アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2022/12/28 (水)17:56ID:-00E0g
    >>608

    別板から引用「ハリボの写真が事実なら名誉毀損で訴えられるから写真は事実では無い
    前回の虚偽の流布と今回の侮辱罪ではっきりして良かった」

    64
    1
  2. 610.匿名 :2022/12/28 (水)17:58ID:QgwUIw
    >>609

    名誉毀損じゃなく侮辱罪ということはテテジェニ結びつけてる人は覚悟しておいた方が良いですよ。ハイブへの大金貯めておくように

    43
    1
  3. 611.匿名 :2022/12/28 (水)20:54ID:Jc3jSg

    名誉毀損について

    「事実を摘示」とは、事実として周囲に伝えることをいうため、必ずしも真実であるとは限りません。刑法230条でも「事実の有無にかかわらず」という記載があります。つまり、嘘でもさも事実のように伝えた場合、名誉毀損として成立します。
    たとえば「反社会的勢力とつながりがある」「犯罪行為に手を染めている」「上司と不倫関係にある」といったデマを流すことなどが該当します。
    また、真実であっても、それによって相手の名誉が傷つけられた場合は名誉毀損となります。実際に部下が不倫をしていることを知っていたとして、そのことをほのめかす内容を不特定多数に伝えるような行為は、名誉毀損になる可能性があります。

    32
  4. 612.匿名 :2022/12/28 (水)20:56ID:Jc3jSg
    >>611

    テニシパ、薬疑惑流したやつ、それ以外のアンチ行為全て絶対に逃げ道はないよ。

    61
    1
  5. 613.匿名 :2022/12/28 (水)20:57ID:fGRMpA
    >>612

    毎日事務所に送ってますが強化します
    絶対に許さないし罰せられて欲しいぱるのテテアンチも

    62
    1
  6. 614.匿名 :2022/12/28 (水)21:05ID:pzbb0A

    Twitterで見つけた
    これは最近、他の芸能人に対して認められた侮辱罪の詳細。アンチの人たちはこれよりひどい誹謗中傷や、根拠の無い事柄を延々と拡散してないって言えるのかな。一度でも書き込んだらネット上では消えないよ。

    26
    1
  7. 615.匿名 :2022/12/29 (木)09:55ID:pNNA8A

    アンチ来る度事務所通報して良かった

    48
    1
  8. 616.匿名 :2022/12/29 (木)12:27ID:pzbb0A

    ハリボやアンチ信者の荒らし毎日メール送ってる事務所に

    38
    1
  9. 617.匿名 :2022/12/29 (木)13:28ID:XNT8vw

    jikookerバレのテニシパ大手
    hera @dailytaennie
    誕生日プロジェクト(ヘイトキャンペーン)予告

    実行したのが有名アンチ
    蛇@kthhatesbts

    ここらへん当然繋がってるんだろう

    67
    1
  10. 618.匿名 :2022/12/29 (木)17:59ID:FnRgfA
    >>617

    この蛇@kthhatesbtsこそ事務所に対処してほしいと思って通報してる
    同一人物かわからないけど2つ目の垢@kthhatesbts2 もあるし今後も通報しつつ注視する

    51
  11. 619.匿名 :2022/12/29 (木)19:18ID:LL01Mg

    2はバックアップ
    本垢に何かあった時のために作成済み
    本気のアンチなので事務所報告お願いします

    47
  12. 620.匿名 :2022/12/29 (木)21:15ID:8KUKow

    turiの新鍵垢@where_came(こっちがメイン)は12月ビッヒ声明をハリボのことだと認めたくない様子

    ともり○こさんの「ハリボがグテシパ騒ぐとまた出すって言ってるらしいから」発言と合わせてturiとサポとグルミハリボに何らかの関係があるように見える

    40
  13. 621.匿名 :2022/12/29 (木)21:34ID:I7CZ4Q

    トレンドから共有
    ttps://twitter.com/ma_nariko/status/1608357483919335424?t=wNE6sk-uz-I51h2cPSRDew&s=19

    30
    1
  14. 622.匿名 :2022/12/29 (木)21:36ID:I7CZ4Q

    「人前に出る仕事をしていたらある程度言われてもしょうがない」とか「スルーする強さが必要」など被害者側を精神的にさらに追い詰める言動も世の中にたくさんありますが、そうではなく、言われてる方が被害者で、傷ついて当然なのだと、今まさに傷ついている人や過去に傷ついた人に届いたらいいな。

    42
    1
  15. 623.匿名 :2022/12/29 (木)22:55ID:LrX5IA

    IDなしにアンチ来たっぽい?

    22
    1
  16. 624.匿名 :2022/12/29 (木)23:01ID:tZ8CJg
    >>623

    自演か、一緒に来たかだね 全く同じタイミングで現れてる

    24
  17. 625.匿名 :2022/12/29 (木)23:05ID:LrX5IA
    >>624

    誕生日まであと一時間だから一緒に来たかな?被害者意識がすごいね またタトゥーの話も始めたよ…

    25
    1
  18. 626.匿名 :2022/12/29 (木)23:05ID:tZ8CJg

    話したいことあるなら少しは匿名ではないここでちゃんと話そうよ

    24
  19. 627.匿名 :2022/12/29 (木)23:06ID:LrX5IA
    >>626

    とりあえず 二人はこっちにいるね笑

    13
    1
  20. 628.匿名 :2022/12/29 (木)23:07ID:J-OEVQ

    ずっと思ってたよ
    すぐサポとかグミシパって言われてるの見て書かなかったけどね

    3
    33
  21. 629.匿名 :2022/12/29 (木)23:09ID:Zn-wHw

    変な人来てたからこっち避難

    16
  22. 630.匿名 :2022/12/29 (木)23:09ID:LrX5IA
    >>628

    私も言われた事あるけど気にしてないよ

    サポとかグミシパって決めつけて言ってる人がどんな人なのかわからないし 執拗に決めつけてくる人はただのモメサかなと思ってる

    19
    5
  23. 631.匿名 :2022/12/29 (木)23:10ID:Zn-wHw

    言われてる人ってだいたい毎回ズレたこと言って喧嘩腰に書き込み始める人だよね

    ここは〜ばかりここは〜とか
    書き方現れた方が悪いんだと思う

    33
    1
  24. 632.匿名 :2022/12/29 (木)23:14ID:Zn-wHw

    IDが無いとどうしても気が大きくなる節があると思う
    例えID変えられると言っても多少は喧嘩や荒らしの抑止になるからID無し板無くなれば良いなとは思う
    自演とかじゃない連投は言いたい事あるんだなと言う事で恥ずかしがらずどんどんして良いよ
    あーこの人がこれ話してるんだなって分かりやすいし

    22
    1
  25. 633.匿名 :2022/12/29 (木)23:16ID:J-OEVQ

    わたしシパでもないクオズ推しでもないよ
    でもあそこ覗くといつもサポが荒らしててそれにいちいち突っかかってる人がグテシパみたいに見える

    2
    56
  26. 634.匿名 :2022/12/29 (木)23:17ID:LrX5IA

    ID変えなければずっと私ですっていう記しになるもんね

    22
    1
  27. 635.匿名 :2022/12/29 (木)23:20ID:Zn-wHw

    完全匿名の所での決めつけは仕方ないっちゃ仕方ないよね
    633が相手にそう見えるのと同じように相手からしたら633がグミシパに見えるってこと
    私もグテシパじゃないのにグテシパと言われるし
    IDある方が落ち着いて話せるよね

    12
    3
  28. 636.匿名 :2022/12/29 (木)23:20ID:LrX5IA
    >>633

    自演投稿見たことある?
    一人の人が何役もやってるっぽいよ IDつきで自爆してた

    41
    1
  29. 637.匿名 :2022/12/29 (木)23:23ID:LrX5IA

    グミサポ対グテシパのように自演もするしgoodbadの操作だってするよ

    31
    1
  30. 638.匿名 :2022/12/29 (木)23:54ID:J-OEVQ
    >>636

    見たことない
    わたしは釣られて書いただけだけどすぐ決め付けられるしもうあそこには書かない

    3
    42
  31. 639.匿名 :2022/12/30 (金)00:02ID:LrX5IA
    >>638

    そうなんだね そしたら今度からこっちで話すといいよ

    29
    1
  32. 640.匿名 :2022/12/30 (金)14:42ID:Lce-nw

    後からジミンアクゲが被害妄想するとだるいからこのページ流れ
    いつも正しいこと教わってるだけなのに被害妄想やめてな
    事実知らないまま勘違いしてドヤサするからそうなるジミンにも失礼
    昨日からトレンドの仕組み知らずジミンの方が〜って荒らしてきてたよ
    https://parugyon.com/archives/41682#comment-504995

    7
  33. 641.匿名 :2022/12/30 (金)14:47ID:Lce-nw
    >>640

    追加 どうにか否定したくて必死な人に向けてこっちにも貼っとく

    29
    1
  34. 642.匿名 :2022/12/30 (金)14:48ID:Lce-nw
    >>641

    追加 これも こっちはYahoo

    23
    1
  35. 643.匿名 :2022/12/30 (金)14:55ID:uCU_Rw

    真面目に聞きたいからこっちなんだけど新しい写真なんて本当に出たの?閲覧つかなくても反応ないから消すなんて今までのこと考えるとちょっと信じられないんだけど

    15
    1
  36. 644.匿名 :2022/12/30 (金)15:28ID:Lce-nw

    貼られてたから勝手に引用するね
    必死にテヒョンを否定しても事実は変わらないよ
    理解して 分かりやすく何回も説明されてるのに

    32
    1
  37. 645.匿名 :2022/12/30 (金)21:37ID:MrUeLA

    アンチやっぱりセンイルにぶつけてきたか

    18
    1
  38. 646.匿名 :2022/12/30 (金)22:18ID:Ry4CFw

    侮辱発言アンチ連投のページ
    リンクごと、スクショも添えてが良いと思います事務所通報
    https://parugyon.com/archives/41682/comment-page-43#comment-area

    16
    1
  39. 647.匿名 :2022/12/31 (土)08:38ID:AGGzrA

    ここつかおう

    17
    1
  40. 648.匿名 :2022/12/31 (土)08:41ID:8eohMQ

    そうは言ってもまた誰かが立てるんだろうな
    ID有りなんて都合が悪いんだろうし

    18
    1
  41. 649.匿名 :2022/12/31 (土)08:42ID:iHoyCQ

    昨日アウト通報してブロックした件数が累計150こえた 他の垢でも通報してるから全部合計したら何垢だろう

    38
  42. 650.匿名 :2022/12/31 (土)08:48ID:iHoyCQ

    49の実家に帰った時に書き込んで…って話 びっくりだった バンタンも捏造 誹謗中傷のせいで色々迷惑してるだろうな

    27
  43. 651.匿名 :2022/12/31 (土)08:52ID:8eohMQ

    アウトつけてツイートとしてる人たちの言ってることって、普通のアミなら何言ってるんだ?ってなるくらいの内容だよね
    あんなの全世界に発信してバカ晒して恥ずかしくないのかな

    64
  44. 652.匿名 :2022/12/31 (土)09:00ID:iHoyCQ
    >>651

    バンタンのこと何も知らない人なんだなと思う
    昨日で言えば誕生日ライブないことに文句言ってる人とか特に

    52
  45. 653.匿名 :2022/12/31 (土)09:32ID:AGGzrA
    >>650

    これだね 生を生ビールの絵文字で誤魔化してもアウトだからアンチの人達ツイート絵文字で誤魔化しても無意味だよ

    悪ふざけで掲示板に書き込んだ内容が原因で実家に開示請求の連絡が来た
    軽い気持ちで書き込んで後悔

    DLIS・柳谷 智宣
    2021年8月4日 12:07

     今や大きな社会課題となっているネットの誹謗中傷問題。2021年2月にプロバイダ責任制限法の改正が閣議決定されるなど、犯人を簡単に突き止められるように変わりつつあります。しかし、それでも誹謗中傷は日々起こっています。

     今回は、風俗店で働いている女性が身に覚えのないことをローカル掲示板に書き込まれ、弁護士に頼んで犯人を突き止め、示談にまで持ち込んだ事例を取材しました。なお、個人情報を守るために、情報の一部は改変しております。

    ネットの匿名性を悪用する誹謗中傷が社会問題になっています。誰もが被害者になりえますし、無意識に加害者になってしまう可能性もあります。この連載では、筆者が所属する「DLIS(デジタルリテラシー向上機構)」が独自に取材した情報を共有し、実際に起こった被害事例について紹介していきます。誹謗中傷のない社会を目指しましょう。

    同僚の報告で発覚、事実と全く異なる内容が掲示板に書き込まれた
     2020年末、風俗業界で働いているAさんは、掲示板に書き込まれている内容について、同僚から教えてもらいました。その書き込みには、店の名前とAさんを名指しして、生ビールのアイコンが付けられ「良かった」と書き込まれていたのです。同アイコンを使ったこの書き込みには性的な意味が含まれています。

     事実と異なるので誹謗中傷に該当するだけでなく、それを見た客が鵜呑みにして性的なことを無理強いしてくるという被害も発生しました。掲示板には、さまざまな内容が複数回投稿されており、影響も無視できるものではありませんでした。今回の事例ではありませんが、掲示板の偽情報が原因で傷害事件になったケースもあります。

     実は、地元情報が集るローカル掲示板には風俗嬢に関する情報がよく書き込まれます。事実と全く異なる投稿も多く、それによって被害が発生するケースもあります。今回もその典型例と言えます。

     他にも別人によって書き込まれたとみられる目に余る投稿が複数あり、我慢しきれなくなったAさんは弁護士に依頼し、犯人を特定し、損害賠償請求を行うことにしました。中でも特にひどい内容の5件の投稿に関して、まずはローカル掲示板側に発信者情報開示請求を行いました。誹謗中傷が明らかだったため、すぐに情報は開示されたのですが、投稿日時とIPアドレスしか分かりません。次は、そのIPアドレスを元に、携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダーに再度、開示請求を行うことで、氏名や住所に関する情報を入手できました。結果的に前述の5件の投稿については、5人によって書き込まれていることが分かりました。

     それぞれに15万円ほどかかり、投稿5件分で150万円の費用の負担になりました。1件あたり30万円は相場よりも随分安いのですが、それでも大きな金額であることに変わりはありません。この費用の高さがネックで、泣き寝入りしてしまう人も多いのですが、今回はAさんの怒りが大きく、対処することにしたのです。

     まずは、生ビールのアイコンを使った1件の投稿について、損害賠償を請求するための手続きを進めました。

    犯人は帰省時に実家から書き込み、軽い気持ちで行ったことに後悔
     ある家庭に1通の郵便物が届きました。インターネット接続に利用しているプロバイダーから損害賠償請求を前提とした契約者の情報開示請求が来た、というのです。その家には高齢の夫婦が住んでいるのですが、2人ともインターネットはあまり使っていません。どういうことだろう、と息子Xに相談しました。

     実は、このXが生ビールのアイコンの件の犯人でした。実家に帰省したときに時間を持て余し、スマートフォンから誹謗中傷を書き込んだのです。両親から連絡を受けて、Xは顔面蒼白になりました。

     軽い気持ちで行ったことに後悔し、両親にも迷惑をかけたくなかったXは、加害者でありながら弁護士のところに駆け込み、助けを求めました。実際、弁護士の元には被害者だけでなく、加害者からの相談も多く来るそうです。気軽に誹謗中傷を書き込んだものの、事が大きくなってしまい、なんとかならないかと駆け込んでくるのです。

     相談を受けたXの弁護士は、Aさんの弁護士に連絡し、示談交渉を行うことになりました。Aさんの怒りは大きく、150万円の慰謝料を請求しました。Xは会社員として働いていますが、少しでも安く済ませたいと考えています。一般的な相場である20万円をベースに話を進めていたのですが、生ビールのアイコンの件以外にも複数の誹謗中傷の投稿を行っていることが判明しました。そのため、示談金は60万円と相場よりもやや高い金額で決まりました。

     なんと加害者は該当の風俗店は利用したことがなく、Aさんに対しても特別な感情はなかったそうです。本当にただふざけて、書き込んだだけのようです。恨みがあったわけでもなく、軽い気持ちで他人に傷を負わせる誹謗中傷をするというのは恐ろしいことです。

    27
    1
  46. 654.匿名 :2022/12/31 (土)09:41ID:78mNSg

    板が立った時間9時32分
    わざわざ比べるスクショ9時34分
    自称シパ嫌いやっぱり同じだねドヤサと

    37
    1
  47. 655.匿名 :2022/12/31 (土)09:45ID:8eohMQ

    無意味なのにね
    全シパ平等にって時点で透けてるんよ
    あとアンチモメササポ自称シパ嫌いドヤサ以外でも無しの方が書き込みやすい人がいるのも事実なんだろうな

    34
    1
  48. 656.匿名 :2022/12/31 (土)09:49ID:tZDAlg

    投票の運営サイドから不正すんなって苦言を呈されたみたいだね
    この前の投票もそうだけど、ジミンが一位取る系の投票こんなんばっか
    ジミンが気の毒だわ

    85
    1
  49. 657.匿名 :2022/12/31 (土)10:25ID:C0pO-Q

    IDなし相変わらずDDに持っていこうとする自演多いよね

    26
    2
  50. 658.匿名 :2022/12/31 (土)10:38ID:C0pO-Q

    50も板ごと事務所に送ろう
    スクショとリンクを本国へ お手伝いできる方いたらお願いします

    35
    1
  51. 659.匿名 :2022/12/31 (土)11:02ID:iHoyCQ

    IDありで話すことが結局メンバーや自分の身を守ることになると思う

    31
    1
  52. 660.匿名 :2022/12/31 (土)11:10ID:AGGzrA
    >>656

    運営サイドから言われちゃったのかジミンペン

    69
    2
  53. 661.匿名 :2022/12/31 (土)11:14ID:iHoyCQ
    >>660

    投票系頑張ってるけど曲をちゃんと聴いてるのかな?と思う…再生回数とランキングが合わないとあれ?ってなるよね

    53
  54. 662.匿名 :2022/12/31 (土)11:39ID:9fMAxw

    曲も聞いてなければ映像も見てないと思う。ペンを名乗ってるくせに知らないこと多すぎるもん。

    46
  55. 663.匿名 :2022/12/31 (土)11:46ID:tZDAlg

    1位でジミンちゃんが1番!ってドヤサしたいんだろうけどやればやるほどマイナス印象になっていくの気づいてないのかな?

    47
  56. 664.匿名 :2022/12/31 (土)11:48ID:3u3_kA

    昨日の夜本国のグテファンベース垢出来たのにさっき突然凍結されたらしい

    54
  57. 665.匿名 :2022/12/31 (土)11:51ID:TtKWTA

    With you発表されたときもソンウンくんの声がグクに似てるとかだからコラボ相手に選んだんだとか全方位に失礼な発言しながらとにかくグクに結びつける話ばかりしてた印象がある
    純粋にいい曲なのにむしろ他ペンのほうがそう言って褒めてたよ

    55
  58. 666.匿名 :2022/12/31 (土)11:52ID:6Yfc6w
    >>660

    あんな名指しで注意されるような事になって、推しの作品に泥を塗るような愚行だよ
    真っ当にジミンをを応援してるジミンペン、他のペンも可哀想

    63
  59. 667.匿名 :2022/12/31 (土)12:45ID:gfa4cA
    >>664

    みたわ。ツイートも挨拶くらいしかしてなかったみたいだね。

    46
  60. 668.匿名 :2022/12/31 (土)13:29ID:yvZUGQ

    本国グクのファンベースも凍結されたままだし謎だね。アンチ垢はすぐに凍結されないのに

    56
  61. 669.匿名 :2022/12/31 (土)16:00ID:I7ZgDA

    無し板のコメント見たよ
    アンチの言う匂わせなんて無理矢理なこじつけだからね
    ユンギとこじつけてた人どんな気持ちなんだろ
    いい加減懲りろよもう

    33
  62. 670.匿名 :2022/12/31 (土)16:28ID:3u3_kA

    bts.6loveとかいう垢、テヒョンがシンプソンズのイラスト載せたのグク兄との関係見せつけたいからみたいなツイートしてて草。テヒョン前からシンプソンズ好きなのに情弱すぎるし妄想やばいにも程があるしグテ否定に必死なの中身お察しすぎ〜

    67
  63. 671.匿名 :2022/12/31 (土)17:02ID:8eohMQ

    情弱ってのもあるけど、シンプソンズの絵を上げたからってグク兄に直結させてるのある意味シパ脳だね
    あとテヒョンがグク兄との関係性を見せつけるメリット教えてほしいわ
    どういう思考回路なの

    65
  64. 672.匿名 :2022/12/31 (土)17:14ID:I7ZgDA

    アンチがそう言ってたのか
    不安なグミシパ湧いてきてそうぱるぎょんに

    41
  65. 673.匿名 :2022/12/31 (土)17:18ID:Djmtpg
    >>672

    家族と好みが被ってるとかグミシパが家族ぐるみだって妄想する時に使う要素だから自縄自縛で不安になってるんだと思うよ。

    43
  66. 674.匿名 :2022/12/31 (土)18:10ID:8eohMQ

    アンチというかもうグミサポなんじゃない
    噛み付く理由がさぁ

    40
  67. 675.匿名 :2022/12/31 (土)18:12ID:__EUlw

    bts.6loveまだやるんだね
    細かく通報して来た

    39
  68. 676.匿名 :2022/12/31 (土)18:33ID:FnRgfA
    >>674

    グテ要素を感じると自制がきかず反応するね
    シパ脳の自分が勝手にこじつけてるだけなのに
    turi表垢もテニシパ擬態しながらグテシパへの文句ツイートするからそういうとこだと思う

    41
  69. 677.匿名 :2022/12/31 (土)18:39ID:1rjoqA
    >>656

    運営サイドがそんなこと書くなんて相当だな
    どうせなら手口も晒してほしい
    アンチ垢は凍結しないのにファンサイトは凍結するのもやり方があるんだろうな

    43
  70. 678.匿名 :2022/12/31 (土)21:06ID:FA1rig

    武井壮
    こんなふうに『言論の自由』や『表現の自由』を勘違いして履き違えてる人がまだいるんだなあ。
    言論の自由は決して人を馬鹿だのアホだの醜いだのと薄汚い言葉で『罵る』権利ではないよ。
    他人の尊厳を傷付けたり、他人の健康や生命を侵害する『言論の暴力』に自由など認められる筈が無いよね。

    17
  71. 679.匿名 :2023/01/01 (日)09:33ID:2KSo9Q

    なし板 沢山コメント消してるので後々消えそうなコメはスクショ撮ってる

    24
  72. 680.匿名 :2023/01/01 (日)09:39ID:2KSo9Q

    121の言論の自由 好きなこと呟く〜が消えてるね

    21
  73. 681.匿名 :2023/01/01 (日)10:58ID:j5hxww

    朝からアンチ IDなし板で一人で話してるのかな

    17
  74. 682.匿名 :2023/01/01 (日)12:08ID:A5HpTw

    不正が出来ちゃう投票ランキングてそれ意味あるん?投票ってそもそもメンバーに対しての愛情だよね
    それ不正って恥ずかしくないのかな

    34
  75. 683.匿名 :2023/01/01 (日)12:32ID:Exrrqg

    今年こそはシパが全滅してくれますように

    13
    4
  76. 684.匿名 :2023/01/01 (日)12:39ID:GIxCCg

    不正してまで推しを上げたい人って日常のちょっとしたことで嘘をついたり誤魔化したりしてそう
    罪の意識なく
    麻痺しちゃうんだろうね

    27
  77. 685.匿名 :2023/01/01 (日)12:58ID:Ev1XAQ
    >>680

    アンカは残ったりアンカごと消えたりするのは消す方法が違うから?
    自分で消したらアンカ残るよね?

  78. 686.匿名 :2023/01/01 (日)13:52ID:j-KpzA
    >>685

    私の知らない方法もあるかもだからあれだけど
    アンカも消すの忘れたかそこまで徹底してないか またはbad数多いと少ない数の通報て消せるのかもしれないし

    とりあえず都合悪そうなの消してるね
    これ消えてる

    5
  79. 687.匿名 :2023/01/01 (日)14:07ID:tZDAlg
    >>681

    早朝眺めてたけど一人で会話してたよ
    このまま誰もこなきゃいいのにと思った

    7
  80. 688.匿名 :2023/01/01 (日)14:08ID:j-KpzA

    グク何か言ったっけ??

    225. 匿名 : 2023/01/01 (日) 10:08通報
    ジョングクがアンチのこと触れて新年早々サポが荒れないか不安

    1件の返信 37 3
    返信

    1
  81. 689.匿名 :2023/01/01 (日)14:11ID:j-KpzA
    >>687

    一人で会話してたよね 何でもいいから反応が欲しい人なのかな

    13
  82. 690.匿名 :2023/01/01 (日)14:13ID:tZDAlg
    >>688

    心が痛くなることもないように の部分じゃない?
    アンチのことをいってるかどうからわからないけど、アンチ行為に心を痛めている身としては優しいグクに救われたよ
    又通報頑張ろうと思った

    71
  83. 691.匿名 :2023/01/01 (日)15:33ID:j-KpzA
    >>690

    weしかいまんとこコメないよね
    よく使う言い方だから特にアンチを思い浮かべなかったんだけど 確かに心痛めた身として癒されたし私も通報続けようと思った
    返信ありがとう

    24
  84. 692.匿名 :2023/01/01 (日)16:14ID:VtbSfg

    マシュマロ 開示超簡単なの知らないで毒づいてた人詰んでるね…

    35
  85. 693.匿名 :2023/01/02 (月)01:45ID:Nryc8Q

    なし板一人で話してるよ

    6
  86. 694.匿名 :2023/01/03 (火)10:59ID:qIxdlA

    通報板より転載

    keke REST 12.05垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    ★keke新垢?
    @taenniefacts
    ttps://0o.gs/2/1/1591064235320246273

    16
  87. 695.匿名 :2023/01/03 (火)18:20ID:k3engQ

    ソースが全てアウトバカとグミシパ牛乳の嘘つきn6さん
    タトゥーイストのデマも流してるから改めて事務所に通報とタトゥーイストにも報告するね

    インスタ
    ttps://instagram.com/polyc_sj?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    18
  88. 696.匿名 :2023/01/04 (水)16:59ID:r_Hvjw

    定期あげします

    12
  89. 697.匿名 :2023/01/04 (水)17:44ID:dUJwDA
    >>510

    タトゥーの件決着ついて良かった

    このタトゥーでメンバーを侮辱するツイしてる垢@stfujkantiは蛇@kthhatesbtsをフォローしている

    91フォロワーの中に下記垢が含まれている
    牛乳新垢
    @gmaswordjmjk

    @gmaswordjmjkはjikookerバレしてるテニシパ大手hera @dailytaennieとグクミン画像でリプする仲

    jikooker兼テニシパ兼メンバーアンチは繋がってる感じある

    21
  90. 698.匿名 :2023/01/04 (水)17:49ID:7AGr4w
    >>697

    TORIも貼っておく

    15
  91. 699.匿名 :2023/01/04 (水)22:50ID:8eohMQ

    ここもあげます

    7
  92. 700.匿名 :2023/01/05 (木)13:19ID:YD32jQ

    あのアンチが載せてたグク口ピしてない時のだね
    グクとテテターゲットか

    2
  93. 701.匿名 :2023/01/05 (木)13:23ID:YD32jQ

    サイン捏造もシンプルに犯罪だよね

    18
  94. 702.匿名 :2023/01/05 (木)13:36ID:LfZiMQ
    >>695

    アンチ自身が嘘つきだったね

    18
  95. 703.匿名 :2023/01/05 (木)21:41ID:2CIDiw

    ただ今無し板グミシパのイライラ隠せない書き込みとわざとらしいグテシパナリと自称シパ嫌い同じタイミングです
    同時間では決して被りません 現れるタイミング去るタイミング同じです同一です

    13
  96. 704.匿名 :2023/01/05 (木)22:50ID:YD32jQ

    別板から共有

    簡単に言うと
    ハリボの元仲間垢が12月後半に次はグクのが出ると予告してた
    その垢が2時間前にグクの件はさらにショック受けるから覚悟しておけと言ってる

    9
  97. 705.匿名 :2023/01/06 (金)04:45ID:uLXg_Q
    >>654

    ドヤサスレ立てすぐコメ

    1
  98. 706.匿名 :2023/01/06 (金)08:46ID:GC156w

    コピー

    この動画上げてる垢クオズプロ垢の通報対象になってる有名ジクッカーだよね
    そもそも4月にこの店員さんの証言あげた時はナムジングミ4人の目情として、グミシパは盛り上がってたんじゃないの?
    同じ証言使って今度は違う事言い出してるの草なんだけど

    15
  99. 707.匿名 :2023/01/06 (金)09:44ID:qt9GHw

    グミシパって捏造に沸くとか虚しくないのかな

    17
  100. 708.匿名 :2023/01/06 (金)09:47ID:pW817w

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される 
    5月13日 日本「V」wiki ハリボーグミ好き編集あり(ハングル英語にはなし)※ソースなし
    5月22日夜   ドライブ偽造画像
    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み
    8月23日 ハリボー出現

    9月28日情報提供
     テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢
     =テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ
     =〇〇は〇アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行
     お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人

    13