アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2023/02/21 (火)20:04ID:cKZFhg

    まともな人こっちきて
    荒らしと区別しよ

    10
  2. 919.匿名 :2023/02/21 (火)20:04ID:mowG2g

    今日荒らしやばいね グミシパバレバレだし

    10
  3. 920.匿名 :2023/02/21 (火)20:06ID:AxoAeg

    ちょっといただけでサポがやってるのわかる
    基地外すぎるね

    12
  4. 921.匿名 :2023/02/21 (火)20:08ID:2WQddA

    outが中々いじれないから行き場がないんだねって感じ

    9
  5. 922.匿名 :2023/02/21 (火)20:10ID:U5Mepw

    シパサポってよりはモメサが多い気がする…
    どさくさに紛れてメン下げも出てるし

    5
  6. 923.匿名 :2023/02/21 (火)20:11ID:FnRgfA

    あのテテアクゲに絡んでたジミンアクゲのマツコおばさんやドッキリビンキーおばさんがこんな感じだったよ

    10
  7. 924.匿名 :2023/02/21 (火)20:23ID:DmzqWw
    >>922

    タルバン前の待機時間に手を持て余していろんなのが来てそうだよね

    4
    1
  8. 925.匿名 :2023/02/22 (水)00:41ID:mowG2g

    待ってwwwwwwキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅にブロられたつい3日前に作った捨て垢、skymoon(mink)にブロられてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはキューレンジャイ、サツマイモ、伽羅がskymoon本人かskymoonの周辺のグミサポってことだよな〜?

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
なのにこのサポ5人にブロられてる
    @MINK1013_
    @58jmk
    @9X6bHLepxw2Sy55
    @1108yuki_JMJK
    @MMh85099892

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海は@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    流されたくないから一連の流れコピペしてきた

    5
  9. 926.匿名 :2023/02/22 (水)00:43ID:w9HrOg
    >>917

    それ私もそう思う
    Twitterでやられるより雨やここがいいわ

    4
  10. 927.匿名 :2023/02/22 (水)00:45ID:w9HrOg
    >>922

    とにかくイライラして荒らしてるんだろうなって感じする

    3