アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/12/08 (木)20:14
    >>200

    クジラってババアなの?

  2. 203.匿名 :2022/12/08 (木)20:15

    そんなポチポチできるならチッケム回してあげなよ
    あ、単体では興味ない人だったんだっけ

    26
  3. 205.匿名 :2022/12/08 (木)20:17

    ここ2,3日朝ドラ並みに朝昼夜と再放送して同じこと繰り返してどうなってるの?
    怖いよ…

    28
  4. 206.匿名 :2022/12/08 (木)20:18

    アンチさポチポチ操作するなら推しの投票ポチポチしたら?

    27
  5. 207.匿名 :2022/12/08 (木)20:18

    また画像貼ってる
    報告しとくね

    70
  6. 208.匿名 :2022/12/08 (木)20:20

    盗撮か知らないけど犯罪なので事務所送りますね

    87
  7. 210.匿名 :2022/12/08 (木)20:21

    この煽りマジで最低だな
    事実は別として自分ではどうしようもない身体的なものをバカにするのって人として終わってる

    84
  8. 211.匿名 :2022/12/08 (木)20:21

    やっぱりグミシパのおば様達目が悪いんだね
    だからいつも間違うんだよ

    57
  9. 212.匿名 :2022/12/08 (木)20:21
    >>206

    アンチは推しはいないみたいだからさ
    ホビがあげてくれたチミちゃんは興味ないって言ってたよ
    グクがあげなきゃ意味ないんだって

    62
  10. 213.匿名 :2022/12/08 (木)20:23

    水に濡れりゃ誰でもそうなるが

    113
  11. 214.匿名 :2022/12/08 (木)20:24
    >>213

    確かにな
    自分のこと棚に上げすぎやな

    57
  12. 215.匿名 :2022/12/08 (木)20:25

    IDなしはメンバーアンチくるから ありに移動しようよ

    31
  13. 216.匿名 :2022/12/08 (木)20:25

    テテペン以上にテテ追いかけて糞気持ち悪いよ
    盗撮っぽいし事務所に通報しとくね

    78
  14. 217.匿名 :2022/12/08 (木)20:26

    っていうかさ、この画像は悪意があるけどもし本当にテヒョンがいわゆる薄毛だったとして、それで離れるテテペン今あんまりいないと思うわ
    メイクとかと一緒で隠したいならいくらでも隠せるし、テヒョンの魅力を損なうものではない気がする
    少なくとも私は気にならないなぁ
    アンチってマジで無駄なことしかしないよね

    127
    3
  15. 218.匿名 :2022/12/08 (木)20:27

    こっちをメインにしませんか?

    https://parugyon.com/archives/40415

    37
  16. 219.匿名 :2022/12/08 (木)20:28

    海の動画?とかもまわってこないけど
    まわってこないのが正しい推し活として正解だね

    76
  17. 220.匿名 :2022/12/08 (木)20:28

    ここにいるテテペンのテテへの気持ち下げようとしてこういうの持ってきてるん?
    ここに来てるテテペンなんて
    アンチなくしたいってやってる人だよね?
    どんなもの見ても無駄だと思う。

    57
  18. 222.匿名 :2022/12/08 (木)20:29
    >>208

    世の中犯罪者だらけやん

    1
    45
  19. 223.匿名 :2022/12/08 (木)20:30

    アンチお前らの汚い性格棚に上げんなよ
    テヒョンに助けられてるからな
    日本の有名人に同じ事出来んのかよ
    私も事務所に送るわ昨日の書き込みも

    74
  20. 224.匿名 :2022/12/08 (木)20:30
    >>222

    その感覚ヤバいよ

    50
  21. 225.匿名 :2022/12/08 (木)20:30

    画像貼ってる人やばいねとしか思わない

    78
  22. 226.匿名 :2022/12/08 (木)20:30

    幸せそうなテテペンが妬ましいでちゅね
    投票ポチポチしてきなよ!

    54
  23. 227.匿名 :2022/12/08 (木)20:32

    これは加工204はただの盗撮画像加工なし

    2
    44
  24. 228.匿名 :2022/12/08 (木)20:32

    ここ事務所に送ってるから
    書き込みも画像貼るのも気をつけなよ

    52
  25. 229.匿名 :2022/12/08 (木)20:32

    無駄だよって言ってるのにしつこいね
    そんな画像持ってきても、それが加工でも本物でもテテペンがテヒョン好きな気持ちは揺らがないよ
    アンチの人としての最低さがより浮き彫りになってるだけ

    96
  26. 231.匿名 :2022/12/08 (木)20:32

    国外もモニタリングしてるよハイブ
    5ちゃんねるもアンチ開示されてるよ日本人相手だけど
    ここも動けば開示簡単だからね

    55
  27. 232.匿名 :2022/12/08 (木)20:33
    >>203

    要望板並みの操作マン居るねw
    アメの回し者か?w

    26
  28. 233.匿名 :2022/12/08 (木)20:33

    顔が良いからなんでも良い
    中身も人柄も良いからテテ
    周りにも恵まれて幸せ者だよね
    アンチは汚いよ

    103
  29. 234.匿名 :2022/12/08 (木)20:33

    要望板ありがとうございます
    昨日の書き込みといい連日度が過ぎているので管理人さんに届いてほしいです

    66
  30. 236.匿名 :2022/12/08 (木)20:34
    >>224

    そお?ぱる民が言うのは世に流れてる画像貼ったら犯罪リツイ拡散するのも犯罪なんでしょ?鍵アカ晒しには寛大。なんじゃそりゃw

    27
    59
  31. 237.匿名 :2022/12/08 (木)20:35

    水に濡れたら誰でもそうなるって言われたら次は加工画像持ってくるって
    結局いつだって加工やこじつけ、捏造でしかテテ下げできないんだよね

    100
  32. 238.匿名 :2022/12/08 (木)20:35

    普段髪の毛とか気にしないから至って普通やろ
    アンチは自分のメンタル心配した方が良い

    58
  33. 239.匿名 :2022/12/08 (木)20:35

    ゴミが必死に暴れてて草

    62
  34. 240.匿名 :2022/12/08 (木)20:35

    鍵垢も内容によってはアウトだよ
    開示された事例あります

    59
  35. 241.匿名 :2022/12/08 (木)20:36

    アンチが何をほざこうがテテの美貌は世界中で認められてるという事実。認めて離れたら楽になれるよ。

    70
  36. 242.匿名 :2022/12/08 (木)20:36

    てかさ こういう一生懸命踊ってる時の切り取りで言うしかないやつ失笑だわ

    運動会やスポーツ中プロが撮っても顔酷いことみんななるのにむしろかっこええテヒョンはさすがだと思うわ

    82
  37. 243.匿名 :2022/12/08 (木)20:36

    ゴミがここで何かしてる間にも昨日目撃談で見た目と性格絶賛されてたよ
    優しい人だよテヒョン

    91
  38. 244.匿名 :2022/12/08 (木)20:37

    ジミンアクゲ性悪すぎてひくわ

    80
  39. 245.匿名 :2022/12/08 (木)20:37
    >>236

    アンチの感覚がおかしいんだよ〜

    56
  40. 246.匿名 :2022/12/08 (木)20:37
    >>236

    そのズレた返信になんじゃそりゃだよ

    36
    5
  41. 247.匿名 :2022/12/08 (木)20:37
    >>236

    何言われてるか意味わかってなさすぎ

    36
  42. 248.匿名 :2022/12/08 (木)20:37

    テテの容姿と楽しそうで幸せそうなテテペンが妬ましくてしかたないんだなとしか思えない流れだわ

    72
  43. 249.匿名 :2022/12/08 (木)20:37

    ゴミの口癖「ぱる民」

    44
  44. 250.匿名 :2022/12/08 (木)20:38

    髪に関してテヒョンしか出さない時点でお察しなのよな〜

    89
  45. 251.匿名 :2022/12/08 (木)20:39

    本当にアンチって人間として終わってる。
    卑怯でおぞましい思考しかない人を妬んたり傷付ける事しか考えてないから脳ミソも腐って来てるんだと思う。日々他人の不幸ばっかり楽しみにしてる生き方なんて信じられない。

    58
  46. 252.匿名 :2022/12/08 (木)20:39
    >>234

    ID無し板を立てなければいいし
    もし立ったとしても書き込まなければいいと思う
    ID無しはこの板で終わりにしませんか

    60
  47. 253.匿名 :2022/12/08 (木)20:39
    >>236

    全部犯罪でいいよ。晒した人訴えたらいいやん

    44
  48. 254.匿名 :2022/12/08 (木)20:40

    何かが悔しくて仕方ないアンチに草
    何そんなイライラしてんの?ww

    38
  49. 255.匿名 :2022/12/08 (木)20:40

    アンチ行為、セクハラしたら晒されました!

    26
  50. 256.匿名 :2022/12/08 (木)20:40

    こんな事でテテペンにダメージ与えようとしても無駄なのに。皮肉だけどこの1年でかなり鍛えられてるし、テテへの気持ちは強まってるからね。

    75
  51. 257.匿名 :2022/12/08 (木)20:41

    アホ丸出しやな

    36
  52. 258.匿名 :2022/12/08 (木)20:41

    テテペンが沸いてるのにイラカリしてんだよ
    ずっとイライラしてろ普通のペンは楽しむから

    61
  53. 259.匿名 :2022/12/08 (木)20:41
    >>253

    ぱるを画像の貼り付け禁止にすればいいと思う

    33
    20
  54. 260.匿名 :2022/12/08 (木)20:41

    写真集の予告出ただけでこの荒れ様、余裕無さすぎだろ

    73
  55. 261.匿名 :2022/12/08 (木)20:42

    badつこうがとにかくテテアンチしたい人間がずっと新しい板つくってるんだと思う

    グテシパの巣だと思い込んでるからテテ下げすることで住民にダメージ与えられてると勘違いして居座ってる
    だからガン無視で別の話題にした方がいいよ

    42
  56. 262.匿名 :2022/12/08 (木)20:42

    テテペンは大いに盛り上がろうね
    素晴らしい写真集だよ

    87
  57. 263.匿名 :2022/12/08 (木)20:42

    ジミンアクゲ婆さん鼻息荒すぎ〜

    49
  58. 264.匿名 :2022/12/08 (木)20:42

    テテペン沸いてる、監視してるグテシパがグクとテテに沸いてる→イライラふがふが→ぱる荒らそう!

    49
  59. 265.匿名 :2022/12/08 (木)20:43

    晒された本人か 庇ってるやつか テテとテテペン叩きたいだけの花畑か知らんけど
    リスク背負ってまでやることかね

    44
  60. 266.匿名 :2022/12/08 (木)20:43
    >>259

    お友達のツイート晒されたら困るもんね
    操作乙ー

    44
    12
  61. 267.匿名 :2022/12/08 (木)20:43
    >>242

    ボンボヤとかで水中でも美しい顔に衝撃を受けたな。

    54
    8
  62. 268.匿名 :2022/12/08 (木)20:43

    こっちの板の793です
    移動しませんか メンバーアンチが自由に出来る場所を減らしたいです

    https://parugyon.com/archives/40415

    21
  63. 269.匿名 :2022/12/08 (木)20:44

    晒されて困るような事をTwitterで世界発信するなよ

    40
  64. 270.匿名 :2022/12/08 (木)20:44

    テヒョンの盗撮映像なんてテテペンしかほぼいない我がTLに一切回ってこないのにアンチが先に見て貼りにくんのなんなの?どんだけ追っかけてんの?
    と言いつつ自分の相互のクリーンさにホッとしたわ。

    81
    15
  65. 271.匿名 :2022/12/08 (木)20:44
    >>259

    大人は自分で考えるものだよ

    14
    4
  66. 272.匿名 :2022/12/08 (木)20:44

    ウガ森もお風呂入ってるの可愛かったぞ

    66
    8
  67. 273.匿名 :2022/12/08 (木)20:45
    >>217

    だね。だから何?って話。テテペンのテテへ愛情はそんな些細な事気にならないくらいだよね。テテペンはテテに対して理想や妄想を押し付けて推しているわけではないからね。テテ丸ごと好きなんだわ。

    88
  68. 274.匿名 :2022/12/08 (木)20:46
    >>270

    私のところも正常なんだなって思ったわ、良かった

    56
  69. 275.匿名 :2022/12/08 (木)20:46

    画像貼るならIDありにして
    それできない奴の言うことなんてスルー一択

    63
    1
  70. 276.匿名 :2022/12/08 (木)20:46

    鍵内でも馬鹿やってるペンを庇う必要とかねーわ

    32
  71. 277.匿名 :2022/12/08 (木)20:47
    >>227

    204のテテペン大丈夫?の意味が分からん笑
    ん?濡れた髪の毛の分け目の話し?あんなん濡れたら皆あんなもんやろ笑204の思考が大丈夫か?笑

    75
    7
  72. 278.匿名 :2022/12/08 (木)20:48

    ジミサポがやってんの?最低だな。自分も送っとこ。これ貼ってニヤニヤしてるおばさん想像しちゃって気持ち悪い。

    63
  73. 279.匿名 :2022/12/08 (木)20:48

    テテとテテペンに嫉妬やめてね怖いよ!きっと鬼の形相だ!

    53
  74. 280.匿名 :2022/12/08 (木)20:48

    画像貼ってる人はよっぽと容姿コンプレックスがあるのかな?テヒョンてビジュアルが良いのは勿論だけど、それ以上に中身が魅力的なんだよ。他ペンも同じだと思うけど、その人の存在が尊くて大好きでファンになったから居てくれるだけでいい。見た目とか気にしないよ。

    86
  75. 281.匿名 :2022/12/08 (木)20:48
    >>270

    マジでどれだけこまめに追ってればテテペンより先回りできるんだろうね
    私もここくるまで見たことなかったよ
    相当暇な日常なんだろうねー

    61
  76. 282.匿名 :2022/12/08 (木)20:49

    本当に酷いね。身体的な自分ではどうにも出来ない様な事を晒して画像を貼る人の神経を疑う。
    テヒョンは見た目の美しさは勿論の事、優しくて強くてアミの事を諦めずに信じてくれる人なのに。

    58
    3
  77. 283.匿名 :2022/12/08 (木)20:50

    髪全部水に濡れりゃ誰でも髪ぺったんこの分け目見えるよ

    76
    4
  78. 284.匿名 :2022/12/08 (木)20:50

    この画像が盗撮かも?ってとこ以外に何が悪いのかホントに分からない
    お腹も可愛いし髪の毛も全く気にならないんだけど
    水に濡れたらこれが普通よね
    楽しんでくれてたらいいなってことくらいしか思わない

    95
    1
  79. 286.匿名 :2022/12/08 (木)20:51

    板は必ず自称シパ嫌い(荒らし)が立てると思います
    私は変なルールで立てられるくらいならと立てましたごめんなさい
    次からは立てませんごめんなさい本当にごめんなさい

    3
    45
  80. 287.匿名 :2022/12/08 (木)20:52
    >>270

    私さっきここに貼られた海外グテの一枚もTwitterで見てないって書き込みしたら大量badついてたけど私も相互の人がクリーンで良かったって思った

    45
    1
  81. 288.匿名 :2022/12/08 (木)20:52
    >>284

    ほんとそれ
    画質ガビガビだけど鼻筋の綺麗さ分かるし髪の毛も水に濡れてんなとしか思わないな
    盗撮なら通報だね

    55
    2
  82. 289.匿名 :2022/12/08 (木)20:53

    センターの部分見て禿げてるってことが言いたいんだろうけどww
    髪の毛濡れたらこんな風になるの普通だし、なんなら自分の髪でやってみたら良いのにww

    77
  83. 290.匿名 :2022/12/08 (木)20:53

    つーか、タリョラでテテの濡れ髪何度も見たけど薄いと思ったことないしな。ウガ森の水からあがったテテめっちゃカッコ良かったし。加工したりそう見えるところを切り取ってみたり本当にイヤラシイなアンチは。

    102
  84. 291.匿名 :2022/12/08 (木)20:54

    さっき別な所も荒らしてたのを診た
    アンチって誰よりもテテだけじゃなくテテペンをチェックしてるの本当にキモいからやめて

    43
  85. 292.匿名 :2022/12/08 (木)20:54
    >>289

    鏡見ないのかもね

    48
  86. 293.匿名 :2022/12/08 (木)20:55

    わたし(24歳)風呂入った後の分け目撮ってあげよか?だいたいこうなるよ普段から髪の毛分けてるし
    ちなみに毛量うざいくらいあるよ
    ゴミアンチも風呂入った後分け目見てみなよ

    53
  87. 294.匿名 :2022/12/08 (木)20:55

    てか ただの画質とか光の問題だと思うよ。

    67
  88. 295.匿名 :2022/12/08 (木)20:56

    てかジミンアクゲは逆にジミンの同じ様な画像見たらうわぁってなるタイプって事?しかもあんな濡髪に光が当たってる様な画像で?そんなもんなんだ、へぇ
    なんかジミンペン推しに興味ないって話よく見るけど薄情っていうか推し方変わってんね

    63
  89. 296.匿名 :2022/12/08 (木)20:56

    タリョラの水かけ討論見てみなよ
    その盗撮画像もただの水に濡れた人(髪が)

    40
  90. 297.匿名 :2022/12/08 (木)20:56
    >>292

    おばさんの分け目のがだいたいヤバイけどな。

    43
  91. 298.匿名 :2022/12/08 (木)20:57
    >>290

    加工職人だからねw
    加工「だけ」は得意なんだからそういう仕事したらいいのに
    少しは人の為になる事をして欲しい

    37
  92. 299.匿名 :2022/12/08 (木)20:57

    ここが荒れるのは構わない
    テヒョンアンチが常駐なのは半年以上前からで慣れてるよ
    いい加減スルーを覚えようよ

    33
  93. 300.匿名 :2022/12/08 (木)21:00

    スレチだけどこれ本当になるんだね~ナムさん20代最後のって出したアルバムなのに結局まだ20代のままって事になるよね

    3
  94. 301.匿名 :2022/12/08 (木)21:00

    歯医者の人のこの画像を盗用して悪用したらarmyがただじゃおかないみたいな発言
    コラとかに使わなくてもテヒョンを叩く目的で引用してるのも同じだよ
    いい加減妬むのやめたら?

    82
    27
  95. 302.匿名 :2022/12/08 (木)21:00
    >>294

    そう思うで
    だから、身体的な自分ではどうにも出来ない様な事を〜とかいう書き込みも正直違う気がするわ
    何も変じゃないから

    58
    25
  96. 303.匿名 :2022/12/08 (木)21:01

    アンチって自分が気にしてることや言われて嫌なことを言いがち
    だからやたらテテ相手に老けた太ったスタイルがーとか言ってんのよ
    アンチがどんなおばちゃんかこれだけでちょっと想像つく

    74
    24
  97. 304.匿名 :2022/12/08 (木)21:01

    アンチ4、5人もいないと思う
    1人か2人
    思考ずれてるからすぐ分かるくらいに毎度同じ人

    85
    30
  98. 305.匿名 :2022/12/08 (木)21:02
    >>299

    スルーするのは構わないです、相手にするのも良くないのも良く分かってはいます。だけど、大事な人を晒されて平気では居られないです。所詮、ID有りの所では書き込めない様なアンチがしてる事とは思っていても、やっぱり傷付きます。

    49
    18
  99. 306.匿名 :2022/12/08 (木)21:03

    海外の通報垢も含め見てきたけど正直テテだけじゃなく他メンも今酷いね。特にジンとグク。そしてアンチしてる奴、自分のペンを隠さないで色んな記事に引用でアンチしてるんだわ。そりゃ広まるわ

    79
    25
  100. 307.匿名 :2022/12/08 (木)21:03

    テテをバンタンを大事に思う人はid板に次から移動しよう
    アンチの居場所を作っちゃ駄目
    当初から見て分かる通り屁理屈言って板立てて居座ろうとする人は自称シパ嫌いだけ

    63
    26