アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

アンチ(メン下げや雑音モヤ含)・荒らし禁止

書き込みがあればリンクごと事務所に通報

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2022/12/09 (金)07:20
    >>406

    億稼いでんのに自分に会いにくる為の来日費用は出したくないグクとか嫌すぎで草

    75
    1
  2. 410.匿名 :2022/12/09 (金)07:25
    >>408

    別にぱるで推しの話するつもりないから
    通報は続けるけどもういいかな

    7
    7
  3. 411.匿名 :2022/12/09 (金)07:27

    なんとか省からのお知らせですって役所(市区町の記載なし)からチェーンメール来たことある
    土曜日に役所からって閉まってるでしょっていうのと省庁がダイレクトにメールで振り込めっておかしいでしょっていうのでスルーしたらこなくなった

    3
    2
  4. 412.匿名 :2022/12/09 (金)07:30

    確か数ヶ月前にいろんなメンバー騙ったDMが出回って注意喚起あったよね
    他にもいるんじゃないかな騙された人
    嘘だと思ってもワンチャンいけるかもって払った人も多そう

    3
    4
  5. 413.匿名 :2022/12/09 (金)07:31

    IDあり押し付けるなと402、403自演連投にみえます。そういうふうに疑われたいならIDありへどうぞ。
    そして今日はなるべくこちらの板は動かさないようにするって昨日の夜話が出てたかと。ロマンス詐欺の話もあちらに移動したらどうでしょう。

    33
    59
  6. 414.匿名 :2022/12/09 (金)07:45
    >>412

    騙す人が最大悪だけど騙される人も大概だよね
    なんかシパが洗脳される構図と似てるね

    46
    2
  7. 415.匿名 :2022/12/09 (金)07:49

    本国テテペンが盛り上がってるけどイルアミ界隈でまだ話題になってなかったりしても、アウトタグみるとすでに情報回ってたりして、まじどんだけ好きなんだよって毎回思う。

    20
    19
  8. 416.匿名 :2022/12/09 (金)07:59
    >>406

    400名がグクに会いたいため入金したから人気だなぁと思った
    蜜やハリボ、komiやturi信じるわけだ
    何も考えない人達が一定数いるんだな

    11
    21
  9. 417.匿名 :2022/12/09 (金)08:02
    >>413

    連投に見えるなら勝手に思ってればって話
    何をいまさらじゃない?
    風紀委員の言うこと正直どうでもいいよ聞いてないし

    59
    29
  10. 418.匿名 :2022/12/09 (金)08:04

    IDありで問題ない人はこちらへ
    https://parugyon.com/archives/40415

    13
    59
  11. 419.匿名 :2022/12/09 (金)08:05
    >>415

    好きというよりアンチ垢同士で情報共有してるんだよ
    深刻だよ

    13
    1
  12. 420.匿名 :2022/12/09 (金)08:08
    >>419

    誰かと共有しちゃうくらい好きなんだね
    好きって認めたら楽になれるのに馬鹿だね

    12
    1
  13. 421.匿名 :2022/12/09 (金)08:09

    ここもアンチの巣窟だけどな

    15
    1
  14. 422.匿名 :2022/12/09 (金)08:10

    別にここ組織で動いてないし出入り自由の匿名掲示板よ?
    意思統一させようとする意味がわからんのだが…
    当初からいるけどここできた経緯知らない?通報板が荒らされるから情報流れないよう荒らしはそっちでやってって作った板よ。
    今は過疎ってるけど本来あっちが主。id必須がいい人がそちらへ行けばいいのでは?

    66
    37
  15. 424.匿名 :2022/12/09 (金)08:18
    >>422

    ん?誰に向けて言ってるの?
    アンチ、グミサポ、グジシパに安価つけて

    56
  16. 425.匿名 :2022/12/09 (金)08:18

    下げられてるメンバーのペンで本当にアンチが減って欲しいならIDつきでなんの問題もないはずなのにこちらに頑なに固執する方が疑問
    ようはアンチなんてどうでも良くて適度にメン下げしつつ雑談したいだけの人が残ってるってことよね
    そうじゃないなら移動しても困らないでしょ
    https://parugyon.com/archives/40415

    18
    65
  17. 427.匿名 :2022/12/09 (金)08:20
    >>422

    意思統一なんて求めてなくない?
    ここできた経緯どころか、ぱるがこうなる前から知ってるけど。
    ID付きが出来た経緯も知ってるよね?荒らしはそっちでって出来た板とはいえ、連投なりすましでアンチが酷いからIDつけて欲しいってこの板にいる人がずっと管理人さんにお願いしてきたことだよ。
    掲示板だって来る人によって話す内容だって変わってくるんだから、本来は〜なんて話はそもそも必要ないかと。

    36
    31
  18. 428.匿名 :2022/12/09 (金)08:25
    >>422

    荒らしがひどいからIDつけてもこの板で散々要望がでてたでしょ
    私はこの板に分離する前からぱるにいるけどここできた経緯とは関係ない話だと思うけど
    そもそも荒らしがなくなるようにIDつけたのに嫌ってことは荒らし歓迎ってこと?

    24
    57
  19. 429.匿名 :2022/12/09 (金)08:26

    Veautifulって…ぷぷぷっw

    73
    80
  20. 430.匿名 :2022/12/09 (金)08:26
    >>428

    荒らしに反応した事ないからわからない

    44
    20
  21. 432.匿名 :2022/12/09 (金)08:36
    >>429

    素敵だよね。bをVにかえて自分の世界を表すなんてセンスがあるよね。袋とじとかフリーVogueを賞賛してる人達には伝わらないかもしれないけど。伝わらなくていい。

    83
    72
  22. 433.匿名 :2022/12/09 (金)08:38

    反論も該当コメの番号書いてこっちにするといいよ
    アクゲやアンチと一緒にいたくないよね
    https://parugyon.com/archives/40415

    17
    52
  23. 434.匿名 :2022/12/09 (金)08:38
    >>432

    それよりインスタVeaufifulに誤字ってんのが気になったけどwテテペンはこれもかわいい♡なの?

    83
    37
  24. 435.匿名 :2022/12/09 (金)08:38
    >>420

    本国英語垢含めたヘイトキャンペーンでそんな生優しいものではない
    特定メンバーの人気を下げる目的だから執拗にやり続ける
    無理矢理な令嬢ネタで半年間アンチし続けたマリハナテツオが良い例

    5
    18
  25. 436.匿名 :2022/12/09 (金)08:41
    >>434

    可愛い以外に逆に何があるんだ?

    56
    23
  26. 437.匿名 :2022/12/09 (金)08:43
    >>434

    もちろん。全力で可愛いし。愛しいし。テテ大好き!写真集全力で手に入れる。

    63
    27
  27. 438.匿名 :2022/12/09 (金)08:51
    >>425

    私はID付いて嬉しかったけどID付きで無しの話題を出した人に無しに流れるから話題に出すなって言ってる人見て行かなくなったよ

    そんな悪い事言ってた訳じゃない人に話題に出すなって
    言い方もだしなんか怖いよ

    44
    19
  28. 439.匿名 :2022/12/09 (金)08:54
    >>434

    私はサポの漏れなく誤字脱字におかしな文章の方が気になるわ♡

    39
    17
  29. 440.匿名 :2022/12/09 (金)08:55
    >>438

    私もID有りでアクゲにされたからもう行かない
    板のルール守ればどの板使おうが自由でしょ

    40
    23
  30. 441.匿名 :2022/12/09 (金)08:56
    >>434

    テテペンもクレジットのpresentsを書き間違えただけでジミンちゃんへのプレゼントだわグミモーメント!って勘違いしてる集団には言われたくないだろうよ。

    57
    28
  31. 442.匿名 :2022/12/09 (金)08:57
    >>438

    推しより自分が可愛いってことね

    12
    46
  32. 443.匿名 :2022/12/09 (金)08:57
    >>422

    同意
    通報板動かしてほしいよ
    最近書き込んでるの自分と他少数だけだ

    5
    10
  33. 444.匿名 :2022/12/09 (金)09:17
    >>434

    慌てて消したin the Paris を思い出すね
    英語苦手なんじゃないかな?
    勿論テテペンはそういうポンコツなところが好きなんでしょ

    48
    27
  34. 445.匿名 :2022/12/09 (金)09:19
    >>444

    推しのたまに見れるポンコツな部分ってグッと来るよね

    11
    15
  35. 446.匿名 :2022/12/09 (金)09:19
    >>442

    それは当然じゃない?
    自分を大切にできない人は相手のことも大切にできないよ
    利他的って自分が泥を被れという意味ではないよ

    46
    9
  36. 447.匿名 :2022/12/09 (金)09:20

    なんか数字無意味な操作されてるけどこっちが気楽でいいや。id有りが正しいみたいなのもなんか嫌。明らかなモメサはスルーすればいいじゃん。構う人がいるからid有りに誘導されてもなんだかなぁ。スルーしてる人まで一緒にしないで欲しい。

    45
    20
  37. 448.匿名 :2022/12/09 (金)09:22
    >>425

    押し付けおばさんもうIDあるとこだけで活動しな〜

    55
    9
  38. 449.匿名 :2022/12/09 (金)09:24

    ここ動かすなとは言わないけど、明らかな荒らしや下げに対してレスつける奴も耐性ないなって思ってる。ユダや情報落とすだけならここに書き込めばいい。サポって何するかわからないあたおか多いからID無しがいいんじゃない

    10
    49
  39. 450.匿名 :2022/12/09 (金)09:25

    テテペンはもう移動してるんで良いですよ
    アンチと共存アンチの書き込みする場所あってもokな人もしくはアンチ本人ですね

    9
    19
  40. 451.匿名 :2022/12/09 (金)09:25

    職人さんもここで操作しても意味ないよ
    だってバレバレだもの笑
    id付きの方でやるならやんなよ
    過疎らせたくない人達がいるみたいだから

    16
    18
  41. 452.匿名 :2022/12/09 (金)09:26

    煽りに言い返さないと済まない人は有りがいいよ

    18
  42. 453.匿名 :2022/12/09 (金)09:27

    そもそもテテペン板がid有りのみで機能出来てる時点でここでダラダラ言い訳してもidあり都合悪いとしか思わないよ
    テテペン以下の駄々こね子供やん大人だろうけど

    11
    3
  43. 454.匿名 :2022/12/09 (金)09:27
    >>451

    ロマンス詐欺に気を付けて

    42
    7
  44. 455.匿名 :2022/12/09 (金)09:27
    >>450

    あんたが全テテペン仕切ってるんかい笑
    決め付けよくないよグミシパみたい笑

    37
    13
  45. 456.匿名 :2022/12/09 (金)09:28

    昨日のテヒョンの不適切画像は2枚とも消されたんだね
    通報で消したのかな?
    雨のグジシパが投稿を消してくれ通報しても消せないって要望板で懇願してたけどグジシパは人数が足りてないの?
    やっぱりテテペンその他のほうが絶対数が多いのかな
    証拠保全で残しておこうって声もあった中、両方の画像を消せるってグミサポよりも凄い組織力だなって思った

    36
    12
  46. 457.匿名 :2022/12/09 (金)09:28
    >>455

    テヒョンアクゲみたいだよ

    19
    4
  47. 458.匿名 :2022/12/09 (金)09:29

    IDなしはシパは出禁にしよう
    偏った人がいるから揉める

    2
    5
  48. 459.匿名 :2022/12/09 (金)09:29
    >>456

    雨グジ板やID有板あるのにここで書く意味ってあるの?

    9
    23
  49. 460.匿名 :2022/12/09 (金)09:31
    >>449

    ユダと情報落としスクショ貼り付けがそもそも荒れる原因になってる
    それはID付きで粛々とやりなよ

    28
    3
  50. 461.匿名 :2022/12/09 (金)09:31

    堂々とできる人はこっちの板へ
    https://parugyon.com/archives/40415

    12
    47
  51. 462.匿名 :2022/12/09 (金)09:31
    >>456

    単純に残そうって人より消そうと思った人が多かっただけじゃね?グミサポよりもすごい組織力は草だな

    9
    14
  52. 463.匿名 :2022/12/09 (金)09:32
    >>459

    ここの画像が消されたんだよ?見てないの?

    25
    5
  53. 464.匿名 :2022/12/09 (金)09:33
    >>461

    堂々と出来るなら実名でTwitterに書きこみなよ

    30
    1
  54. 465.匿名 :2022/12/09 (金)09:33
    >>459

    事実だから
    消せるだけ人がいるって証明されただけ

    29
    4
  55. 466.匿名 :2022/12/09 (金)09:34

    組織力とかどうでもいいけどメンバーからしたらシパもアクゲも迷惑でしかないよね
    勝手に相手決められてそのカップルとして応援される気味悪さ

    4
  56. 467.匿名 :2022/12/09 (金)09:34
    >>462

    証拠だから消すなって言われて同意した人多数いるように見えたけど、あのgoodも操作だったの?

    19
    2
  57. 468.匿名 :2022/12/09 (金)09:34
    >>458

    どうやってするの?笑無理でしょう

    4
    1
  58. 469.匿名 :2022/12/09 (金)09:36
    >>456

    貼った側が証拠保全を怖れて消した可能性もあるのに?組織が好きな人の思考で草

    25
    45
  59. 470.匿名 :2022/12/09 (金)09:36

    Vログも何でもTO.テヒョン TO.グク TO.ジミン以下同文
    ARMYやろっていうね

    2
    3
  60. 471.匿名 :2022/12/09 (金)09:37
    >>470

    自称シパ嫌いって書かれるよ笑

    14
    2
  61. 472.匿名 :2022/12/09 (金)09:38

    何かのせいにしないとやってられないキンプリヲタみたいだな

    1
    2
  62. 473.匿名 :2022/12/09 (金)09:39
    >>463

    あれの1枚目は盗撮らしいけどその下にあったのはニュース記事から引っ張ってきた画像だから大元の記事を消さないとどうしようもないと思う

    32
    2
  63. 474.匿名 :2022/12/09 (金)09:40
    >>468

    無理なんだけど言ってみた笑
    でもシパがなんでシパ板来れるのか本当に分からない
    どんだけ盲信してんのよ

    1
  64. 475.匿名 :2022/12/09 (金)09:40

    2022/12/09 09:37
    自称シパ嫌いって書かれるよ笑
    バンタンのシパやアンチを語ろう41(id無し)

    2022/12/09 09:37
    ID板に人が流れると無し板が分かりやすく民度底辺になるね こっちに人が流れると無し板では自称シパ嫌いが活発になるアンチ荒らしだって自己紹介だよ
    バンタンのシパやアンチを語ろう31

    2
  65. 476.匿名 :2022/12/09 (金)09:40
    >>469

    図星みたいだねw

    11
    24
  66. 477.匿名 :2022/12/09 (金)09:42
    >>469

    でも時間的に無理だったよね?
    画像は知らないけどコメントの編集は5分以内だよ
    誤字直そうとして無理だったことある

    33
    6
  67. 478.匿名 :2022/12/09 (金)09:42
    >>464

    ほんそれ笑
    idだって変えられるんでしょ?意味ないじゃん

    25
    2
  68. 479.匿名 :2022/12/09 (金)09:42

    すぐbad操作するからバレるのに
    総数考えなよ脳直すぎ

    8
  69. 481.匿名 :2022/12/09 (金)09:44
    >>477

    大人数で通報ボタン押したんでしょ
    グルチャで呼び掛けたんじゃない?

    30
  70. 482.匿名 :2022/12/09 (金)09:45
    >>462

    なんでこれがbad?
    通報で消して何か都合が悪いことでもあるの?

    16
    3
  71. 483.匿名 :2022/12/09 (金)09:45
    >>481

    グテシパもグルチャあるの?知らなかったー

    28
    15
  72. 484.匿名 :2022/12/09 (金)09:45

    スレチじゃない?
    ID付き雨板でどうぞ

    2
    1
  73. 485.匿名 :2022/12/09 (金)09:46
    >>483

    あれを貼ったシパのでしょw
    グテシパあれ消す理由別になくない?

    11
    6
  74. 486.匿名 :2022/12/09 (金)09:47

    皆好きなとこで話したらいいやん

    14
    1
  75. 487.匿名 :2022/12/09 (金)09:48
    >>483

    同じこと思った
    ちょっとびっくりしてる
    グテシパというよりテテペンのほうがグルチャありそうだけどね
    本来推しを語るチャットでしょ?

    17
    5
  76. 488.匿名 :2022/12/09 (金)09:48
    >>440

    ID無しでもアクゲはアクゲ

    4
    3
  77. 489.匿名 :2022/12/09 (金)09:49

    ジミサポとグジシパが自演連投して自分達の都合のいい方にgoodbad操作してるのバレバレw
    メンバー守りたいアミはID有りに移動済みだもんね

    さようなら〜

    11
  78. 490.匿名 :2022/12/09 (金)09:49
    >>485

    シパというよりテテ下げだったよね…見た人はわかると思うけど

    43
  79. 491.匿名 :2022/12/09 (金)09:49
    >>487

    仮にあってもジミサポグルチャみたいな悪口グルチャじゃなければ別に気にならないけどね

    29
  80. 492.匿名 :2022/12/09 (金)09:49
    >>489

    はい、さようなら

    14
    2
  81. 493.匿名 :2022/12/09 (金)09:50

    またあの中道が騒ぎ出しました…。今回の写真集の事、グクの誕生日に帰ってきた時にバックを渡さなかったっと。あれはジェニと同じブランドのだからなのかとか。極めつけはテテが上げたパリでのInstagramの頭のプーさん。

    もういい加減にして

    35
    7
  82. 494.匿名 :2022/12/09 (金)09:50
    >>491

    本当。グルチャに悪いイメージ持ちすぎ笑

    19
    2
  83. 495.匿名 :2022/12/09 (金)09:50

    ここはサポ アクゲ アンチ モメサ の板です

    それ以外の人はこちらへ↓↓↓
    https://parugyon.com/archives/40415

    8
    46
  84. 496.匿名 :2022/12/09 (金)09:52

    なんかやたら要望出すの迷惑じゃないの?
    「あーしろこーしろ」主張するのはある意味アミらしいっちゃアミらしいけど

    18
    3
  85. 497.匿名 :2022/12/09 (金)09:52

    昨日の盗撮アンチもyg事務所2人とテヒョンへの侮辱名誉毀損デマの書き込みもスクショあるしリンクも今日も送ってます事務所に
    ID無しはアンチの居場所です
    まともな人はもう書かないで

    14
    47
  86. 498.匿名 :2022/12/09 (金)09:53
    >>493

    いきなりbadからつくのかー
    いるのジミサポじゃないのかな

    9
    19
  87. 499.匿名 :2022/12/09 (金)09:57
    >>496

    しかも聞いてもらった要望は無視してIDなしで盛り上がる傍若無人ぶり
    さすがアーミー

    21
    2
  88. 500.匿名 :2022/12/09 (金)09:59
    >>498

    無しの板に書くからだよ

    17
    8
  89. 501.匿名 :2022/12/09 (金)10:00
    >>495

    勝手に決めんなっつーの
    もう来なくていいってば
    ほっといて

    42
    8
  90. 502.匿名 :2022/12/09 (金)10:01
    >>497

    あなたもここに書くってことはまともじゃないんだね

    35
    7
  91. 503.匿名 :2022/12/09 (金)10:02
    >>500

    id有りの人って操作マンだったの?ろくな奴じゃないやんw

    36
    12
  92. 504.匿名 :2022/12/09 (金)10:03
    >>497

    要望板に証拠保全のため書き込まれた内容は現状を保つようにしてるって謎の韓国語でコメントがあったけどテヒョンの画像は簡単に消されちゃうんだね
    スクショ残しても意味ないよ
    あのコメントも誰かの悪戯だったのかな

    29
    6
  93. 505.匿名 :2022/12/09 (金)10:04
    >>440

    アクゲって分かるコメント書いて失敗しちゃったんだ
    残念だったね

    6
    20
  94. 506.匿名 :2022/12/09 (金)10:04

    空ちゃんぐくみん算してるぅ?

    9
    3
  95. 507.匿名 :2022/12/09 (金)10:06
    >>503

    無しの板と違い見たら分かるでしょ。アンチ、モメサの巣窟に書いてもbad着くよってこと。

    7
    20
  96. 508.匿名 :2022/12/09 (金)10:06
    >>495

    しつこく誘導してるけどあなたが荒らしになってる
    決めつけはやめて

    27
    11
  97. 509.匿名 :2022/12/09 (金)10:07
    >>503

    操作入れてるのこっちじゃねww

    7
    14
  98. 510.匿名 :2022/12/09 (金)10:07
    >>505

    ソロスタをアクゲにしてくるやつがいんのよ
    思い込み激しくてすぐ決め付ける人ね
    だから行かないってだけ
    こっちでも認定してくんの?ウザ〜

    18
    11
  99. 511.匿名 :2022/12/09 (金)10:08
    >>504

    どこかから引っ張ってきた文章をコピペで貼ったんでしょ
    言葉にはインパクトを持たせてるけどよく読むと意味が通じてなかったよ

    14
    4
  100. 512.匿名 :2022/12/09 (金)10:09

    こっちの方が決めつけやすいよねw

    3
    3