アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2022/12/21 (水)22:37ID:C0pO-Q
    >>504

    計算する人の裁量なんだよね 複雑

    30
  2. 506.匿名 :2022/12/21 (水)22:46ID:tZDAlg

    グミサポ、なんでまだ続けてるんだろ?
    最近の事務所の傾向みてもジミンはヒョンラと組む方が断然多いし
    ストレス溜まる一方じゃん

    誰か一人やめるってなったらバタバタやめていきそうではあるけど、そんなまともな頭持ってたらとっくにやめてるかな

    58
  3. 507.匿名 :2022/12/21 (水)23:07ID:-BjReg

    サポやサポフォローしてる人達はTwitterでしか情報得てないんじゃないかな 訳もTwitterの翻訳機能使用… コンテンツ通して見たら出てこない感想を言ってる事多すぎない?
    空がジミンの素敵な作品〜って言ってるけどあれ完成品じゃないし…

    47
  4. 508.匿名 :2022/12/21 (水)23:44ID:9fMAxw
    >>507

    ただのA4用紙じゃんって言ってたよねーまぁ全部見た上で例え出来上がりが残念でも素敵な作品だって空は言いたかったのかもしれないけど、メンバーの名前も姿も間違えるぐらいだから何もまともに見てないのは間違いなさそう。ジョングクの名前間違えたツイもまだ残ってるよね?

    41
  5. 509.匿名 :2022/12/22 (木)01:04ID:-BjReg
    >>508

    天気が悪くて残念だったねっていう感想出てこないのが不思議
    Twitterだけの画像で判断してたら色々見間違えるだろうね
    8も事実と異なること断言するし

    21
  6. 510.匿名 :2022/12/22 (木)01:12ID:YipeWQ
    >>445

    geoのツイ見つけた
    垢消しbtsnunaも同内容のツイしてた
    通報していたらoutvタグ付で複数見たはず

    タトゥーショップにサインない=タトゥー入れてないで誹謗中傷する謎の答えはこれだろう
    メンバー同士でタトゥーショップに行くことを酷く恐れた人達

    42
  7. 511.匿名 :2022/12/22 (木)01:14ID:YipeWQ
    >>510

    探していたスクショを見つけられる場所がわかったw

    25
  8. 512.匿名 :2022/12/22 (木)02:04ID:eYfHbw

    テヒョンアンチに慣れてしまうって状況が既に普通じゃないよね

    42
  9. 513.匿名 :2022/12/22 (木)02:29ID:FUcsYw
    >>511

    今見に行ったらカギ掛けてるけどヘッダーがやばい。ジミンアクゲだね。

    50
  10. 515.匿名 :2022/12/22 (木)09:39ID:tVDMoQ

    @where_came
    turi

    鍵内で活発の様子
    海外垢で餅は餅屋
    私は全然把握できていない
    わかる人いたら共有してほしい

    25
  11. 516.匿名 :2022/12/22 (木)12:38ID:tZDAlg

    あっち荒れてるので避難用にあげておきます。
    いないと思うけど、もし熱くなってる人がいたら冷静に〜!

    23
  12. 517.匿名 :2022/12/22 (木)12:48ID:4GGvLg
    >>516

    日課になっちゃったか
    なんだかんだで楽しんでるよね

    14
    2
  13. 518.匿名 :2022/12/22 (木)13:02ID:tZDAlg

    向こうの板にサイン捏造検証されたってあったね
    自分のTLには検証はおろか、サインの件すら流れてこないので後で探してみるわ

    34
  14. 519.匿名 :2022/12/22 (木)13:35ID:1oCeyw

    板が終わりに近付いたら煽りが加速するの、いつもの事だよね。

    18
    3
  15. 520.匿名 :2022/12/22 (木)13:37ID:r_Hvjw
    >>513

    酷いね
    こんなヘッダー使って誰の印象が一番悪くなるかって子供でも分かるよ
    ジミンのアンチでしかない

    59
  16. 521.匿名 :2022/12/22 (木)13:42ID:q2lRLA
    >>516

    あれ相当連投と自演してると思う

    47
    4
  17. 522.匿名 :2022/12/22 (木)13:47ID:Pgn6qg

    グミサポはグテシパグルチャ捏造を実際にいる人になりすましてやったのが悪手だったね
    身内でやってたなら口裏合わせられただろうに
    自分達がグテシパ憎しのあまりどれだけ狂っているかを披露しただけだったね

    78
  18. 523.匿名 :2022/12/22 (木)14:21ID:k8PiVA

    荒らしは1人か2人
    居なくなると急に過疎

    まだ半信半疑だったけどねつ造グルチャで確信した
    平気で他人を陥れることができるのは悪

    57
  19. 524.匿名 :2022/12/22 (木)14:25ID:tZDAlg

    今回のサイン捏造や焼肉捏造もそうなんだけど、なんでツッコミどころを残すんだろうね。
    グテシパグルチャ捏造なんてすぐバレるのに。

    67
    1
  20. 525.匿名 :2022/12/22 (木)18:17ID:EEr3OA

    なんかデイビトパク可哀想。
    どう考えても世界中からオタク達が軍宛に手紙送りまくったら、軍の仕事も増えて大変だろうに、それを個人的見解として書いただけで、叩かれまくって…
    そういう奴らは、もはやアクゲだろ
    芸能事務所じゃないんだから、軍で全部チェックとか無理でしょ…
    手紙とはいえ中に刃物とか危険物とか混入されないとは言い切れないのに、家族友人以外からは全部禁止にしちゃえばいいのに…

    なんてweverseにメッセージ書くだけで満足できないんだろ、理解不能

    31
    11
  21. 526.匿名 :2022/12/22 (木)18:20ID:WyBpbw
    >>525

    イルアミ告訴するまで言ってる人をなぜ可哀想と思うのかわからない

    21
    13
  22. 527.匿名 :2022/12/22 (木)18:31ID:8eohMQ

    今日も荒れてるね
    またタトゥーの話?なんで今日?何回再放送するんだろう
    アミは全員入れてると思ってるし、場所が不明なのはユンギだけでしかなくない?

    47
  23. 528.匿名 :2022/12/22 (木)18:50ID:EEr3OA

    自分の意見や見解書いただけなのに、ばかとか消えろとか言われたら、告訴しますって言われても仕方ないんじゃないと

    30
    2
  24. 529.匿名 :2022/12/22 (木)19:09ID:JOEhxA

    ここで壁打ちしてろって言われた…
    荒らしの言葉にいちいち腹立てて反論してまんまとぱるは最近毎日アンチに荒らされてる。
    推しの間違った事を言われたら庇いたくなるのは当たり前。だけどそんなのアンチの思う壺だよ。効いてる効いてるってニヤニヤしながら荒らしてるんだよ。えー、みんな最近変だと思わないの?嫌な奴らの思い通りにぱるがなってる感じするのは私だけかな。しばらくぱる離れてアンチ通報強化しとくかな。

    46
  25. 530.匿名 :2022/12/22 (木)19:20ID:0_d2EQ

    何度か書いてるけど荒らしは少ないよ
    去ると過疎
    turi鍵垢あるしTwitter強化良いと思う

    27
  26. 531.匿名 :2022/12/22 (木)20:00ID:w3-Qow

    タトゥーでアンチはjikooker起源

    10月 turi テニと校内暴力と同性愛嫌悪でヘイトキャンペーン

    dailytaennie(hera)、taervby(emma)、taennienews(keke)のテニシパ(jikookerバレあり)大手によるテヒョン同○愛嫌悪デマ等を画策実行

    12月新たなヘイトキャンペーン予告あり
    turi新鍵垢@where_came

    当初意味不明だったテヒョンの同○愛嫌悪デマ、jikookerとテニシパの合同キャンペーンなので目的理解できた

    51
  27. 532.匿名 :2022/12/22 (木)20:26ID:FnRgfA
    >>531

    turi新鍵垢もサポ達がフォローしてるのかな

    1
  28. 533.匿名 :2022/12/22 (木)20:34ID:w3-Qow

    グミシパにとってタトゥーはバム同様グミの絆を表す神聖なものだったんだろうね
    バム育てた発言で激怒した蜜や空達を思い出したよ
    想像力働かせないと理解できない

    13
    2
  29. 534.匿名 :2022/12/22 (木)20:44ID:kd4MmA
    >>532

    11.28作成
    961フォロワー

    34
  30. 535.匿名 :2022/12/22 (木)21:51ID:gVfJNg
    >>520

    ジミンの印象がどんどん悪くなる
    でも本人映像見ればすぐ良くなる
    アンチ本当にうざい

    22
    3
  31. 536.匿名 :2022/12/22 (木)22:23ID:FnRgfA
    >>534

    ありがとう
    注視しておく

    ちなみにturi垢の方は

    ID 1374623061278912513
    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1374623061278912513

    で合ってる?

    21
  32. 537.匿名 :2022/12/22 (木)23:02ID:-EW4jA

    最近来てる荒らししつこくて酷いね。グテシパとテテペンが憎い層なんだなというのはわかる

    56
  33. 538.匿名 :2022/12/22 (木)23:06ID:R2Zreg

    合ってる

    鍵パカ@ArkTkkrsGr1nz
    鍵@where_came
    削除済新垢@Evitaknows

    遅い情報で申し訳ない

    32
  34. 539.匿名 :2022/12/23 (金)01:01ID:7w2_Ag

    セレブリティオブザイヤーの投票、botを使った不正投票があったってこと?

    34
  35. 540.匿名 :2022/12/23 (金)06:08ID:tZDAlg
    >>539

    期限ギリになってこれとかもう一気に興醒め
    アプリに不正があったのかな?

    37
  36. 541.匿名 :2022/12/23 (金)06:49ID:8eohMQ

    この垢ロックかかりました

    39
  37. 542.匿名 :2022/12/23 (金)06:54ID:8eohMQ

    グミシパの偽造サインでねつ造モーメントも置いておきますね

    63
  38. 544.匿名 :2022/12/23 (金)12:48ID:p_HzxA
    >>537

    ずっと前からだよ
    検索したらセリーヌの頃からは確実に同じ事ばかりしか言わず荒らしてる

    32
  39. 545.匿名 :2022/12/23 (金)16:43ID:SUTAZQ

    @bangpinkmuseum7 鍵かけた
    @dailytaennie hera 鍵かけた
    @taervby emma 変化なし

    37
  40. 546.匿名 :2022/12/23 (金)20:13ID:8eohMQ

    いよいよクリスマスだね
    何もないといいけど

    34
  41. 547.匿名 :2022/12/23 (金)21:06ID:FnRgfA
    >>545

    @dailytaennie hera 今は開けてるね

    turiと同じくテニシパ設定なのにいちいちグテ否定を入れるところが隠しきれてない

    52
  42. 548.匿名 :2022/12/23 (金)21:13ID:GFXJPw

    この数時間で開けたか
    turiはジョアンナ好きだったからw

    28
  43. 549.匿名 :2022/12/23 (金)22:01ID:GFXJPw

    @dailytaennie hera

    jikookerバレしたツイ

    41
  44. 550.匿名 :2022/12/23 (金)22:02ID:2avP5w
    >>549

    情報ありがとう

    21
  45. 551.匿名 :2022/12/23 (金)22:08ID:GFXJPw

    いえいえ
    数ヶ月前から知られていることだけど誕生日キャンペーン予告した垢だから念のため
    今はないkeke含めてテニシパ大手はjikooker

    52
  46. 552.匿名 :2022/12/23 (金)22:22ID:tZDAlg

    昨日と違ってなんか静かだよね
    スレの流れる速さが全然ちがう

    14
  47. 553.匿名 :2022/12/24 (土)00:57ID:FnRgfA
    >>546

    クリスマスの次はセンイルだね
    あらためて言うとturiはこんなことを企てるようなやつ
    jikookerのテヒョンへの執着は異常
    こんなこといつまで続くんだろ

    (転載)

    25
  48. 554.匿名 :2022/12/24 (土)12:26ID:s19BVg

    通報板へも書き込んだのですが、わかる方がいたら、無知ですみませんが、教えて下さい
    5日前に通報した件で、事務所から関係各所へ伝えさせて頂きますと返信が来たのですが、これはモニタリングを始めたという事でしょうか。
    だとしたら、酷いテテ下げだったので有難いのですが、それと追加で証拠を送るなどの措置をした方がいいでしょうか?

    25
  49. 555.匿名 :2022/12/24 (土)22:01ID:ROk5sA

    お疲れ様です
    それは定例文です
    ここでは具体的な話は出来ないから信用できそうな人に個別で聞いてみると良いですね

    10
  50. 556.匿名 :2022/12/25 (日)00:50ID:ScDMpw

    アウト垢のソースドヤ顔で貼ってた人
    グミシパの牛乳ソースも持ってきてたよ

    26
  51. 557.匿名 :2022/12/25 (日)00:53ID:ScDMpw
    >>556

    それとずっとテテ婆という仮想敵出してる人調べただけでも6月から同じこと言ってる

    33
  52. 560.匿名 :2022/12/25 (日)09:09ID:iHfQHg
    >>549

    @dailytaennie hera

    ヘイトキャンペーンを主導したjikookerバレのテニシパ大手垢Hera制限かかった
    追加報告お願いします

    47
  53. 561.匿名 :2022/12/25 (日)09:23ID:vx9IBw
    >>560

    今気づいたけど別垢こいつにブロックされてるわ
    バンタンの誕生日に日本語でおめでとう投稿するくらいの垢なのに

    26
  54. 562.匿名 :2022/12/25 (日)11:57ID:FBgd8Q

    IDなし板年末でもモメサの相手して疲れないのかな。来年はもうなし板には書きこむのやめたらいいのに

    24
  55. 563.匿名 :2022/12/25 (日)12:07ID:hb2tbA
    >>562

    わかる。ちょっと覗いただけですごく疲れる。

    18
  56. 564.匿名 :2022/12/25 (日)13:29ID:8eohMQ

    モメサ荒らしアンチも相手してる人たちも何やってんの?としか思わない
    連投自演して荒らしてる人が1番無意味なのは勿論なんだけど
    荒らし方もパターン化しててその繰り返し

    21
  57. 565.匿名 :2022/12/25 (日)14:22ID:FnRgfA
    >>564

    こっちに誘導されると必ず「ID有りは1人がID変えて自演連投してる」と言うやつはどんだけブーメラン笑
    ところでしばらく落ち着いてたのにまたスレ乱立してない?

    15
  58. 566.匿名 :2022/12/25 (日)15:41ID:FBgd8Q

    ID:n6rgswさんわざわざ直リンクで通報案件をテテペン板に貼っててなんだろうってID検索したら発言がなんか、

    24
  59. 567.匿名 :2022/12/25 (日)15:46ID:_iIULg
    >>566

    並べとくね
    アクセス貢献したくないから右消したよ

    17
  60. 568.匿名 :2022/12/25 (日)15:50ID:4s1cxQ
    >>567

    直リンの人これも ソースガバガバの 〜らしいよ 〜って言われてるよの人かもね

    テテペン板の書き込みです

    13
  61. 569.匿名 :2022/12/25 (日)16:04ID:4s1cxQ

    タトゥー →6月の時点でジミンがweで皆入れたと言及 彫り師も皆入れましたと言ってるロゴも公開された
    色→緑に見える人も居るし青に見える人も居るから色調べサイトじゃ結果青だったり緑だったりでバラバラだからジョングクに聞かなきゃ分からない
    デタラメしか書いてない人だね

    朝変態グミシパと変態ジミンペンのTwitter晒されこれの何が変態なの雨グテの方が〜からのこれ
    その付近にテテ下げもしてるし、今も嘘つき呼ばわりしてた

    29
    1
  62. 570.匿名 :2022/12/25 (日)16:06ID:4s1cxQ
    >>569

    追加・このページで必死に弁明とテヒョンに責任転嫁して嘘つき呼ばわりしてる
    https://parugyon.com/archives/41383#comment-500358

    23
    1
  63. 571.匿名 :2022/12/25 (日)16:10ID:4s1cxQ
    >>570

    始まりのページも貼るね
    4236からが始まり
    もうこの人がどこの層かは分かるね

    https://parugyon.com/archives/41383/comment-page-43#comment-area

    17
  64. 572.匿名 :2022/12/25 (日)16:19ID:zrkkSw

    既出かもだけどルンさん最後の投稿って…
    サポの悪事を多言語化してくれて感謝しかない
    減らないアンチにはこれからも通報するよ

    44
  65. 573.匿名 :2022/12/25 (日)16:40ID:zpEsmw

    この前と同じ人いるね
    この前もイライラ我慢出来ず女性デマ出てきたよ

    20
  66. 574.匿名 :2022/12/25 (日)17:14ID:orO1KQ

    実際間近で見たマスターの人の発言を信じない、バンタンメンバー本人の発言も信じない。
    なのにバンタンに会ったことも話したこともないアンチの発言を信じるって
    バンタン推してるんだよね?アンチ推してるの?

    24
  67. 575.匿名 :2022/12/25 (日)17:36ID:lGmngw

    事務所に通報しました
    何故7という数字かを理解してない方がメンバーの発言を嘘にしてるから

    28
  68. 576.匿名 :2022/12/25 (日)17:48ID:lGmngw

    昨日今日に続きまたソースガバガバさんアウトバカの中でも最大のバカのソース持ってきたよ
    昨日もアンチとグミシパ牛乳ソース
    書いてる人ただのアンチだねメンバーも信じないし
    何が楽しくてバンタン見てるんでしょうか

    16
  69. 577.匿名 :2022/12/25 (日)18:08ID:afYl1w
    >>569

    このn6ってidの人アウトバカだね
    昨日も今日もソースがアウトバカ

    8
  70. 578.匿名 :2022/12/25 (日)18:09ID:afYl1w
    >>556

    今日もアウトバカドヤ顔ソースだよ

    14
  71. 579.匿名 :2022/12/25 (日)18:51ID:KOVwYQ

    昨日のn6も言いたかったことは結局目情否定だったし
    ただ打倒テテペングテシパしたいだけの人
    皆わかってると思うけど
    ここ書こうと思ったら下の新着押してたみたいで間違えたごめ

    15
  72. 580.匿名 :2022/12/25 (日)19:16ID:8eohMQ

    1日ぶりに来てみたらIDn6さんの所属わかりやすいね
    マイクは青、グテ目情否定、テテがタトゥー入れた時期を最近?にしたいのかな
    入れてないって嘘つき呼ばわりしてたアンチだから?

    39
  73. 581.匿名 :2022/12/26 (月)00:23ID:KOVwYQ

    何故こんなに分かりやすいのか
    それとこれ連投時間見て
    24 4
    4823. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:45通報
    >>4822
    これ、マイクやっぱり青だったんだねw

    1件の返信 4 59
    4824. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:46通報
    >>4822
    正義感が強い人なんだろうねw

    4 16
    4827. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:48通報
    >>4822
    ID有りにも貼ってくれたのに、マイクの色が青って言ってた人だからグミシパのアンチ扱いなの?

    4 30
    4828. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:48通報
    >>4822
    こうやって見ると青だねやっぱり
    グテシパは何がしたいのか分からなくて草

    4 63
    4831. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:50通報
    >>4822
    この色のやつわかりやすくていいね
    グテシパはこれを緑とか言ってたの?

    2件の返信 5 62
    4851. 匿名 : 2022/12/25 (日) 15:57通報
    >>4822
    誤魔化すとかじゃないと思うけどな
    自分がそう思った事、良くないと思った事をちゃんと固定IDで書いてて固定ID外してIDコロコロ変える人よりは潔くて好感持てる

    17
  74. 582.匿名 :2022/12/26 (月)00:36ID:s0FFqA

    メモ用。このページから遡るとグミシパ隠さず暴れてるのよく分かる
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-501882

    18
  75. 583.匿名 :2022/12/26 (月)09:56ID:r_Hvjw

    あげ
    クリスマスは何事もありませんでしたがまた捏造があるかもなので
    テヒョンの誕生日前後まで気を抜けないですね

    36
  76. 584.匿名 :2022/12/26 (月)12:51ID:Wx6AWA
    >>560

    @dailytaennie Hera

    同性愛嫌悪や校内暴力等のヘイトキャンペーンを主導したjikookerバレのテニシパ大手垢Hera制限解除

    Heraは海外アミに誕生日プロジェクトを計画しているため報告ブロ呼びかけられていた

    16
  77. 585.匿名 :2022/12/26 (月)13:59ID:5rJf3Q

    bad数w

    ポジティブな話題はぱる以外でしたほうがいいと思っている
    SNSなら応援にもなるよ
    ポジネガ情報取ってるから

    https://parugyon.com/archives/41766

    22
  78. 586.匿名 :2022/12/26 (月)14:16ID:8eohMQ
    >>585

    ごめんね
    私にはその書き込みにw付ける神経がわからない

    ポジティブな話題はぱる以外では同意する
    あの内容ならテテペン板でならいいかな
    本当にスレがボコボコ立つよね

    15
  79. 587.匿名 :2022/12/26 (月)16:12ID:gLhzjQ

    なし板から持ってきた

    〝成熟した社会だからそういう卑怯な奴が増えてるんだと思う〟

    意味がわからない…

    12
  80. 588.匿名 :2022/12/26 (月)20:05ID:r_Hvjw

    無しで荒れたら嫌なのでこちらですみません
    公式のYouTubeのテヒョンのクリスマスカバーはクリスマスが過ぎたらもう聴けないんですかね?ホームに行っても探せなくて
    SoundCloudでも聴けるけど、歌ってる姿が見たい

  81. 589.匿名 :2022/12/26 (月)20:09ID:4kyK-Q
    >>588

    いやあるよ?検索して~

    10
  82. 590.匿名 :2022/12/26 (月)20:13ID:QOw9Tg
    >>588

    ttps://youtu.be/QH4mCEanwKI

    タリョラに挟まってるね笑

    14
  83. 591.匿名 :2022/12/26 (月)20:24ID:r_Hvjw

    あった!ありがとうございます!
    埋もれてました笑
    テレビだとスクロールがかくかくして探し辛いので一覧から探す癖がなくて
    Vトピックにも他の再生リストにも入らないんだ

    10
  84. 592.匿名 :2022/12/26 (月)20:30ID:433BbA
    >>585

    初めて見たけどそもそもスレ立てた人がここにいるとは思えないけどね
    どこの所属か知らないけど哀れだな
    ID必須、goodbad不要これでいいのでは?

    7
  85. 593.匿名 :2022/12/27 (火)00:02ID:8eohMQ

    なんでわざわざぱるにきてねつ造モーメントを書き込んでるんだろう
    意味あるのかな

    13
  86. 594.匿名 :2022/12/27 (火)00:05ID:EW50lQ

    荒らしきたからこっちに避難

    6
  87. 595.匿名 :2022/12/27 (火)07:46ID:G0B8Jw

    ヘビ絵文字
    @kthhatesbts
    1561304194551775232
    ttps://0o.gs/2/1/1561304194551775232

    ログ更新できなかったのでどなたか試して欲しいです

    9
  88. 596.匿名 :2022/12/27 (火)07:48ID:8eohMQ

    @kthhatesbts2で同じ垢があることは既出?

  89. 597.匿名 :2022/12/27 (火)07:53ID:G0B8Jw
    >>596

    把握してる!

    6
  90. 598.匿名 :2022/12/27 (火)08:03ID:ErvbvA

    アンチのネタ元になっている垢だから事務所へも報告してほしい

    最新ツイートのリンクコピー
    ツイログで「ツイート検索」
    最新ツイートまで取得完了した

    バックアップの@kthhatesbts2もブロックと報告お願いします

    30
  91. 599.匿名 :2022/12/27 (火)09:08ID:nttQgA
    >>598

    事務所通報するね 情報ありがとう

    30
  92. 600.匿名 :2022/12/28 (水)09:59ID:TDreYQ

    無し板荒らしてる人話長いからこっち来てくれない?妄想長々と気持ち悪いよ

    8
  93. 601.匿名 :2022/12/28 (水)10:21ID:TDreYQ

    堂々とこっちでその妄想披露してよ

    12
  94. 602.匿名 :2022/12/28 (水)11:13ID:pI3Kaw

    流れちゃうからこっちにコピペ
    書いたのは私じゃない

    芸能人じゃなくても婚約指輪結婚指輪はそうでしたよ
    予約して用意された部屋で飲み物をご馳走になりながら、デザインと予算を伝えてテーブルの上で色々見せてもらって決めました
    ショーケースの前で購入を決めるとしたらファッションリングでは?

    14
    2
  95. 603.匿名 :2022/12/28 (水)11:14ID:pI3Kaw

    モメサが書いてる質問への返答

    あれは本国で普通に流行ってるよくある質問だよ、テテと何も関係ないから
    推しが結婚したらどう思うかって普通に話すことだし、アンチになんかならずにずっと応援するよってみんな答えてただけだよ

    16
    1
  96. 604.匿名 :2022/12/28 (水)16:03ID:8q_Wwg

    動いてなかった板にまでコメントして荒らしてるみたいなのでこちら上げます

    14
  97. 605.匿名 :2022/12/28 (水)16:07ID:C0pO-Q
    >>604

    とりあえず何かやってないとダメなんだろうかね あのマメさを勉強かなんかに費やせばあっという間にモノに出来そう

    17
    2
  98. 606.匿名 :2022/12/28 (水)17:19ID:pzbb0A

    勝手にコピーごめめめ無し板流れ早いから

    最近、事件が検察に移送された加害者は侮辱罪で有罪判決を受け、法的処罰を受けた。 また、すべての会員に対する悪質な書き込みが兵役を全うしており、いかなる状況でも和解と寛大さがないという我々の方針が依然として有効であるにもかかわらず、強力な措置を取り続けます。 BTSに関する悪質な書き込みに関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的手続きを開始します。 当社は当局に刑事告訴をすることで訴訟を起こします。 悪質な書き込みの投稿者に直接連絡したり、交渉を依頼したりすることはありません。 ドメインになりすます電子メールの連絡先にはご注意ください。 今後とも、弊社のホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)をご利用いただき、虐待の事例をご報告ください。 アーティストの権利が完全に保護されるよう、引き続き取り組んでいきます。 ありがとうございます。

    18
    1
  99. 607.匿名 :2022/12/28 (水)17:27ID:hcA0Ng

    侮辱罪は、具体的な事実の摘示をしないで、不特定または多数の人が見られる中で口頭や文書を問わず、他者を侮辱することを内容とする犯罪。本罪は親告罪である。 名誉毀損罪とは「具体的な事実の摘示」の有無によって区別される。
    「事実を摘示しない」とは具体的事実を伴わないということである

    23
  100. 608.匿名 :2022/12/28 (水)17:36ID:pzbb0A

    プライバシーの侵害が無い事をアンチはよく考えてくれ

    51