1. 4858.匿名 :2023/01/16 (月)19:55
    >>4836

    セクハラ案件もDior行きがいいかも

    88
  2. 4859.匿名 :2023/01/16 (月)19:56
    >>4843

    いやもう一回言うわ
    ジミン

    10
    88
  3. 4860.匿名 :2023/01/16 (月)19:56
    >>4849

    ブランドの格とかどうでもいいしブランドごとにいろんな事情もあるでしょ。

    28
  4. 4861.匿名 :2023/01/16 (月)19:57
    >>4830

    アンバサダーでないにせよファッションや雑誌の仕事はやると思うよ
    放っておかれない
    ブランドの中華圏の売上比重は大きくなる一方だから中華に強いグクは必要とされると思うよ
    もちろん他メンもね
    ナムも決定ではないにせよインスタ絡みで動きがある

    28
    1
  5. 4862.匿名 :2023/01/16 (月)19:57

    ツイで言ってる人がいたんだけど、もしジミンの今回のコレクションが22AWなら次のAWまでだから今年の6月くらいで撮影の仕事は終わるらしい

    26
  6. 4863.匿名 :2023/01/16 (月)19:58
    >>4830

    僕はお洒落じゃないからってグクの独り言にメンバー誰もツッコまなかったの思い出してしまった

    46
  7. 4864.匿名 :2023/01/16 (月)19:58

    グクは歌だよね
    ペンとしてはそりゃあやってくれたら嬉しいけどグクの場合はファッションより歌を応援したい

    64
  8. 4865.匿名 :2023/01/16 (月)19:58
    >>4852

    アンチ続けるなら私はまじでDiorに送るからやべえと思って消えたんじゃないの。

    60
  9. 4866.匿名 :2023/01/16 (月)19:58
    >>4859

    会社とペンのせいで苦手になるのはわかる
    とりあえず2月はsnsから離れるわ

    49
    1
  10. 4867.匿名 :2023/01/16 (月)19:58
    >>4836

    Diorとテテ無関係なのにDior側からするとそっちの方がよっぽど迷惑だろうね

    21
    52
  11. 4868.匿名 :2023/01/16 (月)19:59
    >>4848

    さとみちゃん
    仲良くしていた人、人間不信になるよ

    22
  12. 4869.匿名 :2023/01/16 (月)19:59
    >>4840

    理不尽な事でアンチされないのは本当にいいよね。憧れの先輩ともコラボできて、ジミニって呼ばれて、親しく連絡とるまで今は仲良いですってテヤンさんに言われてるの、ジミンめちゃくちゃ幸せだよね。だからもうジミンが大切にしてるテテをいじめないでほしい。ジミンが悲しむよ。

    78
    1
  13. 4870.匿名 :2023/01/16 (月)19:59
    >>4866

    えーテヒョンのメキシコあるのに

    24
    5
  14. 4871.匿名 :2023/01/16 (月)20:00

    そんな事よりこれからグクがDior身に付けたらなんでも結び付けられると思うとうんざりや

    81
  15. 4872.匿名 :2023/01/16 (月)20:00
    >>4803

    そりゃグクがCELINE寄った時点で欲しかっただろうね
    謎ランキングで確信()していたくらいだし

    71
    1
  16. 4873.匿名 :2023/01/16 (月)20:01
    >>4866

    話通じねぇな

    2
    24
  17. 4874.匿名 :2023/01/16 (月)20:01
    >>4862

    兵役はその後か。ジミンに限らず兵役のこともっと早く知りたいけど制度的に無理なんだよね?ソロアルバムの情報がミリも出てないグクはまだ先だと思いたい。

    16
  18. 4875.匿名 :2023/01/16 (月)20:02
    >>4871

    確かにw
    目に浮かぶ〜いやぁ〜

    40
  19. 4876.匿名 :2023/01/16 (月)20:02
    >>4871

    むしろそのくらいしか燃料なくなりそう

    42
  20. 4877.匿名 :2023/01/16 (月)20:02
    >>4858

    おばさん達の妄想タグ付けセクハラツイなんか以ての外だよ

    36
  21. 4878.匿名 :2023/01/16 (月)20:03

    確かにグミサポがまたアンチし出したらあなたのところのアンバサダーのファンがこういう行為をしてるけどって送ればいいね

    62
  22. 4879.匿名 :2023/01/16 (月)20:03

    ジミン凄いのはわかるけど休む暇あるのかな?激務で体壊してほしくはないー。

    9
    20
  23. 4880.匿名 :2023/01/16 (月)20:03
    >>4867

    どんなペンがついてるかもう業界は知ってそうと思ったけど海外ブランドは知らないのかな。だとしたらびっくりするかもね。

    79
  24. 4881.匿名 :2023/01/16 (月)20:03
    >>4872

    グクがCELINEで買い物した途端、CELINEといえばジミンて言い出したの、思い出したら面白すぎるわ笑

    109
  25. 4882.匿名 :2023/01/16 (月)20:04

    グク、ファッション雑誌はしてくれないかな
    絶対かっこいいから

    33
  26. 4883.匿名 :2023/01/16 (月)20:04
    >>4876

    この前のタルバンもピアスお揃い(お揃いじゃない)で無理やり沸いてたもんな

    38
  27. 4884.匿名 :2023/01/16 (月)20:04

    芸能界あるある
    昔々AKBの指◯サンもそうだったでしょ
    事務所トップに好かれる本人の魅力なのか?バックにBigが居るのか、そんなのどうでもいいから
    ジミン、テテがかすむくらい目立って頑張って、テヒョンにサポを近づけないで!
    テテはこれからも好きなように、やりたい事をしてほしい

    3
    13
  28. 4885.匿名 :2023/01/16 (月)20:05
    >>4881

    マジカルバナナでバナナといったらピンクって言うくらい斜め上だな

    37
  29. 4886.匿名 :2023/01/16 (月)20:05
    >>4879

    ソロアルバム出して兵役順次みたいな空気だから最後の仕上げなんじゃない?本人も忙しいだろうけど気合い入ってると思うよ。

    28
  30. 4887.匿名 :2023/01/16 (月)20:05
    >>4817

    うわぁ。うわあ。こんな事いってたんだ。ブーメランえげつないな。

    51
  31. 4888.匿名 :2023/01/16 (月)20:05
    >>4872

    最初CHANELだと思ってここにネタ持ってきてたことも忘れないで

    58
  32. 4889.匿名 :2023/01/16 (月)20:06
    >>4882

    かっこいいのは分かるけどあの全身真っ黒がグクだからグクはあのままで居て欲しいって気持ちもある

    62
    3
  33. 4890.匿名 :2023/01/16 (月)20:06
    >>4666

    過激EXOペンに(最近も暴れてたね)叩かれない事を願うよDiorの仕事してるメンバー居るから

    41
  34. 4891.匿名 :2023/01/16 (月)20:06
    >>4863

    5本指ソックス愛用してるグク見るとなぁ…
    いや下げてないよ そういうところが気取らず愛しいなぁと思ってる

    84
    3
  35. 4892.匿名 :2023/01/16 (月)20:06
    >>4880

    セクハラとアンチと無課金が得意なペンがついてるなんて知ったらどう思うのかな

    44
  36. 4893.匿名 :2023/01/16 (月)20:06
    >>4884

    さっしーは人気出るのわかるよ、あれはむしろ本人の力をトップがちゃんと評価してただけなんじゃない

    2
    19
  37. 4894.匿名 :2023/01/16 (月)20:07
    >>4840

    言葉にするとつきない。簡潔に言うと羨ましい。本当にそれだけ。

    14
  38. 4895.匿名 :2023/01/16 (月)20:07
    >>4871

    今のグクはプライベートでは持たないと思う。仕事で会社が用意するかもだけど。

    29
    1
  39. 4896.匿名 :2023/01/16 (月)20:07

    “アンバサダー”はハイブランドだけじゃなくてストリートでも呼ばれるよ。
    要は広告塔 ブランドの顔ってことだから提供されてSNSや空港で着用したり ショーやイベントに出席したり。
    1人だとも限らない 韓国人も日本人も欧米人もいて国内に数人いることも。今はアジア人は重宝されてると思う。

    推しが決まれば着用したのが売れるのが1番だよ。ジミンペン頑張って!

    51
  40. 4897.匿名 :2023/01/16 (月)20:07
    >>4806

    エディはセリーヌに来る前からロックと少年がテーマだよ。

    ピタピタの黒のスキニー赤や黒の革ジャン、まさにセリーヌでテテが来てたようなやつ。

    すごく細身のデザインが多くて、スキニーが多いよね。

    83
  41. 4898.匿名 :2023/01/16 (月)20:08
    >>4894

    ジミンペンなのに何を言ってるんだか。頭壊れた?

  42. 4899.匿名 :2023/01/16 (月)20:08
    >>4893

    一緒のレベルの話じゃない、止めて。削除してほしいわ。

    17
    1
  43. 4900.匿名 :2023/01/16 (月)20:08
    >>4804

    そういえばホソクとグクは姉兄がファッションのビジネスしてるね
    テヒョンの親もそちら関係だったか
    ここらへんのメンバーは将来手掛けそうだ

    35
  44. 4901.匿名 :2023/01/16 (月)20:08

    横浜流星チャウヌもDiorアンバサダーだね
    ジスとジミン同時に?EXOの人もか
    EXOペンにぶっ叩かれそうだな

    49
  45. 4902.匿名 :2023/01/16 (月)20:08

    グクがプラベでDior身につけてるイメージはなかったわ

    89
    3
  46. 4903.匿名 :2023/01/16 (月)20:09
    >>4889

    わかるよ
    私服はそれでいいよ
    アンバサダーとかなんとかはいいから雑誌でいろいろ着たのみたいなって思うだけ

    34
  47. 4904.匿名 :2023/01/16 (月)20:10

    グクはストリート系なれば良いけどあんまアンバサダー想像つかない
    テテも拘り強そうだから想像つかない

    42
    1
  48. 4905.匿名 :2023/01/16 (月)20:10
    >>4897

    テテはそういうのも着こなせるもんね
    招待されたのも納得
    実際すごく素敵だったし

    85
    2
  49. 4906.匿名 :2023/01/16 (月)20:11
    >>4874

    ちょこちょこ出てきてない?
    主に相手のインスタで
    アルバムは上2人除くと年齢順に出す感じだよね

    20
    1
  50. 4907.匿名 :2023/01/16 (月)20:12
    >>4902

    なんかカバン持ってたよねこの前

    23
    2
  51. 4908.匿名 :2023/01/16 (月)20:13
    >>4907

    ジスと一緒のやつね

    41
  52. 4909.匿名 :2023/01/16 (月)20:13

    私の推しは最近Diorをよく持っていたけどそれを馬鹿にしてジミンが勝ち取ったなんて言ってないよね?何故テテばかり話に出すのか本気で不思議です。そういうところでジミンペンがテテ下げしてるってわかってしまうわ

    112
    4
  53. 4910.匿名 :2023/01/16 (月)20:13

    グクってユンギの後に出すって言ってたからそのままならユンギ→グク→テテかテテ→ユンギ→グクだよ

    5
    6
  54. 4911.匿名 :2023/01/16 (月)20:13
    >>4798

    着てもらわないと宣伝にならないからビジネスとしては空白の無いようにするのでは?

    11
    2
  55. 4912.匿名 :2023/01/16 (月)20:14
    >>4904

    テテの拘りは分からないけどザリガニが踊ってるやつ可愛かった
    日本のブランドなんだっけ?
    ハイブラも似合うけど古着系とかも似合う

    90
    2
  56. 4913.匿名 :2023/01/16 (月)20:14
    >>4819

    グッチ今低迷してるよね。ハイブランド好きでショー見てるけど、正直最近う〜ん…。

    エディって行く先々で低迷してるブランド復活させてるから、グッチを立ち直らせるとかあるかも…?

    サンローランもディオールも、低迷してるの復活させたのエディのじゃなかったっけ?

    エディってそれぐらいすごい人。

    正直デザイナーはブランドを転々とするから、ブランドのじゃなくて、エディ専属のアンバサダーにならないかなって期待してる笑

    120
    5
  57. 4914.匿名 :2023/01/16 (月)20:14

    ヤフコメもグミサポの巣窟と言われてるけど、ジミンの記事に好意的なコメントしてる人、テヒョンの記事に全然関係ない昨日の誤フォローの件書いて大麻とか言っちゃってるのヤバいね。所属一緒じゃん。

    104
    1
  58. 4916.匿名 :2023/01/16 (月)20:15
    >>4914

    うわぁ……結局そういうことだよね

    94
  59. 4917.匿名 :2023/01/16 (月)20:15

    ヤフコメ減ったと思ったのにまだいるんだね
    危機感ないなあ

    81
  60. 4918.匿名 :2023/01/16 (月)20:15
    >>4914

    ジミンペンがテヒョンをアンチしている証拠がまた増えた

    139
  61. 4919.匿名 :2023/01/16 (月)20:15
    >>4912

    名古屋の古着屋の安いやつだよ
    完売したね センス良い

    63
  62. 4920.匿名 :2023/01/16 (月)20:16
    >>4891

    あんなに顔もスタイルも良いのに、そういうのそんな気にしない感じなのがまたいいんだよね
    一張羅がセットアップとかさ、愛しさしかないよ

    115
  63. 4921.匿名 :2023/01/16 (月)20:16
    >>4919

    好きすぎて同じTシャツ探したけど売り切れだった
    なんか分からんけどツボなんだよな可愛すぎる

    56
  64. 4922.匿名 :2023/01/16 (月)20:16
    >>4803

    ただのファンが欲しがるのが理解できん
    欲しがるなっつーの。ファンは供給されたものをそのままを受け取るのみよ

    44
  65. 4923.匿名 :2023/01/16 (月)20:16
    >>4910

    なんとなく決めてあると思うけど制作状況で前後するんじゃないか

    25
    1
  66. 4924.匿名 :2023/01/16 (月)20:17
    >>4912

    あればヴィンテージで日本のセレクトショップが売ってたやつ

    37
    2
  67. 4925.匿名 :2023/01/16 (月)20:17
    >>4914

    テヒョンのファン達は大騒ぎしてなくてサポとアンチが大騒ぎだろうよ

    86
  68. 4926.匿名 :2023/01/16 (月)20:18
    >>4917

    テヒョンの誤フォローの記事、アンチコメばかりだった

    64
  69. 4927.匿名 :2023/01/16 (月)20:18
    >>4901

    EXOのファンはそんなに過激なの?
    ファン同士が問題起こさないといいね

    31
  70. 4928.匿名 :2023/01/16 (月)20:18

    ヤフコメなんてまずネトウヨ嫌韓の巣窟
    そういう民度

    63
    2
  71. 4929.匿名 :2023/01/16 (月)20:18
    >>4924

    ああいうのを時々出してくるテテのセンスも良いよな
    本当に欲しいんだけど全然見つからない

    66
    3
  72. 4930.匿名 :2023/01/16 (月)20:19

    VOGUEでもmiumiu?(詳しくない)とか他のブランドも組み合わせてたとこ見るとアンバサダー拘りない感じする

    51
    1
  73. 4931.匿名 :2023/01/16 (月)20:19
    >>4891

    この前の空港ファッションとか本当好きだ…あとテヒョンがあげたタリョラプラクティスのグクとかもう大好き

    69
    2
  74. 4932.匿名 :2023/01/16 (月)20:19

    ヤフコメおばさんのジミンペンがテテアンチしてるってバレバレだね

    111
  75. 4933.匿名 :2023/01/16 (月)20:19
    >>4914

    これ事務所に送れる?
    メイリヤや○が野放しで事務所のやる気は疑うけれど証拠は送っていたほうが良いでしょう

    89
  76. 4934.匿名 :2023/01/16 (月)20:19
    >>4928

    パヨクもいるけどね
    で、喧嘩してる

    12
    2
  77. 4935.匿名 :2023/01/16 (月)20:20
    >>4923

    うん。だから会食でグクが言ってた事を軸で例えるならって意味だよ

    9
  78. 4936.匿名 :2023/01/16 (月)20:20

    まぁこれで本当にジミンが優位に立ったと
    アクゲ達が思えたらテヒョンへのあらゆる手段を使っての妨害は多少は減るんじゃないかな。事務所も誰がテヒョンにアンチしてるのかはさすがにわかってるだろうから
    ジミンにデカい仕事いれてるのかもしれない…と考えると事務所のジミン優遇もそれほど腹立たしくもないかも

    22
    21
  79. 4937.匿名 :2023/01/16 (月)20:20
    >>4914

    本当に馬鹿としか言いようがない

    72
  80. 4938.匿名 :2023/01/16 (月)20:20
    >>4907

    グクもホビもジンも同時期にDiorってる。ジミンがアンバサダーやるから事務所に色々届いたんじゃない?

    74
    1
  81. 4939.匿名 :2023/01/16 (月)20:21
    >>4916

    ヤフコメにまで棲みついてるんだヤフコメ民ってツイ以上に年齢層高いから納得

    53
  82. 4940.匿名 :2023/01/16 (月)20:21

    テヒョンのパリは本気でダイエットしてたみたいだし、行ったのもテテとマネージャーだけ(男性メイクさんもかな?)だからファッション系だろうね。エディに撮ってもらってるんじゃないかって言ってる人もいたけど

    101
  83. 4941.匿名 :2023/01/16 (月)20:21

    ジミンソロ活発になったタイミングでテヒョンアンチする危険性をわかってないサポが一定数いるとは思うんだけど
    逆に今のタイミングで大人しくなったら、あーやっぱりサポがアンチしてんのなってなるな

    68
  84. 4942.匿名 :2023/01/16 (月)20:21

    ヤフコメ民度バカにされてるよねw
    5もw

    45
  85. 4943.匿名 :2023/01/16 (月)20:22
    >>4909

    そのメンバーがもしホビのことだったら、Diorも本当よく似合ってるなってこのところ思ってたんだ ブランド何でもいけるよね、シックなブラックスーツも素敵だし テテペンだけどホビの着こなし大好きなんだ 違ってたらごめんだけど

    61
  86. 4944.匿名 :2023/01/16 (月)20:22

    エディの起用するモデルかなりガリガリだよね液体しか口にしてませんレベル

    6
    53
  87. 4945.匿名 :2023/01/16 (月)20:23
    >>4936

    マジでジミンアクゲにはこれで落ち着いてほしいね
    テテペンは来月のメキシコを楽しみにゆっくりさせてもらうよ

    83
  88. 4946.匿名 :2023/01/16 (月)20:23
    >>4940

    写真集もだけど構想開始が2年前みたいなこと言ってたし相当後出しの可能性もある。メンバーみんないつ出るかわからない仕事あるとそわそわするね。

    62
  89. 4947.匿名 :2023/01/16 (月)20:23

    寧ろまたアンチしたらジミンペンが仲間(テテ)をアンチしてジミンの足を引っ張ってますって通報しやすくなったわ

    58
  90. 4948.匿名 :2023/01/16 (月)20:24
    >>4911

    そのへんの制約ないと思うよ
    前にも被ってた人いたよね?

    7
  91. 4949.匿名 :2023/01/16 (月)20:24

    あと数ヶ月しかないんだしそれぞれ今までやりたかった事やってくれたらそれでいいかな

    44
  92. 4950.匿名 :2023/01/16 (月)20:25
    >>4944

    モデルさんは確かにそうだね
    でも最近ガガも撮られてたしビリーアイリッシュや著名人もいるからもしかしたらテヒョンもあるかもね

    79
    1
  93. 4951.匿名 :2023/01/16 (月)20:25

    やっぱテヒョンって綺麗な顔してるんだなと改めて思った。撮る側も楽しいだろうね

    107
    2
  94. 4952.匿名 :2023/01/16 (月)20:26
    >>4919

    昔の服もてらいなく着るセンスあるテヒョンが好きです

    73
    4
  95. 4953.匿名 :2023/01/16 (月)20:26
    >>4940

    あれなんだったんだろうね
    テヒョンが本気のダイエットするくらいだからなー今までファッション系の撮影でも本格的なダイエットはしなかったみたいなのに

    98
    2
  96. 4954.匿名 :2023/01/16 (月)20:26
    >>4938

    ちなみにこの時期のメンバーのDior着用をグクにしか言及してないのがグミシパ。今日も元気に切り取ってるよー。

    86
    2
  97. 4955.匿名 :2023/01/16 (月)20:27

    テヒョンだから着こなせるというのもある
    自分が着たら…
    本当なんでも似合うしおしゃれ

    63
    2
  98. 4956.匿名 :2023/01/16 (月)20:27
    >>4911

    ジミンの他にも何人もアンバサダーいるんだし他の服だって着れるんだし全然大丈夫だよ

    42
    2
  99. 4957.匿名 :2023/01/16 (月)20:27
    >>4901

    叩かれて少しはおとなしくなればいいんだよ。それくらい好き勝手やってきたジミンペンなんて知らんわ。

    71
    1
  100. 4958.匿名 :2023/01/16 (月)20:27
    >>4953

    それもわかる時が来るまで私達にはわからんよ。楽しみが1つ控えてるっていう喜びを噛み締めよう。

    64