アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2022/12/08 (木)21:03

    ぱると5を交互に荒らしてるからね

    37
    12
  2. 309.匿名 :2022/12/08 (木)21:03

    濡れたらだいたいこうなるけど204は風呂とか入ったことないの?

    79
    20
  3. 310.匿名 :2022/12/08 (木)21:04
    >>305

    分かります
    スルーしたらテヒョンがサンドバッグになる気がして

    42
    10
  4. 311.匿名 :2022/12/08 (木)21:05

    こんな板にいるペンなんて相当メンバー愛強いのにあんなアンチ行為で気持ち変わるわけないじゃんご苦労さんだね
    アンチもそろそろ気づけよ無駄すぎ

    66
    21
  5. 312.匿名 :2022/12/08 (木)21:05

    5見てる人は5のurlも事務所へ通報お願いします

    51
    17
  6. 313.匿名 :2022/12/08 (木)21:07
    >>305

    この板を覗きに来ないのが1番だよ。見たら訂正反論したくなるのは当然の感情だから。

    27
    16
  7. 314.匿名 :2022/12/08 (木)21:07

    テテは確かに組織的な誹謗中傷で拡散されやすく酷いけど今内容は同じくらい酷いものがグクも増えてる。これはアンチしている方が自滅してもらうのがいいかもしれないな。そう遠くはない話だと思う

    64
    13
  8. 315.匿名 :2022/12/08 (木)21:08

    髭だの腕毛だのでアンチしてる馬鹿もいるけど毛ごときでガタガタうるさいよ

    76
    14
  9. 316.匿名 :2022/12/08 (木)21:08
    >>309

    自分が気にしてて言われて傷ついた事あるんじゃない?これでテテテテペン悔しい悲しいはず!!精神で言ってんでしょ
    テテは違うからこっちは全然傷つかない悔しくないけどw

    57
    15
  10. 317.匿名 :2022/12/08 (木)21:09

    画質ガビガビでも下向いてても彫刻なの分かるテテつよい

    91
    19
  11. 318.匿名 :2022/12/08 (木)21:11

    30.40代位の人が隣国のアイドルの苛めってどれだけ恥ずかしいの?
    この年齢って仕事も家庭も大変だし、色々なストレスをテテ下げして発散?本当にみっともない。

    82
    20
  12. 319.匿名 :2022/12/08 (木)21:11
    >>305

    数時間空かずに誹謗中傷されていた頃に比べたらマシになったと思っている
    テヒョンペンにはきついと思うからここ見ない方がいいよ
    共有するアンチ垢あったら通報板に貼っておくよ

    46
    14
  13. 320.匿名 :2022/12/08 (木)21:11

    アンチ以外がみんなIDつきに移動したら済む話だと思う ここにどんな画像が貼られても黙ってそれを事務所に報告すればいいよね?

    41
    13
  14. 321.匿名 :2022/12/08 (木)21:11

    告訴されてテテペンが先に言うから!とか聞いてくれないよ。

    33
    9
  15. 322.匿名 :2022/12/08 (木)21:12

    テヒョン下げひどいね。マジで腹立つ。相手にしないのが一番痛手だろうからスルーしようね。

    56
    12
  16. 323.匿名 :2022/12/08 (木)21:13

    なぜみんな移動しないの?

    22
    8
  17. 324.匿名 :2022/12/08 (木)21:13

    相手しないためにもIDつきに移動した方がいい

    27
    8
  18. 325.匿名 :2022/12/08 (木)21:13

    それは自分が決めれば良くないか?

    19
    25
  19. 326.匿名 :2022/12/08 (木)21:14

    続きはこっちで話してね

    https://parugyon.com/archives/40415

    16
    7
  20. 327.匿名 :2022/12/08 (木)21:14

    嫌なやつがくればくるほど、ぱる民のテヒョン愛が上がっていってることに気づこうか。無駄なことやめな。

    49
    13
  21. 328.匿名 :2022/12/08 (木)21:15

    こんなツイートをして他のメンバーのファンにいじめられましたって公開出来るまともな内容のツイートが1つでもあるのか?

    26
    11
  22. 329.匿名 :2022/12/08 (木)21:15
    >>318

    バンタンて活動年数長いし功績も凄いから貫禄あるけどまだ20代後半なんだよね
    テテ26歳だよ
    テテが子供くらいの年齢って人も居るでしょアンチで
    本当に恥ずかしいよ
    何歳だろうがアンチなんて恥ずかしいけどさ

    69
    18
  23. 330.匿名 :2022/12/08 (木)21:16

    手始めに明日丸一日、この板に書き込むのやめてみませんか?アンチ書き込みへの反論はID付きへ。

    39
    16
  24. 331.匿名 :2022/12/08 (木)21:17
    >>325

    ID付きに来れない理由って何だろうな
    アンチ・メン下げ・煽りとかじゃなかったら別に向こうにたくさん書き込んでも問題ないと思うよ

    41
    20
  25. 332.匿名 :2022/12/08 (木)21:18
    >>315

    毛があってもなくても叩くの草
    どうしたらいいんだよ

    26
    5
  26. 333.匿名 :2022/12/08 (木)21:19
    >>331

    通報なんかしてなくて ただ誰かを叩きたいだけの人も来てる気がする

    20
    13
  27. 334.匿名 :2022/12/08 (木)21:20
    >>305

    IDありでは書き込めないような人の相手をしてしまってる状況でむしろ喜んでる可能性あるから
    反論ならID付きでしようよ
    https://parugyon.com/archives/40415

    26
    7
  28. 335.匿名 :2022/12/08 (木)21:20
    >>327

    いや、もうバンタンが無理になるよ
    ここ負のオーラが凄い

    37
    54
  29. 336.匿名 :2022/12/08 (木)21:20
    >>319

    ありがとうございます。ここの書き込みもこれで最後にします。アンチは絶対に許しません。これからも通報し続けます。

    51
    15
  30. 337.匿名 :2022/12/08 (木)21:22
    >>306

    結局アンチするのは同じペンって事だね。
    今ジンとグクが目立つから気に入らないんだね。ホビの時もそうだった。
    自己中で自分の推しにも迷惑かけるなんて酷いよね。

    59
    16
  31. 338.匿名 :2022/12/08 (木)21:22

    画像通報で消しましょう

    34
    16
  32. 339.匿名 :2022/12/08 (木)21:22
    >>335

    じゃあここを見なければよくない?
    ID有り板へ行こうよ

    28
    9
  33. 340.匿名 :2022/12/08 (木)21:23
    >>335

    そこまでしてここに来なくていいよ。推し活楽しんで。

    29
    8
  34. 341.匿名 :2022/12/08 (木)21:23
    >>335

    バンタンが無理になるまでして来なくていいのに

    34
    15
  35. 342.匿名 :2022/12/08 (木)21:24
    >>338

    事務所への報告用に置いておいた方が良くない?

    20
    2
  36. 343.匿名 :2022/12/08 (木)21:24
    >>302

    そこを問題視する必要あるかな?
    もしそうだとしても、ってことだと思うよ
    今回の画像は濡れた髪が光に当たってるだけだけど、もし本当に髪の毛が薄かったとしてもそれを馬鹿にするって人として最低だし、だからアンチって本当に最低ってことだと思う

    43
    14
  37. 344.匿名 :2022/12/08 (木)21:25

    しつこいな
    ID付きに移動したけりゃすればいい
    移動しろ移動しろ言われたらしたくなくなる人もいんのよ

    11
    30
  38. 345.匿名 :2022/12/08 (木)21:27

    なんだかんだで来ちゃうよねシパ板
    アンチやシパ臭凄いと嫌だけど

    5
    4
  39. 346.匿名 :2022/12/08 (木)21:28
    >>305

    テテペンとして気持ちは分からんでもないけど、アンチは構って欲しくて仕方ないだけだから、ほっとなけなくて反論したところでアンチはテテペンを怒らせることができた〜って喜ぶだけよ。

    35
    7
  40. 347.匿名 :2022/12/08 (木)21:30
    >>151

    これgoodとbadどうなってるの
    ここに500人以上いるわけ無いし
    お互い操作してるわけ

    goodもbadも失くせばいいのに

    11
    4
  41. 348.匿名 :2022/12/08 (木)21:31
  42. 349.匿名 :2022/12/08 (木)21:32

    アンチというかほぼほぼジミンアクゲとジンアクゲね

    44
    7
  43. 350.匿名 :2022/12/08 (木)21:33
    >>343

    これって、捏造が明らかな熱愛写真に対して付き合ってるのが本当だとしても叩くのは良くないみたいなこと言ってたアンチの論法と似てない?勘違いだったらごめんね〜

    5
    28
  44. 351.匿名 :2022/12/08 (木)21:34

    いや〜はっち大先生笑わせてくれるなぁ
    本気で気持ちが悪い

    23
  45. 352.匿名 :2022/12/08 (木)21:35
    >>336

    お疲れ様です
    来年はテヒョンとテヒョンペンが落ち着けることを願っています

    30
  46. 353.匿名 :2022/12/08 (木)21:35
    >>351

    妄想物語投下してんの?
    通報してこよ

    25
  47. 354.匿名 :2022/12/08 (木)21:36
    >>350

    アンチそんなこと言ってた?
    自ら叩いておいて?
    あの当時も言われてたよ
    今回のは捏造だけど、たとえ熱愛が本当だとしてもそれで叩かれるのはおかしいってのは正論だと思う

    37
  48. 355.匿名 :2022/12/08 (木)21:37
    >>347

    暇な人いるんだね笑
    ここでポチポチ頑張って何がかわるのんだろう

    18
  49. 356.匿名 :2022/12/08 (木)21:38
    >>347

    操作マン(今はゾロ目マンw)来てるから

    26
    4
  50. 357.匿名 :2022/12/08 (木)21:39

    通報報告しようと5見たんだけどあそこ本当にヤバくない?酷すぎてびっくりしたしエグすぎなんだけど。
    通報する人は内容見ないでスレッド?ごと報告した方がいいよ。

    34
  51. 358.匿名 :2022/12/08 (木)21:40

    メンバー守りたい人はアンチが書き込みにくいIDありに移動しましょう

    https://parugyon.com/archives/40415

    15
  52. 359.匿名 :2022/12/08 (木)21:41
    >>357

    評判悪いから見に行った事ないや
    今後も見に行かないと思う

    34
    2
  53. 360.匿名 :2022/12/08 (木)21:41
    >>357

    絶対見ない方が良いです
    自殺とかの原因5のアンチとかありますよ
    5は芸能人アンチの掲示板で有名です
    一般人の方でも訴えた事例あります5のアンチ

    ごめんなさいここid板と間違えました

    22
    2
  54. 361.匿名 :2022/12/08 (木)21:41
    >>354

    言ってたよ〜正論のフリした印象操作ね。
    恋愛は責められることじゃないのにペンは認めたくないのかな、とかね。
    文字面だけ見たら勿論正論なんだけど、アンチが言いたいポイントはそこじゃないのよ〜

    30
  55. 362.匿名 :2022/12/08 (木)21:45
    >>338

    消してあげたらアンチが安心するだけ。通報してるので証拠として残してほしい。

    24
  56. 363.匿名 :2022/12/08 (木)21:46
    >>357

    5みたいな掃き溜めには行かないしここで5の話題はいらないよ

    32
    1
  57. 364.匿名 :2022/12/08 (木)21:49
    >>362

    私テテペンだけど別に写真では傷付いてないから消さなくて大丈夫だよ。
    ていうか、今まで通報してきた人ならあの程度でも耐性ないのかな…アンチがしょっちゅう出してる写真だけど。

    52
    7
  58. 365.匿名 :2022/12/08 (木)21:50
    >>356

    1ページ目から見たきたけどすごいね操作
    テヒョンがアンチされてる証拠を自ら作ってるねw
    ポチポチする時間があって暇なんだな羨ましいw

    35
    2
  59. 366.匿名 :2022/12/08 (木)21:59
    >>349

    もちろんサポもだけど
    テテ写真集の話題が出てからはジンアクゲがひどい気がする

    30
    2
  60. 367.匿名 :2022/12/08 (木)22:02

    グミサポとグジシパしか今ここにいない感じ?

    https://parugyon.com/archives/40415

    11
    3
  61. 368.匿名 :2022/12/08 (木)22:13
    >>366

    どのへんジンアクゲっぽい?

    10
    3
  62. 369.匿名 :2022/12/08 (木)22:31

    私も気にしないテヒョンペン。写真の真偽も分からないし、別にハゲてないし、たとえハゲててもテヒョンは魅力的だし好きよ。
    これで本人をバカにできると思ってる人たちを軽蔑するだけです。

    34
    27
  63. 370.匿名 :2022/12/08 (木)22:34
    >>369

    テヒョンペンならこっちで同じ事コメして

    https://parugyon.com/archives/40415

    39
  64. 371.匿名 :2022/12/08 (木)22:37
    >>370

    ナイス!そのとおり。あっちで同じコメ出来ないならテテペンではないんだろうな

    32
  65. 372.匿名 :2022/12/08 (木)22:39

    いちいちコメントすると最新コメントのとこにいつまでも残るからやめない?
    私も最後にするね

    25
  66. 373.匿名 :2022/12/08 (木)22:51

    ヲチの人
    ID書き込みにくかったらこちらでお願いします

    2
    27
  67. 374.匿名 :2022/12/08 (木)22:54
    >>361

    わかるけど明らかにアンチじゃない人の書き込みにそこまで食い下がることなくない?
    アンチじゃない人の正論はただの正論なんだからさ

    5
    30
  68. 375.匿名 :2022/12/08 (木)23:04

    アメブロにグミサポの悪事晒した投稿また消されてた~笑
    消されると思って複製しといて良かった~

    45
    7
  69. 376.匿名 :2022/12/08 (木)23:06

    アメブロはどんな基準です?
    通報件数
    それとも引用がNG

    2
    7
  70. 377.匿名 :2022/12/08 (木)23:07

    雨は該当板へどぞ

    17
    2
  71. 378.匿名 :2022/12/08 (木)23:18

    IDありだったら不味いようなこと掲示板でもコメントしない方が良いのでは

    https://parugyon.com/archives/40415

    14
  72. 379.匿名 :2022/12/08 (木)23:18
    >>376

    どうなんだろう…
    ラッコちゃんや成り済ましダンサーのチャコちゃん事ふぅちむやサポの悪事晒した過去のは消されないんだけど最近の投稿は消されたり基準が分からない笑

    9
    11
  73. 380.匿名 :2022/12/08 (木)23:31
    >>273

    髪の毛にしても他のことにしても仮に本人が気にしてることや、隠したいこと、何らかの修正済みなことがあったとしたら、それはそれで又更に愛おしいんだよ
    顔は文句なく彫刻なんだけど人間らしい片鱗が見えると更に好きになる
    この先テヒョンがすることで「幻滅」することってエグいことまで色々想像してみたけど全くない

    一個だけ、「どけよ!ババア」とか言ってヨボヨボ歩いてる御老人を突き飛ばしたのを見たら嫌いになるかもなって思った

    4
    60
  74. 381.匿名 :2022/12/09 (金)00:06
    >>379

    他雨ブロ関係のこととか?

    2
    10
  75. 382.匿名 :2022/12/09 (金)00:27
    >>380

    そんな御老人突き飛ばす様な人誰だって嫌だよ。

    22
    6
  76. 383.匿名 :2022/12/09 (金)00:30
    >>380

    ロングパスだしババアうるさいよ。

    8
    18
  77. 384.匿名 :2022/12/09 (金)00:30

    皆IDありに移動した感じ?
    スポはプロ意識が~って苦し紛れの発言をアンチがしてたけどナム今日のLIVEの一年前かのインスタでスポしてたね~

    25
    9
  78. 385.匿名 :2022/12/09 (金)00:36

    ヲチの人がこっちが良ければ来るよ
    匿名掲示板だから落とせる情報はある

    1
    14
  79. 386.匿名 :2022/12/09 (金)00:38

    IDありだと落とせないようなことはやめましょう

    https://parugyon.com/archives/40415

    14
    3
  80. 387.匿名 :2022/12/09 (金)00:55

    いやしつこいわ
    早朝から夜まで荒れ続けるけど深夜のこの時間は大丈夫だよ

    2
    16
  81. 389.匿名 :2022/12/09 (金)01:43

    報告しようとした204が削除されている
    仕方ないか

    2
  82. 390.匿名 :2022/12/09 (金)03:46

    どんだけスレ回してるの?
    やばすぎだろ
    他に楽しみないんかい

    3
  83. 391.匿名 :2022/12/09 (金)04:07

    これ読んで、ジンが除隊の時はホソクは入隊してるって事だよね
    他のメンバーもみんな入ってるだろうし、
    アンチも そんな時間あるなら推しに使いなよ
    入隊前の時間はもう僅かなのに

    18
  84. 392.匿名 :2022/12/09 (金)05:27
    >>133

    え?テヒョンのこともみんな同じじゃない?個人になれば追ってる人はテテペンだけじゃん。みんな推ししか見てないと思うけど、なんでテテだけが追われてると思うんだかw

    56
  85. 393.匿名 :2022/12/09 (金)05:46
    >>392

    バンタンメンバー全員できる限り追ってるペン私の周りにはたくさんいるけどね
    ソロスタンなの?

    21
  86. 394.匿名 :2022/12/09 (金)05:47
    >>392

    テヒョンに動きがあったときにアンチが活発になるからだよ。
    ID有りに行こうか。

    45
    1
  87. 395.匿名 :2022/12/09 (金)05:53
    >>392

    テヒョンに関してだけ即座に下げツイしたりする他メンペンやシパがいるからだろうね
    最近はテヒョン以外にもアンチやってるみたいだわ

    24
  88. 396.匿名 :2022/12/09 (金)06:28

    アミはIDありへどうぞ〜

    https://parugyon.com/archives/40415

    15
    2
  89. 397.匿名 :2022/12/09 (金)06:29
    >>392

    ジミサポとかアンチがずっとテテを追ってるよね インスタとかテテペンより早く見に行って勝手にイラカリしててウザすぎる

    25
    5
  90. 398.匿名 :2022/12/09 (金)06:30
    >>392

    テテに何かあった時テテペンより早く反応する人がいるからね。わざわざ追ってネガキャン始める人。もはや推しよりもアンテナ張ってるんじゃない?ってレベルの人。頼むからテテを見ないでくれと言われても追うのをやめない人。心当たりない?

    30
    5
  91. 399.匿名 :2022/12/09 (金)06:33

    板埋まるまではid有り誘導レスいい加減しつこい
    大人なら自分で判断するでしょ
    言うこと聞かせたいならもう少し利口なやり方でどうぞ

    30
  92. 400.匿名 :2022/12/09 (金)06:35

    相手したら続くから メンバー守りたい人はこっちへ

    https://parugyon.com/archives/40415

    14
  93. 401.匿名 :2022/12/09 (金)06:38
    >>400

    メンバー守るなら
    とか意味わからん
    なら掲示板自体無くせば?

    53
    38
  94. 402.匿名 :2022/12/09 (金)06:43

    しつこい人いるねアンチへ向けてなのかもしれないけどそろそろ粘着過ぎるのも逆効果なことに気付かないのかな?こういう人いるよね自分が正しいと思って第三者に押し付ける人。実生活で関わりたくないもん笑

    57
    28
  95. 403.匿名 :2022/12/09 (金)06:44
    >>402

    確かに。やってることグミはガチだって信じて布教するグミシパとそっくりで草

    64
    27
  96. 404.匿名 :2022/12/09 (金)06:52

    誕生日に会いに行くから来日費用ちょうだいって嘘に騙されちゃう人がいるんだから陰謀論も信じちゃう人いるよなと思う
    半年で470人て
    40代女性ってやっぱり若いファンが多いのかな

    27
    3
  97. 405.匿名 :2022/12/09 (金)06:58

    全員グクペンなの?
    グク人気すごいね

    口座には昨年10月以降、479人から計約3億3千万円が振り込まれていた。ほとんどは日本人からの送金で、県警は国際ロマンス詐欺などの被害金だとみている。

    22
  98. 406.匿名 :2022/12/09 (金)07:02

    グク人気っていうか…
    BTSが来日費用をSNSでせがむって普通にないだろ草

    88
    1
  99. 407.匿名 :2022/12/09 (金)07:04

    正直id有りに行っても話題なくない?ユダとかが何か投下した時位だよ
    あと連投したくないから1つの書き込みが長くなるのも読んでてきつい

    57
    24
  100. 408.匿名 :2022/12/09 (金)07:08

    話題ないのが普通だよ無しでサポについて語ろう板みたいなのなかったっけ
    そこでペンペンしたりやればいいんじゃない

    13
    1