1. 4959.匿名 :2023/01/16 (月)20:27
    >>4932

    私たまにサポ臭する人のコメントに返信してるよ「あらゆるツールで集団アンチしてるサポですか?」的な(笑)

    97
  2. 4960.匿名 :2023/01/16 (月)20:28
    >>4914

    両事務所に並べて通報したほうが良さそうじゃない? 所属が分かりやすすぎて
    テヒョンの事ひどい事書いといて何がワクワクするだよ
    誰が書いたかヤフコメだと分かるの早いって言ってたよね

    106
  3. 4961.匿名 :2023/01/16 (月)20:29
    >>4959

    わらったわ
    ありがてえ

    64
  4. 4962.匿名 :2023/01/16 (月)20:29

    グクの繋がりなんてウヌにもあるのにな…

    41
  5. 4963.匿名 :2023/01/16 (月)20:29

    せっかくの個活期間だからメンバーそれぞれやりたかった事を思う存分やって欲しい
    推しが選ぶ仕事に大きいも小さいも関係なく応援するだけ

    30
  6. 4964.匿名 :2023/01/16 (月)20:29
    >>4421

    ロングパスだけどほんとこれで、
    しま◯らってあるじゃん?ファッションセンター。しま◯らの購入品でエゴサしてたら幼児用のパンツ載せてる人がいて、それ男の人だったから自分の子供用…?と思ったけど どうやら自分の◯◯◯ーに使う用(胸クソ)で、気持ち悪くて引いてたけど
    そいつのリツイとか引リツ、いいね欄見たら幼児用パンツ購入しましたって奴らばっかで吐きそうになった まじ軽い気持ちで子供の写真とか個人情報載せてるアミ辞めた方がいいと思う 想像を絶する性癖の持ち主が見てるかもしれない

    15
    4
  7. 4965.匿名 :2023/01/16 (月)20:29
    >>4913

    私もテテはセリーヌと言うより、エディさんとの繋がりを大切にしてる感じがするんだよね。
    だから2人がタッグ組んだ、何かが有るといいなって思ってる。
    実は個人的に好きなブランドが有って、アンバサダーに限らずそことテテが仕事したら、絶対応援するし、お金も使うよって思ってる笑

    119
    5
  8. 4966.匿名 :2023/01/16 (月)20:29

    ジミンのソロ活何も無い時期は失う物ないからジミンペンやりたい放題だったけど今は大事な仕事たくさんあるし大人しくしてないとやばいってさすがに気付くでしょ。

    69
    1
  9. 4967.匿名 :2023/01/16 (月)20:31
    >>4928

    嫌韓のはずなのに何故かテテアンチばかり…察し
    嫌韓なら本来は…

    86
  10. 4968.匿名 :2023/01/16 (月)20:31
    >>4960

    ヤフコメめっちゃバレる。報告いいね。

    100
  11. 4969.匿名 :2023/01/16 (月)20:32

    テヒョンがセリーヌに選ばれなかったのは兵役前だから!の人、いらっしゃいます?
    兵役前でもブランドにとって魅力があればグローバルアンバサダーに選ばれるの分かって良かったね

    3
    142
  12. 4970.匿名 :2023/01/16 (月)20:32
    >>4964

    今の時代は男の子も安心できないしね。
    この前はこどもの日に菖蒲湯に入れましたって湯船に浸かってる全裸の孫の写真載せてるおばあさんいてびっくりした。ネットの危険性知らなさすぎ。
    ごめんスレチだね。

    25
    1
  13. 4971.匿名 :2023/01/16 (月)20:32

    テテのファッション好きな人は菅田将暉とかも好きそうなイメージ
    グクのファッション好きな人はジャスティン好きそうなイメージ
    って雑談

    3
    45
  14. 4972.匿名 :2023/01/16 (月)20:33

    他メン下げ他グル下げセクハラは本当にやめた方がいいよグミシパ

    58
  15. 4973.匿名 :2023/01/16 (月)20:33
    >>4927

    原T拡散したのもEXOペン
    バンタンがイル活に力入ってた時に何年か前の原T着たのが何故か拡散されてて何故このタイミングで?ってざわついてたし

    54
  16. 4974.匿名 :2023/01/16 (月)20:33
    >>4969

    うん
    テテがこの先アンバサダーやらないと思ってるの?
    あ、ファッション関係の仕事バカにしてたけど尻拭い()するの?

    106
  17. 4975.匿名 :2023/01/16 (月)20:33
    >>4966

    気付くかなぁ…

    43
  18. 4976.匿名 :2023/01/16 (月)20:34

    Dior通報するねコメント

    55
  19. 4977.匿名 :2023/01/16 (月)20:34
    >>4969

    その話もう終わったはず

    29
  20. 4978.匿名 :2023/01/16 (月)20:34
    >>4966

    その通りだな。
    まえにどこか化粧品メーカーのアンバサダーしてた人がテテアンチしてたのがバレて降ろされたじゃん。
    あれは本人がアンチしてたわけだけど、ジミンアクゲがアンチしてたらDiorにあなたのアンバサダーのファンがアンチしてますよって教えてあげよう

    101
    1
  21. 4979.匿名 :2023/01/16 (月)20:34
    >>4969

    うん
    たぶんテテも何かしらあるだろうと思ってる
    まだこの間のパリの仕事も未発表だし楽しみすぎる

    84
  22. 4980.匿名 :2023/01/16 (月)20:34
    >>4959

    今後ともよろしくお願いします!

    45
  23. 4981.匿名 :2023/01/16 (月)20:34
    >>4936

    事務所はアンチの対応してるんだろうか
    メイリヤがいなくなったら疲れたからアミ休むと決めてるのに何もない

    23
  24. 4982.匿名 :2023/01/16 (月)20:34
    >>4920

    セブチのコンサートに行った時にマスタード色を着てるグクに「これは最大級のおしゃれ!」って書いてる人がいてかわいかった

    43
    4
  25. 4983.匿名 :2023/01/16 (月)20:35
    >>4971

    なぜわかった笑 (テテペンです)

    7
    18
  26. 4984.匿名 :2023/01/16 (月)20:35
    >>4960

    たしか今電話番号登録しないとコメント出来ないんだよね?
    特定しやすそう

    83
  27. 4985.匿名 :2023/01/16 (月)20:35
    >>4959

    勇ましい!素晴らしい!

    45
  28. 4986.匿名 :2023/01/16 (月)20:35
    >>4978

    犬の何かじゃなかったっけ。
    色んな事がありすぎて記憶が追いつかない

    11
  29. 4987.匿名 :2023/01/16 (月)20:35
    >>4969

    こんだけおめでとうって言われてるのにまだ何か納得いかないことでもあるの?大丈夫?病んでる?

    88
  30. 4988.匿名 :2023/01/16 (月)20:36

    事務所よりdiorに通報した方が対処早かったりしてね

    67
    1
  31. 4989.匿名 :2023/01/16 (月)20:36

    Dior電話問い合わせもある
    ここの存在教えよ

    59
    2
  32. 4990.匿名 :2023/01/16 (月)20:36
    >>4939

    確かサポにヤフコメ担当がいたはず。

    57
  33. 4991.匿名 :2023/01/16 (月)20:38
    >>4990

    あーそういえばいた気がする
    そいつかもね

    28
  34. 4992.匿名 :2023/01/16 (月)20:38
    >>4987

    まあ普通に病んでるよねメンタル疲れてると思うジミサポは

    36
  35. 4993.匿名 :2023/01/16 (月)20:38

    さっきからの嬉ション野郎報告するわ

    49
    2
  36. 4994.匿名 :2023/01/16 (月)20:38

    BLACKPINK見たら分かるけど1人で数ブランドってことも全然あるよ。
    ジュエリー 香水 ビューティー 時計とかそういう感じでね。
    ホビはペン以外もみんなある程度予想ついたと思うけど
    ソロ芸能活動としてやるジミンやユンギがって意外って思った人もいたかもだけど実は私は納得なんだ。
    サポはそれでファッションなんてってバカにしてドヤしてただろけど
    絶対やるから見とけって思ってた笑

    26
  37. 4995.匿名 :2023/01/16 (月)20:38
    >>4969

    テテと比べないとジミンの魅力がわからないって言ってるようなもんだけどジミンにもDiorにも失礼やで。

    61
    1
  38. 4996.匿名 :2023/01/16 (月)20:38

    事務所もいい加減害悪ジミサポグミサポきちんと整理しておいた方がいいんじゃない?
    Diorに迷惑かけることになるよ

    78
    1
  39. 4997.匿名 :2023/01/16 (月)20:39
    >>4936

    ジミンが色んな仕事をすればそれだけテヒョンを叩く要素も減るかな?
    でもあの手この手で思いもよらないアホな理論で叩くからなー

    66
  40. 4998.匿名 :2023/01/16 (月)20:39
    >>4960

    11月中旬から電話番号登録が必須になった
    日本の芸能人はヤフコメの開示請求している
    積み重ねだから報告したほうが良いよ

    78
  41. 4999.匿名 :2023/01/16 (月)20:41
    >>4965

    わたしもテテに関わって欲しいブランドある〜
    ないだろうけど絶対似合うよなってコレクション見るたびに思ってる

    38
  42. 5000.匿名 :2023/01/16 (月)20:42

    綿密な計画も甚大な後押しも無くていい
    会社はただグクとテテのユニット曲を出してくれるだけでいいです
    プロモーションもペンがやります
    二人で何年も前から作業してるので許可をお願いします

    65
    16
  43. 5001.匿名 :2023/01/16 (月)20:48
    >>4891

    5本指ソックスってダンスの為に履いてる人もいるよ〜指が靴下の中で動かなくて靴にフィットするからめちゃくちゃ踊りやすいんだって。ステップもしっかり踏めるらしい。巻き爪予防とか巻き爪なってる人も履くと良いんだよね そういう理由かなとも思ったけどなんにせよかわいいよね5本指ソックス履くグク

    44