1. 4151.匿名 :2023/01/16 (月)14:33
    >>4145

    だから書き間違えじゃないの…普通に考えて

    21
  2. 4152.匿名 :2023/01/16 (月)14:33

    サポはあの音声聞いた事ない人はグテシパの捏造だと言い張り音声の存在を知ってる人は冗談とかテテが言ってるだけとか昔のこと(2017年)だから今は違うと言い張る
    要するにめちゃくちゃ地雷案件

    84
  3. 4153.匿名 :2023/01/16 (月)14:33

    ホビテテはブランド側からよくプレゼントもらってるイメージ

    59
  4. 4154.匿名 :2023/01/16 (月)14:33
    >>4144

    ちょっと感動しちゃった エナプのプラダもカッコよかったよね

    54
  5. 4155.匿名 :2023/01/16 (月)14:34
    >>4142

    そうだよ
    これは別にジミンだからでもあの画家だからでもなくて、そもそも現代の絵がルーヴルに飾られないから

    36
  6. 4156.匿名 :2023/01/16 (月)14:34
    >>4154

    そんなどこのブランドもKポドル参加してるんだ

    29
  7. 4157.匿名 :2023/01/16 (月)14:34

    Valentino クリエイティブディレクターはユンギフォローしてるし、なんだか嬉しい!

    32
    1
  8. 4158.匿名 :2023/01/16 (月)14:34
    >>4152

    地雷だから「音声が聞きたいわけではない」と。なるほど。

    53
  9. 4159.匿名 :2023/01/16 (月)14:35
    >>4152

    で、自分達は昔のことを掘り返してグクミンガチって言ってんだよね

    58
  10. 4160.匿名 :2023/01/16 (月)14:35
    >>4157

    それ最初クオズフォローだった人だよね

    30
  11. 4161.匿名 :2023/01/16 (月)14:36
    >>4144

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    88
  12. 4162.匿名 :2023/01/16 (月)14:36
    >>4158

    この件に関して本当にそんなこと言ってたのかが問題になるならわかるけどサイン会か握手会かをそんなに気にするの不思議

    53
  13. 4163.匿名 :2023/01/16 (月)14:36
    >>4139

    それならそれで訂正をしたほうが。
    全く異なるものだし
    あと普通に握手会は日本しか行ってないし、録音ならまだしも(駄目だけど)こっそり撮影してたキッズも居たからね。誤解させてるかもだけど私は話した内容は言ってたなら当時の彼らなりのペンサだと思うので。

    59
  14. 4164.匿名 :2023/01/16 (月)14:36
    >>3782

    アクゲって他人には厳しいよね
    まずお前の根性叩き直せって話

    38
  15. 4165.匿名 :2023/01/16 (月)14:37
    >>3998

    10年も活動してきて兵役近くなるとグル活は減るし解散するグループが大半でソロ活で日本でLIVEしてるアイドルも大半は俳優もしてる人じゃない?イル活出来なかったのはコロナのせいだしバンタンは兵役が迫ってた訳だから他の世代のアイドルや兵役終わったアイドルと同等に語るなって思う

    現在日本で活動してないバンタンに対して文句言ってる人はKPOP新規かな?(笑)

    26
  16. 4166.匿名 :2023/01/16 (月)14:37
    >>4162

    たしかにwなんでそっちが気になるんだろう

    43
  17. 4167.匿名 :2023/01/16 (月)14:37
    >>4144

    ベルナールアルノーの関心を得ることはファッション業界ではホワイトハウスに呼ばれるくらいやばいって書いてる人いた

    73
  18. 4168.匿名 :2023/01/16 (月)14:38
    >>4153

    そう
    そして新作貰う→身に付ける→匂わせ言われる
    このパターン
    新作や人気商品なんて被るに決まってるのに

    54
  19. 4169.匿名 :2023/01/16 (月)14:38
    >>4159

    奇しくもgcf東京と同じ年っていう

    40
  20. 4170.匿名 :2023/01/16 (月)14:38
    >>4163

    じゃあ一人でペンサだと思ってればいいじゃない
    グテが本当に同伴しても発狂しないでね

    81
  21. 4171.匿名 :2023/01/16 (月)14:39

    うん本当に当時言ってたならこの話終わりじゃんもう何も気にすることないね
    他に何か気にすることあるのかしらんけど

    37
  22. 4172.匿名 :2023/01/16 (月)14:39
    >>4160

    だからクオズでバレンティノ行くんじゃないかと期待されてたらジミン外してユンギフォローした

    44
  23. 4173.匿名 :2023/01/16 (月)14:39

    テテ以外にそんな発言した人見たことないというかペンサでそんなこと言うかなー
    例えばずっと一緒だよとペンサで言ってもリップサービスで一緒に兵役行くつもりだよとは言わないと思うんだよね

    38
  24. 4174.匿名 :2023/01/16 (月)14:39

    前々ページのしつこい人と書き方同じ
    スルーしよ

    24
  25. 4175.匿名 :2023/01/16 (月)14:39
    >>4152

    2017年ていう程昔でもない気がするけど私だけかな笑

    25
  26. 4176.匿名 :2023/01/16 (月)14:40
    >>4166

    そこの揚げ足取りしか優位にたてないから

    23
  27. 4177.匿名 :2023/01/16 (月)14:40
    >>4156

    エナプは全員だっけ。セブチのジョンハンも。ハイブ傘下のアイドルがこぞってだね。
    キムテヒョンは個人の招待だったから何の宣伝もされずだったけど。kポドルの活躍の場を広げて会社にも利益をもたらしたって事だ。会社はいまだにボムすら出してくれないけどね。

    76
    1
  28. 4178.匿名 :2023/01/16 (月)14:40

    ここのスレにきてることで誤解させてるねwゴメン。まったく地雷でも何でもないし、むしろシパはタヒれと思ってるので。
    さっきも書いたけど握手会とサイン会は違うってことと、日本とは書いてないけど?みたいなこといってたひとに言われたから握手会は日本しかしてないって言ったよ。

    51
  29. 4179.匿名 :2023/01/16 (月)14:41

    今日の古参はクセあるな

    18
  30. 4180.匿名 :2023/01/16 (月)14:41
    >>3921

    本当にグテが好きなのか?という疑問かと思った

    10
  31. 4181.匿名 :2023/01/16 (月)14:41
    >>4160

    メゾン・ヴァレンティノのブランディングプロジェクト責任者の方はずっとテヒョンインスタフォローしてるよ。
    んでユンギもフォローしたの。

    64
    1
  32. 4182.匿名 :2023/01/16 (月)14:42
    >>4173

    うん、本当に一緒に行けるかはまた別の問題だけどあの頃グテはそういう約束をしていたのは事実だろうって思う

    91
    1
  33. 4183.匿名 :2023/01/16 (月)14:42

    いちいち個別に返信しないけど見当違いもいいところで面白いね。どうぞ勝手に想像しててね。

    38
  34. 4184.匿名 :2023/01/16 (月)14:42
    >>4177

    ヨンジュンが個人で行った時は宣伝してたのにテヒョンはまったく無くてなんでかな〜って感じだった

    62
  35. 4185.匿名 :2023/01/16 (月)14:43
    >>4178

    はいはい
    可哀想に
    あ、ジミンはグクより先に兵役行きそうだからシパ嫌いならよかったね

    50
    1
  36. 4186.匿名 :2023/01/16 (月)14:43
    >>4178

    日本じゃ無いって時点でサイン会かなって察する人がほとんどだし、今回の話の流れでいえばそこに訂正まで必要とは思わなかったよ

    40
  37. 4187.匿名 :2023/01/16 (月)14:43
    >>4178

    って強がってます

    22
  38. 4188.匿名 :2023/01/16 (月)14:43

    宣伝なくてもトレンドえぐかったし存在が宣伝だから良いや

    56
  39. 4189.匿名 :2023/01/16 (月)14:44
    >>4178

    言った事は事実なんだからそれで良くないか
    握手会だろうがサイン会だろうが言った事に変わりはないんだから

    61
  40. 4190.匿名 :2023/01/16 (月)14:44
    >>4182

    友達同士でそういう約束するのは全然あるあるだよね
    本当にできるかどうかは別の話として

    74
  41. 4192.匿名 :2023/01/16 (月)14:45
    >>4170

    どうぞー同時にいっても気にしてないしむしろシパとかアクげとか知らんけどそいつらのネタになるならやめとけとおもうし。

    2
    42
  42. 4193.匿名 :2023/01/16 (月)14:45
    >>4177

    ボム撮って無さそうだよね めちゃくちゃ見たいのに

    49
  43. 4194.匿名 :2023/01/16 (月)14:45
    >>4062

    なるほど~アルバム発売のタイミングがどうしてそこまで気になるのか分からなかった
    入隊時期と関わりがないとは言えないけれど、他の仕事などの状態だってあるだろうにね
    勝手に想像して勝手に嫉妬して勝手に不安になってるのか
    今年中に皆入隊予定なんだから、そんなに少ない人数でいる期間短いでしょ
    妄想にもほどがある

    32
  44. 4195.匿名 :2023/01/16 (月)14:45
    >>4099

    次に高級だのなんだのどやさ来たらこれを貼っちゃう(笑)

    50
  45. 4197.匿名 :2023/01/16 (月)14:47
    >>4184

    ヨンジュンは事務所通しの仕事だったんだろうね。テヒョンはエディからの個人招待。テヒョンすごいな。って思ったもの。でもあれだけ話題になったんだから後に写真や記事紹介くらいしたっていいよね。本当なんでかな〜だわ。

    86
    1
  46. 4198.匿名 :2023/01/16 (月)14:47
    >>4195

    すげぇなそのlvmh?会長がテヒョンの事絶賛してたんだな

    82
    2
  47. 4199.匿名 :2023/01/16 (月)14:47

    コラボもしてソロアルも出したらもういつでも入隊出来るじゃんジミン
    春頃かな?

    64
    6
  48. 4200.匿名 :2023/01/16 (月)14:48
    >>4189

    事実も嘘も言ってないよー
    自分が覚えてるレポとかで本国アミが入隊について聞くかな?と思ったけど音声とかで残ってるなら聞いてみたいね
    あと握手会じゃないよねサイン会のよね?てことは書き間違いってことで。

    48
  49. 4201.匿名 :2023/01/16 (月)14:49

    気にし過ぎだってば

    28
  50. 4202.匿名 :2023/01/16 (月)14:50

    聞いてみたいのか聞きたくないのかどっちなんだw

    37
  51. 4203.匿名 :2023/01/16 (月)14:50
    >>4199

    3月か4月の上旬頃には行きそうな気がする

    35
    5
  52. 4203.匿名 :2023/01/16 (月)14:50

    聞かないつったり聞きたいつったりw

    27
  53. 4204.匿名 :2023/01/16 (月)14:50

    そんな気にしてテテペンなの?テテペンだけど全然気にならないや

    26
  54. 4205.匿名 :2023/01/16 (月)14:50

    しつこいよー
    そんなに粘着する事なの

    31
  55. 4206.匿名 :2023/01/16 (月)14:51

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット

    ファッションの話はよくわからないけど経済はほんの少し理解

    40
    2
  56. 4207.匿名 :2023/01/16 (月)14:51
    >>4199

    表紙もやって今回のショー参加が本当ならそれも含めて入隊前にやれることは全部やっていく感がある

    55
  57. 4208.匿名 :2023/01/16 (月)14:51
    >>3946

    でも被ってるとアンチするし目立ってもアンチするし売り上げ比較のアンチもするよ
    活動しててもしてなくても他メンの活動は妨害するんだから各自のターンがある方がまだマシかなとも思っちゃう

    30
  58. 4209.匿名 :2023/01/16 (月)14:52

    政策繋がってんなら今後の活動考えて普通に入隊早めそう
    グクとテテ同時可能性も捨てきれんよな

    32
    3
  59. 4210.匿名 :2023/01/16 (月)14:52
    >>4186

    いやたまに勘違いしてる人も居るからガチで。スルーされてるけど握手会だれも日本なんて書いてないって言われたしね。

    1
    39
  60. 4211.匿名 :2023/01/16 (月)14:52
    >>4198

    イーロンマスクを抜いた世界一の富豪だよー

    55
  61. 4212.匿名 :2023/01/16 (月)14:53
    >>4202

    聞きたいけど地雷だから聞きたくないみたいな感じじゃない?笑

    26
  62. 4213.匿名 :2023/01/16 (月)14:53
    >>4202

    ひまだから
    遡ってあまりにも見当違いなこといってるので

    2
    35
  63. 4214.匿名 :2023/01/16 (月)14:54

    まとめるとこうだね
    Dior〉CELINE と書いた荒らし見ろよな

    リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット
     

    102
    1
  64. 4215.匿名 :2023/01/16 (月)14:54

    現場といいサイン会といい粘着

    41
  65. 4216.匿名 :2023/01/16 (月)14:54

    まだ握手会かサイン会かって言ってるのジワる

    50
  66. 4217.匿名 :2023/01/16 (月)14:54
    >>4172

    その人クオズフォローしてたけど2人はずしてユンギだけフォローしてるの?

    1
    58
  67. 4218.匿名 :2023/01/16 (月)14:54
    >>4214

    画像もはろう

    49
  68. 4219.匿名 :2023/01/16 (月)14:55
    >>4214

    この文章を読んで理解できるかな
    とりあえずドヤサは恥ずかしいから黙っとけばいいよ

    58
  69. 4220.匿名 :2023/01/16 (月)14:55
    >>4212

    ずっと気になるけど地雷ってなにを?
    ていうかサイン会なら音声どころか映像あるんでは?いつのやつなのか教えてくれたら探してみる

    60
  70. 4222.匿名 :2023/01/16 (月)14:55

    ユンギもこの間の渡米でレコーディング作業してきた可能性もあるし近いのかな
    ユンギは1人だけ事情も違うからあれだけど

    37
  71. 4223.匿名 :2023/01/16 (月)14:55

    グテの約束そんな探したいの?
    もしかしてグテシパ?

    25
    3
  72. 4224.匿名 :2023/01/16 (月)14:55
    >>4217

    ジミン外してユンギテテをフォローでは?

    67
  73. 4225.匿名 :2023/01/16 (月)14:56
    >>4184

    Bombに関しては、あの時撮影した様子はまだ未公開が多そうだし、11月のパリもCELINE関わってそうなインスタ挙がってたけど、詳細まだ出てないし。
    だから、そういうのも含めて出せないのかなって前向きに考えてる。公開ラジオのは出してくれたしね。

    62
  74. 4226.匿名 :2023/01/16 (月)14:56
    >>4217

    ユンギとテヒョンをフォローしてるよ

    60
  75. 4227.匿名 :2023/01/16 (月)14:56
    >>4216

    じわるのか?w全然ちがうからそっちのがじわるよ。でももうおわりでしょ?書き間違いみたいだし。そっちぶりかえすから返すしかないもん。

    38
  76. 4228.匿名 :2023/01/16 (月)14:56
    >>4220

    自分が見たやつは映像はなくて声だけだよ
    2017年まで遡らなくても昨年兵役の話が出た時にまた流してる人がいた

    38
  77. 4229.匿名 :2023/01/16 (月)14:57
    >>4223

    グテシパなら知ってるエピだと思うけどどっちかというと否定派では

    44
    4
  78. 4230.匿名 :2023/01/16 (月)14:57
    >>4213

    どゆこと?グミシパって言われたのが見当違いだから聞いてもいいよってこと?ようわからん
    聞きたいのか聞きたくないのかに関係ある?それ

    23
  79. 4231.匿名 :2023/01/16 (月)14:57

    聞いたところでペンサとしか思わないんだろうし、もうこだわるのやめたら?

    43
  80. 4232.匿名 :2023/01/16 (月)14:58
    >>4223

    あのねー私グテだのなんだのシパシパしてないからw 音声どこのいつの?まさかいつのペンサ会のか知らずにいるわけじゃないよね

    63
  81. 4233.匿名 :2023/01/16 (月)14:58

    Yigit で検索したらVALENTINOの人出るよ
    ユンギテヒョンフォロー

    33
  82. 4234.匿名 :2023/01/16 (月)14:59
    >>4232

    音声の載せ方を教えてくれたら載せるって言ってる人いるよ
    教えてあげれば?

    33
  83. 4235.匿名 :2023/01/16 (月)14:59

    そんな拘る人ならこれ聞きたいから教えて
    もちてんがラブコール言ってるけどどかからラブコールか知らない?
    これは気にならないの?

    47
  84. 4236.匿名 :2023/01/16 (月)15:00
    >>3976

    元々ファンカムでグミの絡みだけじゃないのはわかってたけど公式だと無いも同然みたいになってたもんね
    釜山のビハは7人平等だといいなと期待してる

    68
  85. 4237.匿名 :2023/01/16 (月)15:00
    >>4217

    Valentino 関連アカひとつじゃ無いから。
    ユンギだけフォローも、ユンギとテヒョンフォローもあるの。でもジミンは外されちゃったって話。
    前にもあったよね。ジミンペン、簡単に著名人のアカにジミンをフォローしろって凸るのやめた方が良いよって。
    足引っ張っちゃってるんだよ。

    78
    2
  86. 4238.匿名 :2023/01/16 (月)15:00

    日本に来れるのに来ないってグチグチ言ってた人と粘着具合が同じ

    40
  87. 4239.匿名 :2023/01/16 (月)15:00
    >>4217

    話題になってたのはバレンティノの戦略ディレクター
    その人が最初はクオズフォローしてた
    でもジミンを外してユンギをフォローし、今はテヒョンとユンギだけフォローしてる
    デザイナーがフォローしてるのはユンギのみ

    63
  88. 4240.匿名 :2023/01/16 (月)15:00
    >>4223

    グテシパなら大半は知ってるだろうし音声もすでに持ってるんじゃない?

    38
  89. 4241.匿名 :2023/01/16 (月)15:00
    >>4232

    2017年RUNサイン会

    37
  90. 4242.匿名 :2023/01/16 (月)15:01
    >>4238

    打ち方も同じだよ イライラから癖溢れてる

    42
  91. 4243.匿名 :2023/01/16 (月)15:01
    >>4230

    いいや?その音声ので最初に握手会って書かれてたから日本のしか握手会ないけど録音禁止だし、ってかいてたら日本とは言ってないって言われたから、いやいや握手会は日本しかやってない。そしたら日本じゃないなら本国サイン会のだろ、それくらいわかるだろって感じでで言われたから聞いた。音声きょうみないってのはそういう意味。いつどこの?て判らんし。

    2
    62
  92. 4244.匿名 :2023/01/16 (月)15:02

    2017RUNサイン会 音声もある
    もう何も話すことなくね興味ねーよ
    それよりジミンラブコール詳しく教えて?

    69
  93. 4245.匿名 :2023/01/16 (月)15:02
    >>4225

    フランスはカメラスタッフがいなかったと聞いたよ
    先方の制約があるでしょう

    34
  94. 4246.匿名 :2023/01/16 (月)15:02
    >>4236

    現場いってる人なら知ってたよね。カメラがしっかり狙ってるところでグミケミ始まるから、既定路線。ぺんもわかって歓声あげてる。でも実はグミ以外のケミの方が歓声が大きかったり。カメラ関係ないところではグテはむかしからニコニコ仲良しだよ。

    101
    2
  95. 4247.匿名 :2023/01/16 (月)15:02
    >>4242

    だからスルーするんじゃなかったの?
    だとしてどうかした?なにか違反したことかいてます?

    1
    47
  96. 4248.匿名 :2023/01/16 (月)15:03

    マニマニ緑の棒婆さん揃いも揃って逃亡wwださww

    65
  97. 4249.匿名 :2023/01/16 (月)15:03

    構ってほしいだけかな

    30
  98. 4250.匿名 :2023/01/16 (月)15:03
    >>4235

    もてちんてだれよwwwしらん

    48
  99. 4251.匿名 :2023/01/16 (月)15:04
    >>4243

    論点ズレてね?それについてのあなたの主張はわかってるよ
    でもなんで「音声興味ない」から「聞いてみたいね」になったの?何が見当違いだったの

    41
  100. 4252.匿名 :2023/01/16 (月)15:04

    散々アンチ(サポ)はテテは俳優の人気にあやかろうとしてるだの自分の力じゃないだの曲にしろ活動にしろいちゃもんつけてたけどテヤンコラボやジミンアルバムの協力者の多さには言わないの?(笑)

    87