アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/12/11 (日)21:38ID:8eohMQ
    >>201

    そんなもんだよね
    しかも今更はウケる

    43
    7
  2. 203.匿名 :2022/12/11 (日)22:37ID:C0pO-Q

    ジンの写真をツイしてる垢いるね 通報する

    28
  3. 204.匿名 :2022/12/12 (月)07:33ID:V4c1tw

    朝起きて見たらまた何度目かのタトゥー緑か青か問題なっててびっくりしたんだけどまたサポかモメサが持ち込んだの?
    あれ単純に肘とか他のタトゥー部分に青入ってるんだから見比べたらいいだけの話だが。マイクを青だって言ってる人には肘のとこは何色に見えるんよ?

    71
    4
  4. 205.匿名 :2022/12/12 (月)09:56ID:tZDAlg
    >>204

    現実見たくないだろうから無視するか、同じ青、若しくは少し違う青だって言いそう
    もう意地でも認めたくないと思うよ

    49
    2
  5. 206.匿名 :2022/12/12 (月)10:12ID:_gnDzw

    あの乱立雑談スレは立てなくなったのかな?立たなくなったあたりでID無し板にわかりやすくアンチ現れたりで察するけど

    29
  6. 207.匿名 :2022/12/12 (月)10:20ID:V4c1tw
    >>205

    青を主張したところでジミンにはかすりもしないし(もうここは諦めてそうだけど)今度は火と水が散らついちゃうんだろうしで何もいいことないのにね。緑でさえなければいいって執念怖すぎる…

    56
    3
  7. 208.匿名 :2022/12/12 (月)10:36ID:3q2W2A
    >>206

    最後の方はボロ出まくりだったよ。怒涛の操作もいつも通りだった。だいたいグミシパへ苦言言う人達が多い板を嫌がる時点で察しだからね

    36
    2
  8. 209.匿名 :2022/12/12 (月)10:43ID:s4f3gQ

    今違う板で頑張ってるね
    浅知恵操作で丸わかり 操作するならグミシパの投稿badしちゃダメだよ笑

    18
    3
  9. 210.匿名 :2022/12/12 (月)10:47ID:3q2W2A
    >>209

    1分もしないで13good付いてたからいつもの操作マン

    20
    3
  10. 211.匿名 :2022/12/12 (月)12:20ID:8o7BfA

    あのプロ垢リツイートしてるグミシパ居ないかな

    9
  11. 212.匿名 :2022/12/12 (月)12:41ID:QlzsgA

    無し板から引用
    こんなツイが流れてきた
    アンチしてるやつ覚悟しておきなー

    開示請求を受けた人から
    『1年前の誹謗中傷を、今ごろ訴えるなんて酷い。昔の話だからもういいだろ』
    みたいな恨み言をDMで頂いたけど……
    1年前から法的措置をして、ようやくたどり着いたんです!開示請求照会は忘れた頃、住所にいきなり届きます。家族にもバレます。
    中傷はお止め下さい。

    48
  12. 213.匿名 :2022/12/12 (月)23:15ID:0_MSGg

    個人的に流れてしまわないようにと思って勝手にID無しからコピーごめんなさい

    ともさんリーク後の垢消し
    aki
    komi
    keke
    gurumiharibo

    今更だけど垢作成日これよ
    komi 5.20
    keke 8.19

    330. 匿名 : 2022/12/12 (月) 23:11通報
    ドライブが5月22日夜
    ハリボは8月23日で合ってる?

    35
  13. 214.匿名 :2022/12/12 (月)23:19ID:06RK-A
    >>2

    あげ

    18
  14. 215.匿名 :2022/12/12 (月)23:24ID:06RK-A

    バンタンのシパやアンチを語ろう37(ID無し)からコピペ

    13. 匿名 : 2022/12/05 (月) 11:03通報
    復習してきた。記録用。

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される 
    5月13日 日本「V」wiki ハリボーグミ好き編集あり(ハングル英語にはなし)※ソースなし
    5月22日夜   ドライブ偽造画像
    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み
    8月23日 ハリボー出現

    9月28日情報提供
     テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢
     =テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ
     =〇〇は〇アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行
     お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人

    38
  15. 216.匿名 :2022/12/13 (火)00:12ID:Ld6UAQ

    8月前に一瞬ハリボ現れなかった?

    kekeはテニ拡散のため作った垢だろね
    垢消ししたのはグミシパバレバレだったからで反省したわけでも諦めたわけでもなさそう

    27
  16. 217.匿名 :2022/12/13 (火)07:22ID:YVI-9w

    垢作成日があやしすぎる

    17
  17. 218.匿名 :2022/12/13 (火)12:45ID:vItUPg

    まとめありがとうございます。

    4
  18. 219.匿名 :2022/12/13 (火)12:53ID:Tzrv_A

    有が出来た時に来てぶりだけど無しが基本でここは情報だけ集めておく避難所みたいな感じになったの?無し板けんか腰ですごく怖かったんだけど
    たまに来ると流れも空気も掴めないから通報の情報だけ有板に見に来るね

    14
  19. 220.匿名 :2022/12/13 (火)12:55ID:vItUPg
    >>219

    ID有りが平和なので無難だと思います
    無しにも書き込みする事ありますが無しはアンチモメサが入り交じってる事があるので荒れやすいです

    15
    2
  20. 221.匿名 :2022/12/13 (火)12:59ID:Tzrv_A

    最新のコメントで書き込み褒め内容だしいいかなと書いた自分が浅はかだった
    怒られたからテテ板に書いたらそれも監視されて笑われてアンチ垢みるだけでも辛いのに掲示板でもネチネチ言われて心持たないしネット合わないから自衛する
    何かの時は有板にくるね

    19
    1
  21. 222.匿名 :2022/12/13 (火)13:02ID:Epok0A

    通報板も更新してる
    よろしくお願いします

    27
    1
  22. 223.匿名 :2022/12/13 (火)13:08ID:XUY-xw

    5ちゃんの人来れないと思うけどアンチみたいなことしてドヤしないでね。

    21
    2
  23. 224.匿名 :2022/12/13 (火)16:04ID:dXrsbw

    今日ずっといるねあの人

    13
  24. 225.匿名 :2022/12/13 (火)16:05ID:kxSE4g

    ID無しが荒れてる時はこっち使うといいよ

    20
  25. 226.匿名 :2022/12/13 (火)16:20ID:9SC2HA

    アンチ嫌な人はこっち来て
    分かりやすく別れるから

    16
  26. 227.匿名 :2022/12/13 (火)16:21ID:9SC2HA

    ジンアクゲかジミンアクゲどちらかだね

    18
  27. 228.匿名 :2022/12/13 (火)20:15ID:8eohMQ

    何か動きがある度に荒れてる
    というかここ数日は荒らしやアンチが常駐してるね
    いろんな板(ID無しの)を行き来して

    28
  28. 229.匿名 :2022/12/13 (火)20:25ID:zIeasA
    >>228

    暇人の極みですよね

    15
  29. 230.匿名 :2022/12/13 (火)22:31ID:2nDe-Q

    hera @dailytaennieについて

    ttps://twitter.com/jnkitace/status/1602619594836959237?s=46&t=b0yBGyU3fH3YnnkPbmvZaw

    16
  30. 231.匿名 :2022/12/13 (火)22:51ID:kAA6iw

    @nooooon75555053
    ロックかかりました

    51
  31. 232.匿名 :2022/12/14 (水)13:28ID:YlSViA

    変な人居るから避難してきた

    6
    1
  32. 233.匿名 :2022/12/14 (水)15:54ID:tkl0tg

    確定か詳しく分かりませんがこちらに引用
    メイリヤ=釦=蜜

    25
    1
  33. 234.匿名 :2022/12/14 (水)16:25ID:ChnB-Q

    少し見ない間にこっちまた過疎ってるね

    4
    7
  34. 235.匿名 :2022/12/14 (水)16:42ID:l0LR5A

    漢字一文字って李かな
    たしか通報対象だよね

    25
    1
  35. 236.匿名 :2022/12/14 (水)18:08ID:njA_kQ

    転載

    826. 匿名 : 2022/12/14 (水) 17:18通報
    5でテテとジェニの会話の音声って単語が昨日からよく出てる。ソースは何も出てない。
    音声も捏造合成可能だからアンチ垢がなにか動き出すかも

    66
  36. 237.匿名 :2022/12/14 (水)19:46ID:8eohMQ

    この感じ注意はしてた方がいいに越したことはないね

    66
  37. 238.匿名 :2022/12/14 (水)22:31ID:C0pO-Q

    電話 テテの声ならBTS Worldの電話で色々音声拾えそう

    ナムのツイにもハリボーグミ載ってるね

    46
  38. 239.匿名 :2022/12/15 (木)04:22ID:AeNSIw
    >>234

    IDなしは数人が連投してるだけ
    連投がバレたくないからIDなしにいるんだと思う

    28
  39. 240.匿名 :2022/12/15 (木)08:15ID:VdDZOg

    スキーの目情もJikooker発信だからテニ音声拡散の目眩しの可能性あるね。気をつけよう。

    40
  40. 241.匿名 :2022/12/15 (木)08:44ID:jfz8rA
    >>240

    その話題もなんでこっちでやらないのか不思議なんだけど

    27
  41. 242.匿名 :2022/12/15 (木)09:25ID:X-Dg1g

    こちらにも

    34
  42. 243.匿名 :2022/12/15 (木)10:10ID:fRx6pg

    モメサのIDバレてるならなおのことこっちで話した方が良いと思うんだけどな
    こっち過疎ってるとか言われるけどみんな一日中ぱる見てる訳じゃないからね…

    31
  43. 244.匿名 :2022/12/15 (木)10:18ID:YkzsFA
    >>243

    だよね
    ID有難がってた人達どこ行った?
    やっぱり人はそんなにいなくて連投ばかりって事なのかな?

    1
    21
  44. 245.匿名 :2022/12/15 (木)10:26ID:fRx6pg
    >>244

    有難がってた人はここに居るんじゃないかな
    大切な事だけ話すからコメント数が少ないだけで

    44
  45. 246.匿名 :2022/12/15 (木)10:30ID:TtKWTA

    普通に考えて電話の音声なんて漏れるわけなくない?
    なんらかの目的で予め録音とかしてたならわかるけど、普通のカップルの会話が録音されてるとかおかしいし、盗聴されてたにしても相互の会話が撮れてるなんて変でしょ
    本物の可能性なんてほとんどないけど本物でも捏造でもどっちにしろ結構な犯罪行為でしかないのに本当によくやるよ

    74
  46. 247.匿名 :2022/12/15 (木)10:31ID:YkzsFA
    >>245

    それだけとは思えない
    まともな事言ってる人沢山いるしどう見てもここにいた人があっちで話してるよね
    なんでここで出来ないの?

    7
    6
  47. 248.匿名 :2022/12/15 (木)10:32ID:8eohMQ

    モメサも自演も荒らしも自称シパ嫌いアンチも来ないから平和なだけ
    あっちは連投自演仕放題だからここは大事だし有難いのは変わらない

    19
  48. 249.匿名 :2022/12/15 (木)10:36ID:oNKW9g
    >>248

    過疎ってれば荒れるわけないからね
    ここ動かさないであっち動かす人は何が目的なの?
    どう考えてもあっちを過疎らせるべきだと思うんだけど

    22
    4
  49. 250.匿名 :2022/12/15 (木)10:41ID:8eohMQ

    ID有るから荒れないんだよ
    実際いままで過疎ってたID無し板が突然回り出して荒れることもあったし
    あっちが過疎ればいいんだけど荒らす側も言い返す側もあっちの方が使いやすいのかもね
    ここが出来た当初こっちが回ってた時はあっちは雰囲気変わってアンチ荒らしシパ嫌いモヤさま多めの書き込みだったよ

    27
  50. 251.匿名 :2022/12/15 (木)10:46ID:fRx6pg
    >>247

    まともな事言ってるふりしたモメサがいるよ
    本当に有難いと思ってる人はこっちにコメして 向こうの板は読んでるだけか 間違ってる内容を指摘してるくらいじゃないかな

    28
  51. 252.匿名 :2022/12/15 (木)11:58ID:9jiAgA

    私はこっちにしかコメしてないよ
    243さんが仰るように一日中見てる訳では無いし、数日見ないこともある
    通報関係はツイでも情報拾えるからぱるではツイに流れる前の疑惑とかを確認してる

    19
  52. 253.匿名 :2022/12/15 (木)12:29ID:fRx6pg
    >>246

    私もそう思う
    IDなしの板は連投して さもみんながこう思ってるっていう流れも作れそうだから嫌
    電話もホビテテグクの目情もこれと言ったソースがない内から憶測で話が進むのに違和感がある

    8
    9
  53. 254.匿名 :2022/12/15 (木)12:31ID:fRx6pg

    Bad押すだけじゃなくて反論あるならコメントして欲しい

    6
    5
  54. 255.匿名 :2022/12/15 (木)12:33ID:8eohMQ

    電話ってなに?

    13
  55. 256.匿名 :2022/12/15 (木)12:41ID:Q8GcvA
    >>252

    そもそもこっちしか見てないたまに来る人はあっちが動いてる話に関係ない

    7
  56. 257.匿名 :2022/12/15 (木)12:41ID:8eohMQ

    連投ごめん
    ねつ造された音声が出るんじゃないかって話だったよね?
    電話って確定させてるのが気になっただけ

    4
    6
  57. 258.匿名 :2022/12/15 (木)12:48ID:Q8GcvA
    >>257

    深読みし過ぎだよ

    6
  58. 259.匿名 :2022/12/15 (木)12:51ID:fRx6pg
    >>257

    捏造された音声が出るんじゃないかって5の書き込みから言われてるってことだね ごめんなさい私が電話と書いたから…

    校内暴力?の時は内部からリークあったんじゃなかったかな? 捏造音声もリークあるなら拡散した方がいいと思うけど…

    通報アカの揚げ足取りをしたい通報アカアンチいるから慎重にいきたい

    23
  59. 260.匿名 :2022/12/15 (木)13:00ID:R4YwOQ

    スクショがあるし クリスマスに被せてのヘイトキャンペーンの噂もあるので出処不明のものを簡単に信じないで下さい。だけでもじゅうぶんだよ。兵役の噂もこれからどんどん出るだろうしね。色んな意味で皆注意していくのは大事。

    49
  60. 261.匿名 :2022/12/15 (木)15:44ID:eFLlug

    事前にこういうの出るかもって聞いてると心象が大分違うから音声捏造って軽く知っておいてもらうのは良さそう
    どんなに丁寧に訂正しても細かいこと見ない人もいるから今のうちからサブリミナル効果で
    まぁ私は拡散力ないので自分でできるわけでもないのですが

    33
  61. 262.匿名 :2022/12/15 (木)17:12ID:8eohMQ

    あぁそうなんだね
    こちらこそ変に疑心暗鬼になってたのかも
    ごめんね

    5
  62. 263.匿名 :2022/12/15 (木)17:19ID:8eohMQ

    262です
    アンカ出来てなかった
    259さんへの返信です

    ID付いてるから名乗る必要なかったw

    2
  63. 264.匿名 :2022/12/15 (木)18:16ID:2xa7RA

    目情の件、何となく違和感があるので公式から(プラベなら本人達から)出ない限りは信じないようにしてます
    今すごく疑心暗鬼になってしまっていますけど警戒をしておくに越した事は無いですね
    拡散力も何も無いですけど何かできる事があれば良いんですけど…いつも通報アカさん頼りで申し訳ない

    26
  64. 265.匿名 :2022/12/15 (木)18:32ID:fRx6pg

    バンタン ファンの数がコロナ前とは全然違うから事務所や本人達からの発信以外は拡散しないように声掛け合うと良いと思う
    ニュースも信用出来ないのに目情広めるとかないなと

    23
  65. 266.匿名 :2022/12/15 (木)19:37ID:C0pO-Q

    IDなしの決めつけ感が怖い 自演し放題なのに

    9
    9
  66. 267.匿名 :2022/12/15 (木)19:42ID:IDYEqQ

    怖い?自演でも通報されることに変わりはないよ。サポじゃなかったとしたらとか余計な心配だと思うけど。

    15
    5
  67. 268.匿名 :2022/12/15 (木)20:00ID:X-Dg1g
    >>266

    なんの決めつけ?

    14
    4
  68. 269.匿名 :2022/12/15 (木)21:05ID:_mdUYA

    クリスマス関連

    turi新垢ヘッドフォン(音声暗示?)とツリー
    ttps://0o.gs/2/1/1585943591058292736

    44
  69. 270.匿名 :2022/12/15 (木)21:11ID:_mdUYA

    クリスマス関連

    ハリボ(元祖ではない)
    NEXT 2022.12.25. (日付英語圏表記じゃない)
    鍵ttps://0o.gs/2/1/1155112446870163456

    43
  70. 271.匿名 :2022/12/15 (木)21:15ID:uKuvbA
    >>269

    ありがとう。うわ、ヘッドホン。

    43
  71. 272.匿名 :2022/12/15 (木)21:22ID:8eohMQ

    ヘッドホン=
    ってことかな

    28
  72. 273.匿名 :2022/12/15 (木)21:37ID:uUQGVA

    うわ〜ヘッドホン…前みたいにturi周辺が捏造音声広めようとしてるかもしれないってプロ垢に広めてもらったほうがいいかな…

    56
  73. 274.匿名 :2022/12/15 (木)21:37ID:Jc3jSg

    こっちで話そ

    35
  74. 275.匿名 :2022/12/15 (木)21:38ID:JdVSKw

    テヒョンとジェニが似たような格好でヘッドフォンして空港現れたからじゃなくて?

    1
    62
  75. 276.匿名 :2022/12/15 (木)21:38ID:7Wuudg

    bioからもう捕まりたくて仕方ない感じ

    55
  76. 277.匿名 :2022/12/15 (木)21:40ID:uKuvbA

    また無し板たててるし、初っ端これ。もう始める気なのかな。

    49
  77. 278.匿名 :2022/12/15 (木)21:41ID:FnRgfA
    >>276

    そしてこのturi新垢を早々にサポ達がフォローしてたからね
    ボ転生垢も

    61
  78. 279.匿名 :2022/12/15 (木)21:42ID:jBUBAQ

    あっちの板では触らない方が良さそう。
    あの一人二役?か二人そのまま通報しよう

    67
  79. 280.匿名 :2022/12/15 (木)21:43ID:-DI9NA

    返信早すぎだし、下手だね。 焦りすぎ。

    59
  80. 281.匿名 :2022/12/15 (木)21:44ID:7Wuudg
    >>278

    芋づる式でずるずると捕まればよい

    67
  81. 282.匿名 :2022/12/15 (木)21:47ID:MurgAw

    5の1人会話と同じような自作自演をぱるでもするってアホすぎない?

    47
  82. 283.匿名 :2022/12/15 (木)21:50ID:VeoWEw

    >>242.269.270を合わせると
    クリスマスに音声流出を企んでる組織的犯行の予感がするね
    ってか校内暴力捏造垢がこの計画に絡んでる時点で捏造決定じゃない?
    それにやっぱりというかこの組織に日本のアンチも関わってたのが残念

    音声流出を止められなかったとしてもturiが関わってることを拡散してたら捏造ってわかるかも

    55
  83. 284.匿名 :2022/12/15 (木)21:54ID:2s92bw
    >>277

    両事務所並びにジェニ大手にも事の詳細は共有済み。英語に手間取ったけど。YGの方が動くの早そうだし始めた途端に捕まればいい。

    81
  84. 285.匿名 :2022/12/15 (木)21:55ID:MurgAw

    昨日ぱるで捏造音声の注意喚起が出てすぐヘッドフォン絵文字はturi自体イルサポ濃厚な気がするんだけど。ボ。

    55
  85. 286.匿名 :2022/12/15 (木)21:55ID:JOEhxA

    その捏造音声の件、5のテテジェニスレで全然話題になってないのが不思議でしょうがないんだよなぁ。あそこは何でもこじつける奴らばっかりでネタ無さすぎて同じ事を何回も繰り返し言ってるくらいなのに。違和感ありすぎ。

    51
  86. 287.匿名 :2022/12/15 (木)21:57ID:VKqpUw
    >>284

    ありがとう
    smileとか単語入れてくるあたり、もう完成してて後は拡散するのみって感じだね

    47
  87. 288.匿名 :2022/12/15 (木)21:57ID:8eohMQ

    turiは確か有名なところでもない通りのお店の垢をフォローしてたんだよね?
    そこから日本人じゃないかって言われてたって記憶してる

    44
  88. 289.匿名 :2022/12/15 (木)21:58ID:uKuvbA
    >>286

    身内ばかりだからかな?

    24
  89. 290.匿名 :2022/12/15 (木)21:58ID:VeoWEw
    >>285

    それより前にスクショが貼られたときもヘッドホンがあった気がするんだけど気のせいかな?

    15
    1
  90. 291.匿名 :2022/12/15 (木)22:01ID:MurgAw
    >>288

    それにイルサポと相互すぎた
    たいていの海外垢はサポがいくら崇拝してても相互にはならないから

    49
  91. 292.匿名 :2022/12/15 (木)22:01ID:jBUBAQ

    今向こうに書き込んでるのは全員アンチ側と思って報告しますね。

    47
  92. 293.匿名 :2022/12/15 (木)22:02ID:MrUeLA

    あっちの操作凄すぎて笑った

    44
  93. 294.匿名 :2022/12/15 (木)22:02ID:_mdUYA
    >>290

    12月5日の時点で絵文字付きに変更済みだよ

    47
  94. 295.匿名 :2022/12/15 (木)22:02ID:MurgAw
    >>290

    あれ?それなら私の勘違いだごめん。

    12
  95. 296.匿名 :2022/12/15 (木)22:03ID:8eohMQ

    つまりクリスマスツリーとヘッドホンは同時に付けたってことだね

    44
  96. 297.匿名 :2022/12/15 (木)22:08ID:FnRgfA

    ハリボ→クリスマス

    元turi @ArkTkkrsGr1nzh →クリスマス

    元hera @dailytaennie →テテセンイル

    年末ヘイトキャンペーン画策中の情報はこんな感じ?
    ID無しスレのあの様子だと焦って早めてきたかな

    36
  97. 298.匿名 :2022/12/15 (木)22:08ID:7Wuudg
    >>293

    見たけど何あれ。こわいこわい。
    凄い執念を感じるわ。

    35
  98. 299.匿名 :2022/12/15 (木)22:10ID:srycUg

    聴いた人がどこでって言わないのがそういうことだよ

    52
  99. 300.匿名 :2022/12/15 (木)22:14ID:uKuvbA

    この情報ってテヒョンプロ垢に共有した方がいいかな?

    44
  100. 301.匿名 :2022/12/15 (木)22:18ID:RE7MCg

    今 聴いた人続出で音声はあるふうにしてるのうける

    73