1. 4555.匿名 :2023/01/16 (月)17:16

    ぶり返してんの自分
    もう終わりにしてね

    41
  2. 4556.匿名 :2023/01/16 (月)17:17

    だからIDいくからとりあえず2017って書いた人が来てくれたら行きますって。
    そこで聞くから。

    20
  3. 4557.匿名 :2023/01/16 (月)17:17

    通報垢正しいことしか言ってないから当然だろ
    アンチの中立とかいらないんだよ

    44
  4. 4558.匿名 :2023/01/16 (月)17:18

    日の当たらない人発言したグミシパスペまだやってたw

    30
  5. 4559.匿名 :2023/01/16 (月)17:18

    アンチやサポじゃないかもしれないけど空気読まずにスレチ話延々と続ける時点で荒らしになってるよね ジミンカムバでドヤさ来たときのためのスルースキル強化練習だと思えばいいのか

    34
  6. 4560.匿名 :2023/01/16 (月)17:19

    ここ平気で嘘書く人の集まりだって思ったままなるので。虚偽を人に教えて何も思わないのならヤバイよ。

    43
  7. 4561.匿名 :2023/01/16 (月)17:20
    >>4553

    引用してるの婆さんとかその辺
    ダッコちゃんもまだまだ何か持ってそう

    35
  8. 4562.匿名 :2023/01/16 (月)17:21

    あの恥ずかしいアンチ名前変えて鍵したね

    40
  9. 4563.匿名 :2023/01/16 (月)17:21

    マニマニ蚊取どっちかな

    26
  10. 4564.匿名 :2023/01/16 (月)17:22

    ただの自分の疑いかもしれないけど雨板ブロガー本人か拡散させたいアンチって訳では無い?

    3
  11. 4565.匿名 :2023/01/16 (月)17:23
    >>4562

    あれはマジで恥ずかしい
    ハングル翻訳すれば分かることだったのに

    33
  12. 4566.匿名 :2023/01/16 (月)17:24
    >>4562

    だって名前、上着だったもんね

    28
  13. 4567.匿名 :2023/01/16 (月)17:39
    >>4017

    うさもち王子

    14
  14. 4568.匿名 :2023/01/16 (月)17:40

    なんか今回のファッションウィーク、やたらケーポドルが行ってる気がするんだけどテヒョンが行ったときもこんなにケーポドルいた?

    14
    3
  15. 4569.匿名 :2023/01/16 (月)17:41

    リサ、ボゴムだけじゃなかったかな

    30
  16. 4570.匿名 :2023/01/16 (月)17:42

    数ヶ月前の雪玉の時のやりとりとそっくりなんだけどトドメ情緒ヴェと本当に違う人?だとしたら同じような人が何人もこの界隈にいるんだね 推し活楽しくなさそうだから離れたらいいのにー

    28
  17. 4571.匿名 :2023/01/16 (月)17:43
    >>4570

    ジュレの時と同じ人
    その時のやり取りは知らないからくわしく

    23
  18. 4572.匿名 :2023/01/16 (月)17:44
    >>4536

    やっぱりアンチって皆やること一緒なんよねラッコズも釦さんと一緒に動きます!的な声明出しといて結局逃げたし(笑)

    36
  19. 4573.匿名 :2023/01/16 (月)17:45

    ウヌは行ってなかった?

    8
  20. 4574.匿名 :2023/01/16 (月)17:46
    >>4568

    何ページか前に書いてくれてる人いたけど、そのテテのときの熱狂っぷりで今回ケーポドルの招待が増えてるって
    史上最高に盛り上がったのは間違いないみたいだし

    77
  21. 4577.匿名 :2023/01/16 (月)17:48

    動画のヒントだよ
    これで5秒ぐらいの音声動画

    20
  22. 4578.匿名 :2023/01/16 (月)17:48

    わざわざありがとう
    ここに貼らなくてよいよ

    12
  23. 4579.匿名 :2023/01/16 (月)17:49
    >>4498

    そちらはグクペン
    チング嫌い

    13
  24. 4580.匿名 :2023/01/16 (月)17:50

    ありがとうでもidありの方がいいかも

    16
  25. 4581.匿名 :2023/01/16 (月)17:50

    名誉毀損だの弁護士に訴えるだの、2人をゲイに仕立てた画像や発言して否定されたから晒されたから訴えるとか弁護士によく言えるな…

    35
  26. 4582.匿名 :2023/01/16 (月)17:50

    ブルピンは全員アンバサダーだからいつも行ってるけどセリーヌのテヒョンの盛り上がり方ははんぱなかったよ
    普通あんなに人集まらない

    108
  27. 4583.匿名 :2023/01/16 (月)17:51
    >>4568

    テヒョンの功績らしいよ。詳しく書いてくれてる人がいた。

    81
  28. 4584.匿名 :2023/01/16 (月)17:53
    >>4571

    スレ番号遡れないけど夏過ぎ?だった気がする
    ボンボヤでグクが作ってきた雪玉はジミンへのプレゼントではない、ってコメにしつこく根拠出せって言ってた人がいてそれがトドメちゃん(情緒おヴェ)
    アンチにつけ入る隙与えたくないから根拠もない情報拡散すんなってしつこかったよね

    37
  29. 4585.匿名 :2023/01/16 (月)17:53
    >>4582

    リサやボゴムはそれまでもファッションウィークの参加はあったからね。だからテヒョン参加での過熱ぶりがすごくて目立った形なんだろうね。

    87
  30. 4586.匿名 :2023/01/16 (月)17:53

    リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット
     

    78
  31. 4587.匿名 :2023/01/16 (月)17:54
    >>4582

    パリ在住日本人ファッションフォトグラファーもこんな盛り上がりのコレクション会場は初めてだって驚いてたから余程反響があったんだろうね

    97
  32. 4588.匿名 :2023/01/16 (月)17:54
    >>4570

    ボンボヤでグクが朝の散歩で雪の塊を持って帰ってきて、それをテテが写真に撮って、最終ジミンにあげたってやつだよね?
    あれは何を主張してたんだっけ

    あ、上に出てた
    ジミンへのプレゼントって主張か 笑

    54
  33. 4589.匿名 :2023/01/16 (月)17:56
    >>4586

    いやもうわかったよ(笑)

    11
    32
  34. 4590.匿名 :2023/01/16 (月)17:57
    >>4573

    ウヌもファッションウィーク参加はあるよね。でもキムテヒョン参加の熱狂ぶりは異常な位だったね。

    69
  35. 4591.匿名 :2023/01/16 (月)17:58

    ディオールドヤサ恥ずかしいやつやん

    40
    2
  36. 4592.匿名 :2023/01/16 (月)17:58
    >>4587

    そもそもフロントロウには招待された人たちしか入れないし芸能人以外はファッション雑誌記者やカメラマン、パパラッチで(ここの人数が多い)あとはちらほらファンが見に来るくらいかな?
    外でモデルや招待された芸能人のストスナ撮るぐらいだからあんな歩けないほど混むことはないよ

    57
    1
  37. 4593.匿名 :2023/01/16 (月)17:59
    >>4588

    いいのかあれがプレゼントで!w最初テテに渡してるじゃーん。

    74
  38. 4594.匿名 :2023/01/16 (月)17:59

    そろそろテテスレでやって

    6
    49
  39. 4595.匿名 :2023/01/16 (月)18:01
    >>4586

    ドヤサがきたらこれコピペしてやればいいね

    38
  40. 4596.匿名 :2023/01/16 (月)18:01

    雪玉プレゼントって発想が面白い笑
    雪合戦プレゼントの投げ合いになるじゃん

    29
  41. 4597.匿名 :2023/01/16 (月)18:02

    GCF東京の時も粘着さんいたよ。あの旅行はグクからジミンへのプレゼントっていうグミシパ説に対して、あれは元々マンネラ3人で行く予定だったって話に証拠出せってすごくしつこかった。

    50
  42. 4598.匿名 :2023/01/16 (月)18:03

    無駄にテテドヤサするのもやめてほしいわ

    17
    57
  43. 4599.匿名 :2023/01/16 (月)18:03
    >>4593

    雪玉のプレゼントも何もただの泥ついた雪のかたまりだしグクからジミンに直で渡す前に他メンとひと盛り上がりしてるのにね

    66
  44. 4600.匿名 :2023/01/16 (月)18:03

    11.8記念日じゃないという証拠にも根拠さんしつこかった

    51
  45. 4601.匿名 :2023/01/16 (月)18:04
    >>4596

    しかも雪玉ってレベルのかわいらしい物じゃないからね でっかい塊 

    52
    2
  46. 4602.匿名 :2023/01/16 (月)18:05
    >>3994

    新規すぎてそれすらも知らないんだろうね

    38
  47. 4603.匿名 :2023/01/16 (月)18:05
    >>4598

    ドヤサがテテ下げしてたネタへの反論根拠となるものだから無駄ではないかと

    58
  48. 4604.匿名 :2023/01/16 (月)18:07

    もういいよ
    そんなに嬉しかったの

    38
  49. 4605.匿名 :2023/01/16 (月)18:07
    >>4354

    へー!LVMHグループの会長の目の前の席だなんて、テテ良い席用意してもらったんだね
    改めて凄いな
    会長が会場に押し寄せたファンの数に驚いて自分のスマホで観客の動画撮影してるの私も見たよ
    ロングパスごめんね

    102
    1
  50. 4606.匿名 :2023/01/16 (月)18:11
    >>4602

    これ系のは結局嫌韓(自称反日嫌い)に見つかったら推しに返って来るだろうにね。
    現にバンタンアンチアウトアミ勢だった奴にジミンだけ個人でアウトタグ付けられてるのに。
    夜中に言ったのに。馬鹿だよほんと。

    34
    1
  51. 4607.匿名 :2023/01/16 (月)18:12
    >>4603

    長々とやるのは違うと思う

    11
    39
  52. 4608.匿名 :2023/01/16 (月)18:15
    >>4607

    それ粘着さんに言って

    43
    4
  53. 4609.匿名 :2023/01/16 (月)18:16

    今来て遡った人達が話題にしてるだけでは?粘着荒らしに比べたら全く無害だけど
    そもそもテテドヤサって発想がね

    36
  54. 4610.匿名 :2023/01/16 (月)18:17
    >>4608

    私のコメに粘着さん関係ないぞ

    4
    19
  55. 4611.匿名 :2023/01/16 (月)18:18
    >>4607

    ぜひidありの方で今暴れてる人に言ってきてください。

    31
  56. 4612.匿名 :2023/01/16 (月)18:19

    なんか今日めんどくさい人たち集まってるね?それとも同一人物?

    42
  57. 4613.匿名 :2023/01/16 (月)18:19

    ここも大概話のすり替え多いよね

    11
    11
  58. 4614.匿名 :2023/01/16 (月)18:19
    >>4612

    ジュレからの雑談見て
    全く絡み方同じ

    36
  59. 4615.匿名 :2023/01/16 (月)18:20

    まぁ要するにDior格上言った人ばかだったねってだけ

    40
  60. 4616.匿名 :2023/01/16 (月)18:20
    >>4612

    同一じゃなかったらこわい

    24
  61. 4617.匿名 :2023/01/16 (月)18:22
    >>4613

    それなもち天使とかボの話するとすぐ流す人でてくるよね
    私はまだもち天使が言ってたファッション業界の人々から多くのラブコールを受けてきたジミンちゃんのソース探してるんだけど見つからないんだよね

    55
  62. 4618.匿名 :2023/01/16 (月)18:23
    >>4611

    まだいたのか 相手してあげてる人達優しいね

    14
  63. 4619.匿名 :2023/01/16 (月)18:25

    ジミンコラボに引き続きソロアルバムじゃん
    楽しいこと尽くしで暴れる理由ないでしょ

    35
  64. 4620.匿名 :2023/01/16 (月)18:25

    全然流れ読まずにごめんだけどはっぴーとyou(フラミンゴアイコン)って人某テテアクゲ特攻してるなと思ったらアウトタグでジンナムグク(特にナム)と検索用かアウトブイでツイートしてるね。タグ付けしてないけどホビのリリパへの文句っぽいのも言ってるしいいね欄がちょっと臭い。
    フォローフォロワー0だけどアクゲっぽいし更にメン下げツイする可能性あるので念の為注視しておきます。

    22
  65. 4621.匿名 :2023/01/16 (月)18:26

    荒らしは何故かテテアルバムすぐがよかったみたいだから気に食わないだろな

    44
  66. 4622.匿名 :2023/01/16 (月)18:28
    >>4621

    そんなに嫌ならここで言うんじゃなくて事務者に直接メールでもすればいいのにね
    何が気に食わないのか全く理解できない

    21
  67. 4623.匿名 :2023/01/16 (月)18:29
    >>4620

    それ見てないからわからないけどそもそもホビのリリパでジミンのコラボができたんじゃなかったっけ

  68. 4624.匿名 :2023/01/16 (月)18:29

    ジミンDiorアンバサダー決定なのかな

    6
    29
  69. 4625.匿名 :2023/01/16 (月)18:31
    >>4624

    おめでとうお幸せに

    43
    2
  70. 4627.匿名 :2023/01/16 (月)18:34

    何回もテテドヤサやってるからいいよね?
    ジミンさすがや。セリーヌフロントローとDiorアンバサダーの違いくらいわかるよね?どちらがうe…もうテテペン黙ってw

    120
  71. 4628.匿名 :2023/01/16 (月)18:35

    ジミンDiorグローバルアンバサダーおめでとう
    だけどテヒョンCELINEと比べられないかな
    どちらもすごいね

    71
  72. 4629.匿名 :2023/01/16 (月)18:36

    おーじゃあバンタン今後アンバサダー決まってくだろうね

    44
  73. 4630.匿名 :2023/01/16 (月)18:36
    >>4624

    記事でたの?
    でたんだ、すごいね!

    49
  74. 4631.匿名 :2023/01/16 (月)18:36
    >>4627

    どちらもすごいよ
    リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット
     

    65
  75. 4632.匿名 :2023/01/16 (月)18:36
    >>4624

    DIOR公式がジミンの投稿したからアンバサダー決定だね!おめでとう!!
    これ以上はスレチなるから話は終わりね

    82
    3
  76. 4633.匿名 :2023/01/16 (月)18:36

    ジミンおめでとー

    44
    1
  77. 4634.匿名 :2023/01/16 (月)18:37

    わおジミンおめでとう!

    40
    1
  78. 4635.匿名 :2023/01/16 (月)18:37

    うわーおめ!!

    34
    1
  79. 4636.匿名 :2023/01/16 (月)18:37

    兵役前にやれるんだねー

    57
  80. 4637.匿名 :2023/01/16 (月)18:38

    ジミンがなれたってことは散々ボコムなった時「テテは兵役前だから〜」とか言ってたテテペンくっそ恥ずいな
    ジミンだからなれたテテだからなれなかったそれだけ紛れもない事実

    4
    153
  81. 4638.匿名 :2023/01/16 (月)18:38
    >>4627

    いちいちそうやって他メン下げるから嫌われるし祝おうという気を削ぐんだけど
    ジミンはすごい おめでとう!

    82
  82. 4639.匿名 :2023/01/16 (月)18:38

    さっきテテドヤサとか言った人やっぱジミンドヤサやんけw

    78
  83. 4640.匿名 :2023/01/16 (月)18:38

    ジミンがなれたなら他のみんなも今後決まるかもね

    69
    2
  84. 4641.匿名 :2023/01/16 (月)18:39

    頑固婆ジミンドヤサでしたね

    39
  85. 4642.匿名 :2023/01/16 (月)18:39
    >>4632

    なんかジミンには、厳しくない?

    7
    84
  86. 4643.匿名 :2023/01/16 (月)18:39
    >>4554

    なんからしんのにって何弁?関西?なんかしらんけどって意味?関東では使わないよね。

    8
  87. 4644.匿名 :2023/01/16 (月)18:39
    >>4640

    そうだね気長に待っとこう

    18
  88. 4645.匿名 :2023/01/16 (月)18:39
    >>4637

    アンバサダーになるかどうかは本人の希望もあるだろうしね
    尊敬するエディがCELINEデザイナーをやめる噂があるし
    実際はどうかわからないよ

    71
    1
  89. 4646.匿名 :2023/01/16 (月)18:40
    >>4632

    ジミン関連終わらすの早っ!テテなら何日も引っぱるくせにwわっかりやすいなやっぱここグテシパテテペンしかいねぇーって言われてもしゃーないなw

    4
    124
  90. 4647.匿名 :2023/01/16 (月)18:40

    バンタンから第一号がジミンか凄いね

    43
    2
  91. 4648.匿名 :2023/01/16 (月)18:40

    ジミンなったのはすごいけど、テテ出してくる必要ある?それぞれすごいねでいいじゃん

    96
  92. 4649.匿名 :2023/01/16 (月)18:41
    >>4637

    ジミンおめでとう!だけでいいじゃん
    なぜ余計な言葉付け足すのか
    純粋に推しの事だけ祝えないの?

    84
  93. 4650.匿名 :2023/01/16 (月)18:41

    なんというか本当書いてて恥ずかしくならない?私なら自己嫌悪で生きていけないな

    59
  94. 4651.匿名 :2023/01/16 (月)18:41

    テテのこと気にしてるんだね
    ダサっ

    73
  95. 4652.匿名 :2023/01/16 (月)18:41

    こりゃ他メンのアンバサダーも楽しみだな

    60
  96. 4653.匿名 :2023/01/16 (月)18:42
    >>4637

    すごい性格悪いね。ジミンへのお祝いだけしておきなよ。

    82
  97. 4654.匿名 :2023/01/16 (月)18:43
    >>4640

    完全にジミン下げだよね?メン下げはやめようね

    4
    75
  98. 4655.匿名 :2023/01/16 (月)18:43

    普通にジミンのアンバサダーは嬉しいけどドヤサは邪魔。
    素直に喜ばせて欲しい。

    55
  99. 4656.匿名 :2023/01/16 (月)18:44
    >>4646

    ごめんねテヒョン好きだけどテヒョンペンじゃないです。
    だってここでジミンの話してもスレチじゃない?ここはバンタンのシパとアンチ語るところなんだから。
    ジミンの誇らしい話題は専用のスレで話してほしいなと思って

    68
  100. 4657.匿名 :2023/01/16 (月)18:44
    >>4654

    メンバーみんな可能性あるよ

    30