アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/09 (金)14:31ID:TtKWTA

    無し板のほうでグテシパとグミシパがお互いに潜入してそれぞれのグルチャを晒し合ってるみたいな書き込みあったけど、グテシパのグルチャ晒されたことあったっけ?
    それこそサポが必死に探しても見つからなかったから捏造グルチャ画像作ったんだよね

    111
    5
  2. 2.匿名 :2022/12/09 (金)15:03ID:FnRgfA

    クリスマスヘイトキャンペーン画策中のようなので各自ご確認ください
    kekeの垢消しやhera.emma等主要垢が表示名変えたり鍵したり動きあり
    keke垢消し情報求めてます

    年末で忙しいから情報共有です
    追加修正お願いします
    turiの絵文字はクリスマス楽しみの意味ではなく新たなキャンペーン画策だろね

    turi
    @ArkTkkrsGr1nzh
    クリスマスツリーの絵文字使用
    jikooker

    keke REST 12.05垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    @dailytaenni 鍵
    元hera
    年末キャンペーン予告してた記憶
    jikookerバレ

    主要テニ垢
    @taennietalk
    @thvuby
    @T4ENNIES
    @pinkvennie
    @saudadething
    @vjennies_
    @standbytaennie
    @jenplusjk
    @bangpinkmuseum7

    小規模だからわかりやすい垢
    @TrashkookersL

    jikooker
    @kmgoogiemimi geo

    komi行方不明

    @gurumiharibo 偽垢?
    next2022.12.25と記載

    追記
    allkpopの引用で海外アミが「この中傷キャンペーンの背後にいる人達」としてあげてた垢

    dailytaennie – hera
    
taervby – emma

    taennienews – keke
    
thearkromance – turi

    kmgoogiemimi – geo
    
staffbts7 – komi

    & GH (on telegram)

    81
    3
  3. 3.匿名 :2022/12/09 (金)15:20ID:YR4Cjw

    ぱるに来るアンチ次から次へとやり方変えて必死だね

    71
    6
  4. 4.匿名 :2022/12/09 (金)15:23ID:MJt9Dg

    ID有りばかりだからテテジェニスレ突然上げてきたのかね?
    本当わかりやすい事するな

    100
    4
  5. 5.匿名 :2022/12/09 (金)15:23ID:ztEuTw

    嫌いな人のためにリスク背負ってまでやる意味 ご苦労様だよほんと ジンの言葉思い出して欲しい

    83
    6
  6. 6.匿名 :2022/12/09 (金)15:25ID:BODyCw
    >>4

    ID無しにいるのがアンチだっていってるようなものだよね

    80
    7
  7. 7.匿名 :2022/12/09 (金)15:26ID:o_BtpQ

    写真集まだ買えた!この時間で買えると思ってなかったからちょっとびっくりw
    良かった~~

    17
    84
  8. 8.匿名 :2022/12/09 (金)15:30ID:Jc3jSg

    事務所も4人で売上実績分かってるからね
    商売だから
    マーケティングとはそういうもの

    124
    9
  9. 9.匿名 :2022/12/09 (金)15:32ID:o_BtpQ
    >>8

    ホビとユンギが即完売したら、テテのだけ在庫増やしたとか言い張りそうだね貴方w

    7
    140
  10. 10.匿名 :2022/12/09 (金)15:32ID:H6IvbA
    >>1

    あれは話が繋がっていないから嘘なんではと思っているよ

    36
    5
  11. 11.匿名 :2022/12/09 (金)15:33ID:8P1Stg
    >>7

    まだ全員買えるみたいですよ。
    良かったですね。

    110
    5
  12. 12.匿名 :2022/12/09 (金)15:34ID:o_BtpQ
    >>11

    一次の話ですよ、現実みましょ
    ちなみにグクは12時半完売です

    7
    159
  13. 13.匿名 :2022/12/09 (金)15:34ID:Jc3jSg
    >>9

    誰も予約部数なんて分からないよ
    即完売したら需要が予想を上回っていた
    ただそれだけなんだけど、そういうことも分からない感じ?

    112
    7
  14. 14.匿名 :2022/12/09 (金)15:35ID:8P1Stg
    >>12

    今1次とかせずに在庫あると思いますよ。

    94
    6
  15. 15.匿名 :2022/12/09 (金)15:35ID:H6IvbA

    ジンの時もそうだけど部数増やしてくれたんだと普通に思ったけどな

    159
    6
  16. 16.匿名 :2022/12/09 (金)15:38ID:2Iqhpw
    >>12

    欲しい人皆買えてよかったね、じゃダメなの?

    165
    4
  17. 17.匿名 :2022/12/09 (金)15:38ID:Jc3jSg
    >>12

    現実見るのは貴方の方よ
    この写真集の売り上げ部数は一般には分からなくなってるでしょ
    一次だ二次だとかバカらしくてあなた達界隈以外誰も言わないよ
    物事の本質が見極められないならギャーギャー騒がない
    とっても恥ずかしいからね

    168
    8
  18. 18.匿名 :2022/12/09 (金)15:39ID:c_vIVw

    ID付きありがたい
    わかりやすいですね

    90
    5
  19. 19.匿名 :2022/12/09 (金)15:40ID:o_BtpQ
    >>15

    世界最速完売とか大好きな事務所が部数増やすかなあ
    ジンの一次完売テテより早かったよ

    6
    157
  20. 20.匿名 :2022/12/09 (金)15:40ID:BODyCw

    アンチもそれに絡みに行く人もわかりやすくていいです

    60
    4
  21. 21.匿名 :2022/12/09 (金)15:40ID:H6IvbA
    >>16

    一次で買えるようにしてくれた方が嬉しいから会社学んでくれて有難うとしか思わなかったしテテ下げしたいのか知らないけど他のメンバーにも失礼になってることわからないのかなと思う

    126
    4
  22. 22.匿名 :2022/12/09 (金)15:41ID:o_BtpQ
    >>17

    テテペンめちゃくちゃ気にしてたよ
    人気低下してるって

    5
    199
  23. 23.匿名 :2022/12/09 (金)15:41ID:ruRCCA

    とりあえず ジミンペン大手が裏垢?で苦言してるって言うのは探したけど見当たらなかった

    5
    11
  24. 24.匿名 :2022/12/09 (金)15:42ID:U7rfXw

    いまID付きの良さ実感してる

    153
    4
  25. 25.匿名 :2022/12/09 (金)15:42ID:egrlzw

    そんな在庫の事よりも買えた事の方が嬉しい。私は、テテペンもみんな買えたって報告してるの見ると嬉しくなるよ。在庫なんて多めに用意してくれたかも知れないし、まずは買いたい人が買えてる事が1番幸せな事だと思うけどな。

    155
    5
  26. 26.匿名 :2022/12/09 (金)15:43ID:ruRCCA

    IDありだとどのコメスルーすればいいかわかりやすくていいね

    84
    5
  27. 27.匿名 :2022/12/09 (金)15:43ID:RHu4Wg

    何度も書き込むことって避けた方がいいの知っててやってますか?

    40
    8
  28. 28.匿名 :2022/12/09 (金)15:44ID:wvGTdA
    >>24

    可視化大事だね

    71
    5
  29. 30.匿名 :2022/12/09 (金)15:45ID:H6IvbA

    ジンもまだあるのに馬鹿にしたいからって何でもありなんだね両方に失礼だなー

    78
    4
  30. 31.匿名 :2022/12/09 (金)15:45ID:o_BtpQ

    一次完売しないよりした方がいいのにグクの時は在庫少なかったから、テテの時は増やしたからってグクとグクペンに失礼だよねテテペンって

    7
    176
  31. 32.匿名 :2022/12/09 (金)15:46ID:1zDhwA

    もうID名覚えそうw 

    117
    5
  32. 33.匿名 :2022/12/09 (金)15:46ID:9fMAxw

    早々に売り切れてたとしても準備数が少なかった証拠wwとか言って草生やすよアンチは。売り切れが早くても遅くても叩く。何でも叩く材料にする。虚しい人生だね。

    125
    4
  33. 34.匿名 :2022/12/09 (金)15:48ID:QCqGTw
    >>31

    別に失礼じゃないよ。
    グクは即売り切れたのにテテは残ってると馬鹿にされたら普通の感覚だと思うけど。

    43
    17
  34. 35.匿名 :2022/12/09 (金)15:49ID:U7rfXw

    ジミンのが3次販売までいったときに、ジミンちゃんさすがってグクとググペンを馬鹿にしてたのはサポだよ

    150
    4
  35. 36.匿名 :2022/12/09 (金)15:49ID:jkNt5A

    もう正体も連投もばれてもいいんだね
    なりふり構わない感じがすごい
    本当にすごいかわいそう

    112
    6
  36. 37.匿名 :2022/12/09 (金)15:50ID:t9gECA
    >>19

    ジンさん一次もまだこの時間帯売り切れてなかったけどなんで嘘ついてるの?

    121
    5
  37. 38.匿名 :2022/12/09 (金)15:50ID:ZgQJwQ

    欲しい人がちゃんと買えるようになってるの凄く良いことだよね
    二次になったら発送も来年になるだろうし
    焦りながら買うのが当たり前みたいだったから、とても良い変化だと思う

    127
  38. 39.匿名 :2022/12/09 (金)15:51ID:X-Dg1g
    >>27

    自爆を待とう

    70
    6
  39. 40.匿名 :2022/12/09 (金)15:51ID:MrUeLA

    全部最初からそうしろよハイブ!

    108
    6
  40. 41.匿名 :2022/12/09 (金)15:52ID:1zDhwA
    >>22

    誰が言ってたの?ツイ見に行くから教えて?

    92
    5
  41. 42.匿名 :2022/12/09 (金)15:53ID:QCqGTw

    ジンの写真集2次販売あったん?
    ユニバ?

    30
    7
  42. 43.匿名 :2022/12/09 (金)15:54ID:iXV4Sw

    みんな買えてよかったねって感じでテテペンはいたって平和だよ

    135
    4
  43. 44.匿名 :2022/12/09 (金)15:55ID:Xrwbhg

    テテやテテペンへの嫉妬が限界にきて我慢できずに、ついにID晒してアン書き込みに来ててくさ

    115
    4
  44. 45.匿名 :2022/12/09 (金)15:56ID:BODyCw
    >>40

    スレチだけどアーティストメイドの時にも言われてたね
    キャプチャ導入途中からだったし

    63
    4
  45. 46.匿名 :2022/12/09 (金)15:57ID:2Iqhpw

    前回自演で自爆した人が開き直ってるのかな

    53
    5
  46. 47.匿名 :2022/12/09 (金)15:58ID:RPwK6A
    >>31

    あなたが同じグクペンとは思えんけど、先に他ペンと他メン馬鹿にするのやめたら良いと思う。

    103
    6
  47. 48.匿名 :2022/12/09 (金)16:05ID:ZP2grA
    >>42

    jpfcはまだ一次だと思う

    41
    2
  48. 49.匿名 :2022/12/09 (金)16:09ID:8zsMFQ

    テテペンさん、部数たくさん用意してくれたって楽しそうだし、クリスマスプレゼントって喜んでる人達ばっかりだよ。

    140
    2
  49. 50.匿名 :2022/12/09 (金)16:13ID:TtKWTA

    テテペン、買いたい人がちゃんと買えて良かったって言ってる人ばかりだよね
    自分が欲しいから買うのであってその売上がどうとかいちいち気にしながら買わないよ
    その結果何らかの記録みたいなのが出ればそれはそれで喜ぶけどさ

    106
    2
  50. 51.匿名 :2022/12/09 (金)16:16ID:LbB7qQ

    欲しい人が買えたならそれが1番。販売部数を公表しない限り売れ行きは判断できないよね。
    仮にそれが出たところでメンバー同士を比較して誰が人気落ちたとか言い出すような性格悪い人、まさかアミにはいないと思うけど。

    103
  51. 52.匿名 :2022/12/09 (金)16:17ID:iXV4Sw

    テテに限らずバンタンは行列商法が必要な段階じゃないし、記録は後からついてきたら喜べばいい

    71
  52. 53.匿名 :2022/12/09 (金)16:19ID:QYpCxA

    連投していった人のだけ読み直すと分かりやすいね
    こんな時間でも買えて良かったって嫌味っぽく始まったと思ったら最後はテヒョン下げで去っていく

    103
    2
  53. 54.匿名 :2022/12/09 (金)16:25ID:7kcwiA

    側から見てたらただ推しの写真集に沸いてゲットできて嬉しいって喜んでるだけのテテペンが小言言われてるのなんでって思うよ ほっとけばいいじゃんってなる いちいち嫌味言わなきゃいられないのなんでなんだろ

    111
    2
  54. 55.匿名 :2022/12/09 (金)16:31ID:ZEPYaA

    ジミンもようやく具体的なコラボの予定が出てペンなら楽しみで幸せなはずなのに、なんでテヒョンばっかり見てるんだろ。ジミンかわいそ。

    124
    2
  55. 56.匿名 :2022/12/09 (金)16:42ID:eNZfQw
    >>54

    嫌味とかじゃなく真面目な話僻みでしかないんだよ。何かが上手くいってる、楽しそう、褒められている、そういうのを見てイライラするのはその感情以外ないと思う。でもそれを認めたくないから無理矢理こじつけて叩いてる。テテペンじゃない立場から見ていると余計にわかりやすいもんだよ

    97
    2
  56. 57.匿名 :2022/12/09 (金)16:46ID:r_Hvjw

    売り切れにならない事でテヒョンやテテペン虐めたところで、買えたテテペン幸せそうでしかないんだけど
    一次だと年内に届くからテヒョンからのクリスマスプレゼントだって言ってる人もいたよ

    サポやアンチは見えないところを捏造してアミを虐めるからね
    見えるところは見えないふりをするから都合の良い目と頭をしてらっしゃる

    107
    2
  57. 58.匿名 :2022/12/09 (金)16:51ID:egrlzw

    ID無しの方にまともな人が書き込みに行かなかったら、こっちと比べてぱるを覗きにくる人達にも、どちらがまともな事を言ってるか、アンチしてる人達はどういう人達なのか、ハッキリわかっていいと思う。

    68
    2
  58. 59.匿名 :2022/12/09 (金)16:51ID:gRYgLw

    年内に届くのと来年ではモチベが全然違うから1次で買えて嬉しいという感想しかない。メンバー別の売上数が公表されることなんてこの先もないと思うけど、そういうのでマウント取ったりする人の気持ちが分からない。なんでいちいち比べるんだろうね。

    108
    1
  59. 60.匿名 :2022/12/09 (金)16:52ID:YYJwDw

    ジミンの1月コラボ楽しみしかない。
    テヒョンの写真集も買えて幸せしかない。
    アンチの居場所なくしたい。

    105
    3
  60. 61.匿名 :2022/12/09 (金)16:55ID:FnRgfA

    今後もID無し板でアンチ情報など見かけた方はこっちに転載してもらえると助かる
    自分はもう見にいかないので
    他力本願で申し訳ない

    76
    3
  61. 62.匿名 :2022/12/09 (金)16:56ID:Xrwbhg
    >>58

    普通の人がみたら一目瞭然だよ
    ID有りの方がどうみてもまともw

    61
    3
  62. 63.匿名 :2022/12/09 (金)16:58ID:FPy3hA

    テテペンみんなクリスマスに届くように最初に増刷してくれてるテテありがとう!
    で沸いてるよ〜

    115
    4
  63. 64.匿名 :2022/12/09 (金)16:59ID:V4c1tw

    事務所が誰の写真集を何部用意してるかなんて分からないけど、逆にこれまでのデータはあるんだから全メンバー同じ数ではないことぐらいはわかるでしょう。
    先に発売したメンバーからの学びもあるでしょうし。
    その上ジンテテは年末で発送業務日程に限りがあるので2次をしない代わりに豊富に在庫を用意していると考えるのが常識的かと。

    142
    4
  64. 65.匿名 :2022/12/09 (金)17:03ID:LbB7qQ
    >>61

    ID無し見に行ったら前スレがすごい勢いで埋められていってたのに、新スレがID付きって分かった途端にサーっと人気無くなってて笑っちゃった。

    66
    2
  65. 66.匿名 :2022/12/09 (金)17:04ID:gkV2Vg

    テテペンだけかと思ってたらジミンペンやグクペン、ヒョンラペン達も買えた!って喜んでて微笑ましいよ。

    96
    3
  66. 67.匿名 :2022/12/09 (金)17:10ID:0A_S0w
    >>19

    誰と何を競って世界最速完売目指すの?笑
    販売部数が明かされない商品で世界最速完売という言葉に何の意味と価値があるのか説明してほしい。

    104
    3
  67. 68.匿名 :2022/12/09 (金)17:14ID:9jtcGg
    >>31

    なにが失礼なの?グクのときは事務所が見誤っただけじゃん。
    そんなのよくある事だし。
    グクペンなりしてテテ下げやめてね。

    127
    1
  68. 69.匿名 :2022/12/09 (金)17:28ID:Xrwbhg
    >>68

    ID見てみて
    ただのアンチがなり振り構わず書き込みに来ただけだから
    構う価値ない

    73
    1
  69. 70.匿名 :2022/12/09 (金)17:30ID:JOEhxA

    ここに移るのが意地でも嫌で余計な板まで立てちゃう人って何なんだろう。違う板だからID付きに来いって言われる筋合いないって。
    アンチモメサが語れる場所を無くしようって言ってるんじゃないの?私が理解していないだけ?

    38
    1
  70. 71.匿名 :2022/12/09 (金)17:34ID:KPo3bA

    状況によってどちらも使うから提案
    他板のことは話題にしないほうがいい

    12
    2
  71. 72.匿名 :2022/12/09 (金)17:36ID:ruRCCA
    >>70

    アンチモメサが色んなペンのなりして連投したいからIDなしの場所がどうしても必要なんだと思う
    注意したくなったらID付きにおいでと誘うといいと思う 来るか来ないかが答えだよね

    40
  72. 73.匿名 :2022/12/09 (金)17:36ID:q0ygiw
    >>70

    簡単だよ。
    立ててる、居座ってるのがアンチモメサだから

    37
  73. 74.匿名 :2022/12/09 (金)17:37ID:_nILzw

    他メンペンの友達に買えた報告したら
    「えっマジで!?良かったね!!事務所学習したね」って喜んでくれたよ

    111
    1
  74. 75.匿名 :2022/12/09 (金)17:38ID:KsomyQ

    初速で売切れになったら売上機会を逸失したことになるわけで、事務所が数読みを学習してきた、というだけですよね。商売として普通のことかなと思います。

    92
  75. 76.匿名 :2022/12/09 (金)17:42ID:KPo3bA

    連投ごめんだけど行かない見ないなら一切話題に出さないほうがいいよ
    その時間で通報回ったほうがマシよ

    45
    1
  76. 77.匿名 :2022/12/09 (金)17:46ID:ruRCCA

    ジミンのコラボも嬉しいね アミで応援してサポ黙らせたい

    26
    11
  77. 78.匿名 :2022/12/09 (金)17:46ID:MrUeLA

    なんか今日はどこも凄いね暴れっぷりが

    53
    2
  78. 79.匿名 :2022/12/09 (金)17:49ID:V4c1tw

    物販の生産計画立てる仕事してたんですが、グクの完売見て自分が担当者だったら初速大幅に見誤ったとして上司に大目玉喰らってたなと思いました。機会損失額計算して提出させられ改善を求められるけどもうナムの分は生産走っちゃってるどうしよう涙目…まで想像つきます。

    107
    2
  79. 80.匿名 :2022/12/09 (金)17:51ID:FnRgfA

    年内に事務所は権利侵害に関する法的対応について声明文出すかな?
    9月の次は12月だと思ってたけど…

    66
  80. 81.匿名 :2022/12/09 (金)17:53ID:JOEhxA

    あっち流れが早いけどまともなアミはもう行って書き込むのやめようよ。私はもう相手しないって決めた。反論はあいつら喜ばせるだけだし新しい板になっても結局テテの下げ話してる。頭おかしいよ。

    111
    2
  81. 82.匿名 :2022/12/09 (金)17:56ID:yJ3eqg

    テテのは7人全員のも含めたら6回目の写真集販売だからね。しかもvogue実績もあるわけだし、さすがに在庫つくったと思うよ。
    みんな順次兵役だから売上上げたいだろうし、サポが事務所は最速完売狙ってるはずなんて言ってたけど絶対そんな訳ない。
    断言できるわ。

    139
    3
  82. 83.匿名 :2022/12/09 (金)18:03ID:ruRCCA
    >>81

    行って書き込んでる人いないと思う… ちょっと読んだだけでも気分悪くなるから
    放置してたらどの時間に書き込み多いかとか 特徴的な言い方とかわかってくるかもしれないね

    54
    2
  83. 84.匿名 :2022/12/09 (金)18:09ID:U7rfXw
    >>82

    むしろ今回ばかりは十分に数見込んでくれた事務所に感謝すらしたよー

    93
    2
  84. 85.匿名 :2022/12/09 (金)18:14ID:8eohMQ

    ID有無で分かれたらこんなに民度の差が出るもんだね
    無しの方なんてただのアンチの巣窟じゃん

    65
    2
  85. 86.匿名 :2022/12/09 (金)18:22ID:86fYtw

    ID付いて良かったよ本当に
    ひとりで連投してひとりで会話してるんだもん
    同じ事ばっかり言ってるし

    59
    2
  86. 87.匿名 :2022/12/09 (金)18:32ID:eqmRQw

    このIDはフリーWi-Fiで明日以降使うことないだろうから恥のかき捨てで教えてもらいたいんだけどハリボのテレグラムが削除されたことはどんな意味を持ってるの?
    最近忙しくてたまにしか来れてなくて流れを追えてない上に頭がちょっとアレで理解できてないからどなたか教えてください

    24
    2
  87. 88.匿名 :2022/12/09 (金)18:34ID:2cwSSw

    ジンくんのがまだ一次でまだ買える状況なのがいい証拠でしょ。販売時期もあるし今までの3人で注文数とかだいたいわかったから在庫多めに確保して準備したんだってことくらいバカじゃなければわかるよね。案の定どこぞのジミンペンがアホなマウント取りに来てるけど、恥ずかしいからやめな???わかるかな??

    96
    2
  88. 89.匿名 :2022/12/09 (金)18:38ID:YCoJGA

    社会を知らない仕事が出来ない人なんだろうなとしか思わない。そもそもそんな事でマウントとるの恥ずかしいよ…

    73
    3
  89. 90.匿名 :2022/12/09 (金)18:42ID:uKuvbA

    絶対こういう事言ってくるだろうとは思っていたけど、それにしても延々と馬鹿らしすぎない?
    実際何部売れたかなんて分かり得ないのに何であんなに暴れられるんだろう。
    頭の中どうやったらテテとテテペンをバカにできるかしか無いんだろうね。哀れすぎるわ。

    77
    2
  90. 91.匿名 :2022/12/09 (金)18:47ID:SZfrMg

    proof展とかいった人なら分かると思うけど各メンバー用意されてる数(グッズ)が全然違う

    97
    3
  91. 92.匿名 :2022/12/09 (金)18:47ID:8eohMQ

    誰にも何にも響かないのにね
    アンチやサポが言うことが真実にもならないしw

    50
    2
  92. 93.匿名 :2022/12/09 (金)18:48ID:86fYtw

    単純に私はテテが好きだから人気ないみたいに言われたら悲しい
    だから意地悪言うのはやめて欲しい

    83
    4
  93. 94.匿名 :2022/12/09 (金)18:49ID:8eohMQ

    テヒョンが人気ないなんて有り得ないけどね

    126
    3
  94. 95.匿名 :2022/12/09 (金)18:52ID:c0u-AA

    見る限り凍結でなく削除では
    keke削除、heraやemma鍵と同タイミングなら令嬢からテニネタに移った時と似てる

    52
    2
  95. 96.匿名 :2022/12/09 (金)18:53ID:c0u-AA

    反応しないほうがいいし傷付くならぱるには来ないほうがいい

    40
  96. 97.匿名 :2022/12/09 (金)18:54ID:FnRgfA
    >>87

    恥じゃないよ
    自分も削除されたことしかわからないし追加情報も見てない
    ただこのスレの2みたいなことがあるから楽観できないかな

    44
  97. 98.匿名 :2022/12/09 (金)18:55ID:8eohMQ
    >>2

    じゃあやっぱりこれ怪しいってこと?

    30
    1
  98. 99.匿名 :2022/12/09 (金)19:00ID:I7YfDw

    ナムグク2次
    ジミン4次
    ジン1次でまだ買える
    テヒョン1次中
    ジンから在庫増やしたんだろね

    95
    1
  99. 100.匿名 :2022/12/09 (金)19:03ID:eqmRQw
    >>97

    ありがとうございます
    まだ悪巧みがされてるかもしれないから気を緩めずに注視をってことですかね

    57
  100. 101.匿名 :2022/12/09 (金)19:04ID:V4c1tw
    >>95

    あの時も令嬢ネタで叩いていたアンチ垢削除して新垢作成するようお品書き出てましたね。
    そして指示があるまで書き込むなと。
    タイミング的にも怪しい。ジェニ諦めてまた別のネタをでっちあげるつもりかも。

    92
    1