アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2022/12/18 (日)11:15ID:bf8EHA

    関係ないかもしれないが念のため。
    昨日TikTok見てたらおすすめで他グループのケミ動画流れてきて、たまたまコメント欄開いたら、
    「〇〇〇より〇〇〇〇のほうがガチでしょ。〇〇〇はグテみたいな感じ。〇〇〇〇はグミそっくりで絶対ガチ」
    みたいなコメントが付いてて、「リの影響を存分に受けたグミサポじゃん」と思ってプロフ見に行ったらパッと見はなんの投稿もないのに170フォロワーくらいいた。
    半日後にスクショ撮っておけばよかった!て思って再度見に行ったんだけど、その頃には消えてた…不適切コメントで消されたのかも。撮っておけばよかった。リ本人だったかもなのに…
    TikTokでもグミサポってこんな感じなんだなと思ったのと、今後何かを広めるのにTikTokも使う気なのかもと思ったので、念のためご報告まで。

    84
  2. 404.匿名 :2022/12/18 (日)12:56ID:p4g_1w
    >>402

    分析力もあった
    アンチの増える時間帯、サポ達の投稿時間帯には震えた

    28
  3. 405.匿名 :2022/12/18 (日)13:41ID:Z9Fbig

    私も令嬢後くらいからいるんだけど、IDありでみんなに聞きたいことがある。
    春ぐらいのここの団結力すごかったけど、今はメンバーずいぶん変わったように思う。通報垢と言われる人たちも少し入れ替わったし。
    最近ぱるのナチュラルなジミン下げが多くてかなり気になってる。特になし板のさっきの流れとかひどいと思う(ちなみに私はなし板で反論してた人ではない)。サポの擬態もあるかもしれないけどそれだけじゃないだろうし、無意識にアクゲ思考になってる人が多いんじゃないかと懸念してる。
    私が過敏になりすぎてるのか、みんなに意見聞きたい。

    18
    62
  4. 406.匿名 :2022/12/18 (日)13:54ID:aZBaMw

    下げはジミンだけじゃなくバンタン自体もあるよね
    テヒョンアンチは常連だし全部id付けば良いのに

    53
  5. 407.匿名 :2022/12/18 (日)14:06ID:Dr-8Og
    >>405

    地味〜にジミンを下げてるんだよね
    ダンスの流れもちょっと嫌だった
    アンチじゃないのはわかるんだけど
    わかりやすいアンチみたいなコメントはbadがちゃんとつくけど、そういう個人的な意見に対してはgoodが結構つくから反論するにも荒れるのを覚悟にやらなきゃいけない(だから仕方ないけどスルーしてる)
    絶対に言い返してくるし煽ってくるし最後にはジミンペンやサポ扱いされるから黙ってる方がいいのかなって思っちゃう

    17
    68
  6. 408.匿名 :2022/12/18 (日)14:52ID:Dkr7qQ
    >>405

    私はぱるがこうなる時よりずっともっと前からいるけど人は大分変わってしまったね。
    時間帯によっても違うなと思うこともある。ジミン下げについてはたまに見かけるけどさっきの話はジミンペンだかの反応の方がおかしかったと私は思う。
    だからあそこまでヒートアップしてしまったのではないかなと。
    あの話は確かにジミンは褒められたものではなかったし、不満を持つアミがいても仕方ないと思うから多くのアミはそれでも我慢してきたのだろうと思う。
    それが不満を漏らした方がきっかけとなり、普段のジミンドヤさへのイライラも一緒に爆発してしまったかなーと。
    だけど今回の大抵のコメントはジミン下げとは私は思わなかった。
    ジミンの発言に対しての苦言ではあるけど、それは今までもジンのストラップや手刀でもあったし、会食ではナムさんが酔った上で発言したことで言われたりもした。
    テヒョンについてはそういう域を軽く超えてやられてるからもうなんとも。
    ジミンだけが下げられてるわけじゃないし、そもそもジミン自体を下げる目的で書かれてたとは思えないよ。
    伝わるか分からないけど、長くなって申し訳ない。

    141
    10
  7. 409.匿名 :2022/12/18 (日)20:24ID:wxyPCQ

    ID板上げるね

    16
  8. 410.匿名 :2022/12/19 (月)00:09ID:3UlxdA

    8のフォロワーずっと減り続けてるのが嬉しい 休眠垢削除されたらごっそり減るかな?

    42
  9. 412.匿名 :2022/12/19 (月)00:17ID:EruAxw

    ソロ活で色んな人達との交流見てたらシパが言うメンバーの特別な関係()を信じる人いなくなるよね

    21
  10. 413.匿名 :2022/12/19 (月)00:20ID:ZZ5ETg

    空さんのジョングガのツイ何を言いたいのか意味わかんなかった 韓国語翻訳機頼りだったのでは

    28
  11. 414.匿名 :2022/12/19 (月)01:12ID:9fMAxw
    >>413

    翻訳垢とかから引っ張ってきてたんじゃないかなーと思ってる。長い文章とかも意訳ですとか言いながらツイしたりしてたし。グクブイアウトのタグ回すぐらいだもん、何にも分かってないよ。

    45
  12. 415.匿名 :2022/12/19 (月)06:46ID:ZZ5ETg
    >>414

    本国アミが発音通り文字にしたりするから混乱するにしても名前呼び理解してないのびっくり 訂正してさらに間違えてるし

    だからメンバーの関係性も間違えてるのかな

    54
  13. 416.匿名 :2022/12/19 (月)06:54ID:qd8DaA
    >>413

    元ツイに종구가って書いてあるから、ジョングガ(가)だと思ってたら、아と書いてジョングガになるって言いたかったんかと。

    韓国語分かるならそんなの基本中の基本でしょ。

    てか元ツイの종구って何?

    それに 아じゃなくて이って書いてるけど。

    24
  14. 417.匿名 :2022/12/19 (月)06:58ID:ZpSJqQ
    >>415

    ジョング‘ア’表記…? 何を言いたいのかしばらく考えてみたけどさっぱりわからなかった

    20
  15. 418.匿名 :2022/12/19 (月)07:58ID:bTzt7A
    >>416

    아と이の違いもわからないならマジで初心者以前のレベルだと思う
    恥ずかしい人

    36
  16. 419.匿名 :2022/12/19 (月)08:10ID:58Ni5g

    お触り禁止の人達かも いくら話しても理解出来ないから話題にせず通報続けて凍結させることに集中した方が良さそう

    10
  17. 420.匿名 :2022/12/19 (月)08:11ID:fTsrjg
    >>416

    ね、日本語の響きをハングルに当てはめて
    ジョングガ=종구가だと思ったのでは。
    推しの名前さえわからないのか…
    間違いに気がついて정국이だって書いたんだけど、その表記だとジョングギであって相手に呼びかける정국아ではないからリプ欄で訂正してくれてる人がいる。でも意味がわからなくて無視なんだろうな。勉強不足どころの話しではない。韓国語わかる人が間違う事じゃない。

    44
  18. 421.匿名 :2022/12/19 (月)08:59ID:XbW9Fg

    勝手に出た予測変換打っただけでグテシパ扱いされたんだけどここで話しませんか?

    15
    2
  19. 422.匿名 :2022/12/19 (月)09:12ID:HYSreg

    スマホだとid変わるんだよ
    細工しなくても勝手に変わる
    荒らしが1人いたら荒れる
    深夜落ち着けば無しスレでも大丈夫

    11
  20. 423.匿名 :2022/12/19 (月)09:32ID:hb2tbA

    無し板一瞬で1ページ進んでたけど何の話ししてるのかわかんない。誤字やIDについて1ページも…

    2
    2
  21. 424.匿名 :2022/12/19 (月)10:07ID:58Ni5g
    >>421

    決めつける人多いよね

    6
  22. 425.匿名 :2022/12/19 (月)10:15ID:ZP2grA
    >>420

    これ、ハングルが全く分からない自分でもわかる内容なんだけど。
    あまりのわかってなさに流石にドン引きしたよ

    24
  23. 426.匿名 :2022/12/19 (月)10:28ID:58Ni5g
    >>425

    話が通じない理由が分かったよ…

    19
    1
  24. 427.匿名 :2022/12/19 (月)10:49ID:hb2tbA

    空さん、娘の選択授業の先生から韓国語教わってるんだって、フォロワーさんへのリプで言ってたけど、정국아とか지민아とかの呼び方は教わらないのかな

    21
  25. 428.匿名 :2022/12/19 (月)11:28ID:qOFXHw

    選択授業って学校の先生から習ってるの…そんな事ってある?

    11
  26. 429.匿名 :2022/12/19 (月)11:34ID:r_Hvjw
    >>428

    先生が副業でってのはありえないから
    なんだろ?意味わからん
    わからなくても恥ずかしいことじゃないのにね
    分かってるふりをして嘘を重ねることの方が恥ずかしい
    というか、娘いるのに成人男性へセクハラかましてる方がよっっぽと恥ずかしいってことは分かれ

    56
  27. 430.匿名 :2022/12/19 (月)13:14ID:PXiuUA

    まだ変換ミスで荒らしてるね
    しつこいから本当にわかりやすい
    友達とのLINEとかでも普通にもっととんでもない変換ミスとかあるけどなぁ
    どういう層が言ってるか察する

    25
  28. 431.匿名 :2022/12/19 (月)15:12ID:XbW9Fg
    >>430

    430さんや無し板の方の人も変換ミスしつこい人に言ってくれてありがとうございます
    私のくだらない変換ミスの話が長いからここで話そうと言ったけど来ませんでした

    12
  29. 432.匿名 :2022/12/19 (月)16:03ID:3kO5OQ

    空のハングルツイ、取り繕ってるのに取り繕えてなくて、こっちが勝手に恥ずかしくなるな

    25
  30. 433.匿名 :2022/12/19 (月)18:44ID:TMkAwA

    なし板すっかりアンチやモメサとお話する場所になってるね ID変えられるんだからこっち来ればいいのに

    11
    3
  31. 434.匿名 :2022/12/19 (月)18:52ID:hb2tbA

    無し板のみんなストレス溜まってるのかなって思っちゃうわ…

    20
    1
  32. 435.匿名 :2022/12/19 (月)18:59ID:JiTdig

    テヒョンがお尻にタトゥーしたって言ったの本当にお尻にしたんじゃなくて、本当か冗談かよくわからないって雰囲気だったのに、なぜ今更その話持ち出して突然『ファンに嘘つくのは最悪』とか言い出してんの?
    テヒョンだけタトゥーしてないって言い張ってたのが間違っててバツが悪いのかなんなのかしらんけど、テテペンがテヒョンはお尻にタトゥーしたって思ってたわけじゃないのに、意味不明すぎるわぁ〜

    68
  33. 436.匿名 :2022/12/19 (月)19:44ID:SplZfA
    >>434

    話すことで発散出来てツイでアンチしないならあれはあれで良いのかなと思ったりするけどでもやっぱりめん下げ入るのが凄く嫌 メンバー全員好きだから

    17
    1
  34. 437.匿名 :2022/12/19 (月)19:47ID:SplZfA
    >>435

    当のファンたちは喜んでるのにね

    49
  35. 438.匿名 :2022/12/19 (月)19:51ID:8eohMQ

    そもそもアンチって本気でタトゥーしてないって思ってたのかな?
    アミならもう7人全員入れたと考えてるのが自然
    もしかしてアンチはお尻の場合公開されないからずっとタトゥー入れてないって文句言えるって思ってた?

    62
  36. 439.匿名 :2022/12/19 (月)19:57ID:ImiZNw
    >>438

    そんな感じする
    正直メンバーがお互い大事にしてるのは馬鹿でもわかるしそれが内心気に食わないのもあるかと
    自分は嫌いなのに沢山のアミはもちろんメンバーからも愛されてるのが許せないんだよ
    その事実の否定に使えそうなネタは多少無理矢理でも繰り返し主張して周りを洗脳しようとする

    66
  37. 440.匿名 :2022/12/19 (月)20:00ID:SplZfA
    >>439

    自分は嫌いなのに…なるほどそんな感じだね
    叩くとこないから無理に探してる感じが凄い

    48
  38. 441.匿名 :2022/12/19 (月)20:50ID:r_Hvjw

    アンチする事が生き甲斐になってるんだと思う
    自分の不平不満を多くの人に認められてる人を貶める事で解消してるんだよ
    本当にカルトに近い

    39
  39. 443.匿名 :2022/12/19 (月)21:11ID:8eohMQ

    アンチ活動をする理由
    ・優越感にひたりたい
    ・承認欲求を満たしたい
    ・嫉妬、うらやましいから
    以上

    35
  40. 444.匿名 :2022/12/19 (月)22:51ID:B0I0dw

    タトゥーに関してはテヒョンがグクと一緒に行くって言ったのもあって、グミサポ界隈がムキになって“テヒョンはタトゥーしてない”説にこだわってる感じはする

    67
  41. 445.匿名 :2022/12/20 (火)06:56ID:HzWj1A

    同意
    アンチがoutvに使ったタトゥー屋の6枚のサインの写真覚えてる?
    geoとbtsnunaも同じ写真で当てこすりのようなツイしてた
    中身同じなんだろう

    24
  42. 446.匿名 :2022/12/20 (火)09:45ID:OkStMA

    目情話しつこいからここで落ち着いて話しませんか?

    19
  43. 447.匿名 :2022/12/20 (火)09:57ID:0qeRfw
    >>445

    テテの分貰い忘れちゃったんだなとしか普通思わないよね
    アンチは夢中になれる推しが早く見つかるといいね アンチする暇がないくらいの

    15
  44. 448.匿名 :2022/12/20 (火)09:59ID:YD8N_A
    >>446

    あの荒れよう、いつもの流れだね〜
    本当にわかりやすい
    ID板に来れないくせに

    21
  45. 449.匿名 :2022/12/20 (火)10:18ID:egrlzw

    今グテシパで目情でまだ騒いでる人っている?出て盛り上がってすぐ元に戻る感じ。2人の事もちゃんと好きだし、どっちかというとケミに近い人が多い気がする。いつもいつまでも引っ張って騒いでるのは違う所属の人達だよねー。荒れてる人達わかりやすい

    42
  46. 450.匿名 :2022/12/20 (火)10:57ID:MY6rYQ
    >>449

    私が見る限り今は釜山コンの話になっているが。いつも荒れてる人達が追い掛けてるね

    20
  47. 451.匿名 :2022/12/20 (火)10:57ID:0D0yHw

    イルアミで目情上がったとしてそこにこの2人は特別な関係って付け加えるのがグミサポのイメージ タグ付けするから目立つだけなのかな

    17
  48. 452.匿名 :2022/12/20 (火)11:28ID:tZDAlg

    無しで暴れてる人居るので避難用に上げておきます。

    ってみんな同じこと考えてた(笑)

    12
  49. 453.匿名 :2022/12/20 (火)11:32ID:tZDAlg
    >>449

    自分はグテでツイ検索したけど全然だったよ。
    目情広めるなって広めてる層はどこにいるんだ?と思ったわ

    22
  50. 454.匿名 :2022/12/20 (火)11:41ID:tZDAlg

    こっちもちょいちょい上がってるのに全く来ないね
    無しの方一人で回してるのかな

    13
  51. 455.匿名 :2022/12/20 (火)12:13ID:GmUsNg

    ボのアイコンの元ネタわかる?

  52. 456.匿名 :2022/12/20 (火)13:03ID:tZDAlg
    >>455

    どんなやつ?

  53. 457.匿名 :2022/12/20 (火)13:29ID:9mBxfQ

    こちらです

    ttps://0o.gs/2/1/1374259770547265539

  54. 458.匿名 :2022/12/20 (火)13:33ID:0D0yHw
    >>450

    DDだって言うから じゃあグテシパもジミンアンチ止めて!って言いたいけどアウトジミン付けてる日本人見かけないよね…

    27
  55. 459.匿名 :2022/12/20 (火)13:34ID:0D0yHw
    >>458

    ごめん安価間違えた

  56. 460.匿名 :2022/12/20 (火)13:49ID:_h-neQ
    >>457

    漫画のキャラ 卯ノ花

    3
  57. 461.匿名 :2022/12/20 (火)13:56ID:tZDAlg

    なんでサポやアンチってアニメアイコン多いんだろ
    アニオタ多いのか?

    22
  58. 462.匿名 :2022/12/20 (火)14:04ID:Z2SMaA

    ありがとう!
    釦さん腐女子だけど2次元では男✖️女も好きだったいう話見たな

    11
  59. 463.匿名 :2022/12/20 (火)14:25ID:0D0yHw

    インパクト凄い笑
    3次元で妄想したらダメでしょ…

    10
  60. 464.匿名 :2022/12/20 (火)16:13ID:tZDAlg

    id無しの方でこっちは一人でやってるとかこっちと同じこと言ってて笑う
    そう思いたいんだろうね
    少なくとも一人ではないよ

    16
  61. 465.匿名 :2022/12/20 (火)16:21ID:BODyCw

    ID有りを一人でまわしたところでメリットがないよね

    14
  62. 466.匿名 :2022/12/20 (火)17:35ID:0D0yHw

    こっちで自演するにもなし板のようには出来ないよね

    10
  63. 467.匿名 :2022/12/20 (火)17:38ID:0D0yHw

    掲示板の書き込みTwitterみたいに特定出来ないのに サポだテテ婆だって決めつけるの無意味

    12
  64. 468.匿名 :2022/12/20 (火)17:41ID:0D0yHw

    なし板 もしかしてモメサだけで今回ってるのかな

    12
  65. 469.匿名 :2022/12/20 (火)17:54ID:Cft8Bw

    暴れてるのが来るとすぐ流れ変わるね

    8
  66. 470.匿名 :2022/12/20 (火)18:06ID:0D0yHw
    >>469

    なし板凄いね 後ろめたい人達だけで回してるのかな 誰もこっちにコメ残してくれない

    13
  67. 471.匿名 :2022/12/20 (火)18:27ID:7VQi3w
    >>470

    横からになっちゃったけど同意
    こっち来ればいいのにね

    6
  68. 472.匿名 :2022/12/20 (火)18:40ID:8eohMQ

    本気で荒らすならID有りでも乗り込んでくるだろうけど、自演連投バレるから来ないと思う
    人数いるように見せたり所属変えたりしたいだろうから

    15
  69. 473.匿名 :2022/12/20 (火)19:31ID:0D0yHw

    グテの目情ツイしてるフォロワー空さんくらいのグテシパいるの?探すけど見つけられない…
    画像も貼ってるなら通報するけど…

    9
  70. 474.匿名 :2022/12/20 (火)19:37ID:0D0yHw
    >>471

    私ひとりで連投してるから寂しい笑

    1
    1
  71. 475.匿名 :2022/12/20 (火)19:39ID:0D0yHw
    >>472

    ここじゃ自演のハードルあがるもんね

    3
  72. 476.匿名 :2022/12/20 (火)19:50ID:S0h5Tg

    テテ婆わからん情緒さんわからんだったけど後者はようやく顔文字の人だと気が付いた
    おそまつのエロ絵にいいねした人でいい?
    あの人Fre○の腐女子もしてたよ

  73. 477.匿名 :2022/12/20 (火)20:16ID:nGOqrA

    定期的にテテ婆と書込み続ける人が現れるけど誰かわからん人間にとっては荒らし
    他所に専用スレあるならそこでやりな

    13
  74. 478.匿名 :2022/12/20 (火)20:32ID:0D0yHw

    3144. 匿名 : 2022/12/20 (火) 20:24通報
    >>3114
    ぱるぎょん見てたからグテシパだよ
    通報はしてたけど見てるうちに急にさめた
    グクは今も推してるけどね


    ぱるぎょん見てたからグテシパだよ
    の意味がわかんない

    22
    1
  75. 479.匿名 :2022/12/20 (火)20:37ID:0D0yHw
    >>476

    登場人物多くてもう誰がなんだったか分からなくなってきた

    477さんへ
    テテ婆ってテテアクゲのこと総称して言ってるのかな 笑 幻の生物っぽいね

    10
  76. 480.匿名 :2022/12/20 (火)20:57ID:tZDAlg

    今日は朝からサポやらなんやらが押しかけてきてたよね
    目情に我慢ならなかったんだな としか思わなかったわ

    テテ板にいたID同一のモメサ見て以来賑わってるようにみえても数人しか居ないんだろうなって思ってる
    いつまで同じ話題してるんだろうね

    20
  77. 481.匿名 :2022/12/20 (火)21:00ID:OTXkaQ

    顔文字の人(nanase)と情○さん同一かわからんけどそれ前提で話が進んでるのは理解

    1
  78. 482.匿名 :2022/12/20 (火)21:14ID:FnRgfA
    >>476

    それも2次元?
    そのへん詳しくないからわからない。

  79. 483.匿名 :2022/12/20 (火)21:17ID:NUlGKw

    水泳アニメ
    顔文字の人はその腐女子

  80. 484.匿名 :2022/12/20 (火)21:33ID:tZDAlg

    元二次元の住人だからアイドルも二次元と同じ扱いになるのかな
    勿論二次元だって作者がいるだろうから何やってもokってわけじゃないけど
    アンチやらセクハラやら人に対してやらないでしょ?っていうこと平然とやるよな

    8
  81. 485.匿名 :2022/12/20 (火)22:58ID:JOEhxA

    ID無しの方を今日の朝から一気にロムってみたんだけどすごいね。アホみたいに同じワードばっかり言ってテテペン下げてる奴も未だに女の話題でテテ下げしてる奴もそれに言い返して相手してる人達もさ。
    あらしに正論で言い返してもダメなんだって。
    喜ぶだけ。テテ婆連呼は5で誰にも相手にされなくなったからこっちに来てるだけ。だから相手にされて喜んで居座ってるじゃん。推しの間違った情報があったら正したくなるのはわかるけど、大半がテテペンへの嫌がらせ目的なんだから相手にしないのが1番なのに。テテペンて本当に大変だよな。言いたい事をグッと我慢してる人も沢山いると思うよ、わかってる。
    サポなのかシパなのか知らんけど兵役までの少しの間くらい他メンペン邪魔しないであげて。自分らの推しだってあと少しで兵役なんだから精一杯推してあげたら良いのに。
    みんなID付きにおいでよ…

    76
  82. 486.匿名 :2022/12/20 (火)23:03ID:8eohMQ
    >>475

    同一IDもだけど単発IDって概念もあるからね
    ID付きの板でアンチ行為や荒らし目的の自演や連投は難しいよ

    17
  83. 487.匿名 :2022/12/21 (水)09:32ID:0D0yHw

    8も切り取りしか見てなさそうだね 海外アミから流れてきたツイ頼り
    サポ達二次元と掛け持ちでもしてるの ツイ数多いけど内容雑過ぎで嘘ばっか

    大事なことなのでもう一回
    内容が雑過ぎで嘘ばっか

    他シパオチしてないから他シパも同じだったらごめんね

    30
  84. 488.匿名 :2022/12/21 (水)15:14ID:--H9zQ

    昨日はテヒョン今日はジミンか

    複垢嫌がらせ凍結牛乳やドッキリ(仮)は結構他ペンや他シパに物申してるけど意図的に自分のこと棚上げしてるの?
    療養中さんとakiじぞうさんも通報指示してたし本気で自分達が被害者だと思い込んでる気するがして怖い

    21
  85. 489.匿名 :2022/12/21 (水)15:29ID:gl9P7Q

    ジョングク気をつかってる
    メンバー全部均等

    30
  86. 490.匿名 :2022/12/21 (水)15:31ID:tZDAlg

    ホビもそうだよ
    微笑ましいよね

    27
  87. 491.匿名 :2022/12/21 (水)15:31ID:OYRk3g

    今日もあっちはダメだね
    昨日に引き続き本当にひどい
    アミ板が動いてた時と同じノリに感じるからその辺の層かな

    30
  88. 492.匿名 :2022/12/21 (水)16:33ID:cm8lHA
    >>491

    バンタンだけじゃなく他グルのメンバーも下げてたし何がしたいんだろうね
    破滅願望でもあるのかな

    31
  89. 493.匿名 :2022/12/21 (水)18:38ID:8eohMQ
    >>492

    見てる方は荒らしってわかってるから無意味なのに
    毎日何してるんだろうとか思わないのかなw

    27
  90. 494.匿名 :2022/12/21 (水)19:12ID:l_rY6w

    IDなし板見るとぱるぎょんがジミンアンチの巣窟だって思わせたいのかなって思った

    28
  91. 495.匿名 :2022/12/21 (水)19:12ID:iEU9UA
    >>492

    あの板はもうダメだ
    気持ち悪い

    28
  92. 496.匿名 :2022/12/21 (水)19:39ID:cm8lHA
    >>494

    アンチの巣窟だと見せかけるにしても
    訴えられるとすれば書き込みした本人たちだし
    ぱるぎょんの著しく評判を下げたりした場合、最悪ここの管理人さんからも訴えられる可能性もあるけど
    きっとそこまで考えてないんだろうね。

    22
  93. 497.匿名 :2022/12/21 (水)19:56ID:r2L4ig
    >>496

    誰がやってようと誹謗中傷する人はアク禁くらいしてほしいな

    27
  94. 498.匿名 :2022/12/21 (水)20:04ID:l_rY6w

    TwitterみたいにID非表示であっても個別にミュートできるようになったらIDなし板も一気にコメント表示少なくなりそうなんだけどな。技術的に難しいのかな。ミュート機能だけでもほしいな

    11
  95. 499.匿名 :2022/12/21 (水)20:10ID:C9HneA
    >>498

    荒らし1人だと思ってる居ても2人

    22
  96. 500.匿名 :2022/12/21 (水)20:43ID:QzwwSw

    だと思うよ
    突然過疎になるから

    テヒョンアンチは毎日ここで誹謗中傷してるから慣れてしまいスルーできる 
    ジミンアンチはここまであからさまに容姿下げするの珍しくて戸惑う
    グテシパなりが同時にいて冬休みの爆発さんかと疑ってしまったw

    21
  97. 501.匿名 :2022/12/21 (水)21:48ID:lsMz9w

    荒れさせて誤爆待ちするならIDなしだけど めん下げさせたくなかったらこっちで話す方が良いよね

    22
  98. 502.匿名 :2022/12/21 (水)22:08ID:9wdIaQ

    グクミン算否定されちゃったね
    グク 複雑なの嫌なんだって 笑

    87
    1
  99. 503.匿名 :2022/12/21 (水)22:23ID:cIqv-w

    グクペンは知ってたよ

    80
  100. 504.匿名 :2022/12/21 (水)22:25ID:ekGB3Q

    まずグクミン算て規則性無しでバラバラなんだもん

    49