1. 4757.匿名 :2023/01/16 (月)19:13

    もう本当にジミンペンと名乗りたいならばサポはジミンだけ見てて。
    こんなに事務所も応援してるんだから他メン見なくて大丈夫。こっちは間に合ってるからジミンだけ応援しなさい。ドヤも要らない分かってるからみんな。

    57
  2. 4758.匿名 :2023/01/16 (月)19:13

    メキシコのは撮り終えてるから期間関係ないような

    24
  3. 4759.匿名 :2023/01/16 (月)19:13
    >>4746

    本当にそれが全てだよ
    ソロ活待ちくたびれて荒ぶりがちなジミンペンには待つことを覚えてほしい
    ジミンのターンも来るってわかってるんだから
    サポは消えろ

    54
  4. 4760.匿名 :2023/01/16 (月)19:13

    テヒョンは発表されていない仕事(CELINEでの撮影色々ね)があるし、アルバムカムバも未定だし、今のジミンの流れでの発表は満を持してだと思う。
    これがここで言われてきた会社総出でのバックアップ体制ってことだと思う。本当に凄いサポート体制だと思う。
    なんかホビだってもっと早くLVの話あっても良かったし、う~んジミンファーストな会社の思惑を感じてしまうのよ。
    メンバーだからこそのオファーだと思うよ。ユンギはバレンチノだし、ジンやナム・グクにもファッションの仕事のオファーは多く着ていると思う。

    93
    3
  5. 4761.匿名 :2023/01/16 (月)19:14
    >>4754

    年寄りだから記憶力が……笑

    19
  6. 4762.匿名 :2023/01/16 (月)19:14
    >>4754

    鳥頭しかサポやアンチになれないからね

    23
  7. 4763.匿名 :2023/01/16 (月)19:15

    ジミン×ジスとか最高だよDiorありがとう

    29
  8. 4764.匿名 :2023/01/16 (月)19:15
    >>4746

    あとアンチしないことだね

    29
    1
  9. 4765.匿名 :2023/01/16 (月)19:16
    >>4717

    上品系だよねDiorって

    22
  10. 4766.匿名 :2023/01/16 (月)19:18
    >>4755

    3.4年前から準備してるって自分で言ってるからなぁ

    25
  11. 4767.匿名 :2023/01/16 (月)19:18
    >>4706

    あれ?
    皆おめでとう!って言ってるやん見えてないの?
    テテにきたブランドの仕事が羨ましくて散々叩いてたくせに何言ってんの?(笑)

    83
  12. 4768.匿名 :2023/01/16 (月)19:18

    横浜流星のイメージ

    9
    1
  13. 4769.匿名 :2023/01/16 (月)19:18

    グクはなぁ…ブランド!って感じしないんだよなぁ
    ありのままで居て欲しいわ

    79
  14. 4770.匿名 :2023/01/16 (月)19:20

    グクやるならバレンシアガとか
    それかナイキとかスポーツ系
    supみたいなストリート系
    アンバサダーあるのか知らんけど

    28
  15. 4771.匿名 :2023/01/16 (月)19:20
    >>4769

    なんか好きなもの着ていてほしい感じはあるw

    58
  16. 4772.匿名 :2023/01/16 (月)19:21
    >>4767

    それな
    叩き返そうとは思わないけどあの時どんなこと言われたか思い出してるとこ

    56
  17. 4773.匿名 :2023/01/16 (月)19:21

    なんでジミンペンは推しに喜ばしいことがある度に他メンと比べなきゃ気が済まないの?笑
    ゴリゴリのコンプレックスでマウント取るしか能がないの?

    それこそ素直に喜んであげなよすごいね流石だねって
    こんな時まで比べられるジミンがかわいそうになるよ

    78
  18. 4774.匿名 :2023/01/16 (月)19:22
    >>4747

    数ヶ月なんてのもあるんだ
    それならまだ他メンも出来そう楽しみが増えた

    29
  19. 4775.匿名 :2023/01/16 (月)19:22
    >>4773

    でもマウント取れてないよ
    「よかったねおめでとう」と「興味ないからジミン板いけ」勢しかおらん

    52
  20. 4776.匿名 :2023/01/16 (月)19:22
    >>4706

    テテがブランド仕事してた時に悔しからって散々身長が~とか下らんいちゃもんつけてた界隈が何言ってんの?ジミンにも身長が~って言うの?おめでとうって言ってんのにどやさしてアクゲ発言してるやつに文句言えよ(笑)

    88
  21. 4777.匿名 :2023/01/16 (月)19:23
    >>4760

    色んなリリースのタイミングとかすごく綿密に計画されてるのは感じるねー
    コラボ、関連のシュチタ、アンバサダーからのアルバムと…パズルみたいに組み合わされてるわ
    会社から推されるってこういうことか!怖

    110
  22. 4778.匿名 :2023/01/16 (月)19:23

    こんなとこでどやさしてる暇があったらセクハラグミシパに鍵かけるよう言いに行った方がいいんじゃないの
    仕事の邪魔だと思うよ

    33
  23. 4779.匿名 :2023/01/16 (月)19:24
    >>4770

    それ!グクはそっちのイメージ
    アンバサダーは無いかもね

    20
    1
  24. 4780.匿名 :2023/01/16 (月)19:25

    ジミンのソロ活華々しいね さすが

    36
  25. 4781.匿名 :2023/01/16 (月)19:25

    サポはジミンがDiorアンバサダーして評判もよくて話題になったとしてもテテにまたグクとの目情とか出たら発狂しそう
    推しの活躍よりグクとの絡みを求めてそう

    42
  26. 4782.匿名 :2023/01/16 (月)19:25
    >>4771

    わかるー!テヒョンもそうだけどグクは特にそう 何年か前によく着てた簡易韓服とかもだけど、高級ブランドじゃなくても好きな服好きなように着てほしいよね 特定するのも楽しかったりするし

    61
  27. 4783.匿名 :2023/01/16 (月)19:26

    ジミンペン界隈でDiorは意外なの?

  28. 4784.匿名 :2023/01/16 (月)19:26
    >>4780

    さっきから空しいけどね

    11
  29. 4785.匿名 :2023/01/16 (月)19:27

    これで少し落ち着いたらいいんだけどな

    19
  30. 4786.匿名 :2023/01/16 (月)19:27
    >>4781

    とりあえず兵役少し遠のいて純粋に喜ぶより安堵してそう

    13
  31. 4787.匿名 :2023/01/16 (月)19:27
    >>4780

    ホントすごいよね。全神経を推しに集中してほしいわ

    18
  32. 4788.匿名 :2023/01/16 (月)19:27
    >>4785

    本当にそう思うわ
    でもジミンよりテヒョンだから落ち着かないんだよなぁ

    12
  33. 4789.匿名 :2023/01/16 (月)19:27
    >>4775

    その余裕さや関心の薄さがさらにイライラなんだよね

    19
  34. 4790.匿名 :2023/01/16 (月)19:28

    テヒョンにはセリーヌかグッチ着てほしいなぁ

    26
    1
  35. 4791.匿名 :2023/01/16 (月)19:28
    >>4771

    そういう人多いと思うよ
    縛りないし、テテの時もドヤさが来たからアレだったけどアンバサダー絶対なって欲しいとか言ってた人いなかったもん

    41
  36. 4792.匿名 :2023/01/16 (月)19:28
    >>4783

    ジミンならサンローランかCHANEL
    diorはバンタン全員のイメージ強すぎて

    16
  37. 4793.匿名 :2023/01/16 (月)19:28
    >>4790

    エディがCELINEとの契約どうするかによる気がする

    26
  38. 4794.匿名 :2023/01/16 (月)19:28
    >>4782

    グクはのびのびといてくれたらそれで良し

    43
  39. 4795.匿名 :2023/01/16 (月)19:28
    >>4783

    ジミンといえばCHANELみたいな感じだったし

    7
  40. 4796.匿名 :2023/01/16 (月)19:28
    >>4789

    関心が薄いのは全部サポのせいだから仕方ない

    49
  41. 4797.匿名 :2023/01/16 (月)19:29
    >>4777

    わかるわ 
    推され方が想像以上で会社っていう組織でのバックアップの凄さを感じるよ
    羨ましいっていうとサポがドヤさするんだろうけど
    バックアップして貰えるのって本当に恵まれてるよ
    ジミン推しとけば心配なんてないよ
    なんでよそ見するんだろうね

    114
  42. 4798.匿名 :2023/01/16 (月)19:29
    >>4786

    兵役遠のいたってことはないんじゃない?
    別に兵役中に契約期間被ってても問題ないよね?

    40
  43. 4799.匿名 :2023/01/16 (月)19:30
    >>4791

    アンバサダーになると私服もそればかりになるんかな

    12
    1
  44. 4800.匿名 :2023/01/16 (月)19:30

    心からジミンおめでとう!!になるのにここのグミサポジミンペンで萎える。本当にジミンに対してなんの感情もなく、ただマウント取りたいが為にしか思わないわ。

    68
  45. 4801.匿名 :2023/01/16 (月)19:31

    これからまた絶対にテテのターンがあるのに
    でもどやさするなら今しかないからか

    37
  46. 4802.匿名 :2023/01/16 (月)19:31
    >>4790

    GUCCIって前デザイナーが退任して今デザイナー不在なんだよたしか

    29
  47. 4803.匿名 :2023/01/16 (月)19:31

    大手のジミンペンはエディ系エディ系言ってたからセリーヌも欲しかったのでは?

    49
    1
  48. 4804.匿名 :2023/01/16 (月)19:32
    >>4790

    個人的にテヒョンはブランド立ち上げないかなーってずっと思ってる
    今じゃなくてもっと先でも良いから

    90
    1
  49. 4805.匿名 :2023/01/16 (月)19:32

    ここの人たちおめでとうって言ってるのに自分の想像と違ってた喜び方だから文句言うしそれでテヒョンの時は邪魔したりまた誹謗中傷するんでしょ?本当わがまま
    自分らだけがいいみたいな考え方マジで改めてよ

    86
  50. 4806.匿名 :2023/01/16 (月)19:32
    >>4803

    エディ系って中性的な感じ?詳しくないから分からんけど

    10
    2
  51. 4807.匿名 :2023/01/16 (月)19:32
    >>4790

    今グッチかぁ。ミケーレ退任したばかりでどうなるか分からない状況じゃない。

    12
  52. 4808.匿名 :2023/01/16 (月)19:33
    >>4797

    もう既に出てる側のペンとしては推しはとても素晴らしかったけど事務所の対応は微妙だった。発売日やデータも含め

    68
    1
  53. 4809.匿名 :2023/01/16 (月)19:33

    でも、テヒョンはアンバサダーしないと思う
    CELINE以外を選ぶとは思えない

    32
    2
  54. 4810.匿名 :2023/01/16 (月)19:33
    >>4745

    ホビはいろんなブランド使ってるから1つに絞るかなって気はする
    Diorやヴィトンもそうだけど、HumanMadeやナイキとかも宣伝してるよね
    あんまり知られてないかもだけど、ホビはファッションウィークに参加していないのにSNSで影響力あった人のTOP10に入ってたくらいファッション業界から注目されてる
    だから逆に1つのアンバサダーにはならないかもと言う気もしてる

    83
    2
  55. 4811.匿名 :2023/01/16 (月)19:34
    >>4800

    他ペンもみんなツイで喜んでるのに、何ならグテシパもわいてるのに、誰にドヤってるんだろうね?不思議だよね。ジミンは冷遇されてる訳でもない、アンチされてる訳でもないのに、ドヤる意味とは?みんなアミは喜んでるよ。当たり前やん、メンバーはみんな好きだもん。

    60
  56. 4812.匿名 :2023/01/16 (月)19:34
    >>4803

    違う違う、CELINEとかエディじゃなくてテヒョンが持ってるものが欲しいだけ。

    92
  57. 4813.匿名 :2023/01/16 (月)19:34

    ジミンはおめでとうだけどそろそろ移動してほしいな。スレチだらけで雑談になってるね。とりあえずジミンの事務所推し感がすごいのはわかったし、ジミサポはかなり恵まれてるんだからテヒョンと比べず推しだけ見といてほしい

    85
  58. 4814.匿名 :2023/01/16 (月)19:35

    ソロ活ファッション仕事たのしみになってきた
    アンバサダーだけじゃなくて色々ありそうだよね
    誰かメットガラ出たりしないかな〜

    20
  59. 4815.匿名 :2023/01/16 (月)19:35

    ホビVUITTON ユンギVALENTINO
    と予想する!
    他メンもなんかのアンバサダーなってもおかしくないし

    9
    8
  60. 4816.匿名 :2023/01/16 (月)19:35
    >>4810

    身につけるものが確実にそのブランドのみになってしまうの?

    1
  61. 4817.匿名 :2023/01/16 (月)19:36
    >>4706

    こういう発言がなければ良かったね
    あなたじゃないだろうけど

    138
    1
  62. 4818.匿名 :2023/01/16 (月)19:36
    >>4817

    なにこの発言最低すぎる

    103
    2
  63. 4819.匿名 :2023/01/16 (月)19:37
    >>4807

    デザイナー去って評判良くなかったみたいだね

    11
  64. 4820.匿名 :2023/01/16 (月)19:38
    >>4809

    その考えはテヒョンの仕事の範囲をペンが狭くしちゃうね

    30
  65. 4821.匿名 :2023/01/16 (月)19:38
    >>4816

    ジェニ見てればわかるけどそんなことはないよ
    ただ服を与えられるから割合が多くなる

    20
  66. 4822.匿名 :2023/01/16 (月)19:38
    >>4816

    それはないよー

    8
  67. 4823.匿名 :2023/01/16 (月)19:38
    >>4803

    というか全ブランド欲しかったんじゃないの

    19
    1
  68. 4824.匿名 :2023/01/16 (月)19:38
    >>4813

    テヒョンの名前も使わないでもらいたい

    53
    1
  69. 4825.匿名 :2023/01/16 (月)19:39
    >>4808

    その気持ちはすっっごい解る。
    こっちは本当にアルバムを出してくれるのかさえ不安の日々。

    54
  70. 4826.匿名 :2023/01/16 (月)19:39
    >>4816

    どうだろうね
    でもそれ中心にはするべきじゃないかなぁ
    ホビのインスタ見てるといろんなブランドから新作ギフトもらって毎回紹介しつつ身に付けて…ってやってるけど、そういうのはできないんじゃないかな
    やったことないからわからないけど(笑)

    25
    2
  71. 4827.匿名 :2023/01/16 (月)19:40

    ドヤサは自分をジミンに投影してしまったNPD

    ・人の批判に耐えられない
    ・自分の夢にとりつかれているように、周りの目には映る
    ・自分は特別な人間だという気持ちが強い
    ・他人からの賞賛や特別扱いを常に望んでいる
    ・人の気持ちを気にかけない、場の空気を読まない人間のように周りには見える
    ・他人の何かに嫉妬する。と同時に、他人は自分の何かを妬んでいるようにも見える
    ・周りの人間を見下すような態度がかなりある

    29
    1
  72. 4828.匿名 :2023/01/16 (月)19:40
    >>4817

    なんだこれ?嫌いだわこういう人間

    75
    1
  73. 4829.匿名 :2023/01/16 (月)19:41
    >>4820

    そやね
    まぁテヒョンなら何着てても可愛いしカッコいいよ

    81
    2
  74. 4830.匿名 :2023/01/16 (月)19:41
    >>4770

    僕はお洒落じゃないからってオファーあっても断りそうなイメージ
    今ホビのリリパでのパンとジンジミングクの表情思い出しちゃった

    45
  75. 4831.匿名 :2023/01/16 (月)19:41

    こういう対応に差があるからジミン好きになれない

    41
    96
  76. 4832.匿名 :2023/01/16 (月)19:41

    エディってセリーヌいつまでやるかなと思ってネット見てたら面白い記事見つけた

    ディオールとサンローラン。ふたつのスーパーブランドに共通しているのは、メンズラインの立ち上げに一人の伝説的デザイナーが関わったこと。

    そして現在はかつてのような輝きを失ったように見えること。

    一世を風靡したメンズモードブランドがなぜ「ダサく」なってしまったのか。きわめて個人的な視点から考えてみると、より大きな論点が浮かび上がってきた。

    この伝説的デザイナーってのがエディスリマンのことね。
    ディオールはエディ系と言われてるけど、デザイナーが変わると全く別物になるというのは本当なんだね。
    テヒョンがブランドよりもエディが好きだからというのは確かにそうなのかもなぁ

    83
    5
  77. 4833.匿名 :2023/01/16 (月)19:43
    >>4808

    写真集もティザーの投下タイミングとかね、優先順位が透ける感じで辛いー 平等にやって欲しいよ

    85
  78. 4834.匿名 :2023/01/16 (月)19:44
    >>4830

    ジョングクはVersaceかもと少し思ってる

    12
  79. 4835.匿名 :2023/01/16 (月)19:44

    CELINE若い人に流行ってんでおばさん

    60
    1
  80. 4836.匿名 :2023/01/16 (月)19:44

    ジミンよかったね。ジミンアクゲのテテアンチを見つけたら今度からDiorにも送るからアンチ絶対やめろよ。

    103
  81. 4837.匿名 :2023/01/16 (月)19:45
    >>4817

    完全このスクショの人妬みだね
    アンバサダーについてお聞きしたいわ

    72
  82. 4838.匿名 :2023/01/16 (月)19:45
    >>4836

    それいいね私も送るわ

    74
  83. 4839.匿名 :2023/01/16 (月)19:45

    他メンもこれからファッション関係楽しみだな

    9
  84. 4840.匿名 :2023/01/16 (月)19:46

    ジミンとジミンペンが正直羨ましいよ。
    アンバサダー就任とかそういう事じゃない。
    こうやって仕事が決まってもアンチされないのが何より羨ましい。誰にも叩かれずケチつけられず文句も言われずのびのびと応援できるジミンペンも羨ましい。

    163
    3
  85. 4841.匿名 :2023/01/16 (月)19:46
    >>4831

    普通に嫌いって言えばいいじゃん。

    7
    40
  86. 4842.匿名 :2023/01/16 (月)19:47

    せっかく決まったならジクッカーが暴れないのが1番だよ
    ドヤジミンアクゲはサポじゃないなら、ここにテヒョン落としに来ないでそこ見張ったがいい

    32
  87. 4843.匿名 :2023/01/16 (月)19:47
    >>4831

    ジミンというより会社じゃない?

    68
  88. 4844.匿名 :2023/01/16 (月)19:47

    もっと騒ぐかと思ったら当たり障りのないコメント

    4
  89. 4845.匿名 :2023/01/16 (月)19:48
    >>4840

    羨ましいけど裏の顔を知ってしまったからな…
    私はジミンペンじゃなくて良かったと思うよ

    117
  90. 4846.匿名 :2023/01/16 (月)19:49
    >>4806

    ファッションにもオタク、マニアがいるから知らないことは書き込まず少し調べて書いた方がいいよ

    16
  91. 4847.匿名 :2023/01/16 (月)19:49

    グクも間違いなくアンバサダーいつなってもおかしくないけど本人がやらなさそう

    26
  92. 4848.匿名 :2023/01/16 (月)19:50
    >>4840

    ジミンペンになると表立って叩かれないけど
    out垢作ったり通報垢妨害したり擬態もしなきゃだし
    集団アンチの定期便の指示にしたがったりと推し活以外が忙しそうだよ

    73
  93. 4849.匿名 :2023/01/16 (月)19:50

    アンバサダーなのにプライベートジェット出してくれなさそうなんだね。アクゲ曰くCELINEより上らしいのに

    49
    9
  94. 4850.匿名 :2023/01/16 (月)19:50
    >>4834

    似合ってたね
    でもグク的にはプラベでも着れるBALENCIAGAとかナイキの方が嬉しいだろうなw

    38
    1
  95. 4852.匿名 :2023/01/16 (月)19:50

    しつこい人消えたねwいや、キャラ変かw
    あんなにしつこく話題遮ってたのにw

    51
  96. 4853.匿名 :2023/01/16 (月)19:50
    >>4836

    次スレでこれ固定で貼ろうよ
    ハイブに送るよりきちんと対応してくれそう

    69
  97. 4854.匿名 :2023/01/16 (月)19:52
    >>4817

    全部ブーメラン発言じゃん(笑)
    アルバムに集中してるはずなのに外部とのコラボ曲出してるしジミンアクゲサポ(アンチ)が散々テテのブランド仕事やそのモデルまでバカにした事忘れてないからな!

    56
  98. 4855.匿名 :2023/01/16 (月)19:53
    >>4847

    そうなんだよね
    ペンとしてはして欲しいけど本人がやりたいかと言われたらどうなんだろうって思う

    13
    1
  99. 4856.匿名 :2023/01/16 (月)19:55

    いっつも思うけどテヒョンの時は話が長いのに他メンだとーって文句つける人いるじゃん?あれはテヒョンアンチが話長引かせてんのもあるんだからね
    テヒョンの話題が出るとアンチモメサが来て別の話にまで発展してく
    勝手にテテペンばっかみたいに言うけどテヒョンアンチにアミが反論してんだってわかれいいかげん
    何でもかんでも文句ばっかでぱるまで出張してくんな

    80
    1
  100. 4857.匿名 :2023/01/16 (月)19:55
    >>4855

    やってもやらなくてもどっちでもいい派
    ノーブランドのTシャツ着てたってカッコいいし可愛いしで幸せなグクペン

    73