1. 3446.匿名 :2023/01/15 (日)21:39
    >>3441

    怖、これもテヒョンアンチから派生したものだったら他グルやペンまで巻き込んで大迷惑だよ。
    さらっと追ったけど2件とも全然信憑性ないし、匂わせてるわけじなく不安になったペンが嗅ぎに行ってこじつけてるだけなように思う

    45
    1
  2. 3447.匿名 :2023/01/15 (日)21:40
    >>3444

    昔からやり方変わってないなー

    59
    7
  3. 3448.匿名 :2023/01/15 (日)21:41
    >>3436

    クリスマスと正月の二つのイベントで捏造目撃作ってきたから向こうの誕生日も何かやるかもなとは思ってる
    いつまで続くのやら
    まさか兵役行ってもやるつもりなのかな

    40
  4. 3449.匿名 :2023/01/15 (日)21:42

    嫌がらせしてる人達ここ見てるだろ

    73
  5. 3450.匿名 :2023/01/15 (日)21:46

    なぜかシパには嫌がらせしないんだよなぁ。
    セクハラ妄想メン下げ大好きな最低な人達なのに。

    37
  6. 3451.匿名 :2023/01/15 (日)21:50
    >>3439

    グミガチならなくてもグテガチが無くなればそれで満足なんだと思う とにかくグテシパが楽しそうなのが嫌なんじゃ

    62
  7. 3452.匿名 :2023/01/15 (日)21:54
    >>3449

    不細工なツラして見てるだろうね

    32
  8. 3453.匿名 :2023/01/15 (日)21:54

    それすら通り越してテテペンにダメージ与えてテテの人気下げたいだけじゃないか
    まぁもう何があっても本人の言葉しか信じないけどね

    64
    1
  9. 3454.匿名 :2023/01/15 (日)21:57

    グミガチは無理だと分かってるからテテペンとついでにグクペンも蹴散らしたいんだろうけど両ペン以前より結束力固まってるわ

    91
    2
  10. 3455.匿名 :2023/01/15 (日)22:05

    他人に嫌がらせしなくても、幸せで満足で楽しいと思えるようになれるといいですね
    裁判所からのお手紙もいつくるかわからないし、いちいちイライラして他人に嫌がらせな毎日とか、まともな人間の生活じゃないですよ
    こんなんいくら言っても何も感じないくらいには堕落してしまってる人しかいないんでしょうけれど
    いい歳した大人なのに本当に情けないですね

    62
    1
  11. 3456.匿名 :2023/01/15 (日)22:10

    自分に都合の悪い事が起きると、すぐ誰かのせいだと証拠もないのに考えるようになったら、それは老化による脳の衰えがはじまってる証拠でもあるそうです
    サポのみなさんは暇みたいだから検査にでも行ってきたらいかがですか?

    39
    1
  12. 3457.匿名 :2023/01/15 (日)22:12
    >>3438

    ジミンのことを侮辱したい、陥れたいと思ってる人がいない(少ない)証拠だよ

    47
  13. 3458.匿名 :2023/01/15 (日)22:13

    テテペンの人達がバンかかってるってツイ何個か見たけどサポかアンチの仕業なの?

    25
    3
  14. 3459.匿名 :2023/01/15 (日)22:17

    dynamite新規のグミサポって、嵐休止からの流れが多いのはわかる。

    嵐はコンビ名がそれぞれ付いてたけど、何となくグテは大宮(大野二宮)、クオズはにのあい(二宮相葉)って感じ。

    そして、グミは翔潤(櫻井松本)のような感じで、ホントに付き合ってると信じ込んでるファンで、これまた年齢層高めでめんどくさそうな人たち。

    いつかのグミサポの司令の中で「外野の言葉はシカトする」っていうのがあったけど、それも曲中の櫻井ラップだしね。

    4
    83
  15. 3460.匿名 :2023/01/15 (日)22:18
    >>3458

    サポにはそういうことしてきた実績が沢山あるから、可能性はあると思う

    47
    3
  16. 3461.匿名 :2023/01/15 (日)22:23

    シパやめられないなら鍵垢にして。サポのアンチはシパ争いじゃないけどやっぱり鍵パカシパにも少しは要因あるって自覚してほしい。

    19
  17. 3462.匿名 :2023/01/15 (日)22:24
    >>3459

    嵐無知過ぎてマジで何言ってるのか分からない

    79
  18. 3463.匿名 :2023/01/15 (日)22:26

    なんか誤フォローでオルペン(という名のot6)にも色々言われとるん?

    5
    8
  19. 3464.匿名 :2023/01/15 (日)22:48
    >>3459

    ジャニよく知らんからわからないけど嵐から来たのはジンモンペ(グジ)が多いイメージ

    2
    8
  20. 3465.匿名 :2023/01/15 (日)22:49

    どうしたらアンチ行為をやめるのかな。
    サポは賢くて団結力と行動力も強いし、情報精査能力も高くて完敗です!お手上げ!

    だからもうテヒョンに絡まないで。

    1
    56
  21. 3466.匿名 :2023/01/15 (日)22:52

    勝手に誤フォローして大先輩に迷惑かけたくせに謝りもせず説明もせず相手方のインスタ荒らしてる自分のファンに注意さえしない
    全部自分が蒔いた種なのに、よく無視できるね
    アンチやシパ関係なく困惑するやろこんなの

    2
    166
  22. 3467.匿名 :2023/01/15 (日)22:53
    >>3466

    謝るとしたらその先輩にだろ
    何で何の関係もない他人に謝らなきゃいけないんだ

    145
    1
  23. 3468.匿名 :2023/01/15 (日)22:54
    >>3466

    凹に定評のあるジミンペンにだけは言われたくないと思う

    102
    1
  24. 3469.匿名 :2023/01/15 (日)22:55
    >>3458

    ユンギペンもかかってる人居たからまた定期的にくる何かの著作権系?かなバスケ関係?

    6
    2
  25. 3470.匿名 :2023/01/15 (日)22:56
    >>3467

    自分のペンが大先輩のインスタ荒らしてるんですよ?しかも自分のせいで
    どうしてフォローして外したか説明したり、荒らしを注意したりするのが普通でしょう?
    27歳の大人ですよ

    3
    174
  26. 3471.匿名 :2023/01/15 (日)22:58
    >>3466

    荒らしてるのアンチ(アクゲもアンチ)だからアンチに謝罪する必要なし(笑)後さ~誤フォローなんて他アイドルにもあるけど謝罪させるの?

    110
    1
  27. 3472.匿名 :2023/01/15 (日)22:58
    >>3466

    その荒らしてるのお前らってみんなわかってるんだけど
    ダサいね

    142
    1
  28. 3473.匿名 :2023/01/15 (日)22:58
    >>3466

    謝ってないって何で言い切れるの?

    78
  29. 3474.匿名 :2023/01/15 (日)22:59
    >>3470

    いや、まったく普通じゃない
    その前にテテをフォローしてるだけでジミンもフォローしろって突撃する基地外どうにかしてくれ

    144
  30. 3475.匿名 :2023/01/15 (日)22:59
    >>3470

    ジミンが原爆Tシャツのことちゃんと謝罪するほうが先じゃない?

    103
    4
  31. 3476.匿名 :2023/01/15 (日)23:00

    アウトタグで叩く人より関係ない人のインスタ荒らすテテペンの方がよっぽど悪質だと思う
    何も悪くないのに、荒らされたインスタを自分のファンたちや関係者に見られる人の方が、どう考えても気の毒

    4
    141
  32. 3477.匿名 :2023/01/15 (日)23:00

    自分のペンが犯した悪行についてアーティストの謝罪が必要ならジミン一日中謝り続けなきゃいけなくなるじゃん

    140
    1
  33. 3478.匿名 :2023/01/15 (日)23:01
    >>3469

    違うよ
    投票

    1
  34. 3479.匿名 :2023/01/15 (日)23:02
    >>3472

    私は全然荒らしてないですよ
    ダサいってどういう意味?

    101
  35. 3480.匿名 :2023/01/15 (日)23:02

    真性なのかモメサなのか戸惑うぐらいヤバい人が来てる
    いくら何でもモメサだろと思わせといて本気の可能性もあるから怖い

    76
  36. 3481.匿名 :2023/01/15 (日)23:03

    あたおか構ってちゃんだから無視でいいよ
    言ってること無茶苦茶すぎて構うだけ時間の無駄

    69
  37. 3482.匿名 :2023/01/15 (日)23:03

    さっきからかまって欲しくてたまらない人いるけど全部ブーメランで草

    65
  38. 3483.匿名 :2023/01/15 (日)23:04

    正しい意見言ってると思うならID付の方で同じこと言ってきてよ

    62
  39. 3484.匿名 :2023/01/15 (日)23:04
    >>3477

    なんでもすぐ関係ないジミンの話に持っていく
    自分達がやっていることがどれだけ異常なことか分からないの?

    4
    138
  40. 3485.匿名 :2023/01/15 (日)23:04

    テヒョンのことは構わずで大丈夫だよ
    自分のこと心配してた方がいいよ

    78
  41. 3486.匿名 :2023/01/15 (日)23:04

    テテがストーリーで使ってた曲って前にグクがおすすめプレイリストに入れてた曲らしいね

    107
    9
  42. 3487.匿名 :2023/01/15 (日)23:04
    >>3470

    今までにもメンバーの行動により相手側のインスタ荒らしてるやつら居たけど?あんた謝罪しろって言ってたの?プライベートでIUのLIVE行った事によりインスタ荒らしたやつら居たけど?曲提供しただけで荒らしたやつも居たけど?謝罪しろって?

    128
    2
  43. 3488.匿名 :2023/01/15 (日)23:04

    可哀想なやついるw

    52
  44. 3489.匿名 :2023/01/15 (日)23:05

    じゃあジミンは同グルであり親友であるテテの誹謗中傷を組織的にしている自分のファンやジクッカーに一年以上何も言わないからおかしいってなるわけ?馬鹿なのかこいつは。荒らす奴がおかしいんだよ。そもそも気をつけたらいいかもしれないけれど誤フォローって犯罪でも悪いことでもないぞ

    128
    1
  45. 3490.匿名 :2023/01/15 (日)23:06
    >>3466

    散々あちこち凸って荒らしてきた層が何言ってんの?

    123
  46. 3491.匿名 :2023/01/15 (日)23:07
    >>3486

    ちなみにどの曲?

    1
    27
  47. 3492.匿名 :2023/01/15 (日)23:07

    このスレこそバンタンの評判下げるためのアンチの集まりにしか見えない

    2
    79
  48. 3493.匿名 :2023/01/15 (日)23:07
    >>3484

    テテアンチしてるサポと世界中のjikookerに教えて差し上げて。

    109
  49. 3494.匿名 :2023/01/15 (日)23:08
    >>3492

    あなたみたいなのがいるから?

    61
  50. 3495.匿名 :2023/01/15 (日)23:08

    なんか気に入らないことあった?

    32
  51. 3496.匿名 :2023/01/15 (日)23:09

    汚い濁った目でテヒョンの事ジトジト見ないでくれるかな。穢らわしいわぁ。

    81
    1
  52. 3497.匿名 :2023/01/15 (日)23:09
    >>3491

    ヨンタンの動画に使われてるThe Brack skirtsのEVERYTHING

    70
    1
  53. 3498.匿名 :2023/01/15 (日)23:11
    >>3476

    テテ以外のペンもかなり荒らしてたけど何か言うことある?

    64
    2
  54. 3499.匿名 :2023/01/15 (日)23:12

    3466,3476,3479,3484,3492このページのヤバい奴、事務所に報告しとくね

    60
  55. 3500.匿名 :2023/01/15 (日)23:12
    >>3470

    ジミンどれだけ注意して回らないといけないのよ可哀想に

    117
    1
  56. 3501.匿名 :2023/01/15 (日)23:13

    ユンギも誤フォローしていないか?

    156
  57. 3502.匿名 :2023/01/15 (日)23:13
    >>3475

    3470も言ってることおかしいけど3475も突然原爆T持ち出して変だな

    10
    10
  58. 3503.匿名 :2023/01/15 (日)23:13
    >>3476

    凸してるのテテペンだけじゃないのに~何故テテペンだけ上げるの?そもそもほんとにテテペンなん?アウトタグ(誹謗中傷)アンチと界隈荒らしが一番悪質だと思うけど?インスタ凸にTwitter荒らしあらゆるツールで暴れてるサポは?悪質ナンバー1だよ~(笑)

    128
    2
  59. 3504.匿名 :2023/01/15 (日)23:14

    VIPがテテの事は何も言っていなかったよ。むしろずっと続いている誹謗中傷から更に今のファンダムの叩き具合見てドン引きしてた。同グルでただの誤フォローで一体何に怒ってるの?だって

    175
    2
  60. 3505.匿名 :2023/01/15 (日)23:15
    >>3501

    本当だw笑ってしまった

    123
  61. 3506.匿名 :2023/01/15 (日)23:15
    >>3501

    してるね今

    119
  62. 3507.匿名 :2023/01/15 (日)23:15

    記事になるくらい世界中に害悪サポ集団の悪事知られたのに謝罪なしですか??

    149
  63. 3508.匿名 :2023/01/15 (日)23:16

    誤フォローぐらいで叩くんだ
    どんどん叩くネタがしょぼくなっていくね
    もっとテテ情報仕入れておいで

    120
    1
  64. 3509.匿名 :2023/01/15 (日)23:16

    キッチンwww可愛い過ぎんか

    109
  65. 3510.匿名 :2023/01/15 (日)23:16

    誤フォロー早速ブーメラン

    140
  66. 3511.匿名 :2023/01/15 (日)23:16
    >>3476

    他メンをアウトタグで誹謗中傷して捏造拡散して関係ない人や企業のインスタ荒らしてるペンを持つメンバーはどうなるのよ。

    127
    1
  67. 3512.匿名 :2023/01/15 (日)23:16

    またアンチが恥ずかしいことになってる

    115
  68. 3513.匿名 :2023/01/15 (日)23:17
    >>3501

    タイミング 笑
    前ページのアンチ、今どんな気持ち?

    150
  69. 3514.匿名 :2023/01/15 (日)23:17
    >>3484

    謝罪だの言ってるから一番民度低い荒らし集団のジミンペンの話しになる訳だからジミンが話題に出ても仕方なくない?出されたくないなら謝罪しろだの下らん事言うのやめたら?(笑)

    130
    1
  70. 3515.匿名 :2023/01/15 (日)23:18
    >>3480

    発達をまともに相手にしても無駄無駄(^-^;

    8
    19
  71. 3516.匿名 :2023/01/15 (日)23:18
    >>3497

    ありがとう
    調べてみたら20年のBANGTANTVで紹介してたんだね

    34
    1
  72. 3517.匿名 :2023/01/15 (日)23:18

    6btsも恥ずかしいね笑笑
    インスタしてる人なら分かると思うけど間違ってフォローすることってほとんどなくない?だって笑笑

    110
    1
  73. 3518.匿名 :2023/01/15 (日)23:18

    通報垢も鍵垢作ってそこで愚痴るなり感情吐き出せば?プロ垢みたいに通報の呼び掛けとデマの訂正だけすればいいんじゃない?変な指摘と言うかつけ込む隙を与えない為にも。

    1
    96
  74. 3519.匿名 :2023/01/15 (日)23:19

    前ページのアンチ早く戻ってきて何か言ったらどうですか?w

    86
    1
  75. 3520.匿名 :2023/01/15 (日)23:20
    >>3517

    そいつ本当にインスタやってんの?

    92
    1
  76. 3521.匿名 :2023/01/15 (日)23:20

    自分のペンのした事の責任をメンバーに求めるとかどんなブーメランだよ。1番ジミンペンがやっちゃダメなことじゃん。

    120
    1
  77. 3522.匿名 :2023/01/15 (日)23:21

    テテもユンギもかわいい

    135
    1
  78. 3523.匿名 :2023/01/15 (日)23:22
    >>3518

    難癖つけられてるだけだからそんな必要無いと思うよ

    57
  79. 3524.匿名 :2023/01/15 (日)23:22
    >>3507

    まじでそれです、Googleでグミサポって検索すると関連でサポの名前出てくるのやばい

    81
  80. 3525.匿名 :2023/01/15 (日)23:22
    >>3521

    バンタン史上最大のやらかしだからね
    責任と謝罪なんて一番口にしたくないペンがジミンペンでしょうに

    121
    2
  81. 3526.匿名 :2023/01/15 (日)23:22
    >>3517

    Twitterの誤いいねよりは少ないかもだけど普通にあるなw
    タイミング的にヨンベとジミンのコラボ見たりしてたから関連で出てきたのかなって思うし

    101
    1
  82. 3527.匿名 :2023/01/15 (日)23:22

    ot6ってアウト垢の?インスタのおすすめ投稿は自分のタイムラインに勝手に流れてくるしスクロールするような場所にフォローボタンあるのわかってんのかな

    74
    1
  83. 3528.匿名 :2023/01/15 (日)23:23
    >>3527

    インスタやってない説www

    98
    1
  84. 3529.匿名 :2023/01/15 (日)23:23

    アンチ恥ずかしくて笑える
    言い訳あるならどうぞ笑

    92
    1
  85. 3530.匿名 :2023/01/15 (日)23:23

    アンチもシパも恥さらしでうける

    85
  86. 3531.匿名 :2023/01/15 (日)23:23

    アンチって犯罪行為をしまくってる自分達を棚に上げて、ちょっとしたことで謝罪しろとか言うからびっくりする
    まずはご自分達がやってきたことを誠心誠意謝罪してからあれこれ言ってくださいね

    97
  87. 3532.匿名 :2023/01/15 (日)23:24
    >>3526

    イチゴとワインの投稿見てたのかなとか
    ユンギといいほっこりするわ

    130
    1
  88. 3533.匿名 :2023/01/15 (日)23:24

    ユンギはいつ気づくかな

    78
  89. 3534.匿名 :2023/01/15 (日)23:25
    >>3523

    本当に難癖と思ってるの?
    マジでやばいよ。その考え。

    1
    133
  90. 3535.匿名 :2023/01/15 (日)23:25
    >>3528

    誰か教えてあげてほしい。恥ずかしいわ

    67
  91. 3536.匿名 :2023/01/15 (日)23:25
    >>3527

    本人のツイート一部抜粋まんまコピペしたやつ→フォローって右側にあるけスクロールする時に左側触ればいい話やし

    8
    2
  92. 3537.匿名 :2023/01/15 (日)23:26
    >>3531

    自分にとって不都合なことには触れない・知らん顔するのがジミンサポなので

    107
  93. 3538.匿名 :2023/01/15 (日)23:28
    >>3537

    変な人はみんなそう

    49
  94. 3539.匿名 :2023/01/15 (日)23:28
    >>3536

    しょーもな!!

    38
  95. 3540.匿名 :2023/01/15 (日)23:28
    >>3504

    普通はそうだよね。仮に後輩グルの子がバンタンメンバーを誤フォローしてペンが沸いたところで、メンバーもアミも迷惑とか思わないでしょ。
    あ、ジミンペンは思うみたいだからそこは気をつけてもらわないとだけど。

    114
    1
  96. 3541.匿名 :2023/01/15 (日)23:29

    自分のことを棚上げにするアンチの対処法

    相手を言い負かすのはほぼムリです。
    なぜなら、相手は「相手の世界にだけにある、ご都合主義な特別ルールの中で生きているから」です。簡単に言うと、日本語はギリギリ通じるけど、常識がぜんぜん通じないかんじです。

    結論としては、「自分のことを棚に上げてくる人」とは、まともにやり合わないことがベストな扱い方です。イライラしたら「こいつ不審者だったわ」と思いなおし、できる限りスルーすること。

    76
  97. 3542.匿名 :2023/01/15 (日)23:30
    >>3534

    マニマニとかそうじゃん?

    64
  98. 3543.匿名 :2023/01/15 (日)23:31
    >>3501

    サポってギャグの塊なのww

    95
  99. 3544.匿名 :2023/01/15 (日)23:33
    >>3501

    キッチンのリフォーム検討中なのかな。メンバーみんなインスタ色々見てるんだねー。

    96
    2
  100. 3545.匿名 :2023/01/15 (日)23:33
    >>3518

    やり方は人それぞれ!
    プロ垢みたいに~って別にプロ垢は公式でも何でもないし(笑)

    46