて本当の意味で数字に弱いし
    ランキングや売上の数字を異様に気にする面でも数字に弱い

    80
  32. 32.匿名 :2022/12/01 (木)12:42
    >>28

    シチュエーションはカタカナだと誤字って出てこないのかも
    「シュチエーション」になってるサポいた

    71
  33. 33.匿名 :2022/12/01 (木)12:43
    >>27

    バンタン全員にスポンサーからプレゼントされたのでは

    52
    1
  34. 34.匿名 :2022/12/01 (木)12:43

    早く飽きてくれ
    今年はもう終わるけど2025年まで後2年はあるんだから早く飽きてくれ

    84
  35. 35.匿名 :2022/12/01 (木)12:44
    >>19

    うわぁ〜〜〜何言ってんの
    よくこの写真でここまで言えるね
    酔いしれちゃって気持ち悪いよ

    144
  36. 36.匿名 :2022/12/01 (木)12:44
    >>31

    数字弱くなければあんなインチキグミ算に騙されないもんね

    93
  37. 37.匿名 :2022/12/01 (木)12:44
    >>33

    多分7着あるんだろう

    74
    1
  38. 38.匿名 :2022/12/01 (木)12:45
    >>26

    グクの目線の先が下を向いてるからわからないしジミンに至っては背中しか見えないから何処見てるのかわからない
    これで妄想出来るのは凄いね

    撮った人が二人を大切に思ってるんだろうっていうのは同意
    何気ない一コマをわざわざ残しておきたいほど愛情がある人たちなんだろうと思う

    115
  39. 39.匿名 :2022/12/01 (木)12:45
    >>4

    これ流したいの?必死じゃん

    92
  40. 40.匿名 :2022/12/01 (木)12:47
    >>4

    この1番下のコメント草
    ジンの時ホビ来て出てたけど笑笑

    93
  41. 41.匿名 :2022/12/01 (木)12:48

    目線は全てを語るんよなー負け犬どもw

    177
  42. 42.匿名 :2022/12/01 (木)12:49
    >>12

    グテシパで鍵内でメンバーアンチしてる垢知ってたら貼ってよ

    113
  43. 43.匿名 :2022/12/01 (木)12:49
    >>3

    ありがとう、今見て来たよ~。
    見る専垢だったのにホビのMVに出演したテヒョンへの嫉妬が我慢出来なかったんだね。
    ジミンちゃんと仲良しのホビなのにキーーーーーーッ的な流れがよくわかった。

    116
  44. 44.匿名 :2022/12/01 (木)12:49
    >>41

    グクが他のヒョンラ見つめてる画像欲しいの?

    129
  45. 45.匿名 :2022/12/01 (木)12:50
    >>41

    こればっかだなw

    124
  46. 46.匿名 :2022/12/01 (木)12:50

    基本サポはアメリカの活動には触れない方がいいと思うんだけどあえて触れてくるのなんでなん?
    この海のやつも事実が二人きりじゃないこと判明してるのにいつまで二人きりみたいな印象操作してるんだろ
    比較とかではなくて、この画像でグミがガチだって証拠になるならこの前の釜山の海のグテもガチってことにならないか?
    普通に見たらどっちもガチではなく前者はマンネラとスタッフで海に行っただけだし後者はグテとスタッフで行っただけ
    仕事外にもそうやって過ごすなんてメンバー仲良いなという印象しかないのに

    138
    2
  47. 47.匿名 :2022/12/01 (木)12:51
    >>21

    あらら〜じゃあこれも地雷じゃん
    可愛い小さな兄()をいつでもどこでも見つめて愛してるグクどこにいんのさ

    120
  48. 48.匿名 :2022/12/01 (木)12:52

    李は別垢でホビペンナリしてテヒョン下げしてるってこと?

    98
  49. 49.匿名 :2022/12/01 (木)12:53
    >>41

    トンセンって感じの目線だね

    77
  50. 50.匿名 :2022/12/01 (木)12:53
    >>41

    太陽と月まだ縋ってるんだ…呆れる

    106
  51. 51.匿名 :2022/12/01 (木)12:54
    >>50

    しかも画像に全然関係なくて笑った

    77
  52. 52.匿名 :2022/12/01 (木)12:54

    グミシパ専オプチャ開設したそうなのでモーメント語りはそちらへ

    18
  53. 53.匿名 :2022/12/01 (木)12:56
    >>48

    それそれ。よくわからないけどグミサポだけどホビペン?
    それともホビペンナリ?
    どっちなんだろう
    ホビペンだったら、ちとショック

    36
  54. 54.匿名 :2022/12/01 (木)12:56
    >>46

    いや勝手に釜山の海にグクいたことにすんなやw

    1
    173
  55. 55.匿名 :2022/12/01 (木)12:56

    ジミンの背中の月もクオズ案件だったの思い出しちゃったわ

    92
  56. 56.匿名 :2022/12/01 (木)12:56
    >>49

    元祖ドンセンのヒョナとイドンも別れたそうだよ

    34
    3
  57. 57.匿名 :2022/12/01 (木)12:57
    >>48

    李ちゃん元々ホビペンでしょ

    7
  58. 58.匿名 :2022/12/01 (木)12:58
    >>56

    昨日それここには関係ないスレチ言われた

    11
  59. 59.匿名 :2022/12/01 (木)12:59
    >>57

    セブチは誰が好きなんだろう
    スングァンとか?

  60. 60.匿名 :2022/12/01 (木)13:00
    >>58

    ごめん
    厳しいね基準がよくわからん
    ボゴミとチャウヌはフリーパスでも持ってるの?

    28
  61. 61.匿名 :2022/12/01 (木)13:00
    >>54

    よくそこまで都合よくテテ消したりグク消したりできるなぁ。そういやこの間のTikTokでは逆にジミンがいたことにしてるサポいたね笑

    146
  62. 62.匿名 :2022/12/01 (木)13:00
    >>27

    一緒に住んでたら普通に貸し借りするよね

    42
  63. 63.匿名 :2022/12/01 (木)13:02
    >>46

    触れない方がいいのに触れるのなんでなんだろね。これとかも

    55
  64. 64.匿名 :2022/12/01 (木)13:02
    >>54

    あんまり否定ばっかしてると去年みたいにまたグクから爆弾落とされるよ

    145
  65. 65.匿名 :2022/12/01 (木)13:03
    >>62

    貸し借りしてまで着たい服ではなさそうだけど
    パッと羽織るのにちょうどいいとか??
    普通に全員持ってそ

    27
  66. 66.匿名 :2022/12/01 (木)13:04
    >>63

    MMAの後には必ずMAMAがあるというのに

    84
  67. 67.匿名 :2022/12/01 (木)13:05
    >>60

    実際ヒョンラよりも登場回数多いからね
    ここバンタンの板なのに

    34
  68. 68.匿名 :2022/12/01 (木)13:06

    サポ用にこれはテヒョンとのだけど、テヒョンに限らずジョングクがこういう笑顔でヒョンと絡んでる画像はいくらでもある

    127
    1
  69. 69.匿名 :2022/12/01 (木)13:07
    >>63

    わーこれサポが勝手にエロ会話アテレコして拡散してたやつじゃん。あれだけ言われたのにほんと懲りないね

    97
    2
  70. 70.匿名 :2022/12/01 (木)13:07

    自分の知識不足なのかもだけど、太陽と月って、両極端なものでないの?陰と陽みたいな。そして決して交わらないもの。

    48
  71. 71.匿名 :2022/12/01 (木)13:07
    >>4

    テヒョンアンチ垢はグミシパ納得

    68
  72. 72.匿名 :2022/12/01 (木)13:07
    >>63

    この日のグクミンマジでデートだった
    近くにいるテテの疎外感エグかった

    1
    205
  73. 73.匿名 :2022/12/01 (木)13:07
    >>68

    グテシパ用の間違いでは?
    ぱる民にサービスしてる?

    2
    109
  74. 74.匿名 :2022/12/01 (木)13:08
    >>65

    同居してる時期は普通に貸し借りしてメンバー間で着回してたじゃん

    66
  75. 75.匿名 :2022/12/01 (木)13:09
    >>70

    違いますよ
    理科(地学)的には月が輝くのは太陽に照らされているから
    文学的表現ではなくてただの事象としてね

    20
  76. 76.匿名 :2022/12/01 (木)13:09
    >>68

    グテシパ本性出すなやキモい画像貼るなやテロかw

    3
    196
  77. 77.匿名 :2022/12/01 (木)13:10
    >>74

    インタビューでもよく貸し借りするって言ってたよ。今日も気づいたらヒョンが僕の帽子かぶっていきましたとか言ってたのなかったっけ?

    42
  78. 78.匿名 :2022/12/01 (木)13:10
    >>72

    これここしか見たことないんだろうな

    162
    1
  79. 79.匿名 :2022/12/01 (木)13:10
    >>75

    まるっとグクミンのことで草

    8
    72
  80. 80.匿名 :2022/12/01 (木)13:11

    ID無しでしかイキれないの本当に笑える

    117
  81. 81.匿名 :2022/12/01 (木)13:11
    >>72

    えっと、テヒョンアンチがいつもテヒョンに言ってる「プロ意識」は気にしなくていいのかな?

    143
    2
  82. 82.匿名 :2022/12/01 (木)13:11
    >>76

    出すなや
    貼るなや
    テロか

    そのままお返ししますね

    159
    1
  83. 83.匿名 :2022/12/01 (木)13:11

    サポってアホだよね
    なんにせよ確定じゃないものはどっちなんだろうねくらいで収めとけばいいのに、変に絶対そう、絶対違うって決めつけるから後から大恥かくのに
    ベガスのレストランのやつは本当に恥ずかしいやつだよ
    画像捏造までしてグクだってこと否定してたのに本人たちから正解落とされてさ

    124
  84. 84.匿名 :2022/12/01 (木)13:12
    >>72

    うん、それを満席のお客さんと無数のカメラを前に仕事中にやる意味を一度考えてみようか。

    145
    1
  85. 85.匿名 :2022/12/01 (木)13:12
    >>76

    どっちもどっちで草

    21
    11
  86. 86.匿名 :2022/12/01 (木)13:12
    >>78

    通しでファンカメ見ない方がいいと思うよグミシパは。

    126
  87. 87.匿名 :2022/12/01 (木)13:13

    ID板来なよグミシパ
    ここでしかイキれないクソザコ

    85
    1
  88. 88.匿名 :2022/12/01 (木)13:14
    >>87

    だってモメサだもん

    25
  89. 89.匿名 :2022/12/01 (木)13:14
    >>68

    グクもテテもいい顔してる
    目にいいわ

    139
    3
  90. 90.匿名 :2022/12/01 (木)13:15
    >>17

    ジミンは下げても絶対にテヒョンはあげない

    勉強になります

    106
  91. 91.匿名 :2022/12/01 (木)13:15
    >>76

    絶対そう言うと思ったわ
    あのね、この画像はサポの地雷であるテヒョンに対してもジョングクはこういう笑顔で接してるんだよってことが言いたいだけ
    そしてテヒョンだけじゃなくグクはみんなに対してもそうだよってこと

    136
    3
  92. 92.匿名 :2022/12/01 (木)13:16
    >>72

    確かにデートみたいグクの笑顔がいつにも増してcutestこれはペンサじゃない素だね

    191
  93. 93.匿名 :2022/12/01 (木)13:17
    >>68

    出来れば他の兄か、ジミンテヒョン含む兄達全員のものにしてほしい。DD論になるからね。

    18
    3
  94. 94.匿名 :2022/12/01 (木)13:18

    68への反応見ても明らかだけど、マジでサポって添えてある文章とかちゃんと読まないのな
    グテのほうがとかそんなことひと言も書いてないし、みんなに同じ顔してるよって書いてあるのに

    78
  95. 95.匿名 :2022/12/01 (木)13:19

    グミシパが縋りついて噛みしめてる「耳ハム」にしても全ヒョンでできちゃうと思うよ。グクの内緒話って基本近くて顔くっつけてるから。ナム多くなるかもね。

    77
  96. 96.匿名 :2022/12/01 (木)13:19
    >>91

    横だけどそう言われるとわかってるなら貼らないでください。前板にもヒョンみんなにグクは同じだと貼られたの見てない?テテ画像は抜けてたよグミシパ暴れるから。

    30
    8
  97. 97.匿名 :2022/12/01 (木)13:20
    >>80

    でもさID付きでもイキってたらただの痛い人になるよ

    31
  98. 98.匿名 :2022/12/01 (木)13:20
    >>92

    situationの人来ちゃった?笑

    82
  99. 99.匿名 :2022/12/01 (木)13:21
    >>87

    グミシパみたいな汚い言葉づかいだね
    グミシパ同等に成り下がってどうするの

    33
  100. 100.匿名 :2022/12/01 (木)13:22
    >>92

    素だと思うよ
    ジョングクはジミンにも他のメンバーにもcutestな笑顔になるよ
    なんなら私達アミにも

    64