アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/12/01 (木)19:08
    >>279

    ななみんってサポと仲間にされるの嫌だからってサポ表記消した人?通報垢に関係ない人を晒すな~って長々凸してた?

    38
  2. 305.匿名 :2022/12/01 (木)19:11
    >>287

    グクをテヒョン下げに使う辺り最悪ですね。ジミンの幸せが一番ならテヒョンとジョングクに関わるのやめて頂きたい。アンチをやめてシパをやめてジミンだけ応援して下さい

    158
  3. 306.匿名 :2022/12/01 (木)19:13
    >>287

    長いけど読んでやったのに私は何も悪くない!そんなつもりはなかった!言い訳の見本みたいな文章で吐き気

    166
  4. 307.匿名 :2022/12/01 (木)19:13
    >>287

    李といいゆぐみといい見たくないなら防御しろってお前のアンチ行為を辞めろよ

    118
  5. 308.匿名 :2022/12/01 (木)19:14

    ゆぐみって今鍵してる?どこでその幼稚園児みたいな文章大公開してるの?

    82
    1
  6. 309.匿名 :2022/12/01 (木)19:14
    >>307

    何回貼るの?私怨か?

    12
    117
  7. 310.匿名 :2022/12/01 (木)19:15

    すみませんをすいませんというグミサポ婆ゆぐみ
    頭の程度…

    98
  8. 311.匿名 :2022/12/01 (木)19:16
    >>309

    貼られたら困るの?本人か?

    96
    6
  9. 312.匿名 :2022/12/01 (木)19:16

    ゆぐみって普通にアンチじゃなかったっけ?表でテテ下げはしてなかったっけ?

    58
  10. 313.匿名 :2022/12/01 (木)19:17

    88歳でBL小説にハマったって女優?が徹子の部屋出てたらしい 例の80歳のブログも絶対に80歳じゃないとは言えなかったりする?だとしても書いてること意味不だし
    理解できんけど

    1
    24
  11. 314.匿名 :2022/12/01 (木)19:18

    要領を得ない文章で読みにくいんだが、結論、私は悪くないんですってことかな?

    77
  12. 315.匿名 :2022/12/01 (木)19:19
    >>287

    ジミンの幸せが1番なのでジミンの大切なチングであるテテをアンチするわけありませんすら言えないのくさ
    アンチ疑惑をかけられてる弁明なのにジミンの幸せでグミの話になるのもくさ

    133
  13. 316.匿名 :2022/12/01 (木)19:20

    素敵な年齢の重ね方をしてる大人が書く文章じゃないね サポとアンチの程度が知れる

    62
  14. 317.匿名 :2022/12/01 (木)19:20
    >>309

    貼ってほしくないの?流させないよ

    96
  15. 318.匿名 :2022/12/01 (木)19:20
    >>308

    鍵内だよ
    きっとこのツイートもリークして回してくださるでしょうから晒してもらって結構です!だって

    108
  16. 319.匿名 :2022/12/01 (木)19:21

    これは李もゆぐみもアンチ垢ありそうだな

    86
  17. 320.匿名 :2022/12/01 (木)19:22

    リなんてまんまアンチだよ
    自称シパ嫌いの手ペン叩きからの手叩きとそっくり

    81
  18. 321.匿名 :2022/12/01 (木)19:23

    やっぱり絶対勘違いしてるよね、サポ。
    セクハラもアンチだってば!笑

    75
  19. 322.匿名 :2022/12/01 (木)19:23
    >>320

    ここにいたシパ嫌い、李だったんかな

    63
    1
  20. 323.匿名 :2022/12/01 (木)19:25

    鍵垢300フォロワーのともってグミシパ
    メイン垢に見えてメイン他にあったりして
    あのテテへの執着具合とか何となくだけど

    5
  21. 324.匿名 :2022/12/01 (木)19:29

    グクがテテを下に見てるなんて感じたこと全然ないけどグミシパはそう思い込んでて内心馬鹿にして笑ってたんだな キモ

    140
  22. 325.匿名 :2022/12/01 (木)19:30
    >>313

    徹子の部屋でそんなこと言われても徹子さん困っちゃうよね…

    10
    5
  23. 326.匿名 :2022/12/01 (木)19:32
    >>287

    turiと相互だったユグミ。
    turiのアンチツイート引リツしてたユグミが私は悪くない?
    何寝ぼけた事言ってんだ?

    159
  24. 327.匿名 :2022/12/01 (木)19:32

    グクがメンバーを下に見るなんてことないでしょ
    何言ってるんだ

    106
  25. 328.匿名 :2022/12/01 (木)19:34
    >>313

    さて本日のお客様は
    ルールル ルルル ルールル ルルル

    45
  26. 329.匿名 :2022/12/01 (木)19:35

    晒してもらって構いませんていう割にツッコミどころアンチ思考満載
    ご丁寧に突っ込んで差し上げようか?

    89
  27. 330.匿名 :2022/12/01 (木)19:38
    >>300

    写真家なのに?

    7
    35
  28. 331.匿名 :2022/12/01 (木)19:40

    服の貸し借りはユンギがグクの下着勝手に履いちゃったことなんかの番組で告白してたよね。服やアクセサリの貸し借りはよくあることだからそれで一喜一憂するの止めた方がいい

    47
  29. 332.匿名 :2022/12/01 (木)19:43

    長々と言い訳してるけど、見た側が勝手に勘違いしただけでしょ?私はそんなつもりで言ってません!こっちだってアンチ扱いされた被害者です!って言いたいんだよね?
    本当にいつでも自己保身ばかりな害悪サポ集団
    ちゃんと謝罪もできない大人は恥ずかしいよ
    テテ下げした呟きをジミンの名前に変えて読んでみたら多少は周りの気持ちも理解できるんじゃない?
    サポは客観視できないのが致命的なんだよな

    105
  30. 333.匿名 :2022/12/01 (木)19:43

    長い弁明文読んでも、この人は自分の趣味嗜好と自分を守るためにテテを下げることができる人なんだなという感想しか。
    あとグクミン好きなんじゃなくて、自分の妄想上のグクミンが好きなんだよね。ただそれだけの弁明文だった。

    115
  31. 334.匿名 :2022/12/01 (木)19:45

    ゆぐみボロボロだな

    83
  32. 335.匿名 :2022/12/01 (木)19:47

    徹子徹子うるさいテテアンチきてるじゃん。
    グクミンを語るのにテテは欠かせない存在って言ってたもんね。

    39
  33. 336.匿名 :2022/12/01 (木)19:47

    ゆぐみワンチャンユダいるかの確認でその晒してもらっていいですよやったんじゃない?
    漏れたからユダ健在だが

    79
  34. 337.匿名 :2022/12/01 (木)19:50

    そりゃアンチ集団なんて裏切り者だらけだと思うよ。性格腐ったのしかいないんだから。

    104
  35. 338.匿名 :2022/12/01 (木)19:51
    >>337

    最初はアンチターゲット同じで共鳴しても相手がちょっと気に入らなかったりアンチって承認欲求高いから自分よりフォロワー増えてたりで妬んで裏切るとかありそうだもんね
    脆いよ悪口で繋がる関係

    60
  36. 339.匿名 :2022/12/01 (木)19:52

    ゆぐみってFoever会?

    55
  37. 340.匿名 :2022/12/01 (木)19:58
    >>335

    なんかもうテテアンチするためにグミをシパしてるみたいになってるね
    それって本末転倒?

    88
  38. 341.匿名 :2022/12/01 (木)19:58
    >>337

    誰かを晒し者にして自分以外に批判の目を集めたいってコソコソ画策してるヤツもいるだろうね。特に中核にいるヤツね。

    94
  39. 343.匿名 :2022/12/01 (木)20:01
    >>340

    グミをサポートよりもテヒョンをアンチのほうが面白くなっちゃっただけじゃない?
    セクハラ誹謗中傷からただの誹謗中傷に路線変更したんでしょ

    40
    13
  40. 344.匿名 :2022/12/01 (木)20:02
    >>341

    仲良くリプしてる人が実はユダだったりするのかもねwこわーい

    88
  41. 345.匿名 :2022/12/01 (木)20:02

    ふぅちむがゆぐみのユダだったりww

    66
  42. 346.匿名 :2022/12/01 (木)20:02
    >>343

    路線は変更してないね
    二刀流で行くことにしたらしい

    51
  43. 347.匿名 :2022/12/01 (木)20:03

    自分よりリークする人の方がフォロワー少なくてもフォロワー数伸びてむかついてとかもありそう
    案外名前出てる人とか裏切ってたりしてね

    38
  44. 348.匿名 :2022/12/01 (木)20:04
    >>343

    それは感じた
    グミサポするよりも生き生きしてテテアンチしてるもん

    72
  45. 349.匿名 :2022/12/01 (木)20:05

    ジミンの幸せが1番大事らしいから、ほんとにグクはシパ利用のために使われてるってことね
    グクをなんだと思ってるの?ただのジミンのこと気になって仕事集中できない嫉妬男に仕立てて、ジミンが幸せならそれでいいスタンスなのがよくわかった言い訳の文章

    Foエバー会は今後グクの名前を出さないでください

    125
  46. 350.匿名 :2022/12/01 (木)20:06
    >>349

    わかる
    グクの幸せのために年中無休ジミン脳なグクにしないでください

    94
  47. 351.匿名 :2022/12/01 (木)20:06

    グミシパってツイとかマジで昭和の香りだし、フォローとか内心何だそりゃって思いながらも惰性でイイねしてそう

    52
  48. 352.匿名 :2022/12/01 (木)20:07
    >>349

    ジミンの幸せなんて願ってないやん
    ジミンの幸せ願ってたらチングをアンチなんてしないのよ

    107
  49. 353.匿名 :2022/12/01 (木)20:08
    >>351

    だけど惰性で集団アンチなんてできる?

    38
  50. 354.匿名 :2022/12/01 (木)20:08

    びっく李~!

    34
  51. 355.匿名 :2022/12/01 (木)20:08
    >>345

    逆もまた然り

    35
  52. 356.匿名 :2022/12/01 (木)20:09
    >>353

    強い意志を感じるよね

    41
  53. 357.匿名 :2022/12/01 (木)20:10

    グミサポのユダなんていないよ

    2
    105
  54. 358.匿名 :2022/12/01 (木)20:10
    >>328

    ラッコズどこ行った?

    37
  55. 359.匿名 :2022/12/01 (木)20:10
    >>353

    惰性で集団を操るのは無理じゃないか?

    18
  56. 360.匿名 :2022/12/01 (木)20:11
    >>357

    じゃあモメサ?

  57. 361.匿名 :2022/12/01 (木)20:12
    >>326

    これをご本人に突きつけたい

    39
  58. 362.匿名 :2022/12/01 (木)20:13

    ゴリラとかatmとかそっち系のアンチはリ周辺のどれかだろ

    17
  59. 363.匿名 :2022/12/01 (木)20:13
    >>313

    東海林さん知らないのか
    あの方はXJAPANの熱狂的なヲタクですよ
    BL界隈にも進出したんだね
    アグレッシブだな

    34
  60. 364.匿名 :2022/12/01 (木)20:14
    >>358

    ラは現在グミにはノー興味
    皆既月食天気が悪いツイートの他はジャニとかジャニとかジャニとか
    なぜかキムタクをベタ褒め。謎

    16
    49
  61. 365.匿名 :2022/12/01 (木)20:14
    >>357

    そう思って安心してればいいんじゃない?

    70
  62. 366.匿名 :2022/12/01 (木)20:15

    実際ユダ見つけれてないし追い出せてないからグミシパでしかないんだろうねユダ

    78
    3
  63. 367.匿名 :2022/12/01 (木)20:15
    >>364

    ラッコは一抜けしてツイをロンダリング中

    14
    32
  64. 368.匿名 :2022/12/01 (木)20:16

    358 364 367 いつもの自演ニキか?

    34
  65. 369.匿名 :2022/12/01 (木)20:18
    >>368

    分かりやすいよね

    30
  66. 370.匿名 :2022/12/01 (木)20:18
    >>366

    そう。ユダも抜け切れてないよね
    グミサポの一員
    ダッコズに呼び出されてたなみじも有罪
    免罪符なんてないよ

    71
    2
  67. 371.匿名 :2022/12/01 (木)20:20

    BT21のグミ持ってった人居るよね?
    グミだけ持ってったのかな

  68. 372.匿名 :2022/12/01 (木)20:20
    >>369

    364と367は同一
    ラッコの生態を観察してるだけ

    25
    3
  69. 373.匿名 :2022/12/01 (木)20:20
    >>324

    ブイラでジミンがテヒョンの息が臭いって言った時にタバコ臭かったのかも
    みたいなこと言ってたよね
    ジミンはウケ狙いでゲーム中のテヒョンとホビの息が臭いって真顔で言って笑いとってたの知らんのよな

    14
    21
  70. 374.匿名 :2022/12/01 (木)20:21
    >>371

    コンビニでメッサ売れ残ってたグミ(お菓子)かと思ったよ。笑
    チミーとクッキーでしょ?リ?

    21
  71. 375.匿名 :2022/12/01 (木)20:22
    >>353

    惰性というより依存じゃないか?
    アンチ中毒

    28
  72. 376.匿名 :2022/12/01 (木)20:24
    >>349

    グクの仕事に対する姿勢はコラボ相手や一緒に仕事をした人達からすごく感心されてる そして周りへの振る舞いや性格も良いと褒められてる 実際に接した人達がそう言ってるのに何故かグミシパの中では仕事中ジミンのことで頭がいっぱいな嫉妬心丸出しの恋愛脳で性格の悪い男設定 どういうつもり?気持ち悪い

    89
    2
  73. 377.匿名 :2022/12/01 (木)20:27
    >>376

    妄想だからじゃない?

    45
    1
  74. 379.匿名 :2022/12/01 (木)20:33

    「テテ、熊、虎、Vの文字を使うなと言われそしたら何で表現しようと悩み手の絵文字を使った」って?
    手の絵文字を使ってまでアンチしたかったのね サポ代表のゆぐみさん

    133
  75. 380.匿名 :2022/12/01 (木)20:36

    そんなところに書ける神経がわからん

    17
  76. 381.匿名 :2022/12/01 (木)20:40
    >>379

    苦しすぎる言い訳 あくまでもそっちが悪い私は悪くないって言いたいのが見え見え

    73
  77. 382.匿名 :2022/12/01 (木)20:43
    >>287

    ってかさ
    これゆぐみにここに貼れって頼まれたの?
    それとも本人?
    フォロワーから何か言われたんだ

    65
  78. 383.匿名 :2022/12/01 (木)20:49
    >>312

    ゆぐみ…この人かな?

    82
  79. 384.匿名 :2022/12/01 (木)20:51
    >>357

    グミシパ(アンチしたことないなら敢えてサポは使わない)のユダここにいますよ。早く見つかるといいですね。

    42
    10
  80. 385.匿名 :2022/12/01 (木)20:53
    >>383

    ありがとう
    普通にアンチじゃん

    71
  81. 386.匿名 :2022/12/01 (木)20:56
    >>384

    ユダが居ても居なくても内部崩壊してるじゃん
    ユダの意味って何?
    一時期、空がユダじゃないかって言われるくらいマヌケな自爆ツイしてたよ

    81
  82. 387.匿名 :2022/12/01 (木)20:57
    >>386

    ウッカリ自演系ユダだね

    33
  83. 388.匿名 :2022/12/01 (木)20:58
    >>383

    言ってることまじでゴミすぎる
    こんなやつにアンチされるテテも嫌なやつに仕立て上げられるグクもかわいそすぎだろ

    96
  84. 389.匿名 :2022/12/01 (木)21:00

    グミの関係が特別だと語る時にテテには違うって言わないと気が済まないって逆に嫉妬丸出しじゃん
    勝手に嫉妬してアンチして頭大丈夫?
    テテを解放してあげてくれ

    90
  85. 390.匿名 :2022/12/01 (木)21:00

    アンチしてなくてもサポのグルチャに顔を並べてたってだけで無理
    アンチ行為を見て見ぬふりしてたよね?同罪

    62
    5
  86. 391.匿名 :2022/12/01 (木)21:03
    >>287

    あんたがテヒョンのストーカーしてるやんけ

    92
    1
  87. 392.匿名 :2022/12/01 (木)21:03
    >>390

    初期ならアンチしてなくてシパグルチャだと思ってたら、アンチ発言し出して酷いわ痛いわでいつか晒してやろうとヲチるはあり得る
    未だにユダがいるのは不思議
    グミサポ脇甘いからかな

    25
    4
  88. 393.匿名 :2022/12/01 (木)21:03

    鳩さんがフェイクあったらいいねって教えてくれてたこれもやっぱりそうなん?って思えるな…幹部の二人

    64
  89. 394.匿名 :2022/12/01 (木)21:10
    >>362

    ゴリラはここチェックしてたしコメントしたのもバレてた
    ATMはグクペン擬態のジミサポ、マツコと繋がってた

    ところでniziiroもサポでよろしい?

    23
  90. 395.匿名 :2022/12/01 (木)21:13
    >>379

    何でも人のせいだよね。
    そういう時だけ使うなって言われたから〜って他にもやめろって言われてる事山ほどあるだろ。タグ付けとかさ。
    どうせテテ下げばっかりしてるからテテの話題出すなって言われただけなんじゃないの。

    72
  91. 396.匿名 :2022/12/01 (木)21:19
    >>395

    名前出すな絵文字使うな=テヒョンの話するなって意味なのに、じゃあ手の絵文字でってあたおか解釈するパボ

    94
  92. 397.匿名 :2022/12/01 (木)21:36

    自分達と所属違うだけでひどい言われようだな。グテシパ界はそんなに立派な人間の集まりか?どっちもどっちだろ

    121
  93. 398.匿名 :2022/12/01 (木)21:40

    昨日の今日というか、なんでこう次々とサポはやらかしまくるの?
    ふぅちむのやらかしからまだそんな経ってないよね

    62
  94. 399.匿名 :2022/12/01 (木)21:40
    >>379

    もう表現しなくて結構だからテテに言及しないでほしいよな。
    わざわざ手の絵文字で〜とか失笑なんだけど。アンチの絵文字だって知ってたに決まってるよね。そんなに言及したきゃテヒョンさんとでも呼べば良かったのに。

    80
  95. 400.匿名 :2022/12/01 (木)21:41

    普通に考えてグミ語る時にいちいちテヒョンの名前出すな比べる必要ないだろグミだけ見て語っとけってことじゃないかと思うけどね
    いつもいつも頓珍漢で恥ずかしい集団だな

    71
  96. 401.匿名 :2022/12/01 (木)21:41
    >>397

    誰のことグテシパだと思ってる?

    63
    3
  97. 402.匿名 :2022/12/01 (木)21:42

    グクペンからしたらグクも語ってほしくない

    84
    1
  98. 403.匿名 :2022/12/01 (木)22:00
    >>383

    このもろアンチ発言を、ようは曲解されただけって言い訳したの?あんな長々と?
    言い訳しようもない普通に悪意じゃん
    馬鹿みたい
    鍵内ってこんな言い訳で納得する馬鹿しかいないの?

    110
  99. 404.匿名 :2022/12/01 (木)22:01
    >>397

    自分はグテシパじゃなくてグクペンだけど言う権利有ると思ってる
    推しをとんでもない情けない男設定で世界発信されるの耐えられない
    グクに興味ないのに名前使わないでほしい
    グミサポグミシパ大嫌いです

    145
    5
  100. 405.匿名 :2022/12/01 (木)22:01

    内部崩壊止まりませんな
    家族に悪事バレた時も、私は知らなかったみんなやってる何で私だけ私は悪くないとか言うのかなー全部通用しないよーがんばれ!

    102
    2