アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう40(id無し)

メン下げや嫌がらせ目的で他人の比較禁止

皆誰しも推しが最強で推しが一番です

推しに自信が無い人が自信ある人に対し比較して嫌な思いさせようとしてるだけです

どうせ立てられるので立てました

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/07 (水)17:09

    自信ない人がよそを持ち出すのも全てに失礼だし自信ある人が自信ありまーすと言うのも荒れるので王者らしくスルーしてください
    感情をのせたレスやレスバ合戦になると肝心な内容が埋もれますし総じてアタオカ板にしか見えません
    モメサアクゲにのせられないようにお願いします

    10
    62
  2. 2.匿名 :2022/12/07 (水)17:19

    === モメサ・ペンペン・婆ペン荒らしのやり口===

    outタグで騒いでる
    騒ぎになってる・叩かれてる
    みんな言ってた・みんな怒ってた
    〇〇って××(マイナスイメージ)なの?
    今まで好きだったのにと言いながら〇〇sage
    ○○ペンorシパor婆の巣
    ○○ageとけば荒れない
    話題そらしか
    ●●叩いてたの○○ペンorシパor婆だったんだね
    ○○以外が叩かれてる時も言ってね
    不等号・ランキングなどコピペ貼り連投
    叩きレスの名前を入れ替えてコピペ改変
    無理矢理なageの後に○○ペンorシパor婆がー
    無理矢理なageの後に〇〇叩き
    ○○だけ叩かれないね
    ○○ペンor or婆シパ乙
    ○○の擁護早い
    〇〇ペンorシパor婆の擁護いい加減にして
    ○○ペンorシパがスルーしたら荒れない(叩かれてる方のペンorシパが批判される)
    ××って○○ペンorシパが言ってたよ
    〇〇ペンorシパor婆はすぐ釣られる黙っていられない
    〇〇ペンのペン卒いっぱい見た
    〇〇ペンorシパor婆のせいで〇〇嫌いになってきた
    都合が悪くなったら○○ペンorシパわらわら
    ○○ペンorシパor婆が消えれば平和
    ○○ペンorシパor婆は贔屓の叩きしか見えない
    わざわざ荒れそうなtwitter持ち込み自演レス
    悪意ある画像と記事を貼って自演レス
    悪意あるニュース話の持ち込み

    10
    75
  3. 3.匿名 :2022/12/07 (水)17:23

    ジミンドヤサ最近出来ないからね
    同じ人なのバレバレだよ

    45
    73
  4. 4.匿名 :2022/12/07 (水)17:30

    バレバレなのにスルーできないやつも荒らし
    相手してもらえるだけで喜ぶやつらなのに

    19
  5. 5.匿名 :2022/12/07 (水)17:34

    デイジーと間違えたの自分達なのに言い逃れでまた新たに叩こうとしても無駄

    97
    95
  6. 6.匿名 :2022/12/07 (水)17:35

    はいこれもー。

    83
    69
  7. 7.匿名 :2022/12/07 (水)17:35

    これだけでなく
    PTDのVCRでジミンも靴のままベッドで跳ねてたよ
    他グルもmvで靴のままベッドの上いるよ
    bwlも靴のままソファだよ
    Homeも靴のままソファだよ
    つまり撮影だよ、分かる?

    125
    97
  8. 8.匿名 :2022/12/07 (水)17:51

    アンチ通報の話して良いかなクジラ息吹き返してない?

    66
  9. 10.匿名 :2022/12/07 (水)17:57

    前板で怒りで我を忘れジヨンジェニテヒョン3人に名誉毀損した人
    今日から毎日両事務所にスクショとリンク送ります

    155
    1
  10. 11.匿名 :2022/12/07 (水)17:58

    なんか前板のラスト3ページくらいしょうもないサポ劇場だったな。末期過ぎて触れるのもめんどくさい。

    89
    63
  11. 12.匿名 :2022/12/07 (水)17:58

    ほいほい

    75
    52
  12. 13.匿名 :2022/12/07 (水)18:00
    >>8

    クジラはメンタル不安定になると発作的に連投して、そのうちメンタル崩壊して大人しくなる。。。の繰り返し

    63
  13. 14.匿名 :2022/12/07 (水)18:01
  14. 15.匿名 :2022/12/07 (水)18:03

    結局テテ下げたいだけの人はソロ活になろうといなくならないね
    このまま2025年まで居座るのかな
    かわいそうな人生

    131
  15. 16.匿名 :2022/12/07 (水)18:04

    ホビが上げてくれたよ
    良かったね

    89
  16. 17.匿名 :2022/12/07 (水)18:05

    グクがあげたんじゃなきゃ意味なし

    1
    128
  17. 18.匿名 :2022/12/07 (水)18:05

    ホビもテテ写真集よりジミン出国の方が興味あって宣伝してあげたいって事ね!
    やっぱジミンはメンバー内でもダントツで人気者って事だ

    1
    222
  18. 19.匿名 :2022/12/07 (水)18:05

    構ってちゃんの相手するのも馬鹿らしくなってきた

    104
  19. 20.匿名 :2022/12/07 (水)18:05
    >>8

    一人で頑張ってるね
    文句ばかり言ってないでテヒョン大好きって言えばいいのに

    70
  20. 21.匿名 :2022/12/07 (水)18:07

    国際ロマンス詐欺でBTSのジョングクと名乗った男に40代女性が騙されってニュース今日やってたけど、その中でこれ出ててまんまサポじゃんって思った

    146
    97
  21. 23.匿名 :2022/12/07 (水)18:11

    この板はアンチやモメサ、サポはスルーしませんか
    間違ってる所はきちんと訂正するようにして、酷いのは事務所に通報する
    相手してもらえて喜ばれたくないですし

    67
    6
  22. 24.匿名 :2022/12/07 (水)18:11

    雨のアフィ、テテ下げアンチ記事あげています
    枯れたデイジー発言の謝罪どころか、テテがジヨン傷つけているとのアンチ記事です
    事務所への通報でお願いします
    アクセス数あげたくないので興味本位でみにいかないでください

    194
  23. 25.匿名 :2022/12/07 (水)18:13

    out垢の@/JIMI2/chanってサポ?
    前から気になってたんだけど

    26
  24. 26.匿名 :2022/12/07 (水)18:13
    >>21

    サポの紹介かなってぐらいサポの事だった

    66
  25. 27.匿名 :2022/12/07 (水)18:17
    >>25

    いいね欄で察せる

    39
  26. 28.匿名 :2022/12/07 (水)18:18
    >>21

    サポさんにはこっちのがわかりやすいか
    間違った情報に訂正が入ってもシカト&ブロックが大半だもんね 稀にツイ消ししても認めたくない悔しさみたいなのが文章から伺える ちなみに確証バイアスって無意識に自分を洗脳してるから自分で気付くのはほぼ無理らしいよ

    72
  27. 29.匿名 :2022/12/07 (水)18:18

    ホソクのインスタ、ジミンを載せてくれたことに素直に喜べばいいのにそれすらもテヒョン下げの材料にするって本当に何が楽しくてアミやってるんだろう
    そんで毎回のことだけど、ホソクが今後テヒョンのことも載せたりするかもしれない可能性を何も考えてないよね

    129
    72
  28. 30.匿名 :2022/12/07 (水)18:19
    >>18

    どこがテテ下げしてんのか分かりやすいからこれも送っとこ。会社に把握してもらったらなんか良いことあるかもしれないし。

    113
  29. 31.匿名 :2022/12/07 (水)18:20
    >>30

    私もリンクごとまたここ送る
    グミシパのも沢山来てるしあの書き込みで察するだろね

    64
  30. 32.匿名 :2022/12/07 (水)18:21

    てか 宣伝って嫌な言い方。
    応援って言えよなせめて。

    58
  31. 33.匿名 :2022/12/07 (水)18:23

    グクミンはグル活真っ最中のケミコンビだったけどソロ活はホプミンユンミンだね!

    70
  32. 34.匿名 :2022/12/07 (水)18:23
    >>33

    ジミンひっぱりだこやんw

    17
    31
  33. 35.匿名 :2022/12/07 (水)18:24
    >>34

    ひっぱりだこ??読解力どうした?

    51
  34. 36.匿名 :2022/12/07 (水)18:25

    逆にグル活中はグテ少ない(プラベはあった)けどソロ活になってタルバンチャレンジとかディスパとか出てきたね

    94
  35. 37.匿名 :2022/12/07 (水)18:26
    >>24

    雨アフィ、立派な営業妨害だよ

    152
  36. 38.匿名 :2022/12/07 (水)18:27
    >>18

    あのさ、本当にそろそろ気をつけて。ホビはジミンをあげてくれたけど、出国は昨日だよね。なんで今なんだろう。ジミン体調悪かったみたいだし、やっとアミの前に来てくれたけど騒ぐのはジョングクが居たかって事とアンチテヒョン。それをジミンアイコンでWVやエゴサしてるホビは知ってるんじゃない?ジミン出国のときWVに来なかったよね。来てくれる事が多いのに。なんだか色々心配になるよ。ジミンが好きなら、応援してるなら推し方を考えてあげて。

    169
    1
  37. 39.匿名 :2022/12/07 (水)18:28

    どんなに下げようとしたってテヒョンは下がらないよ?
    他のメンバーももちろん同じ
    無意味な事して時間つかって、おまけにあらゆるところで嫌われて、グミシパって一体何がしたいんだか

    95
    60
  38. 40.匿名 :2022/12/07 (水)18:28
    >>24

    今回ばかりは許し難いです。写真集への営業妨害、中傷行為なので、事務所へ報告します。

    196
  39. 41.匿名 :2022/12/07 (水)18:30

    ホビ、weにもわざわざ上げてくれるなんてめちゃくちゃジミンラブじゃん なんでこっちにガチ!って沸かないの 見えないものを一生懸命見るよりよっぽど楽しいでしょ

    89
  40. 42.匿名 :2022/12/07 (水)18:31

    テヒョン下げのためにメンバー使ってしかもそのメンバーも結局下げるの性格悪すぎ

    90
    54
  41. 43.匿名 :2022/12/07 (水)18:31

    ここでしつこく特定のメン下げしてる人は自分がサポだって否定しなくなったんだね

    77
    42
  42. 44.匿名 :2022/12/07 (水)18:32
    >>24

    この人って今回みたいな分かりやすいアンチ記事だけじゃなくて、一見上品でいい人そうに見えるのに、何かにつけテテ下げしてるのが厄介ですね。
    年配の、ツイよりブログの世代は簡単に洗脳されて、テテに対して悪いイメージ持ちそう。

    143
    2
  43. 45.匿名 :2022/12/07 (水)18:34

    前板にもあった本国記者のアンチへの皮肉記事、ここの流れ見てても本当にそう思うわ
    他の人が同じことをしても気にもしない。でもテヒョンがしたら批判する。
    まさにこれ

    111
  44. 46.匿名 :2022/12/07 (水)18:35
    >>18

    あなたの見えてるジミンてメンバーにどんな扱い受けてるんだろう
    自分がサポート(になってないけど)してあげないと可哀想!と思ってるのかな
    どう言う気持ちでジミンを使ってメン下げしてるの?よくわからないな

    71
    1
  45. 47.匿名 :2022/12/07 (水)18:36
    >>25

    前からテテとホビ叩きしてたんだよね
    MAMAの直前もホビアンチ的な内容載せてたけどガセネタだったからコッソリ消してた
    今回のもこっそり消すかもね

    63
  46. 49.匿名 :2022/12/07 (水)18:39

    ジミン以前は積極的にSNSに来てくれてたのに最近は本当に来なくなったよね
    体調も良くないみたいだし本当に心配
    サポは変な指示で一斉に特に問題もないテヒョンのことを心配するくせに、肝心の推しについてはグクと結び付けられるところか、テテペンにドヤさしてテテ下げ出来るところを探すだけなの本当に最低だと思うわ

    105
  47. 50.匿名 :2022/12/07 (水)18:41

    私には、サポがジミンのためグクミンのためってサポート()活動すればするほどジミンは弱っていきジョングクは離れていってるように見えるんだけど、サポート()してる人たちはそこどう思ってるのかな?全然気にならないのかな?他ペンだけどジミンが元気なさそうでめちゃくちゃ心配なんだけどな。

    132
    2
  48. 51.匿名 :2022/12/07 (水)18:41
    >>41

    こっちがガチって沸かれるとそれはそれで面倒だけど
    現実的に見てグミが付き合ってるなら他メンとの絡みや仲の良さを見て違和感というものを感じないのだろうか
    感じてるからアンチに走るのかもしれないけど

    45
  49. 52.匿名 :2022/12/07 (水)18:42

    グミシパの事が記事になりあんだけ拡散され事務所にも沢山報告行ってるのにジミンが知らない訳ないだろう
    少しはジミンの為に本当のサポートしろよ

    102
  50. 53.匿名 :2022/12/07 (水)18:42
    >>18

    ダントツで人気者に不覚ながら笑ってしまった。一番じゃないと死ぬの?

    124
    65
  51. 54.匿名 :2022/12/07 (水)18:45

    というかジミンが1番だとしてもそれはジミンがすごいのであってサポ達がドヤる事ではない気がする

    99
  52. 55.匿名 :2022/12/07 (水)18:45

    前板のこれ本当にやばいな

    バンタンのシパやアンチを語ろう39
    949. 匿名 : 2022/12/07 (水) 17:35
    ジェニ寝取ったお詫びにジヨンにオマージュ作品捧げたんじゃないの?
    テヒョンならやりかねない
    関係バレる前の撮影だしね

    事務所に通報協力できる人よろしくお願いします

    196
  53. 56.匿名 :2022/12/07 (水)18:46
    >>50

    早くそれに気づけばいいのにね。サポが暴走してから明らかにグクは塩になり二人の絡みは見られなくなった。たりょらのあとずさり、センイルのBRO…。サポは平成の再放送ツイばかりしてて虚しくないのかな。

    111
    2
  54. 57.匿名 :2022/12/07 (水)18:47
    >>55

    前板流れ早過ぎてちゃんと追えてないんだけどこれはひどいね。なんでサポって言って良いことと悪いことの境界線がわからないんだろう、セクハラしかり。

    93
  55. 58.匿名 :2022/12/07 (水)18:48
    >>53

    何かいつも一番にこだわっててかわいそうになるよね
    そんなに一番人気がいいのかな
    大切なのは自分にとっての一番で、他人の評価なんて私は気にならないけどな

    80
  56. 59.匿名 :2022/12/07 (水)18:49
    >>29

    ホソクは以前もジミンが低浮上で心配されてたとき、いろいろあげてくれたよね
    本当に優しい人だと思う
    なのにそれを利用するなんて信じられない
    推しの様子教えてくれてありがとう、だけでいいじゃん

    115
  57. 60.匿名 :2022/12/07 (水)18:50
    >>50

    ジミンもグクも見ないでテヒョンばかり気にしてるよね
    だからジミンの様子の変化なんて分からないんだと思う
    ジミンは自分のファンだった人がアンチに成り下がって友達でメンバーで幸せなことだけあって欲しいと願うテヒョンを攻撃してるんだから、その心中を思うと、ね

    93
    1
  58. 61.匿名 :2022/12/07 (水)18:50

    サポの最近の主な活動はジミンの応援じゃなくテヒョンを蹴落とそうと画策することだもんね
    はたから見たらジミンはサポにとってテヒョンを下げるための道具のひとつなのかと思うわ
    推しのはずなのにそれくらい酷い扱いしてる
    でも自分たちでは絶対に気づかないんだろうな

    72
  59. 62.匿名 :2022/12/07 (水)18:50

    おっ?ダッコちゃんに喧嘩吹っ掛けてるサポだかアンチマロ…大丈夫?笑
    色々まだ晒してないだけでサポの悪事あると思うで~

    71
  60. 63.匿名 :2022/12/07 (水)18:52

    テヒョンへの嫉妬がすごいんだけど
    この記事へのbad操作って、嫉妬やべぇwって思われること以外本当に得られるものないのに

    https://parugyon.com/archives/40232

    120
    76
  61. 64.匿名 :2022/12/07 (水)18:53
    >>56

    あまり言うとシパだと思われそうだけど、釜山コンの距離の取り方が目についてショックだったよ
    私の勘違いならそれでいい、私が悪いです。ごめんなさい
    でも全部知ってるんだなーって、イルアミとして恥ずかしいと思った

    121
    52
  62. 65.匿名 :2022/12/07 (水)18:54
    >>59

    そう思うのがふつうだよね。
    同じことでもテヒョンが元気なかったりデマネタで叩かれてる時にメンバーがテヒョンをあげれば火消しさせたと言われ、テヒョンが他メンあげたら利用してると言われ…
    ただみんな仲良かったり仲間を気遣ってたりするだけなのに理不尽でしょうがないな。

    105
  63. 66.匿名 :2022/12/07 (水)18:54
    >>63

    見てきてゾッとしたわ
    なんかもう執念が気持ち悪い

    104
  64. 67.匿名 :2022/12/07 (水)18:54
    >>5

    じゃあテヒョンのも載せないと
    韓国で流行の花咥えシリーズ
    ありきたりコンセプト

    76
    85
  65. 68.匿名 :2022/12/07 (水)18:56

    また載せなきゃだめ?

    49
  66. 69.匿名 :2022/12/07 (水)18:57

    まだいたんですね。

    52
  67. 70.匿名 :2022/12/07 (水)18:57
  68. 71.匿名 :2022/12/07 (水)18:57

    本当に性格が糞!

    76
  69. 72.匿名 :2022/12/07 (水)18:58

    スルーしよ

    50
  70. 73.匿名 :2022/12/07 (水)18:58
    >>67

    もしかしてだけど、テヒョンの宣伝してくれてる?
    ここまでこだわる意味がマジで分かんなくて…

    106
    50
  71. 74.匿名 :2022/12/07 (水)18:58

    テテペンでもないのにテテへの執念ストーカーで気持ちわるい
    毎日通報するね罰せられて欲しいから

    116
  72. 75.匿名 :2022/12/07 (水)19:00

    はーしつこい
    こいつテテ下げというよりここで構ってもらいたいんじゃないの?反応あるから喜ぶ感じ

    80
    1
  73. 76.匿名 :2022/12/07 (水)19:01
    >>63

    ぱるでbad操作してもテテの評価には何の影響もないから無駄な労力使ってバカだなとしか

    74
  74. 77.匿名 :2022/12/07 (水)19:01
    >>67

    ジヨンペンにもケンカ売ってて草。ツイに上げてくるわ。

    115
  75. 78.匿名 :2022/12/07 (水)19:02
    >>38

    私もそう思ったよ。
    ジミンだって目にしてると思うよ、いろいろ。
    ジミンのソロ活しっかり応援してるサポいるの?他ペンのがちゃんと応援してない?

    93
  76. 79.匿名 :2022/12/07 (水)19:04
    >>64

    LAあたりからグクが意識的に離れ始めラスベガスではほぼ絡まず、釜山ではマンネラ全員ができるだけ距離取るようにしてたように感じた。
    グクが嫌がってるとかシパ思考じゃなくて、みんなアンチの存在とその背景を認識してるんだなと実感して何とも言えない気持ちになったわ。

    134
    2
  77. 80.匿名 :2022/12/07 (水)19:05

    今まではずっと一緒にいたから様子が変だったり元気がなかったりしたら誰かしらがフォローに回れたけど個活になるとそうもいかない事が多いからヒョン達は翻弄され続けてる3人の弟達の事が心配だろうな
    特にホビは細やかでメンバーの事もよく見てるからなおさらかも

    82
  78. 81.匿名 :2022/12/07 (水)19:05

    ダッコちゃんが引用してる人ロウズボウルって普段言ってるんだ。ここにもいたな

    82
  79. 82.匿名 :2022/12/07 (水)19:07

    自分のファンが次々問題を起こしていることは知っているだろうし、仕事上で迷惑かけていたら関係者に直接頭下げている事もあり得る。実際そういった事例は沢山ある

    78
  80. 83.匿名 :2022/12/07 (水)19:08

    前板からロムったけどさあ
    ほんとテテ下げたくて必死だね 呆れる
    テテペンじゃないから(テテは好きだよ)写真集のコンセプトも今見てきたけど良いじゃん テテかわいいよ
    推しのことだけ見とけよ気持ち悪いなあ これやってんのもしかしてBBA?しんどいわ

    131
  81. 84.匿名 :2022/12/07 (水)19:09
    >>73

    嫌いな人の写真見漁って加工してなんて普通の感覚の人ならしないし出来ないよね
    嫌いなら見るのも嫌だからスルーするもん

    69
    21
  82. 85.匿名 :2022/12/07 (水)19:10

    ナムペンのきき◯もさんてテヒョンアンチですか?

    20
  83. 86.匿名 :2022/12/07 (水)19:14
    >>55

    要望版にも書いてくれた方がいるのでそちらもお願いします

    49
  84. 87.匿名 :2022/12/07 (水)19:14
    >>67

    テテ似合うね、としか。

    77
    43
  85. 88.匿名 :2022/12/07 (水)19:16
    >>85

    そうだよ~前から言われてる

    56
  86. 89.匿名 :2022/12/07 (水)19:17
    >>38

    もしそうならなんでジミンあげんの?テテあげればええやんホビがジミンあげて喜ぶのグテシパテテペンだけやろグクがジミンあげんと意味ないわ

    10
    135
  87. 90.匿名 :2022/12/07 (水)19:18
    >>81

    ロウズボウズって言ってる人もいたよね

    63
  88. 91.匿名 :2022/12/07 (水)19:19
    >>89

    ホビに聞きな〜????

    52
  89. 92.匿名 :2022/12/07 (水)19:19

    これどういうこと?

  90. 93.匿名 :2022/12/07 (水)19:19

    メンバーたちが言うARMYの中に左遷やアクゲアンチは入ってないでしょ

    43
  91. 94.匿名 :2022/12/07 (水)19:20
    >>92

    外国人が翻訳アプリ使って日本語でツイしてるんか?

    76
  92. 95.匿名 :2022/12/07 (水)19:20

    通報垢に噛み付いてる普通のジミンペンの人も意図がわかっていないのかな。攻撃的な人多過ぎないか?テテペンよく耐えてるね。私なら本国と連携取るけど基本テテペンの人って本国含め過激な行動はしないもんな。でもそれが長くテテを支えていけるものなのかもしれないね

    114
    77
  93. 96.匿名 :2022/12/07 (水)19:21
    >>90

    まんまあの垢じゃん。ここに来てるのかな

    51
  94. 97.匿名 :2022/12/07 (水)19:21
    >>90

    今私も同じ事思い出したよ笑

    42
  95. 98.匿名 :2022/12/07 (水)19:22
    >>83

    ジミサポとグジ婆

    37
  96. 99.匿名 :2022/12/07 (水)19:22
    >>89

    普段人と会話できてる?

    54
    1
  97. 100.匿名 :2022/12/07 (水)19:23
    >>94

    どっちも海外垢グミシパ
    るんさんにし○って事?

    18
  98. 101.匿名 :2022/12/07 (水)19:24
    >>58

    こないだサポDMにあった投票未だジミン1位じゃないけど。がんばれーグミシパ♪

    8
    33
  99. 102.匿名 :2022/12/07 (水)19:24

    あまりに攻撃的なら通報しやすいな

    53
    1
  100. 103.匿名 :2022/12/07 (水)19:25
    >>89

    あーあーあーあーだめだこりゃ

    78