1. 4658.匿名 :2023/01/16 (月)18:44

    テテはアンバサダーに縛られるより色んなブランドで見てみたい

    88
    2
  2. 4659.匿名 :2023/01/16 (月)18:45
    >>4646

    おめでとうー!これを機にシパもテテアンチもやめて真っ当にジミンをサポートしてね!頑張れジミサポ

    64
  3. 4660.匿名 :2023/01/16 (月)18:45
    >>4646

    だってジミンは誰にも下げられないから反論ネタを上げる必要が無いんだよ テテはアンチが騒ぐたびに反論って流れ

    61
  4. 4661.匿名 :2023/01/16 (月)18:45

    ジミンもずっと好きだし、クオズも好き でも粘着アンチサポどやさのせいで時々拒絶反応が出る 何かや誰かを下げなきゃ上がらない何かはいつか本物じゃなくなるよ? 推しが大事ならちゃんと推しなよ

    31
    1
  5. 4662.匿名 :2023/01/16 (月)18:46

    負け惜しみにしか聞こえませんよw

    95
  6. 4663.匿名 :2023/01/16 (月)18:46

    本人が引き受けるかどうかもあるし、やりたいことを選択するのは彼らなのに何故比較するの?ただおめでとうじゃ駄目なわけ?ジミンペンって本当に性格悪いんだね

    75
  7. 4664.匿名 :2023/01/16 (月)18:46
    >>4646

    多分興味ないんじゃないかなジミンにw

    49
    3
  8. 4665.匿名 :2023/01/16 (月)18:46
    >>4652

    ブーメラン来そうだよね

    44
  9. 4666.匿名 :2023/01/16 (月)18:47
    >>4646

    だよね
    さっきあれだけ何度もLVMHの図を持ち出してドヤってたのに

    2
    81
  10. 4667.匿名 :2023/01/16 (月)18:47

    アンバサダー今からやるってことは兵役はまだ先なのかな。

    33
  11. 4668.匿名 :2023/01/16 (月)18:47

    こんなところにいないでお仲間さん達と喜び合ってきなー本当ジミンのことよりテヒョンのが気になるんだね

    48
  12. 4670.匿名 :2023/01/16 (月)18:48
    >>4664

    ドヤサ他メン下げされるとスッと冷めるのは確か

    37
  13. 4671.匿名 :2023/01/16 (月)18:48
    >>4654

    ごめん言葉足りなかった
    ジミンなれるってことは他メンもそのうちありそうだねってこと
    うーん言い方難しいな

    32
    1
  14. 4672.匿名 :2023/01/16 (月)18:49

    アンバサダーもすごいけど、世界的デザイナーに気に入られて2年もラブコール受けてる方が私はすごいと思うけどね。まあ人それぞれ

    71
    5
  15. 4673.匿名 :2023/01/16 (月)18:49

    続々アンバサダー決まるねこれ

    18
    1
  16. 4673.匿名 :2023/01/16 (月)18:49

    テヒョンはセリーヌ功績が称えられたはずなのにアンバサダーにはなれないのは何で?

    3
    92
  17. 4674.匿名 :2023/01/16 (月)18:49

    娘さんの個人的でセンシティブなツイート誰も何も言わないだろうし私も言えるアカ持ってないんだけど報告で該当ツイート消すように促せるかな?
    可哀想すぎる
    毒親になりかねないよ

    12
  18. 4675.匿名 :2023/01/16 (月)18:49
    >>4662

    負けも何もテヒョンの方が先にセリーヌの仕事してるし

    てかなんの勝負してたの?

    57
    1
  19. 4676.匿名 :2023/01/16 (月)18:49

    ドヤサジミンアンチ説

    30
  20. 4677.匿名 :2023/01/16 (月)18:49

    アミとして純粋に喜びたいのにサポがチラついてモヤッとしてたらやっぱりくだらない事言ってる
    ジミンの足引っ張ってることに気付いてよ

    42
  21. 4678.匿名 :2023/01/16 (月)18:49
    >>4671

    大丈夫伝わったから

    31
  22. 4679.匿名 :2023/01/16 (月)18:50
    >>4671

    普通に伝わったよ
    制約とかなさそうだねってことでしょ
    ユンギは厳しいかもだけど

    34
  23. 4680.匿名 :2023/01/16 (月)18:50
    >>4671

    バンタン兵役決まってるのに、今ジミンがアンバサダーなれたってことはジンジミン以外の5人もアンバサダーなれる可能性があるのかもって事かな?

    47
  24. 4681.匿名 :2023/01/16 (月)18:51

    ジスと2人でってこと?兵役まで一年も無いと思ってたけど、どういう契約なんだろうね

    33
  25. 4682.匿名 :2023/01/16 (月)18:51
    >>4679

    そうそれ それが言いたかった

    17
  26. 4683.匿名 :2023/01/16 (月)18:51
    >>4673

    アンバサダーだけが全てじゃないからね
    少なくともCELINEからお花プレゼントがあったんだから良好な関係がつづいてるんでしょう

    80
    1
  27. 4684.匿名 :2023/01/16 (月)18:51

    兵役前でもアンバサダー出来るんだね。
    ジミンおめでとう〜。
    そういえば前に、メンバーでユニットがあるみたいな情報が出た時あったけど、テテとグクって活動時期と休み時期似てない?2人でユニット出る可能性もあるのかな?誰がユニット組むんだろう。

    24
    8
  28. 4685.匿名 :2023/01/16 (月)18:51
    >>4654

    どこをどう読んだらそう読めるの?

    27
  29. 4686.匿名 :2023/01/16 (月)18:51
    >>4673

    ならないのかもしれないしその辺の事情は分からないよ

    23
    1
  30. 4687.匿名 :2023/01/16 (月)18:52
    >>4680

    そうそれ 4679もありがとう
    それを言いたかった言葉足りなくてジミンsageに聞こえたらごめん

    12
  31. 4688.匿名 :2023/01/16 (月)18:52
    >>4673

    兵役間近だからって前言い訳してたよここで。ジミンなっちゃったからブーメラン刺さって今もがいてるみたいだからそっとしておいてあげな。

    6
    110
  32. 4689.匿名 :2023/01/16 (月)18:52

    アンバサダーって大役決まった今頼むから変な妄想でジミンの格下げないでねサポ

    49
    1
  33. 4690.匿名 :2023/01/16 (月)18:53
    >>4688

    いつも言われてるから今嬉ションしながら書いてるけど今そんなこと言ってると続々アンバサダー決まっちゃうかもね

    39
    4
  34. 4691.匿名 :2023/01/16 (月)18:53

    ブーメラン言われるの悔しかったんだねずっとw

    57
    1
  35. 4692.匿名 :2023/01/16 (月)18:53

    なんでそんなアンバサダー!ドヤ!ってなってるの?他に韓国アイドルがジミンよりも先に何人もしてるよ。確かにすごいけどマウント取ることではない

    69
  36. 4693.匿名 :2023/01/16 (月)18:53
    >>4688

    そりゃ兵役あるしそう思うのは普通だよ
    ただ今回ジミンがアンバサダー任命されたからもしかしたら今後他メンもあるかもね

    59
    3
  37. 4694.匿名 :2023/01/16 (月)18:53
    >>4658

    それは思う
    いろんな服着て欲しい

    43
    1
  38. 4695.匿名 :2023/01/16 (月)18:53

    でもここで他のメンバーまで他ブランドで一気にアンバサダーとかになるとバンタンだらけになってしまうし、そこは適材適所でやってくとおもうよ
    誰かがアンバサダーになったからと言ってメンバーのなかで1番偉いわけじゃないよ

    44
  39. 4696.匿名 :2023/01/16 (月)18:54

    韓国ドルと言えばアンバサダーだよね
    珍しいことじゃないけど嬉しいよ

    20
  40. 4697.匿名 :2023/01/16 (月)18:54

    こんなところでドヤってないで早くもち天使さんの裏の顔教えて下さい

    44
  41. 4698.匿名 :2023/01/16 (月)18:54
    >>4646

    まあテヒョンアンチや鍵パカシパをどうにかしようと思ってここにいる人の中にグミシパはおらんわなw
    どうにかされるほうだしww

    35
  42. 4699.匿名 :2023/01/16 (月)18:55

    韓国ドルと言えばアンバサダーだよね
    アンバサダーじゃないのにラブコール受けてる人もいるよ
    アンバサダー珍しいことじゃないけど嬉しいよな

    29
  43. 4700.匿名 :2023/01/16 (月)18:55

    ジミン×ジスたのしみだね

    50
  44. 4701.匿名 :2023/01/16 (月)18:56
    >>4602

    私は新規だけど普通に予想ついてたよ
    考える頭があれば当時を知らなくても流れやツアー日程、彼らの話を総合するとそうなるのに
    だから本当に古参先輩なのかは知らないけど日本に来れたのに来ないってすごい言いがかりだなって思って見てた

    21
  45. 4702.匿名 :2023/01/16 (月)18:57

    ジミンとジスおめでとう
    ジミン板行こうあとは

    39
  46. 4703.匿名 :2023/01/16 (月)18:57
    >>4690

    本当にありそうで笑う

    20
    1
  47. 4704.匿名 :2023/01/16 (月)18:58

    テテに対して部外者のウヌやボゴムを出して下げてたやつはどこの所属だろうね〜
    ジミンにもそんなことしないといいけど

    56
  48. 4705.匿名 :2023/01/16 (月)18:59
    >>4704

    Diorほか誰がアンバサダー?

  49. 4706.匿名 :2023/01/16 (月)18:59

    いやいやここの住人なら覚えてるでしょボコムがセリーヌアンバサダー就任した時なんでテテじゃないんだろ?テテは兵役前だから無理なんじゃない?の流れ。で、テテと同じ状況のジミンがなったら手の平返しで一斉にジミンがやれるなら他メンも決まるって意味わからんやろ。素直にジミン凄いねってなぜならない?花もらったからテテとセリーヌの関係性とかどーでもいいやんジミンはアンバサダーになれたテテはなれなかったその事実認めたくないだけやん悔しいって素直に言えばいいだけの話

    2
    151
  50. 4707.匿名 :2023/01/16 (月)19:00

    ジミンのアンバサダー、今度の雑誌の写真がどれもよかったから楽しみだよ!
    テヒョンのファッション仕事を貶してたサポが何事もなかったかのように喜ぶのはちょっとムカつくけど

    73
  51. 4708.匿名 :2023/01/16 (月)19:00
    >>4706

    この先テテアンバサダー一生なれないの?へぇそうなんだ!
    今日ずっとしつこいね!

    54
    2
  52. 4709.匿名 :2023/01/16 (月)19:00

    上の人も言ってるけど、テヒョンがアンバサダーにならなかったのって兵役くらいしか理由思い当たらなかったけど、そんなことないってことかぁ。普通考えると年間契約だよね?1年は兵役ないってことなんだろか。

    58
  53. 4710.匿名 :2023/01/16 (月)19:00

    おーアンバサダーとか欲しかっただろうし良かったじゃん!Diorとは思わなかったけどウヌもコスメだしいいと思う!

    34
  54. 4711.匿名 :2023/01/16 (月)19:00
    >>4706

    ジミンDiorアンバサダーおめでとう
    素直に嬉しいよ
    でもテヒョンはテヒョン
    比べなくていいよ

    91
  55. 4712.匿名 :2023/01/16 (月)19:00

    なってるやん
    おめでとうとも
    何が見えてんの?きしょ

    35
    2
  56. 4713.匿名 :2023/01/16 (月)19:01

    まさかさっきidありで暴れてた人戻ってきた?

    21
  57. 4714.匿名 :2023/01/16 (月)19:01

    1つのブランドしか着れなくなるのいやとかもあるんじゃない?
    それかもう決まってるかもね水面下で
    ホビもヴィトン招待されてるし

    60
  58. 4715.匿名 :2023/01/16 (月)19:01
    >>4706

    なんでこの先もなれない前提で話をすすめてるのか謎なんだけど

    59
  59. 4716.匿名 :2023/01/16 (月)19:01

    息継ぎしてくれ
    いつも苦しくなるw

    34
  60. 4717.匿名 :2023/01/16 (月)19:02
    >>4705

    ウヌ、ジスかな

    25
    1
  61. 4718.匿名 :2023/01/16 (月)19:02
    >>4706

    なれなかったのか、ならなかったのかはわからないので悔しいもなにもないなぁ

    61
  62. 4719.匿名 :2023/01/16 (月)19:02

    テヒョンのこと気にせずに自分の大好きな推しがDIORのアンバサダーになったんだよ?比べたりせず素直に喜びなよ

    75
  63. 4720.匿名 :2023/01/16 (月)19:02

    兵役が関係ないなら他の誰かも決まってくかもねー
    楽しみだね

    34
  64. 4721.匿名 :2023/01/16 (月)19:03

    ジミンのターンがきてよかったじゃん。テヒョンのことからめないでね。あとはジミン板でどうぞ。

    74
  65. 4722.匿名 :2023/01/16 (月)19:03
    >>4709

    もしかしたらジミンが最後かもしれないね〜

    19
  66. 4723.匿名 :2023/01/16 (月)19:03

    いや正直ジミンが最初のアンバサダーはちょっとびっくりしたよ、でもたぶんアミの誰も想像してなかったと思う笑

    68
  67. 4724.匿名 :2023/01/16 (月)19:03
    >>4714

    ホビヴィトンのアンバサダーなりそうだよね

    27
    2
  68. 4725.匿名 :2023/01/16 (月)19:04

    兵役間近じゃなくてもここまで会社に華々しくお膳立てしてもらえるならほんと羨ましい
    それにソロ活を他メンペンに妨害される事の無い環境も心底羨ましい

    131
    1
  69. 4726.匿名 :2023/01/16 (月)19:04

    レディース服のアンバサダーじゃないのはグミシパ的に残念なのかな
    Diorジミン爆イケいかついかっこええやん

    20
  70. 4727.匿名 :2023/01/16 (月)19:04
    >>4631

    わーそうなんだね!
    教えてくれて嬉しい。
    そんなふうに思ってもらえるなんて嬉しい!これからも色んなテヒョンを見せてほしい。

    39
  71. 4728.匿名 :2023/01/16 (月)19:05

    テテペンがくやしがる理由ないんだけど
    テテが好きなエディの個人的招待でセリーヌパリコレのフロントローを務めた

    ジミンはDiorのアンバサダーに就任
    関係ないよね?セリーヌのアンバサダーとかならまだわからんでもないけどw

    89
  72. 4729.匿名 :2023/01/16 (月)19:05
    >>4627

    テテペンがどやさ?ジミンアクゲの間違いじゃない?(笑)

    63
    1
  73. 4730.匿名 :2023/01/16 (月)19:05

    興味ないからあとはジミン板で祝ってあげてw

    45
    3
  74. 4731.匿名 :2023/01/16 (月)19:05
    >>4717

    あとEXOの人Sehunグローバルアンバサダー

    12
  75. 4732.匿名 :2023/01/16 (月)19:05
    >>4725

    妨害してるのジミンペンだもん
    他メンペンはジミン自体は好きだからジミンへの嫌がらせなんてしないし

    61
    1
  76. 4733.匿名 :2023/01/16 (月)19:06

    ジミンどやさしてるアンチ大丈夫?アンチの行いでジミンの足引っ張らないでよ?
    変なタグ付けたり、失礼な発言したりセクハラしたり今までの様に好き放題していたら駄目だよ。サポ名乗ってるんだからちゃんとしてね。

    31
  77. 4734.匿名 :2023/01/16 (月)19:06

    ナムも来ないかなとワクワクしながら待ってる

    48
  78. 4735.匿名 :2023/01/16 (月)19:06

    アンバサダー決まらなかったら他メンザマァで、アンバサダー決まったらこの前みたいにブランドの格はどっちが上だとか言い出すんでしょ?もういいよそういうの

    83
  79. 4736.匿名 :2023/01/16 (月)19:07

    正直バンタンレベルでなれない人間は存在しないの分かりきってるからドヤサポイントが謎なんだよね
    ドヤられても、はぁ、という感想になる

    55
  80. 4736.匿名 :2023/01/16 (月)19:07
    >>4734

    ナム似合うんだよね
    ちょっとモードな感じとかも

    53
  81. 4737.匿名 :2023/01/16 (月)19:07

    アンバサダーになるには身長がースタイルがーって散々言ってた人がいたけど、身長とか関係なくなれるんじゃん!

    82
  82. 4738.匿名 :2023/01/16 (月)19:07
    >>4724

    ホビはレストラン?にも行ってたよね。
    ホビのLVの着こなしは素敵でものすごく似合ってるからアンバサダーになったら嬉しいな。
    そうでなくても良い関係築いてそうだからそれだけでも嬉しいね。

    45
  83. 4739.匿名 :2023/01/16 (月)19:07
    >>4646

    引っ張ってんのはあんたみたいやアンチのジミンアクゲどやさだよ(笑)

    25
  84. 4740.匿名 :2023/01/16 (月)19:08
    >>4731

    グローバルアンバサダーって同時に何人かいるもんなの?

    15
  85. 4741.匿名 :2023/01/16 (月)19:08
    >>4736

    いままでテヒョンのフロントローだけだったのが不思議なくらいだよね
    ジョングクもこないかなぁ

    53
    1
  86. 4742.匿名 :2023/01/16 (月)19:08

    推しが一流ブランドのアンバサダーとなるとそのファンダムがセクハラや他メンの誹謗中傷で迷惑をかけてる場合じゃないのでは?

    60
  87. 4743.匿名 :2023/01/16 (月)19:08
    >>4737

    cocomiちゃんの身長でもDiorのアンバサダー出来るしな

    41
  88. 4744.匿名 :2023/01/16 (月)19:09

    前回のテテのセリーヌは個人招待だったからアンバサダーは関係ないかなと思うけど何故そんなに比較するの?兵役前でも可能なんだねってわかって良かったじゃん。テテ以外にもメンバーいるんですけど何なのジミンペンって。テテとテテペンしかいないの?他どうでもいい感じなのかな他メン馬鹿にしてるでしょ

    111
  89. 4745.匿名 :2023/01/16 (月)19:09

    ホビのアンバサダーはあるのかな
    契約してたらインビテーション先出ししないよなあ

    19
  90. 4746.匿名 :2023/01/16 (月)19:09
    >>4706

    素直にジミン凄いねって言われたいなら同じようにテヒョンの時も凄いねって言えばいいんだよ

    111
  91. 4747.匿名 :2023/01/16 (月)19:09

    アンバサダーの契約期間は、数ヶ月もあるよ。

    24
  92. 4748.匿名 :2023/01/16 (月)19:10

    でもLVMH縛りなのかな?やっぱり

    6
  93. 4749.匿名 :2023/01/16 (月)19:11

    1番ドヤサしたいテテペンもグテシパも普通におめでとうってTwitterでいっぱい流れてるのにこんな時もテテと比べてるジミンペンてダサ

    106
  94. 4750.匿名 :2023/01/16 (月)19:11

    ショーはないかもなどうだろ
    ウヌとセフンは前に出てる

    11
  95. 4751.匿名 :2023/01/16 (月)19:11

    意外とテヒョンの方が先に兵役か?って気がしてきた
    ソジュンさん達とのバラエティーってどのくらいの期間なんだろう
    スペシャル的な単発だとしたらアルバム発売とかも無くあっさり行かせたりして
    ハイブのことだから

    1
    88
  96. 4752.匿名 :2023/01/16 (月)19:11
    >>4743

    知名度、影響力、メディア露出度
    バンタンはみんななれるよ
    ナムさんが一番みたい

    26
  97. 4753.匿名 :2023/01/16 (月)19:12

    テテは今年の抱負でアルバム出すみたいなこと言ってたよね

    54
  98. 4754.匿名 :2023/01/16 (月)19:12
    >>4666

    ん?この図はジミンアクゲが高級だのって他ブランドをバカにしてるから貼られただけであってアンバサダー云々関係ないよ?大丈夫?鳥頭なん?(笑)

    58
  99. 4755.匿名 :2023/01/16 (月)19:12
    >>4751

    本人アルバム準備してるって言ってるのに勝手になくさないでよ

    95
  100. 4756.匿名 :2023/01/16 (月)19:13

    兵役の順番なんて私達が知ることはできないんだから公式からお知らせくるまで待っていようよ
    分からないことここで話しても仕方ない

    57