アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう40(id無し)

メン下げや嫌がらせ目的で他人の比較禁止

皆誰しも推しが最強で推しが一番です

推しに自信が無い人が自信ある人に対し比較して嫌な思いさせようとしてるだけです

どうせ立てられるので立てました

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2022/12/08 (木)14:39
    >>901

    クレームは入れないよ
    ショックなのは認めますw

    13
    14
  2. 911.匿名 :2022/12/08 (木)14:41

    でもさコラボってやっぱり事務所の力でやらせるもんじゃなくて、お互いの音楽性が好きで自然発生的に一緒にやろうかってならないと成功はしないよね

    41
    12
  3. 912.匿名 :2022/12/08 (木)14:42

    いい加減雑談行けよ

    49
    1
  4. 913.匿名 :2022/12/08 (木)14:43
    >>908

    これもスレチ
    雑板行けや

    34
    4
  5. 914.匿名 :2022/12/08 (木)14:43

    ジミンアンチのおば恋愛ポエム戻すか

    22
  6. 915.匿名 :2022/12/08 (木)14:44
    >>901

    どっちをより推してるかは知らんけどあの会社、ジミンのためなら血眼で大物組ませようと奔走するだろうなってイメージはあるね。

    54
    6
  7. 916.匿名 :2022/12/08 (木)14:44

    ハイブよ~
    これぐらいの事してくれよ~

    77
    4
  8. 917.匿名 :2022/12/08 (木)14:45
    >>914

    あー、もしかしてこれ流そうとしてたの?めっちゃしつこいもん

    33
  9. 918.匿名 :2022/12/08 (木)14:45
    >>915

    雑談に移動してください

    11
    2
  10. 919.匿名 :2022/12/08 (木)14:45
    >>916

    だいぶ前に話題になったよ
    その時、ハイブ傘下でも事務所が違うって知った

    31
  11. 920.匿名 :2022/12/08 (木)14:46

    ひんやりと涼むか

    42
    2
  12. 921.匿名 :2022/12/08 (木)14:46
    >>916

    のわりにセブチお忍びでお出かけしまくってるよね
    ラーメンとか豚カツとか
    人数多いからバラけると目立たないのかな

    7
    8
  13. 922.匿名 :2022/12/08 (木)14:48
    >>915

    公式から発表あればコラボ歓迎するよ
    それまではどうこういっても意味ない

    19
  14. 923.匿名 :2022/12/08 (木)14:48
    >>917

    さすがに恥ずかしかったのかな?

    21
    3
  15. 924.匿名 :2022/12/08 (木)14:50
    >>923

    恥ずかしいという感情があればまず書かないよこんなこと

    56
    2
  16. 925.匿名 :2022/12/08 (木)14:51

    こんな扱いされてジミンが可哀想だわ。

    28
    1
  17. 926.匿名 :2022/12/08 (木)14:51

    ひんやりどころか激寒おばポエム

    36
  18. 927.匿名 :2022/12/08 (木)14:52
    >>924

    間違いないね
    羞恥心持ってれば世界発信しない

    33
  19. 928.匿名 :2022/12/08 (木)14:52

    夏に持って来てくれない?

    15
  20. 930.匿名 :2022/12/08 (木)14:53

    lilとかいう犯罪者、テテペングクペンに総スカンされるようになってジミンペン釣りはじめたんだね
    サポは大好きだろうしずっと犯罪者に加担して踊らされてな

    90
  21. 931.匿名 :2022/12/08 (木)14:54
    >>905

    ジミンちゃんNYでジャスティンと会えるかな?→えっ!?会う予定あるの?→ジミンちゃんジャスティンと会うんだって!→すごい!コラボかな!(←おそらく今ココ)

    75
    4
  22. 932.匿名 :2022/12/08 (木)14:56
    >>930

    ハリボの画像載せればサポは間違いなく釣れるしね

    45
  23. 933.匿名 :2022/12/08 (木)14:56
    >>931

    lilも言ってるから本当だ!も追加して

    52
  24. 934.匿名 :2022/12/08 (木)14:59
    >>731

    毎回ズボンで突っ込まれてるサポって草

    45
  25. 935.匿名 :2022/12/08 (木)15:01
    >>931

    えっ?
    ジャスティンと会うは決定してるの?
    勝手な憶測で決定??

    31
  26. 936.匿名 :2022/12/08 (木)15:05

    何度読んでも「僕のニット帽でマウントよし」で笑う。
    サポの考えるグクってスパダリじゃないの?メンヘラみたいだよこれじゃ

    63
  27. 937.匿名 :2022/12/08 (木)15:06

    おばちゃん達の妄想どんどんエスカレートして騒いじゃう怖

    39
  28. 938.匿名 :2022/12/08 (木)15:14

    アメリカ → ジャスティン 位の認識だと思う

    38
  29. 939.匿名 :2022/12/08 (木)15:15
    >>921

    のわりに の意味がわからん
    そのプライベートの時間を邪魔されたくないからこういう声明出してるんでは

    22
  30. 940.匿名 :2022/12/08 (木)15:18
    >>936

    なんの絡みがなくても100%妄想でストーリー作って遊べるんだなグミシパは。お人形ごっこのよい例だね

    28
  31. 941.匿名 :2022/12/08 (木)15:19

    どの組み合わせだろうが理想と違った時にアンチにならないでね
    勝手にこじつけて沸いてたの自分達なんだから

    18
  32. 942.匿名 :2022/12/08 (木)15:19

    お人形は自分のオリジナルでも作って妄想してください

    19
  33. 943.匿名 :2022/12/08 (木)15:20
    >>824

    最初はジャスティンとグクのコラボの噂だったはずなのに、急にジミンに変わったんだよね。

    30
  34. 944.匿名 :2022/12/08 (木)15:20
    >>935

    勝手な憶測じゃない?最初は願望書いてたけど伝言ゲームみたいになってコラボ決まったみたいになってるだけだと思う。

    18
  35. 945.匿名 :2022/12/08 (木)15:21
    >>931

    Twitterで騒いでる民いないけど
    盛り上がってるのぱるだけ

    4
  36. 946.匿名 :2022/12/08 (木)15:22
    >>940

    それグジシパのお家芸かと思ってた

    12
    1
  37. 947.匿名 :2022/12/08 (木)15:23

    ジミンコラボ言ってる人いるよTwitter

  38. 948.匿名 :2022/12/08 (木)15:24
    >>943

    グクはもうチャリプもあったしボカラコラボもしたし
    それでワールドカップ(ソロ)だし
    もうコラボは当分ないと思う

    15
  39. 949.匿名 :2022/12/08 (木)15:24
    >>938

    思わず笑ったけど本当にありそうだから怖い

    9
  40. 950.匿名 :2022/12/08 (木)15:24
    >>947

    いるね
    しかもついでにサセンみたいなアカウントまで見つけてしまったわ

    14
  41. 951.匿名 :2022/12/08 (木)15:25
    >>947

    リルの上げてる人、一人だけ見た

    12
  42. 952.匿名 :2022/12/08 (木)15:25
    >>947

    テヤンじゃなくて?

    8
    1
  43. 953.匿名 :2022/12/08 (木)15:25

    鍵ツイを晒された者です。鍵を掛けたのは兵役のことがあるからやけど、前々から散々言われてきたことやからね….なのにわざわざ入ってきて鍵のシパツイを晒すなんて、ただの嫌がらせとしか思えないです。正義って何?って思う。アンチしてるわけでもないのに…ただバカにする為だけに鍵垢を晒してる感じそんなことが許されるなんて、おかしい。わざわざ鍵垢に入ってきてまでシパツイを晒すなんて、嫌がらせでしかない。正義どころか、最低な行為だと思う。不快なら出て行けばいいだけの話なのに、理解に苦しみます

    9
    97
  44. 954.匿名 :2022/12/08 (木)15:26
    >>943

    ジミンだけ露出ないし

    3
    5
  45. 955.匿名 :2022/12/08 (木)15:27
    >>953

    耳元囁き天使の事どう思う?
    それと鍵垢も言って良いこと悪いことあるよ!
    子供に話してるのかな私

    72
    1
  46. 956.匿名 :2022/12/08 (木)15:27

    953って私が知らないだけで何かのコピペだったりする?

    29
  47. 957.匿名 :2022/12/08 (木)15:28
    >>947

    2日前にもう言ってるジミンペンいたけど今日出た話じゃないのかな

    7
  48. 958.匿名 :2022/12/08 (木)15:29
    >>953

    鍵なのに晒されるなんて相当な中傷してるかセクハラしてるかだよ
    試しに貼ってみて

    93
  49. 959.匿名 :2022/12/08 (木)15:30

    現実世界のリア友だけのフォロワーならまだしもTwitterだけの仲間のフォロワーで鍵でも晒されるって内容がアウトなんだわ鍵だろうとダメだよ

    32
  50. 960.匿名 :2022/12/08 (木)15:30
    >>953

    ぱる民がご迷惑をおかけして申し訳ないです
    民度最底辺なので許してもらえないでしょうか
    何度言言い聞かせても聞き入れないパボ集団なんです
    ええ勿論管理人さんにもTwitterの貼り付けを禁止するように要望を出してます
    お気持ちがおさまらないようでしたら法的措置の準備をされたほうが良いと思います

    8
    131
  51. 961.匿名 :2022/12/08 (木)15:30

    自演レス始まりました

    鍵晒されたの数える程度しかいないからナリしてるのバレバレ

    67
  52. 962.匿名 :2022/12/08 (木)15:30

    気持ち悪い自演を見てしまったな

    67
  53. 963.匿名 :2022/12/08 (木)15:30
    >>957

    リルは前から言ってたよ

    18
  54. 964.匿名 :2022/12/08 (木)15:31

    パボ扱いされてるの悔しかったんだ

    36
  55. 965.匿名 :2022/12/08 (木)15:31
    >>963

    lilの話自体もうやめよう
    音楽版ハリボーじゃん

    77
  56. 966.匿名 :2022/12/08 (木)15:31
    >>960

    これがやりたくて953を過去ログから持ってきたの?

    57
  57. 967.匿名 :2022/12/08 (木)15:31

    鍵でもセクハラ誹謗中傷アンチしたたら罪に問われます
    そこまでしたいならフォロワー0の鍵垢で

    37
    5
  58. 968.匿名 :2022/12/08 (木)15:32

    グミシパはパボだからな
    いつも言われてるから使いたかったんだね草

    29
    3
  59. 969.匿名 :2022/12/08 (木)15:32
    >>963

    相手がジンと間違えてた人いたよね

    22
    1
  60. 970.匿名 :2022/12/08 (木)15:32

    ここに晒されたの?
    通報で消すの手伝いましょか?
    教えてくれれば通報ボタン押しに行きますよ。

    64
  61. 971.匿名 :2022/12/08 (木)15:32

    どんな内容か知らないけど、法的措置の準備するならしたらどうかな?弁護士さんにきちんと見せて説明すればいいと思う。

    63
  62. 972.匿名 :2022/12/08 (木)15:33
    >>940

    無いから100ぱ妄想捏造
    あればわざわざポエム作ったり他シパに突っかかっていかないよ

    16
  63. 973.匿名 :2022/12/08 (木)15:34
    >>970

    私も手伝う!どの鍵垢の事かな!
    片手くらいしか居ないけど!空あーきた
    ナリなの分かってるから答えないよ!

    31
  64. 974.匿名 :2022/12/08 (木)15:34
    >>965

    いや、今日出た話じゃないのかなって言ってる人がいたからリルは前から言ってたし鵜呑みにしてるのもいるだろうって

    10
  65. 975.匿名 :2022/12/08 (木)15:35
    >>972

    と書けば、グテシパが突っかかってくるからだ!とか、まんま主語だけ入れ替えて真似するかもしれないけどやめてね

    9
  66. 976.匿名 :2022/12/08 (木)15:38

    そんなナリしてるけど
    グテシパもDD!と言って至って普通のツイのグテシパツイここに持ってくる人やろ

    22
  67. 977.匿名 :2022/12/08 (木)15:39

    やっとシパ板らしくなったね

    2
  68. 978.匿名 :2022/12/08 (木)15:40

    もう41の準備してて笑う

    6
  69. 979.匿名 :2022/12/08 (木)15:42
    >>953

    ここシパ嫌いでシパは滅びろって思ってる人しか居ないからここで言わないで法的云々書いてるの参考にしてみたらどうかな? 
    シパ自体グレーじゃなく真っ黒セクハラ行為だから、フォロワー数多い中で捏造して事実を誤認させようとしているとか、セクハラ内容が際どいとか、アンチと取られる発言してると晒されるかも
    ただ二人の仲の良さを微笑ましく見守ってる程度ならここで晒し返すのもありだと思いますよ

    11
    2
  70. 980.匿名 :2022/12/08 (木)15:43
    >>979

    さいごの「ら」って何?
    署名?

    5
  71. 981.匿名 :2022/12/08 (木)15:43
    >>953

    これ前見た時も思ったけど

    自分も鍵パカシパで散々グミに対して嫌がらせ以上の最低な行為してた自覚ないんかな?
    自分がされた嫌がらせ?は許せないって随分自分勝手な人だな
    こっちも理解に苦しむわw

    35
  72. 982.匿名 :2022/12/08 (木)15:43
    >>980

    あ、直ってる!

    11
  73. 983.匿名 :2022/12/08 (木)15:44

    コピペに即自演きもすぎて笑った
    普段言われてる事言いたいの見え見えでw

    24
  74. 984.匿名 :2022/12/08 (木)15:44
    >>979

    シパ嫌いではないやろww

    12
  75. 985.匿名 :2022/12/08 (木)15:45
    >>948

    本人が当分個人活動はありませんて言ってたしね。

    33
  76. 986.匿名 :2022/12/08 (木)15:45
    >>984

    ジョングクのヴァンパイアとテヒョンの世界観が一緒だわ♡のお花畑

    7
    27
  77. 987.匿名 :2022/12/08 (木)15:46

    コピペ自演した人またイライラして自演するやん

    18
  78. 988.匿名 :2022/12/08 (木)15:46

    普通に生きてて鍵垢晒される事なんてそう無いのに。何かしでかしたんじゃないですか?

    35
  79. 989.匿名 :2022/12/08 (木)15:46
    >>985

    わりとすぐに兵役行っちゃうのかな

    15
    1
  80. 990.匿名 :2022/12/08 (木)15:46
    >>986

    グクとジミン共通点♡の人は見えないの?

    15
    1
  81. 991.匿名 :2022/12/08 (木)15:47

    申し訳ないがユンギペンもテテとグク世界観似てると言ってるぞ

    56
  82. 992.匿名 :2022/12/08 (木)15:48
    >>989

    クチルズと差をつけるにはそうするしかないんじゃない
    バンタンが開店休業の今兵役に行って帰ってきたらクチルズが兵役に行く番で
    その時にグクの独壇場が始まるのかも?

    13
    36
  83. 993.匿名 :2022/12/08 (木)15:49
    >>990

    え、まるで違うやん
    何言ってるのイミフ

    25
    2
  84. 994.匿名 :2022/12/08 (木)15:50
    >>991

    居たね
    他ペンも似てる言ってるわ
    そりゃ中世だからなどっちも

    38
  85. 995.匿名 :2022/12/08 (木)15:50
    >>992

    今クチルズ全員が快進撃だもんね

    19
    35
  86. 996.匿名 :2022/12/08 (木)15:50
    >>992

    クチルズと差をつけるとかそこ意識する必要無いと思うけど

    53
    3
  87. 997.匿名 :2022/12/08 (木)15:51
    >>982

    誤字ったよ笑

    11
  88. 998.匿名 :2022/12/08 (木)15:51

    クチルズ比較婆しつこい
    同じクチルズでもグループ年数年齢構成全く違うんだわ

    41
    9
  89. 999.匿名 :2022/12/08 (木)15:51
    >>992

    グクはクチルズと闘ってんの?

    33
    8
  90. 1000.匿名 :2022/12/08 (木)15:51

    グミシパきもいよ

    31
  91. 1001.匿名 :2022/12/08 (木)15:54
    >>953

    鍵をかけたのは兵役のことがあるから=それまでは鍵パカでシパツイ

    該当メンバーもそのペンの人達も不快だったでしょうね。
    理解に苦しみます。

    67
  92. 1002.匿名 :2022/12/08 (木)15:54
    >>995

    バンタングクペンやめてクチルズペンになった大手さんがいたの思い出した
    グクもワールドカップ曲出したし推してて楽しいだろうね

    27
    13