アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/12/09 (金)11:13

    内部にいるシパが最初からこの噂流すために通り過ぎるか過ぎないかギリギリの場面で切り取って動画拡散してたんじゃね

    8
    4
  2. 614.匿名 :2022/12/09 (金)11:13
    >>602

    わかる、わかるよー
    グミの方は即否定しても何も言われないどころか激しく同意されるけどグテの方は言い方に苦労するよね
    グテを否定するとサポかアクゲ認定食らうし
    きっと何も考えないで素直に行動してるグクの一挙手一投足を意味があることのようにこじつけられるのも嫌なんだよこっちは

    39
    21
  3. 615.匿名 :2022/12/09 (金)11:13

    年代別で言うとグクのファッションで一番好きなのが2019

    5
  4. 616.匿名 :2022/12/09 (金)11:15

    ユンギのファッションが好きな人おる?一番おしゃれだと思ってるんだけど

    25
    6
  5. 617.匿名 :2022/12/09 (金)11:17

    私はホソクがお洒落だと思ってる

    私も他ペンだけど2次元腐女子でもあるからテヒョンとペンのことは本当に気の毒に思ってるし通報してるよ
    ジャンルにラ1人でも終わるのにヤバいnmmn腐女子が複数存在しているの地獄よ

    37
    8
  6. 618.匿名 :2022/12/09 (金)11:17
    >>614

    いや、グクからジミンやテヒョンにちょっかい出してもアンチされるのはなぜかジミンとテヒョンだから、グクには2人に近づかないでもらいたいって思ってる。
    グクは何してもアンチされない。いつも対抗シパから攻撃されるのはクオズ。

    13
    54
  7. 619.匿名 :2022/12/09 (金)11:18

    ジミンペン大手がグミシパの事病気だってさ

    70
    2
  8. 620.匿名 :2022/12/09 (金)11:18

    多分本人たちは知らないうちに服やアクセお揃いにされてることはよくあると思う
    提供品渡されたら何も疑わずに着ちゃうでしょ
    特にジミンみたいなタイプは

    15
    9
  9. 621.匿名 :2022/12/09 (金)11:18
    >>616

    好きです!
    細身黒にハイトーンの髪色の時が最高に好きでした
    そんでバンタンファッションショーの時、グクのセットアップを本気で嫌がってたユンギ好きーー

    20
    3
  10. 622.匿名 :2022/12/09 (金)11:21
    >>618

    グクのアンチはシパ絡みじゃないっぽいもんね
    シパ絡んでアンチしあってるのジミンアクゲとテヒョンアクゲ
    とりあえずシパからジョングク解放してほしい

    28
    7
  11. 623.匿名 :2022/12/09 (金)11:21

    グクのワールドカップにしてもテヒョンもセリーヌでホビはラルパローザでっていちいち出すのなんなんだろうなサポへの嫌がらせに利用されてるの?
    アンチはダメ絶対だし通報してきてるけど、何でも単体の話に絡められると荒れるだけだし鬱陶しいんだよな

    5
    23
  12. 624.匿名 :2022/12/09 (金)11:21

    急に雑談はじまるやんw

    3
    9
  13. 625.匿名 :2022/12/09 (金)11:22

    ジミンアクゲグクのアンチも始めたもんな

    24
    10
  14. 626.匿名 :2022/12/09 (金)11:23
    >>617

    ホビは結構本気でオシャレ番長だと思う
    絶対自分の魅せ方知ってるよね
    多色使いで奇抜な感じの服をスマートに着こなせるのすごいと思う
    インスタまめなのも嬉しいです◎

    41
    7
  15. 627.匿名 :2022/12/09 (金)11:23
    >>593

    結構すき

    1
    3
  16. 628.匿名 :2022/12/09 (金)11:23

    空見てきたら耳ハムRTしてて吐き気した。焼肉屋の動画は信号待ちしてる女性なのに、リプでマジですか?ってうじゃうじゃいてやっぱグクペンツイート見てないんだなと思った。あー胸糞

    44
    3
  17. 629.匿名 :2022/12/09 (金)11:23

    1108計算はよ!それしかやることないでしょ!

    21
    3
  18. 630.匿名 :2022/12/09 (金)11:23

    アクゲとシパが諸悪の根源

    17
    1
  19. 631.匿名 :2022/12/09 (金)11:24
    >>620

    ジミンはこだわりありそうだけど
    提供品をいちばん愛用してくれるのはジンだと思う笑

    40
    2
  20. 632.匿名 :2022/12/09 (金)11:26

    こんなにシパやアクゲが堂々としてるファンダムってあるんだろうか

    38
    1
  21. 633.匿名 :2022/12/09 (金)11:27
    >>623

    ラルパローザ??
    惜しい!
    ロラパルーザが正解

    41
    3
  22. 634.匿名 :2022/12/09 (金)11:28
    >>633

    ひゃだ恥ずかしい教えてくれてありがとう
    何でも絡めないでね

    12
    9
  23. 635.匿名 :2022/12/09 (金)11:29
    >>619

    犬アイコンの人?

    2
  24. 636.匿名 :2022/12/09 (金)11:31
    >>632

    ないよね
    ハイブグルのこれからはわからないけど
    エナプは危険水域にあると思うし&ナントカもヤバみ
    売り方に問題があるのかなぁ?

    21
    2
  25. 637.匿名 :2022/12/09 (金)11:32
    >>634

    あやうくサポ認定されるところだぞ

    12
    8
  26. 638.匿名 :2022/12/09 (金)11:32

    ハイブはチャコみたいなのやるからますます変なの沸いてる

    3
  27. 639.匿名 :2022/12/09 (金)11:32
    >>634

    許す!
    今は認定員いないから大丈夫やで

    8
    8
  28. 640.匿名 :2022/12/09 (金)11:34
    >>635

    グミシパ御用達の人

    3
    3
  29. 641.匿名 :2022/12/09 (金)11:35

    ジミンはテヤンとコラボ確定だからジミンペン見て来たら?

    31
    3
  30. 642.匿名 :2022/12/09 (金)11:35
    >>631

    軍の支給品も有難く素直に身につけそうだよね
    寂しいな
    心身共に健康で頑張ってほしい

    36
    2
  31. 643.匿名 :2022/12/09 (金)11:36
    >>637

    大丈夫と思いたい…
    ツイ検索したら何人かいて良かったわアチズヲタもラルパローザ凄いと褒めてくれてるの知った~棚ぼた喜びまる

    3
    6
  32. 644.匿名 :2022/12/09 (金)11:36
    >>626

    そうそう
    オシャレがハイレベル過ぎてマネはできないけど(笑)、魅せ方上手だよね

    19
    3
  33. 645.匿名 :2022/12/09 (金)11:36

    ジミンBIGBANGのSOLとコラボするやん
    GDがテテ嫌ってたらBBとバンタンコラボなんて絶対ないよね
    アンチはこれをどう持ってくんだろー

    67
    8
  34. 646.匿名 :2022/12/09 (金)11:37
    >>641

    昨日のJBは何だったんだろうね
    テヤンのことロールモデルに挙げてたしジミン良かったね

    55
    2
  35. 647.匿名 :2022/12/09 (金)11:37
    >>645

    テヤンのアルバムにジミンが参加なんだね~

    45
    2
  36. 648.匿名 :2022/12/09 (金)11:38
    >>646

    JBは騒がれてたけど結局NYで奥さんの授賞式でてたよ

    21
    2
  37. 649.匿名 :2022/12/09 (金)11:38
    >>645

    そういう当て擦りは要らないよ

    16
    22
  38. 650.匿名 :2022/12/09 (金)11:39

    BIGBANGといえば宇宙行くやん
    いいなー

    23
    1
  39. 651.匿名 :2022/12/09 (金)11:40
    >>636

    アミから流れてるからとしか理由が浮かばない

    21
    2
  40. 652.匿名 :2022/12/09 (金)11:40
    >>649

    だって本当のことじゃない?
    ほんとにGDが彼女取られてたとしたらそんな人がいるグループのメンバーとコラボなんてしないよ
    BBも人を選べるんだから

    46
    15
  41. 653.匿名 :2022/12/09 (金)11:41
    >>618

    いや勝手に自分らの推しの相手にしといて何やってもアンチされないはおかしくない?
    2人に近づくなって勝手すぎ

    31
    8
  42. 654.匿名 :2022/12/09 (金)11:43
    >>651

    同じ会社内でおろす動きはどの事務所もしてて囲えるのが一番理想だよな

    4
  43. 655.匿名 :2022/12/09 (金)11:43
    >>652

    奥さんを寝取った相手と同じステージに出るアーティストとか普通にいるでしょ
    だからといって、テヒョンがジェニを寝取ったとは思ってないよ

    20
    54
  44. 656.匿名 :2022/12/09 (金)11:43
    >>647

    BIGBANGファンでバンタン叩いてる人(特に海外)が暴れない事願う
    ジミンのアルバムにテヤンが参加だったらと思うと…

    4
    4
  45. 657.匿名 :2022/12/09 (金)11:44
    >>655

    発言気をつけな

    40
    8
  46. 658.匿名 :2022/12/09 (金)11:44
    >>655

    そんな奴いる?ソースは?

    19
    6
  47. 659.匿名 :2022/12/09 (金)11:44
    >>645

    ジミンがテテの火消しに利用された言うんじゃね?

    1
    46
  48. 660.匿名 :2022/12/09 (金)11:45
    >>657

    思ってないと書いてる

    12
    14
  49. 661.匿名 :2022/12/09 (金)11:45

    どう足掻こうがジェニとはないのにしつこいな

    64
    3
  50. 662.匿名 :2022/12/09 (金)11:45

    もうハリボ捏造なのは本人達から何度も出てるじゃん今更

    53
    3
  51. 663.匿名 :2022/12/09 (金)11:46
    >>660

    寝取ったって言い方自体どうにかならんの?思ってないとかじゃなくてさ

    56
    2
  52. 664.匿名 :2022/12/09 (金)11:48
    >>653

    グクはヒョンラと絡んどく方が安全なんじゃない?もうめんどくさいよ。グミよりグテ好きの方がグクペン的には好印象だけどな。グク単体でも好き好き言ってくれるから。

    50
    11
  53. 665.匿名 :2022/12/09 (金)11:48
    >>652

    GDはホビとも同じイベント出て一緒の写真あったよね
    アンチが勝手に確執にしてるだけでしょ

    51
    5
  54. 666.匿名 :2022/12/09 (金)11:48

    普通に居るでしょって言ってるけどそんなの普通じゃないし居ない方が普通だが

    9
    5
  55. 667.匿名 :2022/12/09 (金)11:48

    スジュのヒチョルとユンギが飲み仲間なのは有名だけど
    神田とセブチのミニユンギに友達になろうって声かけたのユンギで(ソース韓国TVでの発言)、あの子の彼氏となんていくらでもあるし日本の人口半分しかない韓国で更にその中のアイドル業界だから繋がりなんて言ったらいくらも繋がるよ

    16
    2
  56. 668.匿名 :2022/12/09 (金)11:49
    >>617

    バンタンでもシパやってんの?

    4
    9
  57. 669.匿名 :2022/12/09 (金)11:51
    >>664

    こうやって偏ったこと書く人いるよね~うんうんそれな

    6
    5
  58. 670.匿名 :2022/12/09 (金)11:51
    >>658

    エリック・クラプトンとジョージ・ハリソン(ビートルズ)
    クラプトンはジョージハリソンの妻に恋をして「Layla(愛しのレイラ)」を作ってるよ
    寝取った(寝取られた)後も二人は親友
    自分と離婚した元妻と親友の結婚式にも出席してる

    23
    20
  59. 671.匿名 :2022/12/09 (金)11:51

    テヤンは韓国語で太陽って意味だよ
    グミシパが切望してるリアルヘタルズカップルが爆誕するな

    45
    1
  60. 672.匿名 :2022/12/09 (金)11:52

    なんか元腐だの偏った人来ちゃったからまたね
    のんびり過ごせて良かったよ

    14
    3
  61. 673.匿名 :2022/12/09 (金)11:53

    もうジミンの写真集と比べてる人達いるね。
    ジミンの人気はえぐいんだとか、ジミンちゃんのときより楽勝だったとか。
    1人で三次までいったのはすごすぎるとか。
    何でも比べないと気が済まないんだねぇ

    45
    12
  62. 674.匿名 :2022/12/09 (金)11:54
    >>673

    ジンくんも在庫たくさん用意されてたのになんでテヒョンとだけ比べるんだろうね〜

    54
    15
  63. 675.匿名 :2022/12/09 (金)11:54
    >>670

    もはや関係ないし興味もない。ばいばい。

    29
    3
  64. 676.匿名 :2022/12/09 (金)11:54

    ナムの時から在庫増やしてるよジンのもまだ在庫あるよ

    32
    10
  65. 677.匿名 :2022/12/09 (金)11:55
    >>670

    知らねえよ。

    30
  66. 678.匿名 :2022/12/09 (金)11:55
    >>653

    グクペンにシパがいないとでも思ってんの?
    シパじゃないジミンペンやテヒョンペンからしたらグクペングミシパやグクペングテシパも鬱陶しいよ。

    10
    7
  67. 679.匿名 :2022/12/09 (金)11:56

    捏造だからそりゃホビもGDと交流するしジミンもメンバーと交流するよ

    46
  68. 680.匿名 :2022/12/09 (金)11:56

    ワイの界隈に大量にグテシパ流れ込んできて涙目

    12
    35
  69. 681.匿名 :2022/12/09 (金)11:57
    >>673

    そうなの?言いたい奴には勝手に言わせとけばいいよ。ジミンのときより楽勝とか言ってる人はなんで買うのよ笑
    1人で三次まで…の件に関してはなんもわかってないんだなぁとしか。

    43
    13
  70. 682.匿名 :2022/12/09 (金)11:57
    >>673

    ドヤる率高いんだよねジミンアクゲ
    逆に自信の無さの裏返しだと感じてしまう

    38
    15
  71. 683.匿名 :2022/12/09 (金)11:58

    風紀委員がマウント取りに戻ってきたみたいなのでこの辺で失礼しまーす
    最初らへんの雑談ぽいの楽しかったです
    では!

    22
    15
  72. 684.匿名 :2022/12/09 (金)11:58
    >>673

    買えなくて悲しむファンがいるより良いのに、本当にダサいね

    50
    15
  73. 685.匿名 :2022/12/09 (金)11:58
    >>674

    結局テヒョンのことを意識してるんだよね。
    テヒョンはどうかなもう完売したのかなって気になってしょうがない。
    で、アホだから在庫が増えたとかは考えつかなくて、完売してない=人気ないって考えになる。

    60
    17
  74. 686.匿名 :2022/12/09 (金)11:59

    自称シパ嫌いワイさんはID板に人が流れた時だけここ活発になりますその間テテアンチの書き込みはありません不思議ですね

    11
    6
  75. 687.匿名 :2022/12/09 (金)11:59

    ジンの写真集がまだ健在な時点で在庫増やしたのアホでも分かるぞ…

    52
    13
  76. 688.匿名 :2022/12/09 (金)11:59

    テテペン板の自演連投が怖い
    ID付いてるの知らないのかな
    周りもざわついちゃって気の毒

    26
    19
  77. 689.匿名 :2022/12/09 (金)11:59
    >>680

    いつものワイの気持ちや
    まったく推し関係ないツイにグミタグつけて垂れ流されてくんのよ
    いつも涙目どころか滝涙よ

    15
    1
  78. 690.匿名 :2022/12/09 (金)12:00
    >>688

    あれ荒らしだね

    17
    1
  79. 691.匿名 :2022/12/09 (金)12:01
    >>688

    怖い怖い怖い…

    26
  80. 692.匿名 :2022/12/09 (金)12:01
    >>689

    バンタン内ならまだしも外部やぞ

  81. 693.匿名 :2022/12/09 (金)12:02

    ここの今いる誰かもこれ
    308. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:27通報ID:B0I0dw
    >>301
    スレチなので雑談でやってください

    21 121
    返信
    309. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:30通報ID:B0I0dw
    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    1件の返信 16 142
    返信
    310. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:31通報ID:B0I0dw
    >>309
    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    12 81

    6
  82. 694.匿名 :2022/12/09 (金)12:02

    ここグテシパ話しちゃいけないの知らないご新規さん?

    9
    7
  83. 695.匿名 :2022/12/09 (金)12:03
    >>680

    なんでこれにbadつくの?

    15
    9
  84. 696.匿名 :2022/12/09 (金)12:04

    グミシパ御用達のあのアカウントがとうとうグミシパを病気と言ったらしい

    33
  85. 697.匿名 :2022/12/09 (金)12:05
    >>678

    それはそうだとグク単推しだから同意
    ソロスタからしたら迷惑でしかないよシパなんて

    26
  86. 698.匿名 :2022/12/09 (金)12:05
    >>696

    どのアカウント?

    3
  87. 699.匿名 :2022/12/09 (金)12:06
    >>696

    リプもテテペン以外が多いね
    グクペンジンペン賛同

    19
  88. 700.匿名 :2022/12/09 (金)12:06

    グテシパは他にガチ感溢れる者見つけたら去るから回転率は高い
    今供給ないから尚更他で見つけたらあっさりいなくなるよ
    で過去動画でまた新しいグテシパが登場
    グミシパは自己投影できるのが最優先だからずっと居座る
    回転率悪いし他でガチ見つけても自己投影出来ないからグミシパ増殖の一方

    12
    26
  89. 701.匿名 :2022/12/09 (金)12:07

    グテシパ古参多いし個人個人グテ以外にも沸いてるよ
    ジミンの出国も嬉しそうに沸いてた

    51
    3
  90. 702.匿名 :2022/12/09 (金)12:07
    >>695

    ここの主が操作してるから
    これにもつくよ

    15
    13
  91. 703.匿名 :2022/12/09 (金)12:08
    >>670

    その人達とBIGBANGメンバーの考えを一緒だと思ってるのが怖いわ
    本人に聞いたの?そもそも捏造だからテヒョンもGDも関係ないから他メンも普通に絡むんでしょ

    57
    1
  92. 704.匿名 :2022/12/09 (金)12:08

    操作操作うるさい人こういう操作は見えないみたい

    6
    6
  93. 705.匿名 :2022/12/09 (金)12:10
    >>703

    普通じゃないからその考えにならないんだよ
    本当にどうしようもないよね

    17
  94. 706.匿名 :2022/12/09 (金)12:11

    アンチもそろそろ諦めたらいいのに
    アンチからしたら1番コラボして欲しくなかった相手とのコラボだもんね
    armyのジミンペンはロールモデルなこと知ってて喜んでる人ばっかだけどね
    アンチが何言おうとBIGBANGとバンタンの間に確執なんてないんだよ

    54
    8
  95. 707.匿名 :2022/12/09 (金)12:11

    グテシパは生粋の腐だから
    男性同士の恋愛であれば好きなんだと思う
    グミシパは男性同士の恋愛にはあまり興味なくてジミンが自分と重ねやすい存在と勘違いしちゃってるだけで
    周りに男性同士のカップル居ても理解ないタイプかな

    31
    49
  96. 708.匿名 :2022/12/09 (金)12:12

    内部で片付けてくれよ
    外に持ち出さないでほしい

  97. 709.匿名 :2022/12/09 (金)12:13

    ホビはGDと写真撮ってるしジミンはBIGBANGメンバーとコラボるしアンチどんまい
    もう諦めて他の推し見つけてね

    48
    1
  98. 710.匿名 :2022/12/09 (金)12:13

    ワイの推しカプとバンタンのシパ売り一緒にせんでくれ

    3
    2
  99. 711.匿名 :2022/12/09 (金)12:14
    >>655

    下品な書き込みするなよ

    31
  100. 712.匿名 :2022/12/09 (金)12:15
    >>707

    多分違うと思うよ
    考察ご苦労様だけど

    36
    14