1. 4051.匿名 :2023/01/16 (月)13:58

    不審者からレスつけられても構わないでね

    15
    1
  2. 4052.匿名 :2023/01/16 (月)13:59

    もち天使はテヒョンのこと本当に羨ましいと思ってるしそこから憎悪がでてくるんだね

    72
    1
  3. 4053.匿名 :2023/01/16 (月)13:59
    >>4018

    ジミンが先に入隊してグテが残ることが不安なんでしょ?

    88
    3
  4. 4054.匿名 :2023/01/16 (月)13:59

    まだユンギもアルバム未定じゃん
    勝手にグテが残るって発狂して暴れるのやめて欲しい

    72
    1
  5. 4055.匿名 :2023/01/16 (月)13:59
    >>4045

    ねぇ私はそこまで書いてるん?(笑)
    どうしたらそんな飛躍なるのかね。

    2
    34
  6. 4056.匿名 :2023/01/16 (月)13:59

    エディから2年間もラブコール受けてたテテが羨ましいのかね

    76
  7. 4057.匿名 :2023/01/16 (月)13:59

    ていうかアンチ垢モヤ垢にも言えることだけど自分で解決できるような不満をモヤモヤしてると言いながら垂れ流してそれでも推してると宣うのやめてほしい
    自分の面倒は自分で見てよ
    推しが自分の言いなりになるわけないじゃん
    何様なの

    22
  8. 4058.匿名 :2023/01/16 (月)13:59

    みんなー
    今スルースキル試されてるよー

    色々言いたい気持ちをグッと堪えて
    もっともっと大事な事にフォーカスしよー

    51
    1
  9. 4059.匿名 :2023/01/16 (月)13:59

    良いじゃんホプミン一緒に行ってきな〜
    2人で行ったら楽しいだろうね

    48
  10. 4060.匿名 :2023/01/16 (月)14:00
    >>4050

    そうなんだ?知らなかった。もちろんジミンだから有り得なくはないけどソースと共にツイートしてくれたらいいのに。

    42
  11. 4061.匿名 :2023/01/16 (月)14:00
    >>4004

    横でごめん
    MOSコンコロナで無くなったし日本の多さに嬉しかった分残念ではあったけど
    それ以上にデビュー日に大邱でのライブだったのがね本当に泣けちゃって
    あれは本当に本当に見てみたかった

    35
  12. 4062.匿名 :2023/01/16 (月)14:00
    >>4053

    そして何かあったらグテシパがわくのが許せないんだよ

    57
  13. 4063.匿名 :2023/01/16 (月)14:01
    >>4050

    Theジミンアクゲって感じ

    42
  14. 4064.匿名 :2023/01/16 (月)14:01

    散々ジミンは音楽とダンスだけでいい、ファッションなんか別にどうでもいい的なこと言ってたのにね

    78
  15. 4065.匿名 :2023/01/16 (月)14:01
    >>4050

    根拠笑
    今回Diorからプライベートジェット手配してもらえなかったら発狂しそう

    46
    1
  16. 4066.匿名 :2023/01/16 (月)14:01
    >>4050

    それが本当なら喜ばしい事なんだけど、もち天使の時点で信憑性がない

    36
  17. 4067.匿名 :2023/01/16 (月)14:02
    >>4053

    グテは一緒に入隊するって約束してなかったっけ
    昔の雑誌に書いてあった気がするけど
    大昔すぎてソースが曖昧

    47
    4
  18. 4068.匿名 :2023/01/16 (月)14:03
    >>4067

    握手会で言ってた音声出回ってるけど

    47
    2
  19. 4069.匿名 :2023/01/16 (月)14:03
    >>4041

    プロ垢情報のことかな?
    英語垢はここらは繋がってること前提
    たまに協力してくれるとありがたいです

    ttps://twitter.com/thvreport/status/1585367971018723328?s=46&t=deqKyaHicBqpoM4JlXCa6w

    9
  20. 4070.匿名 :2023/01/16 (月)14:03
    >>4062

    沸いたらジミンは兵役で必死に頑張ってるのにグテシパは..みたいなことぐちぐち言いそう

    46
  21. 4071.匿名 :2023/01/16 (月)14:03
    >>4058

    勝手に書いてもないことまで言う人に言ってね

    3
    14
  22. 4072.匿名 :2023/01/16 (月)14:04
    >>4068

    握手会は録音禁止だしそんな喋れる時間もないよw

    3
    43
  23. 4073.匿名 :2023/01/16 (月)14:05
    >>4054

    基本的に年齢順だからテヒョン→グク
    ジンは兵役前で例外
    シュガも例外

    1
    19
  24. 4074.匿名 :2023/01/16 (月)14:06
    >>4072

    でも実際出回ってるよ
    手元にないけど聞いた事ある

    44
    2
  25. 4075.匿名 :2023/01/16 (月)14:06

    来月くらいには兵役情報も出そうヒョンラの

    8
  26. 4076.匿名 :2023/01/16 (月)14:06

    兵役は次ユンギ、その次クサズジミン、そしてテヒョン、最後にグクだよ

    30
  27. 4077.匿名 :2023/01/16 (月)14:06

    どこのブランドもバンタンメンバーほしいと思うよ
    弟グルのニュース見てみるといいよ
    そのうち公式で出るんじゃない

    15
  28. 4078.匿名 :2023/01/16 (月)14:07
    >>4076

    アルバムのことよ

    3
  29. 4079.匿名 :2023/01/16 (月)14:07
    >>4074

    日本の握手会で?あり得ない
    5秒くらいしかないのに話せるわけない

    2
    37
  30. 4080.匿名 :2023/01/16 (月)14:07
    >>4074

    でも本当に昔のやつなんだよね
    アミに兵役どうするの?って聞かれてテテがジョングギと一緒に行く約束しましたって答えてるだけ

    48
  31. 4081.匿名 :2023/01/16 (月)14:08
    >>4079

    誰も日本の握手会なんて言ってないけどw

    52
  32. 4082.匿名 :2023/01/16 (月)14:08
    >>4076

    それは分かってるけど時期ってことでは

  33. 4083.匿名 :2023/01/16 (月)14:08
    >>4064

    セリーヌの時に馬鹿にしてoutタグ付けまくってたな
    マニマニウムのアンチ垢らびがそれね

    42
  34. 4084.匿名 :2023/01/16 (月)14:08
    >>4076

    最後にグクは胸が苦しいな。

    23
  35. 4085.匿名 :2023/01/16 (月)14:09
    >>4081

    どこの握手会よ
    サイン会ならわかるけど。それでも同時に行きますみたいなのはリップサービスだとおもうよ

    65
  36. 4086.匿名 :2023/01/16 (月)14:10

    パリコレで喜んでたけどホビはヴィトンだし他グルからもアイドル行っててジミンが対して目立てなくなったから暴れてるのか?
    テテがセリーヌの時ファッション仕事馬鹿にしてたジミンアクゲ忘れてないからな

    74
  37. 4087.匿名 :2023/01/16 (月)14:10

    私達が見える状況が全てではないからね
    メンバーそれぞれの希望ができるだけ反映されたスケジュールであって欲しいと願うのみ

    25
  38. 4088.匿名 :2023/01/16 (月)14:10
    >>4081

    日本のしか握手会ないよ

    37
  39. 4089.匿名 :2023/01/16 (月)14:10

    リップサービスって笑

    26
  40. 4090.匿名 :2023/01/16 (月)14:11
    >>4080

    まだ未来の話だった時と今では事情が変わってることは理解
    リスク管理的にもスケジュール的にもバラけて入隊しそうだよ

    18
    2
  41. 4091.匿名 :2023/01/16 (月)14:11

    リップサービスさん毎度それ言うね
    ジミンのタトゥーみんな入れたにもリップサービス
    さっきからしつこい人なのも分かります

    53
  42. 4092.匿名 :2023/01/16 (月)14:11
    >>4085

    本国のサイン会じゃない?
    あなた日本に来てくれなくて駄々こねてる人?深呼吸してスマホ閉じようね

    46
  43. 4093.匿名 :2023/01/16 (月)14:11
    >>4060

    carrousel du louvre って言うショッピングモールなのに、ルーブルってだけでルーブル美術館にジミンちゃんの絵が!って話し大盛りてんこ盛りにして拡散しちゃうくらいだから。
    ソースの写真もつけてたのに。その写真にもcarrousel du louvre ってきちんと書いてあったのに。

    48
  44. 4094.匿名 :2023/01/16 (月)14:12

    お見送り誰もいないのかわいそうだよね。ジンくんが帰ってきてからでもグクは年齢的に間に合うし急いで行かなくていいのにと思ってしまう。いつ行くのか分かんないけど。

    17
    2
  45. 4095.匿名 :2023/01/16 (月)14:12
    >>4086

    テテはCELINEから花もプレゼントされたな

    59
  46. 4096.匿名 :2023/01/16 (月)14:12
    >>4086

    結局いつも暴れるの一択

    26
  47. 4097.匿名 :2023/01/16 (月)14:12
    >>4093

    ルーブル美術館にKPOPアイドルの絵があるわけw

    46
  48. 4098.匿名 :2023/01/16 (月)14:13
    >>4065

    フライト情報が出るという事はプライベートジェットじゃなくない?

    42
  49. 4099.匿名 :2023/01/16 (月)14:13

    ここでもパリコレソース真に受けてDiorどやさしてたからねw
    ホビ叩いてるのも納得だわ

    49
  50. 4100.匿名 :2023/01/16 (月)14:13
    >>4095

    ネックレスもプレゼントかな

    35
    2
  51. 4101.匿名 :2023/01/16 (月)14:14
    >>4065

    セリーヌはリサに手配されたプライベートジェットに乗っけてもらっただけやんwそれでドヤできるテテペンやばない?w

    154
  52. 4102.匿名 :2023/01/16 (月)14:15
    >>4101

    それ誤情報で訂正されてたの知らないんだ

    130
  53. 4103.匿名 :2023/01/16 (月)14:15

    BIGBANG繋がりで巻き添え食うテヒョンとコラボで盛り上がるジミン。

    75
  54. 4104.匿名 :2023/01/16 (月)14:15
    >>4091

    だれと間違えてるのかなwしらねぇよそんなの。サイン会のペンサをリップサービスて言ったんだよ。

    64
  55. 4105.匿名 :2023/01/16 (月)14:16

    テテペンのペンの人さっきのしつこい人でしょ
    キャラ変えてるけど

    22
  56. 4106.匿名 :2023/01/16 (月)14:16
    >>4101

    誤情報だからヤバな〜いw
    残念だったね

    97
  57. 4107.匿名 :2023/01/16 (月)14:16

    ずっとイライラネチネチしてる人がいる

    47
  58. 4108.匿名 :2023/01/16 (月)14:17

    一瞬サイト切り替えるとid見えるけど面白いな荒らし
    イライラ我慢できなかったね

    53
  59. 4109.匿名 :2023/01/16 (月)14:18

    やっぱりプライベートジェット羨ましかったんだ

    83
  60. 4110.匿名 :2023/01/16 (月)14:18
    >>4103

    諸々偶然とは思えないよね
    裏で何かありそう

    27
  61. 4111.匿名 :2023/01/16 (月)14:18
    >>4093

    これマジ?面白すぎない?

    81
  62. 4112.匿名 :2023/01/16 (月)14:18

    フライト情報は招待されてるの確実でDiorより日程も早いホビのが出てない時点でちょっと微妙

    28
  63. 4113.匿名 :2023/01/16 (月)14:19

    Diorの関係者はジミンフォローしてるの?

    11
  64. 4114.匿名 :2023/01/16 (月)14:19
    >>4065

    今朝サンローランのフロントロウお呼ばれした他グルの子が出国してたけど、専用機じゃなかったよ
    CELINE、太っ腹だよね

    85
  65. 4115.匿名 :2023/01/16 (月)14:19
    >>4111

    大マジのマジだよ
    そもそもルーブルは昔の作品貯蔵してる常設だからありえない

    73
  66. 4116.匿名 :2023/01/16 (月)14:20
    >>4092

    本国のサイン会なら握手会とは全然違うんでは?握手会が日本のとは誰も言ってないって言う人がいたし日本以外で握手会あるんですか?私は知らないから聞いたんだよ。

    40
  67. 4117.匿名 :2023/01/16 (月)14:20
    >>4093

    えーっ!あれルーブル美術館って大手ジミンペンのツイ見て信じてた。単純にジミンすごいなーって思ってたのになんかがっかり。

    51
    1
  68. 4118.匿名 :2023/01/16 (月)14:20

    ジミンのDiorって確定なの?
    フライト情報だけ?
    調べたけどわかんなかった…参加してほしいなー

    7
  69. 4119.匿名 :2023/01/16 (月)14:20
    >>4115

    ジミンペンてIQ3…?

    51
  70. 4120.匿名 :2023/01/16 (月)14:21
    >>4118

    まったく確定じゃない

    26
  71. 4121.匿名 :2023/01/16 (月)14:21
    >>4101

    なんかこれの誤情報自体が間違ってるんだけど笑

    もともと流れてる噂がリサが所持してるプライベートジェットに誘われたって話であってリサがセリーヌに手配してもらったプライベートジェットではない笑

    結局それは間違いでセリーヌが直々にテヒョンボゴムリサにプライベートジェット用意したんだよ

    114
  72. 4122.匿名 :2023/01/16 (月)14:22
    >>4113

    知る限りはしてない
    あとしてたらどやさしに来るはず

    27
  73. 4123.匿名 :2023/01/16 (月)14:22
    >>4113

    Diorのディレクターがホビジミンのフォロー始めたよ

    18
  74. 4124.匿名 :2023/01/16 (月)14:22

    ネチネチとか言われるけど握手会とサイン会すら区別できないほうがいろいろヤバイよ。IDみえてろうが別に痛くもないけど。

    22
  75. 4125.匿名 :2023/01/16 (月)14:22
    >>4118

    フライト情報だけだよー。参加するなら情報出そうなのにね

    16
  76. 4126.匿名 :2023/01/16 (月)14:22
    >>4123

    本当に?誰?
    てかホビもなの

    20
    1
  77. 4127.匿名 :2023/01/16 (月)14:22
    >>4120

    確定じゃないのかw
    もち天使さんとこまで見に行っちゃったよ
    レスありがとう!

    19
  78. 4128.匿名 :2023/01/16 (月)14:22

    今ここを荒らしてるジミンペンも
    ルーブル美術館のガセネタ信じてそう
    さすがジミンちゃん♡とかいって

    47
  79. 4129.匿名 :2023/01/16 (月)14:23

    日本以外で握手会あるんでしょ?はやく答えてねー

    29
  80. 4130.匿名 :2023/01/16 (月)14:23

    もちてんのラブコールソースどこ?

    29
  81. 4131.匿名 :2023/01/16 (月)14:24
    >>4130

    ないよね?もち天が勝手に言ってるだけ?

    40
  82. 4132.匿名 :2023/01/16 (月)14:24

    ホプミンで両方参加するんじゃない?

    20
  83. 4133.匿名 :2023/01/16 (月)14:24
    >>4113

    この人とディレクターもフォローしたみたいよ
    もち天情報局

    4
  84. 4134.匿名 :2023/01/16 (月)14:25

    ルーヴル美術館と同じところにショッピングできるところがあって、その一角が展示会場なんだよ
    たしか香取慎吾の展覧会もそこでやった
    その展示会場を使った美術展で、参加費10万と書いている日本人作家のブログを見た覚えがある
    ジミンの絵はそこに出展されてたの

    46
  85. 4135.匿名 :2023/01/16 (月)14:25
    >>4131

    いつもの誇張表現かもね

    17
  86. 4136.匿名 :2023/01/16 (月)14:25
    >>4126

    mrkimjones
    Artistic Director Dior Men’s Artistic Director
    ツイでみかけた

    5
    1
  87. 4137.匿名 :2023/01/16 (月)14:25
    >>4129

    テテが答えてる音声なら持ってるから音声の載せ方教えてくれるんなら載せるけど

    40
    1
  88. 4138.匿名 :2023/01/16 (月)14:27
    >>4136

    キムジョーンズがホビジミンフォローしてるね

    11
  89. 4139.匿名 :2023/01/16 (月)14:27
    >>4129

    サイン会と握手会間違えて書いたんじゃないの?

    27
  90. 4140.匿名 :2023/01/16 (月)14:27

    ホビも前に出国の時ほとんどDiorで固めてた時あったからね
    でも招待状はヴィトンのだからヴィトンに行くと思うよ

    45
  91. 4141.匿名 :2023/01/16 (月)14:29

    確定情報はまだ無いね ファッション関連はどのメンバーでも楽しみ!

    17
  92. 4142.匿名 :2023/01/16 (月)14:29
    >>4134

    ふーん。じゃあやっぱりルーブル美術館では無いって事ね。

    43
    1
  93. 4143.匿名 :2023/01/16 (月)14:29

    テテは韓国語に韓国語で答えてるし後ろでも韓国語聞こえるから本国でしょあれ

    42
  94. 4144.匿名 :2023/01/16 (月)14:30
    >>4086

    今年のパリコレは沢山のKポアイドルがブランドのフロントロウに招待されてるらしいね。あれはテヒョン達の功績なんだよ。リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ。

    151
    4
  95. 4145.匿名 :2023/01/16 (月)14:31
    >>4137

    音声が聞きたいわけではないけど
    それが握手会?サイン会のではなく?
    もうずっと粘着してる人扱いだから攻撃してるわけではないので悪しからず。
    たしか昔サイン会のレポでそんな冗談めいたこと言ってたような気もするけど‥

    51
  96. 4146.匿名 :2023/01/16 (月)14:31
    >>4145

    冗談めいたことwww
    サポ丸出しで笑う

    70
  97. 4147.匿名 :2023/01/16 (月)14:32

    最初の人もサイン会だか握手会だかの曖昧なニュアンスで言っただけでしょ ちっさいとこで揚げ足取ってくるなぁ トドメさんみたい

    52
  98. 4148.匿名 :2023/01/16 (月)14:32
    >>4140

    ホビはヴィトンからもDiorからもよく新作もらって身に付けてるし、ファッションインフルエンサーとしてはかなり重宝されてると思うよ
    でも行くのはヴィトンなんだろうね

    58
  99. 4149.匿名 :2023/01/16 (月)14:32
    >>4147

    トドメさんジミンペンかグミシパだよー

    23
  100. 4150.匿名 :2023/01/16 (月)14:33

    リップサービス冗談めいたことってテヒョンの発言を何だと思ってるのよ

    44