1. 4353.匿名 :2023/01/16 (月)15:38

    グクミンリアルとか言うならLGBTQについて少しくらい勉強して欲しいわ。結局ただ自己投影してるだけなんだよな。

    59
  2. 4354.匿名 :2023/01/16 (月)15:38
    >>4214

    CELINEショーの時の動画を見るとわかるけど、ランウェイ挟んでテヒョンの正面に座ってる方がそのベルナールアルノー氏だったんだよ。
    ファッション関係詳しいアミはツイでもびっくりしてたね。

    ロングパスごめんね。

    105
  3. 4355.匿名 :2023/01/16 (月)15:38

    ジミンのこと女扱いすんの本当に勘弁してほしい

    37
  4. 4356.匿名 :2023/01/16 (月)15:39

    他人の書き込みには粘着するのに自分が書いた事はすぐ忘れちゃうの何

    38
  5. 4357.匿名 :2023/01/16 (月)15:39
    >>4345

    荒らしって相手にされなくなると最後は自分に自分で返信し始めるところは一緒だね

    40
  6. 4358.匿名 :2023/01/16 (月)15:39
    >>4356

    何役かやってるから忘れるの

    31
  7. 4359.匿名 :2023/01/16 (月)15:40
    >>4356

    忘れるし自分にレスつけ始めるし
    本当に頭おかしいのかもしれん

    32
  8. 4360.匿名 :2023/01/16 (月)15:40
    >>4295

    ちなみにこの人サポじゃない
    他のメンバー組み合わせでもひたすらクソコラあげてるアカウント
    サポじゃなくただのアンチだね

    30
  9. 4361.匿名 :2023/01/16 (月)15:41

    ほんとに2次元感覚で実際に居る人を扱うよね

    21
  10. 4362.匿名 :2023/01/16 (月)15:41
    >>4325

    すぐ結婚させたがる、ほんとそれ。なんなん。

    24
  11. 4363.匿名 :2023/01/16 (月)15:41
    >>4330

    暇つぶしで初めてここ来た人?
    ここって害悪シパとアンチの情報共有板なんだよ~。
    残念なことに何故か害悪シパやアンチってグミシパ、グミサポが多いんだよね。何でだろうね?妄想をあたかも真実のように拡散したり他メンの仲良しエピをグミのものとして捏造したりやりたい放題!びっくりでしょ?
    折角の機会だし情報共有して良かったら通報協力してね!

    15
    1
  12. 4364.匿名 :2023/01/16 (月)15:42
    >>4360

    そんな人もいるんだtiktokやってないから初めて知った

    13
  13. 4365.匿名 :2023/01/16 (月)15:42
    >>4363

    かまうのやめよまためんどくさくなるから

    32
  14. 4366.匿名 :2023/01/16 (月)15:42

    いくら自分の理想像を詰め込んだってそれは妄想上の生き物でしかない。ジミンではない。
    自分を投影してみたり娘を投影してみたり、パク・ジミンという人のことは1ミリも見ていないサポたち。

    31
  15. 4367.匿名 :2023/01/16 (月)15:43
    >>4295

    以前パネル結婚式の話題が上がったくらいの時にこの画像を使ってたサポのツイが晒された気がするけど誰か思い出せない

    10
  16. 4368.匿名 :2023/01/16 (月)15:43

    ユンギの誤フォローで思ったけど
    ユンギももちろん大好きだけど自分から追ってる訳ではなく公式とかで知るから誤フォロー気づかなかったしここも見てなかったら知らないままだったよ
    アンチってほんとテテを追ってるね

    69
  17. 4369.匿名 :2023/01/16 (月)15:44
    >>4360

    サポでもシパでもないんか。でもこういうのやって喜ぶ人がサポには多いってことよな。需要と供給。他ケミの男女コラもあるのかな?

    6
  18. 4370.匿名 :2023/01/16 (月)15:44

    それもだし、全世界公開で 朝から10歳の次女が女の子の日を今日迎えました!ってツイしてるグミシパ母親…
    サイテーーーーーー
    モラルは?ネットリテラシーは?次女のプライバシーは????
    Twitterも、こんなんオススメであげてくるなー!

    91
  19. 4371.匿名 :2023/01/16 (月)15:44
    >>4368

    テテペンよりリアクション早いからね。誰よりも何よりもテヒョンを気にしてる。

    61
    1
  20. 4372.匿名 :2023/01/16 (月)15:45

    あれ?今気づいたけど2017のRUNて何?
    なんで2017年にRUNのサイン会?
    これ書き間違い?

    34
  21. 4373.匿名 :2023/01/16 (月)15:45

    お姫様ちみちゃんなんていないんだよ

    29
  22. 4374.匿名 :2023/01/16 (月)15:46

    VIBEとかジミン爆イケじゃん ギラギラして好きな釜山ジミン系

    23
  23. 4375.匿名 :2023/01/16 (月)15:46
    >>4370

    最っっっっっ悪そいつ

    50
  24. 4376.匿名 :2023/01/16 (月)15:46

    もち天使のツイ、引用ばっかりRT乞食してるけどこれのなにがどうした?
    あとラブコールてなにw

    20
  25. 4377.匿名 :2023/01/16 (月)15:47

    アンチの熱量はすごいと思うよ
    メンバーインスタはもちろん、噂の相手のインスタも即チェック、しかも拡大したり過去写真も漁ったりだからね
    あのモチベはどこからくるんだか

    46
  26. 4378.匿名 :2023/01/16 (月)15:47
    >>4371

    映画のトレイラーのテテ優遇どうのこうのとかもどんだけテテに目がいってるんだって話だね

    52
  27. 4379.匿名 :2023/01/16 (月)15:47
    >>4360

    更に衝撃

    17
  28. 4380.匿名 :2023/01/16 (月)15:48
    >>4370

    まじでないわー次女が可哀想すぎる

    39
  29. 4381.匿名 :2023/01/16 (月)15:48

    シパでもアクゲでもないジミンペンはテヤンとジミン似てると言ってた

    20
  30. 4382.匿名 :2023/01/16 (月)15:48
    >>4369

    見づらいけどこんな感じ
    (下段の名前が女性側でコラされてる)
    いいね数もだけど、このアカウントフォロワー数が91.6K……

  31. 4383.匿名 :2023/01/16 (月)15:48
    >>4370

    最低
    ほんとこういう感覚だからアイドルに対するセクハラも軽々しくやってしまうんだね
    娘マジで可哀想

    53
  32. 4384.匿名 :2023/01/16 (月)15:48
    >>4296

    あの2回目渡仏なんだったんだろうね
    仲良しマネと気ままに2人旅ってわけでもないだろうし
    わかってるのはゴルフしたってくらいか?
    早く詳細こないかなー

    60
  33. 4385.匿名 :2023/01/16 (月)15:49

    仮にRUN日本語版の個握だとしても年数ちゃうよ。なんなん?どのサイン会のだよ

    25
  34. 4386.匿名 :2023/01/16 (月)15:49
    >>4378

    テテアップの表情すごく印象的だったから見惚れちゃったんじゃない。

    70
  35. 4387.匿名 :2023/01/16 (月)15:49

    嘘でしょまた来たの

    33
  36. 4388.匿名 :2023/01/16 (月)15:49

    それこそ、気になっちゃうよねざまあ って歌詞を送りたい

    8
  37. 4389.匿名 :2023/01/16 (月)15:49
    >>4374

    カッコいいジミン好きだからちみちゃんとか寒気する。本当は呼び方なんて好きにしたらいいって思ってるけどジミンちゃん呼びしてる人はちょっと警戒する

    34
  38. 4390.匿名 :2023/01/16 (月)15:50
    >>4370

    すすめられたくないな…そのツイ
    他人の気持ちも娘の気持ちも分からない人がグミシパになるんだな

    40
  39. 4391.匿名 :2023/01/16 (月)15:50
    >>4382

    全メンバーやっちゃってるんだね
    こんな人もいるなんてやばいな

    21
  40. 4392.匿名 :2023/01/16 (月)15:50
    >>4370

    見つけてしまった…しかもスタンプで隠してるとは言え娘の顔出しちゃってるじゃん。見る人が見れば分かるよ。ツイ内容はよく見るオンマアミって感じだけど、ついてるリプもおめでとうってのが多くて気持ち悪い…恥の概念どこにやったの…。娘が可哀想。

    62
  41. 4393.匿名 :2023/01/16 (月)15:50
    >>4387

    スルーしよう

    28
  42. 4394.匿名 :2023/01/16 (月)15:51
    >>4386

    推しがかっこよすぎてすまんな〜!嫌いでも目で追っちゃうほど魅力的なんだな〜って毎回思う

    49
  43. 4395.匿名 :2023/01/16 (月)15:51
    >>4393

    もうレスついたら自演だと思ってる

    30
  44. 4396.匿名 :2023/01/16 (月)15:51

    それ系ほか界隈でも問題なってたよ
    親のネットリテラシー無いせいで子供が傷つくやつ

    25
  45. 4397.匿名 :2023/01/16 (月)15:51
    >>4382

    うっわー…キッツ…

    15
  46. 4398.匿名 :2023/01/16 (月)15:52
    >>4368

    テヒョンの一挙手一投足どころか、箸の上げ下げレベルのことまで追ってるよね
    まさに誰もがテヒョンに夢中テヒョンを気にせずにはいられない

    75
  47. 4399.匿名 :2023/01/16 (月)15:52
    >>4395

    なるほど。教えてくれてありがとう

  48. 4400.匿名 :2023/01/16 (月)15:53
    >>4392

    家族全員の前で赤飯炊かれて暴露される時代の人間なんだよ

    41
  49. 4401.匿名 :2023/01/16 (月)15:53
    >>4392

    娘に嫉妬してて尊厳破壊するような母親っているけどそういうタイプなんじゃないの

    15
  50. 4402.匿名 :2023/01/16 (月)15:53

    匿名SNSで個人が絶対に特定されない中で子供本人が「私が初潮を迎えたことをツイートしてもらっても別にいいじゃん」って言うならわかるけど、親が勝手に何言ってんの?生理自体は恥ずかしい事じゃなくてもそれを全世界に発信されたら例え個人を特定できなかろうが恥ずかしいし嫌な気持ちになるでしょ

    38
  51. 4403.匿名 :2023/01/16 (月)15:54

    親の承認欲求のために子供使わないでほしいよね

    42
  52. 4404.匿名 :2023/01/16 (月)15:54
    >>4382

    満遍なく作りおって…

    8
  53. 4405.匿名 :2023/01/16 (月)15:55
    >>4392

    リプ欄含めて地獄

    9
  54. 4406.匿名 :2023/01/16 (月)15:55
    >>4370

    あのツイが世界の1.7万人に見られてる時点でこっそりお祝いも何もないね。

    29
    1
  55. 4407.匿名 :2023/01/16 (月)15:56

    そのツイさ
    私の時なかなか母に言えなくて、やっと伝えたら母「お赤飯炊くね」私「恥ずかしいからやめて」の覚えが(笑)
    こっそりお祝いしてあげよう
    って書いてる
    自分が恥ずかしいのに何故娘の気持ち考えれない
    1万人も見ててこっそりも何も無い

    48
  56. 4408.匿名 :2023/01/16 (月)15:57

    背景や映り込む物で特定して子供への犯罪やらかす変態が日本にどれだけいると思ってるんだよ
    知識なさすぎでしょ

    40
  57. 4409.匿名 :2023/01/16 (月)15:57
    >>4368

    誤フォローでテテだけネチネチ叩いてるから他メンもあったよね?って思って調べたらこんな感じの多数見つけた~アンチさん他にも色んなアイドルが誤フォローしてるけどテテ叩いてるあんたらが異常な思考だって事気付いた方がいいよ?恥ずかしい(笑)

    82
  58. 4410.匿名 :2023/01/16 (月)15:57
    >>4392

    自分の時はお赤飯、恥ずかしいから辞めてって言った記憶があるんだったら、娘だっておんなじって思うんだったら、母親である自分がTwitter全世界公開についてはどう思ってるのかな…

    35
  59. 4411.匿名 :2023/01/16 (月)15:57

    世の中まともな大人ばかりじゃない、変な人やロ◯◯ンだっているだろうに娘のプライバシー問題を平然とツイ公開するのってほんとおかしい。
    サポの個人情報ガバガバ問題といい、本当に危機感なさすぎる。

    37
  60. 4412.匿名 :2023/01/16 (月)15:58
    >>4387

    なんできた?嘘かくからでしょ。
    なんで2017でRUNあるんか聞いてるんだけど?

    37
  61. 4413.匿名 :2023/01/16 (月)15:58

    グミケミペンって感じだしアンチしてる感じもなさほうだけどオンマ世代のネットリテラシーについて考えさせられるな
    自分から個人情報漏らして何がしたいのか

    21
  62. 4414.匿名 :2023/01/16 (月)15:59

    悪いことする人は部屋の壁だけでも住所特定出来るの知らないのかな
    ここサポ来てるだろうしTwitterに子供の姿は載せんな

    21
  63. 4415.匿名 :2023/01/16 (月)16:00
    >>4406

    大体の居住地もわかるのにね

    19
  64. 4416.匿名 :2023/01/16 (月)16:00
    >>4408

    小児性愛者ならあのツイだけで性的興奮覚えられるよ

    26
  65. 4417.匿名 :2023/01/16 (月)16:00
    >>4384

    あの時期W杯グクもあったよね。あの偉いだろうみんなのマネさんがカタールじゃなくてフランス行ったってことはただの旅行じゃなくそれなりに仕事だと思うぞ。

    80
    1
  66. 4418.匿名 :2023/01/16 (月)16:01

    みんな気付いてないの?
    蚊取が会話に混ざってるよ

    32
  67. 4419.匿名 :2023/01/16 (月)16:01

    2017にRUNでサイン会は無いよ。
    どれを見させくて書いたの

    23
  68. 4420.匿名 :2023/01/16 (月)16:01

    たまに本名か?っていうスクリーンネームの人もいる。そして堂々とシパツイに反応してたりサポにリプしてたりもする。ネットの拡散力なめすぎ。

    16
  69. 4421.匿名 :2023/01/16 (月)16:02

    みんなに知っておいてほしいこと。

    制服着て踊っている子も、筋トレした身体載せてる人も、子供のオムツ姿載せてる親も、SNS上にはそれを性的な目で見ている人が絶対います。

    知った上でやるのは良いと思いますが、居住地を特定できる情報は載せないのが不要なリスクを減らすためにとっても大切です

    53
  70. 4422.匿名 :2023/01/16 (月)16:03
    >>4409

    ジミン弟のインスタ偽物だったはずでは

    24
  71. 4423.匿名 :2023/01/16 (月)16:03

    ふぅちむ、ご本人説。信ぴょう性が増し増し。

    21
  72. 4424.匿名 :2023/01/16 (月)16:03
    >>4417

    ストーリーにあげたモノクロ写真が何か関係してるかなーと勝手に楽しみにしてる

    48
  73. 4425.匿名 :2023/01/16 (月)16:04

    画像載っけはしないけどサポの顔分かるよ。ラは声も分かる。やってることが悪だっていう認識がないからこそ平気で顔晒すのかな?

    27
  74. 4426.匿名 :2023/01/16 (月)16:04

    ねちねち文句言うなら誤字んなて…

    15
  75. 4427.匿名 :2023/01/16 (月)16:05

    拾い画だけど

    17
  76. 4428.匿名 :2023/01/16 (月)16:05
    >>4398

    グミシパに限らずOT7謳ってるはずのテヒョンアンチが多いけどさ、なんでいっつもテヒョンなんだろうと考えると、結局はグループという枠から頭抜けてる感じがするのがテヒョンなんだろうなという結論に至ったよ
    それがテヒョンの独特さであって、ファンが多い理由にもなってるんだけど
    OT7はそれが気に入らないんだろうなって
    グクも同じように大人気なはずだけど、グクにはそういう焦燥感を感じないんだと思う

    89
    4
  77. 4429.匿名 :2023/01/16 (月)16:05
    >>4241

    どうして2017年にRUNのサイン会やってるんです?

    33
  78. 4430.匿名 :2023/01/16 (月)16:06
    >>4370

    最悪
    娘がSNSする日が来ること想像もできないのか?
    こんなこと母親が全世界に発信してるって分かったら縁切るわ

    27
  79. 4431.匿名 :2023/01/16 (月)16:06

    娘のことわざわざこんな掲示板に持ってくる方もどうかと思うよ。そっとしといてあげなよ、娘に罪はないじゃん

    17
  80. 4432.匿名 :2023/01/16 (月)16:06
    >>4427

    まさに、な内容だ

    8
  81. 4433.匿名 :2023/01/16 (月)16:06
    >>4428

    年下だからってもあるんじゃない?
    テヒョンは同い年だし余計比べたくなるんだと思う

    16
    11
  82. 4434.匿名 :2023/01/16 (月)16:07

    とにかくサポやアンチはテテとグテへの粘着がやばいからね
    気になって仕方ないんだよ

    46
  83. 4436.匿名 :2023/01/16 (月)16:08

    嘘つくなら書くなよーw
    なんで2017なんだよ。

    36
  84. 4437.匿名 :2023/01/16 (月)16:08
    >>4431

    仲良い人が指摘してあげられればいいよね
    あの内容にグクミンのアイコン使われんのは嫌だし

    26
  85. 4438.匿名 :2023/01/16 (月)16:08
    >>4431

    所謂オンマ世代のネットリテラシーの無さを再認識したね。

    24
  86. 4439.匿名 :2023/01/16 (月)16:09
    >>4437

    それもできないんだろうね

    16
  87. 4440.匿名 :2023/01/16 (月)16:09

    テテアンチも50代だしな

    39
  88. 4441.匿名 :2023/01/16 (月)16:10
    >>4428

    ここにもたまにいるけど何でも7人平等じゃないと嫌って人がそれなりにいるんだろうね

    33
  89. 4442.匿名 :2023/01/16 (月)16:11

    グミシパあうとあみ付けられてるね珍しい
    アウト民グミシパジミンペンスルーだから

    27
  90. 4443.匿名 :2023/01/16 (月)16:11
    >>4428

    グクの飛び抜け方は想定の範囲内というか、定められた方向性から反れずに飛び抜けてるからじゃないかな?
    テヒョンは想定を超えたことをしたり、繋がりを作ってきてアイドルの範疇を超えた飛び抜け方だから理解できないんだよ

    14
    26
  91. 4444.匿名 :2023/01/16 (月)16:11
    >>4422

    そうだと思うよ~

    1
  92. 4445.匿名 :2023/01/16 (月)16:12
    >>4433

    いやジミンペン以外の海外のot7垢のことね
    今回のインスタフォローでも炙り出されたけど

    21
  93. 4446.匿名 :2023/01/16 (月)16:12

    ナムとユンギ誤フォローは知ってたけどジミンも誤フォローしてたの?

    5
    1
  94. 4447.匿名 :2023/01/16 (月)16:12

    1000人単位でFFいる人とかはバンタンを足がかりにしてSNS上で居場所が欲しい人かなって勝手に思ってる
    とにかくリアクションが欲しい
    すごい!って言われたい
    崇められる存在になりたい
    ラッコはまさにそれ

    34
  95. 4448.匿名 :2023/01/16 (月)16:12
    >>4441

    それか、OT7とは名ばかりの人ね。一応OT7ってつけときゃ、ぱっと見いい人そうに見えるじゃん?

    34
  96. 4449.匿名 :2023/01/16 (月)16:14

    あーきーたーは鍵するする詐欺だね

    19
  97. 4450.匿名 :2023/01/16 (月)16:14
    >>4446

    ナムのすら知らなかったわ
    いつ?昨日?

  98. 4452.匿名 :2023/01/16 (月)16:15
    >>4333

    あの程度の美意識しかないんだよ、恥ずかしい

    12
  99. 4453.匿名 :2023/01/16 (月)16:15

    検索したらひとつだけこれみたんかな?てツイあったけど。投稿者が2017年だったから?ただこれもほぼ大手はスルーしてると思うけど。その人が2017年に書いたのはツイにも残ってるけど。
    サイン会RUNので言ってたらしいって。
    あの書き方だと2017にRUNサイン会してた?てなるよ。
    でもこれ当時の大手も確証ないし消してるんじゃ?シパではないよww何度も言うけど。そりゃ当時は同時入隊してくれたらいいねとはみんな思ったし。

    32
  100. 4454.匿名 :2023/01/16 (月)16:15
    >>4428

    インスタ上げただけでスポーツ報知から記事にされるぐらいだしねほとんど嫉妬だろうな

    40
    2