アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/12/01 (木)13:22
    >>92

    グクの笑顔はキュートだし素だよ?もちろん!素で仲良しなのは誰も否定してないよ。ペンサって真顔でイヤイヤやるものだと思ってるの?

    36
  2. 102.匿名 :2022/12/01 (木)13:22
    >>96

    その気持ちもわかるけど、わざわざテテ抜く気遣いとかもアホらしいよね
    みんな同じならテテ抜く必要もない

    84
    5
  3. 103.匿名 :2022/12/01 (木)13:23
    >>100

    ナチュラルにcutest使うのやめてくれ

    42
  4. 104.匿名 :2022/12/01 (木)13:23
    >>87

    あなたも固定IDでその汚い言葉吐いてみたら?

    5
    11
  5. 105.匿名 :2022/12/01 (木)13:23
    >>98

    私の中の“JIMIN is the cutest“の人じゃない?笑

    45
  6. 106.匿名 :2022/12/01 (木)13:24
    >>100

    たしかに。なんなら過去のVラからグクの笑顔を集めたのも欲しいね!アミへのcutestな笑顔集。

    27
  7. 107.匿名 :2022/12/01 (木)13:24

    もう令和なのにいつまでも昭和の思い出に浸ってるおじさんみたい

    32
  8. 108.匿名 :2022/12/01 (木)13:24
    >>92

    サポみがあるcutest頂きました
    ほんと期待を裏切らないね。笑
    文中に唐突に出てくるword()の話をしてたら、これ
    モメサかと疑わせるようなコテコテのサポ

    50
  9. 110.匿名 :2022/12/01 (木)13:25
    >>102

    あなたみたいな人がいるからサポはテテアンチし続けるんじゃない?

    5
    103
  10. 111.匿名 :2022/12/01 (木)13:27
    >>105

    かの有名な空さんじゃないですかー笑

    55
  11. 112.匿名 :2022/12/01 (木)13:27
    >>92

    この流れをIDある方でやってみろて
    ここでやってる時点で涙でずぶ濡れの負け犬

    67
    4
  12. 113.匿名 :2022/12/01 (木)13:27
    >>110

    アンチするのは自分の責任だよ?

    86
  13. 114.匿名 :2022/12/01 (木)13:27
    >>76

    昔の同じ画像何回も何回も出してきてドヤられても、あ、そうですか、わかりました次の方〜としか言いようがないわ

    75
    1
  14. 115.匿名 :2022/12/01 (木)13:27
    >>72

    フルで見たことないんだね。

    125
    3
  15. 116.匿名 :2022/12/01 (木)13:28
    >>4

    可愛い弟がグクミンだけでいいってお前が決めんなや。

    100
  16. 117.匿名 :2022/12/01 (木)13:29

    グミ画像いくら貼ってもグミシパ相手のような洗脳は無理だよ
    みんな切り取りじゃない動画見てグミが特別じゃないの知ってるから

    103
    1
  17. 118.匿名 :2022/12/01 (木)13:29
    >>113

    アンチ行為を責任とは言わないと思う…
    任務や義務ではないよ

    2
    44
  18. 119.匿名 :2022/12/01 (木)13:30
    >>113

    そんなのわかってるよ。今まで何見てたの?グミシパが敵対視してるのはグテシパのみ。テテが邪魔→テテアンチの図式でしょ?だからわざわざグテの画像とか貼って煽る必要ないでしょ?って言いたいけど伝わりますか?

    9
    35
  19. 120.匿名 :2022/12/01 (木)13:32
    >>119

    テテアンチ減ってきてるからモメサが燃料投下したのかもよ

    21
    5
  20. 121.匿名 :2022/12/01 (木)13:32

    グミシパ圧倒的に新規おばさんがついてるから洗脳受けやすいのかもね
    ジミン自体オンマ受け良いからさ必然的にグミシパおばさん多めになる

    57
  21. 122.匿名 :2022/12/01 (木)13:32
    >>4

    これIDありにもあったから、ここで流しても意味ないよ

    43
  22. 123.匿名 :2022/12/01 (木)13:32
    >>107

    確かに2018年のモメントって平成だよね。グミシパ時間止まってるね。

    57
  23. 124.匿名 :2022/12/01 (木)13:34

    画像貼ってるグミシパより元動画通しで見てる自信あるわ

    61
  24. 125.匿名 :2022/12/01 (木)13:34

    ID付きから
    全て空ちゃんだって

    103
  25. 126.匿名 :2022/12/01 (木)13:34
    >>121

    しかも関西のオバちゃん系ね
    関東のBBAはジン寄りのオンマペン
    面白いのより育ちが良さげなのが好き

    57
  26. 127.匿名 :2022/12/01 (木)13:35
    >>126

    あぁ…すごい納得

    39
  27. 128.匿名 :2022/12/01 (木)13:36
    >>123

    防弾少年団の時間が平成で止まってるのよ
    令和から圧倒的にBTSだった

    2
    7
  28. 129.匿名 :2022/12/01 (木)13:36
    >>120

    その可能性はあると思ってる

    9
  29. 130.匿名 :2022/12/01 (木)13:36

    バンタンは止まってないよ
    グミシパが止まってんだよ

    87
  30. 131.匿名 :2022/12/01 (木)13:36

    ここがグテシパの巣窟だと思ってるならサポは何しに来てるんだろ?寂しい?
    サポ同士は気を許せないから?まあ、信用ならない人しかいないもんね
    写真や数字を貼っては馬鹿にされて、仲間からの正当性のあるレスもなく、あるのは下品な自演だけ
    そうやって年越しするんだね

    88
  31. 132.匿名 :2022/12/01 (木)13:39
    >>131

    もう師走ですやん
    あれから1年…

    50
  32. 133.匿名 :2022/12/01 (木)13:39

    グミシパは釜山コンで特大グミが来ると思ってたんだよね

    113
  33. 134.匿名 :2022/12/01 (木)13:39

    これもグクとジミンだけじゃないんだけど多分だよ?多分だけど今くっついてないと思うぞ

    68
  34. 135.匿名 :2022/12/01 (木)13:39

    グミサポ再放送何回すんの?早くグテシパの鍵垢晒してよー。海外はダメよ。

    79
  35. 136.匿名 :2022/12/01 (木)13:41
    >>134

    長年って彼らの何を知ってるんだ?切り取りしか見ない新規なのに?

    89
  36. 137.匿名 :2022/12/01 (木)13:41
    >>134

    仕事が忙しくてもって、全部仕事中なんですけど

    125
  37. 138.匿名 :2022/12/01 (木)13:41
    >>41

    そんなにずっと見つめてるなら、もう少しジミンのうつりがいいものにしてよ。

    63
  38. 139.匿名 :2022/12/01 (木)13:41

    りーほーぷ最初のRTのMAMA JAPAN偽アカだけどね。だまされてやんの。

    93
  39. 140.匿名 :2022/12/01 (木)13:42
    >>131

    でもグミシパってなんだかんだで現場行ったりしてるしオタ活楽しんでるよね

    2
    87
  40. 141.匿名 :2022/12/01 (木)13:42
    >>137

    爆笑してしまった

    70
  41. 142.匿名 :2022/12/01 (木)13:43
    >>135

    なんで海外はダメなの?
    DD論に持ち込まれるのが嫌?
    それとも海外のtaekookが凄まじくあたおかだから?
    エロシパ絵連発でアンチかと思いきや熱烈グテシパだったこと多数

    4
    93
  42. 143.匿名 :2022/12/01 (木)13:43
    >>4

    ありがとう。よく見つけたね
    鳩さんが漢字一文字は中枢と書いていた覚えがあるよ。ソ、ラより上だそう

    手の絵文字使用。ともりんこさんといいアンチ垢と同じこと言っているんだけどどうしてかな?

    フォローしているのはホソク、SOPE関連垢が多いがフォロワーは鍵垢グミシパのみ。ともりんこさんもいる

    82
  43. 144.匿名 :2022/12/01 (木)13:43
    >>140

    それはグミシパに限らず全ペン全シパに言える

    42
  44. 145.匿名 :2022/12/01 (木)13:44

    グテシパまた鍵でグミのツインレイ盗んでるバレてないと思てんのかしらんけど全部見れてんで

    1
    151
  45. 146.匿名 :2022/12/01 (木)13:44
    >>61

    あんなにジミンのダンスは特別。テヒョンはダンスラインではない。そんなこと言ってたのにテヒョンのダンスをジミンだと言い張るんだ笑。ほんと推しに愛なんてないんだね。

    113
  46. 147.匿名 :2022/12/01 (木)13:45
    >>76

    いつもいつもほんとに言葉が汚いね
    性格が出てるのねw

    81
    1
  47. 148.匿名 :2022/12/01 (木)13:45
    >>142

    それもグテシパに限らず全シパに言えるね

    68
  48. 149.匿名 :2022/12/01 (木)13:45

    海外どこもアタオカだからだよ
    日本のグミシパの話しかしてないやんけここ
    それを海外持ってきたらグミシパなり海外キリないぞ

    56
  49. 150.匿名 :2022/12/01 (木)13:47
    >>145

    ツインレイネタ出したらブーメランなんじゃ

    139
  50. 151.匿名 :2022/12/01 (木)13:48
    >>145

    グミはツインレイ!言いたくてこの画像貼ったの?正気?

    138
  51. 152.匿名 :2022/12/01 (木)13:49
    >>148

    だから全シパヤバいって言ってるよ

    18
  52. 153.匿名 :2022/12/01 (木)13:49
    >>133

    グミケミ売りが減る前までは2022.11.8にグクミンは結婚発表するから見てろよ!ってイキってたサポもいたけどな

    105
  53. 154.匿名 :2022/12/01 (木)13:49

    太陽と月ってファンが随分前にグミのパフォーマンスを見て言っただけであって、確かに去年かおととしのタリョラにヘダルズって入ったけど、2人やメンバーが言及した事ないよね。ジミンはSerendipity出月のイメージあるけど作詞はナムだし。君僕もネタだし。グクが太陽なんて表現自分でした事なくない?サポだけだよ拘ってるの。リングも月と太陽じゃなかったし。

    75
  54. 155.匿名 :2022/12/01 (木)13:50
    >>145

    だから何度言えば?せめて合成は入れるなて

    134
  55. 156.匿名 :2022/12/01 (木)13:51
    >>145

    グク顔小さくて可愛い

    79
    3
  56. 157.匿名 :2022/12/01 (木)13:52
    >>155

    この合成を個ツイにしてたサポいたけど、もしかして合成だと知らなかったパターンか?

    103
  57. 158.匿名 :2022/12/01 (木)13:53
    >>145

    虫唾が走るほど嫌いなはずのグテシパモーメントが欲しくてたまらないグミサポ
    みじめだな

    131
  58. 159.匿名 :2022/12/01 (木)13:54
    >>154

    何度も言われてるけど太陽(アポロン)になった事があるのはテヒョンだよね。ジミンは月(アルテミス)音楽祭のVCRでやってたよね。月はジンのイメージもある。

    94
  59. 160.匿名 :2022/12/01 (木)13:54

    いつまで平成引きずってんだよ
    グテシパは最新に沸いてるぞー

    104
  60. 161.匿名 :2022/12/01 (木)13:55
    >>142

    海外なんてパカパカでここに貼るまでもないわ

    43
  61. 162.匿名 :2022/12/01 (木)13:56
    >>153

    皆既月食デスティニーとか盛りに盛り上げてたよねw

    58
  62. 163.匿名 :2022/12/01 (木)13:56
    >>125

    空ちゃんの人生って一体なんなんだろね
    哀れ

    90
  63. 164.匿名 :2022/12/01 (木)13:59

    メンバーアンチしてるグテシパでも何シパでも晒して貰えば通報しますよ
    前みたいに画像捏造するのはお話にならないからね

    66
    1
  64. 165.匿名 :2022/12/01 (木)14:00
    >>140

    とにかくテヒョンがいつもどこかにチラついて苛々してて、とてもじゃないけど純粋に楽しんでるようには見えないけど。

    91
  65. 166.匿名 :2022/12/01 (木)14:00

    平成で時が止まってるグミシパ面白い
    これ言うとバンタン自体が〜とバンタンに責任転嫁しようとするがそれは通用しない
    何故ならバンタンは動いてるし嫌いなグテシパも最新グテの動きに盛り上がってるから

    86
  66. 167.匿名 :2022/12/01 (木)14:00
    >>145

    どこがツインレイなん?
    表情マネてるだけだよね

    135
  67. 168.匿名 :2022/12/01 (木)14:01

    グクのイメージなら本人やメンバーが言及してない太陽より火で行ったほうがいいんじゃない?

    68
  68. 169.匿名 :2022/12/01 (木)14:01
    >>164

    通報というよりシパ全員ちゃんと自分の頭で考えて行動してほしい
    メンバーの事が好きなら

    18
  69. 170.匿名 :2022/12/01 (木)14:01
    >>157

    きっと本当に知らないんだよ
    どうせ大手も知らなくてそれを拡散しまくってるから新規はそれを鵜呑みにして悪循環なんじゃないかな
    せめて大手くらいしっかりしてくれ
    嘘は言い続ければ真実になるパターンはちゃんと訂正しないとね

    69
  70. 171.匿名 :2022/12/01 (木)14:02

    テヒョンアンチする李
    グミサポともりんことリプやりとりしてたグミサポaki(もちはだ地蔵)にテヒョンの姿見たくないと言う李

    63
  71. 172.匿名 :2022/12/01 (木)14:03
    >>167

    体格差萌えとツインレイどっちもは無理って教えてあげて欲しいわ

    118
  72. 173.匿名 :2022/12/01 (木)14:06

    昭和の方たちは頑張っても平成までしかついてこれなかったか
    令和側もグミシパはお断りです

    59
  73. 174.匿名 :2022/12/01 (木)14:07

    叩くふりしながらグクミンのエピツイ貼る人ってグミシパだよね前から思ってたけど

    68
  74. 175.匿名 :2022/12/01 (木)14:10
    >>174

    まぎれてるよね

    39
  75. 176.匿名 :2022/12/01 (木)14:10

    グテのツインレイネタ何年前から出てるか知ってるだろうか

    86
  76. 177.匿名 :2022/12/01 (木)14:10
    >>174

    そうだろうね
    クソどうでもいいツイート貼ってるだけ

    14
  77. 178.匿名 :2022/12/01 (木)14:10

    え、 空ってアンチ垢こんなに持ってたの?何のために生きてるの?

    86
  78. 179.匿名 :2022/12/01 (木)14:11
    >>174

    モメサでしょ

    8
    1
  79. 180.匿名 :2022/12/01 (木)14:13
    >>167

    並ぶと全く似てないのわかる

    108
  80. 181.匿名 :2022/12/01 (木)14:14
    >>168

    火は地雷だから。水とセットで。

    94
  81. 182.匿名 :2022/12/01 (木)14:14
    >>156

    大きさとか言わないようにしようよ

    8
    13
  82. 183.匿名 :2022/12/01 (木)14:16
    >>162

    そのころジョングクは友人出演の映画試写会に・・・・・

    97
  83. 184.匿名 :2022/12/01 (木)14:17
    >>63

    ほんとそれ
    飽きもせずによくやるよね

    43
  84. 185.匿名 :2022/12/01 (木)14:17

    グミシパのネタ全部再放送すぎてーしかも平成ネター
    いかに供給ないか分かる
    でも今後グミシパが沸くようなグミケミはもうないんですよ
    そこを早めに理解していただいて、どっか別グルか別界隈行っていただいて
    お願いします

    65
  85. 186.匿名 :2022/12/01 (木)14:18

    母親面が原因で辞めちゃったかーアクシア
    言うことどこかのアンチと似てる

    7
    1
  86. 187.匿名 :2022/12/01 (木)14:18
    >>145

    どれもお仕事モードだね

    51
  87. 188.匿名 :2022/12/01 (木)14:18
    >>155

    これわざと合成入れてるの?うちらが試されてるの?舐められてる気になってきた

    77
  88. 189.匿名 :2022/12/01 (木)14:22

    界隈違うが当てはまる

    アクシアは一部リスナーのノリ、振る舞い(いわゆる母親ヅラ)が嫌だった

    →我慢してきたが耐えきれず活動休止

    →反省するリスナーがきちんといる反面、Vtuberってそういうもんでしょ的な声も

    →長期休止から一転し卒業

    これ、Vtuberってそういうもんでしょの認識に全て詰まってると思ってる
    そういう売り方してきたんだから〜とか、アイドルみたいなもんなんだから、って言う人がいなくならなかった時点で戻ってくる気無かったんじゃないかね。

    配信者側からお願い→リスナー(一部)改善されない→じゃあいいわ卒業

    さっぱりしてて良いとも、嫌な前例が出来たなとも思うよ
    人によって受け入れられるラインってのがそれぞれあるんよな

    もし本当に推してるつもりで、悪気も一ミリも自分で認識せずにVってそういうもんでしょって考えてる人がいるならもうちょい考えを巡らせた方が良い

    その人種がアンチだったなら知らん

    15
  89. 190.匿名 :2022/12/01 (木)14:24
    >>166

    mamaホソクコメント
    実は、今年のBTSは大した業績を見せられなかったので、「アーティストオブザイヤー」は謙遜な気持ちで受け取りたいと思います。今年を無事に仕上げるようにという意味で受け止めます
    tmaでもナムが似たようなこと言ってたね
    バンタンに大した動きがなかったのはメンバーが一番よくわかってるんじゃないかな

    33
    5
  90. 191.匿名 :2022/12/01 (木)14:24

    皆既月食の日グクは試写会行ってたじゃん
    サポもう忘れたの?記憶喪失かよ

    93
  91. 192.匿名 :2022/12/01 (木)14:26
    >>190

    歌の方面はそうだけどタリョラなり個人、組み合わせ動きあったぞ

    31
  92. 193.匿名 :2022/12/01 (木)14:30
    >>189

    でもアイドルって偶像だよね
    Vtuberだって見せてなんぼの仕事でしょ
    アイドルの時はアイドルで仕事してケミ売りもペンサもやって期待されるアイドル像を演じて、プラベは切り売りしなけれな済む話
    プラベ切り売りしてお金儲けしようとするからおかしなことになるんじゃん

    お願い→改善されない→卒業
    それでいいと思うよ

    3
    1
  93. 194.匿名 :2022/12/01 (木)14:32
    >>192

    バンタンだけ見ててコロナ禍の低供給に慣れてたらそう感じるかもね

    3
    10
  94. 195.匿名 :2022/12/01 (木)14:35

    グミシパだけが時止まってるねって話だよ

    56
  95. 196.匿名 :2022/12/01 (木)14:43
    >>60

    自分は前からボゴムとウヌは別スレ立てて好きなだけ語れと言ってる
    サポとか所属はおいといてここにボゴムやウヌのリアコ層いるんだろうねw

    12
  96. 197.匿名 :2022/12/01 (木)14:46
    >>190

    7人全員での動きが少なかったにしても個々では活躍してたけどね
    バンタンは前に進んでるよ
    止まってるのはサポ

    51
    1
  97. 198.匿名 :2022/12/01 (木)14:46

    今度はモヤが来てる?

    11
  98. 199.匿名 :2022/12/01 (木)14:48
    >>174

    そういえばid有りのほうにはあまり貼って
    ないような
    アンチのサポはあげてるけどね

    11
  99. 200.匿名 :2022/12/01 (木)14:49

    ボゴムウヌ出す時大抵下げの話の時だし有り板で1度も話題無い時点で察しだよ

    28
  100. 201.匿名 :2022/12/01 (木)14:52

    バンタン嫌いも来てるの草
    何しにここに来るんや

    38