1. 3851.匿名 :2023/01/16 (月)12:53

    23歳のグテペンとスペしてるね

  2. 3852.匿名 :2023/01/16 (月)12:53
    >>3834

    だよね
    黒ネコのときも思ったけど、メンバーによってはもっと騒がれたと思うけど、なぜかほっこりで終了

    31
  3. 3853.匿名 :2023/01/16 (月)12:55
    >>3838

    詳しくないなら書き込まないほうがいい

    3
    40
  4. 3854.匿名 :2023/01/16 (月)12:55
    >>3825

    これほしかったTATA。教えてくれてありがとう。
    グラスも一緒に買っちゃった。

    56
  5. 3855.匿名 :2023/01/16 (月)12:55
    >>3842

    じゃあ凍結された元パクジミンJAPAN応援団と現パクジミンJAPAN応援団は中身別ってこと?

    5
  6. 3856.匿名 :2023/01/16 (月)12:56

    自分のファンはそんな事しないし、そんな人はファンじゃないからほっとこうっていう精神は、それはそれでどうかと思う気もするけどね。
    ただもう何言ったって良くはならないんだろうね地獄だねかわいそ。

    28
  7. 3857.匿名 :2023/01/16 (月)12:57

    ちっちゃいタタ売り切れで値段高い方の大きいサイズが残ってるだけじゃんしかも出てるの他のキャラも残ってるかタタだけじゃないし印象操作おつ

    94
  8. 3858.匿名 :2023/01/16 (月)12:57
    >>3844

    揉めてはなかったけど、恐らく解散させないためには多額で提示して一段落したんじゃないかと思った。ただそういうこともあったんだよね18年の頃って解散の話も会っただろうしね。無事に乗り越えてよかったよ。

    14
  9. 3859.匿名 :2023/01/16 (月)12:57
    >>3854

    情報の共有。

    14
    1
  10. 3860.匿名 :2023/01/16 (月)12:58

    自分もサポなんかアミだとも思ってないただのバンタンアンチでしかないと思うけど、本人たちはアミでジミンペンだと主張しながら、ジミンファンベースとか普通のアミにも影響ある垢を仕切ったりしてるからねぇ
    単なるアンチとは悪質さが違うよね

    38
  11. 3861.匿名 :2023/01/16 (月)12:58
    >>3853

    ドヤサにも言ってあげてよ

    34
  12. 3862.匿名 :2023/01/16 (月)12:58

    他はワルツとかで盛り上がるのにこっちは映画しか現場ないのキツイな

    1
    25
  13. 3863.匿名 :2023/01/16 (月)12:58

    2月カムバが濃厚なのかな。
    会社総出のバックアップ。しかも他ペンは理性もあってメンバー全員応援するから誰も揚げ足も取らないし、ましてやアンチ行為なんてしない。
    大きなコラボ→雑誌表紙→(コラボ関連での露出あり?)→釜山コン熱気再び っていう完璧なスケジュールが敷かれてる。

    本当に恵まれてるよね、これで他メンバーアンチする理由何よ。
    盤石の体制だよね、ただただ楽しみしていればいいのに。
    マジな話、アルバムリリースともなればメンバーも応援するでしょ、SNSとかで表に出てくるんじゃない。
    推しだけ見てて。

    121
  14. 3864.匿名 :2023/01/16 (月)12:59
    >>3862

    兵役の現場行く?ほか行けよ

    8
    1
  15. 3865.匿名 :2023/01/16 (月)13:01
    >>3857

    さっきまで残っていたんだよ
    確認せずにTATA人気と言うのはやめてほしい

    1
    111
  16. 3866.匿名 :2023/01/16 (月)13:01
    >>3856

    メンバーたちが苦痛で仕事も何もできないとかならあれだけど制裁するのは事務所だから任せるしかない
    やれるのは推しをいっぱい応援することしかない

    12
  17. 3867.匿名 :2023/01/16 (月)13:01
    >>3844

    メンバー側にとって不利な契約内容になってないか、念の為に?法律事務所かなんかに相談に行って下さいねって事務所から言われて素直に行っただけ〜な感じだったと思う

    18
  18. 3868.匿名 :2023/01/16 (月)13:01
    >>3863

    ぶっちゃけジミンペンやサポほど恵まれてるペンいないと思うよ
    何が不満なんだか…あ、欲求不満?

    81
  19. 3869.匿名 :2023/01/16 (月)13:02
    >>3864

    そうじゃないでしょ飛躍しすぎるし。
    本来ならどこのグルも来れてたんだから。

    1
    21
  20. 3870.匿名 :2023/01/16 (月)13:02

    TATAも他のキャラも人気ですよー

    51
  21. 3871.匿名 :2023/01/16 (月)13:03
    >>3857

    売れ残ろうが特になんも思わないけどね?
    ファミマの1番くじの状況から見ても、売れる商品は多くつくるものだから。
    それが残ったところで売れてない!とはならなくて、ちょっと欲だして多く作っちゃったんだねってなるだけ。
    売れ残りで印象操作したい人って全部必ず同じ数という単純な発想なんだなって思うわ。

    64
  22. 3872.匿名 :2023/01/16 (月)13:03

    テテもだけどTATAも人気ないって印象操作も飽き飽き
    これもずっとやってるよね
    推しと推しのキャラだけ見てなよ

    76
  23. 3873.匿名 :2023/01/16 (月)13:03
    >>3865

    最初に昨日のBT21ショップのこと書いたの私だけど、やっぱり書かない方が良かったかな
    気にさわっちゃったみたいでごめんね

    36
    5
  24. 3874.匿名 :2023/01/16 (月)13:04
    >>3870

    ちみーも人気だよって言ってあげないとすーぐキレるから

    52
    1
  25. 3875.匿名 :2023/01/16 (月)13:06
    >>3865

    最後まで見ないでTATA不人気とか言うのもやめて

    74
  26. 3876.匿名 :2023/01/16 (月)13:06

    2月にジミンアルバム?
    へぇ~去年から告知されてるテテ出る番組2月放送って事だけどアンチの今までの言い分ならジミンのがテテのに被せた事になるね?
    2月にテテペンが盛り上がってても文句言わないでね~アンチさん(笑)
    あ!でもテテペンはジミンアクゲサポと違ってジミンにも盛り上がる人達だから安心して~

    93
    3
  27. 3877.匿名 :2023/01/16 (月)13:06
    >>3867

    思い出してきた、ありがとね!

    5
  28. 3878.匿名 :2023/01/16 (月)13:07
    >>3876

    なんだこいつ

    6
    111
  29. 3879.匿名 :2023/01/16 (月)13:07
    >>3802

    やらかしといえばやらかしなんだろうけど、並べてみるとどれも庇いようないやつばっかだね
    もういっそ堂々としてれば良いのに
    音楽性と何も関係ないじゃん
    バカなんじゃない?

    40
    4
  30. 3880.匿名 :2023/01/16 (月)13:07
    >>3873

    わざとだろ

    13
    7
  31. 3881.匿名 :2023/01/16 (月)13:08

    そもそも人気じゃなかったとして、だから何なの?
    自分一人で人気ないと思っとけばいいだけなのにわざわざ人気ないって言いに来るのは何が楽しいの?生きてて楽しいの?

    48
    1
  32. 3882.匿名 :2023/01/16 (月)13:08
    >>3879

    ばかは通報なるよ

    1
    18
  33. 3883.匿名 :2023/01/16 (月)13:08
    >>3869

    キツイなら離れたらいいよ

    11
    1
  34. 3884.匿名 :2023/01/16 (月)13:08
    >>3881

    最後の文はだめだろ通報しとく

    1
    64
  35. 3885.匿名 :2023/01/16 (月)13:09

    店舗にずっと置いてる商品の売れ残りと
    ネットで発売された直後の売り切れ表示はまた違うというか

    20
  36. 3886.匿名 :2023/01/16 (月)13:09
    >>3863

    そうだよね本当に羨ましい。
    でもテヒョンの時はソジン家もそうだけどアルバムだしたらアンチは絶対ついてくるでしょ?
    何が不満なの?いい加減難癖つけたり邪魔したりするのやめてほしい。
    自分の推しの時に変な噂流されたりアンチされたら絶対嫌じゃん。
    自分がされて嫌なことを他の人にやらないでほしい

    88
  37. 3887.匿名 :2023/01/16 (月)13:10

    通報魔がいるね

    12
  38. 3888.匿名 :2023/01/16 (月)13:10
    >>3884

    3881じゃないけどどの辺がダメなのかわからない

    23
  39. 3889.匿名 :2023/01/16 (月)13:10
    >>3887

    通報してなさそう

    28
  40. 3890.匿名 :2023/01/16 (月)13:11

    ふぅちむ

    24
  41. 3891.匿名 :2023/01/16 (月)13:11
    >>3873

    人気売上私の思うメンバー観は不毛だから止めたほうが良さそう

    18
  42. 3892.匿名 :2023/01/16 (月)13:12
    >>3883

    単純にバンタンが日本に来れるチャンスあるのにやらないのねて思うよ
    7人にこだわるからだろうけど。ソロ活で来るかは分からないけど。あればいいなっては思うよ。もう制限ないんだから。
    現場いってた側からしたらそう思うのも
    あたりまえ。

    2
    32
  43. 3893.匿名 :2023/01/16 (月)13:12
    >>3887

    メン下げじゃなくアンチへの言葉のみ敏感な人ね

    22
  44. 3894.匿名 :2023/01/16 (月)13:12
    >>3879

    これは…テヤンさんのファンからコラボやめてくれって言われなくてよかったね
    コラボはお腹いっぱいとは言われてたけど、ジミンの個人攻撃はなかったでしょ
    テヤンさんのファンが良識的で助かったね

    63
  45. 3895.匿名 :2023/01/16 (月)13:12

    正直今までアルバムやシングル出したメンバー比べるだけでも差があると感じるから今から推しのアルバムのキャンペーンに対してめちゃくちゃ不安になってる
    ジミンは充分なバックアップがあるんだからジミンペンは安心してほしい

    33
  46. 3896.匿名 :2023/01/16 (月)13:13
    >>3890

    レンジャーかマニマニかも

    21
  47. 3897.匿名 :2023/01/16 (月)13:13

    もち天使もここ見にくることあるんかな
    手下が見に来てもち天使に報告とかしてる感じかな

    19
  48. 3898.匿名 :2023/01/16 (月)13:13

    生きてて楽しい?

    17
  49. 3899.匿名 :2023/01/16 (月)13:13

    グッズの売れ具合でチマチマ印象操作なんて次元低すぎて
    バンタンってもうそういう次元にいる人たちじゃないから 
    アンチ自体が相手にされてないの

    37
  50. 3900.匿名 :2023/01/16 (月)13:13
    >>3892

    自分がバンタンに会えるところに行けば良いんだよ
    なんで待ってるの?

    42
    1
  51. 3901.匿名 :2023/01/16 (月)13:14
    >>3892

    そうだね、来ないね
    だから不満でキツイなら他に集中したらいいと思うんだよ

    29
  52. 3902.匿名 :2023/01/16 (月)13:14
    >>3897

    きいたらいいんじゃ?

    4
    10
  53. 3903.匿名 :2023/01/16 (月)13:15
    >>3902

    もち天なんかにきいたら即ブロされて裏で通報回されそう
    そのくらいもち天は権力ある方だと私は思ってる

    34
  54. 3904.匿名 :2023/01/16 (月)13:16
    >>3065

    推しなんて、最初からいないんじゃない?サポもアンチも。

    18
    1
  55. 3905.匿名 :2023/01/16 (月)13:16
    >>3863

    どんだけ事務所から高待遇されたって思い通りにならない(グミ)だけで大暴れするやつらだからね
    純粋なジミンペンは本当にどこにいるのかなって思うよ
    他ペンは普通に理性ある人多いのになんでこんなにジミンには変なん多いんだろう
    よくそれでペンは推しに似るとか堂々と言えるわ

    96
  56. 3906.匿名 :2023/01/16 (月)13:16
    >>3892

    ワルツとか他グルは来れてるとか言うけど、いろいろな事情があったのわかってるよね?
    PTDのLVコンやソウルコンのときは日本はコンサート系はかなり条件きつかったじゃん。海外からの渡航も制限されてた。
    今は条件も良くなってるけど、バンタンはソロ活とジンは兵役。
    何で日本に来ないのってめそめそ言ってるくらいなら今日本に来れるグル推しなよめんどくさい。

    63
  57. 3907.匿名 :2023/01/16 (月)13:16

    書き方だよね。メンバーに会いたい、日本に来て欲しいなら共感もされただろうけど、来れる状況なのに来てくれない他グルは盛り上がってるのに〜みたいな書き方だとそりゃ反感かうのでは。

    53
  58. 3908.匿名 :2023/01/16 (月)13:17
    >>3894

    VIPは推しの活動に満足してるし辛抱強く待てる人が今生き残ってるからね

    44
  59. 3909.匿名 :2023/01/16 (月)13:17

    現場組は釜山も行ってるで
    他国行けない屁理屈婆が駄々こねんなや

    55
  60. 3910.匿名 :2023/01/16 (月)13:17
    >>3863

    なんだか政治と金の匂いする

    34
  61. 3911.匿名 :2023/01/16 (月)13:18
    >>3905

    どんなに良い待遇されてもグクミンがいちゃついてても
    グクテテが一緒にいてそれに沸いてるグテシパがいる限り我慢ならないんでしょ

    81
  62. 3912.匿名 :2023/01/16 (月)13:19
    >>3905

    毒親オンマ〜上世代が多いから
    なおぴょとのスペ相手のグテ好き23歳というね 会話合うのだろうか

    16
  63. 3913.匿名 :2023/01/16 (月)13:19

    ジミンもVIBEのコンサートあるの匂わせてるしこれから入隊するまでアミに会う時間作ってくれると思うから何が不満なのかわからん
    そりゃジンみたいにアルゼンチン行くとかなるとハードル高いけど韓国だったら行けるよね?

    59
    1
  64. 3914.匿名 :2023/01/16 (月)13:21
    >>3909

    釜山いってなくてもアミだろうに。
    釜山は抽選だし渡韓できない人も居るし。
    日本に来れるのにねって話なのに文面以上の何を読みとって怒ってんの?

    4
    47
  65. 3915.匿名 :2023/01/16 (月)13:22
    >>3827

    そーなんだー。
    じゃあ海外含め、全プロ垢軒並み凍結されなきゃー。

    17
  66. 3916.匿名 :2023/01/16 (月)13:22
    >>3911

    自分達は大いに盛り上がるけど他は供給があってもジミンペングミシパに配慮して大人しくしとけってことか 傲慢で草

    61
  67. 3917.匿名 :2023/01/16 (月)13:22
    >>3914

    厚かましいからだよ

    53
  68. 3918.匿名 :2023/01/16 (月)13:22

    ちょうど今ジミンペン大手がジミンソロアルバムでLIVEあった時のためにパスポート更新しなきゃってツイートしてた
    自ら動きもしないのに文句言うのやめてな

    34
  69. 3919.匿名 :2023/01/16 (月)13:24
    >>3912

    そのグテ好き23歳って本当なの?

    14
    1
  70. 3920.匿名 :2023/01/16 (月)13:24
    >>3909

    他国の話してないよ?

    1
    26
  71. 3921.匿名 :2023/01/16 (月)13:24
    >>3919

    試験もあるしほんとだよ声も若い

  72. 3922.匿名 :2023/01/16 (月)13:24
    >>3916

    サポほど傲慢な生き物知らん
    自分の都合のいいことばかり主張して
    言い返せなくなったらツイでもここでも逃亡かだんまりだしな

    40
  73. 3923.匿名 :2023/01/16 (月)13:24
    >>3917

    あつかましいは草。

    9
    3
  74. 3924.匿名 :2023/01/16 (月)13:25

    釜山は抽選って日本に来ても抽選だろ何が違うの

    38
  75. 3925.匿名 :2023/01/16 (月)13:25
    >>3914

    なんだかんだ言い訳してて結局自分から行動しないの草

    45
  76. 3926.匿名 :2023/01/16 (月)13:25

    事務所の関係者が朝日のインタビューで、何人か来日出来ないか検討中って話してたことあったけど、それから来日あったのってユンギホビ?
    ユンギは個人的な趣味って感じの来日だったから、たぶん他にも1人2人は来日ありそうじゃない?

    8
  77. 3927.匿名 :2023/01/16 (月)13:25
    >>3925

    昨日ジュレになんか言ってた人も
    言い訳ばかり否定ばかりだったな

    17
  78. 3928.匿名 :2023/01/16 (月)13:25

    これでまたアンチは大人しくなるかな?
    あ、あとテニシパもか。
    前にもジミンのセンイルだったかな?その時にkekeやdailytaennieとか他のテニシパがアカウントslowにしたはず。

    32
  79. 3929.匿名 :2023/01/16 (月)13:26
    >>3926

    ナムはその前だったのかな?

    4
  80. 3930.匿名 :2023/01/16 (月)13:26
    >>3928

    全面協力体制w

    26
  81. 3931.匿名 :2023/01/16 (月)13:26
    >>3915

    いまDMCA侵害とかで画像だけでもロックかかるからね。追いついてないだけですぐには凍結ならんよ。ロック何回かあれば即だろうけどもー

    4
  82. 3932.匿名 :2023/01/16 (月)13:26
    >>3920

    言われてる意味理解できないんじゃ話にならない
    もう書き込まないで

    20
    1
  83. 3933.匿名 :2023/01/16 (月)13:27
    >>3928

    各方面のバックアップめっちゃ手厚いやん

    31
  84. 3934.匿名 :2023/01/16 (月)13:27
    >>3929

    ナムはその前だった気がするし、完全にプライベートだったから、アミに会うための来日ではないよね

    11
  85. 3935.匿名 :2023/01/16 (月)13:27
    >>3896

    Twitter通報に猜疑的なとこ見ると香取線香かもね

    15
  86. 3936.匿名 :2023/01/16 (月)13:28
    >>3932

    どっちが??日本に来るかどうかの話だよ。じゃツアー始まるときは応募しないんだね〜て飛躍するくらい違う読み取りしてんのそっちだから。てかみんな会いたくないんだ?

    39
  87. 3937.匿名 :2023/01/16 (月)13:28
    >>3934

    ナムは&teamの応援だったり行ってたね

    19
  88. 3938.匿名 :2023/01/16 (月)13:28
    >>3886

    常識的な行動とかマナーとかそういうものはサポに求めても無駄だと思ってる。
    ジミンがどうこうとかじゃなくて、ジミンはただの大義名分。
    テヒョン個人へのアンチしかない。
    自分たちがこんなにも声を上げて「良くない部分を教えてあげているのに」「反省しない改善しない」「こうするべきああするべき」だからね。

    それでもテテを応援する人達。愛ある言葉。業界からの支援・オファー。
    それらが悔しくて憎くてしかたない。
    文字からもどうしてよ!っていう地団駄が聞こえるよね。

    感情のコントロールができなくなってる。病んでいる部分はあると思う。
    そんな人達に自重しろも自省しろも無駄だと思って、通報に励む毎日。

    53
  89. 3939.匿名 :2023/01/16 (月)13:29
    >>3863

    JimmyFallonもジミンフォローしたね
    ソロアルバム発売で出演あるんじゃない?

    22
  90. 3940.匿名 :2023/01/16 (月)13:29
    >>3936

    もうわかったからモヤ界にお帰りください

    27
  91. 3941.匿名 :2023/01/16 (月)13:29
    >>3936

    だから会いたいなら会いに行くつってんの笑

    33
  92. 3942.匿名 :2023/01/16 (月)13:30

    なんかここの荒らしテテが早くアルバム出してほしそうだったけど(おそらく兵役行くの早いに繋がるから)ジミンが早かったね

    62
  93. 3943.匿名 :2023/01/16 (月)13:30
    >>3925

    じゃいまどこに現場あるわけ?バンタンので。あるなら教えて。いくから。映画館とか言わないでねー!

    1
    48
  94. 3944.匿名 :2023/01/16 (月)13:31
    >>3914

    ワールドツアーで日本だけ外されたとかならまだしも、現状でその不満は自己中に感じる

    37
  95. 3945.匿名 :2023/01/16 (月)13:31
    >>3943

    はいはいさよなら

    33
  96. 3946.匿名 :2023/01/16 (月)13:32

    アンチ(サポ)が大人しくなるからジミンにはずっと活動しててほしいくらい…

    29
    2
  97. 3947.匿名 :2023/01/16 (月)13:32
    >>3943

    あなたがグチグチ言い訳してる間に現場も終わっちゃったね 残念

    34
  98. 3948.匿名 :2023/01/16 (月)13:32
    >>3914

    日本に来れるのにねって勝手に思ってるだけでしょう。プラベや仕事でメンバー日本に来てたじゃん。それぞれやりたい事やる段階なんだから尊重しようよ。

    37
  99. 3949.匿名 :2023/01/16 (月)13:32
    >>3941

    だから私もそう言ってるのに会ったことないから僻みかと思ったわ

    19
  100. 3950.匿名 :2023/01/16 (月)13:32

    いやもう各々好きに活動してくれれば良いんで
    その中にライブがあれば嬉しいよ
    無くても推しが好きなことやれてるなら幸せです

    24