アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2022/12/09 (金)10:09

    昨日までここサポ以外多かったから書いても論破されるもんね
    急に連投操作活発になったじゃんどうしたの?

    4
    8
  2. 514.匿名 :2022/12/09 (金)10:09
    >>505

    そういう煽りで貶めて誘導しようとしてもムダだよ

    13
    5
  3. 515.匿名 :2022/12/09 (金)10:11

    ほらほら操作マン来たよー
    こっちなくなると困るからね

    5
    13
  4. 516.匿名 :2022/12/09 (金)10:12
    >>513

    昨日もその前の日もただのカオスで何かを論じたりする雰囲気ではなかったよ
    論破もないしただただ揉めてただけ
    最後に不適切画像の連投で解散ー!!ってなったけど案の定きょうは元通り

    31
    3
  5. 517.匿名 :2022/12/09 (金)10:12
    >>515

    何しにここに来てるの?
    楽しそうだね

    12
    1
  6. 518.匿名 :2022/12/09 (金)10:12

    有りも無しもシパ板を無くしたら?
    無し板使わなくなってもそのうち有り板で操作始まると思うよ。動く板があるからアンチやサポが来るんじゃないのかな。

    8
  7. 519.匿名 :2022/12/09 (金)10:13
    >>515

    煽るのやめてもらえませんか
    客観的に見てあなたがいちばん風紀を乱してると思う

    21
    3
  8. 520.匿名 :2022/12/09 (金)10:13
    >>518

    アンチやサポは無し板みたいにID板荒らせないよ

    6
    8
  9. 521.匿名 :2022/12/09 (金)10:14

    ここはアミになりたくてもなれなかった人か ただのモメサの板です

    アミはこっちへどうぞ
    https://parugyon.com/archives/40415

    11
    32
  10. 522.匿名 :2022/12/09 (金)10:15
    >>510

    グクペンソロスタンが狙われがちだよね
    ID付きで仕切ってる人いるけど怖い

    19
    4
  11. 523.匿名 :2022/12/09 (金)10:15
    >>520

    操作も荒らしじゃない?

    4
    1
  12. 524.匿名 :2022/12/09 (金)10:17

    ジョングクChinaさんは功績をもっと称えよと訴えてるで合ってる?

    3
    3
  13. 525.匿名 :2022/12/09 (金)10:17
    >>521

    3分で24もbadって
    プッw

    1
    4
  14. 526.匿名 :2022/12/09 (金)10:18
    >>522

    その人自身はID変えられるから強いのよ
    一人二役三役それ以上こなしてる

    16
    1
  15. 527.匿名 :2022/12/09 (金)10:19
    >>525

    プッがお気に召したの?

    2
    2
  16. 528.匿名 :2022/12/09 (金)10:19

    荒らしやアンチが来るのは慣れてるからなぁ
    酷いのは個別報告すればいい

    16
    1
  17. 529.匿名 :2022/12/09 (金)10:19

    こういう決めつけマンがいるからね
    言論統制マン

    15
    1
  18. 530.匿名 :2022/12/09 (金)10:19

    一人二役三役はここの方が得意では?プッw

    1
    1
  19. 531.匿名 :2022/12/09 (金)10:20
    >>527

    あれだけ馬鹿にしてて結局使うんかーい!
    モーメント泥棒ならぬボキャ泥棒かよ

    8
    1
  20. 532.匿名 :2022/12/09 (金)10:21
    >>530

    面白くない

    13
    1
  21. 533.匿名 :2022/12/09 (金)10:22

    ぱるというか匿名掲示板で自治するの無駄だよ
    一件でも通報板にアンチ垢貼った方がまだ意味ある

    19
    1
  22. 534.匿名 :2022/12/09 (金)10:23

    プッwさん凄い浮いてるって
    大丈夫か?
    ゲットさんかな?

    21
    2
  23. 535.匿名 :2022/12/09 (金)10:23

    必ず12ずつボタン押されるのw

    3
    2
  24. 536.匿名 :2022/12/09 (金)10:23

    テテペン語ろう板がID有り無し分ける必要無いのが答え出てるのにシパやアンチ語ろう板も有りと無し分ける必要無いですよね

    9
    1
  25. 537.匿名 :2022/12/09 (金)10:23
    >>533

    ほんとそれ
    どうせ風紀委員になるなら校外活動もきちんとしてくれないと
    繁華街をパトロールするみたいに
    プッさん、お願いね

    13
    1
  26. 538.匿名 :2022/12/09 (金)10:24

    ゲットさんってそれ気にするの一人しかいないよ
    自称シパ嫌いね

    11
  27. 539.匿名 :2022/12/09 (金)10:25
    >>537

    つまんないよ。絶対おばじゃん

    1
    11
  28. 540.匿名 :2022/12/09 (金)10:25

    ここもっと無法地帯にする?もっと人くるかも?
    人は人の幸せとか正論より悪口とか煽りとか馬鹿にするのが好きなんだって分かるよね
    みんなそれが楽しいもんね
    汚い言葉書き込むのスッキリするよねー
    自分の心も見た目も汚くなるけど別に構わないよね
    悪口書いてる時間人生で最高に無駄だけど自分の人生だし、別につまんなくしたっていいよね

    6
    19
  29. 541.匿名 :2022/12/09 (金)10:25
    >>536

    テテペンとシパを一括りで同等に考えたいならどうぞ

    14
    3
  30. 542.匿名 :2022/12/09 (金)10:25

    素朴な疑問で他人から名前も顔もわからないからここで暴れてるんだろうけど自分自身で惨めにならんの?楽しいの?

    10
    1
  31. 543.匿名 :2022/12/09 (金)10:27
    >>539

    金曜日の午前中におばさん以外暇してる人っている?
    学生は試験期間真っ最中だし勤め人は年末進行で忙しいだろうし

    13
    2
  32. 544.匿名 :2022/12/09 (金)10:28
    >>540

    それ書いてる時間も無駄じゃない?
    しかも結構な長文

    17
    7
  33. 545.匿名 :2022/12/09 (金)10:28
    >>521

    どう見ても今はあなたが荒らしだよ

    23
    5
  34. 546.匿名 :2022/12/09 (金)10:28
    >>524

    アミってどの大手垢も主張すごいよね
    「うちの推しをもっと認めろ」って
    まぁ明らかに公平じゃないことが多いから気持ちはわかるけど

    11
    4
  35. 547.匿名 :2022/12/09 (金)10:29
    >>524

    合ってる。気持ちはわかるよ。Wカップであの功績納めたのにジョングクの扱いが雑過ぎる

    15
    3
  36. 548.匿名 :2022/12/09 (金)10:30
    >>543

    写真集待機のテテペン…とか?

    イライラして誘導したり煽って誘導したり馬鹿にして誘導したり、手を替え品を替えてここを過疎らせようとしてるのはその人達だと思う
    もうすぐいなくなりそう

    27
    22
  37. 549.匿名 :2022/12/09 (金)10:30

    もう放っておけばいいじゃん。id有りは有りで話そうよ。向こう結局id無しの話しかしてないよ。

    4
    2
  38. 550.匿名 :2022/12/09 (金)10:31

    保育園の虐待のやつも40代ぐらいのやつ居たよね 小さい子供に対しても暴言吐いたりひどいことするんだから20代の異国のアイドルに暴走するやつもそりゃいるわな きしょ

    17
    1
  39. 551.匿名 :2022/12/09 (金)10:32
    >>548

    さすがにテテペンなすりつけはどうなの?笑
    一番ここなくなって欲しいのはどう考えてもテテペンだろ

    19
    22
  40. 552.匿名 :2022/12/09 (金)10:34

    年齢は関係ないよね。苦笑

    12
    2
  41. 553.匿名 :2022/12/09 (金)10:34
    >>548

    今日はまったくシパツイ投下もないしつまんないの?ドヤサも持ち帰って上層部にチクりもできないもんねグミシパちゃん

    5
    1
  42. 554.匿名 :2022/12/09 (金)10:35
    >>551

    だからテテペンがここから人払いしようとしてるんじゃないの?

    24
    6
  43. 555.匿名 :2022/12/09 (金)10:35
    >>551

    サポもでしょ
    ぱる潰せ言うてたから
    サポはジミン登場に沸いてるのかね

    6
    1
  44. 556.匿名 :2022/12/09 (金)10:35
    >>551

    予約の時間になればわかるよ

    17
    5
  45. 557.匿名 :2022/12/09 (金)10:36
    >>548

    ジミンの時間とか日付の計算しないの?

    11
    1
  46. 558.匿名 :2022/12/09 (金)10:37
    >>555

    ぱるで大暴れしてるのサポじゃないの?
    その理論で行けばなくなったら困るのはサポじゃないかな

    11
    1
  47. 559.匿名 :2022/12/09 (金)10:37
    >>551

    548も同じ事言ってるよね?

    16
    3
  48. 560.匿名 :2022/12/09 (金)10:38
    >>554

    だとすれば有り板誘導してるのがテテペンなんじゃね?

    17
    3
  49. 561.匿名 :2022/12/09 (金)10:38
    >>559

    言ってることの結論は同じだよね
    アプローチの仕方が違うだけ

    16
    3
  50. 562.匿名 :2022/12/09 (金)10:39
    >>560

    そう言ってると思って読んだけど?

    16
    3
  51. 563.匿名 :2022/12/09 (金)10:40
    >>559

    548と551の主張まったく逆じゃない?
    読解力養って出直してきて

    2
    18
  52. 564.匿名 :2022/12/09 (金)10:40
    >>563

    いや同じだよ

    19
    1
  53. 565.匿名 :2022/12/09 (金)10:40
    >>560

    それ以外にいるの?笑

    22
    4
  54. 566.匿名 :2022/12/09 (金)10:43
    >>560

    グテシパの巣窟と思いきや自演の巣窟だけど
    ここで踊らせて憂さ晴らしするモメサも定住してるって感じ

    5
    1
  55. 567.匿名 :2022/12/09 (金)10:43
    >>564

    548はここにいるのはテテペン
    551はここにいる人をどうにかしたいのがテテペン
    だと思ったが違う?

    2
    14
  56. 568.匿名 :2022/12/09 (金)10:43
    >>565

    いないんじゃない?笑

    15
    4
  57. 569.匿名 :2022/12/09 (金)10:44

    プラマイ操作ガーポチポチガーっていう人ってフォロワー数やいいね数気になるのかな
    自分の意見なんて全くなく巻かれて生きてそう

    2
    2
  58. 570.匿名 :2022/12/09 (金)10:45

    やっぱり板誘導の主張が激しい人消えたね笑

    17
    5
  59. 571.匿名 :2022/12/09 (金)10:45
    >>567

    548も有り板に誘導させようとしてるのはテテペンっていってるよ

    16
    3
  60. 572.匿名 :2022/12/09 (金)10:46
    >>570

    カウントダウン入ってますからね

    17
    5
  61. 573.匿名 :2022/12/09 (金)10:46
    >>569

    何も考えてないんじゃない?

    1
  62. 574.匿名 :2022/12/09 (金)10:47

    おー、すまん。勘違いした。

    3
    3
  63. 575.匿名 :2022/12/09 (金)10:47
    >>570

    写真集必ずゲットして落ち着いてほしい、ファイティンやで〜

    4
    18
  64. 576.匿名 :2022/12/09 (金)10:47
    >>574

    大丈夫ー

    1
    3
  65. 577.匿名 :2022/12/09 (金)10:48

    約一年の間にサポ認定、最近は自称シシパ嫌い認定された人結構いると思う
    サポなんて大嫌いだしシパなんてどのシパも大嫌いだよ

    20
    3
  66. 578.匿名 :2022/12/09 (金)10:49
    >>563

    あなたこそ絶対選択問題で外すタイプの人間だよ
    文章のド頭だけ読んで⚪︎×付けちゃう人の典型

    18
    2
  67. 579.匿名 :2022/12/09 (金)10:51

    逆にここ暴れてるのテテペン以外と分かるけど大丈夫?まぁアンチだろうけど
    ここ人少なくなると必ず長居して暴れてる

    16
    6
  68. 580.匿名 :2022/12/09 (金)10:51

    こないだグクが焼肉店から出てくるところ動画撮られてたけど昨日のジミンのファッションとすごく似てるんだよね。
    動画の人はロングスカートだったし大きなバック2個も抱えて立ってたからジミンではないはず。
    でも昨日のスタイリングはわざとあの日立ってた人に合わせてきた感じする。
    正直あのナイキの靴とかジミン好みじゃないでしょw
    スタイリストが合わせてきてる感じだね。
    やっぱりグクミンでまだ売りたいスタッフがいるんだろうね。
    ジミンは提供品だから何も知らずに着てそうな感じ。

    3
    51
  69. 581.匿名 :2022/12/09 (金)10:51
    >>577

    シシパに何故かなったけどいいや
    モヤ認定もされたことあったなー
    メンバーしか好きじゃないんだけど

    23
    2
  70. 582.匿名 :2022/12/09 (金)10:51

    ぱるのシパ板って結構テテペン多かったんだね
    こんなとこ来たくないのかと思ってたけど意外やわ

    6
    11
  71. 583.匿名 :2022/12/09 (金)10:51

    ここはアンチやシパで遊ぶ場所だからテヒョンアンチを本気でどうにかしたい人は誘導なんかしてないで黙って無しに行きな

    14
    2
  72. 584.匿名 :2022/12/09 (金)10:53
    >>582

    それはそうでしょ
    モメサ以外はアンチ撲滅シパ消えろのテテペン多いと思う

    3
    7
  73. 585.匿名 :2022/12/09 (金)10:53
    >>580

    普段グクが焼肉屋行ってもあんな動画撮られてないのにあの日に限ってあの動画撮られてることがまずおかしくない?

    6
    23
  74. 586.匿名 :2022/12/09 (金)10:54
    >>579

    テテペン以外が来る板の証拠は?そしてテテペン以外ってオルペンや組み合わせペンいるでしょ
    あなたがテテペンだから大丈夫?なんて発想になるのでは
    テテペンの印象下げるのやめてね同じテテペン同士仲良くしよう

    2
    13
  75. 587.匿名 :2022/12/09 (金)10:55
    >>586

    グミシパ自ら来てる事言ってますよTwitterで

    19
    2
  76. 588.匿名 :2022/12/09 (金)10:55
    >>581

    認定される内容書いたからでは?
    って認定に認定を重ねるまでがセットです

    25
    11
  77. 589.匿名 :2022/12/09 (金)10:56
    >>587

    あなた何ペン?

    2
    10
  78. 590.匿名 :2022/12/09 (金)10:56
    >>580

    ただの信号待ちの人勝手にジミンにしないで

    36
    2
  79. 591.匿名 :2022/12/09 (金)10:57
    >>581

    わかるよー
    公平に話を進めようと思うと何故かグミサポグミシパ認定
    メンバーの体調を気遣ったりソロ活の希望(あくまで希望)を語ると何故かアクゲ認定
    バンタンコンテンツの感想を素直に語ると何故かモヤ様認定

    そのうち認定されてもスルーできるようになった笑
    スルー検定の級だけ着々と上がっていってる気がする

    15
    3
  80. 592.匿名 :2022/12/09 (金)10:57
    >>585

    それは店員かそのとき居合わせた客に言えし

    31
  81. 593.匿名 :2022/12/09 (金)10:58

    シャーペンなんだけどボールペンの安定感や書きやすさは惚れ惚れする

    3
    1
  82. 594.匿名 :2022/12/09 (金)10:58
    >>587

    グミシパやグテシパやテテペン以外もいるのに視界に入れてくれないよね
    例えばグク単推しとか、私なんですけどね

    30
  83. 595.匿名 :2022/12/09 (金)11:00
    >>579

    暴れてるのはアンチかモメサだろうけど引っ掻き回してる人の中にはテテペンもいるでしょうね
    スルーできない人、煽る人、いちばん多いのは無意識に他メン下げをする人

    10
    3
  84. 596.匿名 :2022/12/09 (金)11:00

    空とかがあの日焼肉一緒に行ってたのはジミンだって拡散してる

    1
    54
  85. 597.匿名 :2022/12/09 (金)11:00
    >>594

    私も他ペン単推しだけど、まぁ名乗ったところでナリとか言われるしね

    21
    3
  86. 598.匿名 :2022/12/09 (金)11:01
    >>590

    うちはしてないよ
    グミシパに言ってくれ

    18
    3
  87. 599.匿名 :2022/12/09 (金)11:02
    >>596

    焼肉行くだけなのにこんなでっかいバック持って行くわけなくね
    グクはほぼ手ぶらなのに

    30
    2
  88. 600.匿名 :2022/12/09 (金)11:03

    というかグクとジミンが一緒に行ってたとしてグクだけしかサイン求められないのジミンが可哀想すぎるだろ

    57
    2
  89. 601.匿名 :2022/12/09 (金)11:03

    グク手ぶらってカードあればいいタイプかよカッコいい

    28
    5
  90. 602.匿名 :2022/12/09 (金)11:04
    >>594

    グク単推しはいると思うけど基本ロムってる気がする
    余計なこと言ってアクゲ認定されるの嫌だし
    テヒョンのことは好きだけどいつもセットで見られるのは正直嫌だな
    写真集もヴァンパイアの世界観がグテの共通のように言われるのモヤる
    似てる似てない論争も勘弁して欲しい
    誰だって推しは唯一無二じゃないのかな

    44
    14
  91. 603.匿名 :2022/12/09 (金)11:04

    でも来日費用21万払えませんておかしいだろ
    3億って本当におバカさんが世の中多いんだなぁ

    26
    2
  92. 604.匿名 :2022/12/09 (金)11:05
    >>601

    いや財布は持ってたよ長財布

    4
    17
  93. 605.匿名 :2022/12/09 (金)11:05
    >>602

    間違えてマイナス押したすまん
    何でもくっつけて妄想されるの嫌なの分かる

    27
    4
  94. 606.匿名 :2022/12/09 (金)11:06

    コートの形が全然違う
    焼肉屋のほうはもっとゆったりしたシルエットのコート着てる

    23
    2
  95. 607.匿名 :2022/12/09 (金)11:07

    韓国ってスリとかいるの?

    5
  96. 608.匿名 :2022/12/09 (金)11:08
    >>604

    なんでこれにマイナスがつくのか
    焼肉屋の動画見たら財布持ってたよ

    17
  97. 609.匿名 :2022/12/09 (金)11:08
    >>604

    そういう意味じゃないと思うよ

    30
    2
  98. 610.匿名 :2022/12/09 (金)11:09

    ジミンロングスカート履く趣味があるのw

    36
    9
  99. 611.匿名 :2022/12/09 (金)11:10

    冬は小さいバッグでほぼ手ぶらが出来るから楽

    3
  100. 612.匿名 :2022/12/09 (金)11:10
    >>601

    荷物どっさりジョングクも手ブラジョングクもどっちも推せる

    39
    3