アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/01/06 (金)09:51ID:pW817w
    >>706

    上げ この動画上げてる垢クオズプロ垢の通報対象になってる有名ジクッカーだよね
    そもそも4月にこの店員さんの証言あげた時はナムジングミ4人の目情として、グミシパは盛り上がってたんじゃないの?
    同じ証言使って今度は違う事言い出してるの草なんだけど

    17
  2. 710.匿名 :2023/01/06 (金)20:27ID:wiJdmg

    目情まで捏造するんだねドン引き

    25
  3. 711.匿名 :2023/01/07 (土)20:55ID:C-GJIA

    VOGUE当時インスタでテテとジェニ近い事になんか言ってたけどジミンもだよ
    偶然、たまたまって言葉知らないのかなアンチって
    こじつけようと思えば色んな組み合わせして追えばいくらでも匂わせは作れるのご存知?
    アンチのやってる事はただの難癖当たり屋クレーマー侮辱行為

    土足ベッド花のジミンのurlも置いとくね
    ttps://www.instagram.com/reel/CnDdmKToHVP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    29
  4. 712.匿名 :2023/01/08 (日)01:54ID:kc9WqQ

    turi新鍵垢@where_came
    フォロワー1,000超え
    動いてる

    30
  5. 713.匿名 :2023/01/08 (日)02:10ID:adhQnA

    マジか…なんでこんな人を1000人もフォローするんだろう。
    また何か悪いことを考えてんのかな…
    何気にこの垢が1番恐怖を感じる。
    何しでかすか分からない

    24
  6. 714.匿名 :2023/01/08 (日)02:57ID:nzlEIQ

    @thekmbasis

    @gmaswordjmjk
    hera @dailytaennieとグクミン画像のやり取り

    プロ垢が通報呼びかけ行った垢のうちこの二つ気にしていてほしい
    上は有名
    気になるのはheraとやり取りのあった下
    複数のアンチ達と繋がりあり
    事前にブロしている

    26
  7. 715.匿名 :2023/01/08 (日)03:21ID:TwMffQ

    712と714はID無し板に転載したらいいね
    できるだけ多くの人に知ってほしいし
    今だと限られそうだから後ほどやってページ変わったら上げるくらいしていいかも

    20
  8. 716.匿名 :2023/01/08 (日)11:00ID:sdBDCw

    turiはグクアンチはしていない
    鍵内で左遷行為はしてグクの情報を追っている様子

    グクヘイトとjikookerのテヒョンヘイトがごっちゃになっている人がいるけれど別
    turiや英語大手jikookerはグクアンチになった気配はない

    本国は韓国語ができないからわからない
    確認取れたのは第4世代ヨジャとテヒョンの噂話を作ってYouTubeで拡散しているよう(深く追っていない)

    . @dante57446192
    済州の件流して垢消し
    いいね欄からジミンペンらしいことは確認済
    グク済州はジミンアクゲ関与の可能性

    26
  9. 717.匿名 :2023/01/08 (日)12:49ID:adhQnA

    turiが何かやったらこの垢で出すんかな?
    現在垢消し済&turi疑惑が出ている垢→taennie_Archive
    まだ世に出ていなかったジェニの画像・動画を出した人
    ツイートの仕方がturiに似ていると海外でも指摘されている。
    他は引用なかったのにturiの話が出ていたところだけ鍵垢引用リプが多い。
    ちなみに撮影者がテヒョンだと言っていたが、(理由がテヒョンがしてるマスクと同じ色って言ってたけどマスクが被るなんて当たり前)確実にテヒョンだと分かるものは無し。
    この写真や画像を出した時、テニシパはもちろんグミシパも拡散してた。
    out/vに一番最初に拡散したのはturiのツイートいいね押してて他にも私が謎にブロックされてる海外グミシパ(魚のアイコン)のツイートいいねしてた。
    だけどフォロー欄はジンのファンベースやグジシパフォロー。スクショすれば良かった。

    18
  10. 718.匿名 :2023/01/10 (火)19:37ID:r_Hvjw

    無しがまたおかしな事になってるのでこちら上げます
    有益な情報はこちらで話しましょう

    13
  11. 719.匿名 :2023/01/10 (火)19:39ID:mGy8wA
    >>718

    あげてくれてありがとう〜

    13
  12. 720.匿名 :2023/01/10 (火)20:32ID:q0lmEQ

    無し板で印象操作しても
    開示請求されたら大変なことになるのは結局自分だってことがどうして分からないんだろう?

    13
  13. 721.匿名 :2023/01/12 (木)00:58ID:PFp-ZA

    通報垢に文句言うのなんてアンチしかいないだろと思ってたら案の定そうだったね
    しかも50歳オーバー。テテアンチ記者の購読者50代60代ばかり(画像参照)に比べて以下記事から文引用↓

    『Z世代の’It Boy’に選定
    米国のマガジンCelebrity Magazine J-14がV、ティモシー・シャラメ、クリストファー・ブリニーなどファッション、ビューティー、音楽など多様なジャンルで影響力のある代表的なセレブ8人を発表。
    J-14はフォーブスが選定した米国最高の10大マガジンで、主要購読者は10代の少女達』

    10
    1
  14. 722.匿名 :2023/01/12 (木)08:31ID:z9nv5A

    id無し50から転載

    4409. 匿名 : 2023/01/11 (水) 09:54通報
    Twitterのテヒョンサジェスト浄化見てて検索せずに色々入力してみたんだけど
TaehyungスペースJと入力した時にJungkookではなくjennieと出てくるようにしたい人たちがいるんだろうなと
前回はjo..naだった
ジェニが難しくなったら他のJで始まる誰かと噂を作るのかな

    4421. 匿名 : 2023/01/11 (水) 10:39通報
    >>4409
    これ当たってるかもjisooもjからだ。
何か鳥肌立つ。

    12
    1
  15. 723.匿名 :2023/01/12 (木)12:11ID:hZiyJw

    某テテペン擬態垢 ラーメン拾い画 ほかも拾い画可能性大
    下は個人的メモ 流れ早いのでコピーさせていただきました

    たぶんだけど、グクペンかなと。
    ・いいね欄グク関連多め
    ・センイルも他メンは公式リツイのみだけどグクは色々ツイ(テテセンイルはリツイやいいねさえなし)
    ・グクの写真集は買って届いた写真ツイあり、テヒョンのは注文ページのツイはしてるけど届いた報告なし(拾い画かキャンセルしたか)
    ・グクペン翻訳垢が追及されたときにやたら擁護
    同一とされる鍵垢もうさぎアイコンだからなぁ

    9
    1
  16. 724.匿名 :2023/01/12 (木)15:21ID:FnRgfA

    ID無し板、通報板より

    ILILIIIIILILII久しぶりに動いていた
    事務所へ報告まだの人いたらお願いします

    テニネタ拡散元祖のアンチ垢

    ttps://0o.gs/2/1/1178690724805529602

    9
    1
  17. 725.匿名 :2023/01/12 (木)18:30ID:GEjC8g

    らび@burarabi0901
    ブロック済みだった
    このアイコン覚えがあるのでこの時か
    (拾い画像)

    @burarabi0901は緑の棒さんともリプやり取りしてる

    11
    1
  18. 726.匿名 :2023/01/13 (金)17:29ID:PFp-ZA

    ヨンベの事を日の当たらない人発言したグミシパ
    ヨンベジミンのツーショットをヨンベ省いたツイートを引用RT

    10
    1
  19. 727.匿名 :2023/01/14 (土)07:25ID:tFVQ9g

    これ見て
    堀ちえみさんの事を嘘つき呼ばわりした人書類送検
    テテの事嘘つき呼ばわりした人見てね

    12
    2
  20. 728.匿名 :2023/01/15 (日)10:44ID:R7OtvA

    このページテテアンチ婆と自称シパ嫌い同じタイミング
    テテアンチ婆来たあとすぐ自称シパ嫌いのコメントも
    https://parugyon.com/archives/42657#comment-515145

    8
    1
  21. 729.匿名 :2023/01/15 (日)18:11ID:R7OtvA

    雑談しつこいのがいるな

    6
    2
  22. 730.匿名 :2023/01/16 (月)16:54ID:v2XqhQ

    引用 返信あとここでやりとりして
    RUNのサイン会だと言った人が今いないんじゃいくら質問されても他の人には分からないよ。私は音声を聞いたことがあるけど本国のサイン会という情報しかなかったのでその音声の時期は知らない。本当にジョングクと約束したから話してくれたのか、リップサービスであって実際約束してないのものなのか、それはテヒョン以外には分からない。リップサービスとして触れるには少しデリケートな内容だしその場しのぎの言葉でペンを喜ばせることはしないと思うから、多分本当に約束はしてたんだろうなというのが私の感想。
    最初に握手会とサイン会が間違えて書かれててただけで、あくまでもテヒョンとジョングクの同伴入隊の可能性が現実味を帯びてきたと感じたグミサポが暴れてるのではっていうのがメインの話だったのに。スレを遡ることもなくいきなり話をぶった斬ったんだからスルーされるのも荒らしだと思われるのも当たり前

    9
    1
  23. 731.匿名 :2023/01/16 (月)17:07ID:uGz8lw

    こっち来て貰えませんか?

    4
    1
  24. 732.匿名 :2023/01/16 (月)17:26ID:ddKEjA

    きましたよ。最初に誤解あるけど私は別にシパでもアンチでもない、ただの中堅です。そして正直なところ、本国ペンサ会の話しが何故いまごろ?て思ってるのと
    あくまでさっきの話の続きとして書くけど
    皆が当時を知らなくて音声が2017年のRUNのサイン会です!って広まるのは間違いですし、2015の時期ならまだみんな周りの先輩アイドルたちも同時入隊はありましたからありえない話ではないです。
    リップサービスなのも、その場の雰囲気で言ってるかもしれません。
    ただ今現在の話だと何故その話になってきてるのかはシパ?の人が言ってるんですか?

    5
    13
  25. 733.匿名 :2023/01/16 (月)17:28ID:E2TE-w

    それを気にするのシパだけだよ

    12
    1
  26. 734.匿名 :2023/01/16 (月)17:34ID:ddKEjA

    ?ちょっとわからない。本当に私がシパだと思うの知りたいんですけど

    3
    7
  27. 735.匿名 :2023/01/16 (月)17:36ID:ZrPENQ

    何時間もずっと気にして疲れませんか?

    9
    3
  28. 736.匿名 :2023/01/16 (月)17:38ID:v2XqhQ

    軽く遡っただけで3時間もずっと同じ粘着してるよ もっと遡ったらこれより前からだろうな
    結局732の後半の同意を求めているだけ
    https://parugyon.com/archives/42657/comment-page-43#comment-area

    8
  29. 737.匿名 :2023/01/16 (月)17:39ID:ddKEjA

    せっかくこちらきたのに何もなし。
    別に責め立てるつもりもないし、、あっちでやりあうとか書かれてたけど。
    なんでやりあうとかになるのか。
    その人が勘違いしてるなら他の人に教えるときに恥だよ。2017じゃなくて2015のサイン会の話だよって言わないと。

    2
    14
  30. 738.匿名 :2023/01/16 (月)17:40ID:v2XqhQ
    >>737

    2015のサイン会リップサービス
    もう3時間以上も粘着してるからこれでラクになって

    13
    2
  31. 739.匿名 :2023/01/16 (月)17:42ID:ddKEjA
    >>736

    粘着してるっていうけど、しつこく絡んてきてたからでは?
    こっちは正しいこといってんのに勝手に勘違いしてるし、どれも最初から煽ってきてるのにそれは良いんです?
    だれも答えないけどじゃRUNはいつサイン会してたんですか?
    2017じゃないですよね?そこ〜間違えてるから聞いてました。

    4
    11
  32. 740.匿名 :2023/01/16 (月)17:42ID:v2XqhQ

    お疲れ様〜さよなら
    もう絡んでこないでね

    8
    2
  33. 741.匿名 :2023/01/16 (月)17:44ID:0G9wpQ

    それがTwitterとかで広まってるなら指摘する人はたくさんいるだろうし実際にその音声を持ってたり当時を知る人もいると思います
    でも掲示板で何時間もそれを言ってもシパじゃない方からすればそんな事あったんだで流す話なのでなぜそんなに執着するのかが疑問です

    16
    1
  34. 742.匿名 :2023/01/16 (月)17:45ID:ddKEjA
    >>738

    リップサービスがどうとかではなくて
    2017年のどれだろう?え、RUN?
    2年も違うけど。どっちのを探したらいいの?てなるのは粘着してるんですか?

    だから聞いてたのに誰も気づかないで、こっちを批判してたので。

    3
    10
  35. 743.匿名 :2023/01/16 (月)17:46ID:8CbXVQ

    匿名掲示板で誰かが間違いを教えたりしても、その本人がレス番〇〇は私ですがすみませんでしたって言う展開になるには難しい
    ここは専ブラとか効くのかな?そういうのがないと自分にリプがついたのかすら遡るのは難しいし
    謝罪を求めるのは難しいのでは?
    あなたの功績で2017年が2015年に正しく訂正されたのならそれでいいと思う

    10
    1
  36. 744.匿名 :2023/01/16 (月)17:47ID:ddKEjA

    いやもうこっちいけって言っときながら。

    あっちこっちご苦労さま。
    やりあうとか言ってて結局は出禁でもさせるんですかね?

    3
    12
  37. 745.匿名 :2023/01/16 (月)17:50ID:OzgRDA
    >>744

    2017と書いた人と音声の人別人だしあなたが訂正してくれて良かったよありがとう
    もう15時以前からあなたずっとその調子だから心配だよ
    休憩してほしい あまり熱くならないで

    9
    1
  38. 746.匿名 :2023/01/16 (月)17:50ID:ddKEjA
    >>741

    あの、いつ私そこまで書いてます??
    音声みせろ!うそだろ!とかも思ってないし、例の2017RUNて書いてた人に
    間違いではないですか?と聞いただけなの。あとこれもしつこいから言われるけど、握手会っていってるひともいたから
    どれ?てきいた。

    3
    15
  39. 747.匿名 :2023/01/16 (月)17:52ID:Y7duwQ

    クレクレじゃなくて疑問に思うならどちらも自分で納得いく答えが出るまで調べなよ
    流れ読まずに自分の話したいこと話すからあっち行けこっち行けって言われるんじゃないかな
    多分ほかの掲示板でも同じようなことになると思うよ

    あと勘違いしてるみたいだけど出禁とかは管理人さんしか出来ないよ

    15
    1
  40. 749.匿名 :2023/01/16 (月)17:54ID:ddKEjA
    >>743

    ほんとにここのスレのひとたち勝手に文面じゃない書いてないことも読み取るんですね。本当に書いても思ってもないよ謝罪してほしいなんて。
    むしろ探すときに年数から探してたから
    RUNは15年だったよな?わたしの見間違い?て遡ってみたら2人程が同じように2017のRUN サイン会のだよって書かれたから、その年数は違いませんか?て聞いたのが、勝手に逆ギレされてるんですけどね。

    3
    12
  41. 750.匿名 :2023/01/16 (月)17:55ID:Vbu7mQ

    言ってたのは本当だからいつとか興味無いや
    いつまで引っ張んの

    4
    2
  42. 751.匿名 :2023/01/16 (月)17:58ID:ddKEjA
    >>747

    何度も言うけど、簡単な間違いを認めず勝手に「ふつうは考えたら本国のだと分かるけど」とか、さっきみたいに投げやりに
    2015のリップサービスですとかって
    どっちが酷いんですか?
    あっちのスレでもレス向こうのほうが言い方は酷いけど。それは良いんですね?
    荒らしととられたならごめんなさいだし、
    初心者だとはじめに書いてて流れ読まないとかもそれはごめんなさい。
    だからといってあることないこと言われてる私はどうなんですかね。

    3
    13
  43. 752.匿名 :2023/01/16 (月)17:59ID:8CbXVQ
    >>749

    違いませんか?と聞かれて違ったらわたしならごめん、違いましたって答えるから謝罪って書いたけど、まあ正しくは間違いを認めるってやつですね、ごめんね
    うーん逆ギレっていうか、本当に浮いてたんだと思う
    あのとき並行してる話題が他にもあったし、こういう掲示板はいつまでもこだわって話を続けると訝しがられるんだよ
    私もアンチとかシパとか見当はずれ言われたことあるけど全部流してる
    匿名掲示板てそういうとこだからね、腹立てても仕方がない

    17
    1
  44. 753.匿名 :2023/01/16 (月)18:01ID:ddKEjA

    いつまで引っ張るの?て向こうのスレ民に聞いてください。同じ人でしょうけど。
    別にもう終わりでいいでしょって流れなのをぶったぎり、ここのスレ貼ったり
    行かなかったらそれはそれで逃げたというんでしょ??だからじゃ、その間違いしてた人に、あれ2015年の話のですか?2017の、間違いならそれていいんですけど
    勘違いしてるままならあとあと言われるのは主さんですし、って思ったので
    書きました。

    3
    1
  45. 754.匿名 :2023/01/16 (月)18:03ID:9GP1BQ

    明日になるとこの人二度と来れないから大丈夫だよ。
    今日いっぱいここはコレで行くつもりだと思う。
    誰も返信しないこと。

    14
    2
  46. 755.匿名 :2023/01/16 (月)18:03ID:Y7duwQ
    >>751

    あなたが疑問に思うのは問題ないし、それを書き込むのはいいと思う
    ただここの人たちもずっといる訳じゃないし、あなたが話したい相手はもういないかもしれない
    訂正されないからってずっとこの掲示板に居座ってるのも、あなたの時間が勿体ないよ

    ここはモメサもアンチも普通の人も色んな人がいる匿名掲示板だから、色々言われて嫌な気持ちになってるだろうし2017とか2015だとかも含めて気にしすぎない方がいい
    自分で落とし所をきめないとどうにもならないよ

    20
    1
  47. 756.匿名 :2023/01/16 (月)18:04ID:Y7duwQ

    真面目にレスしてしまった
    おそらくいつも通りの感じだね

    16
    1
  48. 757.匿名 :2023/01/16 (月)18:10ID:kJ_3aA

    匿名掲示板でスッキリしないことがあってもしょうがないんだよ
    誰が書いたかも定かじゃないんだし

    9
    1
  49. 758.匿名 :2023/01/16 (月)18:13ID:ddKEjA
    >>752

    いちばん話しが分かりやすい方だと思って返信します。そのとおりで人は少ないだろうからすぐに初心者だとわかると思いましたし。
    わたしは謝罪も求めてない、レポは話半分に聞いてる、ツイッターで検索したら2017年に、2件ほどRUNのサイン会でそういうエピがあったと訳してる人がいた。
    ってのはあとから見ましたとそれもざっくりだけどあっちで書いてます。ただ自分の記憶も曖昧なのもあり
    2017だとRUNはおかしいね、じゃあの方はツイッターみて勘違いして2017にアップされてたからそのまま2017の。と書かれたのかもしれないなって。
    だけど本人から何も言われないから
    みなさん書き間違いなのを分かってスルーしてるかな、でも今度ツイで2017のRUNサイン会で!とか言い出してたらそれこそ
    凸られますよ。だから勘違いしてるなら
    とおもって、かきました。
    叩かれたりしたらいけないので。
    単純にそこだけで。
    はっきりいうとごめんなさい、その音声とか別に聞こうが聞かまいが気にならないです。当時ならそういう話もラクにしてたかもですし。
    あと内容自体を否定してるわけでもないし。むしろそういう話をシパだのが広めようとしてるならダメだし。
    レスバしてると向こうも煽ってくるし
    スルーしたら逃げてると思われるでしょう。実際にこちら来なかったらそう思われてましたから。

    3
    15
  50. 759.匿名 :2023/01/16 (月)18:15ID:ddKEjA

    いつこようが関係ないですよね
    別に悪いこと書いてませんよ

    2
    8
  51. 760.匿名 :2023/01/16 (月)18:16ID:v2XqhQ

    悪いこと書かなければ何時間も同じことしつこく書いて良いのか

    9
    2
  52. 761.匿名 :2023/01/16 (月)18:16ID:86fYtw
    >>758

    あなたがその部分に疑問を呈する事自体が
    気に食わない人がいるんだろう

    3
    1
  53. 762.匿名 :2023/01/16 (月)18:17ID:frVzKw

    音声自体はあるけどいつのか分からないみたいに言ってるよ
    2017の人はモメサだったのかもね
    もう終わろう

    4
    1
  54. 763.匿名 :2023/01/16 (月)18:19ID:ddKEjA
    >>755

    いや、だからこっちきてっていうから来たんだよ。そういうこともわかってます。
    別にやり合いたいとかもないしキャラ変して普通に話したところでも叩かれるんでしょうし。あともうこれも何度め?てことを言われるから答えてるだけで。
    あのRUNだよて教えてくれた方に、年数だけ間違いを気づいてほしいなーてだけ。
    それ以上わたし何か問い詰めてますか?
    音声を否定してるわけでも同時入隊も何も
    いってないのに?
    突っかかってくるのはそちらでは。
    スルーしようといいつつ私が書かきなゃやっぱりねーてばかにしてるわけで。

    12
  55. 764.匿名 :2023/01/16 (月)18:21ID:ZEb4zQ

    頑固すぎないかwwwww
    2017run書いたモメサはもう書き込み見たら間違い気づくからそれで良いやろwww
    こんなしつこい人中々居ないよジュレの時もww

    7
    1
  56. 765.匿名 :2023/01/16 (月)18:22ID:dRAlYw

    根拠なしの謎情報でも大拡散されやすいファンダムだから、それ違うよ〜って訂正できる人は貴重だよ 調べて書いてくれてありがとうね
    Twitterも掲示板も現実も、親兄弟レベルに近しい相手であっても他人の言動に介入して制御するのは非常に難しいので、そこは諦めておくれ

    5
    1
  57. 766.匿名 :2023/01/16 (月)18:23ID:ddKEjA

    いつのか分からない人がそんなにいていいんです?まぁそれも人それぞれですけど普通に考えたら年数くらいは間違えないのでは。そこも読み取れと?
    だって向こうでそう書かれても誰も否定してないよ。その方と2017て書いてた人とは違うんだろうからここのスレに来ないんでは。その主さんにRUNは2015ですよねっていうことはそんなに粘着してるんですか…?

    1
    8
  58. 767.匿名 :2023/01/16 (月)18:25ID:qQn1hQ

    迷惑です 要望出しますよ

    4
    1
  59. 768.匿名 :2023/01/16 (月)18:25ID:Y7duwQ
    >>763

    バカにしたつもりは無いよ。そう思ったならごめんね?
    あなたはここに来たのが初めてかもしれないけれど、この掲示板にはあなたのような書き込みをする荒らしやモメサも沢山来るんだよね
    私たちも誰がその荒らしやモメサかは分からないけど、あなたが良かれと思って間違いを訂正したらそれで終わりで良くない?
    見た人は納得するだろうし、気になったならそこから調べるよ

    今、あなたが皆から責め立てられているように感じるのはあなたが長時間続けてしまったことで荒らしやモメサと同じになってるからだよ
    もう終わろう
    私ももう返信するの辞めるね

    13
    1
  60. 769.匿名 :2023/01/16 (月)18:27ID:ddKEjA
    >>764

    ならなんでここ進めたんてなるよ〜
    そして勝手にしつこく言われてるのはこっちもなので。話逸らされるし。
    わたしの意見はずっと同じだけど。
    ただ間違いしてるひとが次どっかで今よりも酷く叩かれるとかわいそうだなっておもっただけで。
    自分も間違いはするし、それ違うよね?て言われたら訂正するし。
    彼らの大事なサイン会のエピならなおさらなんでは。

    1
    12
  61. 770.匿名 :2023/01/16 (月)18:28ID:xsaWDw

    今戻りました。2017単純にミスですごめんなさい
    私のせいで荒れてしまってごめんなさい

    15
    1
  62. 771.匿名 :2023/01/16 (月)18:29ID:8CbXVQ
    >>758

    あなたの主張はわかりますよ
    でも悪気がなかったとしても結果的に荒しになってしまっているのは否めないんです
    親切で親密なコミュニケーションはこういう匿名掲示板には向かず、話題も人も入れ替わり立ち替わりなんですよね
    他の方も書いてますが特定できないたくさんの属性の人がいろんなこと書きますし、煽りもあります
    負けたと思われるとかそういうことにこだわること自体が場の空気を乱すことになるので…

    あとぱるは初心者ということですが、グテに関する話題はモメサやアンチを呼びやすいのでみんなとても警戒されているんです

    15
    1
  63. 772.匿名 :2023/01/16 (月)18:33ID:ddKEjA
    >>768

    仰るとおりですね。何度もいうけど私は誰のことも下げてもないし悪口も言ってませんしスレチだけいわれるならまだしも勝手にシパやらアンチ扱いされても我慢してましたけど。訂正というか、それ書いてたらしつこいと言われたまでです。
    自分で調べたらわかるってのも、それでも掲示板に書いたら誰でも見れますからね、こんな間違いをしてるんだ、だれも訂正するししてないねって晒したりされても文句はいえなくなるので。
    ただ、なんかしら私のことが邪魔なのは
    分かりました。ただ皆さんが思ってるようなアンチでも無いですからそこは勘違いしないでほしい。
    匿名で何も信頼ないけど。

    2
    12
  64. 773.匿名 :2023/01/16 (月)18:38ID:ddKEjA
    >>771

    了解しました。本当に掲示板には向いてないのは承知なんですけど以前は5ちゃんにも居ましたので。こんな文面ではないけど。そも音声がグク、テテのってのもごめんなさい、否定したらってことですか?
    それともあのスレでは「グテ」の話は
    ご法度ってことです?
    もともとメンバーのことを触れたわけではないので(先にも書いたように握手会のくだりのと2017のところのみ)だけ
    気になってただけなので。
    単に変わった人だなくらいにスルーしといてもらいたかったんですけど、やたらと
    噛みつかれるので
    なんでだろ?とおもってました。

    1
    6
  65. 774.匿名 :2023/01/16 (月)18:39ID:cHAWWA

    単純に間違えたってもう謝ってる人戻ってきてるから いくらご自分の弁解だとしてもこれ以上はやめた方がいいと思います。

    13
    1
  66. 775.匿名 :2023/01/16 (月)18:39ID:n2X4mg

    ジュレの人も5にいたって言ってたね
    めちゃくちゃしつこいね

    12
    1
  67. 776.匿名 :2023/01/16 (月)18:41ID:ddKEjA
    >>770

    あの主さんですか?こちらこそすみません。すべて私のせいでいいです。
    ただ2017て書いたのは、もしかしてツイッターみられましたか?垢名まではだしたらダメかもと思って、ぼかしましたが。
    わたしはあのあとツイ検索欄で
    防弾少年団 RUN サイン会 (グテもいれまたと思います)でぐぐると2件ほど出てきたなかで、そのかたが2017年にツイートされてたので。
    違ってたらゴメンなさい、あと訂正しろとか謝罪しろとか全く思ってないことを先につたえます。

    3
    1
  68. 777.匿名 :2023/01/16 (月)18:44ID:ddKEjA

    やめるもなにも、初めからここに誘導されて。終わったような流れになったのにレスされたから答えてるだけでした。
    あと別に私は誰かをやりこめるために
    ここきてるわけではなかったし単なる暇を持て余してただけです。
    これからもみることも書くこともあるかもですし。
    わたしがバンタンの話をしたらまたあいつかって言われるのかもですね

    2
    5
  69. 778.匿名 :2023/01/16 (月)18:45ID:8CbXVQ
    >>773

    古の5風にいうと半年ロムればスレの癖がわかると思います
    グテの否定にうるさいのではなく、グテの話題そのものがアンチやモメサを呼ぶんです
    該当の話題の登場人物はグテなので、最初から皆警戒していたと思いますよ

    私も空気を読んでこのあたりでレスはやめますね

    12
  70. 779.匿名 :2023/01/16 (月)18:46ID:8eohMQ

    じゃあこの話題終わりだね
    半年ROMるかここは向いてないと判断するかしてください

    13
    1
  71. 780.匿名 :2023/01/16 (月)18:48ID:ddKEjA

    それは知ってます。だからここは5とは違う掲示板あるんだとおもって見てたところでした。だからグテが禁止とかも知らないし。こちらこそすみません。

    1
    11
  72. 781.匿名 :2023/01/17 (火)11:59ID:nukcNg

    なんかまだ言われてるようなので。
    スレ民の皆さんで私に対して侮辱発言されてた方へは通報させて頂きました。
    あと単純に悪口なので、こちらも要望だしておきます。こちらはアンチや不審者扱いされて。荒らし行為と思われたりで
    スレチだったのは謝罪してますが、だれも私への侮辱発言に謝罪はありません。流れ見てた方なら私がただ一言いったことを相手の方がしつこくレスしてるから答えただけです。とりあえず運営には報告しておきます。

    1
    13
  73. 782.匿名 :2023/01/17 (火)12:06ID:r_Hvjw

    ケミ売り苦手シパ滅べの気持ちでやってきたけど無しで言葉足らずなせいで自演を疑われたのでここに逃げてきた
    でも通報はがんばります
    みんなのソロ活を心から応援するし、通報とコンテンツ購入などでもがんばる応援するぞ

    9
    1
  74. 783.匿名 :2023/01/17 (火)19:01ID:L2ms0g

    訂正してくれた人の引用
    まず100万部についてテテは翌日に記事が出たけどジミンはいまだ出てなくて、私は最初100万部売れたって話も本当だと思ってた。疑う理由もないし。ただその内出るだろうと思ってた記事が中々出ないことと、ついさっきジミンアクゲの書き込みで気付いたことがあって調べたらこうだった。

    もち天が2つのサイトで販売指数100万を突破って言ってるのは実際「販売指数は」全部足したら100万ポイント突破してる。でもその後、100万「部」を超えたのはwkorea17年の歴史で初って書いてるのが違う。販売指数は販売部数じゃないから。

    画像の上はチャート垢が載せてる予約初日の数値。チャート垢のツイートを見るとセールスポイント(販売指数)を合計して100万を超えたって書いてて、17年の歴史で初っていうのもこっちが先に書いてるからもち天はここから情報を引いてると思う。まずそもそも自分で調べたかのように書かないで引RTしろよって話なんだけど。

    で、これチャート垢も勘違いしてるんだろうけどこのサイトの販売指数と部数がイコールじゃない。右下の画像は別商品の詳細なんだけどすでに100万部売れた本の販売指数が130万を超えてる。この本の累計発行部数が100万部なので100万部突破後更に130万部売れたってのはありえない。販売指数は販売部数じゃないって結論になる。

    このwkorea100万部ってツイートしてるのがジミンペンばかりなのはチャート垢やFBから情報得たまま誰も調べてないんだと思う。
    一週間経っても100万部の記事が出ないのはそういう理由かと。雑誌が100万部売れたらすごいことだしテテの時は出てるんだからジミンの記事が出ない理由もない

    17
    1
  75. 784.匿名 :2023/01/17 (火)19:03ID:L2ms0g
    >>783

    追記 訂正してくれた人ありがとう

    14
    1
  76. 786.匿名 :2023/01/19 (木)10:42ID:vNndNw

    埋もれてたから上げとくね

    15
    1
  77. 787.匿名 :2023/01/19 (木)20:38ID:Xwyfaw

    メッシのVIBE動画フェイクだったね

    14
    1
  78. 788.匿名 :2023/01/22 (日)18:22ID:TVnz2Q

    何度も言われてるけどテテアンチとグミシパらしき書き込みは同じタイミングで現れる
    リンク先前ぺージとかね
    https://parugyon.com/archives/43129#comment-524890

    7
  79. 789.匿名 :2023/01/23 (月)19:52ID:JndGjQ

    旧正月の昨日テテがおめでとうと来たらこの書き込み(スクショ)
    本日ジミンあけましておめでとうとweに来ましたね

    8
  80. 790.匿名 :2023/01/24 (火)17:57ID:iTg1TQ

    〜って検証されてる(アンチが) 〜って言ってる(アンチが)

    タトゥーの時もソースアウトバカ持ってきてタトゥーは偽物にしたがってたけど彫り師から写真来たよね〜
    いい加減アウトバカソースすんのやめたら?
    アンチ信じててもタトゥー本物だったやろ?
    検証じゃないんだよただのアンチ アンチの望む検証結果にしかならないの 分かる?

    6
  81. 791.匿名 :2023/01/25 (水)09:58ID:kmNrbA

    このリンクページ分かりやすいグミシパのやり方
    もろグミシパの書き込みもツッコミどころ満載
    ホビユンギともお揃いなのは見えないみたい
    https://parugyon.com/archives/43129#comment-527960

    4
  82. 792.匿名 :2023/01/25 (水)21:43ID:95L8hg

    就寝ルーティン ジョングク4時間かかる テテも4時間くらいかかる →馬鹿アンチ「グクの真似するな」
    テテ上裸で寝る → ジミンも上裸で寝るしかも寝るのに時間かかる

    馬鹿アンチのブーメラン最近早すぎて笑える

    15
  83. 793.匿名 :2023/01/25 (水)21:47ID:1pnyKg

    時間とタイミング

    304.匿名 :2023/01/25 (水)21:40通報
    グミケミすごくなったのってグテガチかも?ってなったから隠すためのカモフラだって説は本当なの?教えて古参さん

    308.匿名 :2023/01/25 (水)21:41通報
    >>305
    なにがわざとらしいの?質問しちゃまずかった?

    311.匿名 :2023/01/25 (水)21:44通報
    グクミン寝る前ルーティン被りまくりやん一緒に寝てるのバレちゃうレベルw

    14
  84. 794.匿名 :2023/01/25 (水)23:06ID:6qvtzw

    @hebinchan50この人報告いっぱい来てて今鍵垢なんですけどアカウントごと通報協力してくれると助かります。
    スパム
    その他
    ヘイト
    で報告可能

    23
  85. 795.匿名 :2023/01/25 (水)23:15ID:6c5pCw
    >>794

    通報してきました
    鍵でも通報可能でした

    19
    1
  86. 797.匿名 :2023/01/26 (木)15:16ID:ChjNWg

    記録用
    ヤフコメ
    ttps://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16747060143792.79d2.00040

    15
  87. 798.匿名 :2023/01/26 (木)15:21ID:ChjNWg

    服装のことまでチェックしてるのはoutタグでも見てるのか?
    他ペンだとそこまで調べないので記録用

    17
  88. 799.匿名 :2023/01/26 (木)15:47ID:Zhbq6Q
    >>797

    この人を含めジヨンよりテテに関するコメントしてる人ってコメント一覧から察するに中高年女性
    まさに執着してる年齢層だね
    こんな弱小ニュースにコメントしてまで言いたいことがこれ

    22
  89. 800.匿名 :2023/01/26 (木)17:09ID:tZDAlg
    >>797

    YGとHYBEに報告しました。
    情報ありがとう~!

    13
  90. 801.匿名 :2023/01/26 (木)19:56ID:MuwLvQ

    @K5aPw3zDYC5oOCu

    投資垢で高専生などoutタグRTしている
    何か見覚えがある

    8
  91. 802.匿名 :2023/01/26 (木)20:02ID:MuwLvQ
    >>801

    思い出せないがoutタグ付けてツイしていた

    ttps://twitter.com/k5apw3zdyc5oocu/status/1577290854473293824?s=46&t=FFgNPbgHGpWdrxUiDv3Alg

    8
  92. 803.匿名 :2023/01/27 (金)16:04ID:GV3q3g
    >>797

    このコメント削除されてた
    服装のことはoutタグがアンチ見ない限り気付かない
    ここを見ているのか?

    12
  93. 804.匿名 :2023/01/29 (日)13:09ID:UoP5Fg

    @uni_0777
    ttps://0o.gs/2/1/1605425905689841664

    outタグ使用
    bio 元テテペンでテテペン嫌い

    12月まで第五人格用垢
    1.23からアミのツイートRT

    マニマニウムがアンチ垢らびと同一だと判明したのは1.11
    同時に緑の棒、婆さんが等が沈黙

    アクゲ@tiwan1230をout vタグつけて拡散
    テテペンの設定だがテテアンチot6 の高専生とoutvタグコラボしている
    テテ垢にいいねしても高専生と仲良くする行動からペンでないことは明らか

    アクゲ@tiwan1230はなりすましの可能性あると思っている

    きな臭いので共有

    9
  94. 805.匿名 :2023/01/29 (日)15:22ID:EmT49g

    雨ブロのズットモの○の人はずいぶん上から意見。色々な考え方があるけどあれだと誰に言ってるか直ぐに分かってしまう。
    気にして辞めてしまいそうなブロガーがいる事を忘れないで

    15
  95. 807.匿名 :2023/01/29 (日)15:38ID:EmT49g
    >>805

    雨ブロのランキング参加してるグテシパブロガーも横槍を入れて書いてるよね。
    テテペンブロガーさん達が訴えたい悲しい気持ちをブログに書いているのに茶化したらいけない

    15
  96. 809.匿名 :2023/01/29 (日)21:15ID:6WF9hg

    この板もジミンペンのテテアンチの証拠書いてあるから拝見してね新しく来た人

    16
  97. 810.匿名 :2023/01/30 (月)21:14ID:r_Hvjw

    ぱるに来てるグミシパが暴れそうだね

    13
  98. 811.匿名 :2023/01/30 (月)21:21ID:tZDAlg

    サポが毎日やらかしすぎて一昨日何があったか思い出せない…

    17
  99. 813.匿名 :2023/02/01 (水)12:47ID:ndKthg

    書込み時間から事実の可能性あり

    https://parugyon.com/archives/43609

    7
  100. 814.匿名 :2023/02/01 (水)17:04ID:mQFTQg
    >>813

    1095さんが画像と共にまた書いてくれてました


    急遽仕事入って10時に途中で抜けてから投稿した
    ちなそのばばぁ3人組始まる前トイレ待ちの列でトレカ開けて「うわっナムだ最悪ーっ!」「よっしゃ自引き!」って大声で言ってまさかのナムさん捨てたからね怒
    途中抜けしてトイレ寄ったら鏡の前にあったから!!outdoorのリュックにチミークッキーぶら下げてた3人組顔覚えてるからな
    よしっ!切り替えていまから仕切り直しで見てくる

    5
    1