アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4281.匿名 :2022/12/30 (金)21:33
    >>4257

    大先生がテヒョンのお誕生日お祝いするの意外
    完全にスルーかと思ってた

    18
  2. 4282.匿名 :2022/12/30 (金)21:33

    もう業界じゃ有名だろうね
    業界の方がこちらにわかるように苦言呈してくるって相当だと思うよ

    44
  3. 4283.匿名 :2022/12/30 (金)21:34
    >>4269

    雨は本当に興味ないし、必要感じたら見に行くので話題にしなくていいよ、板違い。

    20
  4. 4284.匿名 :2022/12/30 (金)21:34
    >>4267

    アンチ(サポ)の事知ってるからわざわざ釜山で動画上げたんじゃない?

    62
  5. 4285.匿名 :2022/12/30 (金)21:35
    >>4280

    そりゃ兵役直前だったからね。

    22
  6. 4286.匿名 :2022/12/30 (金)21:35
    >>4275

    テテに寄せたのかな笑

    19
  7. 4287.匿名 :2022/12/30 (金)21:35
    >>4284

    コメントだけだと一緒に居るって捏造されるもんね。

    46
  8. 4288.匿名 :2022/12/30 (金)21:35

    普通に考えたら事務所や業界どころか本人達が一番アンチの事知ってるわな…

    44
  9. 4289.匿名 :2022/12/30 (金)21:35
    >>4213

    ジンの発言とか関係なく普通にテヒョンがメンバーに嫌われてるだけじゃない?
    今年はスキャンダルでアミにさんざん嫌な思いさせたくせに謝罪も説明もせず挙げ句の果てに2年連続でセンイルライブ無しって嫌われて当然でしょ

    4
    133
  10. 4290.匿名 :2022/12/30 (金)21:36
    >>4248

    最後になるかもだからこそみんなに来てほしい。
    ジンセンイルのときはもしかしたらグクテテは兵役へのショックで来れなかったんだろうけど、他メンはツイしたわけじゃん。それならテヒョンにもセンイルツイしてほしい。

    2
    70
  11. 4291.匿名 :2022/12/30 (金)21:36

    事務所に通報しました

    55
  12. 4292.匿名 :2022/12/30 (金)21:36
    >>4267

    アンチを知ってるからこそのあの動画でしょ。話通じなくてグクも苦労するね。

    64
  13. 4293.匿名 :2022/12/30 (金)21:36

    立派な侮辱罪お疲れ様

    56
  14. 4294.匿名 :2022/12/30 (金)21:37
    >>4281

    当たり前のように表垢でテヒョンを下げてた連中が大っぴらに悪口言えない空気にファンダムが変わっただけでも通報周知してきた甲斐はあったわ。

    66
  15. 4295.匿名 :2022/12/30 (金)21:37
    >>4272

    あの人がいろいろ書いてる相手って雨の真ん中派みたいな人だよね?
    読んでみたけど全然アンチじゃなかったよ
    話題にするけーぽアイドルの中の一人って扱いしてる
    だからあまりにもヒステリックな長文にびっくりする

    3
    60
  16. 4296.匿名 :2022/12/30 (金)21:37
    >>4290

    インストのお礼で私はじゅうぶんだよ。もう30分も前に上がってるけどな。

    44
    2
  17. 4297.匿名 :2022/12/30 (金)21:37

    ナム、ストーリーのついでって感じで一言だけ…

    6
    76
  18. 4298.匿名 :2022/12/30 (金)21:37

    4289はゴミですね

    24
  19. 4299.匿名 :2022/12/30 (金)21:38
    >>4258

    またすぐそんなこと言って〜せめてセンイル終わってから言えばいいのに本当に学習しないね
    公式に祝わなくても祝っても苛々するんだから黙って好きなものだけ見てなよ

    36
    4
  20. 4300.匿名 :2022/12/30 (金)21:38
    >>4267

    おーい、勝手にジョングクをそんな奴にするんじゃないよ
    グミシパなのにジョングク下げすんなよ
    だからただのジミンアクゲって言われるんだよ

    50
    3
  21. 4301.匿名 :2022/12/30 (金)21:39

    板ごと事務所に通報しようっと みんなスクショ撮った?

    42
  22. 4302.匿名 :2022/12/30 (金)21:39

    テヒョンが侮辱されてるのと、このページのLINKとスクショ送りました

    45
  23. 4303.匿名 :2022/12/30 (金)21:39
    >>4297

    だから?むしろあれくらいで良いよ

    38
  24. 4304.匿名 :2022/12/30 (金)21:39

    送信私もしました

    62
  25. 4305.匿名 :2022/12/30 (金)21:39
    >>4297

    ジンの時もあんな感じだったよ

    52
  26. 4306.匿名 :2022/12/30 (金)21:40
    >>4289

    テテペンが推しが幸せなセンイル過ごしてることだけでも喜んでるのにアンチがライブ求めてるの草。そんなにテヒョンが見たいのか大好きじゃん。

    104
  27. 4307.匿名 :2022/12/30 (金)21:41
    >>4304

    追加で声明文出ても尚この発言するってことは訴えられる覚悟が出来てるんだと思いますよって追加した

    78
    7
  28. 4308.匿名 :2022/12/30 (金)21:41
    >>4297

    テテ以外のメンバーの時のセンイルコメント見てないの?

    77
    7
  29. 4309.匿名 :2022/12/30 (金)21:41

    アミに嫌な思いをさせたのは4289みたいな人ね

    54
    7
  30. 4310.匿名 :2022/12/30 (金)21:41

    メンバー続々と祝ってて草
    あれれ?アンチさんさっきまで嫌われてるとか言ってなかった???

    72
  31. 4311.匿名 :2022/12/30 (金)21:42

    はいジミンきた
    アンチが来るといつもひっくり返るねw
    ジミンありがとう

    98
    11
  32. 4312.匿名 :2022/12/30 (金)21:42
    >>4289

    変な文章。テヒョン嫌いなのはあなたなのに。メンバーにもアミにも嫌われてるって自分と他人の境界がない人なのかな?
    去年のセンイルは休暇中だし、自身のセンイルスポット見に行ってご機嫌な動画だけですごーく幸せな気持ちになれたよ。テヒョンはこの1年マメにアミとコミュニケーション取ってくれたし、VOGUEにウガ森やたくさんの供給も楽しかったよ。なんの不満もない。

    121
  33. 4313.匿名 :2022/12/30 (金)21:42
    >>4295

    グジシパ?本人?草

    63
    7
  34. 4314.匿名 :2022/12/30 (金)21:42

    ナムもジミンも祝ってるよ

    74
  35. 4315.匿名 :2022/12/30 (金)21:42
    >>4289

    嫌な思いしたのはテヒョンであんたらアンチはアミでもないんだから話に入って来んなよ。何勝手にアミとか言ってんの?
    悪霊は退散しろよ

    97
    7
  36. 4316.匿名 :2022/12/30 (金)21:42

    ジミンきたよー 

    47
    2
  37. 4317.匿名 :2022/12/30 (金)21:42

    通報されて身が危なくなるだけなのにどうしてそこまで捨て身で全力なの?

    60
  38. 4318.匿名 :2022/12/30 (金)21:43

    写真は載せてくれないのか…

    4
    72
  39. 4319.匿名 :2022/12/30 (金)21:43
    >>4290

    正直でいいと思うよ
    あれこれ無理くり理由付けして無い事を肯定するより伝わるわ

    9
    45
  40. 4320.匿名 :2022/12/30 (金)21:44

    ジンとジョングク以外はセンイルコメント来たじゃん
    ジンは兵役中だしジョングクは元々する時としない時相手に関わらずまちまちだし
    来たら来たらついでとかケチつけるし本当にテヒョンのことが気になって仕方ないんだな
    誰がどんなふうにテヒョンに対して接してるのかとかそんなことをずっと気にしてるの馬鹿みたい

    88
    7
  41. 4321.匿名 :2022/12/30 (金)21:44
    >>4318

    一言お祝いとか感謝言ってくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しい

    72
    3
  42. 4322.匿名 :2022/12/30 (金)21:44
    >>4314

    ナム祝ってる?

    9
    65
  43. 4323.匿名 :2022/12/30 (金)21:45

    また秒でメンバーからブーメランされてるじゃん
    アンチって逆神過ぎん?

    69
    3
  44. 4324.匿名 :2022/12/30 (金)21:45

    メンバーも本人がwラすると思って待ってたのか
    やらないと分かって一言ずつ挨拶だけしてるって感じ
    本人セルカさえせずにありがとうだけだからメンバーも同じようにしてるんじゃない?

    6
    81
  45. 4325.匿名 :2022/12/30 (金)21:45
    >>4322

    ストーリーのついでに書いただけだよ

    6
    106
  46. 4326.匿名 :2022/12/30 (金)21:45

    結局グクがこないことにイラッとしてるの⁇グテシパは⁈
    昨年みたいなの期待してるんでしょーよ

    11
    117
  47. 4327.匿名 :2022/12/30 (金)21:45
    >>4313

    全然アンチじゃないって笑えるわ
    お仲間グジが後方援護?

    46
    5
  48. 4328.匿名 :2022/12/30 (金)21:46
    >>4323

    泳がされてるんだよ
    ナムとかハリボーにこのタイミングでしょ
    アンチの反応見てるよ事務所が

    47
    2
  49. 4329.匿名 :2022/12/30 (金)21:46

    なんでライブやらないんだろ?今年もなし?

    73
  50. 4330.匿名 :2022/12/30 (金)21:46
    >>4325

    ナム本人ですか?w

    54
  51. 4331.匿名 :2022/12/30 (金)21:46

    グクは来る来ないまばらだよ
    ど新規?

    80
  52. 4332.匿名 :2022/12/30 (金)21:46
    >>4319

    無理くり理由づけって笑
    どっちがそうしてるのかわからないかな?
    そりゃセンイルコメントあったらあったで嬉しいに決まってる
    けどなかったらなかったでジンの言葉を受け止めて納得してるだけだよ

    47
    1
  53. 4333.匿名 :2022/12/30 (金)21:46
    >>4323

    ブーメランって…他メンの時との違い…

    8
    67
  54. 4334.匿名 :2022/12/30 (金)21:47
    >>4325

    なんでそんな捻くれた言い方するわけ?

    53
  55. 4335.匿名 :2022/12/30 (金)21:47

    歯医者の人の言葉思い出すな
    メンバーが知らないわけないよ

    77
  56. 4336.匿名 :2022/12/30 (金)21:47
    >>4326

    去年のは仕事写真って設定じゃなかったのか。秒で自分達の設定忘れるよねw

    79
    2
  57. 4337.匿名 :2022/12/30 (金)21:47
    >>4324

    メンバーのお気持ち勝手に代行しないでください
    気持ち悪い

    58
    6
  58. 4338.匿名 :2022/12/30 (金)21:47

    スルーできないの?

    7
    6
  59. 4339.匿名 :2022/12/30 (金)21:47

    みんな自分らしく無理なくお祝いしてるように見えるけど普段バンタンの何を見てるのかな
    30手前の落ち着いた大人のやり取りが物足りないならはよ卒りなよ

    62
  60. 4340.匿名 :2022/12/30 (金)21:48

    去年も今年もテテだけやらないのか
    本当にアミには興味なくなったんだね

    117
  61. 4341.匿名 :2022/12/30 (金)21:48
    >>4330

    察してよ
    文面と絵文字見たら嫌々だってわかるでしょ?

    2
    106
  62. 4342.匿名 :2022/12/30 (金)21:48

    連投しても侮辱発言消えないよ
    開示して特定されたらこれまでの書き込み全てバレるよ

    64
  63. 4343.匿名 :2022/12/30 (金)21:48

    コメントなかったらなかったで文句言って、あったらあったでその内容にケチつけて、何がしたいんだろうね

    86
    3
  64. 4344.匿名 :2022/12/30 (金)21:48

    ナムさんジンくんの時もアルバム紹介と一緒に誕生日おめでとうってインストに上げてたよ
    何か問題でもあるのかな?

    76
    3
  65. 4345.匿名 :2022/12/30 (金)21:48

    年末だし実家なのかな?
    会いたかったけどストーリーきたからいいや

    39
    4
  66. 4346.匿名 :2022/12/30 (金)21:48
    >>4324

    正直テヒョンはセルカ載せてくれる方だからいいよ。
    というかテヒョンやメンバーに文句言える人はいないはずなのになんでいちいち言うかね。

    62
    5
  67. 4347.匿名 :2022/12/30 (金)21:49

    皆さん事務所通報してください
    侮辱罪に値します

    80
  68. 4348.匿名 :2022/12/30 (金)21:49
    >>4326

    ごめん笑った。むしろあなたがイラっとしてるんでは

    65
  69. 4349.匿名 :2022/12/30 (金)21:49
    >>4324

    世界中でお祝いしてもらってありがとうだけか

    3
    111
  70. 4350.匿名 :2022/12/30 (金)21:49
    >>4341

    あのさ、テヒョン下げのためにナムさんまで嫌なやつにするのやめなよ
    そういうとこだよ

    84
    8
  71. 4351.匿名 :2022/12/30 (金)21:49

    テテペンは毎年クリスマスにプレゼントもらえてるから
    センイルお祝いさせてもらえて幸せだよ

    94
    2
  72. 4352.匿名 :2022/12/30 (金)21:49
    >>4340

    世界中で祝ってくれてんのに一体どういう神経してたら平気でスルー出来るんだろうね

    134
  73. 4353.匿名 :2022/12/30 (金)21:49

    昨年なんてイベント企画したアミおお喜びでしょテヒョンの行動

    74
    3
  74. 4354.匿名 :2022/12/30 (金)21:49
    >>4340

    テヒョンがアミに興味ないとかアホすぎて笑っちゃう。

    117
    2
  75. 4355.匿名 :2022/12/30 (金)21:50
    >>4326

    去年のはうれしびっくりしたよねー
    さぞうらやましかったんでしょーよ

    83
    2
  76. 4356.匿名 :2022/12/30 (金)21:50
    >>4333

    ねぇメンバー下げすんなって
    メンバーをどんな人にしたいわけ?
    センイルツイしたって文句言うのね

    65
  77. 4357.匿名 :2022/12/30 (金)21:50

    ナムのこともジミンのことも嫌な奴にして最低だな
    秋夕の時も他メンが最低みたいに見えるだけなのにばかなの?

    58
  78. 4358.匿名 :2022/12/30 (金)21:50
    >>4324

    事務所にスクショして送っときますね。
    メンバーの気持ちを勝手に代弁して妄想して恥ずかしくないですか?

    56
    1
  79. 4359.匿名 :2022/12/30 (金)21:50

    なんでいちいち構うの?どう見てもモメサじゃん
    スルーしなよ

    16
  80. 4360.匿名 :2022/12/30 (金)21:50

    亜美雑で暴れてる5のテテアンチと口調も構文も発言も全く同じで草

    42
  81. 4361.匿名 :2022/12/30 (金)21:50

    結局はまだアンチ行為は続けるんだね?
    アンチ仲間にぱるでメン下げは大丈夫だからって言われてる人がいたら、ちょっと冷静になって欲しい
    ど素人のおばさんの大丈夫を信じないで
    それとも私生活で守りたいもの何も無い?捨て身なの?

    45
  82. 4362.匿名 :2022/12/30 (金)21:50
    >>4349

    セルカさえ無いのはさすがに引く
    今年どれだけテテペンが苦しんだか知らないはずないくせに

    2
    160
  83. 4363.匿名 :2022/12/30 (金)21:50
    >>4329

    年末のオフだからじゃないの。例えばジミンがセンイルwvラやらなかったらジミンペンはジミンのこと嫌いになるの?んなことないでしょ。テテペンだってセンイルライブなくても当然テテ大好きなんよ。

    84
  84. 4364.匿名 :2022/12/30 (金)21:51

    今年もたくさんwvやIGにきてくれたからやりたい時にやってほしい

    72
  85. 4365.匿名 :2022/12/30 (金)21:51
    >>4349

    アンチしてごめんなさいも言えないくせにありがとうってちゃんと言った人に文句つけるとか
    自分が出来てないことを人に求めるものじゃないよ~

    76
  86. 4366.匿名 :2022/12/30 (金)21:51

    ナムの作詞を見てください

    50
    1
  87. 4367.匿名 :2022/12/30 (金)21:51

    嫌われてるからコメントない、コメントきたら素っ気ない、本当文句ばっかだね。ジンは除いたとして、グク来ないことも一番気にしてるのはあなたたちでしょ。ここまでくると呆れを通り越して笑えるわ。

    78
  88. 4368.匿名 :2022/12/30 (金)21:51
    >>4269

    また言ってるのね。相手のブログ見れば理由はわかると思うよ。
    あなたがあっち側の人でなければ。

    39
  89. 4369.匿名 :2022/12/30 (金)21:52
    >>4289

    モメサ?煽りのつもりですか?
    こんな他国の掲示板なんて訴訟対象にならないって安心してます?
    甘いと思いますよ

    57
  90. 4370.匿名 :2022/12/30 (金)21:52
    >>4362

    苦しめた本人が偉そうに語るな。消えろ。

    110
  91. 4371.匿名 :2022/12/30 (金)21:52

    とりあえず侮辱罪で通報待ったなし

    67
  92. 4372.匿名 :2022/12/30 (金)21:52

    テヒョンが優しいという事しかない
    アンチは性格終わってる

    74
  93. 4373.匿名 :2022/12/30 (金)21:52
    >>4345

    今までは年末も仕事が入っててそのままVラもできてたんだろうけど、去年からは時間もできて家族でゆっくり過ごせてるんだねって考えになるよね、まともな人は。

    74
  94. 4374.匿名 :2022/12/30 (金)21:52

    テテペンの代弁まで始めてるやついるな

    47
  95. 4375.匿名 :2022/12/30 (金)21:52
    >>4362

    苦しんだのはテヒョン本人なんですけど。

    119
  96. 4376.匿名 :2022/12/30 (金)21:53

    グループ活動中は売り出してる訳だからブイラも多かったでしょ
    グループ活動休止してから全体のブイラ減ったでしょ
    これが普通なんだよ

    56
  97. 4377.匿名 :2022/12/30 (金)21:53

    テテペンだけど正直言うとwラないのちょっと寂しいよ
    でも年末だから家族と過ごしてるんだろうなって思うようにしてる

    11
    44
  98. 4378.匿名 :2022/12/30 (金)21:53
    >>4362

    苦しめた張本人が良く言う
    テテペンはアンチに苦しめられたけどそれはテヒョン本人もだしテテペンはテヒョンに苦しめられたわけじゃないんだからその代償をテヒョンには求めません
    何よりテヒョンにはもうすでにずっとたくさんの幸せしか貰ってないからね
    責任取って欲しいのはテヒョンじゃなくアンチどもですね

    119
  99. 4379.匿名 :2022/12/30 (金)21:54

    木村花さんみたいな事が起きないと分からないの?傷ついてるのはテヒョンだよ
    あまりにも最低だよ 通報しますハイブに

    72
  100. 4380.匿名 :2022/12/30 (金)21:54
    >>4352

    スルーしてないじゃん
    何言ってんの?
    祝ってもないアンチが口出すなって
    あなたがどういう神経してんのよ?

    71