1. 3750.匿名 :2023/01/16 (月)11:35

    サポ的にはテテは人気ないみたいだからね
    昔からテテは人気ないとか人気落ちたとかずーっと言ってる

    78
  2. 3751.匿名 :2023/01/16 (月)11:35
    >>3741

    グジシパがジン君とグクは女性苦手そうよねっていうの見てちょっと笑ってしまった
    シパだからそうあってほしい願望が現実見えなくしてる

    70
    1
  3. 3752.匿名 :2023/01/16 (月)11:36
    >>3708

    個人的にユンギ絡めて欲しくない…サポの新たな餌食にして欲しく無い!

    32
  4. 3753.匿名 :2023/01/16 (月)11:36

    改めて思うけどインスタフォローしただけで大騒ぎして叩いたり叩かれたりする異常者だらけのファンダムって終わってんな
    メンバーも呆れてるだろうな

    90
  5. 3754.匿名 :2023/01/16 (月)11:37
    >>3747

    テヒョンがIQ3ならこんな投稿する人は測定不能か出るはずのないマイナスか。本当腹立たしい。アンチだよ。

    88
  6. 3755.匿名 :2023/01/16 (月)11:37
    >>3753

    異常なのはアミ面してのさばってるアンチ集団

    71
  7. 3756.匿名 :2023/01/16 (月)11:39
    >>3745

    それ書いたのわたしだけど、わたしに聞かれても答えられないよ
    メンバーのご家族で商売っけのある人はジミンパパ以外にもいるし、その辺りのことはうやむやにしてるんじゃない?

    7
  8. 3757.匿名 :2023/01/16 (月)11:39
    >>3750

    そういえば昨日梅田のBT21行ってきたけど見事にタタだけないグッズばっかりだったよ

    61
    2
  9. 3758.匿名 :2023/01/16 (月)11:40

    テヒョンのことちゃんと見てない証拠だね
    あんなに考えてる人いない

    76
  10. 3759.匿名 :2023/01/16 (月)11:42
    >>3754

    これ描いてるのテテペンなの?テテのこと何も見てないね

    67
  11. 3760.匿名 :2023/01/16 (月)11:43

    むしろテヒョンはIQ高いと思うこと多い

    126
  12. 3761.匿名 :2023/01/16 (月)11:43
    >>3750

    本当に思ってたらそんな事わざわざ言わないよね

    57
  13. 3762.匿名 :2023/01/16 (月)11:43

    こんなにイラスト上手いのに使うワードがIQ3

    53
    1
  14. 3763.匿名 :2023/01/16 (月)11:44
    >>3745

    握手だけじゃなくてハグもしてもらったっていってたジミンペンいたなぁ。
    もしもテヒョンのお父さんがファンと握手会したりハグしてたら袋叩きにされてただろうに。息子の人気を借りて若い女の子相手にセクハラしてんの普通にキモイよ。それが許されるジミン界隈は闇が深いね。

    91
    5
  15. 3764.匿名 :2023/01/16 (月)11:44

    いつだったかユンギとナムがテヒョンを指して「天才だと思う時がある」って言ってたよね

    101
  16. 3765.匿名 :2023/01/16 (月)11:46

    お父さんといえばテテ父もイケメンすぎよな
    雑談になったごめww

    79
  17. 3766.匿名 :2023/01/16 (月)11:46
    >>3756

    わかりづらくてごめん。
    他メンが親族の経営してるデザインの服着ただけでバチクソに叩かれてるのに、なんであのカフェだけ総スルーなの?っていう一般的な問いかけ。答えが無いのはわかってるの。
    でも叩いてる層がわかっちゃうなぁ。
    服にイチャモンつけるんだったら、カフェにもイチャモンつけなよ。って言うはなし。

    145
    1
  18. 3767.匿名 :2023/01/16 (月)11:47

    この間テヒョンは頭も良くて計算も速いんだよって教えてくれた人いたけど、そうだと思う。
    キャラがふわっとしてるから勘違いされるんだろうな。ゲームしてるとこ見ても、アーティストメイドで指示出してるとこ見ても頭いい人だってわかる。

    125
  19. 3768.匿名 :2023/01/16 (月)11:48
    >>3747

    テテは天才だよ。メンバーが言ってたじゃん。

    125
  20. 3769.匿名 :2023/01/16 (月)11:49
    >>3759

    すごいフォロワー多くて驚いた
    グクジンもアップされてた

    7
  21. 3770.匿名 :2023/01/16 (月)11:50
    >>3757

    ファミマの人も言ってたよ。一番くじもグッズとかもテヒョンとタタが売れるまでだって。後は売れ残るって。

    73
    11
  22. 3771.匿名 :2023/01/16 (月)11:50
    >>3763

    ファンが怒ってないならどうでもいいんじゃない。
    それより将来その商売っ気のせいでトラブル起きたり足元掬われないか心配

    41
    1
  23. 3772.匿名 :2023/01/16 (月)11:51
    >>3771

    釜山の時もヒヤヒヤしたよね
    もう出てこないでって祈ったわ

    57
    1
  24. 3773.匿名 :2023/01/16 (月)11:53
    >>3705

    ユンギがわざと誤フォローしたなんてアンチしか知らないよ
    普通の人はそんな風に思わないもん
    それに今までの言動から見てユンギは誰かを庇うときそんな回りくどい方法はとらないと思うけどね

    70
  25. 3774.匿名 :2023/01/16 (月)11:54
    >>3768

    ユンギが言うとなんか説得力あるよね

    53
  26. 3775.匿名 :2023/01/16 (月)11:57
    >>3773

    アンチが一番ユンギのテテ愛を信じて拡散してるってことで

    84
  27. 3776.匿名 :2023/01/16 (月)11:58
    >>3747

    なんかめちゃくちゃどっかで見たことある絵だな

    13
  28. 3777.匿名 :2023/01/16 (月)12:00
    >>3775

    てかテヒョンを守るための尻ぬぐいなら
    アンチはテヒョンがユンギに大切にされてるって認めてるようなもんだよね

    88
  29. 3778.匿名 :2023/01/16 (月)12:00
    >>3752

    ユンギには言わないというか言えない感じするから餌食にはならないんじゃないかな

    29
    1
  30. 3779.匿名 :2023/01/16 (月)12:00

    ユンギが意図的誤フォローだとするならばそれを騒ぎ立ててるテテアンチへ向けてなのを自覚しろ何が尻拭いだよ
    侮辱してる尻拭いしとけ

    65
  31. 3780.匿名 :2023/01/16 (月)12:02

    ジミンペンの投票ツイ回ってきたけどホビとジミン来週パリに行くと思ってるみたいだけどホビは招待確定だけどジミンまだ不明だよね?

    38
  32. 3781.匿名 :2023/01/16 (月)12:03

    グミシパがかなり前から繰り返し言ってる
    テヒョンは人気ないし、イケメンじゃない韓国だとそこら辺によくいる顔、頭が悪い、嫌われ者、性格が悪い、とかなんとか
    本当にそんな人なら特にアンチなんかしなくても勝手に人気もなくなって行くと思うけどね

    78
    1
  33. 3782.匿名 :2023/01/16 (月)12:04

    害悪テテアクゲ皮肉なことに的確なこと言ってるな
    あれどう答えるんだろアンチ

    12
    2
  34. 3783.匿名 :2023/01/16 (月)12:04
    >>3781

    目と脳みそが機能してないみたいで心配

    42
  35. 3784.匿名 :2023/01/16 (月)12:05
    >>3766

    そういうことね、それは自分も疑問に思ってるよ
    釜山コンの時に出たジミンパパが動いたって話が本当ならさもありなん、て感じかなー

    54
  36. 3785.匿名 :2023/01/16 (月)12:06
    >>3768

    グクも天才だよっていってたよね

    70
  37. 3786.匿名 :2023/01/16 (月)12:06
    >>3782

    なんていってるの?

  38. 3787.匿名 :2023/01/16 (月)12:07
    >>3766

    あのカフェで売り出した1995フーディには危ういものを感じるし、ほのかな苛立ちもある

    59
  39. 3788.匿名 :2023/01/16 (月)12:08
    >>3782

    あの人センイル以来ぱったりって聞いたけど、また動いた?
    私だいぶ昔にブロックしててすぐ見れないや

    13
  40. 3789.匿名 :2023/01/16 (月)12:08

    カフェをするのも息子の写真飾るのもいいけどグッズとか置くのはいいのかな。事務所から注意されたりしないのかな

    42
  41. 3790.匿名 :2023/01/16 (月)12:10
    >>3778

    既になってるんですよ…

    6
  42. 3791.匿名 :2023/01/16 (月)12:11
    >>3776

    一応イラストでお仕事してる人なのかな こういう人はちょっとしたイラストのお仕事やってたりとかするからどこかで見たことあるのかも あとはレディコミによくありそうな絵柄だからそんな気がするだけなのか

    4
    3
  43. 3792.匿名 :2023/01/16 (月)12:13

    ジミンペンのテテアンチの心理分かったかも
    何回も言われてる嫉妬もあるし
    ジミン本人の過ちを後ろめたく思ってるからテテもなんとしても悪くさせたい!があるんじゃないかなと
    だから誤フォローごときで犯罪したみたいに言うんだろ

    73
  44. 3793.匿名 :2023/01/16 (月)12:13

    ジミンカムバ情報来た?
    これで少しはアンチとサポ落ち着いてくれると嬉しい

    31
  45. 3794.匿名 :2023/01/16 (月)12:13
    >>3777

    それだよね?尻拭いしちゃうぐらいテテが大切な仲間って事よ
    まぁ、普通に間違えて誤フォローしただけだろうけどね

    48
  46. 3796.匿名 :2023/01/16 (月)12:14

    正直自分の父親が自分が所属してるグループやケミを利用して金儲け、サイン会、ハグまでしてると思ったら私だったら恥ずかしすぎて縁切ろうかと思うわ

    80
    1
  47. 3797.匿名 :2023/01/16 (月)12:15
    >>3793

    2月にソロアルバム出るかもだって!やっぱりコラボから盛り上げて行く感じだね

    38
  48. 3798.匿名 :2023/01/16 (月)12:16
    >>3789

    メンバーの実際コンサートで使用したアクセサリー展示出来るくらいだよ?事務所ズブズブってことじゃん。事務所忖度ありまくり。

    80
    1
  49. 3799.匿名 :2023/01/16 (月)12:17
    >>3796

    自分の店の範囲でちっちゃく商売してるだけなら大きな害はないけど、釜山コンのときに政治家絡みの話が出たときには本気で心配になったよ
    本当なら、グループの活動に口出すってことだからね

    67
  50. 3800.匿名 :2023/01/16 (月)12:17

    やっぱり次ジミンだよね〜
    あのari垢テテだってホラ吹きばっかしていい加減にしろって

    45
  51. 3801.匿名 :2023/01/16 (月)12:17
    >>3748

    凄い怖いよな。あと声がでかい

    40
  52. 3802.匿名 :2023/01/16 (月)12:18
    >>3792

    アウトバカも原爆T、デコピン女、健康保険料滞納、チョンバビには触れないどころか触れてほしくない感ある
    下げてるんじゃないよ事実をあげただけ

    102
  53. 3803.匿名 :2023/01/16 (月)12:20

    正直なところ、自分の推しの親が出張って来るタイプじゃなくて本当によかったと思っている

    116
    3
  54. 3804.匿名 :2023/01/16 (月)12:22
    >>3803

    寧ろ親が出張ってるのジミンだけじゃない?
    ジミンはどう思ってるんだろうか

    102
    3
  55. 3805.匿名 :2023/01/16 (月)12:22
    >>3798

    なんで事務所が忖度しないといけないほどの力を持ってるのかなあ

    53
  56. 3806.匿名 :2023/01/16 (月)12:24
    >>3776

    ほんとだ グミサポ絵師っぽいね

    21
  57. 3807.匿名 :2023/01/16 (月)12:25
    >>3804

    たしかに。前面に出てるのはホビのお姉さんとジンのお兄さんくらい?
    ジンのお兄さんは共同経営者なんだっけ?

    41
  58. 3808.匿名 :2023/01/16 (月)12:25
    >>3781

    すごいな。そんな世界線にいってみたい。テヒョンの顔がそこら辺にある顔な国。

    103
  59. 3809.匿名 :2023/01/16 (月)12:26
    >>3799

    あれってすごく複雑な問題だったよね
    釜山とハイブのお金の流れも不自然すぎるし
    そこにジミン父が一枚噛んでるならマジでちょっと心配になる
    正直釜山コンの時くらいは大人しくしてて欲しかった

    89
    2
  60. 3810.匿名 :2023/01/16 (月)12:27
    >>3807

    そうだね。でもジン兄もホビ姉も弟のグッズ売ったりしてないし飾ったりしてないよね?

    95
  61. 3811.匿名 :2023/01/16 (月)12:29
    >>3788

    ユーザー名:StalnIngEaulskB
    やっと入れたって言ってるからなんかトラブってアカウント使えなくなってたみたい?そのまま消えてくれたら良かったんだけどな。

    14
  62. 3812.匿名 :2023/01/16 (月)12:29

    まあでも推しが釜山をめちゃくちゃ楽しんでたからそれで良い

    29
  63. 3813.匿名 :2023/01/16 (月)12:30
    >>3810

    ほんとだ
    それじゃ直接的に商売のネタにしてるのはジミン父だけってことか

    65
  64. 3814.匿名 :2023/01/16 (月)12:31
    >>3812

    それは間違いない。

    でも強い違和感だけは残るから、そこは忘れない。

    49
  65. 3815.匿名 :2023/01/16 (月)12:32
    >>3811

    一度制限かかると凍結しやすい
    通報しよう

    37
  66. 3816.匿名 :2023/01/16 (月)12:32
    >>3782

    アクゲを褒めるのはやめてくれ

    15
  67. 3817.匿名 :2023/01/16 (月)12:32
    >>3812

    そうそれ。本当にメンバーがこれで集まるのはしばらく見納めになるから、いろんなことあったし会場変更とか本人たちは関係ないところでトラブルあったのにな!

    18
  68. 3818.匿名 :2023/01/16 (月)12:33
    >>3764

    グクも言ってたね。

    54
  69. 3819.匿名 :2023/01/16 (月)12:33
    >>3810

    グクがお兄さん関係の服着てたときには叩かれたけど、ホビがインスタに上げたジンとの食事会はジンのお兄さんの店らしいけど、それは何も宣伝だーとか言われなかったよね
    ジンが上げたわけじゃないからかね

    63
  70. 3820.匿名 :2023/01/16 (月)12:34
    >>3766

    あれ21年夏のことだよね
    ジミンアクゲの仕業だと
    allkpopにユーザー投稿があった
    (グクペンはそう判断したという意味)

    55
  71. 3821.匿名 :2023/01/16 (月)12:35

    LAB相変わらずテテはスルーなの草
    テテも2月にメキシコのやつ放送されるの忘れてる?

    65
  72. 3822.匿名 :2023/01/16 (月)12:36

    海外アンチ垢になりすますやつまでいるのね
    まぁいろんな意図があるんでしょ呆
    そういうの知るきっかけになる通報垢は必要だし有難いよ

    36
  73. 3823.匿名 :2023/01/16 (月)12:36
    >>3819

    結局誰が叩いてるかって話に戻るね

    68
  74. 3824.匿名 :2023/01/16 (月)12:38

    経営の話うんぬんで思い出したけど2018年ごろにメンバーの親何人かが事務所に給料配分だか契約のことだかで揉めたってのなかった?

    21
    1
  75. 3825.匿名 :2023/01/16 (月)12:38

    BT21ならさっき販売されたうさぎのぬいTATA売れ残ってるよ

    88
  76. 3826.匿名 :2023/01/16 (月)12:38
    >>3815

    通報しようと思って行ったらピン留めされてるツイ見た。
    パクジミンJP応援団の事書かれてたけど、前にタグの事で話題にあがってたのがコレの転生垢ってこと?
    画像がテヤンなしでジミンだけになっていて、タグもジミンだけになってたやつ。

    18
  77. 3827.匿名 :2023/01/16 (月)12:39

    通報するのはいいけど個人情報とか魚拓晒したりスクショとかも著作権侵害になるし気をつけないと。あとツイッターはたぶん通報を拡散させるのは駄目なはず。

    2
    26
  78. 3828.匿名 :2023/01/16 (月)12:40
    >>3822

    でもバレ方恥ずかしいね

    30
  79. 3829.匿名 :2023/01/16 (月)12:40
    >>3705

    え?ユンギがテテの件を知っててわざと誤フォローしてるって言いたいの?相手側のインスタ荒らしてるファン居るの知っててキッチン垢フォローするって事?キッチン垢荒らされてもいいって?ユンギそんな人じゃないけど笑

    101
    1
  80. 3830.匿名 :2023/01/16 (月)12:41
    >>3821

    生徒にテヒョンペン多いのにね。気をつけてるようでちょいちょいテヒョン外してくる。

    57
  81. 3831.匿名 :2023/01/16 (月)12:42
    >>3821

    スルーというか、昔からヨンファは自分の商売を成功させるためにフォロワー集めて批判リプにはブロックとか信者に凸らせて脅してたよ

    51
  82. 3832.匿名 :2023/01/16 (月)12:43
    >>3829

    まぁそんなこといってんのひと握りのバカタレだしほっとけばいい。

    26
  83. 3833.匿名 :2023/01/16 (月)12:44
    >>3825

    Lサイズのやつ?ちみーは商品すら作られてなくない?

    19
    6
  84. 3834.匿名 :2023/01/16 (月)12:44
    >>3829

    アンチが好きなこじつけならキッチンリフォーム考えてるってだけで女のためにとか言い出しそうなのにね
    最初ユンギの件聞いたときチラッとそれ言われないか心配したんだけど全然大丈夫みたいで推しとの違いにアンチふざけんなよってなった

    63
  85. 3835.匿名 :2023/01/16 (月)12:45
    >>3831

    え、怖い。そんな事までしていたのか。釜山コンのチケットとかは韓国語講座のおかげで貰えたのに。バンタンのおかげで仕事しているのにメンバーリスペクトしないとか。アミに凸るとか。すごいね。

    56
  86. 3836.匿名 :2023/01/16 (月)12:46
    >>3833

    売り切れたから表示されなくなってる

    55
  87. 3837.匿名 :2023/01/16 (月)12:46

    今更だけどラボも123もアリも元はそんなにファンでもなかったし。123.なんて中の人変わったか、もう一人バイトでもいるんかくらいにはコロコロキャラが変わるからな。

    17
  88. 3838.匿名 :2023/01/16 (月)12:47
    >>3836

    そうなんだ!良かったじゃん売り切れおめでとう(^_-)-☆

    49
    3
  89. 3839.匿名 :2023/01/16 (月)12:47
    >>3705

    ののwこんな短い文章送るのでも誤字るんだね、本当何かの暗号かよ。

    23
  90. 3840.匿名 :2023/01/16 (月)12:47
    >>3823

    ミステリーと同じよ。誰が1番利益を被るか。
    他メンボッコボコに叩くけど、推しになるとピタッと止む。
    ね。分かりやすいね。

    実際はもっと複雑な事もあるけど。
    でもナリアカ使って出来るのは、憎いメンバー下げに繋がる、足を引っ張る行為。(例えばTOPさんIGにアンチコメ何度も書きに行ったり)
    間違っても憎いメンバー上げる行為は絶対したくない。
    もし一時的にしたとしても、ずっとは続けられない。どっかで綻びが出てくる。(例えばTwitterで思わずoutvのツイにいいねしちゃう)

    50
  91. 3841.匿名 :2023/01/16 (月)12:47
    >>3835

    昔だよ。今は丸くなってるし。誤訳が多いからあんなひとから教わったらだめだよw

    14
  92. 3842.匿名 :2023/01/16 (月)12:47
    >>3826

    もち天使なら別では
    ボが立ち上げに関わったと

    14
    1
  93. 3843.匿名 :2023/01/16 (月)12:48

    例の日の…人のグミシパがスペやってるね

  94. 3844.匿名 :2023/01/16 (月)12:48
    >>3824

    その噂がたったけど、揉めてなんかなかったよ。事務所と両親とメンバー良好

    探せば記事もまだあるんじゃないかな
    いい関係だなぁと思った

    17
  95. 3845.匿名 :2023/01/16 (月)12:50

    自分がジミンの立場だったら自分のペンがやらかしまくってて、メンバーだけじゃなく各方面に申し訳ないし恥ずかしいしで、いたたまれない気持ちになるだろうな
    けどもうそんなんばっかりで慣れちゃってたりするのかな

    39
  96. 3846.匿名 :2023/01/16 (月)12:50
    >>3843

    ヨンベに日の当たらない人発言のグミシパ なおぴょかな

    27
  97. 3847.匿名 :2023/01/16 (月)12:50
    >>3835

    そりゃ3桁くらいのフォロワーしかなかったの必死に翻訳であげてきたのは凄いと思うけど元は妹がアミでそこからファンになったみたいだし当時は最大手の翻訳してた人が何人かクローズしたからねー

    9
  98. 3848.匿名 :2023/01/16 (月)12:50
    >>3842

    そうなんだ
    ますますもち天使さんのこと知りたくなってきたよ

    31
  99. 3849.匿名 :2023/01/16 (月)12:51
    >>3845

    メンバーは自分のペンだと思ってない(アーミーだと思ってない)と思うよ

    11
    1
  100. 3850.匿名 :2023/01/16 (月)12:52
    >>3781

    男性がテテの映像を見て「うわぁ~カッコいい」って驚いてる動画送りつけてやりたいわ~その人もイケメンだったけど(笑)

    68