1. 3649.匿名 :2023/01/16 (月)09:43
    >>3648

    あれよかったよね!
    バクステもよかったし、なんと言ってもブルグレ〜ブラスワの流れがよかった

    85
  2. 3650.匿名 :2023/01/16 (月)09:44
    >>3647

    Twitterと同じ事リアルでもやってるんだ 生でアンチとか見ちゃったらドン引きだろうな〜 恥ずかしい人達

    87
  3. 3651.匿名 :2023/01/16 (月)09:45

    歌声はほぼジミンだったじゃん。
    お望みの音楽で使われてるんだから朝からイライラ言わないで。

    91
  4. 3652.匿名 :2023/01/16 (月)09:46
    >>3650

    ちょっと見てみたい気もする物見高い自分がいるわ

    20
  5. 3653.匿名 :2023/01/16 (月)09:46
    >>3651

    同じこと思ったわ

    48
  6. 3654.匿名 :2023/01/16 (月)09:46
    >>3643

    ジミンソロ活への事務所のサポートやお膳立てはすごく手厚いと思うけどあれでも満足できないのか
    強欲だね

    131
  7. 3655.匿名 :2023/01/16 (月)09:47
    >>3652

    ゴキブリ見つけた時と同じ目になると思う

    68
  8. 3656.匿名 :2023/01/16 (月)09:48
    >>3647

    恥晒しって言葉がピッタリ

    61
  9. 3657.匿名 :2023/01/16 (月)09:49
    >>3655

    映画館でゴキブリ見つけたらどうしよか

    47
    1
  10. 3658.匿名 :2023/01/16 (月)09:49
    >>3643

    ジミンが冷遇されてるの見た事ないし、恐らく今後もないと思うから安心したら?

    138
  11. 3659.匿名 :2023/01/16 (月)09:50
    >>3655

    自分もテテペンだけどそういうのに遭遇しても珍しい虫を見た気持ちになるだけで悲しくならないと思うから、純粋なテテペンちゃんと代わってあげたい
    そういうのがツイにも滲むのか絡まれもしないからさ…

    53
  12. 3660.匿名 :2023/01/16 (月)09:51
    >>3657

    出てきそうだね 殺虫剤持参しないと

    42
  13. 3661.匿名 :2023/01/16 (月)09:51
    >>3657

    じっくり観察する

    34
  14. 3662.匿名 :2023/01/16 (月)09:53
    >>3652

    私だったらリアルで遭遇したら動画で録画する

    48
    1
  15. 3663.匿名 :2023/01/16 (月)09:55
    >>3662

    盗撮はだめだけどお友達を撮ってる時に映り込んじゃったらしょうがないのかしらね

    65
  16. 3664.匿名 :2023/01/16 (月)10:00

    黄色い物も映り込みそう

    33
  17. 3665.匿名 :2023/01/16 (月)10:01
    >>3663

    そうだね
    声は入っちゃうね

    34
  18. 3666.匿名 :2023/01/16 (月)10:07
    >>3643

    ジミンペンとグクペンは色々なコンテンツで優遇されているからね。推しを動画から何とか見つける事とかをしたことなさそう。

    88
    3
  19. 3667.匿名 :2023/01/16 (月)10:08

    テテペンある意味お人好しな人多そうだもんね
    私売られた喧嘩はすぐ買っちゃうからわぁ~、僻んでる人がいる~って聞こえる声で言っちゃうわきっと

    71
    5
  20. 3668.匿名 :2023/01/16 (月)10:12
    >>3667

    私もどちらかというとそういうタイプ
    テテペンの中では珍しいタイプなんだろうなって日々感じてる
    穏やかな人になりたい

    48
    5
  21. 3669.匿名 :2023/01/16 (月)10:14

    アミがいるようなところで堂々とメン下げするやつがいたとこで
    100そいつが悪だからね
    テテペンは悲しむ必要すらないよね

    86
  22. 3670.匿名 :2023/01/16 (月)10:16
    >>3658

    ソウルコンのライビュ思い出すよ。あの時はメンバーわりとまんべんなくうつしてくれていたよね。変わったなぁって推しが沢山うつっていて嬉しかったんだよね。まわりの席の人もそんな話してた。スクリーンタイムわりと平等?って。そしたら終わった後に3人組ジミンペンがジミンがあまり映っていない。事務所に冷遇されてる酷いって話をしていて今までのスクリーンタイムになれていると平等でも不遇に見えるのかと驚いたよ。周りの人もそんな気持ちだったかも。

    118
  23. 3671.匿名 :2023/01/16 (月)10:18

    公共の場で自ら所属と常識の無さと性格の悪さを宣伝してくれるなんて…みなさん注目!って気持ちになると思う

    64
  24. 3672.匿名 :2023/01/16 (月)10:19
    >>3654

    バンタンのアルバム制作と同等のスタッフを揃えてもらっていても不満なんだ。今回の映画のティザーだって音消しでみたらジミン沢山に感じるくらいなのにな。

    49
  25. 3673.匿名 :2023/01/16 (月)10:22
    >>3647

    釜山コンもいたよ。入場待ちで。韓国だから気を許して日本語ではなしていたのかもだけど、日本人沢山いたんだけどね。

    72
  26. 3674.匿名 :2023/01/16 (月)10:27
    >>3673

    周りアミばかりだろうによく言えるね…
    アホだからそこまで考えられないのかな?

    79
  27. 3675.匿名 :2023/01/16 (月)10:28

    ジミンペンってジミンが1番目立つのが当たり前って思ってるのよね
    だから少しでも他のメンバーが目立ってると思う時アンチしたり、ただ平等になっただけで減らされた!ってなるのよ
    歌割しかり、スクリーンタイムしかり
    そして元々は優遇されてる優越感だったのに平等になったとわかると冷遇と言い出して悲劇のヒロイン気取り
    ジミンペンである自分をジミンに投影させてるのだろうからここはヒーローではなくヒロインね

    94
    1
  28. 3676.匿名 :2023/01/16 (月)10:30
    >>3444

    ごめん今更なんだけど、他ペンの気持ちって何だろう。
    じゃあその人はテヒョンペンの気持ち考えてるんか?考えてないからそんなマロを送れるんじゃないの?
    テヒョンペンにだけ他ペンへの気持ちも考えろっておかしくないか?今さら怒りが出てきた

    87
  29. 3677.匿名 :2023/01/16 (月)10:33
    >>3647

    D FESTAかどうか忘れたけどなんかのパネル展とかでグクがなんで人気なのかわかんないみたいな悪口を言ってた、グクペンだから傷ついたってツイみたことある LIVEで他メンペンがこっちがグクペンだと気づいて(持ち物から)開演前までちらちら見ながらグクの悪口を聞こえるように言ってきて不愉快だった 会場にも嫌な人いるから気を付けてくださいってのも見た こういうヤバいやつ結構居るんだね 人を攻撃したいって欲求があるんだろうけど抑えられなくて
    わざとやってんのまじでヤバい

    111
  30. 3678.匿名 :2023/01/16 (月)10:39
    >>3677

    アミがいると思わずに言ってるんじゃなくて、むしろ聞かせたくて悪口言うのヤバすぎる
    何ペンなんだろ最悪

    73
  31. 3679.匿名 :2023/01/16 (月)10:39
    >>3677

    論点そこじゃないってのはわかってるけどグクが人気の理由はわかるだろ
    色んな点に置いてそんなこと言う奴らのほうがおかしい

    77
  32. 3680.匿名 :2023/01/16 (月)10:39
    >>3677

    えっ!こっちが誰ペンか解ってて悪口言ってくるの?性格最悪だね…。そういう人が存在すること自体信じられない。

    72
  33. 3681.匿名 :2023/01/16 (月)10:40
    >>3674

    ほんとにそうだよね
    兵役前最後のライブで7人揃うのを楽しみに世界中のアミが集まってる場だよ
    不満あるなら行かなきゃいいのにね

    71
  34. 3682.匿名 :2023/01/16 (月)10:41
    >>3677

    そのツイ私も見た覚えあるけどジンペンぽいって言われてなかったっけ?違ったらごめんね

    20
  35. 3683.匿名 :2023/01/16 (月)10:41

    テテの悪口言ってる人がいたら、「うわ!サポって生で初めて見た!それともアクゲ!?」って大声で言ってやるわ。

    90
  36. 3684.匿名 :2023/01/16 (月)10:43
    >>3675

    バンタンを引っ張ってきたのはジミンくらいに思ってそう

    35
  37. 3685.匿名 :2023/01/16 (月)10:43

    嫌じゃない人はそういう時じーっと見つめてみるといいよ。たいてい黙る。でも醜い顔見たくないだろうから強くは薦めない。

    55
  38. 3686.匿名 :2023/01/16 (月)10:45
    >>3685

    ゴ○ブリ見る目でジーッと見ようっと

    51
  39. 3687.匿名 :2023/01/16 (月)10:45
    >>3681

    ほんとだよ。7人のバンタンに文句あるなら、ソロ活だけを楽しめばいいのに。
    行きたかったのに当たらなかった人いっぱいいたのに。

    56
  40. 3688.匿名 :2023/01/16 (月)10:46
    >>3677

    もうわざとだよね。
    指令でも出てるんじゃない?
    テテとグクの人気落とそうと必死なんだよ。今もやたら投票に燃えまくって
    とにかくジミン1番人気アピールに必死なんだよね笑

    84
  41. 3689.匿名 :2023/01/16 (月)10:49
    >>3682

    1つ目は忘れたけど、2つ目はナムペンだって。しかも隣の席。楽しみにしてきたLIVEで隣の人に開演前まで推しの悪口言われるって嫌な思い出でしかない

    60
  42. 3690.匿名 :2023/01/16 (月)10:51
    >>3643

    え、同じ物見てるかな?
    どれの事?
    1分のCMならホビ、ユンギ、グクが目立ってたけど。

    40
  43. 3691.匿名 :2023/01/16 (月)10:52

    ジミンが人気1番だって触れ回ったところで他ペンが推し変するわけでも新規がジミンペンになるわけでもないのにね。
    そんな事してもジミンペンの印象が悪くなるだけなんだけど、どうしてそこまで考えられないのだろうか。

    87
  44. 3692.匿名 :2023/01/16 (月)10:52
    >>3688

    それが全部ジミンペンかどうかまではわからないけどね。ジンペンぽかったって言ってた人もいるし。やっぱり同じボカラのジミンペンとジンペンにそういうのが多い印象はある。

    55
    1
  45. 3693.匿名 :2023/01/16 (月)10:52

    別の界隈でもありましたが、そういう時ひとりに絞って話しかけて、喧嘩にならない程度に口論仕掛けますが結局喧嘩になります。
    相手をコテンパンに言い負かしたいのでそういう時は諦めません。
    だいたい向こうが逃げて終わります。
    異常人のフリは効きます。

    45
    1
  46. 3694.匿名 :2023/01/16 (月)10:53

    グミとグジってジミンとジンよりグクが良い成績残したり評価されるとおもしろくないみたいな人達多いよね

    67
    1
  47. 3695.匿名 :2023/01/16 (月)10:53
    >>3689

    ナムペンでもそんな事言う人いるんだ…がっかりだね。推しの言葉何も伝わってないね。

    67
  48. 3696.匿名 :2023/01/16 (月)10:55
    >>3692

    同じくボカラでもテテペンがグクを下げるのは聞いたことないかも

    95
  49. 3697.匿名 :2023/01/16 (月)10:57
    >>3696

    だからこそ、テテペンがグクのこと悪く言ってるみたいな印象操作したがったり仲間割れさせようとするんじゃないの

    82
  50. 3698.匿名 :2023/01/16 (月)10:58
    >>3690

    私は結構平等に配分されてるなって思ったけどな

    27
  51. 3699.匿名 :2023/01/16 (月)11:00
    >>3696

    ジミンペンやジンペンにはオンマ世代多いからオンマ目線、優等生な子を持つ親目線でモノ言う人が多いイメージ
    ジミンやジンが優等生っていうのもかなりバイアスかかったイメージだけどな

    48
    3
  52. 3700.匿名 :2023/01/16 (月)11:00
    >>3695

    ナムペンのアンチいるしね。色々バレてインスタに移動したって聞いたけどまだやってんのかな、あの人。

    24
  53. 3701.匿名 :2023/01/16 (月)11:01
    >>3695

    推しとペンは別の人だから
    ナムの涙のインスタリア垢は元気に稼働中

    27
    1
  54. 3702.匿名 :2023/01/16 (月)11:01
    >>3691

    1番になれば業界からも注目されて大きな仕事がきてドヤできるからじゃない?
    日の当たらない人より有名人とのコラボとか、世界的に有名な雑誌の表紙とか、10万規模のフェス参加とか

    51
  55. 3703.匿名 :2023/01/16 (月)11:02

    それぞれのペンの気質ってどうしても似てきちゃうんだろうな

    54
    1
  56. 3704.匿名 :2023/01/16 (月)11:04
    >>3702

    昔ならそうかもしれないけど今バンタンはその次元にいないでしょ?
    バンタンメンバー全員が注目されてると思うけど。バンタン内順位なんて大した事ない次元にいると思う。
    それにバンタン内の一部のペンが1位だって触れ回ったところで業界はその業界の目線でオファーしたいメンバーにオファーが来ると思う。

    68
  57. 3705.匿名 :2023/01/16 (月)11:04

    ジミンペンの気質がこちら

    115
  58. 3706.匿名 :2023/01/16 (月)11:05
    >>3690

    ツイの短いほうだけ見てテヒョン優遇と思ったんだろうね
    YouTubeの正式なほうは見ていないのだと思う

    54
  59. 3707.匿名 :2023/01/16 (月)11:07
    >>3704

    常識があったらnmmn腐女子がグミガチ信じて他メンアンチしないよ

    50
  60. 3708.匿名 :2023/01/16 (月)11:07
    >>3698

    平等だったよね
    たぶんグミがなかったのが不満なんじゃないの?
    公式はグミからユンミンに移行したんだからサポは諦めな

    94
  61. 3709.匿名 :2023/01/16 (月)11:07
    >>3704

    ほんとに
    今さら人気の順番なんてね
    なんでそんなに不満なんだろね
    ジミン可哀想

    71
  62. 3710.匿名 :2023/01/16 (月)11:07
    >>3703

    ツイ見てても違い感じるねー

    68
  63. 3711.匿名 :2023/01/16 (月)11:08
    >>3702

    他人の称賛が欲しいとしか思えない。何か手に入れても称えられても他のメンバーが何か得たようであればそれが欲しい、転じてそのメンバーが憎しになってるよね。
    ソロ活になって一番つまんなさそうだもん。オルペンでなくてもここまでそれぞれが動いているの見たら楽しめてる部分はあるもの(タイミングが違うからある程度の供給の差はあっても)
    何しても「クレクレ」なんだろうね、本当今のタイミングでアンチとかサポ活しか見えてないって悲惨だね。

    62
  64. 3712.匿名 :2023/01/16 (月)11:10
    >>3705

    私もそれ見た。
    ユンギの誤フォローはテテの尻拭いのためだって、テテとテテペン叩いてる。

    96
  65. 3713.匿名 :2023/01/16 (月)11:10

    わざわざ誤フォローで注目集めようとしなくても充分に注目されてるし超人気者なので

    136
  66. 3714.匿名 :2023/01/16 (月)11:11
    >>3705

    自らジミンペン下げしてるよな。これがジミンペンかーって思われるんだから。みんなそろって尻拭いか。

    80
    1
  67. 3715.匿名 :2023/01/16 (月)11:11
    >>3696

    テテがグクを大事にしてるっていうのが目に見えてるからそういう妬みの考え方を捨てられてるだけだと思うよ。
    悪い考えを持っている人なんて一定数いるわ。

    63
    4
  68. 3716.匿名 :2023/01/16 (月)11:12
    >>3705

    ん、が抜けちゃう人?

    7
  69. 3717.匿名 :2023/01/16 (月)11:13
    >>3704

    普通に考えたらそう
    もう彼らは投票でどうこうするレベルじゃないし、それぞれの個性や世界観が違うところが彼らの魅力であって、今それを追求してるところなんだから比べたってしょうがないのは明らか
    でも何故か数字や仕事の大小に拘る輩が多いのも事実
    ホント意味ないのにね

    51
    1
  70. 3718.匿名 :2023/01/16 (月)11:14
    >>3712

    それこそチングのジミンの出番なのにね。
    あえてのユンギは意味わからない。

    56
    1
  71. 3719.匿名 :2023/01/16 (月)11:14

    もうメンバー全員フォローも自由にさせたらいいのに。ハリスタとか海外の元アイドルたちも自由にやってるじゃん
    テテは絶対事務所にダメですかね?って聞いてそう

    9
    57
  72. 3720.匿名 :2023/01/16 (月)11:14
    >>3710

    文字・文章だけでにじみ出てる。それは本当は微笑ましいはずの事なのにね。

    35
    1
  73. 3721.匿名 :2023/01/16 (月)11:14
    >>3715

    ジミンだってテテを大切にしてるのにね…

    61
    2
  74. 3722.匿名 :2023/01/16 (月)11:15

    〜よね。かしら。既視感あるしこの人もおばさんだろうな

    24
    2
  75. 3723.匿名 :2023/01/16 (月)11:16

    おばさんでも書いてる内容がおかしくないならいいじゃん
    まあ自分も十分におばさんなんだけどさ

    29
    1
  76. 3724.匿名 :2023/01/16 (月)11:18
    >>3712

    もしユンギがわざと誤フォローしたんだとしたらそれはテテの尻拭いでは無く、しょうもない事で騒ぐアンチへの牽制でしょうね

    133
    2
  77. 3725.匿名 :2023/01/16 (月)11:18

    明智さんとこの通報していないのにマニマニウムをかばうくそ長文マロ見て
    矛盾点に気が付かないのか?

    ここらへんがやってるでしょ

    34
  78. 3726.匿名 :2023/01/16 (月)11:19
    >>3721

    ジミンペンだけなぜかジミンに寄り添えないのが多いのなんでなん

    83
    1
  79. 3727.匿名 :2023/01/16 (月)11:19
    >>3696

    自推しに自信を持ってる人なら誰ペンだろうと他メンのこと叩いたりしないよ
    テテペンにはそれだけテテに自信を持ってる人が多いってことだよ

    98
    2
  80. 3728.匿名 :2023/01/16 (月)11:19
    >>3719

    プライベートのフリしたInstagramだなって思ってるんだけど同じ人いない?なんなら投稿も若干事務所の手が入ってそうなんだけど

    2
    95
  81. 3729.匿名 :2023/01/16 (月)11:20
    >>3725

    なんだこれ?
    アンチのことを一般人って括りにしちゃってるわけ?

    48
  82. 3731.匿名 :2023/01/16 (月)11:21
    >>3728

    それはない

    83
  83. 3732.匿名 :2023/01/16 (月)11:21
    >>3728

    それならグクやジミンの浮上のなさはおかしくない?

    110
    1
  84. 3733.匿名 :2023/01/16 (月)11:21
    >>3728

    公式だからプラベのフリとかは思わないなぁ。事務所の手も感じない。
    バンタンメンバーとして見せたいものを見せてくれてると思ってる。

    100
  85. 3734.匿名 :2023/01/16 (月)11:22
    >>3727

    個人の見解は割れるしここでやったら荒れるから止めよう

    26
  86. 3735.匿名 :2023/01/16 (月)11:22

    グミサポで品のありそうなおば様見たことないんだけどいるのかな。でもそんな人は誹謗中傷に時間使わないか

    63
    1
  87. 3736.匿名 :2023/01/16 (月)11:23
    >>3729

    アイドルと犯罪者を同列で語るのはあり得ないよね

    52
  88. 3737.匿名 :2023/01/16 (月)11:24
    >>3728

    何かコンテンツがある時にはインスタ用の写真はもらえるんだなってくらいかな

    47
  89. 3738.匿名 :2023/01/16 (月)11:25
    >>3736

    それに犯罪者は一般人に含まれないよね?

    48
  90. 3739.匿名 :2023/01/16 (月)11:25
    >>3731

    そっかー

    5
  91. 3740.匿名 :2023/01/16 (月)11:25
    >>3705

    ほんとに意地が悪すぎるね
    物事歪めてしか見れない気の毒な人
    日常的にアンチ繰り返してるとこういう思考になってしまうんだね

    65
  92. 3741.匿名 :2023/01/16 (月)11:26
    >>3699

    うん、これだわ

    35
    1
  93. 3742.匿名 :2023/01/16 (月)11:27

    それこそテテペンは野草ちゃんみたいなイメージだわ
    ゆっりのんびりして全メンバーに慈悲的?例え難いけど聖母みたいな
    だからこそ裏でアンチしてるジミンペンとかとも分け隔てなく仲良くしてお人好しに思われる

    55
    5
  94. 3743.匿名 :2023/01/16 (月)11:30
    >>3713

    そんなんだよね。そんな事アミはみんな分かってるのにね。サポやアンチは頑なに認めたがらない。

    34
  95. 3744.匿名 :2023/01/16 (月)11:30
    >>3673

    ライブ前って推しに会える楽しみや緊張で興奮状態のはずなのに、そんな時まで他メンの悪口で頭いっぱいなのやばい 
    もうアンチ行為でしか満たされないんだろうな

    56
  96. 3745.匿名 :2023/01/16 (月)11:30
    >>3646

    なんでハイブ本体が作るものだとジミン忖度されてるの?
    ジミンパパ経営のカフェ(だけ)にも、BTSとしての名前バンバン使われてるけど。メンバーのアクセサリー展示したりさ。
    パパと握手会で長蛇の列作ってるジミンペンとか、カフェに来たお客さん(ペン)にソンムルっつって、BTSメンバーとしてハイブ所属のタレントとしての肖像権侵害物配布してたんだけどそれはオッケーなんだね。なんで?

    106
  97. 3746.匿名 :2023/01/16 (月)11:31
    >>3712

    誤フォローで叩けなくなって尻拭いに方向転換ね。
    アンチ、テテはメンバーに嫌われてるって言ってたじゃん。
    ユンギが嫌ってるなら放っとくだろうに、同じく誤フォローして自分に向けさせるなんてテテ愛されてるわーってことになるね。

    93
  98. 3747.匿名 :2023/01/16 (月)11:32

    なんやこいつ

    33
  99. 3748.匿名 :2023/01/16 (月)11:35
    >>3735

    バッグにチミ・クキ付けてる怖そうなおば様に遭遇して、腰が引けてる自分がいました

    54
  100. 3749.匿名 :2023/01/16 (月)11:35
    >>3747

    この絵描き本人のIQなんでしょ

    86