アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/12/01 (木)15:00

    サポって頭も性格も格段に悪すぎる
    どんな環境で生活してると、こんなに頭と性格が悪くなってしまうんだろうか
    普段の生活も大変だろうな、周りの人が

    61
    3
  2. 203.匿名 :2022/12/01 (木)15:01
    >>196

    リアコかどうか知らんけどカケモは多いなって感じる
    以前はカケモや別推しは隠すのがマナーだったけどね
    今は堂々とワイの別推しやらカケモやらソロスタンでグルは他グル推しやらあけっぴろげに語る語る
    少しは慎みを持とうやって思うこっちが変人みたいな扱いよな

    8
    5
  3. 204.匿名 :2022/12/01 (木)15:02

    ワイの別推しは自称シパ嫌いの自演かって思うくらい同じタイミングで現れ同じタイミングで消える

    19
    1
  4. 205.匿名 :2022/12/01 (木)15:03
    >>202

    そのコメントも大概、頭も性格も悪いみたいに見えますが
    鏡って見たことあります?

    5
    89
  5. 206.匿名 :2022/12/01 (木)15:04
    >>205

    そのコメントも大概、頭も性格も悪いみたいに見えますが

    78
    2
  6. 207.匿名 :2022/12/01 (木)15:08

    久しぶりに日本事務所から1通だけ返事がきた。ぱるに書かれたものでした

    133
  7. 208.匿名 :2022/12/01 (木)15:09
    >>143

    ここに書かれてることそのまま拡散すればいいと思う
    手の絵文字はほんと不快
    モヤ垢や自称シパ嫌いも使ってる時あるからわかりやすい

    78
  8. 209.匿名 :2022/12/01 (木)15:20

    ツインレイ出してきたサポさんさ、それちょっと前に話題になったからロムってきなよ。それと、グテシパが鍵でツインレイツイートしてたって?持ってきてくれる?シパモーメントなんてどうでもいいんだけど、グテシパのメン下げ持ってこいって言ってるの。サポが鍵晒せれる意味わかってる?潜入じゃなくて同シパが耐えられなくて売ってるんだわ。自浄の為に。ユダ探したって見つけられないよ。擬態じゃないから。いい加減気付け。

    121
    2
  9. 210.匿名 :2022/12/01 (木)15:30
    >>203

    ID有りスレでも言ってこいよと思うね
    名前を出される俳優やアイドルよりもまずお前の好みに興味ないんじゃと毎度思ってる笑

    41
  10. 211.匿名 :2022/12/01 (木)15:44

    ここに粘着して荒らしてるの一人なんだね

    40
  11. 212.匿名 :2022/12/01 (木)15:59
    >>72

    アホなのサポって
    本当の芸能人のカプ(男女問わず)だったら、逆に公の場でこんな事しない

    69
  12. 213.匿名 :2022/12/01 (木)16:01
    >>41

    負け犬って草
    ワンワン

    29
  13. 214.匿名 :2022/12/01 (木)16:03
    >>68

    「目線は全てを語るんよなー負け犬どもw」ってサポが言ってた
    目線、語ってるね

    72
  14. 215.匿名 :2022/12/01 (木)16:05
    >>209

    晒せれるてw誰かに物申す前に日本語

    8
    34
  15. 216.匿名 :2022/12/01 (木)16:10
    >>145

    さて問題です
    合成はどれでしょう

    48
  16. 217.匿名 :2022/12/01 (木)16:12
    >>157

    こんな人もいました

    68
  17. 218.匿名 :2022/12/01 (木)16:22
    >>162

    皆既月食って太陽と地球と月が一直線に並ぶから起こるんだよね
    つまり太陽の光が月に全く届かない瞬間なんだけど何でそれが運命だと思えるんだろ

    53
  18. 219.匿名 :2022/12/01 (木)16:22

    もうなんなの?ギャグ?

    28
  19. 220.匿名 :2022/12/01 (木)16:23
    >>139

    MAMA偽アカ、本垢の方でもRTしてたな

    40
  20. 221.匿名 :2022/12/01 (木)16:24
    >>219

    スローはダメってお母さんが言ってた

    70
  21. 222.匿名 :2022/12/01 (木)16:31

    スローにしてそれらしいbgm流したら簡単シパモーメントの完成

    85
  22. 223.匿名 :2022/12/01 (木)16:31

    またインスタグテだけ案件来ちゃったね

    130
    3
  23. 224.匿名 :2022/12/01 (木)16:32
    >>219

    スローにしないと捏造出来ないって自白してるんだ

    70
  24. 225.匿名 :2022/12/01 (木)16:38
    >>223

    グテ案件かどうか知らんが7人写ってるのにグテ以外タグ付けてないのなんでだろうとは思った

    145
    2
  25. 227.匿名 :2022/12/01 (木)16:41
    >>222

    そんなスロー動画に夢中になれるの逆に凄い

    46
  26. 228.匿名 :2022/12/01 (木)16:48

    グミシパに絶対必要なもの…
    スロー再生!
    切り取り動画!
    合成画像!
    なりすまし垢!
    アンチ垢!
    妄想力!
    錬金術!
    電卓!

    125
  27. 229.匿名 :2022/12/01 (木)16:51

    グクミンガチと思ってなるなら鍵内で大切な2人を見守っとけよ。僕たち付き合ってるんです広めてサポートしてくださいって頼まれたん?

    67
  28. 230.匿名 :2022/12/01 (木)16:51
    >>228

    無駄に忙しいね

    57
  29. 231.匿名 :2022/12/01 (木)16:53
    >>228

    強靭なメンタル!
    これは絶対ないと

    72
  30. 232.匿名 :2022/12/01 (木)17:00
    >>228

    胡散臭くて草w

    55
  31. 233.匿名 :2022/12/01 (木)17:04
    >>229

    グミもグテもグジもみんなこれー
    本当に2人が大切なら鍵かけれるよね

    38
  32. 234.匿名 :2022/12/01 (木)17:06
    >>225

    またグミシパ凸るやん

    84
    1
  33. 235.匿名 :2022/12/01 (木)17:12
    >>234

    あたりまえやん

    1
    74
  34. 236.匿名 :2022/12/01 (木)17:13
    >>225

    見てきたけど切り取り方が雑で草

    2
    88
  35. 237.匿名 :2022/12/01 (木)17:14
    >>235

    え?凸る人ですか?

    66
  36. 238.匿名 :2022/12/01 (木)17:16
    >>234

    だってサポヘイターだから。
    いつまでもバカにされてボコられるよ。
    貴方はまずなりすましふうちむと、リーホープの李とともりんこに物申してきて。

    17
    8
  37. 239.匿名 :2022/12/01 (木)17:17

    見てきたけど何でタグもだし最初の写真もグテクローズアップなんだろうね?
    後ろのほうにジンも小さく写ってはいるけど

    69
  38. 240.匿名 :2022/12/01 (木)17:17
    >>235

    何で当たり前?凸る意味が分からん

    65
  39. 241.匿名 :2022/12/01 (木)17:20
    >>231

    逆にメンタル弱いからアンチしたり連んで大声で唱えてるんだと思う
    弱い犬ほどってやつ

    42
    1
  40. 242.匿名 :2022/12/01 (木)17:22
    >>236

    著名なアーティストについてる有名フォトグラファーさんだよ
    グテの切り取りはたまたま隣にいたからでしょ
    バンタン撮ってくれてたの嬉しかったよ

    86
  41. 243.匿名 :2022/12/01 (木)17:22
    >>239

    グテとバンタンのタグが付いてる
    深く考えてないんじゃないの

    73
  42. 244.匿名 :2022/12/01 (木)17:24
    >>235

    フォローはしてないからもうそんなんやめときや

    63
  43. 245.匿名 :2022/12/01 (木)17:30
    >>236

    あれ写真家さんのセンスな

    117
    1
  44. 246.匿名 :2022/12/01 (木)17:32

    一応この流れスクショして報告しとこ

    47
  45. 247.匿名 :2022/12/01 (木)17:33
    >>245

    載せ方のクセ凄いね
    端がグミだったらグミタグだったよきっと

    3
    109
  46. 248.匿名 :2022/12/01 (木)17:48

    凸るとジミンに迷惑かかるからねー

    89
  47. 249.匿名 :2022/12/01 (木)17:48

    Tae(とても酷いので伏せ)itaというハッシュタグ、
    ジミンのアイコンでテヒョンの写真をセンシティブ加工してアンチしてる海外垢
    インパクトがえぐい。ジミンもアンチしたいってことなんか
    世の中ヤバい奴いくらでもいるな

    14
  48. 250.匿名 :2022/12/01 (木)17:56
    >>239

    被写体として最高の二人なんだろうなということは他メンペンの私でもわかる

    128
    1
  49. 251.匿名 :2022/12/01 (木)17:59
    >>248

    そんな配慮できるモラル持ってると思う?

    57
  50. 252.匿名 :2022/12/01 (木)18:10
    >>250

    全くわからないけど
    あなたがグテペンなのはわかる

    137
  51. 253.匿名 :2022/12/01 (木)18:13
    >>252

    グテペンじゃなくてもグテかっこよくて好きな人多いし分からなくてもいいよ

    132
  52. 254.匿名 :2022/12/01 (木)18:15

    50代女性「好きな男性アイドルグループ」ランキング! 3位 KinKi Kids、2位 King & Prince、1位は?
    第1位:BTS(7.9%)
    首位に立ったのは、韓国発の7人組アイドルグループ「BTS」でした!

    ババアのアイドルだね!

    4
    43
  53. 255.匿名 :2022/12/01 (木)18:17
    >>254

    10代20代のランキングも最近出てたけどbtsだったよ

    62
  54. 256.匿名 :2022/12/01 (木)18:18
    >>254

    キンキはわかるけどキンプリも50代に好かれてるんだ
    ほぇ~息子のように可愛いとかかな

  55. 257.匿名 :2022/12/01 (木)18:18

    シパとかそういう観点抜きにして業界人グテだけフォローとかよくある

    69
  56. 258.匿名 :2022/12/01 (木)18:20

    ソースあったこれ

    16
  57. 259.匿名 :2022/12/01 (木)18:23

    テヒョン下げするグミサポ李さん

    39
  58. 260.匿名 :2022/12/01 (木)18:23

    害悪おばはうざいけど幅広い世代の人気は長く愛される為には必須だよ〜ファンが若い人中心は流行り廃れ早いから

    30
  59. 261.匿名 :2022/12/01 (木)18:24
    >>258

    40代女性に絶大な人気じゃん
    2桁パーセント
    さすがサポ世代だね!

    11
  60. 262.匿名 :2022/12/01 (木)18:24
    >>252

    何一つ分かってなかったねお疲れ~

    53
    1
  61. 263.匿名 :2022/12/01 (木)18:24
    >>259

    性格クソ

    50
    1
  62. 264.匿名 :2022/12/01 (木)18:24
    >>257

    でも世界中のグミシパが凸ってご迷惑おかけするから最早言及NGな雰囲気。

    33
    1
  63. 265.匿名 :2022/12/01 (木)18:26
    >>256

    ジャニ興味なかったオンマがキンプリに
    ケーポ興味なかったオンマがバンタンに
    って感じが多そう

    16
  64. 266.匿名 :2022/12/01 (木)18:27
    >>264

    それも兵役までの辛抱だよ
    軍白期が平和に過ごせるって皮肉だね

    24
  65. 267.匿名 :2022/12/01 (木)18:27
    >>260

    えぇ・・・サポ婆達そのうちイナゴの大群ごとくどっか飛んでってくれるかもって淡い期待をしてたのに泣

    13
  66. 268.匿名 :2022/12/01 (木)18:28
    >>259

    ただのファンがメンバー同士のやり取りに難癖つけて馬鹿みたいだよね

    65
  67. 269.匿名 :2022/12/01 (木)18:29
    >>267

    サポ婆は今までこんな害悪婆が大量に居る事が異例だから予測つかない
    シパでしかジミン応援できない人は離れるかも

    26
  68. 270.匿名 :2022/12/01 (木)18:29
    >>258

    男性のTOKIO人気に驚いている

    20
  69. 271.匿名 :2022/12/01 (木)18:30
    >>252

    どこら辺がグテペンなんだろ
    客観性がないコメントだわ

    74
  70. 272.匿名 :2022/12/01 (木)18:33
    >>250

    やっぱ加工しないと人並みなんだねグテ劣化したんかと思ったけど普段が加工ってことなんやね

    2
    145
  71. 273.匿名 :2022/12/01 (木)18:37
    >>259

    フォロワーにいたこの人、グミサポななちゃん@7pknnmn9597 の裏垢ね

    56
  72. 274.匿名 :2022/12/01 (木)18:38

    >>3がひどいのは分かるけど>>19はシパ外の人からしたらどうでも良いよね

    2
    8
  73. 275.匿名 :2022/12/01 (木)18:38
    >>272

    李ちゃん?

    58
  74. 276.匿名 :2022/12/01 (木)18:40
    >>273

    タンパク質だよね?これ

    46
  75. 277.匿名 :2022/12/01 (木)18:40
    >>273

    ななちゃんに送った「ええ歳した大人がよくこんな気持ち悪いツイートできるわ」の言葉はちゃめちゃブーメランで草

    66
  76. 278.匿名 :2022/12/01 (木)18:41
    >>276

    そうだよ〜タンパク質ななちゃん

    52
  77. 279.匿名 :2022/12/01 (木)18:42
    >>278

    りーちゃんとななみんは仲良しだもんね〜

    52
  78. 280.匿名 :2022/12/01 (木)18:42
    >>274

    遡るのもめんどいわ

    11
    1
  79. 282.匿名 :2022/12/01 (木)18:48
    >>275

    邪魔とか言っといて表垢でこんなこと言ってるクズ
    てか7人揃ったの生で見たことないドドド新規がサポでアンチしてて終わってる

    65
  80. 283.匿名 :2022/12/01 (木)18:48
    >>272

    この人たぶん実物見たことないだろ

    91
    1
  81. 284.匿名 :2022/12/01 (木)18:52
    >>277

    リーホープの方が完全サイコパスだと思うぞ

    60
  82. 285.匿名 :2022/12/01 (木)18:53
    >>277

    自分のことは棚上げで人間として最低
    これでよく民度を語れるね

    70
  83. 286.匿名 :2022/12/01 (木)18:54

    リーホープの手ペンとか手絵文字でテテ叩きとかまんまテテアンチや自称シパ嫌いじゃん

    69
  84. 287.匿名 :2022/12/01 (木)18:54

    サポ代表ゆぐみちゃんからのメッセージ

    過去にテヒョンについてこれは言うべきでは無かったなと言うツイを正直に言うと
    『グクはテテを下に見てるとこあるよね」
    って言った事です
    これは私的にグクってテテをライバル?
    みたいな俺のが出来る!みたいに競う時あるなと思ったからです
    2020のお正月のブイラの時もテテの発言にグクが『今その話してない』って言い放ちジミンに『お前はどうしていつもテヒョンにそうなんだ!』って言われてた事やタニの躾をしてるマンラのシーンやリハーサルって何の為にやるのか知ってますか?とかの発言…など
    それを下に見てるって発言してしまったのは私の言い方や表現が至らなかったなと反省しています。テテペンの方にとっては嫌な感じに聞こえてしまいましたよねすいません顔が見えない分相手の取り方によってまるで捉え方が変わりますから以後気をつけなきゃと猛省しました
    もう一つはテヒョンがタバコ吸ってる?の写真が出回った時です。話の流れでグクはタバコ嫌いだよねと言いました。これをグクがテテが嫌いみたいな解釈に捉えられたようですがグクがタバコ嫌いって言ってるのはモーメントでハッキリ本人の口から言っててお父さんも吸うからやめて欲しい自分は絶対吸わないと話してた事を言いたかったんです。私は旦那がタバコ吸ってますが旦那は好きですがタバコは大嫌いです。
    それから私がテテを悪く言う人ってなって目をつけられテテの話しを出来なくなりましたテテ、熊、虎、Vの文字を使うなと言われそしたら何で表現しようと悩み手の絵文字を使ってしまったんです(因みに普通の平和なツイ)手の絵文字がその時はアンチの人が使うなんて知らなかったんです。
    そしたらこの文字使う人はアンチに違いないと何故かアンチリスト入りです…
    そして最後にテテがパリに行った時遅くまでホテルに戻らなかったジェニも遅くまで戻らなかったと言うツイを切って文字で引リツした時テテとジェニをくっつけたらグミが成立すると思ってると言われた時です
    私ははっきり言いますがジミンが幸せなのが1番なのでジミンとグクが深く支え合い特別なメンバーだと今は思っていますがジミンもグクも違う女性が支えてくれたり本人達が選んだ人なら私は祝福するつもりです!私のインスタにまで探りを入れ私がジェニをフォローしててアンチ丸出しとか言ってるのも見ました。私はテテとジェニの噂が出る前からジェニをフォローしてます!何故なら?ジェニが大好きだからですブリンクだからです!何でもかんでもアンチに結びつける被害妄想を何とかして欲しいです私はテテが好きですただ最推しがグクミンです。グクミン以外のメンバーも全員好きですが正直語れるほどアンチするほど深く知りません。
    私のストーカーみたいな方も一生懸命に私を通報しててもどうにもならないと思います!だって何もしてないんですより本当にそんな無駄な労力短い人生の中で勿体無いですどうか自分の時間を私なんかに使わず推しを愛でて見たくない物は防御してください!長々とありがとうございました

    2
    162
  85. 288.匿名 :2022/12/01 (木)18:56

    名前にホープ入れないでよ
    ホビが汚れる

    64
  86. 289.匿名 :2022/12/01 (木)18:57
    >>287

    とにかくグクはテテを下に見てる、グクはタバコ嫌いをアピールしてるな

    124
  87. 290.匿名 :2022/12/01 (木)18:59
    >>287

    何も伝わらない
    気持ち悪い

    144
  88. 291.匿名 :2022/12/01 (木)19:00

    タバコ嫌いでも夫のこと好きなように自分が証明してるじゃん

    87
  89. 292.匿名 :2022/12/01 (木)19:00
    >>287

    ガチシパ勢じゃ無いんだ

    13
    93
  90. 293.匿名 :2022/12/01 (木)19:00

    結局私は被害者ですって言ってんの?

    124
  91. 294.匿名 :2022/12/01 (木)19:01
    >>287

    真っ当なご指摘が全て響いていないようで残念ですね。

    128
  92. 295.匿名 :2022/12/01 (木)19:02
    >>292

    ガチシパだからこの前のチャレンジ動画で頓珍漢してたんだよ

    88
    2
  93. 296.匿名 :2022/12/01 (木)19:03
    >>254

    armyはババアばかりって印象操作も飽きたそのランキング10~40も1位だったじゃん笑
    害悪に年配者が多いってだけで

    28
    6
  94. 297.匿名 :2022/12/01 (木)19:03
    >>287

    アンチなんだなって思った

    138
  95. 298.匿名 :2022/12/01 (木)19:03
    >>286

    完全にサポがやってんだろね〜〜

    87
  96. 299.匿名 :2022/12/01 (木)19:04
    >>287

    絶対許さないです

    132
    18
  97. 300.匿名 :2022/12/01 (木)19:07

    インスタとかセルカ不慣れな人なのかな
    あれあーいう質感のフィルター使ってるよ〜

    30
  98. 301.匿名 :2022/12/01 (木)19:07
    >>287

    頭悪そ〜な文章

    109
  99. 302.匿名 :2022/12/01 (木)19:07
    >>293

    サポ、知りませんでした多いよね
    こっちは知ってるんだけどって感じ

    138
    1
  100. 303.匿名 :2022/12/01 (木)19:08
    >>296

    バンタンがバケモノグルでKポドル枠ではなくて普通に人気グループとして日本での人気と知名度ががすごいってことなのかなって思ってる

    29
    6