1. 3546.匿名 :2023/01/15 (日)23:35
    >>3534

    婆?マニマニ?緑の棒?信者さんですか?(笑)

    55
  2. 3547.匿名 :2023/01/15 (日)23:35
    >>3534

    タグも付けてないし鍵かけなきゃいけない内容じゃないでしょ

    34
  3. 3548.匿名 :2023/01/15 (日)23:36

    誤フォローでネチネチ言えなくなったら次は通報垢への苦言()ですか。ミュートしときなって。

    82
  4. 3549.匿名 :2023/01/15 (日)23:37

    テヒョンに謝罪しろってここで言われてもね。私はそう思わないよ。事務所にメールしておいでよ。

    97
    3
  5. 3550.匿名 :2023/01/15 (日)23:38

    ここと通報垢さんのマロ行き来してる人いるでしょ?

    49
  6. 3551.匿名 :2023/01/15 (日)23:40
    >>3534

    モヤとアンチが鍵かけな〜

    52
  7. 3552.匿名 :2023/01/15 (日)23:40
    >>3549

    中傷するネタの質はもうなんでもいいんじゃない?
    とにかくoutを動かしたくてウズウズしてるんだろうなー

    そのうちテヒョンが朝起きて夜寝ただけで叩きだすよ笑

    73
    3
  8. 3553.匿名 :2023/01/15 (日)23:40
    >>3466

    ユンギにも謝罪求める?
    関係のない一般の会社のコメント欄に marry me書かれてるよ?

    jikookerが彫り師やその他多くのひとに迷惑かけたことジミンは公に謝った?

    直接には謝ってるかもしれないじゃない
    雨のひともそうだけど、なんで自分が知ってることが全てと思うかな

    163
    2
  9. 3554.匿名 :2023/01/15 (日)23:40

    本当に全部無駄なのにわからないのかな
    本気でわからないのかな?
    誹謗中傷は犯罪だし、どう言い訳しても情状酌量なんてないよ
    法は感情論じゃないよ
    どんな嘘や捏造をしてどれだけ信者がついたって、事実は事実で変わらないし、おかしいことはおかしいんだよ

    73
  10. 3555.匿名 :2023/01/15 (日)23:41

    謝罪しろさ~ん
    荒らしてる~謝罪しろ!
    あらゆるアイドルのLIVEコメントに
    marry meって送って荒らしてるの今まで謝罪しろって言ってた?
    ユンギのフォローによりインスタ荒らしてるけど?謝罪しろって事?(笑)
    テテペンにだけ言うのおかしいだろ!

    139
    2
  11. 3556.匿名 :2023/01/15 (日)23:41
    >>3552

    今だって息を吸って吐いてるだけで叩いてるよ

    75
    1
  12. 3557.匿名 :2023/01/15 (日)23:44
    >>3556

    カルトみたいだね
    危ないから隔離してほしい

    67
  13. 3558.匿名 :2023/01/15 (日)23:45

    アンチが偉そうに物申さないでよ厚かましい

    103
  14. 3559.匿名 :2023/01/15 (日)23:45

    本当にアンチって無駄な生き物だな

    88
  15. 3560.匿名 :2023/01/15 (日)23:47
    >>3555

    謝罪しろさん、どっか消えたね笑
    ユンギには言わないってことね

    ほんと頭おかしいひとばっかり

    133
    1
  16. 3561.匿名 :2023/01/15 (日)23:49

    今日は(も)忙しそうだよ色々
    ここにはもう帰ってこない(来れない)だろね

    48
    1
  17. 3562.匿名 :2023/01/15 (日)23:50
    >>3552

    それ普通に病気だよね、心と頭の
    まぁわかってたけど

    63
  18. 3563.匿名 :2023/01/15 (日)23:53
    >>3561

    いやいや、また別人設定で戻ってくるって
    帰る場所ないんだもん

    65
  19. 3564.匿名 :2023/01/15 (日)23:53
    >>3470

    その理論通すならアミが「ユンギメリーミー」連発してるkitchenlinoさん関連にユンギ謝罪しなきゃいけないね。29歳の大人だもんね。
    ってなるかーい呆

    121
    2
  20. 3565.匿名 :2023/01/15 (日)23:54

    テテを誹謗中傷したりテテペンを傷つけるだけ傷つけて何か違ったらスルー。
    謝罪や訂正なしこれをずっと繰り返してるのマジで許せないわ

    115
    2
  21. 3566.匿名 :2023/01/15 (日)23:55

    アンチ(サポ)って自分は勝手な決め付けで人を中傷しておいて訂正もしなければ当然謝罪もしない
    そのくせ人には謝罪しろ謝罪しろって厚かましいにも程がある
    自分が出来てないことを人に求めるんじゃないよ
    ちなみに誤フォローで謝るとしたら誤フォローした相手にでしょ?
    この度は間違えて○○さんのインスタをフォローしてしまい誠に申し訳ありませんでしたって世間に向けて公式謝罪声明でも出せっていうのかな?
    アホらしい

    108
    2
  22. 3567.匿名 :2023/01/15 (日)23:55
    >>3470

    ユンギが誤フォローした垢にも早速ユンギマリーミーやらたくさん書き込まれてますけど、29歳の大人なユンギさんにも同じように苦言呈してくださいね。

    そもそもGsoulさんやアリアさん一般人であるウシク兄のコメント欄散々荒らしたジクッカーに言われたくもないけどね。

    あっ、数個上の人と被ったわ。

    141
    3
  23. 3568.匿名 :2023/01/15 (日)23:57
    >>3484

    テヤンのIGに荒らしコメしてるジミンペンがいるからさっさと謝罪するように言いに行けば

    136
    2
  24. 3569.匿名 :2023/01/15 (日)23:57
    >>3484

    ジミンペン以上の異常なアミを知らないんだが…
    なんでもすぐ関係ないテテどれだけ出してきたと思ってるんだいい加減にしてくれ

    120
    1
  25. 3570.匿名 :2023/01/16 (月)00:01

    ジミンペンに良い人はたくさんいるだろうけどそれを上回るくらい害悪が悪目立ちしてる

    93
  26. 3571.匿名 :2023/01/16 (月)00:02

    テヤンと女性アーティスト?アイドル?(無知でごめんなさい)のチャレンジ動画にジミンはカリスマ、みたいなコメントしてる人いて本当にやめとけと思った
    その動画にはジミン出てないのに
    そういうとこだぞと思った

    117
  27. 3572.匿名 :2023/01/16 (月)00:03

    気持ちわかるけど一部のジミンペンというかジミンアクゲって言って欲しいな

    10
    62
  28. 3573.匿名 :2023/01/16 (月)00:03
    >>3568

    私も見てきたー。VIBE関連の投稿だけコメント数桁違いで相当数のジミンペン書き込んでるよね。テテペンに文句言う前にそっちをチェックしてまずは自浄してくださいよ。

    101
  29. 3574.匿名 :2023/01/16 (月)00:04
    >>3572

    それならTOP氏のもテテペン限定にしないでほしいんだけど。

    93
    4
  30. 3575.匿名 :2023/01/16 (月)00:06

    インスタ誤フォローでテテがペンに謝罪しなきゃならジミンは関係各所とアミに謝罪行脚しなきゃじゃない?1年以上かかるだろうなぁ。

    114
    4
  31. 3576.匿名 :2023/01/16 (月)00:07
    >>3559

    ねぇ
    せっかくこの世に生まれてきて行き着く先がアンチって
    情け無いわ

    71
  32. 3577.匿名 :2023/01/16 (月)00:08
    >>3572

    ジミンペンの9割ぐらいはジミンアクゲと思う時があるよ

    104
    5
  33. 3578.匿名 :2023/01/16 (月)00:10
    >>3571

    ほんと、寒すぎるよね

    48
  34. 3579.匿名 :2023/01/16 (月)00:11

    BIGBANGはジヨンがワントップなところあるから平和なのかな~。何度も言われてるけどバンタンはメインボーカルやメインダンサーに人気が集中してるわけじゃないからカオスなんだな。

    2
    79
  35. 3580.匿名 :2023/01/16 (月)00:13

    私の友達でdynamiteからのジミンペンいるけどその子はTwitterは公式関係しかフォローしてないし動画とかも公式が出してるものを課金するものはして見ててYouTubeとかで切り取りとかも全く見ないわけじゃないけどジミンの絡むコンビを満遍なく見てる感じ
    で、その子の職場にテテペンがいることがわかってアミだ~と思って嬉しくて色々話してたら不意に申し訳なさそうに一応確認したいんだけどサポじゃないよね?って聞かれたそう
    その子はそういう感じだから本当にサポって存在を知らなくて「サポ?」って聞き返したら「知らないんならいいんだ!ごめんね変なこと言って」って謝られて気になったから調べたそう
    そんで私に何アレ?本当にあんなのがいるの?テテのアンチするとか本当にジミンペンなの?ジミンはあんなにテテのこと好きなのに?って言ってきてすごくショック受けてた
    もう気軽にジミンペンって言えないって
    それが本当にジミンのこと好きな人の反応だよね
    長文申し訳ない

    159
    5
  36. 3581.匿名 :2023/01/16 (月)00:13

    昨日も言ったけどフォローする→本当にフォローしますか?機能必要じゃない?

    106
  37. 3582.匿名 :2023/01/16 (月)00:13
    >>3571

    こういうの見るとシュチタのコメント欄も荒らされる予感しかしなくて本当に不快

    62
  38. 3583.匿名 :2023/01/16 (月)00:14
    >>3567

    数個上の書いた人です

    ほんとアンチの書いてることって
    「何言ってんだ?」って思うことばかり
    うるさいわ!って言いたいです

    雨のかたも早速深刻そうに書いてましたよ

    72
  39. 3584.匿名 :2023/01/16 (月)00:16
    >>3581

    アンフォローは確認あるけど
    フォローはワンタップだもんね

    わたしも記憶にもないひとをフォローしてることあるよ
    指があたったんだろうけど

    78
  40. 3585.匿名 :2023/01/16 (月)00:18
    >>3577

    私のフォローしてるジミンペンさんは無闇矢鱈にジミンの画像もあげないしRTしないしタグ付けしない 同ペンとの会話はあまり見ないけどいろんな他ペンとこには遊びに行ってる、会話も流れてくるけど本当に穏やかな方。
    ひっそりと応援している感じが伝わる。
    (投票用とかは別にあるのかな分からないけど)

    29
    4
  41. 3586.匿名 :2023/01/16 (月)00:19
    >>3574

    それはそうだね ごめん
    ここに テテペンが〜っていちゃもんつけてるのがアンチでそれに反論してるのがアミだと思ってるからそう言ってしまった
    アンチは話が通じないけど アミには話が通じると思って

    7
  42. 3587.匿名 :2023/01/16 (月)00:19
    >>3579

    一番ジミンアクゲやグミサポが異常なだけでしょ。第四世代とかも圧倒的センターとかではなく満遍なく人気ありそうだけど、ここまでひどい特定メンバーのアンチなんて聞かないよ。

    78
    2
  43. 3588.匿名 :2023/01/16 (月)00:20

    害悪が悪目立ちするばっかりだよほんと

    47
  44. 3589.匿名 :2023/01/16 (月)00:20
    >>3583

    深刻は笑う。テテアンチの方がよっぽど深刻な問題だわ。

    98
  45. 3590.匿名 :2023/01/16 (月)00:26

    あなた何様なの?外野がごちゃごちゃ言う事じゃないよ

    8
  46. 3591.匿名 :2023/01/16 (月)00:29

    ジミンペンにはクオズ推しの人たちがいるから。
    サポのクオズ好き言っときゃごまかせるってやつじゃなく生粋のクオズペン。
    その方たちはもちろんまともだし明るく推しに愛を叫んでる。

    45
    1
  47. 3592.匿名 :2023/01/16 (月)00:36
    >>3574

    ほんとにねジミンアイコンも多数居たし~

    54
    1
  48. 3593.匿名 :2023/01/16 (月)00:36
    >>3591

    そういう人達ってサポ、ジミンアクゲのテテアンチをどう思ってるんだろう。

    36
  49. 3594.匿名 :2023/01/16 (月)00:42

    クオズ推しってなんとなくジミン寄りの人が多い気がする
    体感的にあんまりテテアンチに言及する人もいない

    54
    1
  50. 3595.匿名 :2023/01/16 (月)00:52
    >>3593

    通報呼びかけてる垢はたまに見かけるよ。
    何でテテとジミン2人とも愛せないの?と疑問に思ってるツイもしてたりするけど、本当に疑問よね。

    27
  51. 3596.匿名 :2023/01/16 (月)00:54
    >>3577

    ワールドワイドにそんな感じ。

    36
    1
  52. 3597.匿名 :2023/01/16 (月)00:55
    >>3577

    turiやgeoやHera keke蜜や漢字一文字やともりんや牛乳、茶子、ゆぐ、hhwやラ他多数サポは狂ったシッパーで大嫌い
    事務所は見て見ないふりしないでほしい
    でもジミンペンには良い人もたくさんいるからそれはやめてほしい

    37
    1
  53. 3598.匿名 :2023/01/16 (月)00:56

    誤フォローは気をつけた方がいいとは思うけど、馬鹿みたいに攻める程の事でもないし。
    誰にでもある事だよ。ちょっと違うかもだけど、ここでもよくbad触れてごめんね~ってよくあるじゃん。

    64
    1
  54. 3599.匿名 :2023/01/16 (月)00:57
    >>3584

    通報していてシパとアンチの誤フォローよくする

    34
  55. 3600.匿名 :2023/01/16 (月)01:02

    知り合いのジミンペン絶対にツイ垢教えてくれないんだよね。クオズ尊いって言うけどグミシパらしい。それ以上怖くて聞けない。

    71
  56. 3601.匿名 :2023/01/16 (月)01:05
    >>3580

    お友達が気の毒だしその職場のテテペンも辛い思いしたろうし
    サポはアミを傷付けてるよ

    63
  57. 3602.匿名 :2023/01/16 (月)01:06

    関係者でもない部外者が謝罪求めるなって話だね

    48
  58. 3603.匿名 :2023/01/16 (月)01:06
    >>3600

    聞いてみたら知ってるサポでしたパターンありそう

    73
    1
  59. 3604.匿名 :2023/01/16 (月)01:10

    ユンギ気づいて外したね

    64
  60. 3605.匿名 :2023/01/16 (月)01:10
    >>3603

    だよね?彼氏にグミシパの事話してグテシパと争ってるって言ったらしいんだけどサポ確定じゃない?

    79
    1
  61. 3606.匿名 :2023/01/16 (月)01:10
    >>3600

    その方めちゃくちゃ大手のグミサポだったら怖い

    66
  62. 3607.匿名 :2023/01/16 (月)01:11
    >>3531

    アンチ行為は謝罪ですむことじゃないけどね

    58
  63. 3608.匿名 :2023/01/16 (月)01:12
    >>3605

    それは確定でしょうね

    68
  64. 3609.匿名 :2023/01/16 (月)01:14
    >>3608

    付き合い控えるわ…。

    54
  65. 3610.匿名 :2023/01/16 (月)01:16
    >>3605

    彼氏にそんな話をしてしまう謎思考回路がサポって感じ

    87
  66. 3611.匿名 :2023/01/16 (月)01:18
    >>3609

    その前にちょっと聞いてみてほしい
    何かわかることあるかも
    無理は言わないよー

    46
  67. 3612.匿名 :2023/01/16 (月)01:20
    >>3570

    その良い人ってアクゲとかテヒョンアンチとかは居ないことにしてたりしない?
    良い人というか、大人しい感じ?

    16
    1
  68. 3613.匿名 :2023/01/16 (月)01:22
    >>3611

    聞けたら聞いてみるけど私気が小さいから出来なかったらごめんね。

    38
  69. 3614.匿名 :2023/01/16 (月)02:14

    ジミンちょっとやばめのにタグ付けられてるよ
    ここに来て荒らしてないで通報しておいで。
    そいつのツイートやいいね欄とかも見て
    何からたどり着いてるか
    何を見てるかとか見てみるといいよ。
    グテシパでもテテペンでもないよ。
    (ちなみに引用されてるテテアクゲはクソと思うけど今回見るのはそこじゃないよ)
    全ては推しに返って来るんだよ。

    92
    1
  70. 3615.匿名 :2023/01/16 (月)02:20

    前はアンチ界隈の言動から正直大半がキッズなのかと思ってた
    だってあまりに無教養と浅慮が滲み出ていて視野が狭いのは経験値不足によるのかなと
    (聡明な若い方も居るのは承知してますすみません)
    偏狭な価値観で生きてきたから、枠にとらわれないテヒョンの人間性を受け止める度量も無いんだろうな
    いい大人が恥を恥ともわからずに哀れなことだね

    84
    1
  71. 3616.匿名 :2023/01/16 (月)02:29

    一気にアウト垢動いていない?
    なにか指示入った?

    37
    2
  72. 3617.匿名 :2023/01/16 (月)02:30
    >>3616

    また寝かせてた垢出してきてるんじゃないかな

    42
  73. 3618.匿名 :2023/01/16 (月)02:36

    kポ詳しい嫌韓みたいなのに見つかるって最悪だわ

    55
  74. 3619.匿名 :2023/01/16 (月)02:46
    >>3616

    ジミンの方荒れてるからテヒョンの方も荒らしてこいって指示でてそう

    75
    1
  75. 3620.匿名 :2023/01/16 (月)02:55

    だとしたら、守り方がおかしいってもう気付かなきゃ。頼むよサポ。テヒョンのためとは言わないジミンのためだと思ってでもいいもうやめて。

    65
  76. 3622.匿名 :2023/01/16 (月)04:16
    >>3616

    2人くらい尻拭いワード使ってる。しかも内容も似たり寄ったり
    アンチってバンタン全メンバーの気持ち分かりますよ的な謎のなにか出してくるし時々あなたは本人ですか?って思わずツッコミながら通報してる時ある
    早く落ち着いてほしいな

    66
  77. 3623.匿名 :2023/01/16 (月)04:56
    >>3616

    誕生日だからか
    マニマニウム周辺で憂さ晴らし出来なくなったしな
    今日はもう寝るけど酷いものがあれば通報板で共有してほしい

    59
  78. 3624.匿名 :2023/01/16 (月)05:47

    ユンギも誤フォローか
    誤フォローは誰にでもある ナムもそうだよね

    86
    1
  79. 3625.匿名 :2023/01/16 (月)05:59

    ジミンの荒れてるタグってどれ?

    5
    16
  80. 3626.匿名 :2023/01/16 (月)06:09
    >>3615

    雨のグジシパブログはジン君と同じ年齢位の子供がいる人がテテ下げしていたりテテペンブロガーに嫌がらせしている。かなりヒステリック。
    JINKOOKでまだブログ書いている元ドー○ツさん改めてアーモ○ドミ○クさんは載せている画像がセクハラに近いから事務所に報告しました。2日後に事務所から返信あったから。セクハラも厳しく見ていると思う。
    マリ○チャ○スさんも事務所に報告したらすぐに返信あった。
    ツイでも暴れているみたいだけど、もう楽しく推し活して。テテの事を気にしないで。

    108
  81. 3628.匿名 :2023/01/16 (月)06:38
    >>3626

    テテペンに送った嫌がらせメッセージ出回っているよね。
    グジシパのk○yom○nm○のは。

    56
  82. 3630.匿名 :2023/01/16 (月)07:19
    >>3626

    マリ◯チャン◯って自分もツイやってるんですか?よくアウトタグ拾ってメン下げしてタチが悪い

    32
  83. 3631.匿名 :2023/01/16 (月)07:32
    >>3626

    ツイ垢ってわかりますか?

    6
  84. 3632.匿名 :2023/01/16 (月)07:38
    >>3577

    一般的にはそう思われてるよね
    もちろん素敵なジミンペンもいるのだろうと思う
    だからそこは区別してるよ
    ただ一般的にはやはりジミンペンがとなってしまうところはある

    43
  85. 3633.匿名 :2023/01/16 (月)07:38
    >>3631

    捨て垢みたいです。
    アウトタグを拾ってブログに書いたりしてるのはサポと同じ。

    28
  86. 3634.匿名 :2023/01/16 (月)07:44
    >>3580

    本当のジミンペンは可哀想だよね。一部の害悪ジミンペンのせいで。
    私もジミンペンだって知ったら、あまりバンタンの話は自分から振らないで様子見ちゃう。申し訳ないと思うけど自分を守るためだよ。

    81
    1
  87. 3635.匿名 :2023/01/16 (月)08:00
    >>3626

    マリ○チャ○スのフォロワーのコメントも本当酷いです。
    ホソクの批判、他のメンバーに冬に兵役に行くように勝手に要求。(ジン君と同じように冬を二回経験しなさい等)
    鍵には悪口しか書いてないとか自爆。

    73
  88. 3636.匿名 :2023/01/16 (月)08:12
    >>3634

    私も会社のジミンペンの人とは正直もう軽い話しか出来なくなったよ
    一時期なんとなくテテアンチの言葉鵜呑みにしてる感じがあってそこは強く訂正否定しておいたけど、その内容がサポ寄りに思えて
    普通のジミンペンだった人も少しサポ寄りな感じが出てきたなとラが勢いある時に感じた

    91
    1
  89. 3637.匿名 :2023/01/16 (月)08:20
    >>3636

    タグ付けすごいからね 
    ジミンペンのTLにはグミシパサポのツイートが溢れてる

    43
  90. 3638.匿名 :2023/01/16 (月)08:27
    >>3636

    普通のジミンペンも少しサポよりって分かります。私も同じ時期にそう感じたわ。
    私も会社のジミンペンとはバンタンの話しない。凄くいい子なんだけど、私がテテペンだって言った時の反応が「あぁ・・・」って感じで。
    その子はバンタン好きな事も私に隠していたし、後からロッカーに貼ってあるマグネットを見てその子がジミンペンだって知った。
    だからバンタンには触れないようにしてるよ。

    80
    2
  91. 3639.匿名 :2023/01/16 (月)08:32
    >>3626

    ペルシ◯猫もひどい。つい最近もコメ欄で2人は2019から一緒に住んでると思うってフォロワーと一緒に沸いてて皆ガチで思ってるみたいで怖い。今年も妄想垂れ流しお願いしますってフォロワーがお願いしてた。
    鍵は絶対にかけない模様。通報されるって頭はないのかな。

    68
  92. 3640.匿名 :2023/01/16 (月)08:45

    普通にテテも好きなジミンペンがここでも名前出るグミシパリツイートしてた時は萎えた

    58
  93. 3641.匿名 :2023/01/16 (月)08:45
    >>3636

    そう考えると、やっぱりラって害悪だったな。許すまじ。

    73
  94. 3642.匿名 :2023/01/16 (月)09:16

    そもそもグミシパ大手が害悪ばかり(サポ)だから、知らないうちに洗脳されてるだろうしね。本当に最悪だよ。

    67
  95. 3643.匿名 :2023/01/16 (月)09:31

    映画館釜山の番宣見たけどすっかりハイブテテ推しだね。テテペン二度と会社はジミン優遇テテ冷遇言わないでね。

    1
    179
  96. 3644.匿名 :2023/01/16 (月)09:33
    >>3643

    一応聞くけど、どの辺でそう思うの?

    103
  97. 3645.匿名 :2023/01/16 (月)09:37

    ハイブ内部で完結するボムとかエピソードとは違って映画は外部企業も絡んでるだろうから、いわゆる一般的な見方が反映されやすいんじゃない?偏り無くていいわ。

    128
    1
  98. 3646.匿名 :2023/01/16 (月)09:39

    編集してる人が違うからね
    映画の監督が一般的に売れるものを作ろうとしたのがこれなんだよ

    137
    2
  99. 3647.匿名 :2023/01/16 (月)09:41

    DFESTAのテテパネル前で悪口言いまくってるのがいたみたいで悲しんでたテテペンつい最近も数ヶ月前もツイで見た

    公共の場でそういうこと出来る神経がすごい
    ユンギの誤フォローもあえてならテヒョンを守ったわけだしたまたまなら余計にアンチ痛すぎw
    あえてメンバーに嫌われに行くスタイルのアンチって変態ド変態じゃん?

    123
  100. 3648.匿名 :2023/01/16 (月)09:41

    ディズニープラスで配信されてるLAコンの編集やカメラワークもすごく良かった

    120