1. 3951.匿名 :2023/01/16 (月)13:33
    >>3942

    まさかそこ?何しても不満しか無くて終わってる

    24
  2. 3952.匿名 :2023/01/16 (月)13:33
    >>3936

    だから書き方 何でそんなイラついてんの

    32
  3. 3953.匿名 :2023/01/16 (月)13:33
    >>3948

    いやツアーできてたよね去年でも。
    会えてたチャンスすらも与えられなかったなって日本のFCなんのための会費?

    58
  4. 3954.匿名 :2023/01/16 (月)13:34
    >>3942

    やっぱり早い感じするね。

    32
  5. 3955.匿名 :2023/01/16 (月)13:34

    現場どこーって怒ってる人
    ここで喚いてもしょうがないよ!

    27
  6. 3956.匿名 :2023/01/16 (月)13:34
    >>3952

    こっちがつっかかれてんだけど…読み返してよ笑

    26
  7. 3957.匿名 :2023/01/16 (月)13:34

    ワルツもイル活もこれまで沢山してきたんだから兵役前の大切な時間はプライベートややりたいことやってほしいわ

    37
  8. 3958.匿名 :2023/01/16 (月)13:35
    >>3952

    知らんしこわい
    アミボム降りながらDVDでも見て落ち着いてほしい

    19
    1
  9. 3959.匿名 :2023/01/16 (月)13:35

    テテが先(アルバムも兵役も)だと思ったのにジミン早くてイライラしてんの?

    53
  10. 3960.匿名 :2023/01/16 (月)13:35

    バンタンへのモヤモヤは他でやってくんない?

    21
  11. 3961.匿名 :2023/01/16 (月)13:35
    >>3943

    え、やだ話しかけないで

    30
  12. 3962.匿名 :2023/01/16 (月)13:36

    ちょっとでもグチるとフルボッコ

    1
    41
  13. 3963.匿名 :2023/01/16 (月)13:36
    >>3939

    本当だ。ジミンとBTS公式フォローしたね。これまでは無かったはず。
    ヨンべはフォローしてない?ならジミン個人ってこと?わ~会社動いてるね~。

    64
  14. 3964.匿名 :2023/01/16 (月)13:36
    >>3953

    出来たよねって何を根拠に?

    24
  15. 3965.匿名 :2023/01/16 (月)13:36
    >>3961

    ばーーーかーー

    2
    38
  16. 3966.匿名 :2023/01/16 (月)13:36
    >>3953

    日本だけの特別コンテンツ色々あるじゃん!
    嫌なら公の場で不毛な文句言ってないで、自分の動向は自分で決めな。
    よそ様の目や耳を己の不満で汚さないでください。

    36
  17. 3967.匿名 :2023/01/16 (月)13:36
    >>3962

    バンタンに対する愚痴なら他所へ
    甘いものでも食べて寝て

    24
  18. 3968.匿名 :2023/01/16 (月)13:37

    アンチし続けたところで何も満足出来ないだろうし、一瞬の快感なんて無いのと同じなのに執着して
    一度回路を変えてしまうと戻ることも難しくなるのにな
    まだ少しでも自覚のある人は早くやめた方がいいよ

    19
  19. 3969.匿名 :2023/01/16 (月)13:37

    制限も最近解除されてテレビ番組もやっと海外行けるようになったじゃん
    もうワガママ押し付けるのやめて事務所に送るよ

    24
  20. 3970.匿名 :2023/01/16 (月)13:37
    >>3953

    退会してどうぞ
    きっともうあなたは現場に行くことは無いと思う

    44
    1
  21. 3971.匿名 :2023/01/16 (月)13:37
    >>3953

    だから去年コロナで海外からの入国制限やらコンサート系の制限もあったんだってば。
    去年の記憶無いんか?

    36
  22. 3972.匿名 :2023/01/16 (月)13:37
    >>3946

    それは思う。
    テヤンとのコラボが終わった途端アンチがまた動いてるもんね

    31
    1
  23. 3973.匿名 :2023/01/16 (月)13:38
    >>3966

    特別コンテンツの話してないっってば。
    たんに会えてた現場がないから言っただけをそこまでムキになるのもすごいわ

    1
    37
  24. 3974.匿名 :2023/01/16 (月)13:38
    >>3965

    顔真っ赤だよ
    スマホの電源落とした方が良い

    27
  25. 3974.匿名 :2023/01/16 (月)13:38
    >>3943

    本当にイライラする
    他グルと比べたり、バンタンだって今みたいな若いグルと同じ時期には日本に沢山来てくれてたじゃん
    なんで今時期のバンタンと比べるの?
    その時期にアミじゃなかった自分恨んで他グルでも推してて
    自分の都合でバンタンに文句付けんな

    55
  26. 3975.匿名 :2023/01/16 (月)13:38
    >>3973

    もうムキにならないでさよなら
    ジュレのスペ粘着さん

    22
  27. 3976.匿名 :2023/01/16 (月)13:38

    SYSファイナルのビハインド観てて改めて思ったんだけど、この時期ってもうグミのケミ売り全盛期に入ってて同時期に撮影されたコンテンツはグミだらけだったのに最近発売されたファイナルは普通にグテの楽しそうな絡みもわりとあって、やっぱり過去のコンテンツは意図的にグミの絡み多めに調整されてたんだなあって思ったよ
    サポはあれ見てもまだ気づかないのかな?
    それともやっぱり流れてくる切り取りしか見てないのかな?
    もしくは気づいてるからこそ今みたいなことになってるのかな?

    97
    1
  28. 3977.匿名 :2023/01/16 (月)13:39
    >>3970

    すごいねーそこまで言われる筋合いないよ(笑)何をそんなひとりごとに食って掛かるの?

    1
    44
  29. 3978.匿名 :2023/01/16 (月)13:39
    >>3953

    あなたの狭い視野でバンタンのスケジュールにできたよね?来れるよね?って文句言ってるの笑える

    44
  30. 3979.匿名 :2023/01/16 (月)13:39
    >>3973

    あなたの主張もわかるよ私も現場欲しい
    でもスレチなんよ
    だからここはぐっとこらえて他へ行こうよ

    20
  31. 3980.匿名 :2023/01/16 (月)13:39

    10年目兵役開始のバンタンにワガママ押し付けんな自己中

    40
  32. 3981.匿名 :2023/01/16 (月)13:40
    >>3977

    独り言なら1人で言っててよここで言わないで

    40
  33. 3982.匿名 :2023/01/16 (月)13:40
    >>3977

    あ、さらにイラついちゃった?ごめんね
    年会費もったいないもんね!

    33
  34. 3983.匿名 :2023/01/16 (月)13:40
    >>3976

    なにいってんの?そんな馬鹿なことしないから事務所に聞きな

    2
    48
  35. 3984.匿名 :2023/01/16 (月)13:40

    自分が会えなかっただけで世界には会えたアミ沢山いるよ。会える現場が無いわけじゃない。それでも日本だけって言うのはちょっと我儘に感じる。

    30
  36. 3985.匿名 :2023/01/16 (月)13:40

    なんか流したい話題あったかな

    22
  37. 3986.匿名 :2023/01/16 (月)13:41
    >>3977

    独り言はここに書き込まないでTwitterでどうぞ
    それかゴミ箱にでも顔突っ込んで喚いてなよ

    25
  38. 3987.匿名 :2023/01/16 (月)13:41
    >>3972

    コラボ解禁した時ですらアンチに叩かれてたじゃん。ここでみんなに 自推しだけ見て応援してあげてって言われてたけどなぁ。
    推しの活動があるか無いかじゃ無いんよ。
    テヒョンの動向があるか、無くっても叩く材料自己調達してきてこじつけてぶっ叩きたいんよ。

    35
    1
  39. 3988.匿名 :2023/01/16 (月)13:41
    >>3985

    ジミン父ネタ?

    28
  40. 3989.匿名 :2023/01/16 (月)13:41
    >>3965

    こういうのにはさっきいた通報魔が現れないの不思議

    46
  41. 3990.匿名 :2023/01/16 (月)13:42
    >>3982

    いらついてんのどっちかなー?
    何年目のアミかしらんけど口挟んできて勝手に読み違いしてきたんでしょ

    1
    43
  42. 3991.匿名 :2023/01/16 (月)13:42

    もうスルーで良いよ
    ジミン父の話かジミンの滞納とかの話かアルバム早かったことへのイライラかもな

    54
  43. 3992.匿名 :2023/01/16 (月)13:42
    >>3990

    何年目のアミ(笑)

    24
  44. 3993.匿名 :2023/01/16 (月)13:43
    >>3989

    昼休みおわったんだよ

    10
  45. 3994.匿名 :2023/01/16 (月)13:43

    コロナで中止になったけどONEコンの日本公演の多さとか凄かったよね
    後から分かったことだけど本来ならあの後ソロ活に移行するはずだったんだよね
    その前にあれだけ日本で公演してくれようとしてた
    その後来たくても来れない状況とバンタンのソロ活移行の時期が重なって今の状態になってるのに、それこそ今この瞬間だけを見て日本に来ないとか文句言うの違うよな

    69
  46. 3995.匿名 :2023/01/16 (月)13:43

    会いたいのはみんな同じ。だけどその感情を他グル引き合いに出してバンタンへの文句として出してるから嫌がられてる。

    53
  47. 3996.匿名 :2023/01/16 (月)13:43
    >>3992

    何年目か聞いておかしい?

    34
  48. 3997.匿名 :2023/01/16 (月)13:43

    推し活ってやっぱりタイミングだよね
    推しがたくさん日本にきてくれた時期にハマってなかった自分を恨む

    37
    2
  49. 3998.匿名 :2023/01/16 (月)13:43

    アミ歴気にするところがもう笑
    誰かにマウントとれないと気が済まないタイプがこういうのになっちゃうんだね
    イル活があることで自分(日本人)は特別とか思い込んじゃうタイプかな

    32
    1
  50. 3999.匿名 :2023/01/16 (月)13:44
    >>3996

    歴にこだわるところがさすがだなと思って(笑)

    26
  51. 4000.匿名 :2023/01/16 (月)13:44
    >>3995

    引き合いにしてないよ現実として話してただけじゃん(笑)

    2
    26
  52. 4001.匿名 :2023/01/16 (月)13:44
    >>3996

    ここは【バンタンのシパやアンチを語ろう51】です

    27
  53. 4002.匿名 :2023/01/16 (月)13:45

    そんな人もうスルーして

    23
  54. 4003.匿名 :2023/01/16 (月)13:45

    モメサか本気のやばい人か

    25
  55. 4004.匿名 :2023/01/16 (月)13:45

    これ
    コロナで中止になったけどONEコンの日本公演の多さとか凄かったよね
    後から分かったことだけど本来ならあの後ソロ活に移行するはずだったんだよね
    その前にあれだけ日本で公演してくれようとしてた
    その後来たくても来れない状況とバンタンのソロ活移行の時期が重なって今の状態になってるのに、それこそ今この瞬間だけを見て日本に来ないとか文句言うの違うよな

    41
  56. 4005.匿名 :2023/01/16 (月)13:46

    これ
    バンタンだって今みたいな若いグルと同じ時期には日本に沢山来てくれてたじゃん
    なんで今時期のバンタンと比べるの?
    その時期にアミじゃなかった自分恨んで他グルでも推してて
    自分の都合でバンタンに文句付けん

    27
  57. 4006.匿名 :2023/01/16 (月)13:46

    そうだよもち天使とかボとかふぅちむとかゆぐみとかラッコズ今どこにいるのかとかそういう話しよ

    47
  58. 4007.匿名 :2023/01/16 (月)13:46

    もうスルーして荒らしだわ

    21
  59. 4008.匿名 :2023/01/16 (月)13:46
    >>4006

    ラ確実グミ垢他いる

    37
  60. 4009.匿名 :2023/01/16 (月)13:46

    こんなところで愚痴らずさっさと離れたらいいのに 

    28
    1
  61. 4010.匿名 :2023/01/16 (月)13:47
    >>3959

    早くてイライラの意味がわかんない
    なんで?

    17
  62. 4011.匿名 :2023/01/16 (月)13:47
    >>3998

    コレのどこらへんがマウントー?
    当たり前に今まで参戦してコロナ禍で潰れて去年やっと制限ゆるくなって兵役最後に会えるかもと思ってたから呟いたひとことだよー

    2
    42
  63. 4012.匿名 :2023/01/16 (月)13:47

    兵役最後に会える可能性は釜山コンであったよね
    もうおわり

    41
  64. 4013.匿名 :2023/01/16 (月)13:47
    >>4009

    古参のは古参の思いがあるんでしょ知らんけど

    3
    10
  65. 4014.匿名 :2023/01/16 (月)13:48
    >>4008

    ラ→にんじん→攻撃的な草→その後何になってるのかな

    23
  66. 4015.匿名 :2023/01/16 (月)13:48

    マニマニ周辺逃亡だせぇな

    42
  67. 4017.匿名 :2023/01/16 (月)13:48
    >>4008

    僕とか訳分からない設定でグミ垢新しく作ってた人いたよね?その人じゃないかな?

    29
  68. 4018.匿名 :2023/01/16 (月)13:49
    >>4010

    ジミンの方がアルバム早いってことはジミンが先に入隊する可能性があるから
    でもホビはまだ行ってないし根拠にはならないけどそれを危惧してイライラしてるんじゃない?

    60
  69. 4019.匿名 :2023/01/16 (月)13:49

    今グクミンで検索したら関西40代でてきた
    関西多いな

    32
  70. 4020.匿名 :2023/01/16 (月)13:49
    >>3999

    拘るようにもなるでしょ人の更新にケチつけられて。別にバンタン下げもしてなきゃメンバーにグチいってないよ。ただそういう気持ちを一言書いただけー

    2
    25
  71. 4021.匿名 :2023/01/16 (月)13:50
    >>4010

    自分達が見送って寂しい思いをするなかテテペンがソロ活で沸くのが耐えられないというか許せないんじゃない?

    38
    1
  72. 4022.匿名 :2023/01/16 (月)13:50

    かまちょ野郎だからほっといて
    レスつける人荒らしに加担だからやめて

    21
    1
  73. 4023.匿名 :2023/01/16 (月)13:50

    更年期障害は侮辱だから通報するね

    5
    36
  74. 4024.匿名 :2023/01/16 (月)13:50
    >>4010

    『制作で頑張ってるから表に出てこれないチミちゃん』
    『プラベでグクくんとお出かけしてるから表に出てこれないチミちゃん』

    19
  75. 4025.匿名 :2023/01/16 (月)13:50
    >>4020

    さようなら

    23
    1
  76. 4026.匿名 :2023/01/16 (月)13:51
    >>4011

    それだけ長い間バンタン追ってて今のこの状況でバンタンが日本来て公演してくれるかも~と思ってたってこと?
    制限緩くなったの最近だしその時にはもうバンタンソロ活に移行したり兵役行く予定になってたのに
    そんなに会いたいなら釜山に会いに行けばよかったし、抽選に外れたならそれはもうこんなとこで文句言っても仕方ない

    38
  77. 4027.匿名 :2023/01/16 (月)13:51
    >>3946

    ジミンが動いてても推しよりテテ、テテペン、グテシパの方が気になる人達だから
    僻み根性の塊

    48
  78. 4028.匿名 :2023/01/16 (月)13:51
    >>4023

    いや、治療してください。

    35
    2
  79. 4029.匿名 :2023/01/16 (月)13:51

    釜山コン抽選落ちて行けなかったとかならドンマイだけどそれって日本に来てもありえるからね

    27
  80. 4030.匿名 :2023/01/16 (月)13:51

    結局自分が会えなかった事への不満だね

    27
    1
  81. 4031.匿名 :2023/01/16 (月)13:51
    >>3928

    turiとkekeとHeraは同時にカムバしました
    10月後半
    センイルと釜山が終わった頃だね

    35
  82. 4032.匿名 :2023/01/16 (月)13:52
    >>4025

    残念ながらいるよー自演してるから

    5
    6
  83. 4033.匿名 :2023/01/16 (月)13:52

    ホビジミンはパリ確定?グミシパとジミンペンが言ってる

    4
    29
  84. 4034.匿名 :2023/01/16 (月)13:54
    >>4010

    グテが残るのが嫌なんじゃない?

    65
  85. 4035.匿名 :2023/01/16 (月)13:54
    >>4030

    不満もいろいろあってたった一言で攻撃され。何年も推してたらここまで言われる始末。そりゃバカーミーいわれるわ。ファンダムごと嫌われるわけよ。

    1
    51
  86. 4036.匿名 :2023/01/16 (月)13:54

    もちてん
    ラブコールワロタわ いつされてたねん

    24
  87. 4037.匿名 :2023/01/16 (月)13:54
    >>4033

    ジミンも確定?

    6
    1
  88. 4038.匿名 :2023/01/16 (月)13:54
    >>4033

    思い出すのはクオズパリ騒ぎ

    35
  89. 4039.匿名 :2023/01/16 (月)13:55
    >>4035

    自分で自分の書き込みにいいね推してるの草

    31
    2
  90. 4040.匿名 :2023/01/16 (月)13:55

    追い出せるならどうぞ

    11
  91. 4041.匿名 :2023/01/16 (月)13:55
    >>4031

    うわーやっぱり中身は誰なのか丸わかり
    turiもだったのか

    42
  92. 4042.匿名 :2023/01/16 (月)13:55
    >>4033

    ただのペンの呟きは確定のソースとしては不十分かな。
    公式発表を待とう!

    37
  93. 4043.匿名 :2023/01/16 (月)13:56

    コメ消し職人呼ぼうか
    しつこいよ

    11
  94. 4044.匿名 :2023/01/16 (月)13:56
    >>4033

    フライト情報は数日前に出てる
    カムバあるなら行きそう

    11
  95. 4045.匿名 :2023/01/16 (月)13:56
    >>4035

    何年も推してて兵役前まで自分本位なの?
    兵役後だって会える可能性あるのに、兵役前に好きな様に過ごしたって良いと思うけどね。

    39
  96. 4046.匿名 :2023/01/16 (月)13:56

    不審者はスルーでいいと思う

    18
  97. 4047.匿名 :2023/01/16 (月)13:57

    入隊時期はほんと分からないと思う
    ナムさんも予定外?で2枚目のアルバム出しそうだし、カムバしたら入隊って単純な流れじゃ無いよね
    ただ推しのカムバが出たら嬉しい反面ドキッとしてしまうのも確か

    40
  98. 4048.匿名 :2023/01/16 (月)13:57
    >>4039

    別に意味なくグッド押してるけどそれが何?

    2
    30
  99. 4049.匿名 :2023/01/16 (月)13:58
    >>4035

    自分がバンタンの不満を言うのは自由なのにその不満に不満をぶつけられたらバカーミーってダブスタもいいとこだね
    あなたがバンタンにどんな感想持つのも自由だけどそれを見てどう思うかもまた自由でしょ
    色々言われたくないなら書き込まなきゃいいだけ

    35
  100. 4050.匿名 :2023/01/16 (月)13:58
    >>4036

    ”ファッション業界の人々から多くのラブコールを受けてきたジミンちゃん”
    byもち天使

    47